だからよ!俺はスレ絵が好きだからスレ開いたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:10:08

    スレタイにもスレ絵にもウマ娘とかFGOの要素微塵も出してねえのに○○がトレーナーだったらとか○○がサーヴァントだったらみたいなスレを立てるんじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:10:38

    ここもワンピースと関係ないんじゃ無いか麦わら屋?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:04

    >>1

    ブーメランだぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:11:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:13:07

    まあ実際スレ絵詐欺を食らうとイラッとはする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:14:09

    いうてこの画像が好きでスレ開くやつおるか…?あ、バリアの人は帰ってて

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:16:40

    >>7

    同盟結成シーンを語りたい人とか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:20:02

    召喚スレは召喚コラ画像使ってるから識別出来るだろ
    トレーナースレはさっさと消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:20:40

    管理人に言うしかないんだ
    自治はダメなんだとさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:21:11

    >>7

    俺はこの画像使われスレかと思ったんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:21:22

    >>11

    使われすぎスレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:21:42

    >>8

    流石にこれとかヤンキーはそれ自体を語るスレじゃないと察せるだろうし…


    >>1じゃないけどウマ娘○○概念がスレタイで画像もそのウマ娘で俺くんを攻めて欲しい!って内容だった時はそう…ってさめたしそういう事だろ麦わら屋?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:22:07

    正直めっちゃわかる
    スレタイか1レス目で説明しとけよって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:22:46

    召喚スレは普通に画像で分かるだろ麦わら

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:03

    NTRとかスカトロとかそういうやつじゃなければブラウザバックでいいだろ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:04

    >>8

    流石に子分盃のシーンにするだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:45

    >>15

    たまに召喚画像ない召喚スレあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:25:17

    正直がっかりすることはあるがグロ画像とかじゃなければそっ閉じでいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:25:44

    今日だとこれで555スレかと思ってみたらウマ娘スレだった時はちょっとイラっとしたわ
    ウマは乱立してるし〇〇トレーナーとかでコラですらない適当な画像ペタしてるスレが多くて邪魔だからカテゴリ非表示したいわマジで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:28:35

    >>20

    これは完全にウマ娘なのか・・・?

    クロスオーバーみたいなスレはどういう判定なんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:30:25

    >>21

    いやクロスならクロス表記すれば良いだけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:32:21

    >>20

    これは純然たるパッケージ詐欺だな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:35:38

    まさか召喚スレの方がマシだと思える日が来るとは思わなかった
    ウマユーザーはさぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:41:15

    管理人ー!カテゴリ非表示機能を早くつけてくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:42:40

    腹筋スレもイラッとするって言っちゃダメか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:50:12

    >>26

    まあ腹筋スレはほぼ荒らしスレに見せかけてるし…それ自体が邪魔?それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:59:09

    【ウマ娘】みたいにしてくれればみんな幸せになるのにな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:02:56

    管理人が明確に意思表明しない以上これ以上は自分が受け入れるか去るかいっそ自分で掲示板を作るしかねえんだ麦わら屋

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:04:37

    >>28

    つうか全部それで良いよ

    というかカテゴリ機能で選んだやつが表示されれば全部解決

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:17:54

    上げて落とされるからタチが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:19:09

    まあ画像掲示板のさだめだから我慢しろとしか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:26:27

    今日、あるスレで表記しろって言ったら上級国民様が「わちきはカテゴリ別で見てるからそんなのそっちが悪いえ!!」って言われた

    さすが自分たちの事しか考えてねえなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:28:52

    けどよぉ…そんなスレタイで何かわからないスレは開かれにくいだけで、いちいち開いたスレがが想定と違ったからお気持ち表明なんてしてたら匿名掲示板なんてやってられないぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:31:50

    ウマ娘カテゴリだけで生きてるスレが223件あるからな
    何も考えずに同じようなスレ乱立しすぎなんだよあいつら

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:39:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:40:01

    ぶっちゃけ乱立なんて他の掲示板でもよくある事だけどよ…
    それでもありすぎだからよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:40:13

    と、匿名掲示板に民度なんか求められても……
    ROMをおすすめします……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:40:43

    単純に更新順とかでスレ一覧見たときに1/3くらいが全く興味ないウマ娘で埋まってると邪魔なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:41:33

    >>38

    ROMするにしても邪魔だよねって話してるんだけどさ文章読めるか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:42:25

    ここ最近は落ち着いて更新順が1/3もウマ娘で埋まってるようなことなくね?
    乱立はそれはそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:42:49

    そのノリがこの掲示板で是とされてんだからそれに流されるのが掲示板を利用する上での最低限の常識なんじゃねーの?
    よそから勝手にやって来てこんなの見たくないんだけどってのたまうのはそりゃ「何言ってだこいつ」ってなるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:43:08

    また中身の無い議論始まりそうだから猫ちゃんで中和するわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:43:40

    >>40

    明メロン

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:44:17

    やっぱりカテゴリ非表示は欲しい
    目に入らなければ不満も争うことも無くなるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:44:52

    自分でフィルタリングするなりすればええ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:58

    >>40

    その邪魔を邪魔だって感じなくするためのROMなんだけど文字読める?

    それでも邪魔だって思い続けちゃうならこの掲示板から別の自分にあった掲示板を探しに出れば良いでしょうよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:47:54
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:49:11

    >>47

    うん、そうだね

    ところで君も俺のレスを邪魔だと思ってそう言ってるんだろう?

    じゃあ自分で言ってる様にROMすればいいのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:50:16

    オウム返しが出たらもう終わりだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:56:39

    全カテゴリ横断の表示しかできないのが問題なわけでここからウマ娘だけ除外してもらえるよう要望だすしかねぇよ
    ニコニコの東方とかアイマスみたいに分けてくれるかもしれんよ?

    個人的には単発、通常、実況安価のカテゴリ別表示は欲しいとは思ってるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:01:51

    正直どんな話題がそこにあろうとスルーできなかったり慣れないなら掲示板向いてねえよ
    だったら我慢すればいいのかじゃなくて皆我慢してきてんだよお前らだけじゃねえ
    慣れればブラウザバックもスムーズにできるさ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:06:56

    >>36

    誰々がゴミとか言ってる人が民度を語るの説得力ないからやめた方がいいっすよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:09:27

    お約束化したお気持ちスレはノーカンみたいなのは通じねえだろ
    ダブスタじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:45

    ウマスレ多すぎだわ
    目障りだから非表示機能ほんとほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:53

    ダブスタだらけで乱立もお気持ちも毎回毎回起きるのがこの掲示板の特色なんだ、これが嫌だったら大人しく別の掲示板に移り住むしかないんだ。幸いこの掲示板が嫌いになっても受け皿は選べるほどあるからな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:13:21

    やってることは馬スレ邪魔だからやめろって馬スレに凸りに行ってるのと同じだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:27:08

    >>55

    一瞬でハート増やすの楽しいか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:28:23

    >>55

    さっき見たときより5個もハート増えてる

    結構落ちてたスレなのにありえるのこれって

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:30:06

    掲示板出来た時のカテゴリ一覧に型月があったから「また型月厨が暴れるのか…」と思ったけどそこまで暴れまわってるわけでもなく、むしろウマ娘の方が暴れまわり嫌われることになるとはこのリハクの目を持ってしても…
    歴史は繰り返すんやねって

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:30:35

    >>59

    つーかものの2分で20増えたわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:31:37

    >>60

    勢いのあるコンテンツのさがってやつだ

    大群の奔流を止めるのは公式でも厳しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:32:22

    >>61

    一分に十人もの賛同者!?すごいレスだなぁ(すっとぼけ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:34:31

    >>58

    >>55だけど予想以上にハート貰って正直驚いてるわ

    なにこれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:35:48

    >>64

    同じ意見の過激派がいいね入れまくってさも全体の民意って風に見えるようにしてるんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:36:54

    どうせ機内自演したんだろうなってなる
    その後の予想以上に〜云々で余計に

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:23:17

    どうでもいいけどハート数監視してるやつ結構居るんだなって思った

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:28:50

    >>66

    何に怒ってるか分からんが本当に知らなかったんだ

    すまん

  • 69鬼かうさぎか21/09/11(土) 02:29:43

    >>27

    荒らしに見せかけっていうか荒らしそのものじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:32:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています