- 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:40
- 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:17
勝手に入んなかったっけ?
- 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:31
バトルフェイズ入ったら絶対メイン2って入らないといけないんじゃなかったっけ?
- 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:52
バトルに入らなければメイン2は発生しない
バトルに入ったらエンド選択してもメイン2に入ってエンドに入る - 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:59
優先権も渡すことになるから絶対ニビルは投げられる
よってプレミではない - 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:37
このシーン好き
- 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:51
ルール上絶対入るわけか
プレミじゃくてよかったな - 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:46
ベアブルムリリースして抗戦手札に入れた後
置き忘れたことなら3回以上ある - 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:46:28
どうせメイン1に置いてもメイン2においても変わらんやろ
- 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:47:56
どうした!
何故デッキに詫びる! - 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:08
ニビルケアの未来龍皇をバトルで使っちゃったからヤバイってことでは?