【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 58

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:36

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:56

    ほしゅ。たてありがとうございます。
    第二子くんの育児する藍染時空で平子♀に何故子どもは死にに行くのか…って疲労困憊で相談する藍染見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:15

    >>4

    めっっちゃ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:43

    たておつです
    前スレの第二子君可愛かったね!
    金髪のトラ◯クスみたい
    藍染惣右介って顔良いんだなって改めて思うところ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:59

    新スレありがとうございます
    そう、この板では粘着質な変態ストーカー扱いだけど、藍染惣右介は高スペックな男だったのだ
    すっかり忘れていたなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:29

    >>7

    まあ原作でも80年理由は不明ながら探してるし……あれまじでなんなんだろ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:21

    仮釈放藍染、第二子のいる人生といない人生どちらを選ぶかと聞かれれば「子がいる人生」を選ぶくらい第二子を大切に思ってるけど
    毎日疲れている。才能の無い死神を育てるのと子供は違うのでめっちゃ疲れている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:17

    第二子が十番隊に入ったら乱菊さんにショタコン疑惑が掛かると思ったけど「ウチの隊お子様いっぱい!面倒見るのも大変よォ」て言ってそうだな
    ベテラン副隊長…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:12

    娘ちゃんに尸魂界編で詠唱破棄断空やってほしいんだけどその時は読者にスルーされてて
    後々に描写が増えて兄様とか藍染と比べたら大きさ小さめだしまあねみたいな感じになるけど
    連載終わって色々考察されるにつれ「いやあれヤバいわそりゃ京楽さんも冷や汗よ」みたいになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:54

    石田みたく娘ちゃんが初めて「断空」お出しするからそこまで凄い技じゃないて読者に思われるやつだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:53

    >>9

    なんか父親っぽくなったなあ

    藍染自身人間らしくなってて凄く成長してる…子育てって凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:21

    >>8

    原作公式のストーカーだったわ()

    平子が女の子だからプラスの旨味があるスレなのだ、好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:17

    赤ちゃんの第二子くん抱っこしてたら鼻の穴に指突っ込まれて変な顔強要される藍染と、ついそれに笑ってしまった平子♀で夫婦っぽい瞬間があったりするんだろうな。
    娘ちゃんはラブやローズたちの鼻の穴に指突っ込んでるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:59

    >>13

    デキ婚時空でも仮出所のように子どものいる人生選ぶし、子には幸せになって欲しいとは思う(かもしれない)けど暗躍やめないからね

    子を大切に育てるけど親としては幸せにしたいとは言わず、「自分で幸せを見つけなさい」と言いながらわた天する父親…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:30:33

    >>15

    何それ可愛い!絵が浮かぶ!子は鎹だなあ!出来婚時空の娘ちゃんの時もありそう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:18

    娘ちゃんは大きくなってるからかすがい〜…!?んなもんなるかぁ!!って言うけど、息子くんは惣右介惣右介って懐くんだ…
    デキ婚時空は娘ちゃんも懐くだろうし端から見たらすごく良い家族なんだろうな
    平子って一護に銀城を許すのか?って聞き方が自分の親しい他人巻き込んだのにええんか?だったから本人しか巻き込まれてなかったら今頃とっくに許してそうなところがあるの恐ろしいよね
    あまりの慈悲深さにこれには藍染もにっこり通り越して心配しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:31

    お姉ちゃんの自認としては母と妹だけど母親の胎内に一緒にいる時に自我確立したから虚の本能は別人と見てなくて
    平子♀が傷つけられたら理性は母への攻撃と認識して本能は自分への攻撃として認識するダブル殺意になってそう
    この場合近しいものとして求める魂は藍染になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:01

    お姉ちゃんも勿論認知してる()ので姉妹どちらもブドキャンして育てる藍染「父親として、君に知識を与える必要があるな」とか言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:48

    現世に落ち延びた後、藍染がある日平子をみつけて攫ってしまった世界線だと娘ちゃん、お姉ちゃんが常にぶち切れててまいりそうだな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:05:44

    >>19

    娘ちゃんと入れ替わってお姉ちゃんが表に出てきてる時とか帰刃とかで鬼道使って「虚が鬼道を?!」みたいに驚くシーンはありそう

    霊圧ダムの調整してる関係でお姉ちゃんの方は縛道が得意で娘ちゃんは破道の方が得意みたいな違いがあるかもしれない

    どういう形になるかわからないけど姉妹二人で息ぴったりの同時詠唱してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:21

    お姉ちゃん、斬魄刀の具象化に使う転神体の応用で擬似的に外に出れるように喜助がしたら平子♀にめっちゃ撫でられて溶けてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:27

    娘ちゃんの斬魄刀始解で鉾先鈴みたいな鈴ついたやつになって欲しい気持ちがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:32

    第二子本人は雨竜くんフォロワーのつもりだけど髪型といい喋り方といい竜弦さんやナァ、と思ってる娘ちゃんはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:54

    娘にエロ衣装を用意する浦原VS娘でも容赦なく催眠掛けてくる藍染
    字面だけ見るとどっちもどうなん…?になるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:08

    娘ちゃん(+リサのエロマンが)に「エロ漫画の竿役みたいな能力しくさって」って言われてプライド傷付けられる藍染。
    追加で平子♀(+リサのエロマンガ)から「あー、これ俺もやられたわ」とスナイプされる藍染。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:59

    ブレソルのパーティタイム藍染って黒いバラ持ってるけど「あなたはあくまで私のもの」って花言葉でこいつが作中で「あなた」呼びするのが平子しかいないのがこう、どこでもねっとりしてて最高だなって改めて思ったので、平子♀に黒いバラ何度かプレゼントしててほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:18

    >>29

    一方的な純愛と催眠があるこの時空、薄い本が厚くなりそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:41

    >>30

    以前のスレでもあったなあ

    毎日毎日一輪だけぽつんと置いてある方が花束よりも怖くね?とか言われてた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:21

    毎日黒い薔薇持ってくる藍染にときめくでもなく「何やコイツ、キッショ」ってなってただろう平子♀が容易に想像できるの何なんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:29

    可愛い娘が産まれる程の仲とはいえ友人共実験体にして100年身を隠す羽目になった事実があるから求愛されても平子♀は怒りを忘れられないだろう…が強すぎる
    それはそれとして第二子作る時、憎く思ってる筈の藍染を「惣右介」呼びしちゃう平子♀は見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:26

    頑なに「藍染」呼びだったし、さっさと出せやボケ、とかお前なん、理由がなかったら金払ってでも抱かれたないわ、とか言ってたのにトロけ顔で「惣右介」って呼ばれだしたら藍染の藍染が卍解待ったなしじゃん。止まんねぇわ、こりゃ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:56

    >>25

    娘ちゃんと娘ちゃんの斬魄刀が面白いなぁとニヤニヤしてる奴だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:33

    >>35

    ほんとに、このギャップがたまらんね

    藍染をどこまで沼らせるんだ

    いいぞ、もっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:44

    声ひとつあげたくないからと藍染の身体噛んでしまい、拘束服じゃなかったらモロバレするくらい藍染の身体の至る所に噛み跡残ってるのもいい
    あの綺麗な歯型が藍染に残されてるのえっっを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:03:37

    そんな事したら藍染がコーフンしちゃうんだって!
    知らず知らずのうちに虜にさせちゃう小悪魔なんだから、もう!
    次の日、冷静になって凄く恥ずかしい平子♀と、満足気な藍染がいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:43

    ずっと悲痛な声をあげる平子♀を哀れに思い、せめて早く終わらせてやろうと自分の中だけ盛り上げて可能な限り優しくしてやる藍染(天然)
    凡そ100年ぶりなのに気持ち良いのを認めたくなくてガチガチ歯を慣らし、ぐぅ、がっ、みたいな痛々しい嗚咽を漏らす平子♀(天然)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:47

    石田入院中にリサからお見舞いにと渡されたエロ本をそのまま石田に渡すタイプの娘ちゃんは「本よりアタシの方がいい?ドォする?」とか誘惑してくる
    入院中だよ!眼鏡が割れるよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:57

    >>33

    毎日机の上に一輪飾ってある(置いてある)とか怖いかもね

    自分からの贈り物だと告げているのか、告げずに反応を見て楽しんでいるのかによって変わるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:31

    石田っていつから医者になるつもりだったんだっけ
    雨竜が入院?大変、勉強道具も持っていったらな、受験生やのに!する娘ちゃんはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:28

    >>43

    千年決戦でお父さんとの確執がなくなってからじゃないかな。だから高二?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:39

    >>44

    高三やで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:05

    >>42

    過去篇で隊舎に黒薔薇持って飾る藍染に「そこは隊花ちゃうんかい」言ってた平子♀(花瓶を用意して飾る)

    本編で黒薔薇が机の上に置かれており藍染の犯行と疑うも、無間に入ってるから違うかもと頭を悩ませる平子♀(結局飾る)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:47

    紫の薔薇のひとみたいなことすなや藍染

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:54

    >>41

    金髪ギャルがお見舞いに現れる院長息子の病室、ギャルと盛り上がってる所をベテランナースに見られた日には

    「病室で彼女とイチャついてた雨竜さんが先生になるなんて…雨竜先生の奥様あの時の娘?時が経つのは早いわねェ」とか陰で思われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:43

    >>47

    紫の薔薇の人って婚約者いるのに主人公に花贈ってたんだっけ?藍染も他に女がいるのに平子♀にだけ花贈ってるんなら似たようなもんか


    お外に出れない幼娘ちゃんの夏は夜一さんと稽古して寝込んでを繰り返してたのかな…友達ができて花見大会も海も行けるようになって良かったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:41

    >>49

    藍染の場合、彼女ヅラするような特定の女は絶対作らないだろうからセーフ。

    で、本命の平子♀を特定の女としたいのに、平子♀には絶対信じても承諾してもいただけない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:49

    特定の女にしたいからデキ婚しようと目論むも失敗してしまう藍染…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:50

    出来婚も黒薔薇の効果も虚しく…()
    そう思うと出来婚時空は成功した例だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:51

    デキ婚まで持ち込めるの、疑ってるとはいえチョコラテ故の平子♀からの好意も相当ないと成し得ないからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:44

    娘ちゃんと一心と竜弦が初めて会ったの20年前だから、死神からしたらついこの間の事なんだけど、3人からしたら懐かしいくらい昔の話なんだよな
    あの頃は真咲と叶絵がいてね…披露宴に浦原さんと幼娘ちゃんが参加してね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:17

    >>54

    浦原と一緒にいたとても大人しい小さな女の子(見た目)がまさかギャルになり自分の息子と恋に落ちるとは思ってなかった竜弦好き

    (大人しくしてたのは真面目な話に突っ込んだらアカンな、という幼娘ちゃんなりの心遣い)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:07:04

    出来婚時空好きです
    小さい娘を囲む夫婦の会話とか、ほっこりします

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:27

    …一娘や石娘の場合、親の結婚式、披露宴の写真に幼娘ちゃん(と浦原)が写ってる可能性が???
    結婚の報告に来たら話そこそこに徐にアルバム持ってきて幼娘ちゃんの写真を息子に見せる父親

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:36
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:22

    黒い薔薇、調べたら1895年につくられたものっぽいからジャズとか未来先取りした平子なら興味持ちそうだよな
    「隊長が興味を持っていたので取り寄せました」
    「はぁ〜ほんまに黒いやん」
    「花言葉は"あなたはあくまで私のモノ"だそうですよ」
    「ほぉん、何やお前みたいな花やな」
    「(隊長が僕のことを理解している……)」好感度+120
    「で?お前の花見た感想は?」
    「……わかりません、花だなとしか」
    「ほななんで話しふんねん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:15

    >>58

    藍染が確信犯でやってるの滅茶苦茶好きですし酔っ払い平子♀も大好きです

    天幕張られて何でや?になる平子♀想像すると最高にいいですね

    素敵なSSありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:59

    >>58

    念願の遠出のお泊りのお話書いてくれてありがとうございます!

    用意周到且つガンガン行く藍染がいいのだ!お初だったのに何回も極めてしまったなんて、相性バッチリですね

    ただ他の隊士もいたので、ちょっと気まずくないか?それも計算のうちか?藍染よ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:58

    >>60

    分かりません藍染、マジで分かってなさそう

    確かにボケとツッコミだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:48

    >>58

    これは好きと自覚ありの出来婚狙い藍染惣右介だね。そつなく裏から手を回し、段取りしていくところが強かでいいな。

    このあと無事付き合っていくのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:47

    娘ちゃん、何をするにしても身体は柔らかい方がいいぞと言われて育ったのでストレッチ日課にしてそう
    正体が分かってない時点で特技の項目にリンボーダンスって描いてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:24

    >>65

    平子がコレだし得意そうだな娘ちゃん

    でも瞬閧用衣装とかでこれやられたらセクシーすぎて旦那がとめにきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:15

    >>62

    牽制かもしれないけ素でやらかした可能性も高いです


    >>64

    自分のものにはする予定だけど、それはそれとして実験材料にします

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:39

    身体が柔らかい娘ちゃん、ブリミュだと藍染とブドキャンするシーンがあるので元体操かバトン部出身の人がいいな
    ブリミュはオカンが藍染に蹴り飛ばされるシーンがあるのがいい、そんなのやっといて100年探してるの本当どうなってんだよ藍染

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:31:54

    >>58

    こんなに好きを出されても、はじめから実験台にするつもりなんだね

    藍染の好きってなんだろう…平子♀ですら単なる性欲処理扱いと懐柔する為だけなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:57

    藍染の愛、本人ですらちゃんと理解できてなさそうだから一方からは独占欲にしか見えないし、一方からは純愛の溺愛にしか見えないし、一方からはドロドロの執着心にしか見えないとかなんだろうな
    そんなんだからNTR/BSS発動するんだ
    娘の甘酸っぱい純愛見習って欲しいところだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:45:20

    平子♀の事を「私が護る」とは絶対思わないし言わないけど娘ちゃんは「この娘を傷つけることは赦さない」て宣言してる藍染

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:14

    >>71

    平子♀は我々の括りにしちゃう強者だからね……

    でも力自体はちゃんと女性のはずだから押さえつけて動けなくなってる平子♀見たりすると眼鏡割そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:01:20

    エイプリルフール時空で非力な平子♀がオマエの種でないと娘達に会えないから…で迫ってくるの拒まないけどショック受けるんだろうな藍染
    責任取ろうとしたらノーサンキューされるんだろうな藍染

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:46

    >>73

    でも仮に別の男とくっついたら君にとって娘はその程度の存在だったのかとかネチネチ言いながらBSS発動するんだろうな藍染……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:57

    月島さん篇で完言術使わないからあんま出番無い裏で竜弦との仲を深める内お姉ちゃんが竜弦気に入ってしまい、石田との仲をせっつかれる娘ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:37

    娘ちゃんが「夜一さん抱っこォ」と強請り「仕方ないノォ」と返答するから猫夜一様を抱っこしたいという意味か、何と羨ま腹正しいと
    と思ってた砕蜂、本当の意味で夜一さんにお姫様抱っこされる娘ちゃんに「甘やかし過ぎです夜一様!」と絶叫する砕蜂

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:05

    夜一さんからしたらいつまでも子供って認識だろうしなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:22

    第二子くんが小さいときに現世に遊びに連れてって石田と三人でテーマパーク行ってたら親子と思われて、そろそろ……って意識しだす石娘いてほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:53

    >>78

    テーマパークカチューシャ3人お揃いでつけたり瞬歩使ったらアカンからって手を繋いだりするやつだ

    母様にお土産選んでいっぱい持って帰るのいい…貧乏カップルには大きな出費だけど夫婦(ではない)の思い出プライスレス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:07

    >>77

    娘ちゃんはすぐに倒れるまだまだ手のかかる子供の感覚が抜けない夜一さんはいいぞ

    そんか子がSSに友達助けに行く言うの反対したかったろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:32

    織姫みたいな激烈マブ美少女ではないが刺さる人には刺さる容姿の平子母子

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:52

    ハマる人はとことん夢中になる魔力あるルックスなんだね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:24

    可愛いというより儚げなきれい系ではあると思う、喋ると関西弁の口の悪さがびっくりするけど、時々見せる物憂げな表情が、自分しかわからない美しさだと思わせる魅力がありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:17

    織姫は石田はルキアのことが好きって勘違いし娘ちゃんとその考えを共有してたけど、石田と接する内に(石田織姫ちゃんの事好きやん)と気づく娘ちゃん
    チャドと恋愛事情をノホホン見物してたらその内石田に告白されるので「何でや!」になる娘ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:46

    >>83

    そういうところをほぼ毎日独り占め状態で見てたのか藍染…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:04

    >>78

    娘ちゃんが所用で席を外して石田と第二子2人だけの間、小さい子がやるア○パンチの要領で「はいりっひぼーげん」する第二子

    石田が「いい攻撃だ」を感情込めて言ってくれるので嬉しい第二子(藍染にやっても「…やられた(棒読み)」としか返さないので)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:33

    >>86

    かわいい

    オカンとか娘ちゃんは「ぐあっ!やーらーれーたー」「そこや!いけ!トドメや!」とか迫真の演技で盛り上げてくれるんだろうけど、二人の前ではやらんのかな第二子くん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:02

    >>87

    母様と姉様は演技過剰(悪気ゼロ)な所が第二子としてはイヤ!なのかもしれない

    単純に雨竜君に構われたいし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:00

    たまにしか会えないからいっぱいかまって欲しいのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:25

    平子♀は泳げるだろうけど娘ちゃんは泳げないから水着の娘ちゃんの近くにビート板あるんだろうな
    浮き輪でなくビート板…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:42

    家族みんなでプール行ってほしいな……第二子くんがちいさいときなら平子♀が見張りも兼ねて藍染も現世のプールにくるんだ……そしてたぶんモテる
    でも平子♀もモテる、娘ちゃんもモテる、何故自分はここに呼ばれてるんだ……?って疑問符浮かべてる石田もモテる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:27:21

    チビ第二子君は無邪気に家族を一つにまとめる力があるな…平子♀も藍染も娘ちゃんも、「皆でプール行きたい」「お祭り行こう」みたいな可愛いおねだりに断る理由がないから…全てが終わった後だし、カラプリみたいな世界観なら十分あり得る…ほっこりタイムだな…良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:13

    >>92

    子は鎹……

    デキ婚時空なら娘ちゃんが鎹してくれてただろうにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:51

    出来婚時空の小さい娘ちゃんがいるお話、ほっこりで大好き
    だけど、この時は暗躍してて、わたてん計画してるし、いずれ家族を裏切ることが決まっているからなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:21

    本日は世界猫の日という事で、三度猫耳+尻尾まで生えてしまい急遽ズル休みを使う平子♀隊長
    仕事が終わったら副乳になっているか確認しようと思っている(この件に関しては)無実の藍染副隊長

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:08

    >>94

    デキ婚時空もシリアスとなんかもうめちゃくちゃなスピンオフギャグとがあるからなぁ

    スピンオフギャグの方は空座第一高等学校にユーゴーとかバズとか転校してくるくらいにキャラ崩壊してて

    藍染の天に立つがメガネ割り天丼芸になってたりするかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:26

    石田、第二子に洋服作ったりしてあげるのでそのノリで娘ちゃんが「アタシにも作ってや」という所から始まるコスえっっがある事に気づいてしまった
    平子母子押しが弱い所ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:26:07

    >>97

    藍染もコス用意して迫ってエッしたことがあるってこと!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:35

    >>98

    平子♀が寝てる間に娘ちゃんが出来てた時空と裏切りの夜時空以外はノリノリではないながらコスエッッさせられてそう

    朝目覚めたら髪を切られる代わりにコス衣装着せられてるかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:44

    >>95

    猫ちゃん平子♀、第3弾のお話ある?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:07

    >>100

    睡眠◯でも爆睡&鏡花水月で起きないから、素だと拒否されてそうなお着替えをさせられてそうなんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:30

    平子♀スヤスヤだとコスさせても反応見れないし…『賭けに負けたこいびと()が普段絶対着ない服を着せる』のいいよね…ブレソルくんのあんな格好やそんな格好着てる平子♀

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:51:13

    メイド服平子実装してくれないかな……バレンタイン雛森やメイド織姫と並べたい
    あれメイド服の立ち絵がないの藍染が規制かけたんだと思うんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:03

    >>95

    猫ちゃん状態でデキ婚時空にもってくと、娘ちゃんズにももれなく猫耳がついたりしないかな……第二子くんは普通で、三人の猫ちゃんを溺愛する藍染……いや、なんか怖いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:43

    >>106

    破面により近づいてるんじゃないか、で娘2人の猫耳に戦々恐々の平子♀が…お出かけする時はそれぞれ髪型で抑えたり藍染お手製の帽子被ろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:53:10

    >>97

    石田は娘ちゃんにどんなの着せるんだろうね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:21

    >>106>>107

    デキ婚により実験時間を長くとることで完璧に近い破面化を成功させている藍染……!?猫耳は関与してないと思いきや副作用なのかもしれない…?

    それはそれとして猫耳隠すために猫耳お団子作ってる娘ちゃんズ絶対可愛い

    瀞霊廷に乗り込んできた一護達との戦いのときに髪が解けて見られるんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:08:49

    >>108

    最初はワンピース(ルキアに作った奴)だったのが凝り性なので清楚なドレスや浦原さんに対抗した白い衣装(エロ)作ってそれ着た娘ちゃんを溶かしてる

    石田は娘ちゃんに対してそういうエロなところがある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:47:52

    >>109

    インパクトとしては狛村隊長の狼面の方が強いので娘ちゃんズの猫耳は(可愛い)(撫でたい)(猫耳親子…)で処理されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:52:03

    平子♀が狐耳、お姉ちゃんが猫耳、娘ちゃんが犬耳なのも可愛いね…藍染も自分に実験施してそうだから鏡花水月で隠してるけど耳生えてそうだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:55

    >>112

    藍染は狸って感じがするな。狐狸犬で犬化の中にお姉ちゃんだけ猫科なのちょっと落ち込んでたりしてても第二子くんは生えてなくてお姉ちゃんがうらやましいんだ、パパが生やしてくれるよ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:26

    >>113

    パパが何考えてんだか誰にもわからないよ!

    そもそも嫁と娘を実験体にするなとあれほど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:32

    >>110

    石田はエロ衣装作るよりそんなつもりないのに着せたら思ったより透けちゃって……とかのがいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:47

    石田本人はフリルいっぱいの白ドレスを作ったつもりだっのにいざ試着したら結構生地が薄く狼狽えてる青少年はいいぞ
    娘ちゃんは軍勢家の黒電話にレースの洋服が掛かってた事思い出して(何であれレースやったんやろ)と明後日の方向に意識が向いてるぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:50

    平子♀に着せたかった服を虚圏に持って来て溜息ついてたら平子♀の娘(しかも自分の血を引いてる)が現れるのでそのまま連行する藍染
    ブドキャンで藍染に負ける度に衣装が変わる娘ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:58:18

    娘ちゃん第二子が可愛いくてその内写真に凝りだすんじゃないだろうか
    自分の写真全く残ってないからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:35:31

    >>118

    娘ちゃんが第二子くんの写真いっぱい撮りたくて現世にいっぱい連れて行くけど、幼少期第二子くんは藍染が居ないと心細くて時間が立つと藍染を探し始めるため、仕方なく藍染同伴で現世旅行するのとかかわいい

    石田が近くにいないと夫婦に間違われて、それが嫌すぎて「オトンオカンになんか土産かわへんの!?」とか言って撃沈する娘ちゃん

    たま〜に平子♀もついて来てくれてホクホクする藍染

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:32:32

    >>119

    娘ちゃんは父と夫婦と間違えられるの嫌すぎだし会話ないし、平子♀が来てくれたらかなりホッとするし、嬉しいよね

    結果、家族4人でのお出掛けになる

    いいぞ、第二子!無意識に家族を一つにしている!いい仕事しておるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:33:49

    これ第二子君の才能かも。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:05:43

    藍染が父親だって知らず存在も知らないで僕は作られた死神で血縁上の父親は総隊長の京楽さんなのでは……してるタイプの第二子は
    藍染が父親だと知ったとしても根本的な疑惑は何一つ解決しないんだよなって思うとちょっと面白い

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:30

    娘ちゃんは軍勢の態度を見て「アタシの実の父親絶対クズ」と分かってたからいいけど(よくない)京楽を父親と思ってた第二子は言葉に出さないけどショック受けそうだな
    でも父親は京楽と思ってるので藍染が仮出所で暮らしてもよそよそしい…?京楽への態度見てNTR感じる藍染?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:32:27

    京楽さんを父親だと思ってるときは仮出所藍染に懐きはするけど惣右介はお手伝いさんの惣右介であって父親だと思ってないって感じがする
    仮出所すらしてない場合は愕然もしそうだけど母親をこれまで以上に労る気がするし許可だした京楽サンに何とも言えない感情持ちそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:40:49

    藍染がそもそも娑婆に出てこないパターンなら普通になんか全然知らんやつが父親だった……ってなるわけで
    娘ちゃんとはまた違った感じの複雑な感情ありそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:06

    え、てか京楽サン父親だと思ってる時空だと七緒ちゃん侍らせてるのなんかめっちゃ複雑にならん??いやでもあの人貴族だし内縁の妻なのもしゃーない、ってかんじかもしれん
    苦笑いする京楽サン

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:32

    第二子、産まれ自体が複雑だから京楽総隊長(ちちおや)に愛人いても問題ないし寧ろ僕も妹か弟欲しいくらいの感覚かもしれない(ねだらないけど)
    この勘違い解かれた日は関係者全員「そう思ってたの?!」になりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:09

    藍染に「総隊長と母様が好きだけど、二人とも忙しいし、遊びになんて全然行けなかった。でも、それが嫌だとか、怒ってるとか、そんなんじゃ全然ない。ないけど…」くらい素直に言ってる第二子
    流してたけど後に京楽春水の事父親と思ってることに気づく藍染

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:45:14

    第二子くん、小さい時、雨竜のこと「うーくん」ってよんでたりしてくれんかな。娘ちゃんがそれ聞いて「うーくん♡」って呼ぶんだ
    藍染は「そうすけ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:40

    ブレソルで他の水着はエチチチなのに娘ちゃんだけ白ワンピとかで実装されて「石田はさぁ……」されるの見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:15

    水着が永遠に実装されずに藍染ブロック入ったと言われる平子♀

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:42

    娘ちゃんは猫夜一さんをお手本に育ったらあんまりファッションセンス身につかないのでは?と思った
    人型夜一さんを見て始め「だれ?」という幼娘ちゃんがみたいんや…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:29

    世話係の惣右介が無間に収監される時、第二子も大人で死神で藍染惣右介が何をしたかも分かっているから気持ちの整理ついてるけど、それとは別にちょっと寂しいといい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:00:34

    仮出所時に特に問題起こさなかったことと地獄の蓋が云々でずっと仮出所扱いになった藍染と平子♀の事実婚……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:17

    >>134

    平子母子が腕をバッテンにして第二子と藍染は頭の上でマルマークしてる…可愛いね、親子だね

    お盆休みはどこにも行かずに家で遊ぼうね(平子♀に休みなさそう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:41:58

    藍染て平子母子や第二子の教育係してる時は瞳に光は宿ってんのかな
    宿ってる方が第二子の情操教育にはいいけども

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:54

    第二子くんだけでなく藍染の事を電文でしかしらない隊士たちも平子♀を京楽サンの内縁の妻と思ってるかもしれないんよなそういや

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:30

    >>137

    藍染と京楽どっちが父親としていいかを考えた時に第二子に関してはまぁ、分かるやろ?になるのが面白いんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:29

    そもそも藍染が仮出所できるとしてもそれはいつかってのもあるから
    獄頤鳴鳴篇終わりでやっとだった場合なんもしらない新人死神の中で平子♀の相手は誰かがかなり割れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:33

    石田が作る洋服に雨竜はこーいうのアタシに着てホシーんや(ニヤニヤ)してた娘ちゃんがお礼に浴衣仕立てるのみてえな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:53

    >>140

    夏祭り浴衣デートを…夏祭り浴衣デートをしてくれ…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:11:15

    友人からドン観音寺からの生徒会長(石田)は振り幅デカいけど憧れと恋愛は違うからと思われてる娘ちゃん
    娘ちゃんはドン観音寺公開収録行く時に「こっち見て」ウチワ作ってそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:43:40

    藍染が娘ちゃんの事「私の長女」お姉ちゃんの事「私の次女」て話してるの考えたら凄い好きだな
    娘ちゃんもお姉ちゃんも父親が藍染とは認めてないんですがね…へへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:50:39
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:29
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:11

    >>144

    猫チャンシリーズ新作ありがとうございます!尊い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:39

    >>145

    ありがとうございます!シリアスシーンが痴話喧嘩&ギャグになってるとこがいいですね~!

    ギンは平子♀にとっては子供扱いなところが藍染が嫉妬するポイントでもありますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:25:46

    >>144

    猫耳じゃなくて狐耳だったわ

    どっちも可愛いけど…ね、藍染様?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:02

    >>145

    お互い両思いだったんですか…平子♀が藍染を信じたかったと涙を流すの、誰にも気づかれてないのいいです!この2人の続き読みたいです!!


    >>144

    狐耳平子♀!!オチに笑いました、お、お前お前お前ー!!!素敵なSSありがとうございます!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:19

    >>145

    実験決行日が数日ズレたらデキ婚時空突入してたせっていでかきました!なので現世逃亡前に平子だけは妊娠を知っていたやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:41

    藍染を憎からず想ってた平子♀、誰にもその話せずに想いに蓋してそう
    千年決戦で藍染が現れた時もいの一番に雛森と娘ちゃんの心配して自分の気持ちは後回し、乙女心を持った隊長ではなく母親だから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:27

    背中丸出しにすること多かったから無駄なものが一つもない鍛え抜かれた身体なことは知ってたけど胸が大きいとまでは知らなかった石田、娘ちゃんの水着姿見て愕然としてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:32

    背中は出すけど前は出さない娘ちゃんよいな……背中バックリ空いたドレスとか着てくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:40

    平子♀は控えめな胸元だと思うけど実は脱いだら凄かった系ならそれは藍染が育てたってことでいいんかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:48

    >>154

    平子♀は色白で細くて胸の形がきれいだといいな

    「隊長、意外と胸あるんですよね」と真顔で脱がしながらぬかす藍染をこづく平子♀が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:26

    >>155

    普段、死覇装に隊長羽織をしっかり着込んでいるから身がわかりづらいのよ。

    ひよ里やルキア位かと思いきやC位あるといいな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:35

    娘ちゃんの大きめのΠが藍染(大柄の男)譲りかと思いきや母親譲りだとわかる水着回……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:27

    第二子を作る時平子♀のπが昔よりも小さくなってたのでやる事やってから触って確認する藍染と怒る平子♀

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:34:32

    娘ちゃんも平子♀も巨乳じゃないけどちゃんとあるくらいのラインにはいそうなんだけど
    どっちも周囲にも読者にもあんまりあるって認識されてなさそうな感じはする

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:11:49

    平子♀は細い割に意外とある位だけど、娘ちゃんの体格はそもそも藍染惣右介の血だから普通に大きそう
    もちろん織姫みたいな爆乳ではないから一緒にいたら目立たない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:24

    女体化だしいっそのこと爆乳も良いよな……織姫よりは小さいけど夜一より大きい平子♀Π……仮面の軍勢の女性陣が全員控えめになるのもあれだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:44

    娘ちゃんは初登場した死神代行篇の辺りは身長150cm台で胸はルキアよりはあるな、程度だけど、千年血戦篇では170cmくらいに成長してなかなかの巨乳になってると嬉しい
    根本的には母親似なんだけど体格から意外と父親の血が濃いのがわかるのがいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:24

    ー鏡花水月の使い方ー
    新しい五番隊士たちの歓迎会を行うことに。

    他の隊士はすぐ酔い潰れてうまそうな料理を囲んだままいびきをかいてしまう。
    「なんやぁ、せっかくの歓迎会なんにもったいないなぁ」と酔い潰れている隊士たちを肴に気持ちよく酒を飲んでいた。

    「平子隊長、現世ではコスプレというのが流行っているらしいよ」とまた突拍子もないことを言う愛染の手にはバニーの衣装が握られていた。心底呆れたようにため息を吐きつつ「アホか、誰がそんなモン着んねん」とその手を払う。
    「おや、どこへ行かれるのですか?^^」とわざとらしく聞かれて少しイライラしながら、振り向かずに「便所や!」と言ってずかずか廊下へ出る。

    さっきので一気に酔いが冷めたように感じるのに、酒を飲んでた時よりも赤い気がする顔。
    「ああああ(そんなことはないはずや!)」と頭をぶんぶんすごい勢いで横に振ってそんな思いを振り払う。

    今日は誰もいない隊長室に戻ってボソリ「あんなん、着れるわけないやん…」と呟く。
    それでも(あいつ、あんなん好きなんか…?)と思い、気づけばいつも髪をセットするのに使う姿見の前にいた。

    いつのまにかサイズの合わない小さめのバニー衣装に着替えている自分に声も出ず目を丸くするが、少し周りをキョロキョロ見て誰もいないのを確認する。

    ちょうど目の前にある鏡で自分の格好を少しだけ確認する。
    振り返って丸い尻尾をフリフリしたり、ウサミミの中に両手をやって跳ねてみたりするが「やっぱキツイよなぁ…」とため息をついて「もう寝るか」とバニー紐を解こうと、背中に手を回す。
    が、背中に回した両手が急にガッと掴まれ「むぐっ」と口も塞がれる。
    「いいえ、そんなことはありません。よくお似合いですよ?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:54

    >>163

    藍染惣右介!!!!!!!

    酔った勢いでなく鏡花水月によって寝巻きのつもりがバニー着ちゃってたんでしょうか?悪いぞ藍染!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:07
    x.gd

    娘ちゃんが思ってたより大きくてビックリする石田の話

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:18:37

    バニーって寝ぼけても着られるか……?
    それともまさかすっかすかだから着られたと……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:38

    >>166

    どっちでもおいし過ぎるんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:35

    >>165

    好き ありがとう

    石田も男だからね…そりゃ視線は行く

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:25

    夜一さんと乱菊さんに対してどことは言わないけど何で固定したり揺れを気にせず俊敏に動けるんやろと思ってる奥ゆかしい娘ちゃんはいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:58

    >>169

    砕蜂にちっさい仲間やな砕蜂サン!言うの平子♀の遺伝子感じるな(娘ちゃんの方が普通に大きい)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:15

    >>169

    だからサラシで抑える必要があったんですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:44

    胸が大きい平子♀がいたずら気にニッと笑ったら即落ち二コマになってそうなんだけど、娘ちゃんが同じことやってもなってないだろうなって感じがするの藍染の性格の悪さが出てるな…、って思う。あと鏡花水月が便利すぎる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:20:10

    娘ちゃんがいたずら気にニッと笑っても石田が顔赤くして戸惑うコマが続くだけなんだ……石田はもっと攻めていいと思うんだ……頑張れ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:42:35

    夜を過ごす時は昼間の冷たい嫌そうな上司でなく、子供の頃の人懐っこいいたずらっこの顔になるシンジさんを可愛いと思う幼馴染惣右介

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:48

    幼馴染の金髪美人女上司ってよく考えなくても要素が多いな羨ましいぞ藍染……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:09

    >>175

    藍染の方は子どもの頃に脳焼かれてるけど平子♀の方は藍染だけを見ていなかったから藍染側が孤独拗らせて悪者になった…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:03

    >>176

    重すぎる……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:41

    >>173

    石田が攻めるとしたらどんな感じになるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:23

    >>178

    石田が攻めて「このまま…いいかな」て聞いたら顔赤くしながら「そんなん聞くナァ…」て答える娘ちゃん

    聞かなくても好きにして雨竜♡、かそんな恥ずかしいこと聞くな!かは明言しないんだ、えっちだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:41

    >>177

    金髪年上猫系幼馴染上司がいてわた天する時空は一番惣右介への当たりは優しいけど実験体にした後は一番藍染を憎んでいるぞ!

    仮出所しても心無い会話しかしなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:38

    やっぱ、藍染主導で作り出された複数の死神魂魄を重ねた改造虚のホワイトを宿して、藍染が期待する通りに異種族の愛し合う両親(実験体の自覚なし)の元に生まれるべくして生まれた一護と、
    娘ちゃんの霊圧を食って最終的にはホワイトと同等になるとはいえ元は一般隊士ですら普通に退治できそうな単一の雑魚虚のお姉ちゃんを宿して、藍染の知らないところで藍染が一方的に執着する同種族の女(実験体の自覚あり)に産み落とされた娘ちゃんの対比がすごい
    虚化させられた母親はどちらも実力者で、名前に「真」の字が入っているという共通項もあったりする

    あと双方の父親の子供に対する対応が揃って基本好きにさせて見守るスタイルの放任主義だけど結局なんやかんやウザ絡みするのも面白い

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:28

    >>181

    若干こじつけになるけど、二人がそれぞれ最終的に好きになった相手が「太陽」の織姫と「雨」の雨竜なのも対比感じる(実際は「月」にあたるチャンイチと太陽の織姫なんだと思うけど)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:59

    名前は色々だけどこころなしか花の名前が認識的に多い印象うけるし、それだと雨は恵みの雨だもんな……ってなってこう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:48

    >>181

    滅茶苦茶素敵な説で好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:07

    >>180

    わた天キャンセルしてデキ婚したらなんやかや仲良しで第三、四子ぐらいまでつくってそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:57

    >>185

    その世界線もいいな。

    ほっこり家族&妻大好きな藍染様が時折欲しくなるんだよ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:35

    軍勢という常識の範囲内で非常識な行動する人達(ひよ里蹴り等)に育てられた娘ちゃんがズレてるけどマトモなの、育て方の方針全員で話し合ったのかなって

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:31

    >>185

    わた天キャンセル時空、藍染は平子母子の事滅茶苦茶大切にするけどギンとバッハと東仙どうする問題があるんだよな

    もう崩玉藍染になってバッハに備えるしかない…その場合の虚圏はどうなるんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:15

    >>188

    家庭を守るために崩玉(不完全)と喜助の崩玉が全てかなえてくれるさ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:42

    石娘の薄い本で雨濡れお花とかありそうだなって

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:48

    >>190

    読みたい

    石娘オンリーイベ雨と花とか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:01

    >>191

    雨に咲く花とかあるかもしれない

    竜の花患いはそういうの既にあるみたいだからダメだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:46

    石娘オンリーあるならきっとあやかし平子に合わせて蛟のドスケベな娘ちゃんを想像する人が多いんだろうな。いやあやかしソサエティ4あたりで娘ちゃん回とかやってくれてもいい。娘なのに藍染の血が入ってて蛟じゃないとかいい。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:48

    >>193

    娘ちゃんは平子♀じゃないから全然違うあやかしなのいいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:11:33

    オイシイ要素が多すぎるので、平子にょた世界が現実であって欲しくなるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:33

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:19

    たておつうめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:48

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています