【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:24

    現実世界(あるいはそれに近い都合のいい世界)にて、モンスターやカードイラストの精霊といちゃいちゃするスレです

    スレ削除を防ぐためあまり過激な内容の書き込みや画像はテレグラフなど使用してください

    また、スレとしてはいちゃいちゃメインになりますのでNTRなど人を選ぶ要素は別スレでお願いします、内容によってはスレ主の方で削除しますのであしからず

    次スレは>>190で、無理なら他の方への依頼をお忘れなく


    ※コピペミスしたので建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:44

    保守ついでに過去のスレや類似のスレで好きだった概念を教え合おう
    俺はイレーヌさんが身長高くて大人っぽいからみんなのお姉さんやってるところを大柄なマスターに軽々お姫様抱っこされて、一発で乙女にされちゃう概念がすごく好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:23

    ドロー効果持ち貢ぎマゾ概念好き
    キスキルにお小遣いを半ば強引に渡されたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:04

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:32

    >>4

    期待の新人アトリィちゃん

    お尻をアピールしながらお貢ぎしてくる女騎士…良い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:30

    では前スレ終わりの方で宣言した通りSS投げさせていただきますよっと


    x.gd

    せっかくの夏だし汗だくえっちがしたいよねっていう話

    世界観とかレイちゃんの口調とか閃刀姫たちの人間関係は独自設定ということで解釈違いでも許してね

    誤字脱字はこっそり教えてくださいな


    そしてみんなも自分ちの精霊ちゃんとのシチュエーション語っていってね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:57

    >>7

    あ、マスター君(男)側のセリフに♡ついてます

    そういうの苦手な人は注意してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:10

    >>3

    身長高いお姉さんが乙女になるの大好き侍、義によって助太刀いたす

    イレーヌもマルファも恋する乙女になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:28

    元々お漏らしは守備範囲外だったけど、水遣いとの聖水プレイはめちゃくちゃ刺さりました…また語りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:46

    >>3

    人間界に来たばかりで常識がわからない小夜丸ちゃんに常識と称してえっちなご奉仕とかお作法仕込んじゃうやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:58

    姫様がドスケベな下着を騙されて履かされちゃって内心恥ずかしがりながらも興奮して濡れ濡れになっちゃうやつ

    から転じてドスケベ下着を履いて濡れているのをたくし上げてアピールしてくるやつ

    ドスケベな下着は何時だって元気をくれると思ってる

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:33

    >>6

    貢ぐ時に正面から身体を密着させて、ご褒美にお尻を揉んでもらうアトリィ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:33

    個人的にエクソシスターは前未開発でおしりだけ延々責められて、手遅れになっちゃうくらい開発されてるのが似合うと思うんだ
    イレーヌが長い修道服の裾を捲られて、おしりの穴を軽く触られただけで準備完了の腰砕けの♡目になったり
    ステラが四つん這いで大きなパールを出し入れされて、震える声で数を数えながらパールをひり出す感覚で絶頂極めたり
    エリスが快感に我慢できなくなって勃起したのを見せつけられただけで目が潤んで、自分からマスターにまたがっておしりで受け入れて腰を振るようになったり
    ソフィアが自分の手首くらいある大きなものを容赦なく抜き差しされて情けないオホ声あげながらおもらし絶頂したり

    スレ民がそういうシチュ似合うと思うのは誰?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:30:28

    クソ暑くて日差しが強いから、フロイラインちゃんはきっと部屋の中に引きこもってるんだろうな
    夜も外に出ると暑くてしんどいからって部屋でマスターの血を吸っておせっせしての繰り返しな退廃ライフで
    マスターの血を吸ってる以上熱中症や貧血で倒れたら一大事ってことで熱中症対策とかスタミナが付く食事とか世話を焼いて
    暑さが弱まるまでは普段以上の新婚さんっぷりを発揮するフロイラインちゃんとか見られると思うんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:59

    リセちゃんに後ろから「だーれだ!」って顔抑えるやつをやると後頭部の口でちゅーしてくるんですよね
    って感じでイチャイチャするマスターとリセの蟲惑魔

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:56

    >>14

    やっぱり神巫ちゃんとか聖女の子がおしりプレイは合いますねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:27

    >>12

    今だとプリメラあたりはコレに騙されそう

    人間界での騎士の正装なんだよ、とオスを誘惑することしか考えていないようなドスケベ下着を渡したら着てくれるし、正装だからと頑張るけど内心恥ずかしさと興奮で心臓バックバクになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:44

    >>17

    前はダメですがお尻はマスターに捧げますってアナ,ルクパァしてるエクレシアとイヴがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:58

    始めての夜にキスキル・リィラの誘惑で興奮し過ぎてヤル前に漏らしちゃった早漏マスターのセッ○ストレーニングシチュ
    カウントダウンが終わるまでディープキスや手コキやフェ○や腰振りピストンを続けて射精を我慢する特訓だったり耳元で淫語を囁かれ続けたり目の前でいやらしい誘惑や自慰や二人の濃厚レズプレイを見せつけられても漏らさないように耐えるトレーニングを毎日頑張るマスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:54

    マスター専用ハーレムOCG学園都市概念好き
    マスターを楽しませる為だけに100以上のカードの精霊が全力を尽くしてくれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:29

    自分の持ってるデッキの精霊同士での模擬戦()とか面白そうじゃない?
    ラビュリンスVSセンチュリオンとかエクソシスターで、ラビュリンスのエロトラップダンジョンに挑んでもらうの
    シスターに女騎士、ついでに途中で蹴り落とされた姫様がエロトラップに挑んでぬるぬるぐちょぐちょの発情状態になったりエロ装備を無理矢理着けさせられて
    最後は発情しきってえっちな状態異常で抵抗もできなくなってリタイア
    ダンジョンの奥でメイドたちにご奉仕されてるマスターの前に捧げ物として並べられて全員抱き潰される…みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:15:17

    ペアの女の子2人がSMプレイでセーフワード(本当にダメな時に言うプレイとあまり関係ない単語)を相方の名前に設定してそうなのって誰かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:32

    >>23

    ウチの手元だとラビュリンス対蟲惑魔だわ

    お互いに罠に掛け合っていい試合…と思ったらいきなりマスターに襲いかかってきて

    『クソ!嵌められた!』とマスターが毒づいたら情欲の籠もった笑顔で『違いますわ』『ハメるのはマスターだヨ』って言われて

    そのまま肉欲の宴に突入しちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:38

    仕事に行ったマスターがお弁当を忘れてセラが仕事先に持って行くけど娘さん?と聞いた会社の受付の人にお嫁さん!と返してマスターがお縄につく回

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:18

    >>26

    セラ「レレイに失礼ね!セラは奥たんなのよさ!」

    マスターが出張土産にセラに幼児向けのぬいぐるみ買ってきて拗ねられたりブラックジャックのピノコみたいなやり取りが見れるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:21

    可愛い系のショタマスターとソフィアちゃんの恋模様とか見たい
    見た目同年齢なのにソフィアのほうが年上でお姉さんぶってたりするとよい
    初々しいおせっせしてて見た目インピオっぽいのも健康にいい
    初めは初々しかったのにマスターがベッドヤクザに覚醒してソフィアちゃんがよわよわになってたりすると最高や

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:42

    >>28

    最初はソフィアのほうが身長高いくらいがいい

    マスターが年を経るにつれて身長追い抜かれて

    可愛かった顔が段々精悍な顔つきになっていって、触れ合う中で掌のゴツゴツした感触とか肩幅とか匂いからソフィアがマスターをオスとして強く認識しちゃったりすると素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:36

    おねショタシチュならやっぱ長命種ラドリーだと思うわけですよ
    マスターのおしめ替えてたラドリーがいろいろ偏った知識をマスターに植え付けられておしめかえられる立場になるわけです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:54

    友人何人かと連れ立っての盆踊りに水色の浴衣を着てきてほっそりした白いうなじや普段と違う装いにドキドキしてるのを察されて『……えっち』とからかって欲しいし
    こっそり2人で抜け出してブルーハワイのかき氷を食べて青く染まった舌をいたずらっぽく見せ付けてきてどちらともなくキスをして舌を絡めてシロップの味が残っているのを味わって
    そのまま人気のない境内で貪るように求め合って、何事もなく戻ってくるんだけど上気した顔や別れるまでと結び方の変わってる帯を見て全てを察されたい霊使い個人的第一位

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:35

    テーマ内で1人だけ手を出されずにいてマスターを襲うけどあっさり返り討ちにされて潰れたカエル状態にされてるのが似合う精霊といえば?

    そう、姫様ですね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:23

    >>31

    祭りから帰ってきてのお着替え中

    ヒータ「エリア随分と虫刺されが残ってるなぁ?」ニヤニヤ

    ウィン「首筋、胸元、下腹部、内股に3つも……」ニヤニヤ

    アウス「随分とスケベな蚊がいたもんだねぇ…?」ニヤニヤ

    ライナ「……あうぅ(ちょっとだけ羨ましいな……)」てれてれ


    エリア「………♡」キスマークうっとり見つめながら

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:15

    喘ぎ声が可愛くないのが悩みで必死に声を噛み殺してるが、実は情けない喘ぎ声がマスターの情欲を煽ることを知らず、手を押さえつけられながらの情け容赦のない責めで低めの甘いオホ声をあげながら潮吹きまでキメてしまい
    その声を聞いたマスターのブツが血管が浮き出したバキバキのバケモノになっているのを見て(ああ♡私これから壊されちゃうんだ♡)と期待に子宮が降りてきているのが似合う枠

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:52

    毎日毎日……その、交わりすぎですから。初心を思い出して禁欲して清貧に過ごしましょう」
    とエ言われるも一日も我慢できずに襲ってきそうなのはエーリス?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:44

    マスターデュエルにもとうとうローちゃんが来てしまいますな
    力ではマスターに勝てないよわよわで押されるとちょろっと堕ちてしまう(予定)のローちゃんを早くマスターデュエルでも可愛がりたいぜぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:49

    >>36

    ローちゃんいいよね

    いかにも清貧っぽい見た目の可憐な女の子

    そんな子がマスターと出会って押し倒されて四六時中退廃おせっせに耽って

    いつの間にかスケベなこと大好きなマスター専用のオナホになってることに気付いて悦んでたりするといいと思うのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:01

    元々求められれば応じるけど別にそこまで…みたいなタイプだったレイが、耳責め首舐め口内ポルチオと開発されまくって挙句自発的な性感帯の開発までする域に堕ちた癖に、変態呼ばわりされると意地でも変態であることを認めたくなくてそのことで口論がヒートアップした末に「あなたとするのが好きなだけです!!」って口走るしそれ聞いてたロゼにしばらく擦られるやつをください

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:13

    >>35

    夜はしっかり我慢できたのに明け方になって疼いて目が覚めてしまって、こっそりマスターのズボンをおろして朝勃ちしてるのをおしゃぶりして

    一発口で受け止めて味わって飲み込んだことで絶頂できたけど全然足りず、まだまだ元気なマスターのモノを騎乗位で味わって

    ゆるゆる腰を振ってマスターを起こさないように気を付けていたのに勝手に盛り上がって激しく動いた結果マスターを起こしてしまって

    『おしおき』と称して朝っぱらからマスターにガッツリ注ぎ込んでもらって嬉しそうにしてるのはスーテラ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:35

    『体外ポルチオ?そんなものあるワケないじゃないですか……えっちな漫画の読みすぎでは?』とか余裕してたのに数日かけての焦らしで発情が収まらなくなり
    自涜できないように両手に手錠を嵌められたうえでマスターの膝の上に座らされてぬをゆっくりゆっくり下腹部を刺激されて、未知の心地よさに身を委ねていたらコレまでに味わったことのない高まりに期待と不安で情緒不安定になって
    カラダのゾクゾクが止まらなくなって理由もわからず涙が溢れてきてマスターの手を掴んで『まって♡』『こわい♡こわい♡』『なにかきちゃう♡』と懇願するも止めてもらえず
    後ろから抱き締められてマスターの体温と匂いを感じながらの下腹部刺激でとうとう体外ポルチオアクメを体験したが最後
    絶頂しながらも何度もポルチオ責めをされて失神しても無理矢理起こされイかされ続けて
    最後には後ろから抱き締められて下腹部押し込まれただけて軽く絶頂して準備完了するくらい調教されちゃってそうなのはレーイ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:34

    >>40

    >『まって♡』『こわい♡こわい♡』『なにかきちゃう♡』と懇願

    (無意識にマスターの手を自分の下腹部に押し込みながら)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:19

    祈り手ちゃんのデッキには神巫ちゃんも入るんだよね?
    美少女✕2ってだけで興奮してるのに、絶妙に低い攻撃力でわからせられるのが見えてる祈り手ちゃんに、マスターデュエル初期に宣告者ドライトロンで大暴れした結果とんでもない劣情を向けられていた神巫ちゃんの組み合わせってのがもうヤバい
    JCコスさせて四つん這いにした2人を並べて薄い尻を掴みながら交互にナカを味わって食べ比べたい
    薄い胸で2人に両側から挟んでもらってお口でご奉仕してほしい
    『流石のご主人様でも寝込みなら!』と夜這いを仕掛けてきたのを捕まえてたっぷりとわからせながら溢れるほど注いで孕ませてあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:46

    >>35

    『あなたは色欲に囚われすぎです!』とドヤ顔でマスターに禁欲を言い渡したのにマスターより先に限界が来て

    我慢できずにマスター不在を狙ってマスターのベッドで匂いをかぎながらの自慰に臨むけど、実は快楽初体験がマスターでこれまでも自慰の経験すらなくて何をすればいいのかわからず

    ベッドに体を擦り付けながら手で身体をまさぐるだけの稚拙な自慰を行うが発散どころか情欲が昂り、切なげにマスターの名前を呼びながら悶えているところを帰宅したマスターに発見され

    混乱で何も浮かばないまま必死に言い訳を考えているところを不意打ちで伸し掛かられてブチ込まれ、溜まりに溜まったマスターの獣欲を叩き込まれてナカも外もマスターの精液でどろどろぐちゃぐちゃの真っ白にされてしまい

    完全に快楽に堕ちながらもその体験がクセになってしまって、それ以降も獣のようなおせっせ目当てで定期的に禁欲宣言しちゃうえっち大好きなマゾの悪い子はソーフィア?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:35

    まだアステーリャだった頃からの古い付き合い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:40

    純潔を守ると言う約束で神巫ちゃんとお付き合いをして、処女のまま全身を開発してあげたい
    焦らしに焦らされて最後には
    「…………悪魔に囁かれて惑わされたんです。今日だけ、ですから」
    って限界迎えた神巫ちゃんに押し倒されたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:03

    自分がスライムに襲われた時に性剣を膨らませていた事(もしくはそういうシチュを使っていた事)に気付いて
    水浴び前にこっそりスライムを用意して
    「こういうの、お好きなんですか…♡」と2人きりのヌルヌルプレイに興じる
    性殿のローション遣いちゃん好き…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:10

    >>42

    ふたりとも露出少ない服装なのがいいね

    下着履かずにあのローブ着せたい

    前後の穴にたっぷり注ぎ込んでバイブで蓋をして

    左右の太ももに前後それぞれどれだけ『使った』かを正の字で書き込んで

    いつバレるかという不安と興奮を味あわせながら日常生活を送らせたい

    帰ってきたらシャワーも浴びせず興奮で汗をかいたフェロモンまみれの身体を貪りたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:33

    >>35

    毎日のように夜マスターにお誘いをかけて枯れるまで搾り取っていたらさすがにマスターに疲労の色が見えてきたので、禁欲しましょうと宣言をしたはいいもののマスターに抱いてもらえないのが淋しくなってしまって

    表面上は清楚なシスターしながらもマスターに抱きついたり胸を押し付ける機会が増えて、スッポンやらうなぎやら山芋やら満載の精力増強メシ作って、家ではドスケベなランジェリーでマスターを誘惑して襲われるのを待ってる淫魔シスターなのはイレーヌ(確定)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:55

    >>48

    「お願いします!私のことはどうなってもいいですから・・・だからソフィアちゃんたちには手を出さないでください!」

    と言いながらマスターを押し倒して服を脱がせるイレーヌ

    騎乗位でマスターを一滴残らず搾り取って

    「・・・これでみんなのことは見逃してください。 また明日来ますから・・・私がみんなの代わりになりますから♡」

    と言いながら部屋から出ていくつやつやイレーヌ


    なおマスターは初めからイレーヌのことしか眼中になかった模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:24:47

    普段はドジを踏む時もあるけど健気な従者としてマスターに仕え
    マスターが寝静まった夜に生まれたままの姿でエロ蹲踞して
    マスターに襲われる妄想で自分の秘部を指でクチュクチュ慰め
    (こんな姿見られたら幻滅されちゃう…♥ダメです…♥すぐ止めないと…♥)
    と、いけないことだと理解っているのに水音は激しくなって
    (ダメ、なのにぃ…♡止まらない…♡気持ちいいの止められない…♡)
    「マスター…♡イク…♡イキます…♡ますたー♡ますたぁ♡♡♡」
    と、マスターの寝顔の前でオナるのが癖になってる卑しい女は小ー夜丸?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:47

    スノードロップの長手袋好き
    手袋コキで責めてほしいし手袋の中が精液なった状態で見せつけるように手袋履いてほしい
    後サイドテールで髪コキするのも似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:55

    貴族の夜伽的な当たり前のようにマスターと主やお友人様のペッティングを担当する従者達シチュ
    犬のポーズで執事服のアリアスに白手袋越しに長い指で秘部をしつこく穿られて汚く喘ぎ続けるエロ下着の姫様
    同じくエロ下着で発情した顔の騎士ちゃんに膝枕をされて頭を撫でられながらキングベッドの上で王様みたいに仰向けに横たわってメイド服のアンナアーヌに程良い寸止め乳首舐め手コキでご奉仕される全裸のマスター
    姫様が完全に出来上がったら今度はその発情状態を維持させる為に優しくアンナが姫様の秘部を舐め解し続ける横でそれを横目にドキドキした顔の騎士ちゃんが同じく犬のポーズを取りアリアスに秘部を穿られて汚く喘ぎ狂わされるんだ
    とろとろふやふやの雌犬になった二人をようやく解放されて発情した獣みたいになったマスターがベッド脇に立ち並ぶ従者達が見守る中貪り食べるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:20

    サフィラさんもローちゃんもURのうえ3枚必須というね
    神巫ちゃんもあわせてお高い女どもめ……
    今夜は3人揃ってベッドの上でたっぷり可愛がってやるからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:08:20

    >>47

    朝一番に中に出したあとバイブで蓋をして出したものが漏れるかもしれないっていう焦りや緊張感を味わわせるのもいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:59:31

    「浮気したわね……!!」
    ってフロイラインが泣いてるから訳を聞いたら
    「あなたの血を吸っていいのはわたしだけなのに……!!だから、○したやったわ……!!」
    って潰した蚊をみせてくれるフロイライン可愛い
    その日の夜は吸血が多めになった模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:16
    yu-gi-oh.jp

    癖に刺さる女の子集団が来ちゃいましたね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:58:47

    >>47 >>54

    手札にいる時にたっぷり膣内に射精してその後にフィールドにいってらっしゃいって召喚してあげるわけですね?

    カードの精霊だからデュエル中は絶対逆らえないんだ

    恥ずかしいけど内股になってこぼれないように手で抑えながらフィールドに飛び出していくしかないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:29

    >>53

    3人のうちだれか1人でも手元に来てくれれば動けるの都合の良い女すぎるんだが……

    神巫ちゃんもサフィラさんも気付いたらいなくなってて最後には盤面に祈り手ちゃんが残されてるんだよね

    神巫ちゃんとサフィラさんが散々煽って焦らしてビキビキにしたマスター

    そんなマスターの見せ槍だけで屈服してマスターの前に跪いて祈りを捧げる祈り手ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:01

    俺はこういう宗教色のある女の子に勃起したのの前で跪いて貰って
    うっとりした顔で祈りを捧げてちんキスして貰いたい性癖なんだが分かる人はいるかな?
    事に及ぶ前のちんキスも好きだし、散々楽しんだあと、お互いの淫液でねっとり濡れてるのにちんキスして貰って、そのままお掃除フ◯ラに移行してもらいたいんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:42

    >>56

    うさぎちゃん性欲強そうな顔してるね(偏見)

    バックで裂け目を突いてあげたいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:31
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:49

    祈り手ちゃんってプロポーションどうなってると思う?
    神巫ちゃんはシコスレ時代に有識者が『服の盛り上がり方からそこそこある』と結論付けてたけど、祈り手ちゃんはマジで分からないんだよね
    個人的にはイカ腹幼児体型とかはなくて、女性らしいくびれはしっかりあるけど尻とか太ももは年相応に薄いイメージ
    胸は大きすぎず小さ過ぎず、手の中にすっぽりと収まるお椀型で揉みごたえのあるサイズだったりするといいと思うんだ
    ちょっとだけ芯が残ってるから強く揉まれると痛いくらいで、他人を羨むサイズでは決してないんだけど他のカテゴリの女の子を見て(主に姫様とかあやめさん)コンプレックス感じてて
    夜にマスターに恥ずかしそうに「す、好きな人に胸を愛して貰えると大きくなると聞いたのですが……」とか言ってくると最高

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:01

    >>62

    中学生くらいの体格なのにお乳はたぷんたぷんだといいと思います(おっぱい星人)

    海神の依代ちゃんくらいデカくてそれがコンプレックスでゆったりした服とサラシで隠してて、ある時マスターにサラシを巻いてるところを見られちゃう感じで

    『こんな大きい胸、可愛くないですから…』って恥ずかしそうにしてるのを押し倒しておっぱい苛め倒して

    揉みしだいたり乳首捏ねたり挟んで扱いたり胸にぶっかけたりして、マスターが自分の胸にたっぷり精液ぶっかけて征服欲満たしてるのを見ていけない感情が湧き上がってきた祈り手ちゃんが、次の日からふたりきりのときは自分の胸をアピールするような過激めな服を着て挑発してくるのとかどうでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:05:46

    >>62

    寧ろ胸が薄く一見すると華奢なようにも見えて尻だけ少し大きめというのも良さげだと思う

    服を着たままの行為で映えるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:11

    >>64

    胸はあっても尻が小さいのがまだまだ未熟な女子感あって好きなんだけど、尻もまたいいね

    行為のさなかにお尻揉みしだいたり、マゾっけのある祈り手ちゃんのおねだりに応じて挿入して腰を振りながらお尻叩いて跡を残してあげたり

    お尻大きめで骨盤もしっかりしてて(マスターの赤ちゃん産めますよ♡)と無意識のうちに挑発しちゃってる祈り手ちゃんとかどうですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:37:54

    >>66

    前スレでも全裸派とぴっちりスーツ派がいたね…

    個人的にはぴっちりスーツ派なんだけど、精霊っぽいしこれが基本で恥じらうことなく裸体を晒してるのもえっちでいいと思う

    そう考えるとおへそ周りの紋様が淫紋に見えてきて興奮してしまう


    ……マスターにたっぷりと抱かれたあと、マスターの前では裸でいることが恥ずかしくなってしまってシーツやタオルケットで体を隠しながら顔を真赤にしているトゥルーデアとか、劣情を煽りませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:25

    暑さに負けてマスターの前でだらしない姿を晒していてほしいモンスター
    個人推薦はセレトリーチェちゃん
    日本の夏の蒸し暑さに負けてふらふらのところをアンジェロに唆されて髪を後ろでひとまとめにして、普段のふわっとした格好からもっとラフに、マスターのハーフパンツと半袖シャツに着替えて
    汗掻きながらだらだらして、ベッドでごろごろした拍子にちらっと可愛らしいおへそが覗いたり
    マスター棒アイス(ミルク)食べてる時に割り込んできて小さな舌でちろちろ舐め取って笑ってたり
    汗塗れのままマスターに抱きついて『冷房強くしてくださいよますたぁ…』ってフェロモン嗅がせながらおねだりしてきたり
    デモーネママが怒るんだけどどこ吹く風で無防備な姿をさらし続けて、マスターのちんちんイライラさせてお仕置きされててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:47

    >>69

    晒していて『欲しい』なのがミソだな

    個人的にはプリメラやフルルドリスさんみたいな鎧組を推したい

    当初は頑張ってたけど『この暑さじゃ鎧で焼き肉になるわよ!』とキレてホットパンツに半袖のプリメラ(家の中では下着姿でだらけている)とか

    ドラグマデッキなのにいつの間にか着替えてあやめさんになってるフルルドリスとか(後に暑さに耐えられず浴衣に着替えてる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:49:16

    ぴっちり衣服目隠れ巫女という属性の塊

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:51:16

    「あたし炎の霊使いだし?このくらい余裕だし?」とドヤッてるヒータちゃんが軽めの熱中症で倒れる回
    マスターが服を緩めて汗を拭いて鼠径部や脇の下を冷やして事なきを得たが、(マスターに恥ずかしいところ見られた触られた!)と羞恥心でお礼どころではなく半ば無意識に『マスターの変態!』と罵ってしまうヒータちゃん
    その日の夜マスターがしょぼくれていると部屋にやってくる半泣きのヒータちゃん、マスターが声を掛ける間もなく唇を重ね合わせての濃密なキス
    お互い酸欠でキスが続けられなくなるまで舌を絡めたあと、泣き出しそうなヒータちゃんから消え入りそうな声で『…あたしがわるかったから、きらいにならないでよ』と謝罪
    普段とはまったく違うしおらしい様子に理性の糸が切れてしまい、ヒータちゃんを優しくベッドに寝かせてからの濃厚仲直りックスに移行するマスターとヒータちゃん

    後日【恋人との仲直りのおせっせは普段のおせっせより気持ちがいい】【その快感が忘れられなくて喧嘩が多くなる場合がある】という記事を読んでしまい不安になってマスターに『あだしマスターと喧嘩ずるようになるのやだぁ!あたしのこど嫌いにならないでよぉ!』と涙声で懇願し、無意識にマスターの劣情を煽るヒータちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:57

    デュエル中に後ろからレイちゃんや霊使いとかのパンツ覗いて怒られたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:16:07

    >>59

    信仰対象(マスター)にすぐご奉仕できるように脱ぎやすい服着てるし端から見ても分かるくらいヌレヌレであってほしい

    一般人から見ても「あぁ、あの娘はマスターを信仰してるんだな」って思われてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:59

    >>74

    ド直球にこのローブの下に何も履いてないとか

    ご主人様に命令されたらどこでも恭しく裾をまくりあげて、ご主人様に求められてるって事実だけで濡れてきてたり、ご主人様に興奮して貰うために自分でえっちな落書きを描いてるのを見せてきて


    もう準備完了ってのもえっちでいいけど、個人的な趣味としてはご主人様に指で蜜壺かき混ぜられて、ご主人様の子種が欲しくてすっかり降りてきちゃってる子宮口指の先でこりこりされて背中そらして絶頂して

    ご主人様が指挿入したまま手の動きを止めてたら無意識に腰ヘコして、自分の気持ちいいところにご主人様の指を当てて1人で勝手に気持ちよくなっちゃってるのを咎めてあげて

    『祈り手ちゃん、いつの間にこんなえっちになっちゃったんだろうね?』ってご主人様に揶揄われて『ご、ご主人様にいっぱい気持ちいいこと教えていただいたから…です…』とか恥じらいながら返してくる、自分がえっちなのを信仰対象(ご主人様)のせいにする淫乱で悪い子な祈り手ちゃんに壁に手をつかせて、片足持ち上げての立ちバックおせっせ……みたいなのもいいと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:00

    >>75

    ガンガン後ろから突いてあげながら「ごめんなさい♡」「ダメなのに♡えっちな娘でごめんなさい♡」「えっちなお汁♡ご主人様にひっかけて♡ごめんなさい♡」「ご主人様より先にアクメして♡ごめんなさいぃっ♡」とか謝らせたい

    祈り手ちゃんもそれが自分とご主人様ノ快楽を煽るスパイスにしかならないことがわかってるのに謝るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:52:38

    >>72

    普段は勝ち気な女の子が顔を涙と鼻水でぐちゃぐちゃにしてるところからしか得られない栄養素は確実に存在する

    泣いてるヒータを慰めるどろぐちゃいちゃあまックスを行って、それまでよりも少しだけ距離が近くて依存気味なヒータになる、とかもいいと思うんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:19:35

    >>69

    祈り手ちゃんだな

    マスターがいない時にこっそりローブの裾を捲ってパタパタ扇いでたり、扇風機で風を受けてたりするといい

    で、マスターが帰ってきて目撃して顔真っ赤にしてしどろもどろに言い訳する祈り手ちゃんを見て愉しみたい

    後日ローブの裏にポケットいくつか増設して保冷剤仕込んだりと対策して『ありがとうございます!マスター!』とお礼を言われて、その花の咲くような笑顔にときめきたい


    あと、こっそり夜用にローブモチーフのえっちなコスプレとか用意してて、露呈して祈り手ちゃんから白い目で見られたいし

    涼しくて快適なはずなのにドスケベ改造されたローブに恥じらい全開で真っ赤になってる祈り手ちゃんを美味しくいただいてしまいたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:31

    アウスと対面座位したい
    密着して押し付けられる爆乳を身体で感じながら慈しむようなねっとりキスしつつ交尾したい
    性的な快楽よりも精神的な繋がりや充足感がすごいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:17

    なんでか姫様は汗すごいし胸の谷間に溜まってるイメージが強いのなんでだろう
    恥じらいながらも期待の表情を浮かべる汗だらけの姫様の鼠径部や臍や脇や胸の谷間に溜まったフェロモンまみれの汗を丁寧に舐め取っていきたい
    こそばゆい感覚に甘い声を噛み殺す姫様に、不意打ちで乳首に吸い付いて転がして声を上げさせたい
    性感帯を刺激しない焦らしのような汗舐めで昂った姫様の乳首を目一杯苛めて何度も何度も乳首イキさせたい
    連続絶頂で腰砕けになった姫様の眼前に、姫様フェロモン摂取し過ぎで血管浮き出るくらいバッキバキになった槍を見せつけて、姫様にたっぷり匂いを嗅がせてからお口で奉仕させたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:16:01

    前スレでやったネタ出しで一番反応いいのラクリモーサ同棲か
    そんなにエロい体の女と同じ屋根の下で生活したいか、僕はしたいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:52:32

    M∀LICEの設定画出ないかなあ
    ハートの女王は見た目幼いけど元ネタ的に多分えらそう、ワールドイズマイン(初音ミク)的にマスターに接してるかもしれない
    あとM∀LICE達はカメラをハックとかして、クラッカーとして所々倫理観無い感じでマスターを見ていて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:12:24

    姫様に帰宅したての汗蒸れのモノ口で綺麗にさせたい
    手は使わないように命じて、口でジッパー下ろさせて
    濃い匂いのこびりついたソレに姫様が愛おしそうに鼻をつけて、深呼吸してうっとりしてるのを見てバキバキに勃起したい
    竿の先端からタマの裏まで舌で丁寧に汗を舐め取らせてから、跪いて犬のように『待て』をする姫様に許可を出しておしゃぶりさせたい
    手を使えないから身体全体を動かして少しでもこっちを気持ちよくしようとしてくれる姫様の頭を撫でて、不意打ちで角を掴んで姫様の口を『使って』あげたい
    無理矢理に使ってるのにそれでも必死に舌を絡めてご奉仕してくる姫様に愛おしさを感じながら口の中にたっぷりと注ぎ込んで、口を開けたまま精液を口の中でかき回させて
    蕩けた顔でザー◯ンテイスティングしてる姫様によしをして、飲み込むことができた嬉しさで絶頂してる姫様を労ってあげて
    腰砕けになった姫様を担いでベッドに寝かせて、メイドたちを呼んで4人がかりで姫様を快楽に狂わせたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:53

    >>83

    こっそりマスターのパソコンに侵入してお宝フォルダを荒らし回り、マスター好みのプレイについて知見を深めるポーン3人娘とか、自分に似た女の子がどろどろに快楽堕ちさせられるCG集を見付けてしまって動揺でマスターの顔を禄に見られなくなっちゃうクイーンとかいるわけですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:06

    >>85

    矢印キー作品みたいな【電脳世界で女の子が快楽に壊される・イキ殺される】系の作品が性癖だと知ってしまったM∀LICEメンバーの明日はどっちだ

    丁度あっちで快楽拷問される女の子も不思議の国のアリスモチーフ多いし、自分とマスターに当てはめちゃうむっつりが出てきそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:05

    実は陥没してる長乳首をコンプレックスにしてる小夜丸ちゃん(鬼畜眼鏡マスターに露見済み)

    普段の装束はバレたら恥ずかしいってんで小夜丸もリトルナイトも胸のあたりに裏地を仕込んで、乳首勃起してもバレないようになってて
    そのくせセルフでしてる時にはコンプレックスの裏返しに潜在的なマゾ性癖でいっぱい苛めてるから開発進んでクソザコになってて
    マスターに毎日のように後ろから抱き締められて膝の上に座らされて勃起前の乳首穴に指突っ込まれてかき回されて、その時点で陥落寸前の甘オホ声ので鳴きながらマスターの手を掴むんだけど当然かなう訳もなく
    ビンビンに勃起した長乳首を丹念に扱かれて蕩けきった声で許しを乞うんだけど当然聞き届けてもらえず
    苦しくなるくらいの連続絶頂で意識を飛ばしたところにおもちゃ責めやらローションガーゼやら毎日違った趣向の、いっそ残酷と言えるくらいの乳首愛撫、乳首拷問を繰り返されてマゾ性癖どんどん育てられて

    そのうちマスターがどこの精霊にもらってきたかもわからないような怪しい薬を塗られたり乳首に注射されて、胸のサイズがアップして、どろっどろの母乳を噴き出しながら搾乳の快感でアクメできるようにされて
    しかも毎日母乳を搾らないと胸の張りと発情で気が狂いそうになるから、夜な夜なマスターにクソザコおっぱい晒して自分から『小夜丸のよわよわ乳首♡マスター殿に搾って貰えないと気が狂っちゃうミルクタンク♡いっぱい苛めて今夜も小夜丸を終わらせてください♡』とおねだりして
    ご褒美として一晩中乳だけを狂いそうになるほど責められて、もう自分の人生が終わっちゃったことを理解しながらしあわせそうにしてる小夜丸……とか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:37:09

    >>86

    いいよね自分でそういうプログラム作って渡しちゃうの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:04:44

    『任務中に捕らえられて裏オークションにかけられ、女を快楽で壊すのが生きがいの外道に買われてしまって人生おしまいになる』プレイが似合いそうな個人的ランキング、1位小夜丸、2位マスカレーナ
    胸や股間を強調するようなボンテージに、両手は後ろ手に拘束できる同じデザインのものを着せて腕を封じて
    奴隷の証として下腹部に淫紋(タトゥシール)を刻印したり乳首やクリにピアス(マグネットタイプ)を装着させて
    抵抗するが男には勝てず、自分は愛玩奴隷だと心に刻み込まれてしまう……
    みたいなプレイを2人でマスターにリクエストして、内容に関してやいのやいの楽しそうに相談してるのが似合う
    つきあわされるマスターは最初は女の子に酷いことするのキツいな…くらいだったのに2人の趣味にあわせてだんだん楽しくなってきてるとなおよし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:31

    >>89

    俺は姫様でソレやりてぇ

    普段のドレスをドスケベ改造したやつで、両手を後ろで拘束して

    首輪にリードで連れ回してお散歩させたり、ペットシーツでおしっこさせたり

    ペットとして扱って、人間としての尊厳を捨てさせ、最後には従順な愛玩動物に……みたいな1週間使ったプレイを姫様と愉しみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:58

    >>88

    ニヤケ面でプログラムを組んで揶揄うチシャにやめようよ〜⋯って止めようとする白ウサギと真っ赤な顔で妄想する女王

    姦しい中誰も使わないなら私が使わせて貰うね⋯ってしれっとPGをマスターの所に持っていくマウスをあっとした顔で見送るM∀LICE達

    暫く無音が続いた後で扉の向こうから凄まじい水音といつものマウスからは想像もつかない切羽詰まった喘ぎ声が聞こえるんだよね

    また無音になった後に白ウサギとチシャが様子見に行くけど今度は何も音がしないから意を決して向かったら快楽拷問PG実行中でバッドエンドみたくなってる三人娘を見つけちゃいマスターに君もああなってみたいかってPGを渡される女王様⋯

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:10

    ローちゃんが引けないのでローちゃんを…は保護者のガーディアンが怖いから目の前でサフィラ様を凌辱プレイします
    保護者の剣と自分の指の間からチラチラ見てるむっつり生娘のローちゃんかわいい サフィラ様はノリノリすぎるから自重

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:26

    スレチかもしれないが海晶乙女ブルータンとふっつうにイチャイチャしたい。清純な感じで。
    海デートとかしたい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:10

    >>93

    最近は女の子がマゾだと嬉しいな派閥が強いだけでいちゃいちゃは大歓迎だよもっと語ってくれ

    俺も祈り手ちゃんと過ごしたい、日がな一日祈り手ちゃんを膝に乗っけてほっぺもちもちしたり抱き締めて過ごしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:11

    >>94

    ならば遠慮なく。

    ブルータンは俺の中のイメージで言えば周りの子達に頼られてるイメージなんだ。最強初動だし。たまに頼られる責任に疲れたりしたときに甘やかしたい。逆に悩みを抱えたときに相談のって欲しい。そして信頼の力的なやつで大事なドローで手札に来て欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:12:45

    >>85

    マスターのPCを弄るのは大抵チェシャ猫

    好きな子からかいたいのノリでお宝フォルダを荒らしてデスクトップにファイルをぶちまけて、ダイアログボックスで「こういうのが好きなんだ❤️ (はい or YES)」みたいなのを表示させるんだ

    そしてこんな事してほくそ笑んでる裏で内心ドキドキしている

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:24:17

    水遣いちゃんに、マスターの街を見てみたいです、と熱心に誘われていたのでよく晴れた日に連れ立って出歩きあちらこちらに連れ回されそろそろ疲労も溜まってきた頃合いに、少しお休みしませんか?と水遣いが提案した場所はいつのまに引きずりこまれたやらホテル街でありもしや最初からここをゴールに設定して誘い込まれたのか?と疑念を抱きつつも彼女の大きな瞳がまっすぐこちらを見つめるので断る言葉も出せず……

    続きの肉食系水遣いちゃんとのホテルエッチはFANBOXに投稿しています()

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:52

    チェシャキャッツちゃんがマスターのPCを勝手に覗いて好みの把握&弱みを握ろうとするんですけどね
    秘蔵のえっちフォルダを開いちゃうんですけどその瞬間画面いっぱいにラビットちゃんやドーマウスちゃんのえっっっぐいハメ録りが再生されてさあ大変
    ヘッドフォンから音漏れしちゃうぐらいのオホ声絶叫とかお腹がマスターの巨根でボコってなるところとかから目が離せなくなっちゃうんだ
    画面に見入ってたらいきなり後ろから肩を掴まれて、振り返るとそこには笑顔のマスターが……

    (省略されました。全てを読むにはワッフル ワッフルと書き込んでください)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:04:30

    閃刀姫、全員嫁というより彼女ぐらいの距離感が似合う説

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:13

    >>99

    閃刀姫全員彼女にしてハーレムデート?(違う)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:32

    レイちゃん13歳だし側からは妹に見られたりして

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:54

    精霊は年とるかわからんけどラドリーとかがマスターの成長と一緒に大きくなるならそれはそれで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:50

    >>97

    わた水遣いが勇し…マスターを食べちゃうシチュですか…!?

    支援したいのでFANBOXのリンク下さい、なんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:01

    アリアンナを襲いたい
    メイド服のミニスカートに手を突っ込んで尻や太股を堪能して
    服を開けさせて小ぶりな胸を口や手で楽しんで
    『ダメですご主人様……ご主人様には姫様がおられます』って静止してくるうるさい口をキスで塞ぎながら下着に手を突っ込んで既に出来上がってる蜜壺を掻き回して、『これはなんだ?』っててらてらと光る粘液まみれの指を見せつけて羞恥を煽り
    強く抵抗できないのをいいことにベッドに押し倒して、下着をずらして一気に挿入してしまいたい
    『お許しください』『おやめください』って言いながらも自分から迎え腰を振ってることを指摘して羞恥心で顔真っ赤になってるのを楽しみたいし、快楽に負けて腰に足を巻きつけてもっともっととおねだりする姿も見たい
    最後はアリアンナのおねだりにあわせて一番深いところにたっぷりと注ぎ込んだあと、どろどろに汚れたモノをうっとりしたアリアンナの口でお掃除させたい

    その後恥じらいと怒りが半々の姫様から『わたくしをダシにしてお楽しみをしないでくださいます!?』ってお説教されたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:16

    >>102

    ともに成長してディアベルスターになったアステーリャ、長年の付き合いだから早くも熟年夫婦のような距離感に

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:53

    実体化は出来ない系のイビルツインの精霊とのヘッドホンを通した直囁き催眠音声での疑似エッチ
    マスター大好きで生エッチがしたくてしたくて仕方ない4人だから催眠系のモンスターに指導を受けたりで段々上達していって本当にエッチしてるように感じるようにまでなるんだよね
    満を持してキスキルリィラとトラブルサニーで順番順番にマスターと二人に同時に催眠を掛けて疑似3pエッチをするようになるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:49

    >>104

    姫様とは純愛SMハードプレイ、アリアンナとは浮気マニアックプレイ、アリアーヌとはセフレ無知常識改変洗脳プレイ、アリアスとは玩具寸止めペットプレイでそれぞれ辱めたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:26

    アリアスにバイブ仕込んで姫様の世話させたいのわかる
    姫様と会話する時だけ振動を最強にして姫様の目の前でアクメ顔晒させたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:28

    >>104

    お説教されてるときアリアンナはしれっと目を逸らして聞いてるフリをしてる

    そしてまた姫様をダシにしての背徳えっちをやらかす


    姫様はいちゃらぶえっちが好きなタイプだけど、苛められたり焦らされると興奮するソフトめのマゾ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:22

    渋で見たんだけどさ、祈り手ちゃんのフードの中にたっぷり射精して、そのフードを被ってもらうの倒錯的でいいよね…
    祈り手ちゃんきれいな黒髪だから、すこし黄ばんだ精液でどろどろになったとき映えると思うんだ
    祈り手ちゃんもすこし不満げながらも精液まみれになってることにゾクゾクしてたり、匂ってくる雄臭い精液臭に鼻をひくつかせてたりすると最高だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:18:21

    >>110

    全身精液塗れのまま祈り捧げてほしいね

    濃ゆいザー.メン臭にアクメ止まんなくてアヘ顔を神様に見せつけて無様お漏らししちゃう祈り手ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:36

    >>110

    ローちゃん、ディヴァイナー、ネフティスの祈り手と繋ぎ手、エリアル、フゥリ、東雲など、巫女気質のある娘たちに祈らせながら全身にぶっかけて感謝されたい

    マスターからの贈り物として一生洗い落とさずに激臭放つようになる変態巫女として育てたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:51

    >>112

    同じデッキで使ってるんで、神巫ちゃんと祈り手ちゃんにフードぶっかけしたいわ

    顔中どろどろに汚れたのを、お互いの顔面舐めて綺麗にさせたい

    途中から精液の奪い合いでレズキスになると健康に良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:40

    俺は闇の決闘者、祈り手ローを慰みものにしてやるぜ
    暇さえあれば頭を撫でてきれいにセットした髪をボサボサにしてやったり、柔らかなほっぺを手慰みに突いてみたり
    挙句の果てには親指と人差指で顎を摘んでペットのように扱ってやるぜ!

    ……あの、ローさん?
    なんで俺の手を頭に乗せてるんで?
    『頭を撫でてもらわないと落ち着かない』…さいですか
    俺の指をしきりに触ってるのは?
    『もっと触ってほしい』…これでいいの?(つんつん)
    あ、これはいつものあご乗せじゃないんで顔を持ってこなくても……いや、可愛いねローちゃん(手の上に顎を乗っけてドヤ顔ふんすのローちゃん)

    みたいな寸劇

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:29

    >>114

    多分ここのローちゃんは犬耳に尻尾が生えてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:48

    『淫らなこと散々仕込んだあと何事もなかったかのように抱き枕にして、性欲が高まってもじもじしてる姿を眺めたい子』って誰になる?
    祈り手ちゃんとか似合うと思うんですよ
    自分を抱きしめたまま寝てる(フリをしてる)マスターの腕から逃げられないで、そのマスターにえっちなこといっぱい仕込まれた記憶を思い出して悶々として
    最終的にマスターに抱きしめられたままこっそり自慰とかいてくれるといいと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:22

    すれはカードの精霊✕マスターだけど
    マスター✕カードの精霊はありなんですか?
    イチャイチャしたいしリードしたいキャラとされたいキャラで分かれてしまう
    実は初心なイビルツインとか良いのではないかなとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:56

    >>117

    コレまでも色々書かれてるし、掛け算の前後はそこまで気にされてないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:57

    >>116

    姫様

    もう頭の中色欲でドロッドロになるまで仕込んでから、手を出さずに就寝したい

    正面から抱き締めて胸を枕にして穏やかな表情で眠って、姫様が性感帯に触れないようにして

    我慢の限界が来た姫様がいつおねだりをしてくるか、我慢しすぎて襲いかかってくるかでメイドたちと賭けをしたい


    多分姫様は襲うことはしないで泣きながら懇願してくるタイプ

    1人で自慰を繰り返しても上手く絶頂できなくて泣いてたりするとなおよし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:08

    エロは全く存在しないが
    幼稚園児達の遠足でメルフィー達と仲良くなるほっこりシチュエーション
    一緒に遊んだりおやつを交換したりご飯食べてお昼寝もする
    見守りはアーゼウス

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:04

    >>116

    実はロゼは性奉仕のお作法は散々に教え込まれてるんだけど毎回マスターの方から求めるせいで肝心な雰囲気の作り方や誘い文句を全然知らないんだ

    性交は上手で大好きなんだけども、肝心のそこに至るまでの知識が全然ないアンバランスな状態というわけだね

    コレは一種の無知シチュと言えるかもしれないね

    腰の振り方はわかるのにデートに誘う方法は知らないロゼはえっちだね


    その結果ちょっと焦らしてから抱き枕にしてやれば「好きすきすきっ♡」って呟きながらお股をマスターに擦り付けるロゼを見れるわけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:06

    姫様が本当に可愛くて困る
    苛めるの楽しいよ絶対
    乳首イキでオホ声で鳴かせたいし、開発しすぎて普段のドレスだと乳首が擦れて発情しちゃうから着られないくらいに弱々に開発してあげたくなる

    姫様に命令してセルフで乳首開発してるのを動画に撮影して、動画の中の姫様が乳首アクメするのにあわせて姫様の乳首いじってアクメさせたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:34

    建前上はマスターって呼んでくれてるけどキャンディナちゃんにストレス、性欲解消用のチ○ポとして扱われたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:25

    吸血えっちにハマっちゃった結果、パブロフの犬的にマスターの血の匂いを嗅ぐだけで発情するようになったフロイライン概念
    血を吸いながらのえっちで心も体も満たされる…というのを続けた結果、単なる食事としての吸血でも完全に出来上がっちゃうようになり
    マスターが軽い怪我(紙で指を切ったとか)をして出血すると舐め取って傷を塞いでくれるんだけど、それだけ目が潤んでいて頬が紅潮して息も荒くなる感じだといいと思うんです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:19

    スノードロップってスミレに似た香りがするんだね…とネットで調べてみるマスターを『試してみる?』とスノードロップがお風呂に誘う
    温かい湯に浸かり汗をかいたスノードロップの体からは確かにスミレのような芳香
    それと同時に感じるオスを誘うフェロモンに自分が罠に絡め取られたと悟るマスターだが、目の前の極上の女体には抗うことができない
    胸いっぱいに自分のフェロモンを吸い込んで勃起したマスターのものを見てうっとりと笑顔を浮かべるスノードロップ、彼女は恭しくマスターの怒張に口づけを……
    みたいな、マスターを誘って睦み合うえっちな六花概念くださいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:36

    >>125

    シクラメンの香りはカビや埃に近いという情報を見て泣きそうなシクラン

    なお本人は少女特有の甘い香りがしてロリコンマスターの劣情を煽りに煽っている模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:09:50

    神とか王って名前についてる娘でもマスターとはイチャイチャしてるっていいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:10

    新しいえっちガールが登場しましたね

    太ももむっちむちで美味しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:49

    >>128

    よく見ると鼠径部描かれてんのえっちすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:58

    M∀LICEのチェシャと爛れた関係になりたい。
    「マスターっていつも女王様の足ガン見したりスケベなの全然隠せてないよねwwまぁ童貞君には刺激強すぎるもんねww」とかニヤニヤして何度も煽りまくってくるのにイラついてグチャグチャに犯したい。
    その後はマスターが女王様を見てるのに気付いたチェシャがニヤニヤ笑いながら煽るたびに女王様や他のM∀LICEに隠れてエッチするのが習慣になっちゃって発情期の猫みたいに盛り合うんだ。

    対戦中もクイーンの斜め下のリンク先でニヤニヤしてるチェシャがクイーンにリンク効果付けながら他の仲間にバレずにマスターにだけ見えるよう手で輪っか作って口の前でシュッシュッって擦ったり、
    「今日も女王様を下品な目で見てたどうしようもないマスターにお恵みだよwwこれ見てシコシコ頑張ってねww」って女王様と同じエグいレオタード履いた股間の自撮りを送って煽ってきたり、そういうことばっかりやってくるチェシャ呼び出してこれから何をされるか分かって期待しながらニヤニヤ煽ってくるチェシャの笑った口に俺のイラついたアローヘッドをぶち込みたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:16

    私服姿のアウスちゃん(超絶かわいい)と手を繋いでデートする童貞マスター
    (かわいい)(おっぱい大きい)(近い)(いい匂いする)(かわいい)(顔小さい)(眼大っきい)(おっぱい)(好き)
    あまりの興奮と多幸感でズボン越しバキバキに屹立するチンポ
    そのデカさ普段の勃起時の1.3倍
    そんなマスターの股間を見ないようにしながら平静を装いつつチラチラ見るアウス
    (あ、あんなになっちゃうんだ…///)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:58

    >>126

    半泣きで縋り付いてくるシクランが女の子のフェロモンむんむんで無自覚に誘惑してきて

    夜には一転して幸せそうな顔で抱かれながらたっぷりと搾り取って、幸せそうにお腹を撫でていると

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:54

    「催眠アプリ作ってみました♡」とマスターのスマホにインストールしてくるチェシャ猫
    「これでどんな女の子も手籠めにし放題ハーレーマスターの鬼畜ぅ♡」と煽ったため早速催眠アプリの餌食になるチェシャ猫
    意識を残したままのガニ股強制自慰、常識改変、強制絶頂、絶頂禁止と一通り遊ばれる羽目になる

    感度上昇や弱点追加の操作をされた結果、プログラム生命体の体を弄られた証として下腹部に淫紋が残り、アプリなしでもマスターの自由に操作できるようにされ、マスターの従属物という証が消せなくなってしまったチェシャ猫
    マスターに隷属しておもちゃにされる悦びに目覚めた彼女は他のM∀LICEの面々にもマスター使っていただく悦びを教えるために動き出すのだった……

    最終的に全員淫紋刻まれて退廃いちゃらぶえっち三昧になるのでヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:04

    ガチでサイバース世界の生き物感出て来た、Into the VRAINSして電脳世界っくすが捗るかもしれない

    しかも素体が共通だから弱点も同じな可能性が…?


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:13

    >>131

    デート中興奮しすぎてずっと乳首とクリ勃起して下着が擦れるたびに甘い声漏らしながら絶頂し続けるアウス

    マスターにトロ顔見せつけながらパンツぐしょぐしょに汚して我慢できず腕に抱きつくフリして勃起乳首押し付けてオ◯ニー、人前でガチアクメしながら放尿失禁で痴態晒しちゃうアウス

    心配しつつチンポガチガチにしてるマスターのズボン下げてたくさんの人に見られながら過激無修正AVよりもエッグいエッチして二度とその周辺歩けなくなるアウスとマスター

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:05

    M∀LICEの面々に電脳世界に招待してもらって、ヒロイン快楽堕ちプレイとかやりたい
    『電脳世界の平和を守る魔法少女M∀LICE』と『電脳世界の支配を目論む悪のマスター』みたいな雑な設定で
    アバター改造してもらって触手とか媚薬粘液とかアクメビームとか出せるようにしてもらってM∀LICEたちとバトルして、敗北したM∀LICEはマスターの電脳空間に連れ去って
    手足拘束して触手責めしたり、媚薬精液風呂に漬け込んだり、淫紋プログラム打ち込んだり、淫乱洗脳したり、妊娠や卵産み付けからの出産・産卵ショーを開催したり
    M∀LICEたちにはしっかり抗ってもらって、きっちり快楽調教で堕として
    堕ちたM∀LICEには胸や股間、淫紋やにボテ腹を強調したエロコスで次回マスター側で戦力になってもらって
    段々戦力差が大きくなって追い詰められていったり、戦闘中に捕縛されてネット中継のもと凌辱ショーで見世物にされたり、ギリギリで逃げおおせるんだけど体には消えない快楽がバッドステータスとして刻まれたり
    抗って抗って抗って、最後には全員屈服してマスターの世界征服の戦力兼オナホ嫁にされて乱交エンド
    放っておくと全員マスターに堕とされたくてわざと負けちゃうようになるので、プレイの時だけ記憶を外部ストレージに保存したり、『最期まで我慢できた子は最後のプレイの時に目一杯苛めてあげるよ』みたいなご褒美を設定したり

    みたいなのをマスターの性能調整したり設定変えたりしつつ繰り返し録画して(魔法少女とか戦隊ヒロインとか退魔師とかSFヒロインとか)、マスターのストレージには複数設定のM∀LICE主演でのヒロピンもの動画が溜まっていくんだ
    時にはそれを視聴しながら、当時のコスチュームとかアバターを引っ張り出して『快楽堕ちしたヒロインの退廃えっち後日談』とかに興じたりもする

    多分最初に快楽堕ちするのが多いのはチェシャキャットかドーマウス、お尻を使われたり触手でぐっちゃぐちゃにされて堕ちるのが多い
    最後まで抗うのはホワイトラビットかホワイトバインダー、2人ともマスターに押さえつけられての種付けおせっせで堕ちるのが好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:46

    レスキューエースとか天盃龍みたいな男の子って感じのカッコいいテーマばっか使ってるマスターが唯一使う美少女テーマだということにほの暗い感情を抱いていたのに
    同じくリンクテーマなM∀LICEを使い始めたことで欲が抑えきれなくなって逆レしにいくもあっさり堕ちてM∀LICE共々打ち上げられた魚みたいにビクンビクンしているレイロゼってありませんか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:47

    負け弱々姫様が主流の今こそ、元ネタに立ち返ってのショタ喰い姫様を推したい
    (姫様の元ネタはギリシア神話のミノタウロス、迷宮に幽閉され、生贄として送り込まれる少年少女を喰らっていた)
    偶然にも自分たちの入ったデッキを手に取ってしまった少年マスターを白銀の城に飛ばして、メイドたちとエロトラップで誘惑してぐずぐずに蕩かして
    マスターが敗北宣言したところでメイドたちに自分の寝所まで連れてこさせ、そこでマスターの童貞を美味しくいただく姫様
    暴発寸前でお預けされた、痛々しいくらい張ったモノを口に含んでしゃぶり回して精通させて、精通汁を美味しく啜って
    勃起が収まらないマスターをベッドに優しく寝かせてから騎乗位で童貞卒業、胸の谷間に顔を埋めさせながらの激しい腰振りで何度も搾り取り、自分のフェロモンを嗅がせて、自分のフェロモンと快楽を結びつけて
    甘勃起くらいに落ち着いたところで自分の胸をしゃぶらせながらの授乳手コキで意識が飛ぶまでゆるゆるお搾り
    後日快楽が忘れられずに自分からおねだりしてきたマスターを今度はメイドたち総出で可愛がり、自分たちなしでは生きていられなくしてしまう

    ……みたいな感じのやつ、どうですかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:58

    退役軍人レイのだらしな自堕落イチャラブえっち性活ください

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:43

    カテゴリ女子やデッキ内で関係性のある女の子たちでマスターのために疑似風俗、疑似ソープランドを作るプレイとか夢があっていいと思うんです
    お城のような建物でマスターを出迎えて姫様のむっちりボディでマットプレイする『白銀の城の泡姫』とか
    イビルツインの2人と『現役ネットアイドルがご奉仕してくれる裏風俗』とか
    エクソシスターの面々が懺悔室の窓越しに口とか下半身を使わせてくれる『秘密の懺悔室』とか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:21

    >>140

    蟲惑魔たちに捕らえられてねっとりと甘やかしながら苛められる『蠱惑の森 マスターの閨支店』

    天使と悪魔にそそのかされながらの愛情奉仕がウリ、嬢のお持ち帰りも大歓迎な『ヴァルモニカの淫蕩聖堂』


    くらいかな、ざっと思いついたのは

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:59:05

    別スレ見ていいと思ったM∀LICE概念
    最初はM∀LICEみんながマスター好き♡好き♡って媚びてくれてハーレムエッチに溺れるんだけどだんだん立場が逆転してきて自分がマスターのはずなのに乳首とか尻弄られたり射精管理されたりするようになって、責められながら必死に腰振って射精懇願するんだ
    勿論M∀LICEの皆もマスターのこと大好きだから、そんなマスターの姿に子宮をウズウズさせながら甘々乱交しまくり
    最終的には一緒に気持ちよくなろうと思ったHEARTS OF CRYPTERちゃんにマスターがハッキングされてM∀LICEと同じ姿になってメス快楽に溺れていっちゃうんだ

    他にもドロドロに蕩かして女の子の幸せをマスターに教え込むのが似合う子いる?やっぱ蟲惑魔かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:25

    >>140

    懺悔室に入って小窓を開けるとそこには唾液たっぷりのお口や準備完了の下半身がお目見えして

    (前だけor後ろだけ使えるのか、前も後ろも準備完了なのかは想像にお任せ)

    バキバキになったものをそのままねじ込んで腰を振って、押し殺したような喘ぎ声が聞こえてきたり、少し苦しそうなえずく声が聞こえてきても構わず腰を振り続けて注ぎ込んで

    注いだあとのどろどろになった肉棒に横から別のシスター(姉妹)が舌を伸ばしてお掃除してきて終了


    懺悔室から出ると5人のシスターが並んでいて、『今日ご奉仕したのは誰だったでしょう』クイズが開催

    正解するとご奉仕した娘をお持ち帰りできるアフターサービス!

    (なお注がれた相手は快楽の余韻に浸っていたり口の中に残っている精液を味わっているため当てるのは容易)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:06

    >>140

    ソープだとアマゾネスの秘湯とかがプレイルームとして使われるかねえ

    アマゾネスは罠だけど良さげなフィールドあるかしら?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:01

    発情期に入ったM∀LICEの🐰🐱🐭に教われちゃうのはここでいいですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:02

    >>140

    ソープランド白銀城ではアリアスさんはやっぱりボーイ役だったりするんだろうな、執事服だし

    それで姫様や他の姉妹のところに案内したりする役目をしてるんだけど実はアリアスさんもキャストとしてご指名できるんだ

    口では抵抗するんだけどマスターの手を振り払ったりは絶対しないしお部屋に連れ込まれて強引にキスされるとすぐ腰砕けになっちゃうエロ執事アリアスさんいいよね

    姫さま抱いてる時に「お時間です」って言いにきたアリアスさんを延長&追加指名して3Pに興じたりしたい

    入店するなり即入り口でアリアスさんをハメ潰したうえでズボン没収して、精液垂らしながら震えてるアリアスさんを早く他の女の子呼んできてね〜って送り出したりもしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:38

    >>142

    『マスターさん、マスターさん♡ ウチの娘、お身請けとかどうです?』

    『マスターさんのことがだぁい好き♡マスターさんの赤ちゃんが欲しくてたまらない、孕み頃の美少女ひとり、今ならお安くしておきますよ♡』

    とマスターの耳元でセレトリーチェお嫁さん計画を推し進めるデモーネとアンジェロ


    『ま!?ま、マスターさん!?ふ、ふたりの甘言に騙されないでください!?』

    『え……マスターさんの赤ちゃん、は……欲しいです、ケド……な、何でもない、です!わ忘れてくださいぃっ!』

    デモーネアンジェロに唆されつつ自分で『マスターの赤ちゃん孕みたい宣言』をしてマスターの劣情を煽っていることに気づかないセレトリーチェ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:13

    うさぎの妊娠率って100%らしいな……
    M∀LICEのホワイトラビットちゃんが発情期入っちゃって、たまたま発情抑える薬も避妊薬もゴムも切らしちゃってて
    「ねえねえますたー♡こーびしましょ?今したら絶対赤ちゃん出来ちゃうけどますたーとの赤ちゃんならいいよ♡いつもと違う生こーび♡絶対気持ちいいわよ?」
    ってレオタードの食い込みをいつもよりきわどくして布が吸いきれずに溢れて垂れてとろとろに濡らして腰をヘコヘコ振りながら誘惑してくるラビットちゃんに負けて妊娠確実生交尾したい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:23

    仕事中のアリアスさんに後ろから抱きついて、燕尾服のなかに手を突っ込んで胸とか尻とか愛撫したい
    『お戯れを…』とか言って上手いことその場から離れようとするアリアスさんの手を掴んで命令して、薄暗い物陰でズボンを下ろさせて
    両手を壁についたまま離すなよ?って言って、抵抗できなくしてから挿入
    甘い声を噛み殺すアリアスさんの口に指を突っ込んで閉じられなくして強制的に鳴かせて、もう片方の手でデカくてエロいケツを揉みしだきながらたっぷりと注ぎ込んで
    背中反らして絶頂したときに手を離してしまったアリアスさんをお仕置きと称して寝所に連れ込んで潰れたカエルみたいになるまで抱き潰すのとか
    頑張って手を離さずにアクメしたアリアスさんに、ご褒美と称してナカに精液残ったままのところにバイブ突っ込んでズボン履かせて『今日一日それで過ごせ、夜に確認するからな?』と言って、興奮から顔を赤くしたアリアスさんがゾクゾクしながら頷くのとか

    そういうの好きなんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:00

    pixivにレイのソーププレイもののエロ小説あったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:03

    >>139

    毎日ゆるゆる美味しいもの食べてた結果、ふと袖を通した昔の制服のボタンが閉じなくなっていて絶望する回はある

    ダイエットを決意して食べる量を減らそうとするレイを見て不審がるマスター

    嫌われないかと恐怖しながらも理由を話し、自分の体を見せつけるレイ

    急に目つきが怖くなったマスターに強引に手を引かれるレイ

    言葉にならない謝罪を繰り返す彼女が連れて行かれたのは、普段一緒に寝ているベッドルームだった


    実際のところはむっちりと色気を増すように胸や尻に肉が足され、お腹も確かに太くはなっているが、そのお肉がむしろえっちに見える始末

    普段とは違う明るい部屋で晒されたえっちな肢体に辛抱たまらなくなったマスターによって、どれだけ今のレイが魅力的かを耳元で語られながらのねちっこいおせっせで散々鳴かされるレイであった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:19

    >>142

    蟲惑魔ちゃんに愛され過ぎて夜も眠れない♡1週間コースを選んでしまったマスター

    圧倒的上位捕食者の蟲惑魔ちゃん達に(マスターはただ私達の愛を受け取って何も考えずに快楽の海に浸っていれば良いのよ♡)って溺愛されるマスター

    マスター専用調合した媚薬粘液を身体から滲ませるぬるぬるの蟲惑魔ちゃん達に絡みつかれて常に誰かのホールに入れっぱなしで緩く射精しっぱなしだし愛を囁かれ続けて両耳は勿論鼻を舐められて甘いフェロモン漬けにされたり身体中舐められて愛撫されっぱなしで(うぅ♡あぅ♡)とか気持ちいいうめき声しか出せないマスター

    更には本射精をする度に超特濃の媚薬原液栄養液を口移しされて(あれ飲むと頭がおかしくなるからやだ♡)って本気の抵抗を押さえつけられてディープキスで流し込まれてビクビク白目を剥いて痙攣しながら口を絞ったホースみたいに射精して蟲惑魔ちゃんをボテ腹にするマスター

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:25

    >>150

    子宮で精液がバイブでシェイクされるたびにメスとして完全に敗北してアクメするアリアス

    何個も卵子出して全部精子に犯されるのを待ち望んで毎日ナカ出しして貰おうとするド変態マゾ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:13

    メタルフォーゼエレクトラムちゃんの鎧の隙間にザー汁こすりつけたい
    動くたびにマスターのむせ返るほどオスの香りでメスになっちゃうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:51

    日替わりでドラゴンメイド達にお世話してもらって
    1日だけお休み…と思わせて全員相手にしたりその週1番良かった娘を可愛がったりするマスター

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:03

    フゥリの前かけにこっそりぶっかけて汚したい
    その後汚した事を怒られてたっぷり搾り取られたいし前かけもちゃんと着て演舞してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:53

    M∀LICEのクイーンたちと姫騎士プレイしたい
    抵抗するフリしてる口にチ〇ポ突きつけてしゃぶらせたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:32

    >>158

    初めは抵抗してもらって

    快楽堕ちしたところで淫液で汚れたのを差し出して屈服ちんキスさせたいね

    抵抗してる時よりノリノリなのを見て苦笑したい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:44

    >>159

    ノリノリでしゃぶってる頭を掴んで道具みたいにされるの好きそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:44:44

    精霊には別個体も複数いて閃刀姫は3積みしてるレイちゃんとリンク体レイちゃん全員に精霊が宿っていてマスターを取り合う同一人物?ハーレムとかしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:40

    女の子集団のテーマでマスターに堕とされた娘はお揃いの乳首ピアスを開けさせられるというシチュ
    ウィッチクラフトの共用シャワールームでばったり会ったシュミッタとジェニーがお互いの胸のピアスを見つけて察ししばし硬直してるとエーデルが入ってきて二人を見て固まりおもむろに上をたくし上げて胸のピアスを晒しお前らもかよと羞恥に顔を背ける、的なやーつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:08

    >>162

    アロマに新規で追加されたマグノリアがマスターに夜呼び出されて部屋に行くのを見守る面々(ピアス付き)

    翌日、頰を赤らめて足腰ガクガクのマグノリアを見つけた他の面々はこっそりと耳元で『ピアス、もらえましたか?』と確認する

    昨晩たっぷりと苛められて連続絶頂で狂わされた後、地獄のような寸止めの果てに『自分のモノになるならイかせてあげる』と言われて陥落し、ナカにたっぷりと注ぎ込まれて絶頂しながら乳首にピアスを開けられたことを思い出し、乳首に残る疼きと甘い痛みを感じながら、ゆっくりと頷くマグノリア


    みたいなのを想像した

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:18

    >>149

    花ってさ、咲いてるときって雌花は受粉中=発情期とか排卵期とか考えるとさ

    花の精霊として咲き誇った姿を見せてるアロマとか六花の面々って、常時発情期の受精確率100%ってことなんじゃない?という概念

    そう考えて見てくださいよ、マスターの気を引こうと頑張るプリムとシクラン

    2人に両耳から同時に『『私たち、マスターの赤ちゃん、産めるんですよ♡』』と囁きおねだり

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:36:01

    同じ植物女子でもアロマはマスターに支配されてるイメージなんだけど
    六花になると逆にマスターを共有して搾ってたり、煽って押し倒されても『やめて!』『許して!』とか言いながらマスターに見えないところでメスの顔で笑ってるイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:39

    >>162

    おいおいおい白き森でこのシチュは背徳感がやべぇぜ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:35

    >>164

    『「マスター♡私たちの準備完了雌しべにマスターの雄しべを深ぁく突き刺して♡」』

    『「わたしの」』『ちっちゃくてキツキツの雌しべ』「ちっちゃくてとろふわの雌しべ」『「心ゆくまで堪能して」』

    『「ごちゅ♡ごちゅ♡って」』『いちばん深いところ』「マスターの赤ちゃん育てる大事なところ」『「マスターの大きい雄しべで何度も苛めて」』

    『「びゅるっ♡どぷっ♡びゅるるるぅっ♡って」』「やめてって懇願してる女の子に種付け♡」『抵抗できないようにして種付け♡』

    『「こんなちっちゃな女の子に、マスターの赤ちゃん孕ませる無責任種付け♡」』『したいですよね♡』「しちゃダメですよね♡」

    『「マスターのことが大好きな女の子を自分のモノにするの」』「興奮しますよね♡」『そんなこと、ダメですよね♡』

    『「マスター♡どうしたいですか♡」』


    みたいなASMR

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:24:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:05

    >>167

    こんな誘われ方したらそれが狙いって分かってても押し倒してわからせるしかないじゃん

    最終的に中も外もどろぐちゃになった2人がメスの顔で笑いながら降参してるのを見下ろしながらタマが空っぽになって実質的に負けてたとしても


    ボテ腹になった2人に挟んでもらって腹ズリしてほしいわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:05

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:27

    いつ見ても可愛いし肩出してるのえっち
    この真っ白い肌がマスターに抱かれてる時だけは情欲で赤くなってると考えると興奮する
    普段はフロイラインのほうがマスターを噛んでるのに、閨ではマスターに噛み跡いっぱい付けられて
    ピロートークでは怒ってるけど、内心マスターのモノにされたみたいでゾクゾクしてるといいと思うんですがどうですかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:19

    >>164

    孕む気マンマンのプリムとシクランを押し倒して

    不意を打ってお尻を愛撫するのとかどうかな

    「や、違います、そっちじゃ…っ♡」と想像もしていなかったところを苛められて甘い声漏らして

    使えるようにするためのねっとり前戯で何度もケツアクメして

    赤ちゃん授かることは違う、快楽のためだけの背徳お尻おせっせをロリたちに仕込んで

    自分からお尻準備して差し出してくるケツ奴隷にしちゃうの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:07:45

    基本ローテンションだけど
    エッチなことには積極的だし
    マスター大好きのクーデレだと嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:05

    散々文句言ってたのに見せ槍して顔に押し付けたらうっとりした顔でちん嗅ぎしてきて
    犬みたいに『よし』って命令されたら嬉々としておしゃぶり始めそうな娘は?

    そうだね、姫様だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:18

    >>175

    イビルツインのサニーちゃん…

    メスガキ煽り→駄々こね嫌がり→ちん嗅ぎ即堕ち→自分から奉仕の黄金パターン

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:04

    >>176

    サニーちゃんちっちゃいからさ、見せつけるのもいいけど、顔にでーんと乗っけるのもいいよね

    鼻の上を通っておでこまで勃起したのを押し付けて

    抵抗しようと考えてたのに間近に晒されるモノの浮き出た血管とか見えちゃうし、モロに鼻に性臭直撃して勝手に出来上がって

    もうそれだけで陥落しちゃって物欲しそうに舌を伸ばして幹を舐めようとしてくるの

    そのままご奉仕させてもいいし、敢えてモノを離しておねだりさせてもいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:36

    >>175

    むっつりを隠せてるつもりの閃刀姫-レイ……

    素直に求めるロゼとの対比が美しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:32

    >>177

    キスキルもリィラもルーナもたくさん犯して孕ませくれるのに、サニーだけはちん嗅ぎとお掃除フェ.ラしかさせてくれなくて、ついに自分から全裸土下座ハメ懇願アクメして人権捨てながら生放送ハードセッ.クスして性奴隷肉便器の仲間入り

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:10

    >>174

    氷水のみんなは体が透けてるのいいよね

    口に注いだりナカに出したのが外からでも丸わかりで

    ゆっくり体に染み込んでいくに連れて発情していったり、注ぎ込んだのが液体操作でするする動いて下腹部の一点に集められていたり(それを見られた氷水の娘が恥じらってる)するとなおニッチでよい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:09

    >>180

    全身に精液が広がって少しずつ元の色を侵食していくのもエッチだよね

    精液だけじゃなくておしっことか媚薬もぶっかけてあげたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:54

    >>181

    怪しい媚薬を飲まされて全身ピンクになりながら発情している氷水……

    とか考えたが、その後媚薬スライム状態でマスターに襲いかかるイメージが湧いてきてしまったわ

    そのままおくすりおせっせ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:19

    >>182

    気づいたら色がピンクから白濁色になってる奴だ

    そして媚薬スライム責めに完全敗北するマスター

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:39

    >>175

    姫様はうっとりした顔でおしゃぶりしてるところで角掴んであげたい

    イラマハンドルにされる予感だけでカラダを震わせて期待してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:08

    >>161

    どっちの姫様も3積みしてるマスターの朝の仕事は角にタグ付けをした全裸で並んだ6体の姫様のミルク搾りと一番美味しかった姫様へのご褒美の種付けなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:44

    別ゲーで既存のキャラやカードと同じテキストでillustだけ違う特殊レアリティみたいなのが多いし、遊戯王も少数とはいえ同じようなのあるし
    お前らの考える嫁カードの別イラスト版教えてくれ
    俺は霊使い浴衣バージョン、スレにあったこっそり抜け出してえっちなことするエリア概念が性癖
    あとはローちゃん、ドスケベ衣装とは言わないので、いつものローブで裾短くして太もも露出してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:14

    >>187

    天下の遊戯王で絶対に実現しない前提だが、姫様の牛柄ビキニ、首にカウベル付きの首輪もセットで

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:55

    >>187

    姫様、というかラビュリンスメンバーのアメスク

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:59

    取り敢えず踏んでおく
    次スレは夜に建てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:49

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています