【閲注】ここだけ天井組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:00

    クソ面倒臭いメンヘラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:19

    そんな奴らに力を持たせるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:07

    健全な精神を持たない代わりに最強になる天与呪縛

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:29

    >>3

    天とやらは世界滅亡させるのが趣味なの??

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:50

    五条「俺と一緒に居てくれないならお前の存在価値はねぇ‼‼死 ね‼‼‼」
    夏油「え、ちょっt」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:17

    五条「傑の親友って俺だけでよくない?つか他に友達とか作らなくてもよくね?何で中学の頃の同級生と会う約束してんの?それって俺と遊ぶ予定より大事な事?俺はお前しかいないのに傑はそうじゃなかったって事?傑にとって俺ってそんな小さい存在だったんだ?もうまぢむり花ども殺しちゃうかも」

    宿儺「俺は小僧であり小僧は俺なんだが?魂の同居してるんだが?小僧はもう少し自分の立場を考えて喋った方がいいんじゃないか?そうやって誰にでも尻尾を振るような男だから周りの奴らは勘違いするんだぞ?もうまぢむり小僧と別れて伏黒恵と同居する止めたってもう無駄だからな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:22

    乙骨「女性関係ですか?」
    五条「僕がそんなことで問題起こすように見えるんだ?憂太ってそんな酷い奴なんだ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:23

    クソ面倒くさいメンヘラ五条から夏油へは割と本編なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:16

    >>8

    面倒臭くはあるけどメンタルはヘラってないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:24

    >>8

    別に原作はメンヘラ要素はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:36

    この宿儺は万への対応変わらないけど万が他の男と仲良く喋ってるの見るとメンヘラモードに突入しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:02

    あにまん民一回ヤンデレとメンヘラの違いを見直してくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:44

    宿儺「もぅマヂ無理。小僧とゎかれる。ぃま小指切った」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:48

    >>11

    逆に万にだけ原作通りの態度だったらオモロいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:29

    >>13

    全部の指切るのはやり過ぎだよすっくん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:16

    >>11

    万「宿儺!!貴方に愛を教えるのはー」

    宿儺「去ね」

    裏梅「控えろ三下」

    ーーー

    宿儺「最近あの阿呆は来ないな」

    裏梅「あぁ、あの下臈なら最近どこぞの男にしつこく口説かれてるようですよ!せいせいしー」

    宿儺「は?」

    で口説いた男が殺されるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:59

    思ったよりクソめんどくさいメンヘラで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:22

    >>13

    小僧のじゃなくて自分小指切れや!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:33

    五条「花たちにはどうせ分かってもらえないし、僕のこと最強としか見てないに決まってる…
       傑だって、ホントは僕のこと親友って思ってないハズ…」
    夏油「君は五条悟だから最強ry」
    五条「ビャァァァァァァァァァ(泣)もうみんな嫌い‼もう死ぬもん‼‼シネッ‼‼」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:14

    夏油と虎杖が狙われるパターン
    対比コンビやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:59

    宿儺「相変わらずオマエはつまらんな」
    小僧(無視)
    宿儺「そうやってまた無視をするのか。俺のことなんてどうだっていいんだな?オマエにとって俺はその程度の存在ということか。そのような態度を取られて当然の所業をオマエにしたし俺だってそのくらいの覚悟はあったからまあ別に全然気にしていないがな。オマエの良心が痛まないというなら今後も俺を無視し続ければいいさ俺は全然気にしてないから」
    小僧(無視)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:01

    >>25

    このスレはそう真面目な話はしてないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:56

    >>1

    五条は夏油、宿儺は虎杖

    公式が推してるのは強いっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:24

    >>26

    小僧つよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:52

    >>26

    メンヘラ回避完璧だな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:26

    虎杖はメンヘラ扱うのうまそうだけどそれはそれとして宿儺は宿儺なので無視する

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:35

    メンヘラ宿儺「反転術式を会得してきたのか♪やるな、小僧!うわああああ小僧つまらんつまらんつまらん!!嫌い!!小僧お前に何ができる♪興が湧かんのだ!!!!小僧つまらん!!!イラつく!!!!なぜ俺は苛立っている……?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:42

    五条「でもふとたまに昔のこと思い出して!僕を勘違いさせて!忘れよう忘れようと思ってるのに全然忘れられなくて!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:58

    宿儺「このひと月何をした?」
    小僧「努力と根性」
    乙骨「ズルしました」
    小僧・乙骨「「あ」」
    宿儺「は…?小僧まさかオマエ今俺に嘘をついたのか?いやついたついたに決まっている魂を同居させていたのだから俺には分かるおい小僧何故俺が今怒っているか分かるか?分からないだろうなぁオマエは俺には一切興味を示さないからなぁなのに久しぶりに話しかけてきてちょっと期待させたと思ったらそういうことするんだな結局俺には俺だけにはそういう態度取るんだ別に全然いいけどなぁ!」
    小僧(無視)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:20

    もぅマヂ無理。小僧とゎかれる。「誰も傷つけない」って縛りだったのに、自分自身ゎ入れてなかったんだって。
    どぉせ呪いのなんたるかを理解してなかったってコト、ぃま小指切った。血が溢れ、滴ってぃる。
    己がつくづく愚かだったと知れ。 “龍鱗”“反発”“番いの流星”『解』

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:26

    >>12

    メンヘラの具体的な特徴

    メンヘラと呼ばれやすいステレオタイプ的な行動や性格の傾向は、ある程度は例示できる。たとえば、極度に寂しさを感じやすく、人との関わりを求めるあまりに、家族や友人、恋人などに依存する、といった心理的傾向は「メンヘラ」と呼ばれやすい典型的な要素といえる。


    メンヘラは大抵、親友や恋人などの特定の気を許した人物へ過度に依存し、心身共に束縛したがり、束縛を逃れる行動に激しく嫉妬し、報復として自傷を含む過激な破壊活動に出る、といった振る舞いをする者として思い描かれる。この一連の振る舞いの根底には強烈な自己愛があると指摘できる。


    典型的なメンヘラの行動としては、心理的に依存している相手に大量のメッセージを間断なく送る、電話を頻繁にかける、何かにつけてヒステリックに怒る、泣く、といった動向が挙げられる。


    らしいです。参考までにどうぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:57

    メンヘラジャッジマンとメンヘラ宿儺のスレあったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:11

    >>35

    虎杖「それ以前に付き合ってねえだろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:48

    スレ開く前は五条だらけと思ったら宿儺のが圧倒的にうるさくて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:06

    この天井組は一定以上の距離があれば誰にでも束縛なのかそうじゃないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:39

    >>33

    思い出すのはお前の問題なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:55

    虎杖ずっと無視してるだけで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:18

    >>40

    一定以上の好感度あれば誰にでもするがさっき上がってる2人を特に拗らせてるな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:21
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:29

    千年前はずっと「独りでも平気かも」と思って過ごしてたけど。やっぱり無理みたい。苛立ちがグルグルグルグル…独りは嫌だ…。自分なんかの魂と誰もきっと同居してくれない。これまでも、これからも。“解”“捌”してしまった時も独りで“竈”しないといけない。生得領域で一人で寂しくても誰もいない。抱きしめてもらいたくても、居ていいんだよって言ってもらいたくても、存在を認めてもらいたくても、誰もいない。そんな変わった人なんて、いない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:14

    夜中、高専にて

    「小僧」
    「小僧起きてる?」
    「少し話したいことがあるんだが」
    「おい」
    「何故すぐに起きて返事をしない」
    「今すぐ返事をしろ」
    「俺のことなんてどうでもいいとでもいうのか?」
    「俺を侮るのも大概にしろよ」
    「今日は伏黒恵達と随分と楽しそうに遊んでいたものなあ」
    「疲れて寝つきが早くなるのも当然ということか」
    「だからって同居人の呼び掛けを無視するとか論外」
    「これ以上無視するなら生得領域に呼びつけるからな」
    「本当に呼びつけるぞ」

    隣の部屋の伏黒「うるさくて寝れねえ……………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています