人外魔境新宿決戦RTAを組むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:06

    五条悟のバフ付き茈の直前に

    用意しておいたオガミ婆に仁さんを魂ごと降ろしてもらいます
    これにより宿儺に双子デバフが掛かります

    他なんか思いつきある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:09

    魂が同じなだけで今代の仁さんは宿儺と双子ではないから無理じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:24

    >>1

    それはデバグにはならないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:06

    ならないかなぁ

    宿儺の根っこがひっくり返ってデバフになると思ったけど

    じゃああとは思いついたの頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:10

    イベント発生前に伏黒恵の名字を禅院に変更しておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:23:14

    五条家の無下限持ちを攫います
    1ヶ月かけてマコラを無下限に適応させます
    世界斬はここで習得しておきます
    決戦の日に完全体になります
    伊知地が帷をおろしたのと同時に羂索にも帷をおろさせます
    五条悟に合わせて世界斬の詠唱をします
    紫と同時に世界斬を放って五/条、伊/知/地、歌/姫、学/長の完成です

    カラスが面倒なので裏梅と羂索にカラスの対処をお願いします
    羂索の用意していた隠しカメラや呪霊を利用して高専組に近づきます
    伏⭐︎魔⭐︎御⭐︎厨⭐︎子
    これでだいたい始末できます
    残った敵は羂索に任せて実質クリアです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています