別に 好みとかありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:16

    非術師で煙草も酒もギャンブルも一切やらず義両親もやさしくて趣味の理解があって金銭感覚も狂ってなくて店員に高慢な態度を取らなくて変な宗教入ってなくて犯罪行為に加担しないで清潔感があって変なユーチューバー見ないで胸は普通位だけどケツがデカくてその人に揺るがない人間性があればそれ以上は求めません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:37

    注文が多いよ
    伏黒

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:03

    >ケツがデカくて


    どうやら…どうやら…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:04

    求めすぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:48

    アラサーOLのような伏黒だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:18

    これは婚活失敗黒

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:10:58

    華『つまり…私か!』

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:59:54

    パッと見だと注文の多い伏黒なんだけど、よくよく読んでみるとそんな贅沢な要望は出してないな。ケツと酒くらいじゃないかハードル高めなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:25

    大好きな津美紀ちゃんと華ちゃんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:30

    >>1

    ケツがデカイ人は胸もデカイんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:30

    >>9

    義両親が優しいも相手本人にはどうしようもない要素な上にどんな優しさがいいかわからんから

    結構ハードル高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:06

    >>9

    趣味への理解、金銭感覚、変なユーチューバーも伏黒の主観だからハードル高いぞ

    婚活やマッチングでこの手の書いてるのは大抵クソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:41

    理解を求めるような趣味ってなんか伏黒にあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:21

    変わったペットは人を選ぶかもな
    両生類・爬虫類は苦手な人も少なくないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:38

    でもここで声が早見沙織な黒髪清楚美人で家事は一通り出来て
    俺が間違った事をした時にはガツンと叱ってくれるタイプとか言ってもそれはそれでキレると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:42

    >>3

    親友判定機がエラー起こしとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:37

    津美紀と善人センサー合格の虎杖でも与えとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:52

    伏黒津美紀『誰かのことを呪う暇があったら〇〇速報を通じて⚪︎国人を駆除して日本を取り戻して日本sageデマをなくしたいの…』

    これも好みになっちゃうけど本当にいいのか伏黒…まとめサイトと掲示板も除外した方がいいんじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:01:03

    >>16

    東堂はどう反応するかわからんけど野薔薇と真依はめちゃくちゃ白けた顔で伏黒見てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています