【閲覧注意】もしかして玲王って47

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:43

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:20

    投票結果

    数時間しか経ってないのにこの得票数と見事な紫色

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:17

    立て乙
    おじ達が興奮してスレ爆速で埋まっちゃったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:12

    立て乙!いつもありがとう。
    この玲王ぴマ◯筋見えててマジでエロいな
    無限にしこれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:29

    やっぱケツでかくない?🍑

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:11

    股開きも二の腕も太腿の隙間もムチムチのお尻も全部シコいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:47

    誰かラブホベッドでくつろぐ玲王ぴコラ作ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:42

    投票する間もなく新しいスレが立っていたぞ玲王

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:21

    玲王のおまた可愛い
    ずっと眺めてられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:56

    >>11

    出た!御影玲王のハメ待ちまんぐり返しだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:32

    高画質化したの置いとくな
    玲王のマン◯最高だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:27

    公式から玲王ぴのマ◯筋出されるとは思わんかった
    ア◯ルも丸見えだし玲王のことエロいと思ってないとこんな絵描けないよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:53

    このストレッチポーズにした人天才だろ
    上から水ぶっかけてお股にユニ張り付かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:37

    前に悪魔デフォ玲王ぴで使ってた背景あった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:58

    >>3

    投票開始からそんなにたってなかったやんwwすごすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:17

    股開きれおぴ
    素敵な言葉やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:07

    >>11

    これほんとについてんのか?玲王ぴ。やっぱカントボーイなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:34

    玲王がカントボーイということはおぢの子どもを孕めるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:41

    よくわからんがカントボーイで玲王に子宮があるのなら孕めるし産めるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:39

    だいしゅきホールド予告大股開きでマンすじとデカけつ見せつけてくるなんて覚悟はできてるな玲王

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:39

    そのマ◯筋に顔を埋めて嗅ぎたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:20

    >>13

    雌穴見えてんぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:08

    おじ達の集団幻覚じゃないんだよな!?
    てくらい筋見せ股開きで興奮して眠れなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:24

    これは襲われてもしょうがないよね玲王ぴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:32

    いやびっくりするほどなんもないんですよねこれ。ごめんなさい、ちょっと触診します いやこれただの触診だし決してエロい事は まあまあ…うん……ウム……話変わったので脱いで股開いてもらっていいですか パンツも脱ぐんですよ。絶対ですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:51

    昨日ハメ待ちまんぐり返しとか言って興奮してお45り申したけどよくよく見たらこれどっちかというとM字開脚?どちらにしろ卑猥なポージングなので責任取って全部脱いでください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:17:09

    冷静に考えてこれもエロいだろ、全然問題あったら消してもらっても構わないんですけど隣の人と比べても明らかに体格がメス 肩幅華奢 腰ほっそ おしりデッカ 踏んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:51

    めっちゃ怒られそうなこと言うけど股開き玲王ぴ、分娩台で産婦人科医おぢにえっちな触診や悪戯される妄想捗る
    おぢは強欲だからフタ◯リ玲王で妄想すっゾ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:29

    一日経っても、ストレッチって他にもポーズあるのになんでこのポーズにしたんだろ…って思うとチンイラする
    ユニフォーム着てるからスポーツアニメって分かるけど、スポーツアニメでもこんなエロ同人みたいなアングルのグッズ出んわ!
    ユニリーバも玲王だけ美少女アニメの半裸抱き枕みたいなポーズだったし💢
    マジで公式内部に玲王おぢや玲王に劣情抱いてる権力者いるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:51

    股開き玲王に狂ってるの俺だけじゃなくて安心してる。集団幻覚でもなかったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:23

    玲王のお尻マウスパッドってあるんですか?
    雄っぱいマウスパッドでも良いんですけど…
    え、ない?
    ではクラファンでも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:11:34

    >>29

    これで185身長あんのバグだろアニメ漫画だから分かるけど華奢すぎないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:45:57

    玲王の下半身むっちり描かれてるのに拘りを感じる
    マジでおじが制作スタッフにいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:07

    玲王ぴマ◯筋から一夜明けても尚興奮冷めやらぬ奴は俺以外にもあると思っていいんだよな俺だけじゃないよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:28

    >>36

    一日中おっぴろげ玲王の事を考えて過ごしたぞ

    もちろん今晩のオカズもこれだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:09

    仲間いて安心した
    顔埋めてペロペロしながらだいしゅきホールドしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:32

    ブルロに手出してないオタ友に股開き玲王ぴ見せたら「誘ってんの?」って反応されたし股間の膨らみないこと指摘された

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:05

    この玲王ぴ見てるとほんっとうにムラムラする
    たくさんのおぢに劣情向けられてるのに純粋無垢な笑顔を見せる玲王ぴエロすぎてチ◯コ痛い
    仕方ねえなあって言いながらよしよしして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:01:03

    これ問題あったら消して欲しいんだけど
    他作品の男にも女にも見えるようにキャラデザされたキャラクターが玲王に似てて興奮した
    玲王って女にも見えるキャラデザなんだ……………
    カントボーイ玲王説濃厚になってきた
    まあ男でも子宮あるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:52

    玲王に出会ってからどのソシャゲでも好きになるおにゃのこの外見とかも玲王に近づいてくからすごいよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:30

    ふともも😍

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:00

    >>43

    最近玲王の下半身がけしからんすぎるだろ

    なんだそのだらしない雌の尻と太ももは

    パンッパンッって花火大会みたいにスパンキングしてやろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:02

    御曹司がどんな上品なマ◯筋をされているのか気になります。実際に目で見て味わいたいので失礼しますね……(バッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:19

    玲王のまんぐり返しグッズが欲しくてamazonでブルーレイ予約したよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:03

    玲王ぴを目隠し拘束してまんぐりM字開脚放置させたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:47

    玲王ぴは処女なのでクリも小さく慎ましくぴったり閉じた割れ目だと思うんだけどみんなはどう?
    膣も狭くて小指入れるだけで痛がって泣いちゃうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:16

    >>48

    処女れおぴめっちゃかわいいよな…

    入れようとすると、こわいこわいって言っちゃって涙目でもっと優しくして…って懇願されたら優しくできる自信ないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:15

    処女玲王ぴ絶対パンツの上から擦るオ◯二ーしかしたことなさそう
    ムラムラしても弱い刺激しか自分で与えられないからいつも上手く発散できんのんよね
    だから泣きながら、おぢにオ◯二ー手伝って…ってお願いするんよな
    おぢの太い指1本入れただけで「太い…大きいよぉ…」ってすぐ泣くんだから困ったな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:50

    玲王はなんか全部がかわいいな
    上手くいえんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:50:50

    暑さのせいかド級のおぢ達がいてワロタ
    玲王ぴは処女受胎だからおセッセなしでおぢのことを産んでくれたんだよな♡
    玲王の子宮〜産道〜膣を初めて通過したのはおぢだけだよ(^з^)-☆

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:25

    昨日バニーの日だったんかい!
    バニー玲王ぴ、筋肉は全部お尻にいっちゃうから胸部分パカパカするしお尻は食い込むわでずっと涙目なんだよなぁ…
    8/21は逆バニー玲王ぴでシコろう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:29

    ストレッチしてるれおぴの無防備なお股にいきなり顔を埋めてびっくりされたい
    匂いと温度とムチムチな膨らみを堪能したい
    れおぴは恥ずかしがっておじを剥がそうとするけど感じてちょっと喘いじゃうの可愛いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:38

    なんかよく分からんけど可愛いの出るらしいよおじ達

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:39

    ピチピチパツパツのバニー服きた玲王を人通りの多い道で放置して眺めていたい、人に見られることに慣れてるけどいかにもなコスプレバニー服をきて見られるのには慣れてなから背徳で興奮しちゃうね玲王

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:23

    >>55

    相変わらず丸呑みしたいその可愛く丸い後頭部してんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:47

    恥ずかしがり屋でえっち下手っぴな玲王ぴのこと考えてたらチンイラしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:11

    ぬいですらこんなにママみが溢れてるの何?俺のために短い手足やムチムチの体で一生懸命ツリーを飾り付けてるママ可愛いよ…聖夜も性夜も一緒に楽しもうね…♥️

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:42

    >>59

    なんだこの可愛さは!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:32:56

    ブルロのシコスレで一番伸びてんの玲王じゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:07

    最近レオの全身えいちすぎる。前まで乳首と脇がすごい好きだったけど最近太ももとおしりがむっちりとしていてめっちゃエロスを感じる。後、ちょっと前になるけどエピ凪の三宮先生の玲王の顔可愛すぎる。横顔とかまつげ長すぎてもうえっちい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:22

    一番初めのシコスレからいるおぢだけど、まだ玲王のこと性的な目で見てるよ
    むしろ、前より日常生活に支障をきたすくらい頭の中がえっちな玲王でいっぱい
    劣情おぢたちの思いが強すぎて公式の玲王の売り方が雌売り固定になったり、おねしょやゴックン設定付いたの強すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:56

    >>59

    お餅みたいで可愛い これ噛まないで丸呑みして喉に詰まらせてそのまま死にたい 最高のメリークリスマスじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:51

    仕事どころか生活に支障をきたすレベルで御影玲王が日常を埋め尽くしているから……どうしようかと本気で悩んでしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:03

    >>61

    玲王やね。おぢたちが夏休み入ってるからか勢いエグい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:07

    >>59

    俺と玲王の間にできた子だ

    さすが可愛いぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:23

    >>65

    わかる

    部屋も玲王で侵食されてるし脳内も玲王か玲王以外かしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:24

    M字開脚しながらチ◯媚びダンスする玲王ぴがみたい
    玲王は何でも出来るもんな?
    低い声で見せつけオ◯ニーとか余裕だよな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:25

    缶バッジとかアクスタ飾る場所ないのに増えてるんだよな…、しまいにはぬいぐるみもたくさん…寝て起きて帰ってまた寝るだけの一人暮らし社畜おぢの家がオアシスにまさかなるなんて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:18

    おぢも玲王グッズが増えて毎日幸せだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:08

    玲王も4545するんかなとか考えたらおぢの45も止まらんなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:04

    玲王シコに目覚めて長いから最近玲王への劣情もだいぶ落ち着いてきたなって頃に公式がクソエロい設定やグッズやイラスト投下してきてシコらされるんだけどもうこれ俺は悪くないだろ
    ゴックンできないと股開き玲王のことは一生許さねえから
    本当にありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:44

    分かる玲王への劣情に心と体が追いついてきた、慣れてきたと思ったら公式が新たな燃料を落としてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:29

    いつものすましたれおぴも可愛いねかっこいいねって思うのにたまにエロいれおぴ出されると猛烈にテンション上がっちゃうんだよな
    おじを惑わせる罪な男だよれおぴは

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:29

    >>74

    こんなにも公式から脇とか舌ペロウインクとかデカ尻とか濡れ透けとか鼠蹊部とかゴックンおもらし股開きでわからせられるとは思わなんだ

    (※全て公式です)

    いいかお前ら、御影玲王はこうやって45るんだよ!という公式見解をくらって生きてる

    もっとわからせてくださいお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:47

    最近玲王のこと好きになって貯金注ぎ込んだにわかおぢなんだけど、玲王の喘ぎ声って果たしてどんなんだと思う?ずっと悩んでるから誰か思考のご享受願う🙇
    プレバトでのマッサージ玲王は至って健全過ぎてもうどうしたらいいのやら…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:40

    御曹司で男としてのプライドもあるから「……うっ、ふ」て我慢しててほしいその後の汚いくそでか喘ぎ声までがワンセット

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:55:40

    >>77

    男の喘ぎ声に目覚めたのは玲王が初めてだから喘ぎ声ド素人おぢの見解で申し訳ないが

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    (ショート貼れるのかな?)

    この「天然記念バカ!」の笑い声がかなり喘ぎ声の高さに近いのではないかと思う

    玲王は普段の声も大きいしこの笑い声の途中のしゃくりあげるみたいなところも余裕なくて必死さが感じられて良い

    とはいえ静かに我慢して「ふっ…」って恥じらってる玲王も可愛いしとりあえず玲王の声帯から出るのならなんでもいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:23:29

    えっちは恥ずかしくて苦手な玲王ぴだけど、毎回ちゃんときったない大きな喘ぎ声でガニ股腰ヘコ腋マン丸見えチン媚びポーズしながらビキビキちんこおっ立てて舌出しのけぞり絶頂潮吹きするんよな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:49

    玲王ぴは最初見られたくないから顔を隠したり部屋の電気暗くしたがるけどそのうち大声で喘ぎながらア◯顔ガニ股嬉ション晒してもっとってチン強請るんだよな!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:00:51

    無様イきしてる自分に興奮しつつ、ま◯汁だらだら垂らしながら余韻いきしてるれおぴの甘い蜜吸いたいなあ!!
    下品な喘ぎ声出ちゃうの抑えられないね♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:27

    ドピュ♡した後も、涙流しながら口半開きでビクビク腰浮かせて余韻が凄いんよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:02:23

    玲王の犬になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:26:09

    おぢ、玲王のバター犬になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:26

    >>84

    あのさ 犬の中身がおじだったら今頃腰ヘコしてますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:26

    イッヌになれば何も知らない玲王を押し倒して可愛い顔面ベロンベロン♡に舐め回して中身おぢイッヌの唾液まみれにしたあげく興奮したそれを玲王の太ももに腰振りキメてゴシゴシ♡っていっぱい精◯擦り付けちゃっても無罪ってことですか?
    ちょっとイッヌに転生してきますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:07

    >>84

    玲王の犬になって一緒のベッドに入って寝れるし風呂も入れるし交尾もできるとか最高すぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:44

    なんなら玲王が俺らの犬になれよの気持ちでいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:01

    御影コーポレーションの御曹司が洗脳されて一般成人男性モブ俺(23)にワンワン!って言って精液の入ってるドックフード皿から直で食べて全裸で首輪付けられてるの、良いですね でも夜しかお散歩出来ないんだよね お手!お座り!ちんちん!って命令したら全部やってくれる賢い犬だよ。今日の晩飯は干し芋だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:41

    御影玲王に「わん」か「おち◯ぽ」以外話せないように洗脳したい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:10:46

    おぢの愛玩玲王ぴ犬、最近発情期みたいで枕や机の角つかって舌出しながら一生懸命腰ヘコして精◯出そうとしてるけど上手くいかんでち◯こ腫らして泣いとる
    一人で上手にビュッ♡ビュッ♡できるようにする為、手伝いとかせんつもりだったが、嬉ションしながらイく玲王ぴが可愛すぎるから毎回手◯ンしてすぐイかせてしまう
    雄犬で立派なモノも持ってるのに拙い腰振りだし、手◯ンですぐ出ちゃう雑魚チンで雑魚マンなの、おぢ専用の愛玩犬すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:56

    催眠術でおじのことをバター犬だと思うようになってしまった玲王ぴ
    でも玲王は犬の躾完璧だからおぢが調教されちゃうんだよね。good boy❤️てちんちんよしよしされながら射精管理されたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:04

    俺専属犬玲王ぴが裸+首輪つけた状態で犬座りしながら俺のチ◯ポをはやく咥えたい…って涎垂らしてる、でも俺が「待て」って言い続けるから我慢できなくて癇癪起こしてるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:01

    >>94

    自レスやが俺が犬で玲王に「待て」って言われるのも良いよな……まじ性癖歪むわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:03

    玲王ぴ犬と夜のお散歩チャレンジしても、外に出ただけで興奮してすぐ乳首もチ◯ポも勃ってマ◯汁垂れ流して自力で歩くけんくなって帰りたい…って泣くんだよな
    トイレトレーニングもマスターできんかったからいつも股濡らしてえっちだね
    可愛いお洋服あったけど色んな液体ですぐ汚すから全裸で紫リボンのついた首輪姿がデフォなんよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:06

    洗脳が解かれた瞬間に「え、あ、お、おれなんで…」て絶望顔も見れるんだろ?えっちだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:30

    マカロン玲王たべちゃお

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:29

    なぜかこのグッズを思い出した。かわいいなぁ玲王

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:23

    >>99

    お目々うるうるでかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:26

    >>99

    うちで保護しなきゃ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:25

    エピ凪だから仕方ないけど今月も玲王おらんかったな
    そろそろ動いてる玲王がみたいよおじは

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:32

    玲王ぴを保護しなきゃ…たくさんイチャイチャしようね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:59:46

    今別ゲーがイベントで周回しててふと玲王だったら…とか考える。もう生活どころか趣味のゲームにまで玲王が広がってきている。おにゃのこで45ってても玲王の顔がチラついて俺が浮気したみたいになってきた。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:39

    今日も暑いね玲王ぴ!汗たくさんかいちゃうね、おぢはそのむっちり脇を汗ごと舐めたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:03:18

    このサーカス玲王は俺達の事を調教してくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:52

    >>106

    久しぶりの悪い顔だね玲王ぴ

    いつも雌顔だったから男の子アピ悪い子アピしてきたのかな?うーん可愛いねつよつよ顔玲王ぴのお尻をスパンキングしてあげたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:19

    >>106

    なんかクナイみたいなの持っててコレ見た時、初めての感情が産まれた。この感情の名前ってよく分かんないけど「俺を殺してクレメンス…」だと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:19

    御影玲王に調教されたい日もあればしてやりたい日もあるよな...

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:54:53

    生意気な顔したれおぴ大好き 首輪つけて飼いたい
    はまったのが最近だから、本誌追い始めてかられおぴの出番がまだない
    原作れおぴをリアタイで浴びる日がいつかくると思うと正気を保てる自信が無いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:09

    本誌玲王ぴが出た時やばかったな…あ?今?って感じできて、数々のおぢたちを脇フェチにしたあの伝説の脇◯ンが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:50

    >>111

    しかも髪の毛伸びてるように見えたし雌っぽさ増してたよな

    雌作画の腋○ン出して不安そうな顔してたの、これが久し振りの登場でええんか…って思った

    試合終わってからの玲王ぴ登場回、全裸.パンイチ.タンクトップ登場で痴女担当みたいな扱いやな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:10

    登場する度にどんどん女の子らしくなってくな玲王ぴは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:55:45

    >>111

    貼れと言われた気がして

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:22

    >>114

    きたきた 脇マンおじいつもありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:15

    雌猫玲王ぬいぐるみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:00:07

    >>116

    丸呑みしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:29

    >>116

    足と足の間の隙間で4545

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:46

    >>115

    みんなで良い玲王シコ脇シコライフ送ろうな

    ちなみにこの描き下ろし玲王の脇マンもお気に入り

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:10:28

    >>114

    御曹司の脇にしてはエロメス過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:15:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:11

    おかずのお裾分けに来た
    おじさんは玲王ちゃんに誘われたのでこれから一緒にお昼寝してくるね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:55:50

    >>122

    抽選に選ばれし玲王シコ民じゃねーか

    夜道に気を付けろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:44:11

    >>122

    おめでとうおぢ

    相変わらずエロい鼠径部じゃ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:06:18

    >>122

    どすけべ鼠径部玲王じゃん!おめでとう

    よりによって玲王おじのとこに当たるの草

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:30

    自分より金持ちの貴族に買われた玲王っていいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:16

    >>119

    腋の窪みがエッッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:46

    玲王ママはおじが泣いてたら優しく抱きしめてくれるもんな 暖かくて柔らかい谷間を涙と鼻水で汚してる時が一番幸せなんだもんな 慰めックスもさせてくれるもんな 玲王ママの息子に産まれて幸せだったよ俺……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:00

    >>122 便乗

    でっかい玲王は汗とか水滴とかよく見えてとってもえっちだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:37:53

    おぢたちおめでとう!
    玲王おぢ運すげーなこりゃ玲王も幸せもんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:07

    鼠蹊部玲王はおぢ達に配布されたんか???

    >>129のおぢもおめでとう半開きの口がエロい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:14

    鼠径部えち玲王の抱き枕が欲しい
    その抱き枕を下にして抱えながらシコったらそれはもう立派なセクロス

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:59

    うぅ…俺が一番玲王ぴのこと純粋に愛してるのに劣情抱いたおぢたちのもとへ玲王ぴが…(おぢたちおめでとう!!お裾分け助かる!)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:13

    歯を食いしばりながらお裾分けを美味しく頂いております
    おぢ達おめでとう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:49

    玲王に劣情なんて抱いていません
    ただ玲王の脇や手、膝裏などを借りたいだけなんです
    別に劣情なんて感じていません

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:44

    >>129

    タオルだとどシコい玲王ちゃんに身体包んで貰えるのか…いいな、当選おめ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:44:30

    明日は玲王の誕生日か…一日中いちゃいちゃしような…あ、もうしてたわごめんな玲王。拗ねんなって

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:47

    玲王の誕生日がもうすぐかと思うとドキドキが止まらない
    誰かの誕生日にこんな風に思うのはお前が初めてだ玲王

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:32

    何回も言うけどやっぱここのコマの「ふふん」って感じが調子良くて可愛いし(尚この後曇る可愛いね)服の皺がおっぱい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:31:16

    この玲王の顔可愛過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:33

    玲王を生クリームまみれにしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:49

    生クリームの玲王盛りか
    フルーツも乗せよう
    お胸には桃と苺、おへそにはぶどうかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:43

    自分の誕生日なのに体に生クリームとかフルーツ乗せて俺たちを誘う玲王…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:00:00

    世界一幸せになれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:28

    おめでとう玲王お前の笑顔が一番だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:10:40

    玲王が可愛くてエロいおかげで日々楽しいよ
    生まれてきてくれてありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:06

    玲王ありがとう 会えて嬉しい
    誕生日だっていうのに御影玲王自分盛りバースデイケーキパーティーとか考えちゃってごめんな
    一口百万からの出資で皆で一億集めたご褒美に開催されるパーティーなんだよな
    裸の玲王の上にたくさんのフルーツと生クリームが盛られててて、それを見ながら出席者はご飯を食べるんだ
    だってデザートは最後だから
    変態共って思いつつ面白がってたのに、ずっと食べられずに見られるばかりでだんだん恥ずかしくなっちゃったんだよな?
    最初は堂々としてたのに、ちょっともじもじしてきちゃったな
    大丈夫だよ そろそろデザートの時間だ
    玲王の肌に傷をつけないように、使っていいのはスプーンだけ
    玲王に触れさせていいのもスプーンだけ
    最初のひとくち、みぞおちの上の桃とクリームをもらうな
    ひとすくい
    震えてるね
    体温がうつってぬるいけど、だからこそおいしいよ
    お前の体に盛られたケーキを食べるよ 玲王

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:40:46

    おめでとうおめでとう
    自分でも気持ち悪いぐらい玲王が好きだよ
    なんでこんなに好きだかわからんぐらい好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:16:01

    >>145

    これマジで可愛い

    生まれてきてくれてありがとう

    おぢが守ってやるからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:42:21

    この世全てのものから守ってやるからな玲王ぴ
    今日も外は怖い大人がたくさんいるから...ここが一番安全だからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:24:51

    誕生日おめでとう玲王
    世界で一番かわいい生命体
    幸せになってほしいし俺が幸せにするからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:39:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:40:42

    玲王誕生日おめでとう
    最後は必ず笑っててくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:00:54

    おは玲王おめ玲王
    今日はめでたい日だけど仕事の俺 
    玲王がケーキになってくれたら俺は頑張れるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:15:02

    おめ玲王
    誰よりも世界一幸せになってくれ
    それがおぢたちの願いだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:11

    おめでとう玲王ぴ おじ今実家帰省で嘘の母親によるいじめを受けてて熱中症チャレンジしてるからまともに祝ってやれないのが悔しい。玲王ママの元に帰ったら遅くなるけど絶対盛大にお祝いしてやるんだ、ハグとキスを、そしてお母さんいつも産んでくれてありがとうの言葉を

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:56

    >>156

    なんだこのクッキー!?

    かわいい、玲王を口に含んで頬張りたいいつ見てもぐるぐる洗脳おめめに見えてしゃあない。こんなおぢを許してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:56:05

    玲王お誕生日おめでとう。玲王のお父さんとお母さん、ばあやには感謝だね。玲王、今日はおぢといっぱいイイコトしようね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:02

    ケーキを買ってきた、ショートケーキ久しぶりに食べる 玲王の画像見ながら食べる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:12
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:14

    >>160

    俺の玲王が可愛過ぎる

    デート中の彼女じゃんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:08

    玲王ぴ誕生日おめでとう!!こんな時間に仕事が終わったせいでケーキ屋もしまってるし何も買えないおぢをどうか許してくれ
    休みになったらおぢといっぱいデート❤️して美味しい美味しいケーキ🍰食べような
    プレゼントは勿論おぢからの愛だよ😘

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:42

    >>160

    かわいすぎんだろお前ほんと……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:24

    社畜おぢの心に沁みる笑顔。飯なんて食べなくても睡眠時間少なくても玲王が笑ってくれたらそれでいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:55:06

    おはようれおぴ
    今日も暑くて死にそうだよ
    1日中れおぴとイチャイチャしてたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:41

    >>165

    ちろっと八重歯みたいなんあるのも含めかわいかポイント贈呈

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:31

    嘘の母親にタバコ取り上げられてニコチンが足りなくて禁断症状出てる。玲王ママ乳首からニコチンとタール出して。優秀御曹司たるものそのくらい出来なくてどうするんだオラッ‼️(尻を叩く)ニコチンとタール出してーーーーーーーーッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️早く!早くしてよお!!!!!おじが!おじが死んでええんか!!!玲王ぴ!!!!三大欲求の2つを満たし幸福のオーバードーズで死にたいんです、玲王ぴ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:43

    昨日玲王ぴの誕生日だったから一緒にケーキ食べるためにねんどろ玲王ぴを初めて開けた可愛過ぎてケーキじゃなくて玲王を食べるとこだった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:21

    台風から玲王を守る為に毎日玲王を抱きしめて寝るよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:11:45

    玲王へ
    お元気ですか、おぢはなんとか元気ですが限界が近づいています毎日玲王を見てはシコれていますが本誌の玲王をそろそろ見ないと俺はもうこの夏を乗り切れません はやく玲王に授乳手◯キをされたいです
                        おぢより

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:23

    >>170

    玲王への思いが強過ぎて最後の『り』がはみ出ちゃったね 

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:42:34

    おぢ、例の地震きたらヤベェ地域に住んでるけど防災リュックにショタ玲王ぴぬい入れたヨ
    玲王ぴのこと見ると生命力が湧くから、みんなもお気に入りの玲王ぴグッズ持って台風とか乗り切ろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:44:05

    おは玲王
    今日もかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:24

    玲王ぴ、盆やな。今日はこのナスビに割り箸挿したやつに乗ってもらう。おじが念込めまくったからめちゃくちゃ暴れ馬になってもうた。実質ロデオマシーンや。制限時間まで乗りこなせても乗りこなせなくても乗り終わったあとは問答無用でおじのディープキスが当たるぞ。それじゃあよーいスタート

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:16

    何も知らない玲王におとなのオモチャを使ってあげたい。何が気に入るんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:10:49

    おやすみ玲王

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:10:51

    >>165

    このれおぴ抱きしめて眠りにつきたい。朝は眩しい笑顔でおじを起こしてくれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:02

    おは玲王ぴ
    玲王が好き過ぎてわからんなるときがあっておぢはこわいよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:17:05

    スレ画の玲王ぴ大好きだけどスレ完走まであと少しになってきたな
    寂しいけどそれだけ玲王が好きなおぢ達がいっぱいいると思うと安心する

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:39:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:27

    ホビショ行ったら玲王のグッズを探すようになってしまった 部屋に玲王のグッズが増えてきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:44:57

    お祭りれおぴ
    2人っきりでチュロス食べてくるわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:32

    >>182

    おぢにチュロスくれるの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:33

    >>182

    羽織と靴下だけ残して脱いでもろてええか?

    そうそうそんな感じで…ベッドの上でおぢが全部見れるように足広げてね〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:06

    ガードが堅いんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:01:59

    >>185

    それでもぼきゅは羽織と靴下だけ玲王ぴはエロいと思うんです玲王ぴと朝までお祭りAVないのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:00:29

    えっちな玲王が見たすぎて、えっちな玲王が見たい!!!て叫びたくてどうしようもない時に吐き出せる場所が普段どこにもないけどそんな時にこのスレあって本当に助かってるおぢ主いつもありがとう
    あ〜〜えっちな玲王が見たい!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:10:15

    両手繋ぎながら正常位で突っ込んで泣き過ぎて顔ぐずぐずになってる玲王とベロチューしながら果てて眠りたい人生だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:13

    女の子じゃねーか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:44
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    こん玲王シコ〜

    投票所作ったので投票オネシャス

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:06:21

    >>189

    どうみても女子やんけ

    明るいメスガキれおぴ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:21

    メスポーズれおぴ
    尻をボールで隠すTo LOVEる仕様じゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:05

    >>189

    なんでこんなに雌なの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:22

    >>189

    ボールになりたいと初めて思った

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:36

    あっ無理あっ無理無理スーツれおぴ無理あっかわいい無理あっあっあっかわいいれおぴれおぴやばいおじこれ一番キた今までの中であっあっあっあっかわいいあっ雌すぎあっあっあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:56

    >>189

    このポーズはもはやアイドル

    プリズムジャンプ跳んでる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:12

    いい加減にしろこれ絶対 お ま ん こ だろ!!!!だんだん雌になっていくのなんなんだ?雄性成熟なんか?玲王ぴより小さいおじを彼氏にしたばっかりに全てがデカい膣女となりはて 子種残す用意出来てるんやな、せやな…子作り性交渉、頑張ろう。まあ生まれてくる子供もおじやけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:42

    >>189

    雌でしかなくて草

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:55

    もう充分に玲王を見たと何度思っただろう
    なのにいつも想像を遥かに超えた玲王が出てくる
    どこまで極めるつもりなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:35

    こうして今日も玲王は俺らの性癖を壊す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています