(閲覧注意&CP注意) プレイヤー×ドラゴ大王&ドキンダムヒロイン概念 Re!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:23

    まさかの、ふっかつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:56

    とりあえず保守しとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:04

    思ったんだが、ドラゴンならなんでも使えるの?
    ほら、ジャブラッドやジャガイストに、ゼーロンとか

  • 6スレ主24/08/01(木) 09:00:16

    >>5

    ・・・まぁ、使えない訳では無いですよ?

    ドラゴ大王の元では全てのドラゴンが協力するって

    公式設定ですし、だから使おうと思えばジョラゴンとか、ゼーロンなんかも使えます。

    切我は使いたがらないですが

  • 7スレ主24/08/01(木) 09:30:14

    後、ドルマゲドンをどうしようかなぁってのがあります。
    パラレルワールドから革命のドルマゲドン持ってこようかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:47

    牛次郎戦を書いて欲しいです

  • 9スレ主24/08/01(木) 12:07:52

    >>8

    牛次郎って、ドラゴ大王初登場の時のですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:36

    ここのプレイヤーの切札ってドキンダムと大王以外にいます?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:46

    いますよ、初期も初期子供時代の切札はヴァルボーグで、試練の塔編ではボルメテウスサファイア
    ジャマー団編はエタフェニ、ヴァルキュリアス
    クリーチャー事変では、ボルバルザーク紫電とライジングNEXにボルシャックメビウス、ラストストームXX
    エイリアン事変では、序盤はボルバルザークエクスで、その後はゼニス事変の少し前はガイアールリュウセイで、ゼニス事変開始後は序盤はオリカのバトルザスタート(バトルザクライマックスのゼニス化前)で中盤はバトルザクライマックスで、終盤(オラクル事変前)は5000GT、イズモ戦ではヨミ
    DS編は中盤はバトライ武神終盤はガイフレア
    革命編はドラゴ大王と、ドキンダムです

  • 12スレ主24/08/02(金) 01:11:04

    >>11

    コテハンつけ忘れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:57

    ここのプレイヤーってDM候補だったり?

  • 14スレ主24/08/02(金) 18:51:24

    デュエルマスターにもよりますよ
    勝舞編のデュエルマスターならそうですし
    ジョー編は違います

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:16

    流石にヤバすぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:00

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:58

    ドーラとドダムの水着ってどんなんなだろ

  • 18ミロク母スレ24/08/03(土) 16:13:27

    >>17

    個人的にはドーラはフリフリの可愛い鮮やかなやつで「どうじゃ?可愛いだろ!」みたいに言いなから笑顔でピースピースってしてほしい。ドダムは水着用パーカーの下に抜群のスタイルを引き立てるシンプルな黒ビキニで首をコテンと傾げながら「どお・・・、似合う・・・?」って破壊力抜群の仕草をしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:49

    >>18

    アッ、スキ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:48

    >>18

    無表情のたわわおっぱいいいね・・・

  • 21ミロク母スレ主24/08/04(日) 18:03:26

    二人とエッチするときドーラはねっとりとお愛撫しながらヤりそう。逆にドダムはストレートにぎゅう♡って抱きしめべろちゅーしながらひたすら腰振ってほしい

  • 22ミロク母スレ主24/08/04(日) 20:37:42

    画力と描く気力がないけど、プレイヤーにハート飛ばしながら抱きついてるドーラとドダムの後ろにドラゴ大王とドキンダムXの形をした影がある見たいな絵をみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:42

    そう言えばここのキリコのドラゴン化はドーラの力なのだろうか

  • 24ミロク母スレ主24/08/05(月) 09:40:36

    >>23

    もしそうだったらレジェンドバトルでキリコがカイトのためにパワーアップをしようとして、それを見かけたドーラが「儂のもとで修業すればドラゴンの力を得られる!」て言ってキリコに稽古をつけるっていうお話のレジェンドバトルができるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:21

    >>24

    多分来るであろうスペルデルフィンとバルガライゾウの強化もしてそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:06

    >>24

    来るか!?ドラゴンの角や翼が生えたキリコのスキン!

  • 27ミロク母スレ主24/08/05(月) 22:10:26

    プレイヤーが敵に割と洒落にならない暴力振るわられて(ゴキィッ!やバキィッ!といった音を立ながら殴られたり頭から血が滲んでいたりなど)それに気がついてプッツンしたドダム。気がついたら周りが焦土と化していて禁断クリーチャーのさがで全てを破壊してしまう自分に悲痛な悲鳴を上げながら絶望してほしい

  • 28切我24/08/05(月) 22:52:46

    因みにガイサーガは未来からやって来たタレットがゲームでの発効です
    ・・・時を操るドラゴンいるし龍幻郷は時が関係無さそうですしね
    因みに、ドルハザードも使いますよ

  • 29切我24/08/06(火) 05:04:22

    因みに、ミロクとも知り合いです
    ・・・公式でドラゴ大王とミロク知り合いなんでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:29

    えそうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:59

    >>30

    うん、ミロクの作ったシラハアローをドラゴ大王持ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:46

    >>31

    「ドラゴ大王の息子」の花嫁探しのために依頼して作ってもらったんだっけシラハアロー。

    つまりここだと「切我とドーラの間に生まれた息子の嫁探しに使われる予定のアイテム」とかになるんだろうか。

  • 33切我24/08/06(火) 20:50:22

    因みに、ドラゴンであればどんな奴でも受け入れるし操るんで
    ディスペクターだろうがアビスだろうが使います

  • 34ミロク母スレ主24/08/06(火) 20:55:02

    >>32

    一気に飛んで子づくりしてる!?種族は無難にドラゴ大王の種族のレッド・コマンド・ドラゴンと人要素でヒューマノイド爆かな?能力はドラゴンしか認めんなドラゴ大王に対して、ドラゴンを場に出す感じがいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:48

    ここのレジェンドバトルには龍の力を得るために!
    ってのがありそう、登場するのはキリコ、モルト、QED、ドーラで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:17

    >>34

    バルガだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:58

    >>22

    あらかわいい

  • 38ミロク母スレ主24/08/07(水) 12:52:58

    >>37

    この絵の作者様のツイッターのURLです

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:56

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:43:00

    ここのプレイヤーとキングマスター達って関係ある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:54

    どういう事?
    キングマスター達って、ゲンム以外ちゃんとした持ち主いるじゃん

  • 42切我24/08/08(木) 19:38:31

    ゲンムエンベラーは一応持ち主として操れます
    理由?あいつ宇宙より前に生まれてるから。
    まぁ、その前に試練を受けて成功させてからですが

  • 43切我24/08/08(木) 19:44:20

    >>42

    まぁ、ゲンムが試練を受けさせるかどうかを見極める為に最初は闇龍ゲンムエンペラーで試練の前には

    幻龍ゲンムエンペラー(キングマスターの紋章は隠されてる)そして試練の後に∞龍ゲンムエンペラーが使えるようになります

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:07:29

    まさかのゲンマエンペラー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:42

    ん?ということはゼーロJr.の前に持ってたのが切我?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:01

    オリジナルのサイキッククリーチャーっているんですかね?
    後、カノンと切我の関係にヤキモキするドーラ達ヒロインズのSSが見たいです

  • 47切我24/08/10(土) 06:14:19

    >>46

    うーん・・・オリジナルは思いつきませんね・・

    代わりにこいつを入れます?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:07:34

    割と強いな・・

  • 49ミロク母スレ主24/08/10(土) 20:30:03

    >>46

    出来るかはわからないけど書いてみようか?といってもカノンと切我の関係って自分わかんないから、切我の妹分ポジションなカノンにドーラとドダムが最近カノンにばっか構ってつまんないー!みたいになる

  • 50切我24/08/10(土) 21:28:51

    >>49

    カノンのポジションは妹分であってます

    ボルサファをあげたりしてるイメージです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:40:41

    プロメテサファイアか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:52

    龍デッキならなんでも使うのか

  • 53切我24/08/11(日) 15:07:19

    現在、ハーメルンでの小説を執筆しています
    ルピアと切我のデッキです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:56

    切札はホワイトかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:42:07

    強いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:35

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:31:11

    強いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:32

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:54

    保守

  • 60ミロク母スレ主24/08/13(火) 21:56:38

    ドーラとドダムのバレンタイン回が見てみたい。二人が切我のためにバレンタインチョコの材料集めを頑張る話かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:29

    保守

  • 62切我24/08/14(水) 20:16:06

    オリカ増やしました
    超次元グランプリホール
    コスト8
    火・水・自然・光・闇
    超次元ゾーンからコスト5以下のサイキッククリーチャーを3体までバトルゾーンに出す

  • 63切我24/08/15(木) 02:01:41

    現在執筆中、解説が長くなってます

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:40

    頑張ってください

  • 65ミロク母スレ主24/08/15(木) 08:57:32

    楽しみにしています

  • 66切我24/08/15(木) 16:04:05

    オリカはなんでも出して良いですよ

  • 67ミロク母スレ主24/08/15(木) 23:58:00

    >>46

    期待に添えているかは分からないけどできた


    ドダム「むっすー・・・」

    ドーラ「どうしたんじゃドダム、露骨に不機嫌な顔をして?」

    ドダム「最近・・・、切我とカノンの・・・、距離が近い・・・」

    ドーラ「なんじゃ嫉妬か?じゃが近いといってもあれは兄妹みたいな距離感じゃろ」

    ドダム「む・・・。そういうドーラだって・・・、切我と離れているときは寂しそうにしてた・・・」

    ドーラ「なっ///なぜそれを///」

    ドダム「もちろん・・・、気配を消してこっそりと・・・」

    ドーラ「うがー!?///」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:17

    良いね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:34

    紫電ボルメテウスも使ってるんたろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:09

    保守

  • 71ミロク母スレ主24/08/17(土) 08:45:21

    このスレってデッドマンとギュウジン丸にとっては脳破壊っぽいよね。だって二人はドラゴ大王とドキンダムXの戦いを見て力を求めたのに、その同種の別個体が大した力を持っていない一人の人間に姿を変えて一緒に暮らすほどメロメロ。しかもそのその影響でそのドラゴ大王もといドーラとドキンダムXもといドダムは仲良しで二人は理解不能だと思う

  • 72ミロク母スレ主24/08/17(土) 16:26:28

    ドダムと切我の出会いを話し合いたい。とりあえず今のところ考えているのを垂れ流す。
    切我が傷ついたドダムと夢を通して出会うか、ドダムが人気がないところで倒れているのを助けるかの2パターンある。もちろんドーラが「そいつめっちゃ危険な奴だぞ!」って釘を刺してドダムも「そのクリーチャーの言う通り・・・。私は危険な存在・・・、なのになぜ・・・?」って問いかけに切我が「でもこんな寂しそうな顔をしてるのにほっとけないよ」って感じで保護するっていう展開

  • 73赤牙24/08/17(土) 18:31:15

    >>72

    あー、一応考えてます

    元々はカードの状態で拾う

    その後に夢の中で共鳴(この時に体内に禁断の力が宿る)

    ドーラの力で対話して仲間になる

    って感じです

    因みに最初は禁断〜解放されしX〜の状態でドキンダムxを使えるのは牛次郎に対する激怒の後ですね

    ただし使うのはまだ先ですけど

    後、オリカss描きますね

  • 74切我24/08/17(土) 18:34:19

    ズバリ、S級の革命です

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:08

    >>73

    あっ、もうあったんですね。それなら自分は細々ながらも日常でのやり取りを書いていけたらなと思います

  • 76切我24/08/17(土) 18:51:51

    >>75

    大丈夫です、前者と混ぜられます!

    最初に夢で会う

    カードを拾うって感じでいけますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:45

    >>76

    わざわざ配慮してくださりありがとうございます😭

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:01:36

    >>74

    S級革命!?

    S級侵略の革命版でいいのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:51

    保守

  • 80切我24/08/18(日) 18:23:23

    デッドゾーン達S級侵略者を撃退した切我達、しかし再びやってくる事を考えて切我達はトレーニングをする事になった、そんな中切我は悩んでいた
    切我「あの時は全力を出していなかった・・アイツらに遊ばれていたんだ、どうすれば良い?」
    そう、彼女達がクリーチャーなのに気づいていた切我は本来の姿であるクリーチャーに対抗する為悩んでいた。
    そこにやってきたのは・・
    モルト「どうしたんだ?そんなに悩んで」
    QED「S級侵略者に苦戦したのを悩んでいるのでしょう、でも事実強かったですしね」
    鬼丸「あぁ、実際俺も聞いただけとはいえヤベェって感じたからな」
    切我と絆を結んだ3人がやってきたのだった!

  • 81切我24/08/18(日) 19:10:03

    >>80

    切我「3人とも・・アイツらは本気を出していなかった、だから勝てたんだ、だけどきっとアイツらは次の戦いでは本気を出してくる。幾ら革命の力に目覚めた3人の力でも勝てないかもしれない・・」

    切我は恐れていた、不死身のデッドゾーン、増殖するアダムスキー、圧倒的なパワーのサンマッドの事を・・そんな切我に3人は言う

    鬼丸「馬鹿野郎!お前はゼニス相手に一度消されてそれでも立ち上がっただろうが!」

    モルト「あぁ!デッドマン相手に共に立ち向かったあの時のお前はどうしたんだ!」

    QED「貴方は一人ではありません!皆がいるじゃ無いですか!?」

    全員からの激励を受け、切我は勇気を取り戻した!

    切我「ありがとよ皆、しかしアイツらに対抗する方法があればな・・」

    ドダム「切我・・奴等に・・勝つ方法・・あるよ」

    そこにやってきたドダムの言葉に驚き切我は聞いた

    切我「どうゆう方法だ!?教えてくれ!」

    ドダム「侵略・・あれは私の力・・今の私なら・・革命の力を使う事も・・」

    切我「つまり・・S級革命!?」

  • 82切我24/08/18(日) 19:24:31

    >>81

    その言葉にドダムは頷き、言葉を続けて

    ドダム「鬼丸・・グレンモルト・・QED・・その力を受け取る覚悟はある・・?」

    そう聞いたドダムに対して3人は・・・

    鬼丸「当たり前だろうが!仲間が悩んでるのに手伝わない訳ねぇよ!」

    モルト「俺も手伝うぞ!もしもこのまま奴等を放っておけばアイラにも危険があるかもしれないからな!」

    QED「勿論、私も手伝いましょう。」

    その質問に3人とも即答した、その言葉を聞きドダムは3人に力を与え新たな革命軍【S級革命軍】が生まれたのだった!

  • 83ミロク母スレ主24/08/18(日) 19:50:45

    新しいのだ!わーい!人間とクリーチャーたちの熱かれし友情と新たなる力!燃える展開ですね!

  • 84切我24/08/18(日) 20:17:57

    S級革命軍を紹介!
    まずは鬼丸がリーダーの世代交代の革命軍!
    鬼丸の進化前的な姿
    世代(エイジ) 鬼丸R(レヴォ)
    クリーチャー
    文明:火
    種族:ヒューマノイド・ハンター・エイリアン・革命軍
    コスト4
    パワー:4000
    ◾︎このクリーチャーが出た時相手のパワー3000以下のクリーチャーを全て破壊する
    ◾︎革命2 このクリーチャーがバトルゾーンにいる時シールドが2枚以下なら自分の革命軍進化クリーチャーのコストは3少なくなる
    フレーバーテキスト
    デッドゾーン!俺たちS級革命の力を見せてやるぜ! 世代 鬼丸R

  • 85切我24/08/18(日) 21:09:07

    次は鬼丸のS級革命としての姿!
    S級世代(エイジ) 鬼丸「王金」(ゴールデン)
    進化クリーチャー
    文明:火・光・闇
    種族:ヒューマノイド・ハンター・エイリアン・ゼニス・S級革命軍
    コスト20
    パワー30000
    トリプルシンパシー:自分のハンターもしくはエイリアン
    進化:ハンターもしくはエイリアン
    S級革命進化「世代」:相手のクリーチャーが攻撃する時に自分のシールドが2枚以下かつ、自分のバトルゾーンに世代と名の付くクリーチャーがいればこのクリーチャーを手札もしくは墓地からだし進化させてもよい
    ◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時もしくは攻撃する時自分の山札からコスト10以下のハンターもしくはエイリアンをバトルゾーンに出す。こうして出したクリーチャーは次の自分のターンまでスピードアタッカー・ブロッカーを得る
    ◾︎革命2:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時自分のシールドが2枚以下なら相手のパワー30000以下のクリーチャーを全て破壊する
    S級革命「世代」:相手が墓地からクリーチャーを召喚した時自分のシールドが0枚ならそのクリーチャーをこのクリーチャーとバトルさせる。そしてバトルに勝った時自分のシールドが0枚なら山札から世代と名のつくクリーチャーをバトルゾーンに出す。
    そのクリーチャーは次の自分のターンまでブロッカーを得る
    フレーバーテキスト
    デッドゾーン!お前達不死の侵略者の対抗策は既に出てんだよ! S級世代 鬼丸「王金」

  • 86切我24/08/18(日) 21:27:23

    >>85

    ブレイク数書いてねぇや

    Q・ブレイカーです

  • 87ミロク母スレ主24/08/18(日) 22:35:24

    パックのあたりが良くなくて落ち込む切我の手を取り自身のたわわな胸に押し付けるドダム。突然のことに驚きドダムの胸から手を放そうとするも人間の姿ながらもクリーチャー特有の怪力、弾力がありながらも手がズブズブと沈みこむ程の柔らかい感触、そしてドダムの軽い喘ぎ声で無意識に胸から手を離せない切我。なおドダムの動機は落ち込んでいる男に「大丈夫?おっぱい揉む?」がいいとらしいと言っているもよう。
    あと自分明日は朝早くから外出するからホスト規制でレスできない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:44:14

    保守

  • 89切我24/08/19(月) 07:32:21

    >>85

    能力変更します

    S級革命進化「世代」の効果を手札か墓地からではなく手札かマナゾーンに変更します

    それにより文明を火・自然・光・闇の四色に変更します


    不死の侵略に対抗するのになんで墓地から?ってなったんで

    因みに今のうちに言っておくと

    世代の革命軍はゴールデンエイジとライオネル・修羅丸達の味方になったゼニスおよびアンノウンで構成されていて

    グレンモルトがリーダーの「龍帝」(カイザー)の革命軍はモルト達ドラグナーとガイギンガ達ドラグハート・クリーチャーで構成されています 対応するのはアダムスキー達宇宙の侵略者です

    でQEDが率いる「未来」(フューチャー)の革命軍は一部サポートとしてリキッドピープル達とDSで味方側だったドラゴンで構成されています 対応するのはサンマッド達原始の侵略者です

  • 90ミロク母スレ主24/08/19(月) 07:57:05

    クリーチャーの能力こんな細かくらかつストーリーもしっかりと考えこまれているなんてスレ主すごいな・・・

  • 91切我24/08/19(月) 09:17:36

    因みに世代の革命軍の進化クリーチャーは
    鬼丸・修羅丸(ベートーベン)・ライオネル・ウェディングはS級世代でオニナグリ・カイザー勝・ルートヴィヒ・バック・トゥ・ザ・オレ・スターインザラブは黄金世代(ゴールデンエイジ)でその他は革命世代(レヴォリューションエイジ)です

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:57

    保守

  • 93切我24/08/19(月) 20:53:54

    龍帝(カイザー)の革命軍を書きます
    まずはグレンモルト進化前
    龍帝剣士(カイザーブレイヴ) グレンモルト
    クリーチャー
    文明:火
    種族:ヒューマノイド爆・ガイアール・コマンド・ドラゴン・ドラグナー・革命軍
    コスト4
    パワー3000
    ◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時に山札から3枚を見てその内の一枚を手札に加えるか超次元ゾーンに置く
    ◾︎このクリーチャーがいる時山札からカードが墓地に送られる時代わりに超次元ゾーンに置く
    ◾︎革命2 このクリーチャーが攻撃する時山札から3枚をめくりその中のクリーチャー1体のパワー以下の相手クリーチャーを破壊する
    フレーバーテキスト
    アダムスキー!お前が無重力で戦うなら俺達は超次元の力で戦う! 龍帝剣士 グレンモルト

  • 94切我24/08/19(月) 21:08:37

    そして進化後!
    S級龍帝(カイザー) モルトスペリオル
    進化クリーチャー
    文明:火・水・光・闇
    種族:ヒューマノイド爆・ガイアール・コマンド・ドラゴン・ドラグナー・S級革命軍
    コスト7
    パワー12000
    W・ブレイカー
    進化:火・水・光・闇のコマンド・ドラゴンかドラグナー
    S級革命進化「龍帝」:相手のクリーチャーが攻撃する時に自分のシールドが2枚以下かつ、自分のバトルゾーンに龍帝と名の付くクリーチャーがいればこのクリーチャーを手札もしくは超次元ゾーンから出し進化させてもよい
    ◾︎このクリーチャーが出た時、火・水・光・闇のコスト6以下のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンから出す
    ◾︎このクリーチャーがバトルゾーンにいる時相手の効果で自分の山札は手札以外に送られない
    ◾︎革命2 このクリーチャーが攻撃する時自分の超次元ゾーンからコスト7以下のカードを使ってもよい
    ◾︎S級革命「龍帝」:相手が手札以外からクリーチャーを召喚もしくは進化した時自分のシールドが0枚ならそのクリーチャーを超次元ゾーンに送るそしてそのクリーチャーがコスト6以上のクリーチャーで自分のシールドが0枚なら山札か超次元ゾーンから龍帝と名のつくクリーチャーをバトルゾーンに出す。
    そのクリーチャーはターン終了時までスピードアタッカーを得る
    フレーバーテキスト
    俺の中にある龍の力よ!宇宙の侵略者に対抗する力を! S級龍帝(カイザー) モルトスペリオル

  • 95切我24/08/19(月) 21:12:25

    すみません、S級革命能力のテキストにある召喚した時の説明をコストを支払わずにバトルゾーンに出した時に変更します
    んでもって龍帝の革命軍はドラグハートとサイキッククリーチャーが一番のメインです
    つまり書きます

  • 96切我24/08/20(火) 00:22:31

    銀河革命剣 ガイハートR(レヴォ)
    ドラグハート・ウェポン
    文明:火・水・光・闇
    コスト6
    ◾︎これを装備したクリーチャーにスピードアタッカーを与える。
    ◾︎龍解:自分の革命軍が攻撃する時、そのターン2度目の革命軍の攻撃なら、その攻撃の後、このドラグハートをクリーチャー側に裏返し、アンタップする。

  • 97切我24/08/20(火) 00:31:25

    でもって龍!解!
    S級龍帝王者(エスきゅうカイザーオーバー) ガイスペリオル
    ドラグハート・クリーチャー
    文明:火・水・光・闇
    コスト12
    パワー21000
    ◾︎スピードアタッカー
    ◾︎T・ブレイカー
    ◾︎このクリーチャーが龍解した時相手のシールドより自分のシールドが少ない場合その数分相手クリーチャーを破壊する
    ◾︎革命2 このクリーチャーが攻撃する時相手クリーチャー1体とバトルする。そうして勝った時超次元ゾーンから龍帝と名のつくクリーチャーをバトルゾーンに出す
    ◾︎S級革命「龍帝」:相手が手札以外からクリーチャーをバトルゾーンに出した時もしくは進化した時自分のシールドが0枚ならそのクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。そしてそのクリーチャーがコスト5以上のクリーチャーで自分のシールドが0枚なら山札か超次元ゾーンから龍帝と名のつくクリーチャーをバトルゾーンに出す。
    そのクリーチャーはターン終了時までスピードアタッカーを得る

  • 98切我24/08/20(火) 00:33:10

    フレーバーテキスト
    龍帝の革命軍にモルトが目覚めた時、再び龍の魂が革命の肉体をもって舞い戻ってきた!

  • 99赤牙24/08/20(火) 04:21:10

    山札の逆って超次元じゃ無いかっていう持論でこうなりました
    先に言っておくと、未来の革命軍はマナの逆つまり墓地からの革命進化持ちです

  • 100ミロク母スレ主24/08/20(火) 09:10:20

    いつものことながらオリカの能力はそこにある背景ストーリーをこんなに考えられるスレ主さんすごいですね・・・

  • 101ミロク母スレ主24/08/20(火) 19:56:15

    いまさらですが人と人外のCPっていいですよね

  • 102ミロク母スレ主24/08/20(火) 20:23:52

    だれか切我とドラドダ(ドーラとドダムの略)のエッチなことについた話そう。ちなみに自分はドラドダがクリーチャーの腕力と持久力にものを言わせて切我を組み伏せて搾り取るようにヤるのも、お互いに求め合うように激しくするのも、好きな人の前にはただの雌でしかないドラドダのどれもいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:15

    >>102

    わかる

  • 104ミロク母スレ主24/08/20(火) 23:45:19

    >>103

    そっちはどういうシチュがお好み?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:02

    >>104

    甘々イチャイチャ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:39:55

    未来の革命軍はクロスギアがメインなんだろうな

  • 107ミロク母スレ主24/08/21(水) 13:07:15

    乙女龍世界 ドーラ
    クリーチャー
    文明:火
    種族:レッド・コマンド・ドラゴン
    コスト7
    パワー9000
    Wブレイカー
    ▪️相手のクリーチャーがバトルゾーンに出る時、ドラゴンではなくてそのターン初めてでなければでるかわりに墓地に置かれる。
    ▪️相手のクリーチャーがタップされたとき、そのターン初めてでなければその攻撃と能力を無効化する。

    フレーバーテキスト
    恋する乙女の力、見せてくれよう!
    乙女龍世界 ドーラ

  • 108ミロク母スレ主24/08/21(水) 13:07:47

    >>107

    自分もオリカを作ってみました!

    名前が伍代ドーラでないのは本家の『ドラゴン娘になりたくないっ!』の伍代ドーラでなくあくまでこのスレの切我と共にあるドラゴ大王の女体化であるドーラだからです。

    カードコンセプトとして素早くかつ龍を統べるドラゴ大王をイメージしました。本家のドラゴ大王はコストが重い分、ドラゴン以外が入る余地を許さないという場面を決定づけるダメ押しの切札でしたが、ドーラは多少パワーが落ち相手に動きを許してしまう分、従来より早く場に出せて戦況を流れを変えることが出来ます。

    シークレットバージョンでは切我とのデートのためオシャレな姿をしています。

    あとカード化ドダムと花嫁姿のドラドダのオリカを考えてみたいとおもっています。もしスレ主さんがここはこうした方がいいとかを思ったら気兼ねなくどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:14

    このレスは削除されています

  • 110ミロク母スレ主24/08/21(水) 15:29:54

    >>107

    わかりやすくすると

    ▪️相手の二体目以降のクリーチャーはドラゴン以外なら場に出るかわりに墓地行き

    ▪️相手は二回目以降はタップしても攻撃できないしタップ時能力は発動しない。(ここでのタップ時能力とはブロッカーやガードマンにタップスキル、『クリーチャーがタップした時』などのテキストを指す。スレイヤーなどは対象外)


    ちょっと強すぎるかなー。けどガンリキ・インディゴ・カイザーなんかも7マナであの能力だしなー

  • 111ミロク母スレ主24/08/21(水) 22:31:17

    恋する禁断 ドダム
    禁断クリーチャー
    文明:火
    種族:禁断ソニック・コマンド
    コスト9
    パワー9999
    Wブレイカー
    ▪️バトルゾーンに火のコマンドが3体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずにをバトルゾーンに出してもよい。
    ▪️このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーすべてに封印を1つ付ける。それらはこのターンより2ターン目先になったら、相手のターンのはじめにその封印を全て墓地へ置く。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く。コマンドがバトルゾーンに出た時、その持ち主はそのコマンドと同じ文明を持つ自身のカードから封印を1つ、墓地に置く。クリーチャーが封印されている間、両プレイヤーはそのクリーチャーを無視する)
    ▪️このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分のシールドをひとつ相手に選ばせ、墓地に置く。

    フレーバーテキスト
    切我のために・・・、頑張る・・・!
    恋する禁断 ドダム

  • 112ミロク母スレ主24/08/21(水) 22:33:50

    こんどはドダムのカードです!これも素早く出せるドキンダムをイメージしました!
    といってもドキンダム・アポカリプスや禁断の影 〜ドキンダム・ソウル〜に伝説の禁断 ドキンダムX GSなどの本家のドキンダムXより手軽なカードが多数あるので迷いました。
    その結果、ドキンダム・アポカリプスのようにコストとパワーの桁を一つ少なくしてドキンダムらしさを出しながらもお手軽さを出し、ドキンダムの禁断解放を再現するため火のコマンド3体でタダ出しに。
    相手のクリーチャーすべてに封印という本家ドキンダムの能力ですが、2ターン目先、つまり次の次のターンに相手はクリーチャーの封印すべて墓地に置くのはバランスブレイカーにならないための処置ですが、それでも一回は妨害されずに攻撃ができるはずです

  • 113切我24/08/22(木) 02:18:56

    未来の革命軍はクロスギア(サイキッククロスギア)がメインですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています