【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart72

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:37

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:54

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:11

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:36

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:42

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:24

    スレ立ておつ
    デモンスミスの便利な女きたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:02

    たておつ
    このスレが落ちるまでには一作書き上げたいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:08

    倶利伽羅天童ちゃんと霊王の波動ちゃんがマスターを取り合って3PえっちしちゃうSSが欲しいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:47

    某所でみた、アメイズメント化エクソシスターのイラストがかなり癖に刺さったので、アメイズメント化してしまったティアラメンツが見て見たいです。(ところで、アメイズメントの従業員になった女の子モンスターの名前って、どうなるんだろうか?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:22

    好きなシチュ何ですけど好感度100%でいますぐにでも結婚もできるような女の子相手に上の立場の男が命令でエロい事を強要して罪悪感を感じつつ女の子は内心そういうことしなくても全てを見通して告白すればいいのにって思ってるシチュエーションが大好きです

    例えば水遣い相手に勇者は毎日エッチなことを夜は命令してお願いして、こんな可愛い女の子に欲望赴くままそんな形するなんて最低だよ…と内心思ってるのに水遣いちゃんは従順になんでも命令を聞いておっぱいもおまん○も差し出してエッチしつつ勇者様が嫁とか妾になれって言ってくれないかなーと思ってるとかでお願いしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:25

    夏祭りの季節なのでからかい上手のフゥリさんの続編が見たいです

    夏祭りって事で御巫としてニニ、ハレと舞を披露するフゥリ。セクシーな御巫衣装を纏ったフゥリに見惚れちゃう幼馴染の彼氏くん。だけど大勢の人がいるって事は下卑な意見とかも聞こえちゃうわけで…

    舞を終え休んでいたフゥリを人気の無い所へ連れ出して抱き締めちゃう彼氏くん。独占欲が出ちゃった彼氏くんを愛おしく思ったフゥリは衣装のまま彼氏くんとからかいラブラブえっち、普段のフゥリだけじゃなくて《珠の御巫フゥリ》までモノにしちゃうんです!

    祭りの場だからか、えっちの最中にキツネの耳と尻尾が出ちゃってフゥリの心情に合わせて動くって描写があると嬉しいです!
    (からかってるけど嬉しそうに動いてる。愛してる、俺のものって言われて激しく動いちゃう…みたいな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:16

    ドラゴンメイドパルラちゃんが敗北コントロール奪取レズ調教されちゃうSSが読みたいです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:16

    別のとこで見たレスなんですけど、エリス達エクソシスターに嫉妬してたモブシスターが悪魔と契約して運よく勝ってしまい、エリス達が洗脳されてor体だけ操られて尊厳破壊されるSSがみたいです。
    レズイジメや辱めが好みですけど、悪魔の力でモブシスターが生やしたりエリス達が生やされたり、ふたなりとかもOKです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:39:49

    SS頑張って書こうとしてて思うことなんだが、なんか凌辱とか尊厳崩壊系書こうとするとすごい書きずらい!
    割と需要あるけどいざ書いてみようって思うと書けねえ幸せになって欲しい欲が溢れてしまう

    大人しくラブラブもの書いておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:51

    享楽の堕天使と悦楽の堕天使が人を堕落させるために誘惑するけど最近まで天使やってたやつらがそんなこと上手くできるわけもなく逆にめちゃくちゃにされちゃう話をお願いします!

    遊び人の男に粉をかけたせいで2人ともめちゃくちゃにされちゃうんです!享楽の堕天使が前戯だけですごいイキ方しててそれを悦楽が恐怖半分興味半分で顔真っ赤っかになりながら見つめてるんです!悦楽には壮絶すぎて声を上げることも目を背けることもできないんです!

    事が終わったら男にセフレになれとかお前ら俺専用なとか好き勝手言われるけど2人とも最近まで天使だったからセフレなんて不健全!エッチするのはいいけどちゃんと責任とって!とか言っちゃうんです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:22

    一人称が「余」のドミナスちゃんが彼氏である青年相手に「こういうのがすきなんじゃろ?」と彼の本棚にあったドラゴンがメイドになってエッチなことをする本を見せつけながら、目の前でメイド服に着替えつつメイドとしてご奉仕エッチが見てみたいです!
    エロシチュは任せますが出来れば乳首の色が青色で人外のおっぱいに吸い付くシーンは出来ればお願いします!人外青肌娘と青乳首が性癖なんです…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:48

    にしても今回のパックはドスケベすぎたなぁ
    スレ画のドスケベ最強ラクリモーサ、FA大人気の霊王ちゃん、古参勢環境のエリアちゃん、尊厳破壊勢のアザミナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:57

    人格が同一存在のフルルドリスと妖眼の相剣師が同時に別のカードから実体化したことで人格は一つ、身体は二つの分身状態になりこれ幸いと自分たちの所持者にWパイズリで性奉仕するシチュをお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:44

    ダルクが他の霊使いを属性変更してエッチな事してもらうけど全員ドスケベ過ぎてヒイヒイ言わされるヤツ下さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:53:08

    子持ちのフゥリのシリーズの続編希望でニニちゃん視点をリクエスト
    ニニがフゥリの嫁ぎ先に遊びに来て子供可愛がりつつもハレが今もカブトムシ大好きだとかオオヒメがフゥリに取り憑いてるのに驚きつつも黙ってるとか久々に幼馴染トークをした夜
    ニニが夜に目が覚めると隣の部屋でフゥリと夫がよりにもよってオオヒメ様がエロい事をしてそれを見てしまい指で自分を慰めつつ翌日オオヒメ様に2人は気付いてないけどって煽られて赤面するニニちゃんを見てみたいなと思いました
    オオヒメの胸とフゥリの胸を交互に吸い付いたらするのを見て明らかに自分より胸が大きくて内心嫉妬したり、フゥリの乳首が少し黒く?なってたと思うのでそれを見た感想なんかもあればエロ的に満足です。他の方の妊婦エロや3Pシーンで胸の描写が上手いなぁと思ってました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:48:53

    ここだとフルルドリスが人気だけど烙印は可愛い女の子が多いんだよな
    なのでキットちゃんと彼氏(アルバス君じゃない)が相当爛れた日々を送って休日は一日中ダラダラエッチしてるだけのSSを頼みたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:49

    暑いので、キスキルとリィラ連れて海に旅行してイチャラブ物。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:26

    中華系のお話で領主の息子である青年が15歳くらいの時に1〜3歳年上の巨乳美女である龍仙女と莫耶を相手に童貞喪失するハーレム系
    お付きの美女に手を出す青年とそれを拒まない年上の巨乳の護衛兼世話係っていいよね。手を出されても問題ない美女2人をがっつくように巨乳をむしゃぶりついて堪能しながら最高の童貞喪失3Pが見てみたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:28

    ラクリモーサが、複数の男達に輪姦される話
    ラクリモーサは最初こそ余裕の態度で楽しんでたけど、だんだん余裕がなくなって最終的に男達の肉便器にされる感じで
    (余裕をなくす理由は書き手の方にお任せします。キャパオーバーするのもいいし、道具や薬を使われるとかでもいいです)

    話のオチはお任せします
    そのままバッドエンドでもいいですし、突如現れたデモンスミスが全員ぶっ飛ばすとかでもいいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:09

    まだエクソシスターになる修行中のエリス達は悪魔の勧淫に負けぬように耐性をつけるために日頃から悪魔役の本部教会の男性達にいつでもどこでもヤられる修行をうける
    鍛錬中でも祈りの最中でもトイレの途中(修行中は鍵をしてはいけない)でも問答無用でヤられ、内容も1人にねっとりと恋人のように抱かれることもあれば数人に輪姦されたり肉便器にされたりと様々
    容赦ない中◯しで孕んでも悪魔の子ではないし、教会の加護で必ずエクソシスターの素質を持った女の子なので安心してシスター達はボテ腹でも修行に励み教会の至る所からはエリス含めたシスター達の嬌声が途切れることはない
    そして数年に及ぶ厳しくも淫らな修行を積んだエリス達(ほぼ全員n児の母)は術で膜を再生させると1人前のエクソシスターとして任地の教会へと赴く…
    なお任期を終え役目を全うしたシスターは本部に戻り一途に抱いて孕ませた男と籍を入れたり、我が子や他の次代のシスターの教育に務めたり、快楽が忘れられずに肉便器兼孕み袋として次代を作るのに励んだりなその後を送る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:32

    喘ぎ声書くの楽しいんだけどそれだけ考えても仕方ないというあれ
    喘ぎ声書くためにエロSS書いてるまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:47

    ソフィアちゃんが生えちゃって、治すためには空っぽになるまで射精する必要があるけど、シスター的に処女じゃないといけないので代わりにオナホで抜いてあげるイレーヌ、エリス、ステラとオナホコキで腰浮かせまくって普段からは想像もつかないオホ声でビュルビュル出してるソフィアをお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:05:21

    剣と火炎で一切の邪悪罪障を滅ぼすと言われてる倶利伽羅ちゃんは神として存在してるが、ある日幼くして山に捨てられた赤子の少年を戯れで育てようとして20数年。既に大人に成長した青年は隔絶された空間で倶利伽羅ちゃんに育てられたので世間知らずで精神年齢も幼く倶利伽羅ちゃんを「かーさま」と呼ぶ無垢で甘えん坊である意味、歪な存在に育って、倶利伽羅ちゃんは戯れで育てたはずの青年にもう愛情たっぷり母性満点になるほどに溺愛

    みたいな設定で見た目は大人中身は無垢な子供な青年を「妾(わらわ)」とか、「そなた」とか「○○だのぅ」みたいな古風な喋り方をする倶利伽羅ちゃんが一日中ひらすら溺愛して未成熟なおっぱいをを与えて「可愛いのぅ…❤️」と可愛がったり、えっちする時も我が子を可愛がるようにとアンバランスで背徳的な様子を頼みます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:18:58

    自分達のエロ書き込みやおシコり報告、果てはチン凸ヤリモクDMを読み上げて性欲や独占欲を煽り
    最後は媚び声で射精おねだりしてくるイビルツインのSS下さい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:53

    ジュノンに誘惑されちゃうバテル君のヤツが見たいです!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:59

    電脳世界がバグっておかしくなった電脳堺の獣に三人娘が孕ませられるSSをリクエストしたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:31

    >>32

    試しに書いてみました〜

    少々他のが混ざったり、文体は上手くない方なので、喜んでくれれば幸いです〜

    感想を貰えると嬉しいかつまた書きたくなるタイプの人間なので

    リクエストした人以外にも感想を書いてくれたら嬉しいです〜

    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:18

    >>34

    こういうバカエロ好きなのでありがてぇ!射精サポートしてくれる姫様優しいね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:37
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:51

    フルルドリス、ラビュリンス、ディアベルスターの最胸おっぱい決定戦みたいなバカエロのノリでおっぱいを弄られて喘ぎまくる3人の話をお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:02

    >>38

    モンスターっ娘おっパブですか…いいですねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:50

    アウラムに育乳マッサージをして貰うイヴの話を

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:19

    禁止になってデッキに入れなくなった後も、マスターの役に立とうとしてお世話をしてくれるスプライトエルフとのイチャラブをお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:40

    ノーブルエンジェルとホーリーエンジェルのライブ後3Pおねがいします

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:35

    ハイネが年下彼氏に弱々乳首を弄られてアヘアヘしちゃう感じの話をお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:08

    ドランシアとかディアベルスターみたいな男勝りなキャラがデカパイを調教されてどうしようもなく女であることをわからせられる感じのシチュを見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:44

    大好きなレイがキ.モオタに寝取られてるどころか最初から彼の指示でハニトラをしていたって奴をお願いします
    前半はレイちゃんと青年のいたって普通のエッチで恋人の士官の青年がレイちゃんに溺れ
    メインとなる後半でラブホでレイちゃんの事をレイたんと呼ぶ青年とは比べ物にならない見た目のキモオ○にご主人様❤️と従順かつメロメロのレイちゃんがいきなり抱きついて恋する乙女のような目に
    そして幼い頃から列強の貴族である彼の性奴隷として調教され、今は潜入任務をする為に閃刀に選ばれ活躍しつつ他の男と付き合い情報を列強に流してるレイちゃんがだいだいだーいすきなご主人様にお気に入りである授乳手コキを行いつつ「あの男」とつい数時間前まで恋人の時間を過ごしてた彼氏を貶しつつブ男のご主人様を全肯定で甘やかして発育の良い自分の身体はご主人様のおかげです❤️とか崇拝するように気持ち悪いキモオ○言動でレイちゃんの胸を啜りながら腰を動かすご主人様に頑張れ❤️頑張れ❤️とリードするような全肯定甘々授乳エッチを見てみたいですね
    前半の彼氏は好青年で本気でレイを愛してるけどレイの心は後半の年上キモオ○ブ男に染まり切っていて頂きたい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:49

    >>45

    追加

    できれば彼氏の好青年は何も知らないまま終わってほしいですね。知らない間に愛してる彼女が他の男にNTRれてるどころか他の男の指示でハニトラの名目で近づいてただけって最高だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:12

    棺におっぱいしゃぶられて開発調教されるラクリモーサとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:54

    ヴレインズのクイーンが魅惑の女王の精霊と一緒に無理矢理ヤられる話。
    竿役はクイーンを恨んでいる男とかで。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:28:34

    ハンディーマスカラ青年のシリーズが好きなんだけど確か今他の作品でリハビリしてるとか言ってたような
    応援しています!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:25

    ユニとコンによるおっぱいご奉仕エッチされる話をお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:54

    ダルク君がこわぁい闇のbb…お姉さん達に初物を頂かれるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:37

    アルバス君がデカパイお姉さん達と融合する話を

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:10

    >>13

    コントロール奪取レズ調教してきそうなデッキというと六花や春化精、閃刀姫……後は御巫辺りかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:36

    心変わりの時点で既に女性イラストだったり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:15

    >>53

    ヴァルモニカも絵面が分かり易くていいぞ(音楽による魅了)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:13

    >>53

    ヴァンパイアはコントロール奪取がコンセプトにもなってるからイメージしやすいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:54

    ローちゃんの彼氏兼マスターがサフィラ様と3Pするお話をお願いします!

    童貞処女のローちゃんとマスターはエッチに興味津々ですが同時に怖くて、なのでサフィラ様にお願いして教えてもらいながらエッチしてもらうんです!
    サフィラ様はローちゃんに前戯のやり方も教えてくれるので、最初はサフィラ様が口淫をしてくれるんです。「これから子種をくれる男根ですから」と口淫する際には感謝の口付けをすることをローちゃんに教えたり(何よりこれをやると男性は喜びますからと教えたり)根本から鬼頭まで丁寧に舐めてから口に含むんですよと細かく実演してくれるんです!ローちゃんも教えられた通りにしてくれるんですが、やっぱり拙くてさきっちょまでしか口に含めないし歯もあたってしまうので、サフィラ様が今回は私が最後までしてさしあげますねと口内射精まで導いてくれるんです!そして口移しでローちゃんにこれがマスターの味ですからしっかり覚えなさいと精液を飲ませるんです!

    本番もこんな感じで破瓜の痛みに耐えられなかったローちゃんにかわってサフィラ様が最後までさせてくれる感じで…!中射精は不味いと思ったマスターに精は女の中に出すものですよと中射精させるんです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:39

    >>53

    堕天使や霊使い辺りも候補かな

    カテゴリじゃない美少女モンスターなら《マジマジ☆マジシャンギャル》も一応コントロール奪取できる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:06

    倫理観なんてぶん投げたロゼクローンエッチが見てみたいな。3つくらいのオムニバスの短編(一つあたりの量は少なめでも結構です)

    クローン技術がある程度発達しているが人クローンは原作禁止されてる世界で、でも軍事利用のために列強では研究。しかしそれには資金が必要であるがために裏では列強屈指の美少女である閃刀姫であるロゼの遺伝子から作り上げて急速に成長させたクローンがパトロンに報酬として配られる

    第一は太ったおっさん。注文は愛玩用ロゼ
    犬耳犬しっぽ首輪をつけたロゼクローンを後ろから陵辱してわんわん言わせて人の言葉をしゃべるとスパンキング

    第二がロゼと歳が変わらない少年。注文は甘々メイドロゼ
    で従順やロゼクローンにメイド服を着せてオプションでつけた母乳をしゃぶりながら優しく授乳手コキで甘える

    ラストは青年。注文はロゼの「記憶」まで引き継いだロゼクローン
    軍や戦場で心通じ合ったレイに助けを求めるよう涙を流しながら嫌がって陵辱されて青年はロゼの記憶を引き継ぎ力も使えないクローンである事を知らせずに楽しんで嗜虐心をかき立てて興奮する

    こんな感じのオムニバス集を見てみたいです!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:42

    ビッグ・アイに洗脳されてビッグな愛を無理やり植え付けられる女モンスターの話とか見てみたいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:57
    x.gd

    part71のレス159の浴衣のガガガガールのお題です

    遅くなりましたがお納めください

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:07

    勇者トークンは永続魔法の状態でも仲間の効果が使える…つまり石化・硬直状態で仲間が襲われるのを見るしかない勇者様…?
    というわけで水遣いちゃんがディアベルゼにレズレ◯プされるのを見せつけられちゃうショタ勇者の話をば…

    水遣いちゃん(ショタ勇者様ラブのショタコン)が勇者様と2人きりで怪しげな森で仲間とはぐれてしまう。そこに現れたディアベルゼは勇者の力を悪用しようと接近するが水遣いちゃんに本性暴かれて怒り心頭、罪宝で勇者を硬直させると水遣いちゃんをひどい目に合わせちゃう!

    道具か触手、もしくは水遣いちゃんの杖で勇者様にあげる筈だった処女を乱暴に奪われ泣き叫ぶ水遣いちゃん。だがディアベルゼのテクで悲痛な声に段々と艶が出てきて…その様子に勇者のモノは痛いくらい張り詰めちゃって…

    最後は嫌だ嫌だと言いながら水遣いちゃんは絶頂。それををみた勇者は精通を迎えてしまう…満足したディアベルゼは姿を消し、仲間が合流した時には後の祭りであった…という感じで

    まあ、要するに最低な光景でショタの性癖がぐちゃぐちゃになるのが見たいってことです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:57

    >>61

    フゥリのシリーズもそうですが自然な感じのイチャラブ描写が巧みで本当に素晴らしかったです

    また新しい作品を読めるのを楽しみにしています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:06

    >>61

    ガガガガール健気すぎる…健気すぎてめちゃくちゃ可愛い…花火よりも自分を見て欲しがるガールかわいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:02

    丑年が居ないから代わりに足柄ビキニを着せられて強制搾乳でイキ続けるドランシアの話を

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:48

    >>65

    牛柄ビキニでした

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:26

    CPでも精霊モノでも好物なので、OCGヒロインのオ○二ーが見たいです(ヒロイン不問)
    公開シチュの方が好きですが、バレないように息を潜めて…的なのも良いですよね
    どんな妄想で興奮してるのか、どこを責めるのが好きとか、そんな内面の描写とか入れてもらって、あとイク前の絶頂報告は欲しいです

    (画像はひとり遊びが激しそう※独断と偏見のチョイス なメイド)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:45

    治安のよろしくない地域に出向いた久遠の魔術師ミラが、行く先々で自分をダシに使ったエロ妄想を受信させられる話
    相手のエロ妄想から事前に危険を察知できるけど、だんだんと心が削られていくみたいなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:02

    >>61

    物陰でしゃぶるくらいなら別に拒否るほどのことでもないの不良カップルっぽくて好き

    ガガガ学園の風紀は……もう……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:05

    Part71の156

    フルルドリス、妖眼との3Pの話

    なんとか前戯まで書けましたが自分でもよく分からなくなってきたのでほかの方の意見が聞きたいです

    自分だけで考えていると良くない方向に考えがよってしまうので…

    x.gd
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:48

    >>63>>64>>69

    感想ありがとうございます

    >>21は手をつけてはいますのでもう少しお待ちください

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:37:50

    エリス、ステラと浮気ックスがバレて手足拘束された状態でイレーヌに手コキで焦らされたり、連続でイかされたりしながらどういう風に2人とシたのか言わされる男の娘ソフィアくんをお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:01:09

    >>71

    リクエスト採用ありがとうございます!

    やや妖眼からのアプローチが強いもしくはフルルドリスが奥手なので

    まずは妖眼にリードされながら本番

    2人が繋がっている所を見て子宮を疼かせてるフルルドリスの発情顔を見て今度は神官優位でフルルドリスを抱いて…みたいなのは如何でしょうか

    何かシーンを加えたいなら妖眼はちょっと余裕があるみたいなので神官がフルルドリスに夢中になっている時に耳元で「そこを…もっと奥まで…あっ♡いつも以上に色っぽい『私』の声が漏れてしまったぞ♡ソコ…と〜っても弱いんだ…♡そこばっかり責められたら私は…♡どうなってしまうんだろうな…♡」みたいな交尾サポートしてくれる描写を挟んだりも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:51:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:31

    スレ主
    お願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:38:17

    完全にこの人に粘着してるって感じだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:18:14

    プディンセスの白タイツ足とマジョレーヌの紫タイツ足に虐められてイカされまくるシューバリエのお話がみたいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:07:44
    銀河天秤 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫・エリカの受粉・風俗店・蟲惑魔の園・ドラゴンメイド・サボタージュ・SIPプロポーズseesaawiki.jp

    忘れてたSSを追加しました。ちょっと今のところSS書く気力ないです……お待たせして申し訳ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:20
    x.gd

    おねショタフルルドリスお姉ちゃんやで~

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:14:26
    yu-gi-oh.jp

    マリスの効果強いかはいまいちわからないけどとりあえずひとつわかることがあるぜ

    太もも回りフェチテーマだということだ!鼠径部!ニーソ絶対領域!タイツ!ハイレグ!うーんえっちぃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:16

    凄腕の魔術師として街の人達から尊敬されてる沈黙の魔術師サイレントマジシャンが、こっそりサイレントマジシャンゼロの姿で公園で女児をいやらしい目で見てるおじさんの前で無邪気で隙だらけな演技してレ⚪︎プ誘発して犯してもらう話をお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:59

    チェシャちゃんついてるのかついてないのかわからない中性的な見た目好きすぎる
    美少女でも男の娘でも美味しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:14:19

    マリス=ロンギルス概念が被弾して頭を抱えてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:31

    >>81

    こいつら体つきエロいしその上性格はクソガキっぽそうなの好き

    俺は弁護の余地もないクソガキがぐちゃぐちゃに犯されるのが好きなんだ

    チェシャネコはイタズラする度にぐちゃぐちゃに犯されて犯される度にお掃除フェ,ラとかさせられるせいで覚えたくもないのに色んな性技覚えててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:30:36

    フゥリちゃんの短編でボテプレイがエロくてずっとオカズにつかってるな
    既婚者で妊娠してる幼妻属性の女の子がエッチしてる作品は純愛陵辱問わず増えて欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:09

    一日中女の子を抱き枕のように抱きついておっぱい吸ったり顔面ぱふぱふして合間に挿入するとかみてみたいですね。水遣いちゃんとか休日に勇者様とそんなダラダラな一日すごすのが似合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:59:01

    チェシャキャットがイタズラでマスターのパソコンのデータをイジっちゃってお仕置きされる話をください!
    ただマゾっぽい感じでお仕置き目的でイタズラしてるってわけじゃなくてお仕置きレイプの前にはホントにしないよね?こんな可愛い女の子に酷いことしないよね?って怖がってほしいです!
    お仕置きの内容はお任せします!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:14:39

    >>37

    胸糞展開と聞いて尻込みしてたがうん注意の通りに大分ハード目な無理矢理モノだったがハードに吹っ切ってる展開がとても良かった!

    エリアル編も楽しみに待ってます

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:23

    彼女たちのありふれた日常シリーズでハイネが奴隷になるのをリクエストしたい
    卑猥な下着を強要されて自分より年下の学生に初めてを奪われて、前にお試しでフルルドリスを貸してもらったけどあの時なら自分も奴隷の母乳を毎日飲みたかったんだーとか言われて母乳をすすられながら陵辱され、泣いた途端淫紋で快楽を無理やりあげられてエッチしてる最中に笑顔と媚びを強要させられるハイネが見てみたいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:02:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:03

    マリスのウサギと猫おっぱい大きくていいよね
    お仕置きでパイズリさせたり馬乗りパイズリしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:54

    ドミナスちゃん増えないかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:40

    愚痴っぽくて悪いけどここで書くのが嫌になってきた
    今の自分の文章じゃリク主の期待に応えられるとは思えないし
    いい感想よりも荒らしの言葉の方が頭にこびりついて…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:57

    >>94

    自分も体験はありますけど、そういうのは気にしない方がいいと思いますよ、大多数は普通に作品を評価して閲覧する人ばかりでしょうし、逆に荒らしの言葉で離れた時に相手が喜ぶと思えばモヤモヤが残ってしまうと思いますよ。そういう時はふざけんなボケ!批評するならふわっふわな所じゃなくて具体例を示せよ!って素直に怒って良いと思いますし賛同してくれる人の方が絶対多いですよ


    とはいえ精神的に辛いなぁ…と思ったら例えば過去作のリンクを貼ってどの言った作品が良い?だとか具体的にどうすればブラッシュアップできるのかとか質問したりして冷却期間をつくりつつ少し休憩するのも良いと思います。多くの人は貴方の味方ですから一度深呼吸しながら一日ぼーっと考えるだけで案外すっきりして荒らしの意見なんて馬鹿らしくなったりしますよ


    最後に続編リクエストを貰えるって本当にすごい事なんですよ……その作品を閲覧したうえで評価して、続きを見てみたいってファンが産まれてその願望を書き込むってそれだけ望まれたって証でもあるんですからもっと自分は凄いんだぞ!ってちょっとハイテンションになるくらいでもいいかと

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:44

    >>94

    こればかりは気にするなと言うのも難しいな

    でも嫌な気持ちは抱え込むよりは愚痴ったり相談したりして吐き出す方がいいしお盆休みもあるからひとまず寝て休んでくださいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:40

    批評と荒らしは全然違う
    あんなの犬以下の鳴き声だと思ってスルーした方がいい、毎回喧嘩やレスバはNGでそんな事より性癖や欲望をぶつけ合おうぜ!とも冒頭にも書かれてるぞ
    まぁあれだ。ちょっとナーバスになってるし辛い時は吐き出すなり休むなりした方が良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:04:56

    そうそう、そういうヤツらは大抵大したもん書けん癖に口だけはいっちょ前のイキリ野郎共だから、つーか自分でなんか書いてから言えやとも思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:08

    まあ毎回無駄に長い前置きとアレンジ加えて趣味に走ってる自分でも「これリクエストに沿ってるのか……?」とか「自分が書かなきゃ他の人がもっと良いもの書いたんじゃ……?」とか不安だし
    長編書いてても自分の文章力に自信なんて持てたこと無いから安心していいと思うよ
    というか不安吐き出す流れにちょっと便乗させてもらうけど自分の書いたものって本当に面白いの?みたいな不安はかなりあるんだけど……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:24:10

    >>99

    必死になって考えて書けた!からの感想来るまでは結構不安になるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:24

    そういう時は作品投稿した時にそこ不安だったけどどう?アドバイスくれない?って書き込むと案外指摘してくれたりする
    少し前も地の文ありと会話文フルの作者さんが二つ貼りつつどっちがいい?とか聞いてたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:39:15

    ここってみんな基本的に優しいし民度もかなりいいから尚更荒らしは目立つよね
    でもそもそもスレのルール違反だし気にしないのが正解
    ……なんだろうけど直接批判ってかなり痛いから無理はなさらず

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:49:29

    ここのスレが生き甲斐になってるから書き手さんがいなくなってしまうと辛いぜ…自分のリクエストしたやつじゃなくても読んでるのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:05:46

    ひとまず盆は筆を置いて読み専になることにします
    それ以降続きが来なかった時はお察しください

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:15:45

    >>104

    お疲れ様です

    今はゆっくり休んでメンタル回復してくださいな

    そして帰ってきたらビッグウェルカムします!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:38

    >>104

    お疲れ様。あんまり気にしすぎるのはだめよ?寧ろ怒りに変えるなりしてイラついても良いだけの正当性はあるんだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:01:17

    個別リクエストで頂いたものなのですが、あまりにも遅筆&途中段階で7000字超えたのでリクエストに沿ってるのか?と怪しくなり、物語の段分けも兼ね自分以外の感想を求めて掲載します


    x.gd

    イレーヌが想い人(男性)にマゾメス調教をされていて、マゾいじめされて完全敗北しよがり狂う話を書いています

    よければ感想、お待ちしてます

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:04:43

    >>107

    重い人は歪んでるとはいえ愛情を持っているのでしょうか?それとも完全にマゾ奴隷としてペット調教なのでしょうか?いずれにせよエッチなシーンの合間合間に文字を強調するのはこれまでに無いパターンですしイレーヌが断りきれない性格で蹂躙されつつ興奮を覚えてしまう様子がとてもエロかったです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:22

    灰滅の巫女のちょっとエグめの異種姦モノ書いたんですけど載せていいでしょうか?
    あまりエロくは無いかもなんですけど
    あともしかして保管庫に直接書き込んでそのURLでも大丈夫でしょうか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:04

    >>109

    手間的にどっちでも変わらないと思うからお好きな方で

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:18
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:57

    >>108

    ありがとうございます

    先の展開に触れてしまう内容ですが、想い人のマゾいじめはイレーヌのための行為です


    ここまで反応を貰えると思ってなかったので嬉しいです…!最後まで書き上げられるように引き続き頑張ります

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:44

    >>111

    ループ物!?リョナは貴重なのでありがたいです

    この後はカードイラストを見る限り英雄さんが自我と引き換えにヴェイドスを倒すのでしょうか…巫女も呪術師もヴェイドスさえいなければ英雄さんや先駆と結婚したりしてたかもしれないのになぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:52

    >>113

    感想ありがとうございます

    焼かれた街に残留する魂の戦いの追体験が「灰滅」のコンセプトらしいのでそれと

    後は巫女の服を破きたいな~とか思って書いてたら思ったよりスラスラと書けました

    なので巫女視点ではループですけど実際は死後も焼かれている感じですね……

    繰り返しになりますがお読みいただきありがとうございます

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:03:49

    ウィッチクラフトの皆がウィッチクラフトでバイトしてる青年に材料に精液が必要だからとあの手この手で精液を搾られるのをお願いします

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:59:42

    他のソシャゲであったシチュで咎姫みたいな爆乳美女が下着姿で恋人に膝枕しつつ合間合間にパフェをアーンさせながらムラムラが止まらないからとおっぱいもしゃぶらせてパフェ味のするおっぱいをって話をリクエストしたいですね
    できれば咎姫はクーデレで腕の炎は恋人の前では消してたりして

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:48:38

    母乳体質なポワソニエルが自分の乳首にチョコソースやいちごジャムを塗って恋人にチョコミルクやいちごミルクを堪能させる話をお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:18

    魔導獣の品種改良で魔法使い族の女性と掛け合わせてさらに高い魔力持った魔導獣を生み出す研究に参加していたエンディミオン時代のウィッチクラフトジェニーが久しぶりにエンディミオンに帰ってキングジャッカルに進化した魔導獣ジャッカルと激しい交尾するお話しお願いします。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:07:21

    サイレントマジシャンのおっぱいを好き放題して沈黙を破らせて喘がせ続ける感じの話をお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:02:46

    カードの精霊のフルルドリスを妊娠させてボテ腹母乳プレイ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:21

    お盆ということでアンデットの女の子のリクエストがしたいけど可愛い子が多くて悩むな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:40:16

    >>121

    カクリヨノチザクラ…少女から巨乳形態までイケる万能

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:00

    書く人居ないと普通に終わるからねこのスレ たまーに新しい人が書いたりすることもあるけども

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:47

    妖怪少女は人気だがちっぱい幼女ばかりなんだよな少し前にみずきの巨乳があってエロかったけど
    アンデットならヴァンパイアは胸大きい子が多いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:18

    エリスが薬盛られて眠り、起きた時には教会に多額の寄付をしている金持ちの屋敷の地下室に裸で捕らえられていて目の前には行方不明のマルファ姉様が大きくなったお腹を撫でながら嬉しそうに金持ちおじさんの股間をしゃぶってて、起きたマルファから
    「あら、エリス起きたの?ご主人様が貴女もオナホ妻にしたいって…」
    と言われて最初は
    (絶対に屈しない!…マルファ姉様を正気に戻して2人で逃げてみせる!)
    と抵抗する気満々だったエリスが金持ちおじさんのチ⚪︎ポでヤられて
    「なる♡なります♡オナホ妻にしてください♡ご主人様の赤ちゃん沢山産ませてください♡♡」
    みたいな感じで媚びて堕ちて姉妹揃って妊娠してしまう話をお願いします

  • 126通りすがりの機械族フェチ24/08/13(火) 18:15:45

    今更だしあんまり要素拾えてない気がするけど、書けたから一応一本置いておくね…

    バックアップ・オペレーターのやつです Part68の32という2ヶ月前のリクのだけど、リク主さん見てるかな…

    x.gd
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:44

    >>121

    妖怪少女を省くなら個人的には《氷の魔妖-雪娘》や《屍界のバンシー》が好きだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:21

    >>124

    ヴァンパイアも印象的な作品が多いですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:18

    エジルちゃんにダル絡みしてヒンヤリエッチするお話をください…あまりにも暑いからヒンヤリボディのエジルちゃんにベタベタくっついて「暑い」「重い」「邪魔」とか言われてもダル絡みを続けたいんです…そしておっぱい揉んだり足をさわさわしたら暑さでおかしくなったのかとか言われるんですけど、こっちの熱も冷ましてよ〜ってエジルの手をチンコの上に置いてお願いしたらめっちゃ嫌そうな顔してため息しつつお口で抜いてくれるんです…ひんやりフェ,ラを楽しんだらエジルちゃんのひんやりおま、んこで抜いてくれるんです…こんな感じのお話をください…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:09

    >>123

    落ちるべくして落ちるならそれはそれで仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:16

    アンデといえばラッシュのアンデもいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:54:07

    >>126

    名前が…

    いや確かにいいですねこの作品。無表情でありながら顔色ひとつ変えてないのに好感度の高さが伝わってくるお口の描写がよかったです

    こういう機械娘、無表情娘の作品は貴重なのでありがたい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:36:08

    ご主人様がzoomを使ってる最中にイタズラ口淫してくるチェシャキャットをお願いします!
    zoomで会議(もしくは講義とか)をしているご主人様ですが時々チェシャキャットがワザと写りにくるんです。薄着の女の子が映るだけでも「彼女?」って聞かれたりちょっと面倒なのに今日は足元にもぐりこんできて更なるイタズラをしてくるんです。チェシャはニヤニヤしながらご主人様のズボンのファスナーを開けてイチモツを取り出して…!こんな展開でお願いします!

    チェシャキャットは気分屋なのでご主人様がエッチしたくて誘っても気分が乗らなければ絶対にエッチしてくれないんです!そのくせ甘えたがりなのでよく膝の上に乗っかってきたり撫で撫で要求してきたりしてくるのでご主人様は悶々としてるんです!なのでチェシャキャットがむこうからフェ,ラしてくれるなんて滅多にないのでご主人様は今すぐzoomを切ってチェシャの口淫に集中したい欲求に駆られてるのです!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:42:04

    >>126

    うぎぎぎぎぎ…どうしてこんな続きが気になる終わり方を…!バックアップオペレーターが無機質に機械的に仕事で抜いてくれてる感がエロい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:04

    >>126

    端正で丁寧な地の文と整いすぎたバックアップオペレーターさんに見惚れたりする描写好きです

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:54

    >>126

    ハート12個は久しぶりに見た気がする

    人結構いるんだなぁここ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:55

    リクエストまとめ見てたら凄く昔のやつ興味出たけどリク主はもう見てないかもしれないし書いていいのかわからねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:21:36

    >>137

    結構見てる人多いですし待ってる人も多いと思いますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:38:59

    >>138

    うまく書けるかわからないけど挑戦してみるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:53

    興味本位だけど因みにどんなリクです?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:00

    >>140

    近代になって人肉食するより人類社会に適合したほうがいいと判断した蟲惑魔がいる世界でロリビ〇チセラちゃんと公園で遊んでたらなつかれてどーてー卒業させてくれたり女の子の体について色々教えてくれるというリクだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:03

    まとめ眺めてるとpart48らしいんだけど今が72だからおそらくこれ相当昔だよなぁと

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:58

    >>141

    ありがとう

    書くのは難しそうな気がするけど面白そうなリクだね

    part48は確かにかなり前かな〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:58:30

    >>143

    ロリビ〇チ題材で女性優位的なフレーバーあるシチュ好きだから頑張って書いてみたい

    無事投稿出来た時は感想とか頂けたら嬉しいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:21

    フルルドリスがドラグマの貴族に脅されて肉体関係を迫られるが、聖女の身だからとなんとか前の穴は使用しないという約束をして後ろの穴メインで肉体関係を持つようになりア⚪︎ルをじっくり調教されてしまってお尻の穴にチ⚪︎ポ突っ込まれて下品なオホ声出すようになっちゃうやつお願いします。
    ヤる前はクールに「するならさっさとしてください」とか言ってるけど、ヤった瞬間♡マーク多めで下品に喘ぎまくって即堕ちしてる無様な感じだと嬉しいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:53:48

    >>57

    途中まで書いて気力が尽きたのと続編リクを抱えてるのもあって完成させられる気がしないので投げ捨てておきます

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:54:50

    >>126

    リクエスト者ではないけど、供給あると嬉しい。

    クール美人にクールなままで処理してもらうの良いよね。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:40

    人のならず者集団の竿役探してるけど
    文字通りこいつらしか見つからない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:00:36

    >>148

    輪姦は難しいんだよね 複数人分の動きとセリフをテンポよく書かなきゃいけないから

  • 150通りすがりの機械族フェチ24/08/14(水) 22:11:52

    なんかめっちゃ読んで貰えてる…!?嬉しい…読んでくれてありがとう…
    彼女居ない学生さんとのことだったから女性への免疫無い感じ出したくて、見惚れるような描写多めにしてみたんだ 無表情ロボ娘スキーだから淡々としたリアクションも好評なようで嬉しいよ
    改めてありがとう…おかげで夏バテから復活できそうだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:20

    >>150

    内容や描写が素晴らしいかったです

    名前見て気付いたけど機械族フェチなんですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:38

    キスキルとリィラが海に遊びに行くけど、開放感から2人ともメッッッッチャムラムラしてしまう。
    そんな時にタイミングよく声掛けてきた2人組のナンパ男に(うわ、ヤりたいの見え見え…ま、アタシもか)と思いつつホイホイついて行ってそのナンパ男たちはもちろん別行動してた友人達ともヤって出し尽くした男たちを背景に使用済みコンドーム装備しまくった下品な装いで記念撮影して『S⚪︎Xサイコー』とか『ご馳走様デース』みたいな頭悪い落書きするみたいなシチュお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:05:15

    >>146

    華奢なローちゃんと肉感的なサフィラ様の二人の対比描写が素晴らしい。それぞれのスタンスや手慣れてるやり方にうぶな描写も含めて最高でした

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:14:12

    マジシャンガール3人組が堕ちたあとの話を保管庫で見たけどよかった…チョコマジシャン編も楽しみだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:08:27

    >>146

    ローちゃんは可愛いなぁ…途中までしかないと言いつつちゃんと本番まであって実用性が高い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:16:15

    フェスで氷結界を使えば使うほどエリアルちゃん本当に可愛いなぁ……ってなるので依巫ちゃんが幼い頃から5歳くらい歳上の男性と許嫁って関係で前半はそんな依巫ちゃんが許嫁に気持ちいい事だと前戯され。
    後半は15歳くらいになったエリアルちゃん(見た目はネクロスバージョンの胸大きめ)が正式に式をあげたの夜にエロい下着で許嫁を誘っておっぱいを顔なんかに押し当てつつ積極的になる調教済みボクッ子幼妻となったエリアルちゃんとの甘々エッチをお願いします
    幼い女の子を自分好みのお嫁さんに仕立て上げて成長させる光源氏シチュって最高ですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:09

    >>146

    ここまで書いてくださってありがとうございます

    すでにめちゃくちゃエロいのに最後までいってたらどうなってたんだ…ローちゃん可愛いしサフィラ様はエッチなお姉さんだし最高です

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:30
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:22

    >>21

    x.gd

    出来上がりましたのでお納めください

    覗きシチュって難しいですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:46:55

    >>159

    偶々フゥリとオオヒメ様の3Pを見ることになるってニニちゃんも色々な意味で性癖が狂いそう

    描写的にいつもやってるっぽい授乳手コキで甘えたりなんかはまだしてないからどうにかなりそうですけど今後フゥリと旦那様をどんな目で見ればいいのやら

    あと最後の描写的にニニはハレを好きなレズなのか、それともオオヒメ様的には大切な友人であるハレを一緒に連れてきて互いに恋バナ出来るようになりましょうねという意味なのかどう解釈するべきか想像が膨らんで面白かったですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:43

    リィラの婚約者の男がビ⚪︎チなキスキルに誘惑されて肉体関係を持ってしまい、そこからズブズブ浮気ックスにハマっちゃうシチュお願いします。
    出来れば最後はキスキルに陽性の妊娠検査薬見せられながら手を取られてお腹を撫でさせられて「これからもリィラには内緒でよろしくね♡パパ♡」みたいな感じだと嬉しいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:38

    騎士ちゃんが迷宮城を踏破する度にご褒美として姫様に腋や下乳、お尻や足裏の臭いを嗅がせてもらうように要求。
    深呼吸して「すぅ〜〜〜♡あ〜〜濃い♡♡」とご満悦な騎士ちゃんと「そっ、そんなに臭くなんかありませんわ!」と顔真っ赤にする姫様をお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:51

    >>159

    14〜15歳で子供産んだ一歳年下の友人が明らかに性格変わってる上にオオヒメ様まで取り憑いてるってニニからしたら意味不明だろうな……しかもその2人がフゥリの旦那と3Pだなんて元のフゥリの性格を知っていれば絶対に考えられないでしょうし今回のお話はフゥリ編の積み重ねがあった上でしか出来ないニニ視点の覗きシチュとしてエロさと背徳感が融合してよかったです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:09

    上手く伝わるか不安だけど、互いに完全に身体目当ての性処理と割り切ってヤってるのが見たいです。
    フルルドリスが教導の貴族と密会して「相変わらず男の欲情を煽る身体よなぁ」「互いに関係が露見しては困る身です。さっさと済ませてしまいましょう」みたいな感じでヤりはじめる感じでお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:28

    旅が終わって平和になった世界で水遣いと夫婦になって田舎でスローライフを送る勇者様。
    そんなある日に勇者様は一冊の本を見つける。
    その本は水遣いが勇者様に内緒で書いてる日記で、内容は勇者様との夜の生活ではイマイチ満足出来ていないこと、村の男性達と肉体関係を結んでどういうプレイをしてるのかが書かれてて、ショックを受ける勇者様だったが股間は痛いくらいに固くなってテントを張ってるのに気付き、戻れなくなると理性が警鐘を鳴らしつつも股間に手を伸ばし、日記を読みながら自分を慰めてしまう…みたいなシチュ希望です

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:23

    >>160>>163

    感想ありがとうございます

    書いている間はエロくなっているかどうかわからないので感想を頂けるのはありがたいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:19

    リハビリも兼ねてお嬢とジーナのSSを書きました

    初作からちょうど1年経ったそうです

    x.gd

    ジーナに生えてるので注意

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:24:58

    >>159

    採用して頂きありがとうございます!

    普段は慣れないであろう主要キャラとはまた別のニニ視点で3Pという難題だったと思いますがニニの興奮ともはや日常と化した3人の様子が蠱惑的に描いてました!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:55

    青き眼の乙女が対象を取らないセクハラをしまくるマスターに好き放題身体を弄られるのがみたいです

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:45

    情緒の薄いロゼのおっぱいをチュパチュパしてママ調教する感じの話をお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:21

    ハンディーレディが潜入先で大量のエロトラップの洗礼を浴びて快楽に弱くなったところで脂ぎったおっさん富豪かキモめのガキに犯されるssがみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:13

    久しぶりにシチュ交換募集したいけど、前回募集した時にお相手が「希望のシチュ決まってないからまた…」的なことを言ってリク返ってこずお返し出来てない状態だからなんか気が咎める…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:51

    マスターが大好きなキスキルとリィラがブラック企業で疲れているマスターを疲れさせないように睡姦逆レしちゃうお話。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:03

    >>172

    なら改めて自分が描いてもらった作品をここにはって希望者さんが忘れてる可能性あるから何かリクありますか?って聞くのはどうです?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:47

    >>172

    もしかしてプラティナのSSですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:48

    >>118

    少し短めですがどうぞ

    x.gd
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:13

    >>175

    いえその作品は申し訳ございませんが知りませんが……こういう作品以前リクエスト交換しました。もしこれを書いてくださった方がいるのでしたら代わりに私も描きますのでお返事頂けませんか?的なのをすればいいんじゃないかなと…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:17

    >>175

    そうです!

    ↓のプラティナ×ヒモ男のSSです

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:05

    >>172>>178です

    結構前ですがプラティナ×ヒモ男のSS書いてくださった方がもし見ていてリクエストが固まったのでしたらお返しのSSを書くのでお返事お願いします。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:55

    召煌女クインクエリがマスターを性的にご奉仕させるSSお願いします

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:57

    保守がてら…

    ヴァルモニカふたなりスレの遺産待ってまーす

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:08

    >>133

    x.gd

    >>178

    プラティナのSS書いたものです

    すみません、すっかり忘れてました

    x.gd
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:55

    >>182

    返信ありがとうございます

    時間は掛かるかもしれませんが書き上げて投下します。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:34

    >>167

    懐かしいですね…ジーナちゃんのSっぷりや独占欲を感じられてよかったです!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:20

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:10

    >>181

    懐かしいですね

    あのスレにも大分お世話になった……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:23

    少し早いですけど、明日平日なのでスレ立てしてきても大丈夫ですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:44

    大丈夫でしょう、すみませんがよろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:53

    >>188

    いいと思います

    今のうちに建てて保守しちゃいましょう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:31

    あれ?

    踏んじゃったけどこれ>>188さんに任せちゃって大丈夫ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:29

    >>188です、立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:50
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:25

    立て乙
    アカンな…結局リハビリに書こうとしてるやつすら詰まってる…
    次スレには立ち直って書けるといいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:23

    相談できる内容なら、詰まってる部分を相談してみるのもありだと思いますよー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:51

    >>184

    感想ありがとうございます

    自分としても初めて続編リク貰った作品なので思い入れがあります……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:35

    埋めるかー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:23

    うめ…うめ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:54

    書く時間がない…
    いいえ時間は捻出する物
    と自分に言い聞かせておく

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:51

    まあ趣味の範囲なんだし気楽に行きましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています