【オリキャラ注意】🎲⚓️鹿紫雲ちゃんの死滅回游38

  • 1124/08/01(木) 09:55:11

    ここだけ器の強度が高すぎて受肉体を抑え込める世界


    零の試練は佳境に…!告白ゲーム、波乱の予感

  • 2124/08/01(木) 09:56:19

    過去スレ一覧


    x.gd
  • 3124/08/01(木) 09:57:00
  • 4124/08/01(木) 09:57:25
  • 5124/08/01(木) 09:57:48
  • 6124/08/01(木) 09:58:13
  • 7124/08/01(木) 09:58:36
  • 8124/08/01(木) 09:59:01
  • 9124/08/01(木) 09:59:28

    現在追加された総則その1

    《総則9》泳者の人数が三人以下になった場合その結界は消滅し泳者達は別の結界へ強制移動する。ただし、結界が残り一つとなった場合はその限りではない。
    追加者:剣薫子

    《総則10》全泳者は自身の点100点を消費することで別の結界に転移することができる。
    追加者:卜部光

    《総則11》火野燻は自身の在留する結界内にいる泳者の数と場所を把握することができる。
    追加者:火野燻

    《総則12》禪院直投は得点の消費なく自由に結界の出入りが可能となる。
    追加者:禪院直投

  • 10124/08/01(木) 09:59:54

    >>9

    現在追加された総則その2


    《総則13》24時間周期で新泳者をランダムに10人選定し各結界に投入する。

    追加者:躑躅小路泰造


    《総則14》泳者は他泳者に任意の得点を譲渡することができる。

    追加者:紫藤カザリ


    《総則15》泳者は他泳者の情報ー“名前” “得点” “総則追加回数” “滞留結界”ーを参照できる。

    追加者:柘植全登


    《総則16》《総則11》の泳者観測総則の観測者に剣薫子、卜部光、八雲光留を追加する。

    追加者:剣薫子

  • 11124/08/01(木) 10:00:25

    >>10

    現在追加された総則その3


    《総則17》泳者は身代わりとして新規泳者を結界外に招き、100点を消費することで死滅回游から離脱できる。

    追加者:伏黒恵


    《総則18》泳者は結界を自由に出入りすることができる。

    追加者:万(伏黒津美紀)


    《総則19》現在存在するすべての結界の範囲を3倍に拡張する。範囲内にいたすべての人間及び呪霊は強制的に泳者となり、術式を保持するものの未だ非術師である者は強制的に脳改造を経て術式を取得する。

    追加者:深亡


    《総則20》死滅回游への参加を現時点2018年11月X日をもって打ち切る。

    追加者:羂索(夏油傑)


    《総則21》夏油傑、虎杖悠仁、氷見汐梨、剣薫子を除く全泳者の死亡をもって死滅回游を終了する。

    追加者:羂索(夏油傑)

  • 12124/08/01(木) 10:00:56

    現在の各所持得点

    ・鹿紫雲一   6点(100点譲渡済)
    ・柘植全登   61点(100点使用済)
    ・剣霧子    21点(100点使用済)
    ・紫藤炬    100点
    ・紫藤カザリ  22点(100点使用済)
    ・剣薫子    154点(400点使用済、300点譲渡済)
    ・五条杏凪   71点
    ・佐藤錦羅紗  78点
    ・躑躅小路泰造 27点(200点使用済)
    ・三上渡    87点
    ・渋谷区長   70点
    ・七毒     63点
    ・無有     85点
    (・乙骨憂太   40点
     ・加茂辰巳   53点
     ・塚原正宗   27点
     ・石流龍    62点
     ・万      39点(100点使用済))
    →仙台編終結時点
    ・五条戒規   49点
    ・日宮美夜   30点
    ・禪院直投   47点(100点使用済)
    ・御厨庵治   26点
    ・級津四郎   28点

    ・疾苦     43点

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:07:05

    このレスは削除されています

  • 14124/08/01(木) 10:08:21

    最後の試練は壁ドンしながら疑似告白ゲーム

    キザな台詞とかも添えるとGood

    真面目にやらないと不合格(あくまで告白する側だけなのでされる側が思わず笑っちゃったりしてもセーフ)


    壁ドンの知識(1である、2でない)

    鹿紫雲 dice1d2=2 (2)

    柘植  dice1d2=1 (1)

    直投  dice1d2=2 (2)

    日宮  dice1d2=2 (2)


    告白経験(1、したことがある 2、されたことがある 3、したこともされたこともない)

    鹿紫雲 dice1d3=3 (3)

    新吾郎 dice1d3=2 (2)

    柘植  dice1d3=2 (2)

    直投  dice1d3=2 (2)

    日宮  dice1d3=3 (3)

  • 15124/08/01(木) 10:14:37

    >>14

    直投さん壁ドン知らないんだ…

    理由 dice1d3=2 (2)

    1、少女漫画はあまり読んでいない

    2、名称は知らないけど概念は知ってる

    3、まだ触れていない概念(受肉してからよくて1ヶ月も経っていないので)


    逆に柘植が知っている理由 dice1d4=1 (1)

    1、妹の漫画を読んだことがある

    2、妹から聞かされた

    3、一時期恋愛ものにハマっていた時期があった

    4、壁ドンで告白されたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:41

    このレスは削除されています

  • 17124/08/01(木) 10:25:28

    >>14

    告白されたことがある組の顛末


    新吾郎 dice1d4=4 (4)

    1、断った

    2、受け入れた

    3、受け入れたが、結婚は叶わず

    4、一夜だけの関係


    柘植 dice1d3=2 (2)

    1、断った

    2、一応受け入れた

    3、色々あってうやむやになった


    直投 dice1d4=4 (4)

    1、断った

    2、家の権限で破談にされた

    3、受け入れたが、交際は叶わず

    4、一夜だけの関係

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:19

    このレスは削除されています

  • 19124/08/01(木) 10:42:08

    新吾郎、直投はその一夜で…

    新吾郎 dice1d2=1 (1)

    1、子供ができた

    2、特に何もなかった


    直投 dice1d2=2 (2)

    1、子供ができた

    2、特に何もなかった


    柘植と告白してきた子は…dice1d3=2 (2)

    1、破局

    2、一応関係は続いている

    3、死別

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:33

    このレスは削除されています

  • 21124/08/01(木) 10:48:12

    零の恋愛ものへの感心 dice1d100=30 (30)


    最初のチャレンジ

    dice1d4=4 (4) からdice1d4=2 (2) に壁ドン告白


    1、鹿紫雲

    2、柘植

    3、直投

    4、日宮

  • 22124/08/01(木) 11:11:09

    零《最後の試練は…「壁ドンしながら告白ゲーム」…です》
    鹿紫雲「か、壁ドン…?」
    零《その名の通り、壁に手を付いて対象を拘束してから告白を行う手法です。された側はキュンキュンしてしまうそうです》
    直投「あー…。なんか見たことあるような、無いような…」
    日宮「だからあそこに変な壁があるっすね」
    柘植「石造りの内装なのにあそこだけ学校の壁みたいなのあるな…。とことんふざけてやがる」
    零《…そこの壁で壁ドンを行ってもらいますです。告白する役と告白される役を除いた残り2人がキュンキュンしたかどうかでジャッジしますです。真面目にやらないとアウトなのでお気をつけて》
    鹿紫雲「えー…告白なんてしたこともされたこともないよ〜…」
    日宮「ボクもっす…。というか、今回の試練でも足引っ張りそうで不安っす…」
    直投「告白ねぇ…昔はよくされたもんやなぁ。全国各地の美人さんがなぁ…」
    日宮「え、直投さんに告白する人なんているんすか?」
    直投「失礼やね君!?こう見えて俺、意外にモテたんやで!?ま、まぁ、深い関係にはならんかったけど…」
    日宮「本当っすか〜?」
    直投「ここで嘘ついて何になんねん!!」
    鹿紫雲「ツゲっちはそういう経験、あったりする?まさか告白されたりなんて〜」
    柘植「…一応、ある」
    鹿紫雲「!?嘘!?ツゲっち告白されたことあるの!?意外〜」
    柘植「どういう意味だそりゃ!…一昨年くらいに、クラスの女子に一度だけ、な」
    直投「で、どうなったん?」
    柘植「圧に押されて付き合いはしたけど…まぁ、性格が合わなかったり、価値観の相違だったり、男絡みで喧嘩すること多くて…。それに、時期的に家族の事故があってメンタルやられてたのもあって、今じゃもう疎遠になってる。連絡も全然」
    直投「た、大変やな…」
    柘植「正直息苦しかったからな。気にしてない。鹿紫雲達といる方が気が楽でいいよ」
    鹿紫雲「そ、そう?なんか照れるな…」

  • 23124/08/01(木) 11:25:56

    >>22

    日宮「そういえば、告白役とされる役って言ってたっすけど…」

    零《それでは、最初のチャレンジャーを発表しますです》

    柘植「最初の…って、何回やらせるつもりだよ!」

    零《そうですね…dice1d5=2 (2) 回基準を満たせたらクリアにしましょうか。では、最初のペアは…》

    ドゥルルルルル…ダン!!

    零《日宮美夜から柘植全登に告白、です。審査員は鹿紫雲一、禪院直投です。2人のキュンキュンゲージがdice1d3=2 (2) (1、70 2、80 3、90)に達すれば合格となるです。健闘を祈るです》

    柘植「…だってよ。…はぁ、とりあえずやるしかねぇか…」

    日宮「と、とにかく、壁ドン?ってのをやればいいんすよね!?」シュッ!シュッ!!

    直投「壁ドンってあくまで壁に手をつくもんやからね。まずはジャブやめよか」 

    柘植「日宮のジャブまともに喰らったら死にそうな気がする…」

    鹿紫雲「とりあえず、2人とも頑張って!!直投さんと応援してるから!!甘酸っぱいの見せてよね〜!」

    直投「しっかりキュンキュンさせてくれや〜」

    柘植「恥ずかしいからそういうの言わないでもらっていいですか…!」

    日宮(どどどどうしよう!!こういうの本当に経験無いっすよ!!何言えばいいんすか!?どう言えばいいんすか!?ヤバっ、告白って考えただけで顔赤くなって…)


    脳内高田ちゃん『らしくないね、美夜ちゃん』

    脳内東堂『困ってるようだな、シスター』

    日宮「高田ちゃん!それに、葵さん!」

    脳内高田ちゃん『こういうのは思ってることを素直に口に出すのが一番!変に飾ったことを言うよりもずっと伝わるよ!』

    脳内東堂『シスターよ…俺がいつも高田ちゃんに愛を叫んでいるのを見ているだろう?告白とは、己の愛を真っ直ぐに表現するもの…たとえそれが擬似であれ、やることは変わらない。小細工は不要、ただストレートに気持ちを伝えるんだ』

    日宮「そうっすね…!ありがとうございます!!やってみるっす!!」

    (この間0.1秒)


    日宮の告白セリフ、仕草 >>28からダイスで決定

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:54:43

    ボクの高田ちゃんになってください(???)
    顎クイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:14

    (顎クイしながら)ふーん…おもしれー男。私の物になれよ。
    (昔高田ちゃんが主題歌を歌ったドラマの知識)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:25

    ご一緒にお茶でも行きませんか麗しきお嬢さん(イケボ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:45:36

    好きです!お付き合いしてくださいっす!(ストレート)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:59:56

    I love you

  • 29124/08/01(木) 14:16:24
  • 30124/08/01(木) 15:23:11

    >>1

    ちなみに画像は実家時代の剣姉妹です

  • 31124/08/01(木) 19:43:11

    >>23

    日宮「よぉし…!」

    柘植「お、やんのか。(まぁコイツのことだしまた低評価食らいそうだな…。オレだけでも笑わないでおかないと)」

    日宮「…君、柘植全登って言うんだ?」

    柘植「…お、おう。何の用だよ」

    日宮「君に話があってさ。単刀直入に言わせてもらうけど…」

    壁ドォン!!

    柘植「!!」

    日宮「…君、ボクと付き合わない?」ポソッ…

    柘植(コイツ…さっきのモノマネとは別人か!?)ドキッ…!


    鹿紫雲「おお…壁ドンからの耳元で囁き攻撃!!」

    直投「美夜 > 柘植の体格差を活かした見事なプレーや!10cmの身長差もカップルとして結構いい感じやで!」

    鹿紫雲「む…。と、とりあえずツゲっちの弱点の耳ポソポソも効いてる!!」

    直投「一気に攻めれば勝てそうやで〜!!」

    新吾郎(さっきからコイツらうるせぇな…)


    柘植「つ、付き合う…?馬鹿言うなよ、出会ったばかりの奴と誰が…」

    日宮「意外に身持ち固いんだね…。でも、一目惚れしちゃったんだよね。だからさ…ボクのものになりなよ?」

    柘植「しつけぇな…!(いつもの下っ端口調はどこ行ったんだよ…!)もういいだろ、放せよ」

    日宮「ふーん…これだけ言っても聞かないんだ…」スッ…

    柘植「なっ…」

    クイッ…

    日宮「おもしれー男…ますます欲しくなっちゃうな。ボクのものになれよ」ポソッ…

    柘植「〜っ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:35

    >>31

    ツゲっち執拗に弱点攻められてて草

    これはかなりいい感じなのでは…?初めて零から高評価貰えるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:54

    実際美夜ちゃんって背高いし王子様系女子みたいなキャラもやれるポテンシャルありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:28

    カッシーちょっとモヤッとしてない…?

  • 35124/08/01(木) 20:01:55

    >>31

    鹿紫雲「おおお!?あれが『顎クイ』ってやつ!?」

    直投「美夜ちゃん…本気やで!!」

    新吾郎『…男の癖に女に囲われて顎まで…。情け無ぇな』

    直投「風情があらへんな〜。新吾郎はん、女子に告白したこと無いんか?」

    新吾郎『…無ぇよ。俺の側にいられる女なんざそういねぇからな。連れ添おうと思っても…そうはいかねぇんだ』


    日宮「…こう見えてボク、本気だよ?あまり無碍にしないで欲しいけどなぁ」

    柘植「いきなり自分のものになれって言われて、はいそうですかって答えるほど軽い男じゃねぇんだよオレは…!」キッ!

    日宮「…お喋りな唇だ」スッ…

    柘植「ちょ、何を…!!」

    日宮「…少し、静かにしてもらおうかな」


    鹿紫雲「ちょちょちょい!!あれヤバくない!?」

    直投「美夜ちゃんヒートアップしすぎやで〜!あくまで擬似やでこれ!」

    新吾郎『口吸いか?意外に大胆だなアイツ』

    鹿紫雲「言ってる場合かぁ!!」


    ピタッ!

    日宮「!!」

    柘植「お前…ちょっと冷静になれよ。告白までだろうが!」

    日宮「あ、あれ?ボク、一体…うわぁぁぁっ!?」

    柘植「役に入って暴走しちまった感じか…危なかった…。(色んな意味で)」

    日宮「高田ちゃんが出てたドラマを意識したら、いつの間にかこんなことに…!!うぅ、恥ずかしいっす…!」

    柘植「一番恥ずかしいのはオレなんだが…」


    直投「ぷひゅ〜…。なんとか止まったみたいやな」

    鹿紫雲「ほっ…」


    零《…お疲れ様でした。それでは、各人のキュンキュン度を開示しますです。2人合わせて80キュンキュンすればクリアとなりますです》

  • 36124/08/01(木) 20:06:01

    >>35

    各人のキュンキュン度

    鹿紫雲 dice1d100=86 (86)

    直投  dice1d100=65 (65)

    足して80以上でクリア!


    柘植 dice1d100=69 (69)

    日宮 dice1d100=76 (76)

    零  dice1d100=56 (56)


    日宮が恋愛ドラマを見ていたのは…dice1d3=2 (2)

    1、実は恋愛に興味津々

    2、高田ちゃんが出るので東堂と見ていた

    3、原作購読済み

  • 37124/08/01(木) 20:24:53

    零《…はい、クリアです。個人的にはそのままキスまで行ってくれれば良かったのですが…柘植全登が途中で日和ましたですね》

    柘植「当たり前だろうが!!」

    日宮「あばばば…!ぼ、ボクがあんなはしたない行為を…!!あぅ、ぅぅ…!!」

    鹿紫雲「なんかすっごいドキドキした…!やっぱ生で見ると違うなぁ…!」

    直投「美夜ちゃん、やろうと思えばできる子やね…!体つきも相まってほんまに王子様みたいやったで」

    日宮「!それって…ボクの体が貧相っていいたいんすか!?」

    直投「誰もそこまで言っとら…いや、一理あるか?」

    日宮「吹っ飛ばすっすよ!?」

    直投「ちょ、待っ…!洒落にならんて!ごめんごめん!!」

    鹿紫雲「…お疲れ様、ツゲっち」

    柘植「本当に疲れた…。演技とはいえ、顎クイまでされると流石に照れる…」

    鹿紫雲「仮にも彼女持ちがあんな目に遭って…。なんか悪いな…」

    柘植「…別にいいよ。さっきも言ったけどほぼ別れてるようなもんだし…。突破のためだしな」

    鹿紫雲「…そっか」

    零《それでは、次のペアを発表するです。先程のようなクオリティの高いものを見せてくださいです》

    鹿紫雲「次は…」


    次のチャレンジ

    dice1d4=1 (1) からdice1d4=4 (4) に壁ドン告白


    1、鹿紫雲

    2、柘植

    3、直投

    4、日宮

  • 38124/08/01(木) 20:32:33

    >>37

    零《次は鹿紫雲一から日宮美夜に告白、です。頑張ってくださいです》

    鹿紫雲「私!?」

    日宮「今度はボクが…!?」

    直投「期待してるで〜」

    柘植「頑張れよ〜」

    鹿紫雲「他人事だと思って…!!」

    日宮「あばばば…!緊張するっす…!」

    鹿紫雲「うーん…壁ドン告白なんてどうすれば…。しんちゃん、なんか案ある?」

    新吾郎『さっきの日宮と同じようにやればいいじゃねぇか。逃げられなくしてから好きって言えばいいだろ』

    鹿紫雲「さ、流石にあんなキザなことは私にはできないよ…!!しんちゃん、代わって!!」

    新吾郎『断る。んなアホなことに協力できるかよ』

    鹿紫雲「そんなぁ…!!そこをなんとか!」

    新吾郎『しつけぇぞ!!』

    日宮「うぅ、もう既に顔熱ってきてるっす…!」


    新吾郎は結局…dice1d2=1 (1)

    1、代わる

    2、代わらない


    告白セリフ・仕草 >>43からダイスで決定

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:06

    俺と生涯を共にしてくれねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:08

    ストレートに好きだ!と伝える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:44

    俺のもんになれ美夜
    【壁ドン→顎クイ】
    目ぇ逸らすんじゃねぇぞ
    【キスしようと顔を近づける(キスしない)】

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:46

    俺はお前に会うためにここまで来たんだ
    (イメージ作りの為に相手が宿儺というていで)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:21

    日宮、俺と戦え。お前が勝てば何でも言う事を聞く(実際に一級でかなりの実力者なので本音半分)

  • 44124/08/01(木) 21:56:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:16

    これまた本格的な告白だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:03

    これは『獲り』にいったな
    なんやかんやノリが良いのが新吾郎の特徴だ

  • 47124/08/01(木) 22:36:14

    >>38

    鹿紫雲「ううう…!お願いしますよぉ…!私告白とかできないってぇ…!」

    新吾郎『…はぁーっ…。ったく。じゃ、今日一日身体を俺に明け渡せ。そしたら代わってやるよ』

    鹿紫雲「い、1日!?」

    新吾郎『嫌なら別にいいぜ。俺は代わらねぇからよ』

    鹿紫雲「むむむ…!わ、分かった。でも、日付変わったら戻ってよね!!」

    新吾郎『ああ。じゃ、早速…』

    鹿紫雲「あっ…」ガクッ…

    新吾郎「…っと。つくづく、バカな奴だよ。こんなことの為に肉体開け渡すなんてよ」


    直投「?雰囲気変わったか?」

    柘植「…多分新吾郎に代わったな。逃げたなアイツ…」

    直投「へぇ、そこんとこ自由に切り替えできるんやね。共生タイプ、ねぇ…」

    柘植「アンタはできないのか?」

    直投「俺達は受肉のプロセスで器の魂沈めてまうからなぁ…。聞いた話じゃ鹿紫雲ちゃんのは縛りで成り立っとるんやろ?あとは本当に意識しないと共生は難しいと思うで。何せ俺らは受肉するの初めてやしな。…悪いとは思っとるけど、どうしようもなかったんや」

    柘植「…そうか」


    新吾郎「さて…と」ズカズカ

    日宮「えっ、えっ、まだ心の準備が…!」

    新吾郎「るせぇよ」

    壁ドォン!!

    日宮「ぴゃっ…!」ドキッ!

    新吾郎「…俺のものになれ、美夜」

    日宮「ぴ…」

    新吾郎「…拒否権は無ぇぞ」ポソッ…

    日宮「ふぁぁ…!」へたっ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:30

    >>47

    美夜ちゃんも腰が抜けちゃってるし完璧ですね…

    これはもう相当高評価もらえるんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:22

    石流といいやはり江戸時代の男達は伊達男なのか…
    それはそうとカッシー、今回は相手が新吾郎だったから良かったもののホイホイ軽率に相手と契約しちゃだめよ…縛りの可能性もあるしね

  • 50124/08/01(木) 22:56:01

    >>47

    直投「美夜ちゃん、さっき柘植くんにやったことが全部返ってきとるね」

    柘植「身長差どうするかと思ったら…向こうがへたり込んでくれたな」

    直投「これが百合…なんか?」

    柘植「鹿紫雲の中身推定400歳の爺さんだけどな」


    日宮「あの、その、ボク…。あわわ…!」

    新吾郎「目ぇ逸らすんじゃねぇよ」

    クイッ!

    日宮「ひゃあっ!?」


    直投「顎クイ…!あんなナチュラルにできるもんなんか、江戸の人間に…!?」

    柘植「恐らく日宮の見て学習したんだ。一応鹿紫雲と視界共有してるらしいからな」

    直投「イケメンやわぁ…。あんなん誰でも落ちるわ」

    柘植「まぁ…普段の鹿紫雲なら絶対やらないムーブではあるな」

    直投「ワイルドオラオラ系も“アリ”やね」


    新吾郎「で?どうすんだ?俺のものになるか、それとも…」

    日宮「で、でもボクには九十九さんという心に決めた人が…」

    新吾郎「あ゛?拒否権無ぇっつってんだろ」

    日宮「ボクには高田ちゃんも…!」

    新吾郎「…ったく。仕方がねぇな」グイッ!

    日宮「!?これって、まさか…!」

    新吾郎「うるせぇ口は塞いでやるよ」

    日宮「あわわわわ…!!」

    新吾郎「…目、閉じてろ」

    日宮「ひゃぁぁぁぁ…!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:12

    中身は一応新吾郎なんだが傍から見ると完全にオラオラ系カッシーと美夜ちゃんの百合なんだよな…

  • 52124/08/01(木) 23:15:40

    >>50

    鹿紫雲『しんちゃんストーップ!!』

    新吾郎「あ?なんだよ急に」

    鹿紫雲『そ、その、きききキスは良くないと思います!!』

    新吾郎「キス…ああ、口吸いのことか。別にするつもりはねぇよ。あくまでフリだけだ。それに…」

    日宮「う、う〜ん…」ボタボタ…

    新吾郎「…コイツ、鼻血出して気絶しやがった。こりゃ続行は無理だな」

    鹿紫雲『な、なら良かったけど…それより美夜ちゃんの手当て!!』

    新吾郎「はぁ…分かったよ」

    零《お疲れ様でした…皆さんのキュンキュン度を計測していますのでしばしお待ちを》

    直投「美夜ちゃん、案外初心なんやね」

    柘植「あの量の鼻血…大丈夫か?せっかく復活したってのに…」

    新吾郎「ったく、手間かけさせやがって…。この調子じゃ口吸いしたら死んじまうぞ…」

    鹿紫雲『そ、そんなに凄いの…?』

    新吾郎「そりゃ…(以下放送規制)」

    鹿紫雲『』

    柘植「おい!鹿紫雲に変なこと教えんなよ!」

    新吾郎「これくらい普通だろうが」

    零《それでは…キュンキュン度を発表します》


    各人のキュンキュン度

    柘植 dice1d100=41 (41)

    直投 dice1d100=6 (6)

    足して80以上でクリア!


    新吾郎 dice1d100=35 (35)

    日宮 dice1d100=42 (42)

    零  dice1d100=34 (34)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:25

    >>52

    意外にキュンとはしてなかった模様。

    大体みんな別のスイッチが入っちゃった感じかな?美夜ちゃん気絶してるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:30

    『大人』の魅力を出し過ぎたか…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:28

    美夜ちゃんもしかして気絶して全部忘れちゃったか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:06

    >>1

    割とこの一枚絵闇が深くないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:32

    >>52

    意外と直投キュンキュンしてないのか…

  • 58124/08/02(金) 10:33:56

    >>52

    零《残念ながら、合計キュンキュンが80に達しなかったので失敗となりますです。もう一度になりますです》

    新吾郎「あ゛ぁ!?」

    直投「うーん…正直キュンより別の感情が働いてもうたなぁ…」

    柘植「隣がうるさくてな…」

    日宮「う〜ん…はっ!ボクは一体!?」

    鹿紫雲『あ、起きた』

    新吾郎「鼻血出して気絶してたぞお前。大丈夫か?」

    日宮「み、見ないでくださいっす!!しばらく、鹿紫雲さんの顔まともに見れなさそうっす…!(師匠、高田ちゃん、ごめんっす…!)」

    柘植「…それより、お前的にこの試練どうなんだよ」

    零《そうですね…。「愛」というのは人間の持つ最も不可解なものの一つです。擬似とはいえその一端を観察できるのは…とても楽しいですよ》

    直投「こんなん何度も続けてたらそのうち死人が出るで…」

    新吾郎「そろそろテメェも呼ばれるんじゃねぇか?」

    直投「確かに…俺だけまだ呼ばれてへんなぁ」

    零《では、次のペアを発表しますです》


    次のチャレンジ

    dice1d4=1 (1) からdice1d4=2 (2) に壁ドン告白


    1、新吾郎

    2、柘植

    3、直投

    4、日宮

  • 59124/08/02(金) 10:42:28

    >>58

    新吾郎「お」

    柘植「げ」

    直投「なんや、また呼ばれんかったわ」

    日宮「ボクは少し休むっす…。うぅ、まだ頭がボーッとしてるっす…」

    新吾郎「男を口説いたこたねぇが…まぁ、なんとかなるだろ。さっさとやるぞ」

    柘植「はぁ…。やるしかねぇのか…」

    新吾郎「?んだよ、そんな苦虫噛み潰したような顔してよ。ガワは女だから安心しろよ」

    柘植(ガワがそれなのが問題なんだよ…!)

    新吾郎「とっととここから出て久々の外界を楽しみてぇんだ。時間かけさせんなよ」

    柘植「鹿紫雲はそれでいいのかよ…」

    鹿紫雲『…しんちゃんのことは信用してるし、いつも閉じ込めてる分今日くらいはね?』

    直投「俺が言うのもなんやけどあんまり信用しすぎない方がええで。知らんうちに不利な縛り結ばされるかもしれへんし」

    鹿紫雲『それは…分かってるけど。でも、ずっと一緒にいるから分かるよ。しんちゃんはそんなことしないって』

    新吾郎「…買い被りすぎだ、馬鹿野郎。ほら、始めるぞ」

    柘植「うっ…!これも早くここから出るため…!」


    新吾郎の告白セリフ・仕草 >>64からダイスで決定

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:30

    ときめいた?ツゲっち♡
    (漢新吾郎渾身のモノマネ。隠しきれないワイルドさが逆に良いアクセントになっている)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:07

    俺と一緒に来い柘植 文句は言わせねぇからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:22

    鹿紫雲の声音で「好きだよ、ツゲっち♪」と言う
    (折角自由に動き回れるチャンスなので確実に取りに行こうと大真面目に真似る)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:42

    壁ドンしながら「いい加減お前も素直になったらどうなんだ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:48

    基本は日宮が柘植にしていた事を参考にして実践
    た だ し カッシーの記憶や普段の様子を全力で思い出し完璧に鹿紫雲一として振る舞い告白する

  • 65124/08/02(金) 17:45:08
  • 66124/08/02(金) 17:55:56

    >>65

    声色は…dice1d2=1 (1)

    1、新吾郎のもの

    2、鹿紫雲の声帯を使う


    口吸いは…dice1d3=2 (2)

    1、ガッツリする

    2、あくまでフリだけ

    3、壁ドンだけで十分


    現在の零 dice1d4=4 (4)

    1、告白ゲームに夢中

    2、アニメに集中

    3、漫画読んでる片手間で視聴

    4、直投のフィギュアを弄っている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:04

    >>66

    直投から「ちょちょちょ何してるん!?それ高かったんやで!」って言われそうで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:25

    流石の新吾郎も完璧にカッシーになりきってまで獲りにいくのはしなかったか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:46

    小細工無用!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:59

    >>70

    らしいっちゃらしいが…男口説いたことないのにその自信はどこから来るんだ…

  • 72124/08/02(金) 22:10:16

    >>59

    新吾郎(受肉しているわけだから鹿紫雲(コイツ)の声で口説くこともできる…だが、それは雑魚の思考だ。顔変えるほど主導権を握れてるわけじゃない…が、観察した限りコイツは押しに弱い。攻めればすぐに決着がつく!)

    柘植(中身は爺さんとはいえガワは鹿紫雲…色々と面倒だな。本当に鹿紫雲はこれでいいのか…?)

    新吾郎「速攻で落とす…!」グイッ!

    柘植「わっ…!」

    壁ドォン…!グッ!

    柘植「っ!!(顔近ぇ〜!!)」

    新吾郎「…俺と来い、柘植。文句は言わせねぇからな」


    直投「おお…!ワイルドに、爆速で勝負を決めるつもりや!」

    日宮「反撃する間も無く壁に押さえつけられて柘植さんもタジタジっす…!」

    直投「柘植くん、意外に押しに弱いねんな」

    日宮「ああいう男子ほどグイグイ引っ張ってく女子に弱いって師匠が言ってたっす」

    直投「ほーん」


    柘植「…けっ!頑張るじゃねぇの、爺さんの癖によ」

    新吾郎「へぇ…口は減らねぇみてぇだな。…実を言うとな…ずっとお前のことが気になってたんだよ」

    柘植「!?」

    鹿紫雲『!?』

    新吾郎「一目見た時から…ずっと気になっていた。鹿紫雲(アイツ)にやるにはもったいねぇ男だ」


    日宮「あわわ…!そういう展開っすか!?」

    直投「本格的に口説きに来たで…!」

  • 73124/08/02(金) 22:32:22

    >>72

    新吾郎「…ずっと、オマエと戦りたかった。こんなとこさっさと出て、2人きりで…な?」

    柘植「その申し出、断ったら?」

    新吾郎「拒否権があると思ったか?逃がさねぇよ」

    柘植「悪いが、断らせて…」

    新吾郎「…仕方がねぇな」グイッ!

    鹿紫雲『ちょっ…!しんちゃん!キスは…むぐぐっ!?』

    新吾郎「るせぇな…うるせぇ口は塞ぐに限るだろ」

    柘植「へっ…!そういうのはさっきので体験済みなんだ…っ!?」

    新吾郎「…このくらいの距離ならどうだ?唇が触れるか触れないかの至近距離…」

    柘植「…っ」


    直投「おお…!柘植くん押されてるで!!」

    日宮「ひぃぃ…!ちょっと、刺激が強すぎ…」ボタボタッ…

    直投「わぁっ!?また鼻血出てるで!!」


    新吾郎「…?ははっ、拒絶はしねぇんだな」

    柘植「うるせぇ…」

    新吾郎「やっぱり鹿紫雲(コイツ)のこと、気に入ってんだな」

    柘植「るせぇ…」

    新吾郎「んじゃ、追い込みかけるか。…覚悟しろよ」

    鹿紫雲(待っ…!!このままじゃ…!)

    ビタッ!

    新吾郎「お」

    柘植「…オレの負けだ。だから…その…離れてくれ」

    新吾郎「はっ…!最初からそう言やいいんだよ」

    鹿紫雲『しんちゃん!私の体で好き勝手しないでよ〜!』

    新吾郎「フリだっつってんだろ?そもそもこういうことできねぇから俺と代わったんだろうが」

    鹿紫雲『む〜!そうだけど〜!』

    柘植「…はぁ。心臓に悪ぃ…」ドッドッドッ…

  • 74124/08/02(金) 22:37:25

    >>73

    零《お疲れ様でした。これからキュンキュン度を計測しますです》

    直投「…柘植くん、本当にお疲れ様」

    柘植「ああ…。こんなん身が保たねぇよ…」

    鹿紫雲『ごめんねツゲっち…しんちゃんが節操なしで…』

    新吾郎「あ゛?誰のせいだと思ってんだ?」

    鹿紫雲『うっ…!』

    日宮「あー…。今日一日でめちゃくちゃ血が減った気がするっす…」

    直投「美夜ちゃんはもう少し耐性つけた方がええな…」

    零《…集計が完了しました。結果を発表しますです》

    柘植「…頼む、もう終わってくれ…!」


    各人のキュンキュン度

    直投 dice1d100=70 (70)

    日宮 dice1d100=89 (89)

    足して80以上でクリア!


    新吾郎 dice1d100=56 (56)

    柘植  dice1d100=88 (88)

    零  dice1d100=100 (100)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:05

    >>74

    全体的に高い!零ちゃんもキュンキュンしてるねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:31

    色んなパターンが見れたなぁ
    恐るべし設計将

    …なんだか最近、『揺さぶる』場面が多い気がするねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:24:20

    柘植くん災難やね…。いや、羨ましいか?

  • 78124/08/03(土) 03:47:25

    少し遅れたけどバニーの日記念

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:11
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:51

    >>78

    うおおおおお!!!バニー鹿紫雲組!!!!

    三人ともめちゃくちゃ似合ってますね…

  • 81124/08/03(土) 12:03:30

    >>78

    ちなみに鹿紫雲達の羞恥度(高いほど内心恥ずかしがっている)


    鹿紫雲 dice1d100=7 (7)


    柘植  dice1d100=11 (11)


    剣   dice1d100=13 (13)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:56

    >>81

    意外に全員ノリノリで着てるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:02

    >>81

    ネコの日の時と比べると、柘植は大分このノリに慣れてきたんだな。服もタキシード風だし、抵抗なかったのかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:16

    >>83

    ぶっちゃけ柘植のはタキシードにウサギの被り物するだけだからね。柘植までバニガールの格好だったら絶対抵抗してた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:42

    >>74

    全員の数値が高い中新吾郎だけそうでもないのが余裕を感じられるな…

  • 86124/08/03(土) 19:59:24

    >>74

    零《…合計キュンキュン度が基準に達したののでクリアになりますです。皆さん、お疲れ様でした》

    新吾郎「やっと終わりか…長かったな」

    柘植「はぁ〜…マジで疲れた」

    鹿紫雲『今何時くらいかな?』

    直投「多分外だと1時間も経ってないと思うで。鹿紫雲ちゃんの条件やと外基準であと半日くらいはそのままやな」

    鹿紫雲『ふえっ!?』

    新吾郎「今まで溜まってた分、発散させてもらうぜ」

    鹿紫雲『へ、変なことしないでよね!』

    新吾郎「あ?その辺の泳者ボコるだけだから安心しろよ」

    零《…強引に押し倒されるシチュも悪くないですね》ポソッ

    日宮「?なんか言ったっすか?」

    零《いえ…。ともかく、3つの試練をクリアしたので、約束通り私の部屋に入れてあげますです》

    直投「お・れ・の!部屋や!!」

    零《…そうとも言いますね》

    直投「それ以外無いわ!!」

    日宮「零ちゃん…どんな子なんすかねぇ」

    新吾郎(早く戦いてぇな)


    零『あ、お疲れ様でした』ジーッ

    直投「全く…人騒がせなことして…って!これ俺が見ようと思ってたシリーズやないかい!しかも最終回になっとるし!!」

    零『告白ゲーム始まった辺りから視聴始めましたです。面白かったですよ。ちなみにラストの…』

    直投「あー!あー!!ネタバレは禁止や!!もう!!」

    日宮「相変わらず漫画にフィギュアにテレビ…なんでもあるっすね」

    柘植「…で、なんでフィギュアがお前の周りに配置されてんだ?」

    新吾郎「これが現代の人形…へぇ、よくできてんな」

    零『同じ「人形」としてシンパシーを覚えたので…近くにいると落ち着くんです』

    直投「壊さへんか心配やけど…。倒れたら終わりやで」

    零『大丈夫です。私がそんなヘマをするはずがないでしょう。…丁度アニメが終わりましたね。DVDを変えなくては…』スッ…

    バキッ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:27

    バキッ!ってもしや…零ちゃんやっちゃったか…?

  • 88124/08/03(土) 20:37:05

    >>86

    零『あ』

    新吾郎「…踏んだな」

    柘植「粉々だな」

    日宮「あーあ…」

    直投「なにやってくれとんねぇぇぇぇぇん!?!?」

    鹿紫雲『わっ…!今日一の大音量…!』

    零『す、すいませんです…。まさか本当に踏むとは…』

    直投「(以下聞き取り不能な関西弁)!!」

    零『???』

    直投「(以下聞き取り不能な関西弁)!?」

    零『と、とりあえずすいませんです…!!』

    直投「…はぁ。とにかくや。悪い子には罰を…しばらくの間アニメは禁止や!!」

    零『なっ…!?』

    直投「数日の間この部屋への立ち入りは禁止!その間家事手伝いをしてもらうで!あと泳者討伐も!」

    零『ですが…!これから新章がスタートするのです』

    直投「んなもん俺も見たいわ!そもそもなぁ、君の不注意は治さんとあかん。家事を通して自分を見つめ直すんやな」

    零『…人形一つで大袈裟な』ボソッ

    直投「返事ぃ!!」

    零『!は、はいです!』


    零の反省度 dice1d100=30 (30)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:25

    >>88

    あんまり反省してなくて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:50

    感情無い子が反省の概念覚えただけ上等さ
    人間とかを『踏んじゃいました』じゃ済ませられないからね

  • 91124/08/03(土) 21:38:32

    >>88

    零『うぅ…理解不能です。何故私がこんなことを…』

    日宮「仕方がないっすよ。直投さん怒ると怖いんすからね」

    零『…戦闘の為に生み出された私が、よもや家事手伝いに使われるとは…』フキフキ…

    日宮「その骨の触手便利っすね!一度に幾つも窓拭きができて!」

    零『…不本意です』


    剣「あ…鹿紫雲さん」

    新吾郎「悪いが今の俺は鹿紫雲じゃねぇぞ」

    鹿紫雲『実はかくかくしかじかで…』

    柘植「調子はどうだ?」

    剣「悪くはない。ただ…」

    鹿紫雲『ただ?』

    剣「いい匂いが漂ってくるのが辛い…僕まだ食べられないのに…っ!」グスッ

    鹿紫雲『元気になったらいっぱい食べよ?ね?』

    剣「うん…」

    新吾郎「ガキかってんだ。全く…」


    戒規「ん?何やってんの?」

    直投「見ての通りや。零ちゃんに家事教えてやってんねん」

    戒規「へぇ…急にどうしたの?」

    直投「懲罰や懲罰」

    戒規「?」

    零(…新章が気になる…ですが、罰は罰。甘んじて受け入れなくては…)


    零の家事スキル(5でプロレベル)

    料理 dice1d5=3 (3)

    掃除 dice1d5=3 (3)

    洗濯 dice1d5=5 (5)

    整理整頓 dice1d5=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:23

    >>91

    基本的に平均以上(洗濯に至ってはプロレベル)だけど整理整頓はてんで駄目って感じか?なんか個人的に零のイメージ通りだな()

  • 93124/08/03(土) 21:54:32

    次に登場する強豪泳者を決めるぞ


    1人目 dice1d2=1 (1) (1、術師 2、呪霊)

        得点 dice1d100=27 (27)

    戦うのはdice1d2=1 (1) (1、鹿紫雲 2、薫子)陣営


    2人目 dice1d2=1 (1) (1、術師 2、呪霊)

        得点 dice1d100=24 (24)

    戦うのはdice1d2=2 (2) (1、鹿紫雲 2、薫子)陣営

  • 94124/08/03(土) 21:56:39

    >>93

    強豪泳者(20点台だけど…)募集 

    >>101から2人決定


    名前・概要は簡潔にお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:05

    三影 真澄(ますみ)
    京都弁を使う少女
    その正体は江戸時代、かの『御前試合』にて相打ちとなったかつての禪院家当主 『禪院真墨』
    相打ちとなった五条家当主には『並々ならぬ感情』があったらしいが果たして…?

    術式 十種影法術
    貫牛をベースとした渾 嵌合獣『牛頭』をアタッカー
    蝦蟇をベースとした渾 嵌合獣『多邇具久』をサポーターとした戦術を用いる
    また『影』を応用した戦闘術も熟練

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:54

    東雲 仮子
    覚醒型の泳者で普段はアイドルをやっているが新人なので知名度低め。いわゆる地雷系女子のような見た目で推しとアイドルという存在ほどこの世で尊いものは無いと考え神聖視している

    術式
    演劫響幻
    デフォルトで領域がついている術式。領域内では暴力禁止で歌とダンスのパフォーマンスを競い負けた方にはダメージとデバフが入る。三連勝で脱出可能

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:21

    麻那

    受肉型の女性泳者。性格は卑怯で勝つ為には手段を選ばない。平安時代の泳者で宿儺の恐ろしさを身をもって体験している。

    術式:名奪呪法
    触れた対象の『名前』を奪う。名前は「存在する力」であるため、名前を奪われたものは次第に周囲から忘れられていき、最終的には消滅する。奪った名前を人形に与えることで存在を複製する拡張術式も存在する。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:32

    天狼寺 凰牙
    受肉型泳者であり、自分を超える強者に殺されることを目的に行動している

    憑狼
    狼の霊を好きなだけ使役し、実態を持たせたり自身の身に狼の霊を宿し自身の強化もできる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:43

    海犬養 櫂(あまいぬかい かい)

    受肉型。かつてお上に反旗を翻し暴れ回り表の歴史から抹消された『海賊』
    自身の『国』を作る為に行動しており、他の縄張り持ちを含めた強者を意欲的にスカウトしている

    術式 『綿津見』
    自身と術式を施した物を対象に水以外の物、場所を自由に泳いだり航ったりする事が出来る
    応用して攻撃をすり抜けたりする事が可能
    また天与呪縛により自身は実際の水中を泳げないが驚異的心肺機能を持つ。曰く「肝心の海にそっぽ向かれてる」との事

    現在自衛隊から強奪した艦艇数隻を引き連れている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:33

    覚醒型泳者 霧藤馬(むとうば) 壱弥(いちや)
    死滅回游のせいでPTSDを患い死に場所を求めており、戦いを拒む人を匿っている。
    雷の呪力特性を持っている

    不死
    不死の術式、天元の持っているものと同じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:40

    山田 太郎
    覚醒型泳者で、覚悟が決まりすぎていることを除けば普通の一般人

    身体強化
    身体能力を強化するだけの術式

  • 102124/08/03(土) 22:14:54
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:51

    死にたくてもタヒねない奴と野心家か

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:02

    艦艇!?
    そうか舞鶴基地から強奪してきたんだな…!
    なんとなく点数が多くない理由がわかる2人だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:51

    海犬養姓調べると面白い情報色々あるな
    能力はジョジョのダイバーダウンやスイスイの実の様なものか
    霧藤馬は天元様と同じ術式に目覚めてしまったとはとんでもないな
    『悪用』されれば場合によっては大変な事になるやも

  • 10624/08/03(土) 23:39:08

    エピソード30

    七毒(何とかして薫子の寝首を掻きたい…けど、人間の体になったせいで術式の出力は大幅に減少、そもそも呪印のせいで薫子には手出しできない…)「…はぁ」
    級津「溜息ついてる暇あったら働いてくださいよ」
    七毒(…コイツの『感情』、美味しかったなぁ…。また食べたいなぁ、今度は欠片じゃなくて、お腹いっぱい…)ジュルッ…
    級津「な、なんですか…人の顔ジロジロ見て…」
    七毒「な、なんでもないよ…」
    薫子「やっほー。掃除頑張ってるー?」
    七毒「ひっ…!」
    薫子「もう、怖がらないで欲しいなぁ。…それより級津くん、『アレ』持ってきて」
    級津「『アレ』…ああ、あれですか。分かりました」
    七毒「…?」
    ドサッ…
    七毒「これは…女?」
    級津「泳者・銭田両が飼っていた女です。虫の息でしたが…まだかろうじて生きています」
    薫子「ご苦労さん。中々都合の良い子が見つからなくてね…」
    女「う…うぅ…」
    七毒「傷が深いけど…コイツが何の役に立つの?」
    薫子「ふふ、『器』、としてね…」
    七毒「器…?」
    薫子「…やっと、解放できる」
    級津・七毒「?」
    コトッ…
    級津「これは…胎児?」
    七毒「…呪物なの?」
    薫子「そう。私の宝物…私達の『妹』よ」キュポッ…
    級津「まさか、それを…」
    薫子「はい、あーん♡」
    女「あっ…うぐっ…!」
    ゴク…ン

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:14

    !?
    受肉させるのか!?
    あの『子』達を!!
    気持ちは多少はわからなくはないが封印を解けばこの先『タヒ』のリスクがついて回るという事なんだぞ
    それに何故このタイミングなんだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:56

    霧藤馬 壱弥と鹿紫雲 一
    雷の呪力特性と電気の呪力特性
    不死の術式と使ったら死ぬ術式
    覚醒型泳者と受肉型泳者

    これ完全にカッシー意識してるキャラだな…

  • 10924/08/04(日) 00:06:33

    >>106

    女「あっ…ぐうっ…!?」メキッ、メキメキッ…

    薫子「…成功するといいけど」

    級津「これは、何なんですか…?貴女が作ったんですか?」

    薫子「そ。知人に作り方教わってね。呪胎九相図とは勝手が違うから上手く受肉するかは…まぁ賭けだね」

    七毒「なんでこんなものを?」

    薫子「…少し、昔話をするけど…いい?」

    七毒「正直どうでもいいけど…」

    薫子「まずは私の生家、剣家の話になるけど…」

    七毒(話すのかよ…)



    私と妹の霧子、2人の母親は呪術旧家の令嬢だったの。剣家当主だった私の父、そして剣家そのものにとって良い『母胎』…金の卵を産む雌鶏ってとこかな。自分で言うのもなんだけど、私、家の中でも結構才能があってね。それを受けて母様は次々に子供を作ることを強要されていたの。でも…霧子を産んだ時に出血が酷くて死んでしまった。まだ三十路にもなっていなかったと思う。

    家中は大慌てでねぇ、代わりの母胎を攫おうにもそう簡単に手に入るものじゃないし。実際母様の事件で呪術界の警戒度は上がっていたからね。

    いざ産まれた霧子は…術式を持って無くてね、随分酷い扱いを受けたの。君達には分からないだろうけど…術式を持たない人間は人としては扱われないんだよ、旧家ではね。父様はなんとしてでも強い術師を作りたかった…五条悟に潰された分の穴を埋める意味でもね。なんとしてでも、私の次を求めたの。

  • 11024/08/04(日) 00:29:23

    >>109

    …なんとしてでも強い子を成したかった父様はその後4人の妻を家中の者の娘から娶り、それぞれ1人ずつ子を作った。でも、みんな死産か幼くして亡くなった。理由は色々考えられるけど…まぁ、父様の性格とかかな?気性の荒い人だったし…。あとはまぁ、焦り過ぎて未成熟な娘を娶ったのもあるかもね。ともかく…生きることのできなかった妹弟が可哀想でね。呪物という形にしてでも…この世に繋ぎ止めておきたかったんだ。歪だと思うかな?それはごもっとも…それでも、見捨てることはできなかった。


    薫子「そうして出来たのが彼ら…妹が1人に弟が4人ね。下の方の子は流石に呪物としての力は弱いけど…この子は半呪霊化してるし、多分大丈夫だと思う」

    七毒「半呪霊化?」

    薫子「この子の潜在能力が高かったのか、はたまた未練が強かったのか、母親の情念か…呪霊のような性質を見せていてね。人が死後呪霊に転ずる例があるんだけど、それに近い感じかな?」

    メキッ…メキッ…

    薫子「お」

    級津「…姿が、変わった…」

    薫子「どうやら成功みたいだね」

    ???「う…うん…?」

    七毒「コイツは人間なの?それとも呪霊?」

    薫子「どうでもいいわよそんなこと。…霧子も喜ぶかしら。私達の、新しい妹…」

    ???「お…かあ…さま…?」

    薫子「!……私のことは、『お姉様』って呼んで」

    ???「お…ねえさま!」

    薫子「よく出来ました!そうだ、名前を付けてあげなくちゃね」


    剣姉妹の三女の名前 >>114からダイスで決定

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:51

    玄子(くろこ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:20

    雲子

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:08

    昏子(くらこ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:03
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:33

    このレスは削除されています

  • 11624/08/04(日) 01:16:36
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:28

    玄子ちゃんか

  • 11824/08/04(日) 01:23:50

    身長 140+dice1d40=31 (31) cm


    見た目年齢 5+dice1d10=7 (7)


    異形度(高いほど異形パーツ部分が大きい)

    dice1d100=90 (90)


    一人称 dice1d3=1 (1)

    1、私

    2、あたし

    3、玄子

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:47

    >>118

    生まれたてにしては結構身長高いな…

  • 12024/08/04(日) 01:28:12

    >>118

    結構デカいし異形パーツマシマシっぽいな…


    スキルグラフ

    呪術センス 5+dice1d5=5 (5)

    座学    5+dice1d5=5 (5)

    運動神経  5+dice1d5=4 (4)


    特異体質 dice1d2=2 (2)

    天与呪縛 dice1d2=1 (1)

    (1であり、2でなし)


    才能値(高いほど将来使えるようになる可能性がある)

    領域展開 dice1d100=22 (22)

    反転術式 dice1d100=46 (46)

    簡易領域 dice1d100=97 (97)

    邪見の器 dice1d100=3 (3)

  • 12124/08/04(日) 01:32:28

    >>120

    術式 dice5d6=2 5 6 6 3 (22)

    1、描いた絵を実体化させる

    2、自身の血肉から武器を作り出す

    3、体の一部を剣にする

    4、なんか凄い式神術

    5、色んな効果を持つ鱗粉を撒く

    6、安価


    左から順に生まれた順。一番左が玄子の術式です

  • 12224/08/04(日) 01:33:39

    >>121

    弟2人の術式募集 >>127から2つダイスで決定

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:45:43

    催眠ガスを噴出する

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:48

    描いた絵を実体化させる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:51

    睡蓮
    四角く区切った範囲を特別な領域とし、そこに池を発生させる。池からは睡蓮の花の蕾が出てきて、ゆっくりと咲く。完全に咲き切ってからが術式の本格的な運用開始で、開花した睡蓮を任意のタイミングで閉じることで、花を視界にいれていた者すべてを眠りに誘う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:35

    呪言

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:52

    呪霊操術

  • 128124/08/04(日) 10:45:22
  • 129124/08/04(日) 11:00:36

    剣玄子 0歳

    術式は自身の血肉から武器を作り出すもの


    善性 dice1d100=13 (13)


    根暗・根明度(高いほど根明)dice1d100=87 (87)


    性格 >>133からダイスで決定

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:18

    嗜虐的で癇癪持ち。他人の痛みに鈍感だけど家族は別。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:45

    好奇心旺盛
    家族大好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:13

    明るい性格だが他人の痛みや命に関して無関心
    家族に対する思いは強い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:51

    懐に入れた相手には大切かつ普通に仲良く接するがそれ以外には塩対応
    態度は明るい

  • 134124/08/04(日) 12:39:11

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    dice1d4=1 (1)


    髪型 >>137まで

    目の色 >>140まで

    それぞれダイスで決定

    人外要素 >>146から3つダイスで決定

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:04

    霧子と薫子の中間くらいの長さの髪型

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:50

    ポニテ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:50:32

    赤紫

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:39

    無色

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:29

    薫子、霧子と同じ色

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:04

    足が呪力で作られていて、術師にしか見えない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:54

    角が生えてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:17:25

    舌が長い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:37

    耳が尖っている(所謂エルフ耳)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:37:35

    歯が吸血鬼みたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:35

    瞳孔が猫みたいなものになっている

  • 147124/08/04(日) 15:56:19

    髪型 dice1d2=2 (2)

    >>135

    >>137


    目の色 dice1d3=3 (3)

    >>138

    >>139

    >>140


    人外要素 dice3d6=3 1 1 (5)

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

  • 148124/08/04(日) 15:57:07
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:09

    舌めっちゃ噛みそう

  • 150124/08/04(日) 15:58:44

    異形パーツ割と顔に集中してるので追加募集


    体部分の人外要素 >>155から2つダイスで決定

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:31

    肌が死体みたいに青白い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:00

    身体に謎の模様がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:24

    腕が半透明で骨が見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:19

    手足にツギハギがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:37

    脚にギリシャ神話のスキュラの様な要素

  • 156124/08/04(日) 19:32:06
  • 157124/08/04(日) 21:51:08

    玄子の天与呪縛(メリット、デメリット込み)


    >>161からダイスで決定

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:58

    メリット:呪術的な才能が飛躍的に上がる
    デメリット:肉体寿命がとても短い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:16

    メリット…呪霊的な肉体の修復速度が著しく速く特級レベル

    デメリット…急速な飢餓感により常に何かを食べていないと活動できない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:00

    デメリット、日光に当たると激痛が走る代わりに
    メリット、夜間は平常時の3倍の呪力量、出力になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:07

    メリット 昼間は身体能力、夜は呪力出力が向上する
    デメリット 呪力を体に流し続けないと生命機能を維持できない

  • 162124/08/04(日) 22:40:44

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161


    dice1d4=1 (1)


    お気づきの人もいるかもしれませんが、薫子と玄子にはかなり深い繋がりがあります。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:24

    メリットも大きいが天与だけあってデメリットもデカいな…
    せっかく受肉させたのに寿命が短いなんて薫子が知ったらめちゃくちゃ曇りそう

  • 164124/08/04(日) 22:46:41

    >>162

    肉体寿命が短いのか…

    dice1d2=1 (1)

    1、あとdice1d20=16 (16) 年しか生きられない

    2、老化が他の人間よりも速い


    玄子の足は…dice1d2=1 (1)

    1、呪霊と組成が同じ

    2、使う時だけ呪力で構築する感じ


    術式で作れる武器は…dice1d4=1 (1)

    1、剣や盾といった簡単な構造のもの

    2、銃などの複雑なものも作れる

    3、大砲のようなデカいものも作れる

    4、1〜3+部位によっては呪具も作れる

  • 165124/08/04(日) 22:52:46

    >>164

    作った武器は…dice1d2=2 (2)

    1、使用後も残り続ける

    2、使い捨て(術式終了後は崩壊)


    反転術式は…dice1d3=2 (2)

    1、問題なく作用する

    2、下半身は呪霊と組成が同じなので上半身にのみ使用可能

    3、使ったら死ぬ


    現在の知識レベル dice1d3=1 (1)

    1、生まれたてのためほとんど無し

    2、瓶の中から外界を伺っていたため基本的な知識はある

    3、胎教によりかなり高い知識がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:43

    上半身には使えるけど下半身には使えないか
    これ下半身集中的に狙われたら結構キツそうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:04

    >>166

    ただ下半身は呪霊と同じってことは反転使わなくても再生できるからそのへんは大丈夫じゃないかな?反転アウトプット流し込まれたら困るだろうけど…

  • 168124/08/04(日) 23:03:19

    七毒の呼び方 dice1d3=1 (1)

    1、七毒

    2、七ちゃん

    3、七毒お姉ちゃん


    級津くんの呼び方 dice1d3=2 (2)

    1、四郎

    2、級津さん

    3、級津お兄ちゃん


    霧子のことは…dice1d3=2 (2)

    1、大大大好きな家族

    2、大切だけどお姉様により愛されてるのは私の方だからね!

    3、お姉様の手を煩わせないでよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:06

    >>168

    七 毒(呼び捨て)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:47

    >>169

    薫子にもその妹にも雑に扱われる七毒に悲しき現在…

  • 171124/08/04(日) 23:46:43

    薫子「そうねぇ…あなたの名前は『玄子』。剣玄子よ」

    玄子「くろこ!つるぎくろこ!!」

    薫子「そう!よく言えました〜!」

    玄子「えへへ…!」

    薫子「この感じだと普通の食事で大丈夫そうね。…まぁ、お乳なんてもう出ないんだけどさ」

    級津「なんというか…その…随分と変わった体つきですね。生まれたてにしては結構大きいですし」

    七毒「普通に今の私よりデカいんだけど…」

    薫子「まぁ、半分呪霊化してるわけだしね。早速私はご飯作ってくるから、2人は玄子と遊んであげて。玄子、ちょっと待っててね。お姉ちゃん美味しいご飯作ってくるから。そこのお兄さんお姉さんが遊んでくれるから」

    玄子「ごはん!あそぶ!!」

    級津「えっ」

    薫子「んじゃ、よろしくね〜」

    七毒「…どうする?」

    級津「どうするって…」

    玄子「あそぶ!!くろこ、あそぶ!!」ズイッ…

    七毒(圧凄い…)

    級津「仕方がないですね…遊んであげますか。これも一さんとの子供の予行練習と考えれば…」

    七毒「…はぁ、どうせ放っておいたら痛い目に遭わされるし…。仕方がないか…」

    玄子「あそぼ!あそぼ!!」


    玄子との遊び >>174まで

    薫子の料理  >>177まで

    それぞれダイスで決定

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:19

    将棋

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:18

    人間ぶっ殺し遊び

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:11

    鬼ごっこ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:49

    ハンバーグ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:03

    ハンバーガー

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:06

    ステーキ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:08:44

    三上って死滅回游参加する前はボランティアしてそう

  • 179124/08/05(月) 09:59:02

    玄子との遊び dice1d3=3 (3)

    >>172

    >>173

    >>174


    薫子の料理 dice1d3=1 (1)

    >>175

    >>176

    >>177

  • 180124/08/05(月) 13:21:04

    >>179

    鬼は…dice1d3=3 (3)

    1、七毒

    2、級津

    3、玄子


    ゲームの終わりは…dice1d3=1 (1)

    1、料理が完成したら

    2、鬼がタッチしたら

    3、dice1d10=4 (4) 分経って鬼だった人が負け

  • 181124/08/05(月) 14:40:26

    級津「それじゃあ…鬼ごっこでもしますか」

    七毒「コイツ、鬼ごっこのルール分かんの?」

    玄子「わかる!くろこがおにやる!!」

    七毒「あっそ。…制限時間は?」

    級津「料理が完成するまででいいんじゃないですか?」

    七毒「範囲は…この建物内でいっか。くれぐれも物は壊さないように。薫子からのお仕置きが待ってるから…」

    玄子「わかったー!じゃあ、かぞえるね!じゅー、きゅー…」

    級津(さて…薫子さんの妹…どれほどの潜在能力があるか…)

    七毒(単純な身体能力だけじゃなく探知能力に相手の動きを読む力も測れるってわけか。級津のやつ、考えたな…)

    玄子「さーん、にー、いーち…いくよー!!」


    玄子「どこかなー?」テクテク…

    七毒(…足や腕は異形だけど見れば見るほど薫子に似てるな…。一部とはいえ呪霊の肉体…羨ましい)

    級津(さっきの薫子さんの話…何かおかしくなかったか?違和感…この子は本当に…)

    玄子「!!」ピタッ…

    七毒・級津「!」

    玄子「えへへ…そこだなー?」ブチィッ!

    七毒「ゆ、指を引きちぎった…!?」

    メキッ…メキキッ…ジャキン!

    級津「千切った指が鉈に…あれが彼女の術式か」

    玄子「みーつけたー!」ダッ!


    見つかったのは…dice1d2=2 (2)

    1、七毒

    2、級津

  • 182124/08/05(月) 14:52:45

    >>181

    級津「くっ…!武器使用なんて聞いてないぞ…!」

    玄子「まてまてー!」ブンブン!

    七毒「クスクス…!見つかってやがんの。ま、アイツには風の呪力あるしそう簡単には捕まらないでしょ。ふぁぁ…ダルっ。ちょっと一眠りしよっかな…」

    級津(かなり足が速いな…身体能力もかなりのものだ。こっちは呪力強化してるけど…向こうは素か?)

    玄子「あははは!えいっ!」ブンッ!

    ヒュカッ!

    級津「っ!!耳掠った…!!加減とか知らないのか…!?」

    玄子「あはは!たのしいね!!」シャキンッ!

    級津(今度は日本刀…!あの感じだと今度も指か?さっきの傷が治ってる…反転術式か、それとも呪霊のように再生するのか…。いずれにせよ面倒なのには変わりないか)

    玄子「えいっ!」ヒュッ!

    級津「くっ…!(分かれ道になると投げ攻撃をしてくる…道を塞いでるみたいだ。まさか…!)…行き止まり…!」

    玄子「えへへ…おいつめたよ」チャキッ…

    級津「…思ったより、知能があるみたいだな」

    玄子「やぁっ!!」

    ビュオッ!!

    玄子「うわぁ!」ドテン!

    級津「…そう簡単にはやられませんよ。それじゃ…」タッタッタッ…

    玄子「…にげられちゃった。ちぇー」

  • 183124/08/05(月) 15:15:51

    >>182

    コツ、コツ、コツ、コツ…

    七毒「ん…。はっ!しまった、今アイツはどこに…っ!!」

    玄子「…みーつけたー」

    七毒「やばっ…」バッ…

    玄子「にがさないよー!」ザシュッ!

    七毒「がっ…!」ドテッ…

    玄子「な、ど、く…だよね?」ニコッ

    七毒「ぐっ…うぅっ…!(浅いけど背中切られた…!クソッ!こっちはまだ反転使えないんだよ!)」

    玄子「な、ど、く…な、ど、く…などく!!」ガッ!

    七毒「うぐっ!?こ、この…っ!離せっ…かひゅっ…!」

    玄子「あは…♡」ギュゥゥ…

    七毒(コイツ…本気で私を締め殺すつもりか!?)「や、やめろっての…!」チョキンッ!

    玄子「わっ…!いたいぃ…」パッ…

    七毒「っぷはぁ!!ひゅー、ひゅー…お、お前…鬼ごっこのルール分かってんの!?」

    玄子「いたいよぉ…」グスッ…

    七毒(あの一瞬見えた『無邪気な殺意』…結構美味しそうだったけど…。それ以上にとんでもない爆弾かもしれないな、コイツ)

    級津「…何やってるんですか」

    玄子「グスッ…などくが、きってきたぁ…」

    七毒「お前がいきなり首絞めてきたんでしょうが」

    級津「…とりあえず鬼交代ですね。今度は七毒が鬼です」

    玄子「!きゃー!おにだー!!にげろー!!」ダッ!

    七毒「…はぁ、こんなののお守りまでさせられるのか…」


    薫子「料理できたわよー!」

    玄子「わーい!」

    薫子「楽しかった?」

    玄子「うん!いっぱい遊んだ!!」

    七毒・級津「…」げっそり…

    薫子「…2人とも、お疲れ様ね」

  • 184124/08/05(月) 20:49:26

    >>183

    薫子「はい、どうぞ」

    玄子「はんばーぐ!!はんばーぐ!!」

    級津「…見た感じ、かなり有望ですよ。彼女」

    薫子「そう。やっぱり母親が優秀なのかしらね。…あら?七毒、その怪我どうしたの?」

    七毒「…アンタの妹に背中切りつけられて首絞められたんだよ。いてて…」

    薫子「あら、ごめんなさいねぇ。まだ加減とか知らないからさ。ちゃんと教育しないとねぇ…」ポゥッ…

    玄子「おいしい!はんばーぐ、おいしい!!」

    薫子「あらぁ、良かったわ。2人はどう?」

    級津「悪くはないですね」

    七毒「…おかわり」

    薫子「素直に美味しいって言えばいいのに〜」

    玄子「などく!またぎゅーってさせて!!」

    七毒「ダメ。また切るよ?」

    玄子「ぶぅー」

    薫子「あんまり七毒に乱暴しちゃダメよ?あなたと違って体が脆いんだから」

    玄子「はぁい…」

    七毒「チッ…」

    薫子「あとで一緒にお勉強しましょうね〜」

    級津「…そういえば、他泳者の排除に関しては…」

    薫子「そうねぇ、玄子に基礎を教えてからかな。そしたら本格的に泳者狩りを始めようかしら。あ…七毒、50点ちょうだい?」

    七毒「どうせ断れないくせに…。何に使うつもり?」

    薫子「あとでちょっと…ね?」

  • 185124/08/05(月) 21:07:54

    薫子陣営と戦うのは…dice1d2=1 (1)

    1、海犬飼

    2、霧藤馬


    玄子の懐き度

    級津 dice1d100=9 (9)

    七毒 dice1d100=38 (38)


    教育によって玄子の凶暴性は…dice1d4=3 (3)

    1、一応セーブできるようになった

    2、ドSとして開花した

    3、特に変わらず

    4、抑え込めるようになった分解放した時にヤバくなった

  • 186124/08/05(月) 21:54:25

    知能指数上がった玄子の口調・口癖 

    >>190からダイスで決定

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:04

    小6ぐらいの子供みたいな感じ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:27

    お嬢様口調 キレると「バチ殺し」って言う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:58

    基本的に薫子を真似ようとするが時折幼さが出る
    なんか「切るよ」を真似るようになった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:48

    中学生女子ぐらいの語彙力で普通な感じ
    口癖は「それってあなたの感想ですよね」

  • 191124/08/05(月) 22:19:25

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190


    dice1d4=2 (2)


    玄子の服装 >>195からダイスで決定

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:54

    霧子と似たような服装

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:56

    ドレス

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:00

    たまたま見つけた高専の制服(最初は他の服装を着せるつもりだったが丁度サイズがピッタリのやつを見つけたのと玄子本人が着たそうにしてたので)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:13

    七毒のお下がり(サイズが合わなかったけど捨てるの忘れてたやつ)

  • 196124/08/05(月) 23:07:26
  • 197124/08/06(火) 09:54:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:07

    なんだか、上手く言えないが痛ましいな薫子よ…
    玄子、その子が剣家の罪の形とでもいうのだろうか…
    俺はもう『あの時』の様な事は見たくない…

    霧子も薫子に対する思い、本音と向き合う時が近いのかも知れない
    どんな結末を迎えようと、痛みを伴おうと、きっと大切な事だと思うから
    この先、生きていく為に

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:54

    奇しくも呪われたベイビーを育てる両陣営
    その行く末はいかに

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:49

    玄子ってサッカーしようぜ!お前ボールな!!やりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています