誰だようちの近所に花御捨てたやつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:19

    住んでるマンションがジャングルになったんだが…
    ムカデとかゲジゲジとか湧きまくりでもー最悪
    緑化にも加減ってもんがあるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:01

    田舎だと味方なんだけどな花御…
    干ばつや大雨とかの時に植物保護してくれるから畑や田んぼが荒れないし土砂崩れも減る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:19

    でも花御なら声が綺麗だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:01

    >>4

    都会の花御は凶暴化しちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:04

    野生の花御が土も花も泣いていますって庭で言っているけど頑張って抜いたドクダミを再び生やされた俺も泣いちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:02

    あとこの子の生み出す自然や生物種を含む自然物ってあくまでも呪力によって生み出された模造品で本物の自然では無いらしい。
    まぁこの子が影響を及ぼした範囲内は自然の復活や回復、成長性や生命力なんか超底上げされるし、周囲の環境が調和状態に向かう&本来の自然状態に向かう様にバイアスかかるらしいから総合的に考えるなら圧倒的プラスではあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:32

    花御は雑草が生えまくった庭に植えてピンチにさせると捗るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:40

    凶暴で有名な漏瑚ですら温泉街や鉱山街で飼われてるのは温泉浸かったり鉱石収集したりで大人しいらしいんだから自然って偉大よな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:00

    >>1

    うちは近所の花御の飼い主が世話放棄してるせいで雑草が家まで生い茂ってカメムシがとにかく酷い

    最近五条飼ってる家と揉め出して流血沙汰になってもおかしくない所まで来てるけどいい加減にして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:05

    >>10

    温泉in漏瑚かわいいよね

    あのポッポー!がぽっぽ〜くらい控え目になってる感じ不覚にも癒やされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:22

    猟友会の魔虚羅怖すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:36

    >>13

    気軽に宿儺を捨てる奴のせいで怖い魔虚羅が生まれざるを得ないんだよ…

    誰かが退治しないと沢山の人が困っちゃうけどそんな強い誰かがどこにでも居るなら苦労しない

    じゃあ強い誰かを人為的に作るしかないよねって寸法

    悲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:52

    >>5

    威厳と艶と母性を感じる美声でこんなにムキムキなのに女神様なんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:52

    花御含め呪霊は野生の魔虚羅に狩られる事があるので、呪霊を飼ってる人は気を付けてな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:40

    >>12

    スノーモンキー同様に山奥の温泉にゆったりと浸かる呪霊は物珍しいと海外で大ウケして観光に来る外国人が増えてるらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:14

    でも海外ウケが原因で天然の漏瑚達を狩りにくる密猟者も後を絶たないらしいよ
    全員行方不明になって後日化け物のような姿で発見されるとか噂になってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:39

    ボケた父方の祖母に飼ってた花御がお母さんが独身の頃から飼ってた五条に殺されて…って話飽きるくらい聞かされたな
    その花御躾されてなかったから昔から近所の裏山滅茶苦茶にしててお母さんが嫁入りした時期にとうとう怪我人出したから駆除されちゃっただけであってお母さんの五条は手伝っただけなんだよなぁ…
    あとお婆ちゃんが撫でてる五条その花御殺した五条ですよって言おうとして何度我慢したことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:15

    >>13

    そりゃあ術者という弱点を取り払い猟友会の方々の教育によってあらゆる事象に対する耐性と無数の異能、不死性と理外の戦闘能力を与えられた人造の怪物だからね。

    噂では、十種の全式神要素を集約させた上で脱兎の自己複製能力で適応の回数や頻度、学習範囲や適応対象の数を何百何千倍にも底上げした個体や、

    何百何千年も際限なき適応と進化を繰り返し続けた年代もののオバケ個体もいるって話。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:01

    漏瑚花御真人陀艮って全然違う種族に見えるけど実際は近縁種で仲がスゴくいいんだってね
    山が近い海沿いの温泉街行ったらビーチや山道で野生っぽいのに大人しく戯れてる彼らが何組も居たよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:50

    前スレでファンタ被害に遭ってた髙羽飼いさん方へ
    超人被害にあった時は真顔で「面白くない」と言ったあと理由をこんこんと語るとやらなくなるので面倒くさくても話し合いしましょう
    言うまでもないとは思いますが話し合い後のケアを忘れないように気を付けて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:53

    【急募】花御が保護するミントを駆除する方法【庭がミントで埋まる】

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:17

    ガーデニング始めたんだけどなかなか上手くいかなくてさ
    植物成長促進させてくれるらしいって聞いて花御貰ったんだけど雑草も一緒にぐんぐん伸びるから困ってる
    リセットしたいし漏瑚借りてきて庭焼こうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:23

    >>23

    「ミントは他の植物を駆逐するので自然全体で見ると環境に悪いです。他の植物が生きられる環境を作るためにも保護するのをやめて下さいお願いします」って説得するとか?

    実際に植える植物の種や苗を見せながら

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:11

    >>14

    飼いまこらはあんなにかわいいのに…

    うちではキャパ不足で飼えないけど、機嫌いいとしっぽ振ったり飼い主を事故から守ってくれたりするらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:37

    >>25

    自分それで花御にミント駆除して貰えたから書こうと思ったら書かれてた

    ミント以外無くなった庭見て「他の植物が育てなくなってて可哀想…」って言ったらミントがプランター以外で生えなくしてくれてめっちゃ助かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:04

    暗い話にはなりますが、軽い気持ちで呪霊や術師を飼う人への戒めとして投下します。
    今うちで育ててる夏油の話なんですけど、元々は友人から引き取った子なんです。
    その友人は所謂仕事人間って感じの人で、当時は夏油の他にもいくらか飼ってる子がいたんですけど、夏の暑い時期に仕事が忙しくなってメンタルケア怠ったせいで摂食障害起こしちゃって……。しかもその少し前に一緒に飼ってた子が二人、不慮の事故で亡くなってしまったらしくて、それも相当なストレスだったのかな、と思います。(詳細な死因は伏せます)
    すごく仲の良かった子と一緒にいる時ですら死にそうな顔するようになったので、見るに見かねて私の方で引き取ったんです。今はメンタルも回復して、うちで一緒に育ててる、双子の女の子可愛がったり、他の子とすごく仲良くして楽しそうにしているので、今すぐどうにかなることはないと思います。今でもちゃんとメンタルケアはやってます。
    一応友人の名誉のため、言っておきますが、友人は夏油をちゃんと愛していましたし、虐待やネグレクトなんかはないと断言します。忙しい中私に何度もメールで相談してましたし、私の方で引き取ることを提案した時も、すごく悲しそうな顔はしたけど、手遅れになる前に何とかしなきゃ取り返しがつかないことになるよって言ったら納得してくれました。その直後にニュースで夏油を飼ってた人がストレス溜めさせた挙句脱走されて死者が出たって話をしてたので、本当に、そうなる前に間に合ってよかったと心底思います。
    今はまだ厳しそうですが、いつか夏油がちゃんと夏油が回復したら、その友人と友人が飼ってる子たちを家に招待できると良いなと思っています。
    長々とした話にはなりましたが、つまり何が言いたいかというと、責任もって飼えないなら、最初からお迎えしないのもまた愛情の形だと思うんです。無責任に術師や呪霊を飼育しないようにしてください。長文失礼しました。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:06:28

    >>28

    もしかして甚爾が原因だったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:00:32

    仕事人間の複数飼育はあかんわ
    うちの両親も呪霊大好きだけど付きっきりで世話できるようになるまでは
    絶対にお迎えしないって言ってきかなかったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:35

    >>29

    よくわかりましたね。そうです。友人に許可取れましたので言いますが、亡くなった子のうち一人は女の子で、野良の甚爾にやられました。近所の人が捨てて野生化した個体だったみたいで、他にもやらかしてたのでその甚爾はその場で駆除されました。

    それ以降目に見えて憔悴してたので私も友人も心配してたんですが最悪なことに友人の仕事でちょっとトラブルが起きて友人もその対応に追われることになりました。

    >>30

    要領の良い子だったんですよねその友人。実際他の子は今でも仕事とお世話両立してるし。夏油だって今まではちゃんとお世話できてたんです。それが友人のトラブルと甚爾事件ともう一人の死亡事故がトリプルブッキングしたせいであんなことに……。

    何かあった時に気兼ねなく世話の代行頼める人が家族にいればいいですよね。私たちの場合は私がいましたが、それでも飼い主の友人という立場だったからか夏油が明らかに遠慮してなかなか踏み込んだ治療が出来ず、異変にすぐに対応が出来なくてこんなことになりました。最後はもうそんなこと言ってられなくなったので多少強引に引き取りを提案しましたが。

    >>28の補足

    もう一人の子の死亡事故ですが、野良呪霊が自宅の敷地に侵入して襲われました。悲鳴を聞きつけた別の子が対応してくれたみたいですが、二階にいた友人が庭に駆け付けたころには襲われた子はもう手遅れになってました。

    夏油ってキレっぽいけど意外と能動的に攻撃することってない(ちょっかい掛けたら反撃されるけど)し、他の子と比べたら聞き分けの良い部類の子で、いたずらも怒らせなければ特に何もしないので初心者向けって思ってる人結構多いですけど、メンタルケアが必須な繊細な一面もあって意外とお世話大変なんですよね。飼い主気遣ってぎりぎりまでため込むし、異変にすぐ気づいて適切な処置が施せる人が必要になります。

    うちの子も同居人に一人一緒に喧嘩ばっかりしてる子がいたので何度か家具破壊されたみたいですが一応加減はしてたみたいですし、友人が一度涙目になったらそれ以降は部屋を荒らさない程度に喧嘩するようになりました。いい子ではあるんですが、仲間意識が高いのか、一緒に暮らしてた子や飼い主に不幸があると精神病みやすいんですよね……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:51

    >>21

    遠目で見る分には仲良さげに麻雀打つ姿も見れてほっこりする

    たまに掛け麻雀で負けた呪霊が近くの自販機コーナーまで降りてきて買い物する姿も見れるんだよね、金の出処わからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:15

    ご近所さん家の花御がトトロ観る→はしゃいで庭を森にする→枝葉が電線に接触して一帯が停電(今ここ)
    悪気が無いのは知ってるけどこの時期にやられるのはきっついわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:04

    野生呪霊やペットが多い地域は対策用のペットを飼ってるとこもあるよ
    うちも虎杖と真人の争いで停電起きたけどカッシー…じゃなくて鹿紫雲と五条が派遣されて来て使用制限ありつつもすぐ電気使えるようになって助かった
    役所とかに問い合わせてみたら助けて貰えるかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:35

    >>24

    漏瑚は火力が便利だから焼畑や雑草の処理にも使われるけど本来は花御と仲の良い種なんだ

    あんまり身勝手な事を頼むと怒られるから面倒臭がらずに事情を話して一緒に草抜き作業した方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:46

    呪霊ショップの呪霊が1500幻影メダルもするのは生半可な覚悟で飼おうとする奴がいるせいかもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:30

    >>36

    そこで真人2体買ったらなんか合体したわ

    50階建てのビルに本部があって、そこで日々働かされてるらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:06

    真人は上手く扱えば人海戦術出来るから経費削減出来てお得よね
    ブラックの噂立ってた企業が真人導入して以降謎の変死事件が続いてついに倒産したらしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:59

    野良呪霊たちが商業ビルに立ち入ることがあるけどあれ迷子じゃなくてパワースポット巡りみたいなものらしいよ
    ブラック企業や負の感情が集まりやすい場所は呪いにとって心地がいいとか
    自分の勤め先で野良呪霊見かけたら駆除依頼とともに退職も考えてみてね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:32

    三輪を飼ってみたんだがこの子なにかできるのか?
    本気で刀振って来ても素手で掴めるくらいだし自己肯定感が心配だから芸くらい仕込んでやりたいんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:24

    刀素手で掴むな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:30:25

    >>41

    三輪はそこに居るだけで可愛いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:32:55

    少し前に怪我して餓死寸前だった完全体宿儺保護したんだ
    病院連れてってご飯いっぱい食べさせたら元気になった
    幸い自分は料理が出来てあんまり構ったりする方じゃないから不快に思われずに済んでる
    ただ、生きたまま生で虫食べるゆーちゅーばーの動画見てたら覗き込んできたから「昆虫って火を通すと甲殻類の味らしいよね」って言ったら興味持ったのはいいんだ
    翌日両手いっぱいのセミを生け捕りにしてきて「調理しろ」って言ってきたのにはビビったって言うか死ぬかと思った(虫苦手)
    宿儺って猫っぽいとか言う人いたけどマジで猫みたいなことしてこなくてよかったのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:46:07

    >>44

    なついててかわいいねー

    昆虫食用の調理済みのやつじゃダメなのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:04:59

    >>45

    活きがいいのがいいらしい

    ちなみに両手いっぱい(二対)のセミたちはスタッフが美味しくいただきました

    羽と足はそんなに美味しくないし口触りも良くないから取りたいけど生きてるの触るのは無理だからせめて〆て欲しいとお願いしたら御厨子で取ってくれてありがたかったけど生きてんすよまだ

    仕方ないから水洗いして唐揚げとセミチリとバター炒め作ったらお気に召したみたいでよかった

    美味しいもの食べさせると喜ぶのは素直に可愛いと思う

    でも「また頼むぞ」って死刑宣告を受けた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:12:35

    >>21

    裏梅と鹿紫雲が近縁種じゃ無いことに驚いたな

    あと直哉が学説によっては近縁種に入る事も

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:39:25

    >>46

    あらら、冷凍して弱らせるんじゃだめなんですかね。エビやウナギを〆る時にも氷水で仮死状態にするのでそれで納得してくれないかな……。

    にしてもそちらの宿儺は随分可愛らしい子ですね。びっくりしました。私の近所に出没した野良宿儺はすごい凶暴な子で、うちの庭に侵入して遊んでたミミナナに襲い掛かったことがあるので……。幸い私が近くにいたのでとっさに手に持ってたシャベルで殴って追い返しましたので大事には至りませんでしたけど……。それ以降は他の子も絶対に一人で庭に出さないように徹底してます。この違いって何なんでしょうね……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:31

    宿儺の気性は食生活で決まるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:39:07

    料理下手なんだけど宿儺好きなんだよね…
    食べ物のない野良宿儺や冷凍食品とか惣菜食わせてる家では結構癇癪起こすって聞くけど飼うなら料理教室くらい行ってからの方が良いのかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:03

    いやーやっぱ宿儺は難しいわ
    前近所に宿儺飼ってる人いてたまに散歩させてるの見てたけど市販のフードあげてたらブチ切れて脱走してそのままらしい
    宿儺と信頼関係を築ける飼い主さんってセミの人みたくお料理上手でないとだめなのかねぇ
    たまたまその宿儺が家の前通ったことがあって庭で遊んでたうちの虎杖と脹相がめちゃくちゃビビってたw
    一応飼い主さんに連絡したけど見つからんかったとでかい割に俊敏だし頭いいしで探すの大変そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:40

    >>50

    超うまい米と野菜を家庭菜園するという手もそれなりに実を結ぶことはあるよ

    田舎のじいちゃん家が代々農家やっててほぼ守り神と化してるでかい宿儺がいるよ

    塩害で畑が死んだときにフルーツトマト始めて以来夏はフルーツトマト祭りです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:31

    >>52

    夏の祭りは台風由来の塩害だからその時期なだけでフルーツトマトの旬は冬です

    ついでに近所には花御飼いも複数いて緑豊かだしハウス栽培で漏瑚飼ってるとこもある

    近代化の際に禿山になったところの土砂崩れや地滑りが問題化して以降は権利持ってる山に花御を放し飼いして再生させてる人もいるし行政と連携してハザードマップの緑化も試みてる

    まじでちゃんと付き合っていけば問題ないどころか役に立つ花御や漏瑚をファッションペット感覚で買って捨てるのやめてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:41

    >>48

    うちの宿儺は宿儺としてはかなり小さい個体で保護した時は柴犬くらいの大きさだったから幼子が倒れてると思って近づいたのが初めなんだ

    宿儺について調べてたら画像でた途端すごく不機嫌になってさっさと消せって言ってきたから猫が「自分以外の猫を見るとか何事なの?」って態度してくるようなものかなって思ってたんだけど、病院でお医者さんが「刃物で切ったような傷と打撲が多い」って言ってたからもしかしたら野良宿儺にやられたのかもしれない

    ちょうどその頃出没注意の回覧板回ってきてたし

    小さい宿儺は虎杖みたいに攻撃されやすいのかも

    家の方がずっと安全だし涼しいし快適だからうちの宿儺は大人しいのかね

    ちなみに我が家では米はササニシキしか食わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:13

    >>54

    このあたりはやたらと呪霊や呪術師を粗雑に扱う人が多くて、元々飼われてて捨てられた野良も結構出没するんですよね……。ちゃんと家族としてお世話してた人なんて>>28の夏油の元飼い主の含めた数人の友人しか思いつかないです。たいていの人は便利な道具扱いで使えなくなったら捨てるので、トラブルが絶えない環境なんです。どうにかできればいいんですけどね……。個人でできることなんて限られてるのでせいぜい庭の一部を野良の子たちのたまり場に開放したり、怪我したら手当してあげるくらいしかできないです。たまに凶暴な子が出没するのでうちで育ててる子たちを攻撃しないように見張る必要はありますが、基本的にどの子もおとなしくて良い子です。花御は庭の手入れ手伝ってくれますし、羂索もうちに勝手に住み着いた天元とだらだらしてて、可愛いですよ。他の子に寄生しちゃダメって言ったらおとなしく聞いてくれますし、人間よりもよっぽど聞き分けが良いです。ミミナナ襲われてパニック状態だったとはいえ、宿儺をシャベルで殴ったのはほんとうに申し訳ないです……。今度会ったらおやつか何か献上して仲直りしようかな……。

    あとなんか最近は特にトラブルが激化してる気がします。なんでも田んぼや畑が壊滅状態らしくて、ご近所さんが騒いでます。うちの畑は全然そんなことないので実感わかないんですけど、万一畑がやられたら夏油の食事に支障が出るので念のために花御に相談しようかな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:20

    小さい陀艮ペチペチして喋らせる動画がバズってんだけどこれ通報した方が良いんだよね?
    見た感じ水もあんまり換えてないみたいだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:38

    >>37

    俺そこで働いてる

    呪霊と仕事するの楽しかったのに上司がピッチングマシンの部署に異動になった

    正直辞めたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:25

    石流は毎食デザートを要求してくるからちょっと余裕が無いと育てるのは難しいんだよな
    あげなくても暴れたりはしないけど、凄くしょんぼりするから心が痛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:59

    >>58

    でもデザートが気に入った時すごいいい顔で笑ってくれるからこの笑顔の為に仕事頑張る!ってなるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:00

    宿儺に返り討ちにされたカッシーをモバイルバッテリーで助けてから飼ってるんだけど意外に聞き分けがいい子でびっくり
    知らない間にスマホやタブレット充電しといてくれるし
    ただやっぱ交戦的なとこがあってたまに宿儺や秤に挑んで行っちゃうけど…
    死なないように内ポケットにモバイルバッテリー持たせてるけど心配だよねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:28

    >>60

    カッシーは強い奴を見ると勝負を仕掛けに行っちゃうけど普段は結構良い子なんだよな

    でもこの前上野の動物園に連れて行ったらパンダに襲い掛かろうとしてたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:26

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:44

    真人の分裂習性をうまいこと利用して海外輸出ビジネス始めようと思ってるんだけどどう?
    ドッグブリーダー経験あるし調教には自信ある
    正真正銘ジェンダーレス個体だしブランド守りたいから性的用途のみ禁止で多用途自律思考ペットみたくアングロサクソン圏に売り出して様子見ようかと思ってるけど先駆者いればぜひ情報交換しましょう
    ゆくゆくは花御漏瑚陀艮もローカライズして売り出していきたいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:57

    社畜だからせっかく髙羽飼い始めたのに全然構ってやれない
    せめて数少ない休憩時間で癒されたくてペットカメラつけたら一匹でお笑い番組見てる背中が寂しそうで余計辛くなった
    でも水道水をファンタにして飲んでたのはちょっと笑ったオマエそんなとこで節約してくれてたのかよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:55

    >>64

    髙羽は飼い主を笑わせようとする習性があるから一人で置いておくと何もしなくなるし病んでいく事もあってネタも冴えなくなっていくんだ

    でも節約してくれたりするって事は愛情は伝わってるんだと思うから休日くらいは寝てないで一緒にネタやってやれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:30

    >>63

    調教の時は近くに虎杖を置いとくと良いぞ、暴れなくなる

    花御と陀艮は海外に住んでもその地に適応出来るみたいだが、漏瑚は火山のあるところじゃなきゃ厳しいと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:58

    >>65

    久し振りに一発芸見たくなったなやってみてくれよって言ったら大はしゃぎでやってくれた

    面白かったかと言うとまあまあ笑えるとこもあったかな程度なんだが嬉しそうな髙羽が見れてよかったよ

    今日はカップ麺じゃなくてラーメン屋に連れて行ってやろうと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:47

    >>66

    ハワイなんかいいかもな

    森・海・火山あるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:09

    小さいころ近所のおじちゃんの家に髙羽いた
    おじちゃんちに遊び行くとよくファンタ飲ませてくれたけどあれってもしかして

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:12

    高羽の一発ギャグでWiFi飛ぶって聞いたけどマジ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:29

    >>70

    マジだけど通信速度はお察し

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:49

    >>70

    >>71

    この前バス停で待ってる時にスマホで動画見てたんだけど、急に読み込めなくなってWi-Fiの設定見たら「Yokeinaosewifi」ってのに繋がってたことあるけどそれの事か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:48

    助けて…うちの伏黒と虎杖、どっちも才能開発はまだまだけど仲はすごく良くてでも。
    このあいだ、加茂呪術病院で術式開発トレーニング受けさせたら、虎杖は黒閃出せるようになったし、伏黒はさらに凄くてなんと、マコラまで出せるようになってました。その時は禪院直系の血統書に間違いはなかった、つて喜んだんですけど、その頃から虎杖が伏黒のことすごい虐めるようになって😣黒閃されてかりんとう戻してはまた呑み込んでたのも何度か見ました。伏黒もやられっぱなしじゃなく反撃するので今はもう不倶戴天の敵みたくなって…帳降ろして隔離しても結局突破して伏黒のとこに戻ってきて泣きながら殴るの…もうどうしたらいいか…加茂医院に相談したら原因は成長遅れた虎杖の嫉妬だから離しておくしかない、よければ落ち着くまでしばらく伏黒預かるよって言ってくれるんだけど。そのほうがいいのかなあ。虎杖、そんな子じゃなかったはずなのになあ😢

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:59

    >>73

    君の伏黒って可愛い着物の子連れてない?

    あの子がいると虎杖は凶暴になってしまうんだ

    引き離した方がいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:36

    高羽がトラックの運転手をやってる会社があるみたいなんだが、この前野良の特級呪霊を跡形も無く轢き潰したらしいぞ…
    呪霊を飼ってる人は気を付けた方が良い。近くに来たら変なWiFiに繋がるからすぐ分かる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:01

    >>76

    それ害呪霊駆除会社の髙羽じゃね?

    明らかに呪力の差あっても安全に駆除してくれるって最近流行ってるらしい

    たしか専用の免許取得が要るから飼い主がよっぽど熱心だったんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:28

    人が轢かれても何故かノーダメなのを良いことにそこら中走り回ってるな
    野良呪霊を駆除してくれるのはありがたいが、定期的にWiFiの接続が悪くなるからそこがネック

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:47:22

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:22

    絶妙に意味の分からない都市伝説になりそうな髙羽すこ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:55

    散歩中に野良呪霊にちょっかいかけてたうちの羂索も危うく轢かれかけたぞ
    夏ボはたいて夏油ボディに替えたばかりだったから生きた心地しなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:09

    >>81

    夏ボで夏油ボディは草

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:52

    暑いから伏黒君にお願いして万象を出して貰おう
    裏梅は命の危険を感じるので…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:57

    ウチで飼っとる真衣ちゃんに数ヶ月かけて扇風機作って貰おうと画策してたんやけど全然進まんくてもうアカンね
    三日かけて風鈴作らせたらめっちゃ喜んでたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:44

    >>84

    それパチモンだよ

    本物は真依なのを真衣ってわかりづらくして売ってる悪徳業者いる

    本物は扇風機作らせようとした直後に風鈴3日で完成なんて高度なマネできない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:54:02

    虎杖悠二、禅院真衣とかはよくある偽物だな。
    悠二は本物よりスペックが落ちてるが、真衣は偽物の方がスペックが高いので敢えて偽物を飼う人もいるらしい…
    でも真衣より万を飼った方が良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:49

    うちの近所に宿儺が良く出る
    駆除してもしつこく沸くから万を模したカカシを置いてみたら来なくなったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています