驚きの安さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:00

    シャークデッキを遊戯王の日ように組もうとほぼゼロから揃えたんだが、メインもEXも直近で再録沢山あったからかめっちゃ安く組めた
    安くて楽しいデッキで万足!
    時空の七皇……?最悪なくても……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:24

    セブンスタキオンないビッグジョーズってどのくらいの頻度で特殊召喚できるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:31

    1枚はあると嬉しいかな…ビック・ジョーズをサーチしながら初手から居たドレイク・シャークを追い返すのに使える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:04

    むしろ浮いた金で奮発しないでどーすんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:26

    >>2

    ジョーズとは別にエクシーズ立つ札あるならアーマードエクシーズ持ってきて動く

    なんならジョーズnsからリヴァーチュ作って回収したジョーズをssとかもするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:53:26

    時空の七皇は初動足りてるならええんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:16:15

    なくても回るけど引いたら嫌なものを戻すのにも使えるので入れて損はないってくらい
    初手七皇の剣でちょっとイケてないのを挽回できたりもする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:05

    セブンスカード搭載してるならセブンスタキオンはあっても良いと思うけど
    セブンスカード搭載してないデッキ使ってる身としてはなくても結構回る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています