おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part999【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:25

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:13

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:44

    立ておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:56

    たておつ
    リーチまで来たねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:34

    たておつスリーナイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:03

    たておつ
    なんかここまでくるもんなんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:18

    たておつ鉄道999

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:55

    たておつ999プール

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:37

    たておつ
    タイシンとタイトレが二人一緒にウォータースライダー?
    もちろんタイトレが後ろで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:45

    立ておつプール

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:37

    タ性壊

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:04

    松本零士作品で最近動きあったのあるのかねぇ

    それはそれとして同じ世界線設定の
    銀河鉄道物語の出場シーンはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:06:26

    おはメカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:06

    多分パチンコの銀河鉄道とかヤマトが一番新しいねぇ
    去年の6月あたり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:41

    999が通じない世代もあるかも…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:03

    大きくなっても泳ぐのは苦手

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:38

    >>17

    成長したブルトレさんどえっちいねえ。成長しても泳ぐの苦手なんだねえ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:25

    エチエチボディの大人ブルトレさんの水着はエチエチだねぇ
    しかしこれ、浮輪に胴を入れる普通の浮輪の使い方をしたら浮輪に大っきな胸が乗って大変叡智なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:55

    浮が乳に見えた俺はもうやばいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:05

    俺も浮輪が乳輪に見えちゃった……
    ……トレーナーの乳輪???(閃いた)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:15

    大きなブルさんもえっちだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:43

    大きなブルトレさんカワヨイですね…
    大きくなると髪も長くて尻尾と相まって毛量がスッゴイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:39

    >>21

    ぎるてぃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:39

    水着を指でずらしてるのいい……よくない?
    いいケツだあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:18

    水着繋がりで2+1お借りします!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:46

    【海!その2】水着にだってこだわりを

    「……つまり水着らしさは残しつつも露出は抑えたい、と。」
    「はい。色々と考えたんですが、やはり肌面積を無闇に増やすのは違うとなりまして……ライブでも着る水着なら尚更。」
    「なるほどです。なら……」(メモ帳ペラペラ)
    「……うん、今週日曜が休養日の予定でしたので、この日に買いに行きましょうか。アリキキも近々買い替えるつもりでいましたし。」
    「トレーナーさんも??……あ、そっか。ウマ娘化で……」
    「一応まだ着れはしたんですけどね。ただ茶髪から桜髪に変わったせいで、見た目的には合わなくなってしまって。」
    「ホントに思わぬとこから不便さが出てきますね、ウマ娘化……お店はどうしますか?」
    「前に水着を買ったところが、かなり品揃え豊富でしたのでまた利用させてもらおうと思ってます。タルマエもそれで構いませんか?」
    「はい!」

    〜\フレー!フレー!アーリキキ!!/〜

    「さて到着しましたが……タルマエ、最初の一着はあたしに任せてもらえませんか?一つタルマエに合いそうな組み合わせ、考えてきたんです。」
    「じゃあその間私はトレーナーさんのを探してみますね!」
    「ふふっ、お願いします。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:04

    >>27

    「……」ドキドキ

    「ザーッ)じゃじゃーん!どうでしょうか?私はすっごく似合ってると思うんですが!」

    「え可愛い天使ですか??この世のものとは思えない可愛らしさと美しさが目の前に存在してるんですけど。」

    「もう、また大袈裟な反応を……しっかりしてください、今度はトレーナーさんの番ですよ。」

    「ほへっ、すみません。」


    「着替え完了。カーテンオープン、です。」ザーッ

    「……!!!」

    「流石タルマエ、素晴らしいチョイスですね。特にこのサングラスなんか身バレ対策としても……」

    「………………」パシャ。パシャパシャ

    「……タルマエ?」

    「あ、トレーナーさん。別角度からも撮りたいので少し右向いてもらうことってできますか?あと左腕もあげていただけると。」

    「????こうですか?」

    「はい、正にそんな感じです!!」パシャッ!!


    水着選びはこの調子で4時間ほど続き、結果危うく昼ごはんを食べ損ねそうになったのは別な話。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:11

    >>27

    >>28

    以上!!タルマエ水着おめでとう!!!

    タルトレが水着着るとしたらライン出すよりは服とも見れなくもないようなオシャレ系がいいなーと思ってたら今年が正にその路線で小躍りしました。

    サングラスは某透き通る世界のヒヨリからインスピレーション得ました


    それはそれとしてまさか海その2出すことになろうとは……多分その3も出ます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:39

    担当の水着にテンションが上がるタルトレさんかわいいですね…おめでとうございます
    身バレ対策でサングラスは共通点が多いらしいマートレさんを思い出しますねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:50

    身バレ対策が必要になったのは大変ですよね
    二人での水着選びとっても楽しそうで良き良き

    それと場面移動の 〜\フレー!フレー!アーリキキ!!/〜 が可愛らしいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:45

    >>29

    タルトレさんのss良いですねえ。水着選びに2人で行くの仲良くて良いねえ。そういえば今回のマスターズチャレンジに出てくるタルマエは見た目は通常だけど中身は水着の仕様。…水着を中に着てるタルトレさん?


    自分もss投げますね!2レスいただきます!

  • 34催眠よわよわ24/07/31(水) 22:04:44

    催眠よわよわ

    とある日のトレセン学園にて、
    地下帝国職人「ブラトレ先輩!」
    ブラトレ「ん?あー、どうかしたか?」
    職人「いやちょっと出来心でやった事が凄いことになりまして」
    ブラトレ「なんだ?ヤバいのが執行部に見つかって処分されそうだから一旦避難させてくれとかなら断るが」
    職人「違います!ちょっとこっち来てください!」
    〜〜〜〜〜〜
    ラモトレ「…」
    ブラトレ「…そこの目が虚ろでボーっとしたまま内股座りしてるラモトレはどうしたんだ?反応が一切ないが」
    職人「それはそのー…ちょっと音声作品にチャレンジしてみようとしていまして」
    ブラトレ「音声作品?あれか?ASMRとかの類いか?」
    職人「そうですそうです!今回はシチュエーションボイスって分類です!それにラモトレさんに協力を仰いだらOK出してくれて」
    ブラトレ「それが一体どうしてこの状況になったんだ?」
    職人「それが…決めたお題が"催眠術をかけようとするも見破られてそれを軸にいじられる"というものでして」
    ブラトレ「なんで初挑戦するやつのお題がマニアックなやつなんだよ!なんでラモトレもそれに応じたんだよ!」
    職人「なんか興が乗ってしまって。それでまずは形からと適当に紐で固定した5円玉を左右に揺らすじゃないですか」
    ブラトレ「おう」
    職人「催眠かかっちゃいました」
    ブラトレ「なんでだよ!?適当にやるだけで催眠かかるとか催眠耐性が−に振り切れてるのか!?」

  • 35催眠よわよわ24/07/31(水) 22:06:04

    職人「…待てよ?しかし逆に今だからこそ普段出来ない事をさせられるのでは!?」
    ブラトレ「待て。何をする気だ?あんまり変な事したらはっ倒すぞ?」
    職人「まず指を鳴らします。」パチン
    ラモトレ「…」クルン
    ブラトレ「こっち向いたな」
    職人「そしてここにお誂え向けの少し溶けかけてるミルクアイスバーがありますね?」
    ブラトレ「何する気だ?」
    職人「これを咥えさせます」
    ラモトレ「あむ」
    職人「そうするとですね…汗で色々透けてる所に溶けたアイスが流れて無茶苦茶えっちじゃないですか?」
    ブラトレ「良し、決めた!はっ倒す!」
    職人「わーわーわー!待ってください!写真!写真を!あっ、ふと思ったんですが胸の小さな人は狭い面積に神経が集中するから敏感という話がありまして神経が集まっている尻尾の反応を見るにラモトレs」
    ブラトレ「馬ッ鹿野郎!」


    おまけ

    ラモトレ「…なあ、なんかお昼ぐらいに記憶が飛んでるんだが何か知らないか?」
    ブラトレ「あー、…いや知らないな」
    ラモトレ「そうか…ん?」
    ブラトレ「どうした?」
    ラモトレ「発注してあったミルクアイスバーが割と減ってるな?フリースペースに置いていて正解だったか」
    ブラトレ「あれお前のだったのかよ!?」
    ラモトレ「え?ああ。もしかして取ってくれたのか?いくら学生達はアスリートで絞らなきゃいけないとはいえ食生活って割とストレスに影響出るからな。トレーナー達にも休憩になるし中々良いと思ったんだが」
    ブラトレ「えっ、あっああ。そうだな。良いと思うぞ?」
    ラモトレ「?」

  • 36催眠よわよわ24/07/31(水) 22:07:30

    >>34

    >>35

    という事でラモトレssです!ブラトレさんお借りしました!

    催眠耐性が無いというか無。適当にやるだけでかかります。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:16

    なるほどラモトレは催眠弱々と……
    ところでこの紐で吊り下げられた5円玉を見てくれないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:01:17

    おはよう
    ssもイラストもいいねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:08

    「ボベーバー!ビベビベッ!?ビベビババッビーバァーのバンボボバババ!」
    「ボンボバ!ビベビババババ!」
    「ベビョ!ババ!ボベーバー!バッビベビボ!」



    「……なんであの二人は水中で会話が成立してるんです?風水の力?」
    「さあ……トレーナーさんでわからなかったら。それこそもっと天然の出力が高い人呼んでこないとダメだと思います」
    「えっ?」



    以下翻訳
    「トレーナー!見て見てっ!?綺麗なラッキーカラーのサンゴと魚!!」
    「ホントだ!綺麗な魚だ!」
    「でしょ!ささ!トレーナー!あっちへ行こ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:26

    >>36

    ブラトレありがとうございます。なぜブラトレにそんな光景を見せたんだ地下帝国民。

    よくよく考えたらロレトレも合わせて同期二人がエ駄死とは帝国も冬の時代か(何を言っているのか)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:33

    取り締まりも厳しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:47

    >>29

    タルトレさんタルマエの水着おめでとう!!!

    担当が水着となればそりゃとんでもなく嬉しいよねぇ

    トレーナークソデカサングラス部の解説も近いだろうねぇ

    >>36

    えっちえっち!!催眠なんてえっちすぎます!!死刑!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:55:15

    >>17

    いろいろデカくていいね👍

    尻尾もあい変わらずふわふわだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:31

    暑いのでトレーナー達もスク水になるべき

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:12

    トレーナーの服がスク水になる結界を張っておくメカ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:46:08

    常識改変ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:51

    ちょっとスペシャルウィークさん!!
    どうして図書室に制服で来るの!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:36

    フクトレやブラトレがスク水なのを見て青くなるテイトレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:01

    真面目勢がえっちな格好してる!ヤバイモンニ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:41

    すみませんが常識改変スク水とは関係無いですがSSを投下させて貰います

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:53

    蒼ファル「みんな着替え終わったかな?」
    トプトレ「大丈夫ですよー!」
    ゼファ 「でも何で学園のスク水なんですか?」
    蒼ファル「それは、今からみんなには練習して貰いたいからです」
    フウトレ「練習?」
    蒼ファル「そう……来たる8月某日のウマドルサマーライブ向けての練習だよ!」

    夏真っ盛りなトレセン学園
    そんな夏の暑〜い日の中で三人のトレーナーが蒼ファルトレに呼ばれて学園のプールへと来ていた。
    呼ばれていたのはかつて蒼ファルトレにウマドルとして勧誘され承諾した三人のトレーナー。
    そして呼ばれた理由は8月某日に迫るウマドルサマーライブに向けての練習だとかなんとか。
    ……しかしそれならスク水である必要はまったく無い気がするのは気の所為なのだろうか?

    フウトレ「でも練習ならスク水である必要はないんじゃ?」
    トプトレ「た、確かにそうです!?」
    蒼ファル「ううん、ちゃんと意味は有るんだよ」
    ゼファ 「え、有るんです?」
    蒼ファル「先ず今年のウマドルサマーライブの会場はプールサイドです!」
    トプトレ「なるほどだから水着なんですね!」
    フウトレ「納得するのがちょっと早いよトプトレ!?」
    蒼ファル「そして暑さ対策の一環としてステージのウマドル達に良い感じに水がかけられるそうです!」
    ゼファ 「暑さ対策が力技過ぎる!?」
    蒼ファル「という訳で水に濡れても良い水着が参加条件となっているんです」

    蒼ファルトレの口から語られたウマドルサマーライブの話はあまりにもぶっ飛んだものだった。
    開催場所がプールサイドなのはまだいいとして問題はまさかの暑さ対策である。
    良い感じとは言うがいったいどういう形で水をかけられるのかは分かったものではない。
    というか単純に水着を着せる為の口実でしかないような……と、そこまで考えて気が付いた。
    先程の蒼ファルトレの話ではスク水姿で練習をする理由付けにはならないのだ。
    つまり、まだ何か有るのである。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:16

    >>51

    ゼファ 「それでファルトレさん、どうして今日僕達はスク水姿なんですか?」

    フウトレ「それはライブでは水着だから……あっ、今日スク水を着る理由にはならない!」

    蒼ファル「気付いたね二人とも、でもそれはプールに付いたら分かる事だよ」

    トプトレ「プールに何か有るんですか?」

    蒼ファル「うん……それじゃ紹介します、練習サポーターのみんなだよ!」


    そう言ってプールを指し示した蒼ファルトレ。

    そんな蒼ファルトレに促されるがままプールを見ればプールの中に何人かの人が居るではないか。

    そしてプールに入っている人の手を見るとその手の中には水鉄砲やバケツの姿が。

    ……つまりアレである、スク水である理由が分かってしまった。


    蒼ファル「当日は水をかけられてパフォーマンスに影響が有ると思います」

    フウトレ「だから慣れるように……と?」

    蒼ファル「はい!」

    トプトレ「すごくすごく根性技です!」

    蒼ファル「それではみんな配置に着いてください!」

    ゼファ 「お、お手柔らかにお願いしますね……?」


    そうして始まったウマドルサマーライブの練習と称したスク水トレーナーへの水ぶっかけ祭。

    水鉄砲やバケツ、何ならそのまま手で……と、思い思いの方法で水をぶっかけられるトレーナー達。

    そしてそんな中でも輝くように歌い踊り続ける蒼ファルトレの姿に三人は感嘆した。

    これこそが蒼ファルトレがウマドルへ向ける情熱と姿勢なのだろう。

    そんな蒼ファルトレの熱意を見た三人はライブの成功の為に改めて自分等も気合を入れ直すのでした。


    蒼ファル「因みに当日はウマドルらしいフリル付きの可愛いビキニですからね」

    三人  「!?」



    うまぴょいうまぴょい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:33

    了です
    蒼ファルトレさん、フウトレさん、トプトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    水着ウマドルサマーライブ……の練習としてスク水姿で練習する話でした
    実際水かけフェスとかは本当に有るらしいのでやっててもおかしくはないでしょう
    まあ、実際有る方は水鉄砲やバケツではなくシャワーやミストでかけるのですが

    今回の四人組を名付けるなら「トップウゼファル(突風ゼファル)」でしょうか
    全員160cm越えでフウトレさんにいたっては180cm台と中々の大きさですね
    そんな四人がスク水だったりフリル付きビキニだとか着てる姿は大変叡智を感じそうです

    これにて後書きも了です
    最期に一言、俺も水着トレーナーに水鉄砲を当てたいです
    台風に飲まれて来ます……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:27

    蒼ファルありがとうございます!
    残業直後のくたびれた脳に新ユニットがスーッと効いて……これは……光風?
    いかなる環境・恰好でも100%以上のパフォーマンスをしてこそウマドル道
    一人だけなんか一部に偏る荷重が皆無だから有利とかそういうのではありません。きっと。

    ちなみに蒼ファルは敬語で喋らすなら常時丁寧な敬語で行くぐらいにした方が自然かもしれません。
    崩し口調にするなら同じ女性口調でも幼げではなく落ち着いて大人びた方面にするといいかも?
    いっそのこと二のトレ、てそまぶ以外なら全敬語にしてしまえば一番楽……かもしれない
    「みんな着替え終わったかしら?/皆、着替え終えましたか?」
    「いいえ、ちゃんと意味は有るのよ/いいえ、ちゃんと意味はあるんです」
    「気付いたわね二人とも、でもそれはプールに着いたら分かる事よ/気づきましたね二人とも、でもそれはプールに着いたら分かりますよ」
    「ええ……それじゃ紹介するわ、練習サポーターのみんなよ!/ええ……それでは紹介します、練習サポーターの皆さんです!」

    ……ここまで書いてふと思ってwikiの蒼ファルのエミュ欄見たら唯一の口調崩し例がめちゃくちゃ幼く見えてびっくりしたわね
    誤解させて申し訳ありません、あとで追記しておきます……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:13

    >>54

    うーむ、すみません

    やはり口調は難しい物ですね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:46

    >>53

    ss良いですねえ。新ユニットだねえ。


    ss投げますね!

  • 57スク水空間!24/08/01(木) 23:41:38

    スク水空間!

    ある日のトレセン学園。普段とは違う姿がそこにはあった。
    グラトレ(独)「………おや?」
    ラモトレ「どうかしたか?」
    グラトレ(独)「なにか…いつもと違う様な」
    ラモトレ「違和感を感じるって事か。………確かに何か違和感を感じるような?」
    そこにいたのは普段から着ている和服ではなくスク水を着た結果お尻のラインがしっかり出ているグラトレ(独)とスク水を着た結果その細い四肢が目立ち、強く触れたら壊れてしまいそうな印象を感じさせるラモトレの2人がいた。
    ラモトレ「違和感の原因が分からないな。"何かおかしなことがあったり変な格好をしているわけでもないのに"」
    グラトレ(独)「そうですね〜。しかし、やはり何かしらの違和感を感じますね」
    ラモトレ「………一旦、試してみるか?」
    グラトレ(独)「何をするんですか?」
    ラモトレ「まあちょっと退いてろ。…ッスゥーー…奥義!崩拳!!!」
    パリーン!!!
    腰をしっかり入れた正拳突き。それに魂の鼓動を乗せて、その圧倒的な力で振るう。それは確かに世界を一部分とはいえ、崩すほどの一撃。
    スゥー
    しかしすぐに戻ってしまったが確かに影響はあった。
    ラモトレ「………なんで俺スク水着てるんだ!?」
    グラトレ(独)「え?うわ!?ほんとだ!?」
    結界が僅かではあるものの破壊されたためか、2人だけ認識が正常に戻ったものの、それゆえに途端に少し恥ずかしくなってきた2人。
    ラモトレ「待ってしかも結界が残ってるからかスク水脱げないんだが!?なんかこう、張り付くようにフィットしてて取れない!」
    グラトレ(独)「本当ですね。取れませんね」
    ラモトレ「さすがにちょっと肌出すぎだし恥ずかしくなってきたな」
    グラトレ(独)「ラモトレさんの普段の私服の方が肌出てるのでは?」
    ラモトレ「……えっ?まじか?」
    グラトレ(独)「だってボレロ…でしたか?に丈が短くてヘソだししてるキャミソールにミニスカートですよね?…普段の私服がかなりアレなのではないでしょうか?」
    ラモトレ「…マジか…でも確かにそう考えたら割と行ける気がしてきた」
    グラトレ(独)「いやスク水を受け入れようとしないでください?」

  • 58スク水空間!24/08/01(木) 23:44:38

    >>57

    という事でラモトレssです!グラトレ(独)さんお借りしました!

    2連続でかかってるあたり無茶苦茶そういう書き換えとかに弱いのかもしれない。

    私服は要するに肩にちょっとスリーブのあるだけでヘソ出しキャミソールにミニスカというとんでもない肌面積だったりします。痴女かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:23

    グラトレ(独)の使用ありがとうございます
    ラモトレ段々と謎の戦闘力が上がっている様ですねトンチキイベントで経験値を獲ると習得するんでしょうかねぇ?
    そして普段着は……ラモーヌ姉様の趣味かな?
    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:22:50

    あんまり変に盛らんでも……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:42:15

    おはよう
    今日は世界ビールデーだね
    ビールを飲もう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:13:37

    おはメカ 今日はパンツの日でもあるメカ
    参考までにメカがトレーナーのパンツをチェックしておくメk

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:47

    言うちはシェアワールドみたいなもんだから……

    「AがAでBがB」なバースや「AはいるけどBはいない」バースに「A両方BいるけどCおらん」なバースとか作ってもいいのだ
    ただまあ盛るのは魔ルドとゴルトレ達の謎の技能とトレーナーの乳尻タッパにしておこう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:38

    おはよー

    >>60

    細身の女の子が超パワーを発揮するの良くない?って精神で盛ってたけど確かに盛り過ぎた感じはある。反省。


    それはそうと今日はカレーうどんの日だねえ。あじさいがうどん好きだったはずだくどカレーうどんはどうなんだろねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:49

    パンツの日でもありバニーの日でもある
    8月って最高だな!!……あ、暑ささんは帰ってください

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:21

    トレーナーたちでカレーうどんチャレンジ
    失敗するとバニーになります

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:08

    バニーとは関係ないですがSSを投げさせて貰います

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:18

    これは、ある夏の暑い日にトレセン学園で起きた恐るべき怪異による混乱の話である……

    「ふふっ、トレーナーさんとの併走も久し振りですね」
    「ふふっ、そうですね〜」
    「私としてはもっとトレーナーさんと併走をしてみたいと思うのですが……」
    「嬉しい言葉ですが〜、グラスの鍛錬となるのは私よりも現役のウマ娘の方々ですからね〜」
    その日グラトレとグラスワンダーの二人は併走訓練の為に準備を行っていた。
    と言っても運動し易い姿に着替え鍛錬中に水分や無機質を摂取出来る様にするだけではあるが……
    何にせよそういう訳でグラトレもまた準備の一環として着物を脱ぎ運動着へと着替えていたのだ。

    シュルッ……
    「さて、着替えますのですみませんがグラスは外に出て貰えますでしょうか〜?」
    「ええ、分かりました」
    帯を緩めながらグラトレはグラスへ部屋の外に出る様に促した。
    今更着替えを見られても問題は無い間柄ではあるのだがそこは礼儀。
    相方が着替えるというのなら見ない様に部屋の外に出るのも……
    「ひぇぇぇ!?」
    「トレーナーさん!?」
    事件は直ぐに起きた。
    グラスがトレーナー室を出て数秒で部屋の中からトレーナーの悲鳴が聞こえて来たのだ。

    「っ……すみませんが入ります!」
    「グ、グラスぅ……」
    「トレーナーさんどうされたんですか?」
    「その、下着が……」
    「下着ですか? …………あら?」
    緊急事態。
    そう判断してグラスがトレーナー室へと入ると着替えの途中で止まったグラトレの姿が有った。
    そしてグラトレの言葉通りグラトレの着けている下着へと目を向けると……
    何やら見覚えの無い随分とお洒落な黒いショーツを身に着けていたのだった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:34

    >>68

    「……珍しくお洒落をされているんですね?」

    「いえ違いますよ!? 私も何が何やらといった状態で!」

    「トレーナーさんも知らないんですか!?」

    グラトレの着けていた刺繍やフリルが付いたお洒落な黒いショーツ。

    しかしその下着にグラトレ自身がまったくもって身に覚えが無かったのである。

    それどころか学園に来る前は今とは間違いなく違う野暮ったい無地の白い下着だったと言う。

    つまり知らない内にパンツがランジェリーと称したくなる代物に変わっていたのだ。怖い。

    因みに胸のサラシの方は変化無しだったので洒落たパンツとの差が酷かったりする。


    「はぁ……また怪異とかそういう形でしょうか〜……」

    「恐らくそうなりますね」

    「まあ、ここでジッとしていても仕方有りませんので鍛錬を行いましょうか〜……」

    「大丈夫なのでしょうか?」

    「今の所は大丈夫なので、まあ大丈夫でしょう〜……恐らくですが」

    「大丈夫なのでしょうか……」

    「後でフクトレさんか黒カフェトレさんに要相談ですね〜……」

    推測怪異が発生したとしても今の所パンツが変わっただけでありその他の実害は無い。

    ならばトレーナー室でうだうだ言っていても仕方無いので予定通り併走訓練を行おうではないか。

    そういう訳で改めてグラトレは運動着へと着替え直していざ出陣。

    そしてトレーニングが終わったら詳しい人に相談しに行こう!

    そう胸に決めたグラトレは心配するグラスと共に校庭へと向かったのでした……



    因みにその頃他のトレーナー達も自身の下着の異変に気が付き初めており

    トレセン学園のそこら中から驚く声や困惑する声が上がっていたのは別の話


    うまぴょいうまぴょい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:06

    了です

    恐るべき怪異
    何か知らない内にパンツがランジェリーと言いたくなる様な洒落た物になる怪異 の発生です
    野暮ったい普通のパンツや男物パンツも全てちょっとエッチな高そうなパンツに様変わりです
    恐ろしい……でも魔ルドトレとかはノーダメージなんだろうなって
    その代わり頑なに地味目な物を使っていた元男のトレーナーとかに大ダメージが入りそうですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、何故こんな発想が産まれたのか自分自身よく分かってなかったりします
    腹を切ります

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:51

    えっちないたずらだ…
    流石にはいてないのはいないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:33

    これはすごい叡智な怪異、人によって迷惑度合いの差が激しそう…というか、上もセットで変えてくれた方がありがたいのかも?
    それはそれとして置いてきますねー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:17

    >>73は投稿ミスです)


    「…プハッ!」

    プール端に手を掛け、顔だけ水面から出すエーストレ。隣には数秒先に手を掛けていたラモトレ…アモーレが見える。

    「やっぱり敵わないか…これでも大分早くなったけど」

    「私は現役ウマ娘として鍛えてるのですから当然です。」

    「にしても、俺の方がウマ娘には先になったのに差が大きいな。改めて成長速度に驚かされるよ」

    「これも愛がなせるものです」

    そう言うや否やもう1本と泳ぎ出すアモーレを見送ってエーストレは見送り、反対側のプールサイドに立つ濡れてないスク水のシビトレに視線を向けた。

    (なんとか交渉して連れて来たけど、どうしたものか…このままでは楽しくないだろうし)

    そう思う彼の手元に、転がってくるボール。誰かが落っことしたそれに、閃いたエーストレはボールを手に取った。

    ──⏰──

    つまらなそうにしていたシビトレに、ぶつけられるボール。下手人は勿論闘争心むき出しな顔のエーストレ。

    「…エーストレさん」

    ちょっとイラッと来たシビトレがお返しに濡れたボールを投げる。

    「そこからじゃ当たらないよ!」

    だが運動不足に相手は水中、潜って仕舞えば関係ないと不利な条件で、シビトレの被弾が一方的に増えていく。

    何より当てて来て水中から浮く度にドヤ顔のエーストレに痺れを切らしたのか、ボールを片手にプールへダイブ。

    「楽しそうですので、私も参加します!」

    「三つ巴か?!」

    「邪魔するならあなたにも当てる!」

    割って入ってきたアモーレも巻き込んで、3人での即席プールドッジは随分白熱した戦いになったとか。


    短文失礼しました。

    ラモトレとシビトレ借りてプールでの一幕。闘争心むき出しの顔とは勿論ヘルスイムシュートの失敗のアレです。

    多分この後シビトレに奢ってたりするエーストレが見れるかも。あ、他二人もちゃんとスク水ですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:06

    楽しそうでいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:15

    エーストレとラモトレのスク水はとても健康的で良い。夏バテにとてもきく
    しかしシビトレさん、(そのスタイルでスク水着ると大規模性癖破壊を引き起こしかねないので)まずいですよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:51

    楽しそうな三人が良いですね
    ボールを当てる挑発でシビトレをプールに入れるエーストレさんは上手ですね
    しかし三人のスク水姿か……良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:42

    ラモトレ 165-73-57-80
    エーストレ 164-80-55-79
    シビトレ 164-94-55-84

    そこになんの違いも!!ありゃしねぇだろうが!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:04

    70台 80台 90台 とバランスも良いしな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:44

    >>74

    ラモトレもといメジロアモーレありがとうございます!

    スク水でプールで遊ぶ3人楽しそうだねえ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:40

    バニーとスク水と聞いて謎の電波を受信したんですよ
    バニースク水……そういうのも有ると思うんです

    という訳で以前描いていたバニーナース姿のゼファトレを改造してみました
    AI使ってるので所々おかしいのは御愛嬌

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:20:26

    >>81

    えっちだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:06:44

    おはよう
    バニゼファトレかわいいね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:07:29

    おはよー
    今日はハチミツ……ハチミーの日
    担当ウマ娘とハチミー飲もう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:21:58

    トレーナーたちにはちみーをあげよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:26

    一日遅れのss投げますね!1+1レスいただきます!

  • 87雪兎、風兎24/08/03(土) 12:05:50

    雪兎、風兎

    ある日のトレセン学園、その食堂での出来事。
    『チキチキ!カレーうどんチャレンジ!(ポロリしない様に気をつけてね)』デデン!
    ゼファトレ「…何ですかこれ?」
    ユキノトレ「何でもカレーうどんをたべるだけなのだけど、服にカレーの汁が着いたらアウトでペナルティで用意されたバニースーツに着替える必要があるって感じね」チュルチュル
    ゼファトレの疑問にもう既にカレーうどんを啜っているユキノトレが答える。
    ゼファトレ「……ちなみにチャレンジ成功したらどうなるんですか?」
    ユキノトレ「近くの商店街のお買い物券が中々の金額の高さで貰えるわ」
    ゼファトレ「そうなんですか。………やっぱり気になるのでツッコミ入れて良いですか?」
    ユキノトレ「あら。どうしたのかしら?」
    ゼファトレ「どうしてもう既にバニースーツを着ているんですか?」
    答えていたユキノトレはもうバニースーツを着ている状態だったのである。圧倒的で溢れそうなバストに魅惑のヒップとハイレグというえっちい格好の身体を無自覚無防備無遠慮の3無で行動しているものである。それ故か周りの反応がだいぶ怪しいことになっている。身の危険が危うい所である。
    ユキノトレ「私の服、白い和服なのよ。だからカレー汁が付いたら目立っちゃうから代わりの服無い?って聞いたらこれが出てきたわ」
    ゼファトレ「まあ確かに真っ白よりかは?」
    ユキノトレ「ゼファトレもチャレンジしないかしら?」
    ゼファトレ「やってみたい気持ちはあるんですが…スーツが汚れてしまうのはどうにも」
    ユキノトレ「あら、それこそ私の様にバニースーツを用意してもらえば良いんじゃないかしら?」
    ゼファトレ「…確かに?いやでも」
    ユキノトレ「でもこの服スーツよりかは風当たるわよ?肩も出てるし、タイツも薄めよ?」
    ゼファトレ「…確かに?…じゃあ少しだけ」
    こうして食堂に無自覚で無防備な兎が増えるのである。

  • 88雪兎、風兎 おまけ24/08/03(土) 12:06:47

    おまけ

    ゼファトレ「そういえば先日、何故か履いているパンツがいつのまにか全てお高そうなランジェリーになっている怪異がありましたよね?」
    ユキノトレ「え?何かしらそれ?」
    ゼファトレ「えっ?ほら、〇〇日の事ですよ?」
    ユキノトレ「あの日?ああ、通りで何か騒がしかったのね」
    ゼファトレ「その様子だと本当に知らないっぽそうですね。…しかし、一体なぜ?」
    ユキノトレ「さあ?条件が何かあるんじゃないかしら?」
    ゼファトレ「でもその日ほとんどの人が影響あったような?…考えてもわかりませんね」
    ユキノトレ「たまたま私が何か条件満たしていたって事でいいんじゃないかしら?」
    ゼファトレ「…まあとりあえずそれで良いですね」

  • 89雪兎、風兎 24/08/03(土) 12:07:35

    >>87

    >>88

    という事でユキノトレssです!ゼファトレさんお借りしました!

    164-90-60-93と180-108-68-98の無自覚で無防備なバニーとか性癖大量破壊兵器だよこれもう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:48

    >>89

    遅くなりましたがゼファトレの使用ありがとうございます

    白い和服にカレー汁が着いてしまうくらいならバニー姿もやむ無し

    あれ? 罰ゲームは何でしたっけ? まあ、風を感じれるなら良いかぁ! よろしくなぁ!

    しかしこんな叡智な兎が二人も居たら気が散ってしまってチャレンジ失敗する人が続出しそうですね

    それでは改めてゼファトレの使用ありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:59

    いいね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:09

    SSを投げます

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:00

    『見惚れて見火照って』

    「いいよね……」
    「ああ……いい……」
    光陰矢の如しとは言うが、それ以上にウマ娘の成長期とは恐ろしいものでキタサトが数年で成長したように、ちっトレもまた少し見ない間に大きくそれはとても大きく成長していた。
    プールの監視員(名目上)のモブトレ達が拝む先にいるのは2人のウマ娘。片方は浮き輪に支えられながら泳ぐ大人ブルトレ、そして隣のレーンでタイムを測るなどしてトレーニングに精を出す大人ロレトレ。
    大人ブルトレは成長し見違えるほど美人になっても泳ぎは苦手らしく少し恥ずかしそうに泳いでいるが、浮き輪で柔らかく変形した大きな胸はモブトレの目を釘付けにした。

    「ブルトレ……いいな……」
    「おい、ブルトレだけじゃなくあっちもいいぞ……」

    だがモブトレの目を奪うのはそれだけではなかった。
    隣のレーンで泳ぐわがままボディへと成長仕切った大人ロレトレ。タイムは測る為激しく動く体はどことは言えないが一かきするたびに盛大に揺れていた。
    そして、プールから出た2人の体中にぺったりとくっついた髪や尻尾は水分を含んで黄金とサファイアのように日光を反射して光り輝いき、その神秘的な姿はモブトレにはとても言い表せなかった。

    ブルトレさんとロレトレさんがこちらに気づいて向かってきた。最初から大きいトレもよいがちっトレから成長して大きくなるのもギャップがあってこれも又良、ふとももふっと
    そしてプールの中では気づかなったがロレトレの「さくらさんどりおん」と書かれたゼッケンが豊満な胸によって強調されすごく魅惑的である。トレセン指定の水着は本来ゼッケンがないはずだが誰かのいたずらだろうか。
    ロレトレがなにかに怒っているようではあるが、小さかった頃とは違いその表情は妖美な笑みが含まれていた。
    小さかった時のロレトレのぷんすか怒るエ駄死もよいが、大人ロレトレの妖美なエ駄死もまたいいな
    そんなに上から見下ろして、おいおい俺を食べちゃうってのかダメだぜそんなの、
    二人して豊満な胸を押し付けて、待てよここは天国か?ハーレムか?もってくれ俺の意識この光景をまだ味わいたいんだ。しかし、俺の意識はそこで途切れてしまった。
             ――モブトレの日記より抜粋

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:22

    以上ブルトレさんお借りしました。みなさん熱中症には気をつけましょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:44

    あぶないプールだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:34

    今の暑さじゃプールの監視員も大変ですからね熱中症も仕方無い
    まあ、でっかくなったちっトレを凝視し過ぎて頭に熱が籠り過ぎたせいな気もしますが……
    ところでプールの監視員に空きが出来たと思うのですが募集はしてませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:18

    し、死んでる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:39

    >>93

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!

    大きく成長したブルトレさんもロレトレさんもとてもえっちでモブトレさん達が夢中になってしまうのも納得ですね…気づいた2人から詰めよられてるのも羨ましい限りです

    出していただきありがとうございました!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:05

    トレーナー達とプールに行きてえなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:59:51

    おはよー
    ssいいね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:41

    おはよー
    すみませんがSSを投げさせて貰いますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:53

    「えへへ、ハチミー美味しいねグラトレちゃん!」
    「ええ〜、プールで飲むハチミーも乙なものですね〜……ですが」
    「迷子に……」
    「なっちゃいましたね〜……」
    そう言ってハチミー片手に困った顔を見せるのはシュヴァトレとグラトレの二人のトレーナー。
    暑い日々が続く中で少しでも涼になればと担当ウマ娘と一緒にプールへと来ていた二人。
    プールという事で着て来たスク水姿が大変眩しい二人なのだが……今はただの迷子である。
    泳いでる途中で見掛けたハチミー屋さんに休憩がてら二人で向かった所までは良かった。
    しかしそこは迷子属性のグラトレ。
    案の定担当ウマ娘達が何処に居るのか分からなくなってしまい無事迷子となった訳である。

    「しかし、こう人が多いと周りが分かりませんね〜……」
    「ジャンプしても見えないねー……」
    という訳で迷子となった二人は担当ウマ娘達を見つけ出して合流しようと頑張っていた。
    しかし暑い夏の日という訳でプールは中々に人が沢山。
    あまり身長が大きい方とは言えない二人では周りがよく見えず上手くいかない。
    あれやこれやと背伸びしてみたりジャンプしてみたりもしたが焼け石に水。
    成果と言えばシュヴァトレがジャンプする度に視線が集まったくらいである。

    「そうだグラトレちゃん!」
    「何か妙案が閃いたのでしょうか〜?」
    「うん! 肩車で高さを稼ぐのなんてどうかな?」
    「ふむ……試す価値は有りそうですね〜」
    そんな風に担当探しに難儀していたところシュヴァトレから肩車はどうかと提案が出た。
    確かに足りない身長も二人なら足りるかもしれない。
    155+136とは行かずとも155+50も有れば充分である、試す価値は大いに有る。
    そういう訳でレッツ合体。肩車。
    グラトレが下となる形でシュヴァトレを肩車したのだった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:10

    >>102

    「おおー、よく見えるよ!」

    「グラスやシュヴァルさんは見えますでしょうか〜?」

    「えっとねぇ…………あっ! 見つけたよ!」

    「ふふっ、それはそれは朗報ですね〜」

    肩車の効果覿面。

    人混みより頭一つ高くなったシュヴァトレの目線は無事自分等を探す担当ウマ娘の姿を捉えた。

    もとより人混みで見えなかったのが問題であり見えるのならば大事な担当を見落とす訳がない。

    後は担当ウマ娘の所へと向かい落ち合うだけである。


    「よーし、後は向かうだけだね! ……でも、見付けたは良いけどまた見失わないかな?」

    「それならば肩車をしたまま向かいましょうか〜」

    「グラトレちゃんは大丈夫なの?」

    「ええ〜、鍛えてますのでこれくらいなら何ともないですよ〜」

    「それじゃあお願いするねグラトレちゃん!」

    「誘導の方はお願いしますね〜」

    だが見つけたは良いもののここで肩車を解除してしまうと再び人混みで見失う可能性が有る。

    そこで考え出されたのは肩車を維持したまま担当ウマ娘達の下へ向かうという方法。

    シュヴァトレを肩に担いだまま移動するグラトレの負担が大きい様に見えるがそこは大丈夫。

    普段から鍛えているグラトレからしたらシュヴァトレを肩車したまま移動するなど造作もないのだ。


    「それじゃあしゅっぱ〜つ!」

    「出発〜」

    そうしてシュヴァトレとグラトレの二人は肩車をしたまま移動し始めた。

    だが、やはり肩車は目立つのか周囲の視線が集まっているがそこは仕方が無い。

    今はそんな事より担当ウマ娘達と合流する方が大事なのだ。

    そういう訳で二人は担当ウマ娘達の下へと周囲の視線を気にせず向かうのでした。

    そして終ぞグラトレの頭に乗ったシュヴァトレの胸に注目が集まっていた事に気が付かないのでした……


    うまぴょいうまぴょい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:15

    了です
    シュヴァトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    俺、気付いたんすよ
    サイゲ体型のトレーナーを肩車したら胸が頭の上に乗っかるんじゃないかって
    そして歩く振動や乗せてる側のウマミミの動きでポヨンポヨン動いたりするんじゃないかって

    頭の上に胸が乗っかったら気にしそうなものですが、天然で天真爛漫なシュヴァトレさんや
    三大欲求が食事、睡眠、戦闘、グラスとなっているグラトレ(独)は気にならなかった模様
    むしろそれを気にせず見せられている周囲の方が大変そうです
    まあ、そんな二人と合流出来た担当ウマ娘達に諌められるでしょう

    これにて後書きも了です
    最期に一言、シュヴァトレさんは白いスク水が似合うんじゃないかと思います
    腹を切ります

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:46

    えっちだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:20

    今日は箸の日…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:27

    肩車いい…
    シュヴァトレは無自覚だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:52

    >>106

    割り箸を綺麗に割ってみようチャレンジ

    成功すると漆塗りの高級箸を贈呈

    失敗すると服が左右真っ二つに割り裂けます

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:33

    ああっシュヴァトレの肉まんがグラトレの上に!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:13

    お箸をうまく握れないトレーナーもいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:47

    じじぴとかはうまそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:18

    SS投げて良いですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:44

    >>112

    よかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:37

    とある日の学園。生徒の姿がまばらな静かな構内に二人のウマ娘が立っていた。

    「悪いねチヨトレ、付き合わせちまって」

    「いえ、普段からダントレさんにはお世話になっていますから」

    サクラチヨノオー担当トレーナーとダンツフレーム担当トレーナ—。彼女らがここに来たのは、変化した身体への適応を目指す為である。ウマ娘は人間とは比較にならない運動能力を持っている。ウマ娘への変化は、例えるなら普通車からF1カーに乗り換える様なものだ。その性能に振り回されて壊れないように慣らしていかなければならない。特にダントレのように高齢の人物であればより顕著だろう。端的に言えばチヨトレはダントレのリハビリに付き合っているのである。
    チヨトレはダントレを連れて校舎内のプールに連れていく。事前に根回しして学園のプールを使える状態にしておいていたのだ。

    「なるほど…プールかい」

    「はい。この時間のプールなら生徒達の邪魔にならないですし、体への負担を少なくしつつ有酸素運動できますから」

    「時間も有限だ。さっさと始めよう」

    そう言いながらダントレは入念な準備体操をしている。着ているのは一般的な競泳水着だ。ダンツフレームに付き合ってもらって選んだらしい。布帛素材で締め付けられて身体のラインが浮き出ている。均整の取れた綺麗な肉体である。

    (困った…)

    その一方でチヨトレは内心で緊張していた。チヨトレが女体に弱いのは交友関係のあるトレーナーの一部に知られている事実である。しかしダントレは老齢の女性であり半ば師弟のような間柄のため、そのような認識をすることは無かった。そう、ウマ娘化するまでは。
    ウマ娘となったダントレは凛々しい青年女性へと変化し、モデルかと言わんばかりのスタイルを引っ提げてきた。おまけに身長の上下が逆転したので存在感を増している。

    (しっかりしろ私!大恩あるダントレさんをそんな目で見るなんて…!)

    最近はほぼ習慣となった心頭滅却モードに入り、プールでのトレーニングが始まった。ウォーキングで水中での動きに慣らしていく。それからビート板などをつかって基礎の泳ぎ方のレクチャー。元々昔は泳ぎが得意だったとの弁の通り、ダントレはスムーズに上達していく。そして特に手こずることなくトレーニングメニューは全て消化されたのである。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:03

    >>114

    「これにて終了です。お疲れ様でした」


    「いやぁ、大分懐かしい気分だよ」


    金属製の手すりに掴まってプールサイドに身体を出すダントレ。全身から水を滴らせる姿は妙に色っぽい。チヨトレは水分を含んで肌に張り付いた競泳水着に焦点を合わせないようにして乗り切ろうとする。しかし、それをあざ笑うかのようにダントレはチヨトレに接近して肩を叩いた。


    「今日はありがとうね。今度礼をさせてもらうよ」


    「あっはい」


    屈託のない笑み。それに気圧されてチヨトレは頷くことしかできなかったという。後日マッサージ店で似たような目に会うのはまた別の話。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:13

    >>115

    以上です


    言う機会逸してたけど、実はダントレはチヨトレの人の5人目なのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:20

    変わってしまった身体に感覚を慣らすのは大事ですからね
    でもそれと同時にダントレさんには若々しくなった身体を満喫して貰いたいですね
    チヨトレさんにはしっかりサポートして貰いましょう。頑張れチヨトレ……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:52

    おばあちゃんにマッサージするならまあよくある話だけど美女ウマ娘となったら話は違う
    がんばれチヨトレ!なんかこう……魔ルドとかトプトレ相手に磨いた精神があるはずだ!
    恩師に成長した姿を見せるのだ!

    いや逆に成長(?)した恩師を見せつけられてるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:04

    2日遅れのバニーの日

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:42

    >>118

    成長というか…若返りっていうか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:51

    ss良いねえ。頑張れチヨトレさん。

    ss投げますね!

  • 122甘い蜜、溺愛24/08/04(日) 19:24:04

    甘い蜜、溺愛

    「♪…おや?」
    近所のハチミー屋に新作を買いに行って新作ハチミーを楽しみながらトレーナー室に戻っていると、トレーナー室に誰かいる物音がする。
    確かトレーナー室に鍵をかけていたはず。だとしたら候補は鍵を持っている人物。確か合鍵を持っているのは担当のラモーヌとその妹のアルダン。物音からしておそらく1人。アルダンだとしたら俺の部屋に留まる理由はないし、だとしたら…
    扉を開く。いたのは予想通りの人物だった。
    「あら、出かけていたの?トレーナー」
    「…やっぱりラモーヌか。どうかしたのか?」
    「普通に休憩しに来ただけよ。…あら、それ新作かしら?」
    ラモーヌが俺の飲んでいるハチミーに目を向ける。
    「しまったな。1人分しか買ってないぞ?」
    ラモーヌ「少し味が知りたいだけよ。…そうね。そうしましょうか」
    「残ってる分なら少しは…ラモーヌ?」
    ラモーヌが近づいてくる。顔を近づけてくる。不思議に思っていたら…
    「!?」
    彼女の唇と俺の唇が重なる。そしてそれと同時に彼女の美しい手は俺の後方、腰の…尻尾の付け根に当てられそのまま優しく掴まれて圧力が加えられる。
    「〜〜〜〜〜!!!??♡♡♡」
    力が抜ける。その隙を突かれて彼女が潜り込んでくる。味わう様に、貪る様に。甘味を味わった後でさえ、色濃い甘さがする。まともに立っていられず、身体を彼女に委ねる。もはや抵抗する術はなく、彼女の思うがまま。
    「……んっ…ふぅ♡…あら、凄い顔。はしたないわよ?」
    「………りゃ♡…りぇ♡…にょ♡…」
    誰のせいだと。そう訴えたいのに蕩けされ、呂律の回らない口はただただ愛を吐き出すだけになっている。
    彼女に身を委ねているからか、簡単にソファに寝かされて…彼女が覗き込んでくる。
    「ふふっ。そうしていると、まるでケダモノに襲われたか弱い少女みたい」
    分かっていてそう言ってる。やっぱり意地悪だ。愛しい愛しい意地悪っ子。
    「でも、貴方はただのか弱い少女ではなくて、強くて頑丈な私のトレーナーで義妹でしょう?」
    …困った。元より壊れるつもりはなかったがこう言われてしまったらなおさら壊れるわけにいかない。
    ぼんやりしていく思考の中で壊れたりなんかしないとしっかり誓う。

  • 123甘い蜜、溺愛24/08/04(日) 19:25:57

    >>122

    という事でラモトレssです!

    食べてたら食べられる側になってる…

    >>119

    バニールドトレ良いねえ。絵面と身体の暴力を感じるねえ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:17

    >>119

    ウオデッカ……

    叡智だったり可愛かったりする皇帝の兎達だぁ

    天真爛漫だったり不動だったりする兎達も良いんだけど

    この恥ずかしがっている黒ルド兎がだね……腹を切ろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:37

    確認してなかったのかもだけど投げる時は流石にもうちょい空けた方がいいと思うぜ!

    >>119

    ウオデッカ…三者三様みんな違ってみんないい

    >>122

    えっちだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:21

    >>125

    確認不足でした。規制解除されたからって焦りすぎた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:56

    >>123

    蜂蜜→ラモトレ→ラモーヌのメジロ生態系ピラミッド

    ラモーヌはラモトレさんを色々弄るのが楽しいんでしょうねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:30

    >>119

    恥じらいがいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:36

    >>104

    シュヴァトレありがとう!

    肩車の上だとぽよんぽよんしそうだねえ

    担当達も気が気でないだろうねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:01

    >>119

    みんなえっちだねえ

    バニーかわいいねえ

    >>123

    よわよわでいいねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:55

    みんなえっちだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:31

    おはよー
    今日はハコの日
    車の箱乗りが似合うトレーナーは誰だろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:23

    段ボールにトレーナーを入れようね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:41

    捨てられたトレーナー…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:18

    でもぶっちゃけちっトレが段ボールに入ってたら何かの犯罪を疑うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:56

    トレーナー室に自分そっくりのちびキャラが入った段ボールが置かれていた時のトレーナーの反応ステークス

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:36

    トレプチと間違えるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:33

    >>134

    スネークの真似かもしれんし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:16

    スネークも懐かしいねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:37

    メタルギアってそんな懐かしいか?って思ったらそうか言うっちまう初期にオタコン無線構文が流行ってたな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:28

    でも5でてからもう9年なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:14

    >>141

    嘘だ…僕を騙そうとしてる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:18

    時が経つのははやいな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:49

    ss投げますね!

  • 145天使と悪魔24/08/05(月) 20:54:30

    天使と悪魔

    ラモトレ「…何やってんだ?サトトレとちびアモ。あれか?みそボンの真似か?」
    サトトレ「違うよ。僕にもなにがなんだか」
    ちびアモ「ワカラナイデス」
    ある日のお昼、出かけていたラモトレが見覚えのある姿が見え、近づいてみるとそこには大きめのダンボールにすっぽりハマったサトトレとラモトレのトレプチにそっくりなしかし、勝負服を着ているちびなアモーレ。略してちびアモがいた。
    ラモトレ「ええ…っと…とにかく状況説明出来るか?同類。」
    サトトレ「同類?まあとにかく。サトノ家で寝ていて朝起きたらこの状況だよ」
    ラモトレ「…ちびアモもか?」
    ちびアモ「ハイ」
    サトトレ「聞きたい事が二つあるんだけど良いかな?」
    ラモトレ「あー、とりあえずダンボールごと運ぶから運びながらな」
    よいしょとラモトレがダンボールを片手で持ち上げる。
    サトトレ「何処に運ぶの?」
    ラモトレ「とりあえずサトノ家」
    サトトレ「場所知ってるの?」
    ラモトレ「前に一緒にお茶しただろ?それにトレーナーとしてではなく、アモーレとしてメジロのお嬢様としてなら繋がりはあるからな。それで?聞きたい事ってなんだ?」
    サトトレ「えっと、そのちびアモって何?」
    ラモトレ「…知らないな。ある日急に現れた。俺がアモーレとして振る舞う時の話し方だし、見た目は俺のトレぷちが勝負服着ているぐらいだし、小さいからちびアモと呼んでいるぐらい」
    サトトレ「…下手な鉄球より遥かに重いのに良く片手で持てるね?」
    ラモトレ「まあそこは元の俺が無茶苦茶重いからな。この程度なら片手で行けるが。もう一つはなんだ?」
    サトトレ「ああそうだね。同類って?」
    ラモトレ「共通点がそこそこ多いからな。まず特に強いのが中長距離の追い込みという追い込みステイヤー同士。…一応差しも出来るけど手ごたえがあんまり…。話を戻して他には代謝が凄まじいから沢山食べる、担当に髪飾りでマーキングされてる(実は付けてないだけでラモーヌの髪飾り持ってる)、勝負服がドレス、担当が家に来てバレたパターン。そして最後に…」
    サトトレ「最後に?」
    ラモトレ「…………担当に良くパクパク(比喩表現)されてる」
    サトトレ「………何で知ってるの?」
    ラモトレ「………愛…かなあ」
    サトトレ「愛、怖いなあ」

  • 146天使と悪魔24/08/05(月) 20:56:18

    >>145

    という訳でラモトレssです!サトトレお借りしました!

    タイトルは固有発動時、羽を広げるサトトレと自身を化け物と称するラモトレの対比です。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:49

    いいね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:44:53

    ちっトレはいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:47

    おはメカ
    規制でなかなか書き込めないメカねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:23:47

    おはよー

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:34

    今日はハムの日
    ムチムチトレーナーをロープで縛r

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:55

    >>151

    その前にトレーナーにおけるムチムチの基準を決めねばならんのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:20

    スイトレとか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:50

    やはりBMIだろうか?
    仕様上サイゲ体型だとBMI指数が上がり易いけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:56:24

    周年用衣装の試着をするトレーナー達
    普段スーツで隠れた太ももがニーソックスでムチムチってなるトレーナー達

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:39:10

    えっ!?今日はほっそいほっそいでハグするだけでも折れちゃいそうな華奢トレーナーにお肉盛ってもいいペコか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:39

    いいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:24

    >>154

    こうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:23

    >>158

    こっちは逆

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:22

    そいで、基準はこう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:41

    肥満1〜2ならムチムチと言えるかもしれないか?
    しかし、やっぱりBMIの計算式の都合上身長が低く胸が大きいサイゲ体型が上に来てしまうね

    もういっその事全トレーナーに太り気味のバステを付与しても良いかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:05

    シュヴァトレがまた太り気味に……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:58

    A journey to the stars

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:01

    いや待て、待て待て待て
    不タキとタバコ身長の割に軽すぎやしないかい??

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:00

    >>165

    (片方はドリジャでは?)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:22

    >>163

    ジャニトレさんとジャーニーさんの999コスプレかっこかわいいですね…どんな旅になるのか気になります

  • 16816524/08/06(火) 21:02:44

    >>166

    ちょっと腹を切って来ますね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:00

    >>163

    かわいいねえ。ちっちゃいねえ。


    ss投げますね!

  • 170マッサージと"それ"24/08/06(火) 22:53:16

    マッサージと"それ"

    ある日のトレセン学園にて
    「ラモトレ先輩、どうですか?」
    「ひゃぅ…んっ…良い感じ」
    部屋のベッドの上でマッサージされているラモトレとマッサージをしているチヨトレの姿があった。
    「珍しいですね?ここまで凝っているの」
    「あっ…ふぅ…トレーナーとしての仕事も忙しかったのもあるがそこから生徒会の手伝いにお嬢様としての仕事にその合間に鈍らないよう走り込んでいたらキツくなってきてな」
    「通りで少し眠そうで動きが僅かに鈍かったんですね」
    話し合いつつもマッサージを続けるチヨトレ。
    しかし、少し思う所が
    (なんでこの人タイトレさんやルドトレさんよりはマシとはいえ、触られて少し色っぽい声出してるのにこんなに露出度高いの?というかこんな細腕で筋肉ガチガチに詰まってるのに触ったらモチモチしてるのどういう身体構造してるの?)
    「…んぅっ…あぅ…無理してるのがラモーヌにバレたらまた"お仕置き"されるからな…バレないように休んで置かないと」
    「まず無理しない様にしてくださいね?…はい。もう大丈夫ですよ」
    「ああ、ありがとう。ん〜!確かに身体が軽くなったな!いや体重は重いが……ん?」
    「どうかしました?」
    「………"それ"は…善性…か。なら問題はないな」
    「"それ"?一体なんの…もしかして"見えているんですか"?」
    「…何となくだがな。何らかの理由で走れなくなった未練が、もっと走りたいという渇望が。こっちにも似たようなのが中にいるもんでな。おそらく見えているのはその繋がりだろう」
    「そちらにも同じような物が?」
    「ああ。…そうだ。今度併走するか?」
    「併走ですか?」
    「見た限りだがなかなか走れる方だろ?仲間として一度競いたくてな」
    「…お手柔らかにお願いしますよ?」
    「手加減はしないぞ?やるなら全力だ。今日はありがとうな」

  • 171マッサージと"それ"24/08/06(火) 22:54:22

    >>170

    という訳でラモトレssです!チヨトレさんお借りしました!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:58

    いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:23:12

    おはようございます
    マッサージへの反応がつやっぽい人多すぎ問題。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:24

    おはメカ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:53

    今日は花の日
    新たに追加されたトレーナー達のイメージ花は何だろうね
    私、気になります

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:56

    ウマ娘化事変によってウマ娘となった“ナリタタイシン担当トレーナー”タイトレは、「ハッハッハッ」と豪快な笑いを飛ばし今日も過ごし、その明るさは続いてウマ娘となったトレーナーたちの心の支えとなっていった。
    それからも続々と増えるウマ娘化トレーナーたちに流石に他のトレーナーたちも慣れてはきたものの、ウマ娘となったトレーナーたちによって性癖は荒廃していく。
    そんな中、突如として謎の巨大メカ邪竜が現れ、校舎や人々を飲み込んでしまう。
    そしてタイシンたちの前に、見た目はタイトレにそっくりだが真逆の性格(何かしっとりしてる)を持つトレーナー・ダークタイトレが立ちはだかる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:16

    ダークマイト構文!ダークマイト構文じゃないか!

    滅茶苦茶迷惑な襲来タイミングって何時かな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:58

    >>177

    夏合宿直前とかURAファイナルズ直前とかなら全トレーナー達から邪魔だと思われそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:06

    >>171

    チヨトレありがとうございます。メインストーリー完結が結構前なので、"それ"の要素取り入れてもらっててびっくりしました

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:17

    モブA「あれは?」
    モブB「ドリトレさんとジャーニーさんを間違えてハラキリの刑にあってるモブトレ」
    モブA「ふーん...ねぇ、ドリトレさんとリジャトレさんってどう違うの?」
    モブB「説明しよう!ドリトレさんはめちゃくちゃちっこくて髪の毛がもふもふチョモランマ、リジャトレさんはポエットでっか...」
    モブA「なるほど!これで君も今日からドリームジャーニー担当トレーナーズ博士だ!」

    〜少し離れたところで〜
    ドリトレ「なんか結構元気そうですねぇ」
    リジャトレ「そだね。...うん、関わらないで起こっか」
    ドリトレ「触らぬ神になんとやらですね」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:16

    そう!変形だ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:49

    ダークタマモクロスきたな……
    ジャーニーのトレーナーどっちもかわいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:37

    トレーナーズ博士号への道は遠い
    何時か来るトレーナーズサミットへ向けて研鑽有るのみである

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:40

    トレ達で

    パイレーツドッキング6 巨大ロボ戦士 ビッグ皇帝<エンペラー>

    やってくれないかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:45

    >>184

    魔ルド 「一丸となる力見せてあげる! みんな! 戦略の15だよ!」

    タイトレ「え? あれを?? あれを出すのか!?」

    魔ルド 「グラトレ!! ブラトレ!! スタンバイだよ!!」

    ブラトレ「?」

    独トレ 「はて?」

    魔ルド 「私の足を支えて!!!」

    ブラトレ「ん?」

    独グラ 「何でしょう」

    魔ルド 「トレーナーズドッキング“6"!!!」

    タイトレ「巨大ロボ戦士!!!」

    ボノトレ「“ビッグ皇帝"〜!!!」

    タイトレ「ちょっと待てルドトレ!! 左腕がまだドッキングしてないぞ!!」

    魔ルド 「ええっ!?」

    魔ルド 「何してるのフクトレ! 早く左腕にドッキングして!!」

    タイトレ「急いで!!」

    ボノトレ「来てフクトレ!! 僕の様にやって!!」

    フクトレ「人として恥ずかしいわ」

    魔、タ、ボ「!!?」


    独グラ 「不覚!! 何をやらされたのでしょうか私は……いえ…忘れましょう」

    タイトレ「お前さえいたなら!! フクトレ!! ロボ戦士“ビッグ皇帝"になれたのに!!」

    魔ルド 「まさかの裏切りだよ…!! まさかの!!」

    ボノトレ「テイトレなら…やってくれたよ!」

    フクトレ「もう二度と……二度と誘うな「ドッキング」」



    キャラ崩壊ごめんなさい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:13

    ウオトレ達でもやってたな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:08:44

    おはよー
    また懐かしいものを…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:25:53

    おはよー
    今日は世界猫の日
    猫と和解せよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:39:38

    おはよー
    トレーナーが猫っぽくなるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:36

    猫と和解しようと猫語で猫に語りかけているところを担当ウマ娘とかに目撃されたりしているのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:37:27

    暑くて近所の猫が伸びてる…トレーナー達ものびよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:40:03

    猫ランジェリーを!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:26

    猫…飼ってるトレーナーいないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:15

    いよいよだな、言うっちまうメモリアル

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:29

    そろそろ次スレ立てますね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:18

    たておつうおおおついに4ケタ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:41

    おつー
    何も用意できてない!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:24

    これまでを振り返りたいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています