スイープトウショウ「眠れないの?使い魔」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:40

    まったく、も〜!しょうがないわねアンタは!
    どうせ色々考え過ぎちゃったりとか、バカみたいなことやって眠くなくなっちゃったんでしょ!?
    ほら、こっち来なさい!仕方ないからアタシの魔法で寝かしつけてあげるわ!
    ……何?そこまでしてくれなくても良いって?
    もうっ!いいから来なさいっ!!使い魔の失敗はアタシの責任になるんだから、アタシが使い魔の面倒を見るのも当然よ!!
    え?本来は使い魔として自分が面倒を見るべきじゃないか?
    う、うるさいわね!あ……アンタはその……アタシの……っやっぱり、なんでもないわ!!
    とにかく、これは命令。
    使い魔……アタシと一緒に寝て。お願い…………でないとアタシ、すっごく寂しいわ……
    ……ふ、ふふっ!そうよ、それで良いのよ。
    ……それにしても、アンタって結構あったかいのね……なんだか、ムカつくわ。
    ……………………でも…………ワガママにも文句一つ言わず付き合ってくれて、アタシのことをいつも優先してくれたアンタのこの暖かさがアタシは好き。
    …………アンタが居なかったら、アタシきっと今みたいに毎日楽しく過ごしていなかったと思う。
    アタシに真剣に向き合ってくれて、アタシのこと一生懸命理解しようとしてくれたの、ほんとうに嬉しかったわ…………
    ねぇ、使い魔……こうしてくっついてれば、今まで言えてなかったアタシの気持ちも魔法で伝わるのかしら……?
    …………ううん、これはちゃんと言葉と、行動で示さないとダメよね。
    ……使い魔……よく聞いてちょうだい?アタシはね…………

    ……使い魔……使い魔……?

    …………何よも〜〜〜〜!!!!!!寝ちゃった訳〜!?人の話は最後まで聞きなさいよバカっーーーーー!!!!
    ………………もうっ。
    …………あの、ね………面と向かってはまだ言えてないけど……大好きよ。
    どっかいっちゃ嫌。他の子の使い魔にもなっちゃダメ。ずっとずっと傍に居て、アタシだけの使い魔でいなさい。
    その分アタシもアンタのことめいっぱい愛してあげるんだから……ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:47

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:50

    >>2

    ぜ、絶命してる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:25

  • 5124/07/31(水) 23:55:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:51

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:54

      👍️
    〜〜〜〜〜
    (溶鉱炉)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:51

    ン゛ッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:54

    眠れないシリーズ…!?

    これで今日は眠れる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:24

    アンタだったか……いやあ素直になれなくてそれっぽい理屈を並べるけどニブチンにいやその理屈はおかしいされて慌てふためく恋する乙女の姿は生き返りますわ

  • 111(元ネタ貼るのを忘れてた)24/08/01(木) 08:38:11

    説明や解説が必要なら、私に任せてください!


    https://bbs.animanch.com/board/66042/


    このSSのシリーズは眠れないシリーズと言われており、皆が寝ようとする時間帯にほぼ毎日現れ、解像度の高いエミュと「トレーナーとウマ娘が一緒に眠ろうとするシチュ」により、ウマカテの方達をいつも快適な眠りへと導いてきました!!


    元々は一人のSS作者様によって始まったこのシリーズ!!

    2021年の8月から10月まで、大抵が23時半〜午前1時くらいまでに投稿されたこのシリーズは、なんとその時点までに実装された全てのウマ娘(+友人サポカのキャラ)を一人で書き切ったそうです!!


    この方は後に『初代様』と呼ばれ、どうしてもこのシリーズの続きが見たくなった複数の有志達により、初代様に続く形で後に実装されたウマ娘が何人か書かれており、このスイープさんのSSもその一つという訳ですね!


    ちなみに他の方がこのシリーズを真似して作られたSOUL'd OUTのSSもあるので、気になる方はよろしければそちらもご覧ください!!


    https://bbs.animanch.com/board/149475/

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:03

    な、なんだこの死体の山は?……ウッッ(尊死)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:00

    わぁお!このスレデジたんでいっぱいだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:57

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:37

    眠れないシリーズ復活してたのか!
    今夜は久しぶりに眠れそうだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:03

    【定期】ウマ娘が一世一代の告白をしようとする中寝てしまうクソボケトレ

    ライトオ辺りならトレーナーが寝ようとする前に伝え終わるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:05

    オ゛ワ゛゛ーーーーッ゛ッ゛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています