【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:02
    【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域|あにまん掲示板せっdice1d5=@2 (2)@ しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=@19 (19)@ とdice1d50=@13 (13)@1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.た…bbs.animanch.com

    のスレで出てきた日車×脹相を語るスレです

    皆さんの日脹妄想やらシチュやらをどんどん書いてください

    SSや絵も大歓迎です

    >>190 次スレお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:09

    立てありです
    歴代スレ一覧見やすくて助かりますありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:10

    ひぐちょ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:16

    戦うひぐちょかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:46

    呪術展で2人のグッズ増えてうれしい

    >>5の日車、このまま虎杖と喋ってるんだと思うとやっぱりおもしれー男

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:36

    保守代わりに夏のひぐちょ
    平和な世界線で一緒に住んでる2人、夏になると脹相が萎れたひまわりをよく買ってくる
    「オマエの花が枯れていくのがしのびなくて」と、家のあちこちに飾ってお世話する脹相
    花はただ店頭で萎れてただけなので、ちゃんとお世話されると元気になり上向きに
    「(別に俺のではないんだが…)」と思いつつ、家が華やかになるのは悪くないので黙ってる日車

    ある日友人が訪ねてきて、あちこちに飾ったひまわりに目をつける
    日車が気恥ずかしくなりつつ訳を説明すると、友人から「それ、本当に元気になって欲しいのは花じゃないだろ」と笑われる
    目をぱちくりして最近を振り返れば、この頃仕事が忙しくて余裕がなかったことに気づく
    その日の夜、慌てて近くの店にケーキを買いに走る日車
    夕食の前に黙ってケーキを差し出すと「後で2人で食べよう」と嬉しそうに受け取る脹相

    みたいな、何でもないひぐちょ夏の日常が見たい!
    お兄ちゃんは何となく、言葉じゃなくて行動で愛しそうだなと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:06

    沁みる…ひまわりを愛でるひぐちょ美しい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:35

    >>1

    立てありがとう!


    色々妄想が膨らむいい二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:29

    記念日にケーキを2人とも買ってくるけど同じお店で違う時間帯に買っただけだったりしてちょっと照れくさそうにしてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:10:34

    >>11

    これすごくかわいくて好き!

    買う物被る系の失敗ときどきやって欲しい

    冬のみかん箱でやってしまった時は結局食べ切れなくて、1箱を弟たちに譲ることになりニヤニヤされてくれひぐちょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:39

    記念日にふたりとも花を買って帰って欲しい
    花瓶は1つしかないから一緒の花瓶に入れて「綺麗だな」と言って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:10:25

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:23:13

    呪術は駅(空港)を出会いや別れの表現で使ってそうな雰囲気があるので、ひぐちょにもし転生ifがあったら駅で出会うパターンも欲しい

    満員電車でぎゅうぎゅうに押されてうんざりしてた転生日車少年を体で庇ってくれるツインテ青年
    ちょうど同じ駅で降りたのでお礼を言ったら、オマエが無事ならって微笑まれて去っていく
    それが記憶の隅に引っかかったまま、大人になって不意に再会する年下日車×年上脹相とか読みたい

    脹相は日車が致命傷負ったのを見てるので、日車がこの人生で健康ならそれで満足だったけど、日車は何も言わず去られたことをちょっと根に持ってるといい
    あと何かと脹相が大人ぶってくるのにもちょっとペース乱されて欲しい…前の人生と関係性が変わるひぐちょも楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:55

    ⭐︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:20

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:48:45

    向日葵を知らない脹相もいいかもしれない
    前スレ131で海に行く二人の描写が出てたけど
    小さい子みたいに新鮮な反応をする脹相とそれを見て連れてきてよかったと思う日車さんの描写がすごく刺さった

    「受肉体の知識はあるものの、まさか俺が本当に向日葵を手に取れるとは思っていなかった。花びらが黄色いし柔らかくて触り心地がいいな」
    「あまり花びらの感触を気にしたことがなかったが……ああなるほど、君の耳たぶをつまんだ時と似ている」
    「ん?ふふ、くすぐったいぞ」

    みたいな クーラー効かせて日常の距離感の近さを楽しんでくれ
    これで付き合ってなくても面白いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:56:43

    らぶらぶやね
    この二人には穏やかな時間が似合いそうやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:16

    同棲して代わりばんこでご飯作って一緒に食べて疲れた日はお互い支え合ってくれ…小さな幸せを共有して笑顔になってくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:23

    ほし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:21

    本誌





    前からちょっと期待はしてたんだけど、今回の面々の中に日車さん居なかったのでもしかして生きてる可能性…!ってなってる
    それは嬉しいんだけどひぐちょとしては切ない
    目が覚めて、自分や弟と人として生きたいって言ってた脹相がいなくて死ぬ気だった自分が助かったことに気付く日車
    そこからどうにかハッピーエンドにできませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:30

    >>22

    もしそうだったら嬉しいね

    日車さんの心中はともかく、お兄ちゃんは日車さんの窮地に妨害の穿血入れてたし、

    生きていたら良かったと思ってくれるんじゃないかと思う


    ひぐちょ的には切ないけど、この戦いで死ぬべきと言っていた日車さんが辛い時、

    お兄ちゃんとの思い出より小さな記憶の欠片が日車さんを苦しみから解放してやって欲しい

    人として最期まで強く優しく生きた人を想って、人を弱く醜いと絶望した呪いを少しでも解くことが出来たら良い


    …という存記を妄想してみたけど、ハッピーとは行かないなすまん

    個人的な好みとしては片方転生とかも好きだけど、そうなると日車さんの執着大きくなりそうな予感がする

    目の届かないところで亡くなってるから尚更

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:55

    お兄ちゃんは日車が生き残って良かったって言うよね…
    意識が戻らない時にガーデンで対話とか妄想

    すぐ転生しても36歳差…
    再会できただけで嬉しいだろうけどひぐちょ的にはもう守護霊的な何かにしてジャッジマンの横にマスコットとして置こう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:11

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:29:08

    ⭐︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:16:57

    脹相と日車の共闘が見たい…どっちも動き多そうで見るの楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:49

    バトルシーン色々妄想しちゃうな
    頭脳派と肉体派って感じの良い対比になりそうな気はしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:09

    ダー…イトみたいに1ヶ月の修行期間中に謎の強敵が現れて…なアニオリ映画やってほしい
    (最強先生が即解決してしまいそうだけども)
    なんやかんやで他の皆も戦うことになってひぐちょ共闘してくれませんかね
    お兄ちゃんは毒血があるから念の為反転使える日車さんと2人で組んで、みたいな…
    援護穿血(映画ver)が見たい

    まあ新宿で皆と一緒に戦ってたから反転使えなくてもお兄ちゃんと共闘することはできるんだろうけどね
    ひぐちょに共闘してほしいから諸々無視するね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:59

    >>29

    そういや日車さんが反転使えるようになったの1ヶ月の間じゃなかったな…

    失礼しました

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:14

    お兄ちゃん夏バテ日車によしよしックスしてくれ~~~

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:38:51

    お兄ちゃんもだいぶ暑さに弱そうなイメージするので2人して水風呂か高専の庭にビニールプール出して入ろ

    学生が座学中暇な大人が庭でキャッキャしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:10

    一緒にビニールプール入ってギッチギチになるひぐちょ…?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:15

    >>33

    コス○コとかにあるプールかなってイメージしたけど幼児用でギチギチなってても面白いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:31

    ビニールプールギッチギチにして爆散させるひぐちょ面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:48:04

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:07

    ガベルでスイカ割りする日車と説明が下手すぎてなかなか当てられない脹相…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:02

    お兄ちゃんスイカ木っ端みじんにしそうで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:46

    ガベルでスイカをぺちゃんこにする日車×木っ端みじんに叩き斬るお兄ちゃん
    (スイカ汁で)ぐちょぐちょひぐちょ♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:57

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:36

    最近妙に口内が荒れててしかも治りが悪い……ので
    脹相に口内炎的なものができちゃって治りかけで痛痒くなってるところを日車さんに確認(意味深)されてほしい〜〜〜と言う妄想で元気を得ました

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:24

    口内炎妄想いいよね…それはそれとしてお大事に!
    他人に誤解されるパターンも好きなので、やましくない確認見られて欲しい

    日車「どうした?」
    脹相「口の中が痛い」
    日車「虫歯か?」
    脹相「それが初めてのことで良く分からない。ちょっと見てくれないか」
    日車「こっちを向いて、口を開けろ」
    脹相「……ん、」
    日車「見えにくいな。もう少し近くに…」顎クイ
    モブ「失礼しまー…ってすすすみませんお邪魔しました!!!!」バタンッ
    脹相「ぅ、ろうひた?」
    日車「いや…(多分今ものすごく誤解されたな)」

    ひぐちょどっちも積極的に誤解を解かなそうなので、見た人だけが勝手にドキドキして終わりそう
    あとお兄ちゃんが医務室ちょっと苦手(医療器具がなんか怖い)とかだったら、
    ぐずりながら日車さんに引っ張られていくのもちょっと見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:47

    医務室に対して初手で抱いた「痛い、怖い」ところのイメージが抜けないので診察のたびに逃げ出しそして捕まるお兄ちゃん……それはアリだ
    日車さんに毎回付き添いされて克服を目指してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:48:08

    ⭐︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:51:07

    普通に脱衣風呂してるお兄ちゃんのとこに着衣日車さんが乱入してきて始まるスーツ×全裸ひぐちょ見たい
    スーツに擦れて高い声出ちゃうお兄ちゃんとか濡れ透け日車さんがグイっと髪かきあげたりとか腰に絡むお兄ちゃんの白い脚とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:55

    やっぱ最初は苗字で呼んでたけど名前で呼ぶようになるやつ好きだな
    …ひ、寛見……?(初めて名前で呼んだ
    ひろみ♡ひろみ♡(らぶいちゃ
    寛見ーーー!!(冷蔵庫のプリン食われた
    寛見、さん……♡(人妻プレイ
    ひぐちょラブラブしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:38:53

    苗字呼びから名前呼びに変えてしばらくの間、呼びなれてない時期があったら嬉しい
    「おはよう、ひ…寛見」とか「ひぐ……ひ、ろみ」とかたどたどしく呼んでくれ
    がんばってるのを笑うのは悪いので我慢するけど、つい頬は緩んじゃう日車さんください

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:18

    「何を笑っている!」ってプンスコするお兄ちゃんがかわいくて頭なでなで
    →余計怒ってタックルしてきたから慌てて謝る
    →急に耳元で「ひ♡ろ♡み…♡」って低音イケボで囁かれる
    →日車さん憤死(完)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:41

    お盆が近いので切ないひぐちょも摂取していきたい気分

    日車だけ生存ifで、あれから時々、先に逝ってしまった脹相の夢をよく見るようになる
    彼は何も喋らずただ微笑んでいて、近づくと優しく抱きしめてくれる
    日車はこれが自分の妄想だと分かっている、だから喋らないのだと寂しくなりつつも、
    その温もりが何にも変えがたくて夢を密かに楽しみにしていた

    今日も抱きしめて、独り言のように架空の脹相に話しかける
    「君が好きだ」「愛を語るなんておこがましいと思っていたんだ」「最後まで言えなくてすまない」
    最近は姿も表情もぼやけてきている、あの時からもう何年も経ってしまったから
    だけど温かな感触だけはずっと残り続けていて、それに触れているだけで幸せな自分がいた

    目が覚めて、手に残る感覚を確かめながら起き上がる
    何も残さなかった人は、今日も俺の心に棲んでいた

    思い出より小さな記憶の欠片に生かされている日車さんの話

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:26

    ⭐︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:07

    最終的にはよりを戻す前提での別離ルート見たい
    スレの最初のほうで出てたひまわりネタ見て思いついた
    同棲してたけどどっちかが出ていっちゃう(理由はすれ違いとか意見の相違からの喧嘩的な)
    お互いに贈りあった花で溢れた家に一人取り残されて情緒ぐちゃぐちゃ
    だんだん枯れてく花が疎ましくて花瓶ごと壁にぶん投げようとするけど贈った/贈られた時の相手の笑顔を思い出して踏みとどまる
    ここからより戻す話を誰か 頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:02:59

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:42

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:39:17

    >>51

    今生の別れじゃなくて一時的な別離のシチュからしか得られない栄養があるよね

    最終的によりが戻るからこそシリアスにもドタバタコメディにも振れる

    どんどん枯れるし見栄えも悪いし虫も寄るしで思い余って相手の花を花瓶から抜いちゃうんだけどそんなことしたら帰って空っぽの花瓶と壁が目立つんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:50:02

    別離してしまって家に取り残され、荒れに荒れる日車見たさ
    行き詰ったらいろんなことがどうでもよくなるタイプなので、不健康な生活になりそう
    「アイツの生活を注意するだけだから」って家に戻ってきた脹相と鉢合せて、お互いぐずぐずの気持ちをぶつけ合ってるうちにセになだれ込んでほしい
    どっちもまだ好きだし未練たらたらだから、セはめちゃくちゃ気持ちいいやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:23

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:07

    お盆に帰ってきたお兄ちゃん、日車さんが霊体見えたとしたら泣きそうに笑いながら抱きしめてその後きゅうりとナス双方破壊してしまいそう(虎杖も怒れないし多分同じことやってた)から始まる日車さん×幽霊お兄ちゃんのドタバタラブコメ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:40:56

    >>54

    このネタで死別もおいしい!って思ったけど生きて苦しむ二人には特別な栄養素が含まれてる…

    枯れた花を見つめながらすみっこ暮らしするお兄ちゃんか枯れた花と着衣風呂する日車さん見たい~

    19巻の表紙大好きだからあんな感じで花ヤケ食いする日車さんもいい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:08

    >>55

    殺伐ぐずぐずすれ違いどろどろひぐちょ最高

    殴り合いみたいなセッして終わった後どっちからともなくそーっと手伸ばして指絡めて欲し

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:15

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:16

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:56

    お兄ちゃんって術式で裏梅の氷溶かしてたけど、温度下げることも出来るんだろうか
    暑くてへばり気味の日車さんに、楽にしてやるって言ってぎゅっと抱きつくひんやりお兄ちゃん見たい

    そのうち暑さは口実になって「冷えたか?」「…いや」「…もう少しだけだぞ」みたいな建前会話挟みつつ長めにハグして欲しい
    両思いなのは薄々分かってるけどまだ告白してない微妙な期間で、互いのちょっと早い鼓動を確かめ合いながらいつ言おうって迷ってる初心ひぐちょ、その内周りのギャラリー(両思いバレてる)から「もう秋だけどー?」って急かされろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:18

    盆の仕事もここがあるから耐えられる
    ひぐちょは盆休みゆっくりイチャイチャしてて…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:49

    見渡す限りのひまわり畑でデートしろひぐちょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:29

    2人で色んな所へお出かけデートしろひぐちょ
    そして必ず弟に多めにお土産を買ってほしい、12年ズでお菓子を分け合え存記…

    脹相「悠仁、お土産だ」
    虎杖「ん、ひまわりのクッキー?すごいねこんなんあるんだ」
    脹相「このひまわり畑は名所らしくてな。近くにお土産屋がいくつもあった」
    虎杖「うんま!んでどうだった、たくさん咲いてた?」
    脹相「ああ。見渡す限りのひまわりは絶景だった!近くに売っていたひまわりソフトも旨かったぞ」
    日車「…旨いからと言って5つも食べて、腹を下したのは誰だったかな」
    脹相「日車!そ、それは今言わなくていい!!」
    虎杖「…すげぇ不本意だけど、今めちゃくちゃ兄弟だなって思っちゃったわ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:55

    >>63

    お盆も仕事おつかれ、熱中症注意な



    日車さん弁護士だからお盆も仕事忙しくてなかなか会えないな…なひぐちょ。(事務所寝泊まり中)

    2人とも会いたすぎて悶々としておりやっと件片付いたら爆速で帰ってお兄ちゃんを堪能して欲しい。痛いくらいに隙間もなく抱きしめてお兄ちゃんから

    「い、痛いぞひろみ、苦しい…」

    って苦情来て欲しい(満更でもない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:47

    お兄ちゃんもたまらなくなって「もっとぎゅってしてくれ、ひろみ…♡」とかかまして欲しい
    日車さんの寛見さんが大変なことになります

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:22:50

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:12

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:25

    読み返すと日車さんの道の踏み外し方、八十八橋や渋谷でお兄ちゃんの決断が裏目に出ちゃうところ本当につらい
    2人共信念や大切な人や、そういう何かを守りたかっただけなのになと思う

    そんな2人が記憶ありのまま転生でまた出会って、互いに大切な人になったとき、また自分のせいで失ったり壊してしまうんじゃないかと怖くて仕方なくなるひぐちょ
    ちょっと前に別離の話が出てたけど、その理由が「自分のせいで相手を壊したくないから」とか「自分の決断で失うくらいなら、離れたところから相手の幸せを望みたい」とか、相手を想い過ぎて空回り別離パターンありそうだなって思いました
    もちろん後でばれて盛大に怒られて欲しい、ひぐちょもっと自分を大切にして

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:23

    ひぐちょーーー幸せになれーーー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:49

    朝っぱらからひぐちょの初夜について考えてる
    もちろん元スレの出られない部屋の始まり方も美味しいけど他のパターンもあれこれ妄想したい
    体から始まる関係とかも古典的だけどいいよね……………

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:49

    一目惚れとか好きなんだけど日車さんが脹相に一目惚れは日車さんメンクイそうなのでアリかと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:24

    >>66

    ちっさい声で余裕なさげに「会いたかった…」って言って欲しいしお兄ちゃん心擽られたお兄ちゃんが抱き締め返して「偉いぞ、よしよし頑張ったな」ってあのボイスで言ってくれるんだ…!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:34

    >>73

    日車さんメンクイ概念面白そう

    お兄ちゃんって服も髪も変わってるからぱっと見イケメン枠と思われなさそうけど、日車さんは見抜いてしまう感じかな

    詳しいシチュ欲しくなってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:26

    >>73

    一目惚れかあイイね

    好きになったら一直線のド攻め攻め日車さんが見られるかもしれない

    怒涛のトークでお兄ちゃんを煙に巻く隙に握手にかこつけて手ぐらい握ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:13

    >>76

    ド攻め見たいー!大人の本気の攻め!

    あらゆるコネや手段を使って落としに行くんだ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:11

    トークで煙に巻いてさっと手を握るのすごくいい
    指先ほど神経が集中してるから、自分の手を印象付けるようにお兄ちゃんの指の腹をさり気に撫でる、みたいな狡い小技使って欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:55

    その日車さん渾身のド攻め大人の男テクがお兄ちゃんに全て「?」で流されるラブコメひぐちょ見たい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:56

    ベッタベタな展開も見てみたい
    飲み会でふにゃふにゃになったお兄ちゃんがたまたま隣の席に居た日車の手を勝手に握ったりしてさ
    悠仁の生命線はとっても長くてな俺は嬉しい悠仁の幸せをずっと見届けたいんだ…的な事を手にぎにぎしながらとろん顔で言うの見たい
    日車はそこお兄ちゃんの顔の良さとウソをつかずに弟の幸せをただ願う姿にドキっとしてくれ…頼む…
    それにプラスで、拙いのに色っぽい仕草で興奮したとかでもいいから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:34

    お兄ちゃんの真っ直ぐさに惚れる日車はアリだ
    お酒でトロトロになるお兄ちゃんを見てどきっとして欲しいのと、俺以外が隣に居ても同じことをしたんだろうかという小さな嫉妬を抱えて欲しい
    あまりに無防備でここに置いておいたら誰かに食われる、と心配してちゃんと送ってあげる日車
    その数時間後、自分が送り狼になることも知らずに…みたいな話読みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:21

    >>81

    日車が送り狼になるとこ見たい過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:20

    日車さんヤケ酒するし酒癖悪そう(存記)
    泥酔日車さんを拾って介抱してくれたお兄ちゃん
    →酔った勢いで襲ってあんな事やこんな事を…
    →翌朝特に記憶とか飛んでなくて気まずい…
    て感じでグダグダな体から始まる関係ルートも良い~

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:54:27

    攻めの日車さんがべろべろになるのも良いものだ
    付き合ってる2人で、普段はもっと色々してみたい好奇心を抑えてさらりとセを済ませてたけど、酒でリミッターが外れてしまうパターンが見たい
    キスや胸、tnをじわじわと責められるけど、日車が酔っ払って勃たないので挿入なしで何度もイかされる脹相
    やさしい地獄みたいな一晩が過ぎ、やっと解放されたあと快楽と疲労で気を失ってしまう
    日車は謝罪して猛省するけどあの痴態が忘れられなくて、怖いけど気持ち良かったかもって密かに思ってる脹相
    しばらくたったある日「良いお酒を貰ったんだ。…一緒に飲まないか?」って赤い顔で脹相に囁かれ互いの想いを悟る…みたいな、お酒の力でちょっとフェチな行為に興味持っちゃうひぐちょ欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:31

    ⭐︎

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:17

    >>84

    酔っ払いなのに舌と指だけでお兄ちゃんイかせまくる日車さんマジギルティ

    お兄ちゃんもメロメロですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:51:51

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:50

    夏祭りに行けひぐちょ。いっぱい初めてを体験しろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:06

    綿あめ食べて「フワフワで甘い」ってニコニコするお兄ちゃんを見てほっこり日車さん
    後で物陰に連れ込んで綿あめじゃなくてお兄ちゃんをペロペロ
    「確かに甘いな」って囁いてお兄ちゃんにしばかれてくれ~~~

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:30

    かき氷のシロップで染まった舌見せたり味が同じなのは本当かって食べさせあったりもうベッタベタのいちゃいちゃしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:25

    忙しい生活を送るひぐちょ、久々に2人で過ごそうって合わせて連休取ってくれ
    近場で飯を食おうとか、映画を観に行こうとか色々話してたんだけど、前日の夜からセしまくって次の日も1日中自堕落セで終わってしまうやつが見たい
    食事はデリバリーになり、サブスクの映画は10分も内容覚えてない
    セして疲れたらうたた寝して、起きたらまた抱き合って…な淫蕩生活
    お兄ちゃんが1日中ぽやぽや穴トロになっちゃったのを見て、日車さんは自分の性欲と青さを噛み締めてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:28

    喧嘩して意外とアグレッシブなお兄ちゃん見て(やはり好かれているから力を抑えているだけだよな…好き…)とか思いながら関節技を決められるお兄ちゃんが好きすぎて変な方向に走る日車さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:32

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:38

    保守!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:26

    ⭐︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:16:36

    >>93

    これすきw

    日車さん頭の回転が早いので、2、3手先の思考で結論だけ言ってお兄ちゃんにびっくりされて欲しい


    ~ひぐちょ喧嘩中~

    脹「…っ、日車の分からず屋!」関節技がしっ

    日「ぐっ!」(本気を出せばもっと締めることも出来るだろうに、手加減されている…?)

    脹「どうだ!?反省したか?」

    日(そうか。体術面ではあちらに分があるのは分かっていたが…こんな時まで無意識に気遣っているのか。俺の為に)

    脹「何とかいえ!」

    日「…………いや、好きだな、と思って」

    脹「えっ」パッ

    脹「すすすまない、どこか打ったか?カッとなって酷いことを…」

    日「いや、(君のそういう優しいところが)最高だと思っている」

    脹「ええっ!??;;;;」


    この後、日車が俺のせいで変になってしまったって悩みに悩むお兄ちゃん

    日車さんは思考の過程をもちろん説明しないので誤解したまま、恋人の性癖を満たしてやれるのは俺しかいない…とお兄ちゃんが思い詰めどったんばったんするラブコメひぐちょが読みたいです

  • 989324/08/23(金) 18:02:35

    >>97

    俺とお前は親友のようだ…Yes…Brother…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:57

    日車のお兄ちゃんの第一印象、初対面は高専で悠仁経由だと思うので品行方正お兄ちゃんかな
    お兄ちゃん黙ってたらクールダウナーぽいので虎杖とはまた違ったタイプだなと思ってたらそのうちギャップ萌えしてどんどんハマって行くんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:05:56

    初印象ダウナー系からの、おしへたのびっくり顔やナツコミの芝生ごろ寝で脹相にギャップ感じる人多そう
    日車さんもズブズブに沈んでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:02

    >>97

    あわあわお兄ちゃん好きw

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:23
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:11

    お腹すりすりされただけで汚喘ぎしちゃうくらいバッチリ調教されたお兄ちゃん!!!
    舌摘ままれるのも大好きありがとう……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:22

    >>102

    前日の着衣セも見たくなるぐらい最高の朝チュン感謝!

    お兄ちゃんのエロさはもちろんのこと、日車さんが深く眠ってたりちょっと遠慮が無かったりするところがすごく好き、脹相は許してくれるだろうっていう信頼や甘えが無意識に滲んでる

    名前呼びなのも身体が素直に反応しちゃうのも、こういう関係になって割と経ってそうだなって自然に想像させてくるところがすごい、背景に奥行きを感じました

    うーんお兄ちゃんの反応の1つ1つがえっちで何度も読み返してしまう、ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:25

    >>102

    はあぁぁぁぁぁぁぁぁ好き……………………しんどい……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:55

    ⭐︎

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:38

    そういえば次のジャンプで人気投票結果が出るね
    2人共自分の順位に興味無いけど、投票はしっかりやってそう(存記)
    虎杖や弟達の表彰を舞台裏で嬉しそうに見てるひぐちょを想像すると心が和む

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:15

    人気投票の話




    2人とも順位上がってるー!おめでとう!!
    ダイススレから始まったことを考えると変わってしまうのは少し寂しい気もするけど…
    票数も増えてて良かった!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:31

    保守だぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:56

    どっちも前回より上がってておめでたいね!
    ダイススレの番号が変わるの確かに寂しさあるけど、この派生スレが今回の投票迎えるまで続いてて嬉しい
    ケーキでも買って2人をお祝いしたい気分だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:07:40

    ⭐︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:56

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:27

    順位上がって嬉しい
    今後二人共グッズとかぬいぐるみとか沢山出て欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:52

    他スレの話題ですまない
    今なぜか3〜4個くらい日車の様子がおかしいスレが立ってて正直全部めちゃくちゃ面白いみんな違ってみんな様子がおかしい
    真面目な調子でぶっ飛んだことしてるのが似合いすぎるんだよね
    脹相とダブルボケ状態の会話してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:58

    >>114

    他スレ話題便乗ネタバレあるので一応下げ



    アホエロ系🎲スレでペットプレイみたいなことしてたね

    日車が脹相に躾って言ってるの正直癖に刺さって話題に出したかったんだ…

    🎲外れたけど日車&脹相が全裸で虎杖にドン引きされてるルートとかもあって私的に惜しかった

    様子のおかしい弁護士の世話する脹相も美味しいし犬堕ちも栄養にいい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:23

    日車さん登場が着衣風呂だし、真面目だった分ヘンテコな事やりだしても、あーとうとうやっちまったか…みたいな感じであまり違和感ないや
    脹相は違和感を感じつつも、日車の説得で巻き込まれてくれてるといいな面白そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:19

    日車さんのスレってだいたい様子がおかしい気がする
    もちろんいい意味で
    そもそも原作が一番様子がおかしい
    そこがいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:53:41

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:47

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:49

    見た目個性的だけど中身常識的なお兄ちゃんと見た目常識人だけど性格が個性的な日車さんお似合いだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:25

    性格が反対世界のひぐちょがオリジナル達に会いに来て欲しい。所謂2Pカラーってやつかな。
    別世界お兄ちゃんがオリジナル日車に絡んで
    「こちらの世界のは随分可愛いなぁひろみぃ?」
    って言うからオリジナルお兄ちゃんムッとして
    「俺のだ!」
    って顔真っ赤にしながらガルルルルって威嚇して欲しい。
    にやにやしてる別世界お兄ちゃんの後ろにまた別世界日車さんが人に見せれない顔して突っ立ってるっていう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:58

    ⭐︎

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:36

    >>121

    ドドドエッチ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:32

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:59

    前スレ184でお兄ちゃん後天性カ○トボーイ妄想を書き込んだ者ですー!

    あれ以来みなさまのひぐちょを参考にしつつネタを膨らませてみました

    このスレ本当にニヤニヤと書き込んだり読んだりさせていただいていますいつもありがとう……

    少しでも支援になれば嬉しいです!

    貼れてるかな……!?


    柿の木あるか、実は成るか、上がって食うて良えかえな | Writening柿の木あるか、実は成るか、上がって食うて良えかえな ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 概要および注意 春から初夏ぐらいの設定の要するにめちゃくちゃ平和時空です。原作が全〜〜〜部ま〜〜〜〜…writening.net
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:15

    押せばイケるなあ→押しまくる日車さん最高…
    舌摘ままれてもごもごするお兄ちゃん大好き
    どえろ処女お兄ちゃんに優しいようで容赦ない日車さんたまらん
    素晴らしいぐちょぐちょひぐちょありがとう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:07

    >>125

    最高のぐちょくちょひぐちょをありがとう!

    押せ押せ日車に振り回される脹相の可愛さにシコる手が止まらんわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:49

    >>125

    めちゃめちゃえっちでしたありがとうございます…!!

    押せばイケるなあのあたり、弁護士の抜け目や大人の算段が入ってて好き

    翻弄されて快感に流されていくお兄ちゃんかわいすぎませんか、そりゃ日車さんも頭の中可愛いでいっぱいになるなと納得

    戻った後も良い感じに丸め込まれてぐちょぐちょひぐちょ後日談して欲しい!


    あと後半部分も最高ながら、前半の賑やか食堂シーンも楽しかったです

    描写が細やかで、色んな人がわいわいしてるのを想像してほっこりしてしまった

    これは良い世界線

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:50:44

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:50

    >>125

    エッッッッッッ過ぎて最高なんですが随所に魅せられるひぐちょの良さにひぐちょに完全に目覚めてしまったありがとうございます


    コーヒ飲んで顔面ギュッてしちゃう脹相可愛いし回転椅子で回る所もそれを宥める日車さんも可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:51

    >>126

    >>127

    >>128

    >>130

    ありがとうございます!!!感想を数々いただけて嬉しいです、しかもお褒めの言葉ばかり……書いてよかった……!!

    このスレのおかげでいつもひぐちょ解像度が爆上がりですひぐちょサイコーぐちょぐちょになれー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:39

    コス〇コででかいテディベア買って持ち帰る時頑張って抱き締めて帰るお兄ちゃんと可愛いと思うけど嫉妬しちゃう日車さん…家帰って片付け終わったらソファに座ってお兄ちゃんを膝の上に座らせて首にスリスリしちゃったり…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:18

    >>132

    脹「…日車」

    日「何だ」

    脹「俺はその、クマちゃんではないのだが」

    日「クマ…ちゃん?」

    脹「そうだ。背は高いが毛むくじゃらではないし、触り心地も良くない。分かったら降ろしてくれ」

    日「……脹相、ちなみにニャーと泣く動物は」

    脹「む、ネコちゃんか?」

    日「耳が長くて目の赤い」

    脹「ウサちゃん」

    日「黄色に黒の斑点と首が長い」

    脹「キリンさんに決まっているだろう」

    日「…(クソかわいい)」ぎゅ~~~

    脹「降ろせ!!」


    というショートコントしてるひぐちょが浮かんでしまった

    たまに言葉が意図せず幼くなって日車さんを振り回すお兄ちゃん居てほしい

    あと可愛さの沸点を越えてしまって思わず言葉遣いが乱れる日車さんとか見たいですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:53
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:54

    >>134

    またお前か!!!癖に刺さった!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:52

    ノリノリで首輪引っ張る日車さんと喉ガッサガサお兄ちゃんさいこーですありがとう
    でも寛見が寛になってる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:04

    >>133

    ほっぺとかポッケとかも言ってそう

    幼児???

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:48

    >>134

    前回も今回もえっちシーン書くのうますぎませんか!

    潜在的Sっ気ありそうな日車さんめちゃくちゃ良い、撫でながらガツガツ責め立ててるところ最高すぎる!

    飴と鞭の使い方がうまい流石弁護士、褒め言葉もちゃんと添えてるのポイント高いですね…

    日車さんの声に思考溶かされてる描写すごく癖に刺さる、相当調教が進んでいると確信しました


    あとお兄ちゃん、ワンコカチューシャと首輪までつけて誘ったってことです!?大胆

    この、マンネリ防止でお兄ちゃんが色んなもの持ってくるシリーズ(?)良い…もっといっぱいやってくれ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:21

    ⭐︎

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:26

    ほす

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:31

    4時間ほど前に完走したようだけど日車さんが悠仁に色々やるお年玉(広義)スレで偶然お兄ちゃんと日車さんの交流が発生してて、普通にゲラゲラ笑ってたところに密かな喜びが加わった
    日車さんとお兄ちゃんでお料理してくれないかな〜〜悠仁とか高専メンバーに振る舞っててもいいし焦げちゃったのを二人で食べてもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:18

    >>121

    遅レスだがこの状況すき

    アナザーお兄ちゃんにちょっかい出される日車さんの横で、アナザー日車さんに値踏みされるお兄ちゃんも興味ある

    日車さんの反転ってどういう性格?と思ったが、初登場時にわざわざ嫌味な弁護士を「演じてみた」って言ってるから、反転したら嫌味な弁護士になるんだろうな

    容赦ない言葉責めでお兄ちゃんを攻め立てて、日車さんにキレられてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:09

    少女漫画風ひぐちょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:32

    照れお兄ちゃんを真っ直ぐ見つめる日車さん良い~
    手をぎゅっと握ってるんじゃなくてやんわりな感じなのが風情…ありがとうございます…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:45

    >>143

    すげぇ!!うめえ!!!ドキドキする!!!!

    手が双方筋張ってるのカッコいい!この距離感の近さ最高です

    多分日車さんからお兄ちゃんの手を取ってるんだよね

    日車さんの表情が冷静なの妄想がたぎります

    何か話してるのかな……熱烈に口説いてたりするのかな……

    ありがとうありがとう……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:08

    >>143

    見つめ合う二人、最高です!

    照れお兄ちゃん可愛いし、日車さんの大きな手で

    そっと握ってるのもドキドキする…

    本当にありがとうございます…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:37

    ⭐︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:58

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:29

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:20:37

    道徳低めなので下げ







    唐突だがひぐちょで眠カンシチュがみたい

    付き合っている2人で、うっかり深酒をしてソファーで寝落ちしてしまう脹相
    ベッドへ連れて行こうとするが、はだけた服や赤い頬が目に留まってしまって、少しだけと思いつつ体を弄び始める日車(この時点で日車も大分酔ってる)
    寝ていても反応はちゃんと返ってきて、時折漏れる声も悩ましくて止め時を見失っていく
    流石にここは…と触れた後ろがとろとろになっていることを知ってしまったとき、堪えてた理性が切れてしまってバッキバキの己を挿入
    限界に近かったので荒々しくピストンしてると、ようやくそこで脹相が起き出す
    酔ってて何が起こってるか理解できない+気持ち良さで意識が覚醒せず、弱弱しい抵抗と「やだ」「やめて」ぐらいしか返せない
    それは却って日車の劣情を煽る結果にしかならず、がっちり押さえつけられ、最後は種付けプレスで中に全部注ぎこまれてしまう

    情緒が不安定なのもあって、出された後「やだって言ったのに…」ってぐずぐず泣いちゃう脹相
    流石に我に返って謝り後始末と慰めを始める日車だが、脹相の本来無垢な部分を自分の欲で思い切り穢してしまった事に雄の独占欲とか支配欲が刺激されてしまって、言えないけど忘れられない体験になってしまう、みたいなひぐちょ欲しい


    付き合ってないバージョンも見たいけど、日車さんの理性を崩す方法が思いつかなかった
    (付き合ってても難しそうだけど、理性のボーダー越えられるぐらいの信頼関係があるという事で…)
    規範の塊のような人だからこそ背徳もマシマシだと思うので、いけないことどんどんして欲しいなひぐちょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:37

    >>150




    一応下げ


    脹相は脹相で雄全開のギラギラした目とか欲望全開の容赦ない種付けプレスが忘れられずある日日車さんに「今度は酒抜きで、その……」とかもごもごおねだり

    日車さんのウキウキ脹相ドM調教生活が始まる―――

    まで考えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:08

    >>150

    これはもう日車さん猛省だと思うので責任を取らせてくれって家族に挨拶(お兄さんをください)しに行くしか…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:45

    お兄ちゃんってお兄ちゃんなのに無知シチュができる稀有な人材だから存分に無知シチュを味わいたい
    弟たちには素直になれるかもしれないけど日車さんの前だと物知りに見られたくて見栄張っちゃったりしないかな
    当然それくらい経験済みに決まっているだろうとかフッ世話顔しときながら内心汗ダラダラだといい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:12:45

    >>153

    知ったかお兄ちゃん良いよね

    敏腕弁護士視点だと即バレそうなところも好き


    流れで「性経験がある」とつい虚勢を張ってしまった脹相が、経験なし(を装う)日車に迫られてセすることになる話とか読んでみたい

    「勉強と仕事に明け暮れていて、そういう事をする機会がなかった(ウソ)」「この歳で周りにも聞けない(ウソ)、君が教えてくれ」「友人を助けると思って…」等等の押しに負けて内心冷や汗かきながらホテルへ

    初めてを演じつつも、ちゃっかり恥ずかしい体位や行為を強請る日車に「これは普通しない」とも言えず、全部許してしまう脹相

    気持ち良さで逃げようとした腰をがっちり掴まれてバックガン突きされて欲しい


    最後はもういっぱいいっぱいで気持ち良いしか言えなくなって、後ろで痴態を眺めてる悪い男の顔は見えないまま

    セの後で日車の嘘に気付いても良いし、気付かず「君にもっと教えてほしい」って迫られてずるずる2回目3回目行くルートも見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:28

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:45

    >>154

    お兄ちゃん「これは普通しない」を知らなそうなのもいいよね

    「(その界隈では)普通のことで皆やってる」とか言われるとそうなのかって何でも素直にきいてくれそう


    あまりにも許容範囲外でじたばたしても良…

    ズルい大人と無知兄でぐちょぐちょひぐちょなれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:21

    ちょろいお兄ちゃんが好きだから嘘に気付かないパターンがいい…
    「君は教えるのが上手いな(大嘘」
    「!そ、そうか?まあお兄ちゃんだから当然だな(フッ世話顔」
    「もっと色々教えてくれ(あんな事やこんな事にもチャレンジだ」
    「いいだろう(色々?まあ何とかなるか」
    日車さんがおいしく頂きましたエンド

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:56

    社会的な知識や経験はきっと日車さんの方があるから、自分でも教えられることがあるってかなり嬉しいと思う
    教えるの上手いなって絶妙に優越感くすぐるセリフ良い
    たまにわざと分からないふりして、お兄ちゃんが積極的に動く体位へ誘導して欲しい
    「世話が焼ける」って言いながら日車さんに馬乗りになるえっちなお兄ちゃんは居ますか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:03

    ⭐︎

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:53

    >>142

    値踏みされて「お前なかなか気に入ったぞ静かで良い」って腰に手回される。顔を掴まれて無理やり上げられて目を合わされる。

    そんなの本家が黙って見てるはずもなく引き剥がして睨む。俺のだと言わんばかりに威嚇して反射で領域展開しそうになったり…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:38

    >>144

    >>145

    >>146

    今更ながら大変失礼します!褒めてくださったのに反応が遅れて申し訳ないー!めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

    乗車ひぐちょも描いたのでここに置かせていただきますね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:24

    ぐわ寄り添ってるひぐちょかわいい
    日車さんの二の腕…もたれかかるお兄ちゃん…
    二人だけでどっか行っちゃいそうな不穏さも感じてすごい好きですありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:35

    隙間ないぐらいくっついてんの好き。お互いのこと愛してるんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:59

    >>161

    切ない雰囲気がめちゃ好みです!

    美しいのにちゃんと大人の男性の体つきしてて、格好良さが失われていないところもすごい

    そんなつもりがなかったら申し訳ないのですが、ちょうど本誌で決着ついたところだったから戦い疲れて眠っている様にも見える

    この2人の出番またあったら良いなと思いつつ、こんな風に休息して欲しいとも願ってしまった

    素敵な絵をありがとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:33

    ⭐︎

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:30

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:08

    今週休みなので本誌のんびり読んでたが、片方だけ小さくなってる某漫画を読んで良いなと思ってしまった
    ひぐちょもご都合呪霊的なサムシングで片方だけ小さくなって欲しい
    本編描写だけだと子供にどう接するのか2人とも未知数だけど、慣れてても慣れてなくても面白くなりそう
    個人的には幼脹相におろおろしてしまうレアな日車さんが見てみたいなw

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:54

    >>158

    遅レスでごめんだけど刺さった

    日車さんに教えることがあったらお兄ちゃん嬉しいだろうな

    驚いた表情をしてくれるのが楽しみで張り切っちゃうに違いない

    今日あった珍しいこととか街で見たものとか高専のメンバーたちから得た新情報とかをたくさん報告してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:50

    >>169

    えっち罪だよ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:39

    >>162

    >>163

    >>164

    遅れて失礼します!感想ありがとうございました!暗い絵でしたが褒めていただけて良かった!嬉しいー!

    >>164

    めちゃくちゃ意識して描きました!二人の今後の出番に期待ですね!


    Part1スレに絵を上げてくださった方の二番煎じで大変恐縮ですが着衣入浴ひぐちょ描きました!

    ❗背後注意❗



    お兄ちゃんの鼻の上にある線を忘れたアンポンタンは私です!本当にすいませんでした!再アップしました!

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:48

    どえろい濡れ透け着衣風呂ひぐちょ!ありがとうございます…
    引きずり込まれてあわあわするお兄ちゃんと悪い男の顔した日車さんがたまらん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:08

    えっち罪でたいほ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:02

    ひぐちょは存在自体がえろすぎてギルティ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:31

    気づけばもう九月、季節は夏も終わり秋に差し掛かりましたね
    秋といえば月見ということで二人には古民家の縁側に並んで腰掛けてしっぽり月見酒をしてほしい
    ほろ酔いになって日車さんに寄りかかるお兄ちゃんが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:13:37

    ⭐︎

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:33

    >>171

    余裕顔してる日車さん良い!濡れの透け感も最高です

    お兄ちゃんは誘われて(引き込まれて?)入っちゃったんだろうか、乗ってるところ際どくてドキドキする!

    絶対弟たちには見せられないだろうなって羞恥顔がすごく性癖に刺さる、日車さんしか知らない表情があって欲しい


    白いひらひら和服はえっち衣装だということに改めて気づかされましたありがとう…

    上手くて筆も速い方なんですね素晴らしい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:25

    着衣風呂ひぐちょ一億回一億パターン見たい
    お兄ちゃんをどえろメスお兄ちゃんにしてしまったので責任を感じてさらに誠心誠意開発に勤しむ日車さん
    日車さんの濡れ透けシャツ・緩んだネクタイ・雄味溢れる眼差し・謎のチャレンジ精神に性癖破壊されるお兄ちゃん
    お風呂でちゃぷちゃぷしながらどんどんお互いにはまってく感じで…お願いします!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:50

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:27

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:44

    めちゃくちゃ雷鳴ってる……
    ふたりとも雷を怖がらなそうではあるけど、なんとなく近くに座ったりしてたらいいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:37:02

    ⭐︎

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:11

    >>181

    雷は全然怖くないけど、物珍しくて窓辺から外をじっと見ている脹相

    それが微笑ましくて、近くのソファーで本を広げながらたまに眺める日車

    しばらくしたら脹相がソファーへやってきて膝にころりんしてきて、びっくりしてると赤い顔で「か、雷がこわい」とつっかえながら言われる

    誰かの入れ知恵かなと推測しつつ、「じゃあ、雷が怖くなくなることをしようか」と誘いをかける日車

    良く分かってない顔の脹相が「いいぞ?」と返してくるので、この先どうなるかは知らないんだなとちょっと笑って覆いかぶさる…みたいな雨の日ひぐちょが浮かんだ


    雷雨が去った後、「もう怖くないか?」って聞いたら「…オマエの方がよっぽど怖い」ってふてくされる脹相としてやったり日車さんも追加でお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:05

    またしても日車さんにおいしく頂かれるお兄ちゃん…良い…

スレッドは9/14 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。