ラッシュデュエル総合 その33

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:01
    yu-gi-oh.jp

    新パック 真レジェンド覚醒パック は10月12日に発売!!


    現在名前とイラストが公開されているカード5枚

    《古代の機械巨人》

    《古代の機械強兵》

    《フルメタリオン・アシュラスター》

    《レジェンド・プリースト》

    《はじまりの星》

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:36

    7月から9月のバトルパック

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:02

    現在生放送で公開されたカード

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:54

    新フュージョンモンスター

    天堂始終の面妖姫

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:47:36

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:51:01
    yu-gi-oh.jp

    新レギュラーパック

    灼熱のサラマンデウスは11月16日に発売!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:29

    最後の公開カードはリュミエルFのイラスト違い
    前回のアルテマウィッチの枠

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:22

    再まとめ
    アニメ枠の余り方的に金曜日と日曜日公開あるかな
    マジでエースだけでもスカイフォッシル来そう、此処で来ないと多分後2年来ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:18

    友人がHEROしたいから付き合ってくれって言われてストラク調べたら真紅動に惚れ込みました。とりあえずストラク買ってきたんですけど知識が無いので他にどんなカードがいいのか分からない
    大会とかは出る気無くて身内でカジュアルに遊ぶ想定なので真紅動をメインにするならどんなカードがおすすめか良ければ教えてもらえると助かります

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:27

    その他放送で判明したイラスト違い


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:38

    >>13

    ソイツはもう一体対となるブルートゥースと専用フュージョンを生かして立ち回るデッキになるな


    レッドブートの方を活かすなら墓地が必要なのでドラゴン族で無条件に墓地を増やせるニゲイター・ドラゴン、効果を使うと墓地を最大14枚肥やせるドラゴンズ・バースト・フュージョンとそのフュージョン先のモンスターが良い、画像のドラゴンとかも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:21

    >>13

    >>15

    フュージョン先とフュージョン魔法

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:56

    >>13

    カジュアルがどこまでかわからないけど簡単さだけで言えば青眼の究極伝説1箱買うと レジェンド枠で相性そこそこの青眼の白龍と死者蘇生と落とし穴がそろって

    墓地に数が必要なことのフォローに二呪葬の竜、攻撃力3000になれる青眼の煌龍とエンシェントアライズドラゴン辺りのサブアタッカーも手に入る


    フュージョン系統以外であると便利なものでは七宝船(ちょい高)、ダブルツインドラゴン、種族縛り有りのドラゴニックスカウトとザ☆クローン等がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:05

    ダークマターの枠ここまで引っ張るから今週のゴーラッシュの予告にいたコイツを収録かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:59

    今回も面白デッキ作れたり強化があったりするかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:21

    >>15 >>16

    ストラクの罠に書いてあったドラゴンの事か! 青眼系列が肩を並べる味方なのいいなぁ。専用の融合もいいし何より二種類あるフュージョンがかっこいいテンション上がるわ!


    >>17

    お互い好きなもんぶつけ合うプロレスみたいな感じでガチガチに勝ちを狙わない感じかなカジュアルの定義。青眼のストラクなんてあるんだ見つけたら買ってみるわ

    他のカードも結構あるんだねそれぞれ調べてみるありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:16:45

    ラッシュの人口が増えるのはいいこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:34

    >>20

    素のブルートゥースは最近再録されたストレージとかでも見かける

    フュージョンとフュージョン体はレアリティにこだわりがなければストレージにあったりする


    ブルートゥースと相性のいいカードはライトウェーブドラゴンとかフュージョン素材のブースター・ワイバーンあたりがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:37:07

    ラッシュデュエル楽ピーヤ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:54

    後は一刻も早いコスモス姫の規制を願う
    このままだと1枚くらい売っちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:53

    フカムラ君のダークマターとジオダイバーやっと来たか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:13

    >>25

    アナグマは自力でSS出来るようになったな

    ジオダイバー君はアニメのままで来たか


    どちらも良い感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:39

    フカムラ君はあとこの辺りとミミックが来ると嬉しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:03:10

    ダークマター関係ってなかなか評価されないよな
    部下たちも今後デュエルするだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:07:21

    >>28

    ×評価

    ◯商品化


    どんどん溜まっていく……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:04

    来月の最強ジャンプの付録、クリボットのコンタクトフュージョン、
    クリボットの効果の性質上コンタクトフュージョンはし易いがどうなるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:47

    「面影が残ってるけどそうなる?」という疑問が「既にカイゾーがそういう扱いだし…」で返せるのが強い…いやそこが強くていいのか?ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:36

    俺も見た瞬間カイゾーが思い浮かんだよこのイラスト...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:40

    水族の新規
    最上級モンスターを弱体化させるカード

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:24

    ベリーフレッシュの公式デッキリスト

    レジェンドがアビソルとサルベージ採用出来るの良いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:29

    しれっと今回イラスト差分枠が全部女の子なんだな
    ついにやりやがったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:49:07

    美少女枠も多くなってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:37

    >>30

    命の尊厳


    ステータス的にサポートよりだろうな

    味方の攻撃力倍にするか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:48

    ネオス考えてる人いる?
    コンタクト融合体がメインに据えるには控えめな性能っぽいのと、
    ディセントやフェイクの制約でカード採択に悩まされるせいで一向に形にならないまま発売日を迎えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:34

    >>38

    イルカ🐬は普通のHEROにそのまま入れられると思う

    スカラベは少し様子見してる入れられるとは思うけど種族で少し考えてる

    でもどうしてもデッキが思いつかないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:20

    正直ネオスはHEROにパラレルオーダー組み込むのが一番強いんじゃないかと思ってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:56

    ネオス寄り新規

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:16

    HERO新規クロス・ローダー
    クロス・キーパーリメイクか
    蘇生カードとしてはなかなか強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:13

    新規はあと何枚だっけ?
    あと1週間

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:24

    >>43

    4枚かな

    明日遊飛のカード来そうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:21

    公式のネオスデッキ
    見えないのは七宝船、レジェスト、潜入開始、スカイスクレーパー、ダストフォース

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:49

    >>44

    予告にいたハイブリッドのコイツかデイノビークルかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:19

    クロス・ローダー君対応カード
    魔将と野球に対応してんのちょっとおもろいな
    これにネオスのフュージョンも入る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:19

    >>47

    星7よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:52

    >>48

    ヤッベミスったわすまん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:25

    レベル問わず蘇生できそう感あるけど許されてないのはイメージ優先なのかバランス取りのためなのか
    現状でもパルスネオス再利用がやってる寄りな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:42:15

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:10

    ギャラ杯のトナメで新規発表されるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:05
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:22

    小学生の準決勝がいきなり超カロリー使うデュエルなんだがー!
    心が強えデュエリストなのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:20

    一般の部優勝デッキ翻弄するエルフの剣士入っていたなガイアとカスドラも入っていて王国編遊戯デッキ思い出す

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:45

    今日のアニメに登場したカード

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:55

    コレもアニメに出てたヤツ
    アニメのまま来たな、妥協召喚は強そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:57

    田崎さんが使用したカード、結構強そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:21

    闇・ギャラクシー新規ダークマターステ
    かわよ、つっよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:33

    公式サイトは歯抜けがあるけど、これで全部わかった感じかなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:59

    >>60

    後は設定画の公開とかだね、叛骨は来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:14

    >>59

    墓地肥やしついでのバーンだから一応汎用カード枠?

    重紅動の効果で戻せる闇だからバーンデッキとか結構面白かったりするんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:38:21

    どういうデッキが組まれていくか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:40

    >>29

    別スレで上げたけどダークマターの未商品カード30枚ある

    来週もダークメンがデュエルするからまだまだ増える

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:11
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:08

    雷族に焔魔やジョインテックみたいなレベル4マキシマム
    アンデット族にダークルーカー+攻撃力0×2のコンタクトフュージョン
    みたいなロアロミンのじゃない方に強化が来ないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:05

    エクスキューティー好きだからカードだけ集めてみようかと思ったけどこの子たち光モノばっかなんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:54

    エクスキューティはリュミエル以外はそこまでレアリティ高くないぞ?ただ出たのがもう一年以上前だから再録があったリリウス以外探すの大変かもだけど。このゲームはレアリティ低い方が見つからないからな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:39

    リュミエル、フラーメ、フローア、レイアが光ってるからまあ光り物多いってのは間違いじゃないかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:38

    エクスキューティーは光らせようと思えばメイン全部光らせられるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:09

    オーバーラッシュパック産だからシングルあればやすいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:20

    スレの流れと関係ないけどストラクって増やして欲しいな、上手くいけば再録と新規の両立が上手く出来る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:13

    500円デッキ複数種をまた出して去年の美少女罠をそれぞれ、天の招来をマキシマムデッキに~みたいなことは考える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:01:32

    今、ストラク作るとしたら誰がいいんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:59

    ラヴデッキめちゃくちゃ刺さったから蒲生到達までオーバーラッシュパック2探してるけど、中々見つからない……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:31

    >>75

    オバラ2はシンプルにショップで見かけないからしゃーない、発売日に借り尽くされた記憶がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:46:03

    オバラ2、どこ探しても売り切れだし目当てのスペースユグドラゴは全然出ないしで地獄見た記憶

    結局翌月にショップ練り歩いてシングル買いした

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:48:21

    >>74

    そろそろ纏まった数の新規欲しいしフェイザー欲しいかな 複数種の重量級マキシマムって個性もあるし


    そろそろ…セルキーとかアニメ産下級を増やしてほしくてですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:50

    昼ぐらいから公式のツイート止まってない?OCGの方もなんかツイートの時間おかしいしなんかあった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:59

    >>74

    ユウディアス&クァイドゥールの光ギャラクシー

    遊飛と遊歩のハイブリッドライブ

    マナブのエレメントマキシマム

    ズウィージョウ&ダークメンのダークマター

    あたりがあればよかったのにね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:16

    >>79

    今日は広島関連でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:52

    最近始めたんだが、噂に聞いた通り昔の低レア探すの大変ね
    ボルトライコーンが見つからない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:25

    害ガイストとかどのデッキに入れればいいかな
    種族が同じアンデッド族は微妙そうだし、どのデッキがいいかなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:00

    >>82

    シンプルにラッシュの取り扱い店舗が少ないのが理由なんだよなコレ、売ってる所が少ない


    >>83

    折角だし2回攻撃を付与する、ゴースト・ビシャスとか墓地肥やしすると火力が上がるシャドウ・グールのようなアンデットと合わせてみたいなこっちは

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:09

    ハイブリッドライブ・バリアテイルの設定画

    カッコいい!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:29:15

    GRPやORPやメガロ2やハイグレの低レアはストレージで見飽きる程だったけど
    毎年4月ごろにボックスオリパや処分と言う形で闇に消えて行ってしまうのよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:34

    割とホラーじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:58

    斧楽姫チューンフルートトマホークの設定画!!

    瞬きがかわいい、ふとももが叡智で良き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:23

    グッドグーの設定画!!

    あらかわいい、無邪気っ娘好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:00

    クロス・ローダーの設定画!!

    めっちゃ画像が狭い、情報少なすぎてシュールに見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:52

    ベリーフレッシュ・リッチのイラスト違いの詳細画像

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:29

    叛骨のスフレースのイラスト違い詳細画像
    健康的なアンデットも良いね👍

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:42

    >>93

    うわめっちゃ好み

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:37

    健康的っていうか生前?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:57

    この後亡くなったんだよね……
    生前からボロ布ブラとは大したものですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:43:06

    地味に七宝シリーズこなかったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:53

    話題作りのために少し振ってみる
    この総合スレができる前に出たカード(テーマ)の話題

    セレブローズって出た当時はどのような評価だった?
    今後に期待レベル?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:05

    そん時あんまやっていなかったけどウィズと言うか後発セレブローズ出てから評価上がった記憶
    今後に期待枠とかアニメテーマだから強化来るでしょうみたいな感じだった気がする
    セレブローズがセブンスロードのオマージュテーマなのもあると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:02:42

    バーストバニーのイラスト違い詳細画像
    人参🥕のエフェクトがかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:03

    リュミエルFのイラスト違い詳細画像
    キリッとした目が良い、あと関係ないけどこの娘のFってフロンティアのFなんだ、、、今気付いた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:37

    >>101

    こういう色違いって設定的な意味合いはあるんだろうか?スフレースなんかは生前っぽいけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:19

    風アンデットをレベル5の軸にこのカードを入れて見ようか考え中
    手に入りにくいけど、結構面白い効果しているし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:47

    叛骨の設定画!!

    ちょっと情報が少ないな、でも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:55

    今日は設定画叛骨しか来なかったな団体で3枠したからって感じか、まぁ違うだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:24

    結局須海のカードは来なかったな
    アノマロカリスとフィールド魔法が来ればと期待はしてたが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:10:11

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:14:32

    セブンス時代で未商品カードって結構残っているんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:37

    ビリーとカレンが3人組の中で1人置いてきぼりなのがなんか寂しいから2人とも追加カード来てほしい サラマンデウスで来るといいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:54

    >>106

    ここ逃したからいつ来るのか分からなくなったよなぁ

    >>108

    ほぼ毎週デュエルって考えると貯まるのが自然よね

    >>109

    まぁ流石にそろそろビリーは来るやろ、、、カレンは分からん、来るとは思うけどアビスカイトが環境上位にいる今渡すのか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:28:48

    ニューロンの更新で幻影のダークマター追加されたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:47

    >>102

    これはリリウス成分が強く出たってことじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:22:53

    今日発売だーーー

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:15:36

    何が結果を残すのか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:43

    セブンス時代以来久しぶりに今回のパックをボックス買いしようと思ってるんですがURやSRはどれくらい出るのでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:52

    サテライトショップの通販でだいぶ前から予約してたのに発送すらされてなくて困った
    ちゃんと店頭で購入するべきだったかー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:24
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:52:49

    >>117

    ありがとうございます!

    オーバーラッシュレアって箱1なんですね

    昔のラッシュレアの時は確率低かったので厳しいのかと思ってました

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:35

    オーバーラッシュレアが箱1なの本当にありがたいよね
    イラスト違いが可愛い女の子ばかりだし沢山買おうぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:08:43

    とりあえず二箱
    絵違い天堂さん出たのでまぁ良し

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:16:57

    幻影のダークマターCM2

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:13

    スーレアの種類が1種増えたから実質封入率が下がったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:38:54

    ダークマター・ドラゴンの設定画!

    第一形態ってドラクエみたいな感じだな、シンプル過ぎて逆にあまり見ないデザインしてる、好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:50

    プレマ当たった!
    シャイニングフレアが七千いくつまで上がった時は変な声でた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:50

    >>124

    おめでとう👍

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:18

    >>123

    効果もステも進化する度にパワーアップして行くって感じか、

    もしかしてもう1段階上がある?適当考察だけど攻撃力4000のドラゴン出そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:51

    あの開封動画のラッシュ版が来るとは

    お店の方針か世界線変わったか純粋に波が来てるのか 大分困惑してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:47:20

    >>124

    おめでとう!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:48:40

    ヴィアンの新しい装備魔法増えなかったけど、未商品の装備魔法と今日出たフィールド魔法をお願いしたいわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:45:31

    折角スフレースのイラスト違い引いたから叛骨使いたいんだけど、デッキとしてどう纏めたら良いのかがサッパリ…
    デッキ考えてる人とか居たら見せて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:09:23

    叛骨は無難にアンデットに混ぜるつもり
    5箱買ってスフレースが1枚も手に入れられてないからまだ回せてないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:43

    >>130

    自分はレベル5軸のアンデットを妄想していた

    守備力0のカード多めでこれを入れたネタデッキだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:17:59

    ファイヤーワークス使っていく方向性がやっぱ無難か
    11月に追加新規来るのも期待しつつ遊んでみる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:32

    HEROで始めたが罠何入れたらいいかわからん。バーニング・ウィンドは強いんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:43:50

    罠は最悪レジェンド1枚でもいいのよ
    魔法でも伏せとけば相手が勝手に警戒してくれるし
    HEROの場合は罠引いてフュージョンできないって状態の方が避けたい(個人の感想です)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:46:51

    フレイムウイングとかシャイニング維持できたらバーニングウインドは強いよね
    オーラバスターでも装備するか?枠カツカツだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:51:44

    サンセットって表も守れるのか
    融合HEROは蘇生出来ないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:59:03

    「サンセットリバース」「シャイニーシェイディー」「ノーバティスキャットシーフ」の3種は安定して強いよね
    自分は使ってないけど「夢中の誘い」も強いとは聞く
    新パックの「仕組まれた相打ち」は試した人とかいるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:05

    >>135

    遊戯王の日で回してみたけど実際フォース1枚だけでも十分そうだった。事故は徹底して避けたいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:07:44

    シャイとアートレスの設定画

    ひと口良いよでパクって行くタイプか、かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:58

    ダークメンが右上にいる特別バージョン

    x.comx.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:35

    >>141

    キャラが映っているのってなんか新鮮

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:53

    幻竜だいぶ面白くなったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:02

    なんとか発見したオーバーラッシュパック2を1箱買ったらオーバーラッシュレア出てきた
    すげえ嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:01

    >>141

    敵側が共通テーマを使うからこそのイラストで好きだなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:15

    古代機械のパックの情報は早くっても25日とかその辺りかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:07:15

    フルメタリオンが来たけどこれは従来の強化で新たにメタ範囲が広がったわけではないのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:08:28

    古代の機械、メタリオン、レジェンドのトリプルビルドパック感ある

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:09:03

    ギアティラノいいなかっこいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:16:15

    メタリオンは相手を任意の種族にする効果とか欲しいけどイマジナリーリアクターとかそんな感じの効果にならないかな
    「条件:手札の通常モンスターを見せて発動できる
    効果:このカード名は「イマジナリーアクター」になる。その後、相手フィールドの表側表示のモンスターを条件で見せた種族にする。」みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:25

    >>148

    ビルパというよりはブースターSPという印象

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:26:13

    ギアティラノに剣山の面影があるからGXの来れなさそうなカードは他のカテゴリに面影のあるカードが出る感じにならないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:22

    封じエトランゼがあれだけ盛られたしイマジナリーリアクターも存分に盛って欲しい
    墓地でイマジナリーアクター扱いがあればアークターボで高打点ヒャッハーもできそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:55:19

    ダークマター興味あるんだけどなんかデッキレシピとかないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:00

    レジェンド系に強化入るならレジェンドが鍵になるデッキ使いは大体買い得っぽいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:31:15

    メタリオンもレジェンドも再録がしっかりされるのかが気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:13

    魚族何気に強化入ったよね、楽しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:19

    色んなデッキが強くなったな

    >>148

    レジェンドは異世界ファンタジー感あるな、ちょっと期待

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:57:07

    80枠のうちに再録はどれだけだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:55:29

    メタリオン強化なら、ユウオウが使ってた紫フュージョンをノーマルで再録してほしいんだよなぁ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:11
    レジェンド覚醒パック - 遊戯王ラッシュデュエルWikirush.yugioh-wiki.net

    参考程度に前回のレジェンド覚醒から30枠増えてるから再録は結構多いかもね

    アニメ枠もまたなんかありそう、ユウディアスの大嵐のピックアップとかだったり

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:41

    ちょっと個人的にツボったデッキ見つけたから共有する

    迷宮の魔戦車入りジョインテック

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:14

    天使の施しの再録は期待したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:43

    つまづき岩が直前に来て今回の目玉が古代の機械で属性種族が同じだから田崎さん関連がまた来そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:28

    去年のレジェ覚は壺と再録施しを摘まんどけばいいかと言う感じだったからな
    七宝船はまさかのシク枠再録だしレジェマジが注目されるのはまだ先の話でその他はうん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:29:47

    最終戦争のサポートカードとかでないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:09:27

    >>167

    アニメの再現できなくなっているからなんか欲しいよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:17:55

    メタリオンは超融合的な効果の専用フュージョン欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:31

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:34:32

    しばらくはイラストのみかな 19時

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:56

    いつから情報解禁なんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:22

    10月発売だし早くて8月末くらいからか…?


    サラマンデウスの情報も重ねて解禁してくかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:48

    ベリーフレッシュ相手にしたけど中々強くて驚いた

    バックを積極的に割っていかないと自分側のみ激流葬が毎回飛んでくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:09

    サラマンデウスは看板がめっちゃ気になる、新キャラかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:08:54

    新パックのカード結果はどうなるかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:57:50

    風サイキックの新規が想像より強くて僕満足!
    後は墓地だとフィドルバドゥールとして扱う新規と装備魔法と風サイキックのフュージョンが欲しいって感じ
    今後も新規が欲しくなる新規だった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:11

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:58:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:41

    順当にいけば次はマキシマムフォース2が来るんだろうけどタイミングによってはその前に新アニメのあれこれが重なって少し遅れそう
    やるならヴァストヴァルカンとダイナミクスは別売りのデッキにして枠をうまいこと空けてくれればいいんだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:26

    年末箱として見るとマキシマム強化→ゴールド→オバラ→ハイグレで今年か
    毎回新しすぎて予想がつかないけど使えるけど強すぎないコンタクトをばら撒く箱だと個人的には嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:35

    願わくば花牙にコンタクトフュージョン欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:00

    メダリオンの強化ってどうなるんだろうね
    あと次スレのスレ画はどうする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:53

    >>183

    新フュージョンはシンプルに元の性能踏襲しつつ耐性が付いたりするとか?

    メタリオンメインは新旧イマジナリーアクターと死者転生を使い回す感じかなぁ?

    後はocgのプリズマーみたいにソード・ダンサーとかサーペインターになるモンスターとか出そう


    取り敢えず候補のビルド・ドラグーン貼る

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:10

    >>184

    ここはハートの数で決めようぜ

    自分は面妖姫で

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:58:16

    埋め

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:13:42

    取り敢えず色々貼っておくね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:02

    保守がてら少し話題を
    ゴーラッシュから世代交代してユウディアスから主人公変わった後の作品で王道の謎にはどれくらい触れるのが理想?
    まだまだその話は続きそうだけどいずれはきっぱりと決着つけてルーツは関係ないラッシュデュエルのストーリーが見れるといいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:15

    トップレアを引き当てられなかった俺の幻影のダークマターは終わった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:03

    >>188

    王道家の話題はゴーラッシュ3年目で終わりそう

    もし来年が新シリーズなら5D'sくらいの関連性になるんじゃないかな、KCみたいに名前が出て来る位

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:19

    >>188>>190

    確かに5D's程度の繋がりになるのが理想だけど王道家とラッシュデュエルの在り方との繋がりがあまりにも強いからどうなるかなって感じ、とりあえずゴーラッシュとSEVENSがハッピーエンドになることを祈るしかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:24

    フルメタル以外の新規メタリオン!

    x.comx.com

    メデューサ→蛇→爬虫類族だと既にコブラスターがいるけど石にする→岩石族メタ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:42

    メダリオンの新規フュージョン?

    なんだお前!?なんかメタだ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:42

    もしかしたら爬虫類さん、レベル5だか、新たなる爬虫類メタかもね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:09

    >>192

    蛇で鳥を捕食で鳥獣メタかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:41

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:22

    立ておつカレー団(ダークマター)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:52

    >>200ならアニメカードばかりのパックが出る

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:58

    残念!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています