宿儺「くくっ羂索め…気色の悪いことをする…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:52

    宿儺「俺の双子の転生先の男とわざわざ女の肉体を乗っ取り小僧を産むとは!………いや、本当に笑えんくらい気色悪いな…何してんだアイツ…キッショ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:32

    文字であらためて読むとやっぱやべーよなあいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:42

    もっとドン引いていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:36:36

    これを軽く済ませるすっくん羂索のこと好きすぎんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:36:47

    もっと気色悪がってもいいだろすっくんは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:10

    新鮮な羂索キショスレたすかる
    いやキッショ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:31

    魂を20に切り分けて1000年間もぼーっとし続けて気が狂ってない宿儺にこれ言わせただけでもうキッショの頂点よ…なんか躊躇せずに自分のミイラとか食うしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:40

    キッショとは思うけどそれについて深く考えるほどの興味はないって感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:32

    普通の精神ならうわあああああキッショ!!!!解!!!!で羂索殺しちゃってると思う
    宿儺様は優しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:31

    羂索相手だと妙に優しくなるよね宿儺様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:41:10

    裏梅とかにも優しいから身内に対しての判定が甘かったり懐が広いんだよな宿儺
    こんなやつ身内に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:35

    まだパパなら分かるんだよ…なんでママなんだよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:21

    >>12

    宿儺の片割れの転生体が男だったから女になるのはまあ自然なんだ

    問題はそれがあまりにもキショすぎるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:24

    >>11

    身内どころか万(ストーカー)を裏梅の料理でもてなしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:34

    >>12

    面白いだろ

    それが生きるってことじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:48

    キッショ
    本当に全くもって、その通り
    キッショ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:52

    >>12

    漫画的に親父は超えるもの

    母親は離れるもの


    羂索より宿儺の方が虎杖の超える相手として相応しい…あとオリジナリティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:55:52

    九相図母で他人に産ませるのはやったからじゃあ今度は自分が産んでみるか!になった可能性
    香織さんの身体もちょうどあるし使ったろの精神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:28

    産む判断が潔すぎてこいつ本当に初犯か?と疑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:59:41

    実際気色悪過ぎて何で羂索が不快にならないんだ?となる程度には気色悪いよこれ
    これのせいで宿儺って思ってるよりも不快のみで行動しない許容範囲持ってるんだなってなるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:43

    >>19

    でも宿儺だよ?

    宿儺と魂の番とかありえなくね?

    術師2000年の歴史の中で誰一人寄せ付けない史上最強にして呪術の真髄に最も近い奇跡の存在だよ?

    初版でも産むでしょ

    産まないってのはそれだけ呪術に対して真摯じゃあないってことなんだよ


    あ…でも悠二には興味ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:49

    身体が可変だし普通の出産経験は虎杖以前にもありそう
    でも小僧の生い立ち考えると自分で産んでるかは分からんが呪物封じた子供の作り方自体は既に何度か試して確立してる可能性もあるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:09

    試しに一回女になってみっか!くらいのノリだと思うよメロンパン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:19

    >>21

    おは羂索!

    函館に帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:48

    羂索が私から出るものは私の可能性の域を出ない…とか言うくらいなら何回か子供産んでマジで期待外れだったことはありそうなんだよな
    そうでもなきゃそんな早々に諦め無さそうというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:58

    >>24岩手ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:11:45

    >>13

    普通にその転生先のパパの身体を乗っ取るじゃだめだったのかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:25

    >>23

    一回どころかなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:37

    >>27

    他人の肚より自分の肚のがいじりやすいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:39

    >>27

    種を植え付けるより自分の胎の中で育てる方が調整しやすいだろ

    干渉できる時期が段違い

    そもそも仁さん乗っ取って魂に影響があったら問題だし(この時点では羂索は魂≒肉体とは思ってないだろうし)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:59

    >>27

    身体が先か魂が先か

    羂索の術式的に身体が先だから魂のない仁になんてミリも興味ないのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:14:01

    >>27

    魂が別のになっちゃうのでだめです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:14:35

    >>27

    そりゃ転生体は体が宿儺の片割れなんじゃなく魂が宿儺の片割れの生まれ変わりなんだから乗っ取って消えたら本末転倒だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:41

    やはり…産むか…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:21

    仁さんどこ行ったんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:41

    妹だからな、しゃーない
    すっくんはお兄ちゃんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:09

    すっくんは自分のこと以外どうでもいいので案外気にしてないのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:46

    気色悪いと言いつつ願いは頼まれてくれるすっくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:55

    すっくん「キショ過ぎるから高専メンバー片付けたらついでに殺しとこ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:36

    >>36

    ❌妹だからキショいの許してる

    ⭕️キショいことして無理やり妹になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:22

    >>40

    そんな羂索が宿儺の妹になりたかったみたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:16

    作中トップレベルのおぞましい事実なのに
    サラッと口頭だけで明かされるのなんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:05

    >>42

    仁さんと香織のラブラブ回想が挟まったらもっとおぞましいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:05

    きっと来週に平安過去編あるやろし、そこでなんか語られないかなぁ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:34

    ここまでキショい出自してる主人公いないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:31

    >>42

    トップに悍ましいからこそ台詞だけで流したとも言える

    これ真面目に絵もアリで描写されてたらネタにならんレベルの拒絶反応出てもおかしくないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:22

    >>42

    裏梅(あいつまじキモ…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:59

    >>42

    羂索のことキッショって言うけどよく考えたら産まれる前に自分の片割れ母親の腹の中で食うのも中々に悍ましいというかキショくないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:57:20

    しかも未だに何で作ったかっていう明確な目的が良く解らんという
    いやマジで言葉通りに宿儺の片割れと子供作ったら凄いの生まれないかな~♪→なんか思ったより微妙だったな…いや檻としての特性付与すれば宿儺と喧嘩して混沌起きそうだな!くらいのノリでもおかしくないんだけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:03:33

    産婦人科に通う姿に違和感無いの不思議

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:34

    今すごいことに気づいた
    羂索が存在してない世界線だと宿儺倒せない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:18

    >>51

    羂索が存在してない世界だと宿儺は寿命で死ぬだけなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:48

    >>51

    羂索存在してない世界だとそもそも宿儺は普通に平安で死んでるんじゃねえかな


    よしんば呪物化しても完全体には絶対なれんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:24

    宿儺が自力で呪物化に辿り着くかどうかどうかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています