【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:41

    俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとは

    いくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうに


    ARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き潰したりするスレです
    621やハウンズの性別・設定はみんなのフロム脳それぞれ

    ♂621がウォルターを押し倒す、♀621がやっぱりウォルターを押し倒す
    時にはウォルターがやり返してわからせる、エッチなしで寄り添い合う

    そんなシチュを語ったり書いたり描いたりするとムラムラするが……それこそがこのスレだ

    あるいはウォルター不在でハウンズ同士や、ハウンズと他のキャラやモブたちとの絡みを書いても構わない

    お前の好きにしろ、621

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:10

    1スレ目から10スレ目


    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにbbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 Part.2【今夜もか】|あにまん掲示板俺のような年老いた男やもめを求めすぎだ少しは加減を覚えろ……621bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part3|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうに~~~~~~~~~~~ARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part4|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part5|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part6|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part7|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part8|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part9|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part10|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:49

    11スレ目以降

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part11|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part12|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part13|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part14|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:59

    投下して頂いたSS等(規制中につき短縮URLサービスの使用を試みています)


    1スレ目> > 106様(素っ裸の人)


    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:35

    1スレ目> > 162(MOB98dgKVxtT)様


    作品まとめ及びご自身の作品の背景設定を作ってくださいました


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:57

    1スレ目> > 179様


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:16

    画像等


    3スレ目> > 176様


    いつも投稿・まとめありがとうございます


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:38

    4スレ目> > 44様


    こちらも投稿とまとめ制作ありがとうございます


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:41

    ※傭兵達へ


    露骨なエロ描写等をそのままレスすると規約的に大丈夫か危ういので


    えっちなのを投下する時はテレグラフ↓の使用を(個人的には)推奨


    x.gd



    テレグラフの使い方(転載)


    (
    x.gd

    )

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:57

    そういえば短縮URLだといつものテレグラフ使い方リンクのエラー起こらないんすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:28

    スレ立てありがとうございます!
    ずっと続いてるのにネタ切れしないのはスレ民の皆様の熱意の賜物ですね…
    このスレも楽しみにしています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:17:57

    テレグラフの規制ですがこっちのサイトで作成したテキストページにURLを貼ってリンクを経由する形にしているところもあるみたいですね


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:53

    スレ立て感謝ですご友人!
    正直ネタ切れしてるけど捏造と捏造を重ねてなんとか食いつないでるルビコニアンもびっくりの食料事情感はあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:51

    ネタか…AC以外を乗り回す猟犬ちゃんたちとかどうでしょうか。

    有人型に改造したデスルンバとか、スネイルからパクったアーキバスバルテウスとか、ジャガーノートとか。
    C兵器も有人型にすればコーラル使った旧世代型と相性が良さそうなイメージがある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:06

    621搭乗のデスキュベレイとか恐ろしいことになりそう
    アーキバスバルテウスよりやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:58

    カーラさんちで有人デスルンバを操縦する621
    カーラ「前に乗ってみたいと言ってただろう?有人制御できるように改造してみたんだが・・・だけど、正直おすすめはできないよ?」
    621「乗るっ!」

    10分後・・・

    621「むりっ!暑いっ!じぬ”っ!!」

    カーラ「あっはははは!だから言ったじゃないか有人には向いてないって!大雑把にしか動けないし、何よりそいつは熔鉱炉そのものだよ?まあ『やっぱりダメだった』って実証データが取れたからよしとするさね」
    チャティ「ビジター、その機体は俺が操作するのが向いているようだな。ボスが冷房と冷たいドリンクを用意している、早く降りて休息を取るべきだ」
    621「乗りこなせなかった・・・悔しい」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:17

    620「グラインダーブレード付きの走る巨大溶鉱炉にスマートクリーナーなんて名前をつけるセンス……尊敬しますわカーラ先生」
    618「…まあカーラ先生と遊んでるならまだマシですか」
    619「あれで結構面倒見が良いもんねカーラ先生」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:47:59

    >C兵器を有人型に


    620「ウィーヴィル(技研のやたら速いMTみたいなやつ)でレースでもやってみます?」

    617「楽しそう!」

    618「相変わらず変なこと思いつきますね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:19

    >>17

    ブルートゥと遊んでる620を見てマシだと言ったと思われるが自分を殺したかけた男の所へ通ってる618も大概である

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:23

    ルビコンのレース競技とかどんな妨害行為しようが最終的にゴールしたやつが勝ちなデス・レースになりそう
    なんなら対戦相手全員叩き潰しても優勝

    621「そういうの得意」フンスフンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:33

    新スレ乙です

    >>7のリンクに14スレ目の分を追記しました


    x.gd

    ルンバに乗った621が617に襲い掛かる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:41

    >>21

    621は何がしたいんだよw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:36:06

    猟犬が猫モーションを採り入れてる……



  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:43

    >>20

    炸薬調整してミサイルそのままとかだとなかなか派手な絵になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:58

    >>20

    3SLにそういうミッションあったなあ

    3機でターゲット撃墜スコアを競い一番優秀だった奴に隠しミッションを依頼する選定試験

    ……しかし最短ルートは自分以外の2機を速攻でブチのめしてスコア1位を取るやり方というwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:41

    ハウンズダービー

    本命犬:もちろん最強621
    対抗犬:回避は得意620
    大穴:実力未知数618

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:01

    617「かけっこなら負けないぞぉ!」
    619「いや生身の徒競走だったら私勝てる自信ないよ」
    621「618は手足縛られてても速かったからなぁ……」
    618「普通に走らせてくださいよ? なんでかけっこで私だけ手足縛られなきゃならないんですか」
    617「それだと620はケツだけ歩きでも速そう」
    619「乙女にあるまじきイメージだけど否定もしがたい」
    620「私を何だと思っているんですか。アニメみたいな速さでは無理ですわよ」
    エア「………………ゆっくりとならできるんですか」
    620「要は座った状態で足を地面から離してバランスをとることさえできるのでしたら後は重心を左右に動かしつつ右半身左半身をそれぞれ順番に前に出していけばこう……」にじにじにじにじ
    618「わーすごーい」
    エア「人間の体ってよくできているんですね、レイヴン」
    621「なんでもはできないよ。できることだけ」
    619「エモい台詞なんだけどなあ」
    620「言われたからやって差し上げたのになんですのこの空気」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:49

    617「……良いこと思いついた!」
    618「なんですか」
    617「ジャガーノートもけっこう速いじゃない?」
    618「もういいです」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:29

    >>27

    いや尻歩き出来るのも凄いけど手足縛られても早く動ける方が凄いのでは……?


    621「なんでそんなことできるの?」

    618「昔いろいろありまして」

    621「いろいろってなに?」

    618「……621、レディーには秘密があった方が魅力的なものです」

    621「そうなのかー…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:55:38

    イグアススレでしばらく学校生活ネタ? が続いていたのでハウンズの得意科目妄想

    618「とりあえず家庭科……ですかね」
    617「じゃあ私体育!」
    620「技術科も面白そうですけど、ここは美術かしら」
    エア「情報、でしょうか」
    621「どれが得意かわかんないけど、音楽上手くなってエアと一緒に歌いたい」
    エア「レイヴン……ッ」キュン

    619「誰も座学系主要5教科とらないのかよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:16

    619だけが頭脳面での頼みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:11

    主要5教科数理はいいけど国社どこの?問題が発生するからな英はルビコンの公用語によるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:39:06

    歴史、というか近代史って各企業の勢力圏で捏造プロパガンダ山盛りになってそうだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:31

    ルビコンに学校なんてあるんだろうか

    アイビスの火以前なら技研都市内に結構立派な学園もありそうだけど

    620「ないなら作ればいいのでは?」
    619「簡単に言うんじゃないわよ」
    617「楽しそうでいいじゃん!」
    618「中等教育くらいまでならなんとかなりそうな気もしますね」
    621「名前は聖ウォルター学園」
    ウォルター「………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:25

    流石に聖って付くのは宗教関係者くらいだと思うが……


    ルビコン3新興宗教

    ・ルビコニアン神社
    ・ビーハイヴ寺
    ・EGF(エヴァーグリーンファミリー)

    ・ウォルター教会(New!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:24

    ルビコニアンの子供相手の初等教育くらいなら…

    学校というより幼稚園になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:31

    ウォルターってゲオルグみたいに聖人とか由来かな?と思って軽く調べたら

    ドイツ名のヴォルターの英語読みで「この名は、古ドイツ語で「支配する」ことを意味するwaltanと「軍隊、部隊」を意味するheriの合成により生まれたものであるとされ、もともとWalthari, Waltheriといった表記がされていた。」

    で、ハンドラーに相応し過ぎる名前なんすねごす……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:55:46
    Laudate | 聖人カレンダーwww.pauline.or.jp

    キリスト教の聖人だとこういうウォルターさんがいるんだな

    周りから信頼されていて部下や従業員のミスに対し規則よりも寛容さに重きを置いた対応をしたらしい


    他にも聖ウォルターと呼ばれる人物は何人かいるみたいだが詳細がよくわからなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:25

    >>37

    >>38

    617「へえー…」

    618「…肉料理を作ってきます」

    620「部下には寛大な部隊の指揮官だと…まさにその通りのネーミングでしたのね」

    619「アンタにはもうちょっときびしくてもいいと思うケドね」

    621「ウォルターって名前からして良い、とっても良い」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:39

    確かにウォルターって名前はなんか響きがカッコいいのは分かる…

    ハウンズも手術受ける前の名前覚えてる子もいるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:46

    Part12のネタで617は全然覚えてないけど気にしてない
    618ははっきり覚えているしスッラにまで本名知られてしまってるけど本人は昔のことを忘れたい
    619は断片的に昔のことを思い出すけど怖いから考えないようにしてる
    620は尋ねられても毎回適当言って覚えているのかどうかも他人に明かさない
    解放戦線の調査能力によってはラスティも621の本名を知っている

    っていうのはわりとそれっぽく感じたな
    旧世代型の強化人間なのでだいたい皆手術以前のことはネガティブな扱いになりがち

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:36

    まあ逆に人生順風満帆などこぞの令嬢が好奇心の赴くまま家を飛び出しノリノリで強化手術受けてたらそれはそれで面白そうではある
    全身パルス装備で固めた女性傭兵が実はタキガワのお嬢様だとかそういう感じで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:07

    AC6関連のスレでたまに見かけたなタキガワお嬢様
    企業令嬢が好き好んで強化手術受けてるのはスネイルでもドン引きしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:35
    【ac6】お嬢様アセン【RP】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    済まない。タキガワお嬢様スレは見つけられなかったので別のお嬢様スレを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:05
    偏見だがタキガワには強かで綺麗な令嬢が居そう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    2つとも出すつもりでいたら先を越されてしまった……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:49

    アプデ後の今だとシュナイダー令嬢も苦労人組の筆頭に変わってそうだな……。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:29

    >>33

    ウォルターがハウンズに勉強教える時とか良識ある教師の授業では可能な限り出典や種本がバラバラの史料を比較するようにと苦い顔で教え込まれるんだろなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:22:34

    ハウンズに憧れて各企業の令嬢達が次々と「傭兵になりたい!」って言い出して親御さん達が次々と頭を抱える展開を思いついた

    その内何人かは家を飛び出して既に傭兵デビューしてたりとか
    ウォルター「敵は全身パルス装備か……待て621、敵機体から通信要請だと?」

    タキガワのお嬢様「憧れの方にやっっとお会い出来ました~!さ、サインを頂けますか!?今機体を下りますので!」
    621「ええ……(困惑)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:45

    619「さっきアーキバスの基地に凄いきれーなおねえさんがいたのよね」
    621「ふんふん」
    619「んで見てたらスネイル呼び捨てにしてるうえにめっちゃ上から目線で話しかけてたのよね…スネイルもこめかみがピクついてたけどなんか下手に出てる感じでさあ」
    618「まあ、あのスネイル様が…」
    619「ホーキンスさんに誰なのか聞いてみたらなんとアーキバス本社のCEOの娘だったわけ」
    621「悪役令嬢だ」
    620「アーキバスの御令嬢…?なんでそんな方がこんな辺境の危険地帯にいるんですの…?」
    619「もともとルビコンて目をつけられてるとこだし今は外部勢力が流入してきてるしで視察目的だとか」
    ウォルター「……無用なトラブルは避けろ」
    619「大丈夫よぱぱ!そのお嬢様が「迷子かしら?」とか言って近づいてきたから「パイロットスーツ着た迷子がいるわけないでしょバッカじゃないの?」って言って逃げてきたし」
    618「ダメでしょそんな失礼なこと言ったら!」
    621「ラスティからメッセージがきた……スネイルがストレスで発狂寸前だって」
    620「あちゃー、ですわ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:20

    アーキバスお嬢様はめっちゃ高圧的かつ高貴なオーラを発してそう
    ベイラムの御令嬢はミシガンに物申せるほど気が強いけど現場の人間を大事にしてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:42:44

    アーキバスお嬢様は「封鎖機構はともかく、たかが地元民のレジスタンスとベイラム如きに手こずるなんて、スネイル、あなた存外そんなものなのね」「予算は出しているでしょう?傭兵を大勢雇えばいいじゃない」とか現場の状況を理解してない無茶な事言いそう

    スネイル「……必ずや、ご期待に沿う結果をお出し致します」
    スネイル内心(四すくみの状況がどれだけ厄介か分かっていないのですか?どれかを叩きに行けばどれかに隙を突かれるというシンプルな難題を!?)
    (金で転ばない反アーキバス、あるいは親ベイラムや解放戦線の思想を持った傭兵も多い。それに連中からすれば紛争が早期に終わられては困るという都合もある。よって報酬を弾めば一気に雇って大攻勢を掛けられるという簡単な話ではない。そもそも、その程度の解決策を こ の 私 が 思いつかなかったとでも!?ふざけるのも大概になさい苦労知らずのお嬢様が!!)

    ペイター(さて、閣下のフォローに回って点数を稼ぐべきか。それともスネイルがストレスと心労で倒れてポストが空いて繰り上がるのに賭けるべきか。悩ましいですね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:52

    知らなかった
    AC6にはこんなにお嬢様がいたなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:02

    >>52

    しっかり致せー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:02

    ベイラムお嬢様vs617
    「ここが渦中のルビコン3ですか…さてと、まずはミシガン総長に挨拶にいかないと」
    「こんにちは!!」
    「こ、こんにちは」
    「初めて見る人!あなた誰?」
    「え…私はベイラム本社から視察に伺いました○○ですが…あの、私をご存じないのですか?」
    「うん知らない!私は617だよ!よろしくね!」
    「……せめて本名を名乗ってもいいのでは?」
    「ごめんね!本名はわからないの!ごすなら知ってるから今度聞いとくね!」
    「わ、わからないってなんですか…?それにごすって?どなたのことですか…?」
    「ごすはごすだよ!私のごすなの!」
    「???」


    「チッ…本社のお嬢様をミシガンのとこまでご案内しろだ?めんどくせぇな」
    「ぼやいてんじゃねえよ、聞いたとこじゃそのお嬢様クソ上層部に楯突いてる進歩主義者なんだとよ」
    「そりゃありがてえ話だな……オイあそこでデカ犬に絡まれてんのがそれか?」
    「まじかよ…おい嬢ちゃん待て!飛びつくな!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:40

    人懐っこい大型犬はコミュ能力最強クラスの生物ゆえ致し方なし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:38:04

    >>51

    1.出世は良いがここで盾役と頭数が減ったらシンプルに今後の負担が大きい

    2.当分の間面倒事は可能な限りスネイルに引き受けてもらう方が多分得

    3.この程度で倒れるようならこれまでのどこかで既に潰れているはずなので、おそらくここで倒れる可能性は低い

    4.逆に自分があえて追い込まなくても、むしろ多少フォローしたところでいずれ潰れてポストが空くというのもまた確実なんじゃないか

    5.今スネイルが倒れても、さらなる出世にはまた次の先輩達を排除する必要がある

    6.しかしどうせスネイルが潰れるなら、ここで覚えをめでたくしておいた方が上に取り立てられてスネイルが消えたタイミングで一気に先輩達をごぼう抜きできるかもしれない

    7.こちらの想定以上にスネイルがしぶとかったパターンでもポイントは稼いでおいた方が得


    V.Ⅷペイター(……よし、助けに行こう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:08:26

    ペイター「失礼、髪にアーキ坊やストラップが」
    アーキバス令嬢「えっ (トゥンク…)」

    620「とかありえますね」
    619「どういう状況よそれ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:13

    これは個人的な見解ですがベイラムお嬢様はデカいと思います。

    ウォルター「…タキガワ、アーキバスに続きベイラムまで…?一体何が起きている…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:56:17

    ウォルター「お前達、面白い依頼が来ているぞ。アーキバスではなく、V.Ⅱスネイルを代表としたヴェスパーからの極秘依頼だ」

    621&ハウンズ「 !? 」

    スネイル「現在、こちらに弊社の御令嬢がいらしているのは知っているでしょう。
    彼女が貴女達の活躍を知って、自身もパイロットとして戦場に出ると言い出したのです。
    厄介な事に彼女は真人間でありながら、フロイトには遠く及ばないまでもそこそこの腕があります。
    そこで私は、まずきっかけになった貴女達とオンライン模擬戦を行ってみてはどうかという提案と説得を尽くして何とか引き止めました。
    後は貴女達の仕事です。
    戦場で活躍できるかも……などという一欠片のふざけた希望すら持てぬよう、徹底的に叩きのめして頂きたい。加減は無用、むしろ厳禁です。泣いたり笑ったり出来なくなるほど、所詮アマチュアである彼女とプロである貴女達との差を思い知らせて頂きたい。言っておきますがこの依頼受諾は強制です。必ず!受けなさい!!」

    621「えぇ…(困惑)」
    619「あのスネイルがこんなこと言い出すなんて、いったいどんなお嬢様っていうか女王様なの…?(ドン引き)」
    620「明らかに“スネイル閣下”の私怨が垣間見えますね。眉間にシワどころかオデコに怒りの血管ビキビキさせてるのが見える見える、ふふふ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:01:24

    オールラウンダー618あたりで様子を見て勝てるようなら良し、お嬢様が予想以上の実力ならしっかり分析してから本命(ラスボス)621をぶつけるとか

    620「むしろ私たち全員が惜敗して更に調子に乗ってもらった方が面白いのではなくて?」
    619「やめなさいよ可哀想でしょ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:51

    619が先日の少女だと気づかれたら勝手にライバル関係やら宿命やら感じられて「あの子に勝つまでここで武者修行ですわ!」とか言い出しかねん

    スネイル(大企業のCEO令嬢が! 武者修行を! 前線近くでやるな!!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:03

    お嬢様の恵まれた生まれと育ち、改造されてない綺麗な身体、それでもそれなりの実力を持てる素質、上に立つ者として形成された自意識その他諸々
    もともと底辺の自分たちに比べて上澄みも上澄みなお嬢様達に思うところはあるハウンズであった(617は特に気にしなかった)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:59:36

    618「なんか色々と気にしてしまいますねー……」
    619「あそこまで住む世界が違うとねえ」
    617「でも住む世界が違ったらごすとも会えないよ。私は今色んな人たちと会えて楽しいよ。みんなと一緒にいるより良いことなんてある?」
    620「いきなり最大火力ぶっ込んでくるじゃありませんの」
    621「それ言われたら否定のしようがない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:16:02

    ここの621すら
    「私は強くて可愛いけどだからといって企業のお嬢様に憧れられるのは意味不明…どうすればいいの…?」
    って混乱しそう

    618も表面上は軽く流してても内心「(なら一度同じところまで落ちてみるか?)」とか思ってたり…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:48

    理想のAC乗りの姿を語るお嬢様を白けた目で見てる猟犬ズはちょっと……いやかなり見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:23

    お嬢様大丈夫?
    「旧世代型にも関わらずここまで機能が回復している強化人間は珍しいからサンプルとして1名本社に持ち帰りたい。貴方の言い値で買い取る」
    とか言ってウォルターブチ切れさせたりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:11:14

    スネイル「これで25戦25敗、ハウンズ5人と5戦ずつの模擬戦は全敗ですね。まだ続けますかお嬢様?全く勝ち目はないかと思いますが」
    アーキバス令嬢「……」
    フロイト「ショックで声も出ないか?まあ言っては悪いが、あんたと今までシミュで戦った本社の奴らは忖度して手を抜いただろうからな。その上で猟犬共はとびきりの実戦強者だ。これが妥当な結果だろう」
    アーキバス令嬢「……」
    スウィンバーン「ま、まだ相手をしてもらいますか?恐らく5人分の延長料金で相当な額になるかと」
    アーキバス令嬢「……楽しい、楽しいですっ!!こんなにも思い通りにならない世界と相手が居るなんて!!フロイト、スネイル、あなた達こんな楽しい事を実戦でいつもやっていたの!?」

    ペイター「うわなんか変なスイッチ入りましたよ」
    ホーキンス「ペイター君」

    アーキバス令嬢「ACなら女の身でも戦場の最強になれる、彼女達がその体現者だと思っていましたがこれほどとは……!決めました。私、しばらくルビコンに滞在して腕を磨きます。ハウンズの皆様とは定期的に模擬戦をしたいので、次回以降の約束も取り付けなさい!料金は向こうの言い値で構いません!至急です!!」

    ペイター「その間のお世話は私達がやる羽目になるんでしょうね、普通に迷惑なんですが。そもそもシミュレータの模擬戦ならオンラインで出来るのだから滞在する意味もないでしょう。まさかと思いますがこの人いずれルビコンの戦場に出るつもりなんですか?本気で?正気の沙汰ではないですね」
    ホーキンス「ペイター君、気持ちはわかるけどペイター君」

    621(あちゃあ、叩き潰されて発奮しちゃう隠れMだったんだね)
    エア(気の強い女王様は意外と…なパターンでしょうか。色んな人が居るものですね)
    スネイル(こんな!!筈では!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:30:49

    >>67

    >フロイト

    お前も絶対忖度しないだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:09

    >>64

    620「まー人間って今の自分が持ってないもの欲しがるもんですわよねぇ〜わかりますわわかりますわ」

    617「強さに必要なもの? 特にこれといった秘訣はない! ひたすら練習だ!」


    この辺りの姉妹の病みとかは617の長女属性と変な人間関係の経験豊富な620がフォローしてくれると信じて……。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:16

    >>67

    エアちゃんさぁ?人類学習教材ちょっと偏ってない?……いやまぁ学習環境がアレだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:33

    恵まれた立場のお嬢様が楽しんで戦場に立とうとするのと何らかの理由があって体いじられて戦場に立たざるを得ないハウンズ達で相互理解は難しいのでは……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:51:01

    BAWSの令嬢は一番たくましそうだな
    平気でワームもしゃもしゃ食うし平社員に混じって普通に工場で作業して解放戦線にも自分で車両運転してMTやパーツ納品しに行ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:02

    新着メッセージ 1件
    「ハウンズ619でーす。アーキバスのお嬢様、凹んでるかなー?まあ仕方ないよね、何もかも持ってる完璧な人が、得意な分野でボッコボコのボコにされちゃったんだもんねー?
    ま、ちゃんとお金払うならまた遊んであげるけど。わたしもザコザコよわっよわのおねーさん虐めても退屈だし?少しは強くなっててくれると嬉しいな♪
    またねー」

    619「送信っと。……うぅ、負けて悔しがってる人にこんなボロクソ言わなくてもいいでしょ。スネイルから来た台本通りに演ったけど、怒ってもうパパや私達に仕事回さない!とか言い出すんじゃないのかな。大丈夫かな…」

    アーキバス令嬢「……くっ、あんな小娘にこの私が完敗した挙げ句、蔑まれ侮られ罵られるなんてて!!」

    アーキバス令嬢「あぁ、これも初めての経験…!!敗者の惨めさ、弱者の屈辱をこれほど深く強く味わえるとは!ルビコンに来て正解でした!(ゾクゾク)」

    ペイター「ムチでひっぱたいても喜びそうですねあの人。尋問室から革ベルトでも持ってきますか」
    ホーキンス「いや本当に気持ちは痛いほどわかるけどペイター君」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:00

    相変わらず619は良い子や…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:17

    >>71

    何から何まで凸凹でちぐはぐな組み合わせが利害一致して協同できるところで協力し合ってたりしたらそれはそれでエモい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:34

    解放戦線の拠点でワーム揚げを振る舞う618
    そこへ納品にやってきたBAWS令嬢
    ワーム揚げをつまみながらしばし世間話など談笑を楽しみ別れる二人
    しかし618は『BAWSの気さくなドライバー兼メカニックのお姉さん』と認識していて
    BAWS令嬢も618を『解放戦線の新入り少女兵(炊事も担当してる)』と勘違いしているのであった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:19

    621「618最近むすっとしてる。お嬢様に絡まれるのがイヤなのかな」
    エア『618が1番拒否反応が強いのは予想外ですねレイヴン』

    618「…まあ報酬をいただける、ということなら仕事ですから。上流階級のお嬢様方のお遊びに付き合うのも吝かではありません。どれだけくだらなくてもね」
    620「あら〜そうですわね〜」
    618「…なにをニタニタしてるんですか」
    620「いいえ〜?『なんかシニカルなこと言ってるけどどうせ3日も顔を合わせてれば情が湧くに決まってますわ』なんて思ってませんわよ〜?」
    618「…バカバカしい、好きに思っていなさい」
    619「ちなみにアンタが昼間揚げワームつまみながら楽しくお喋りしてた相手はBAWSの跡取り娘ね」
    618「へ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:55

    >>72

    逆にアイビスの火以後に生まれたルビコニアンの子供がミールワーム苦手だとすごく大変だろうな

    好き嫌いなく食べられるようになるまで食事を終わらさせてもらえないとかありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:12

    お嬢様ズを妄想してみた

    アーキバスのお嬢様:高身長のモデル体型、高学歴、そして高慢ちきを擬人化したような存在。スネイルと同じくらい性格が悪く、社内では厄ネタ。ハウンズのことははっきり強化人間扱いしてくるが、最近彼女らのせいでMっ気が開発されつつある。AC乗りとしてはぶっちゃけ弱い。

    ベイラムのお嬢様:胸やお尻が豊満で目立つ体型の、旧弊なベイラムを改革しようと意気込む熱血知識人。しかし身分の違いでレッドガン達からは複雑な目で見られている。ボンボンの甘ちゃんであり、ハウンズを"普通の友達"と思って楽しげに接してくる。AC乗りとしては普通より下の方。

    BAWSのお嬢様:いたって普通の女の子に見えるが、生粋のルビコニアンらしく寒さも飢えもへっちゃらで、商売も上手く機械いじりもなんのその。ハウンズのことはルビコンの未来を左右しかねない重要勢力として慎重に注視している。
    AC乗りとしては強さは並だが、逃げるのが上手く倒そうとすると至難の相手。

    タキガワのお嬢様:ムチムチな体を振り回して宇宙を駆け回り戦うやべー女。タキガワ製品を売るためなら手段を選ばない姿勢はシュナイダーの最狂な連中ともタメを張れるレベル。ACの腕もイカれており、フロイトを本気にさせた事があるとかないとか。ハウンズとは戦場で何回も遭遇した戦友にして敵。

    解放戦線のお嬢様:リ ト ル ツ ィ イ ー

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:34

    ミシガン「ウォルター、お前の教育方針に意見する気はないがな…俺の立場というものを考えろ!」
    ウォルター「……すまなかった」
    617「………」

    621 「どうしたの」
    619「…ベイラムに来てるお嬢様いるじゃない。617そのお嬢様が気に入っちゃってね」
    618「まあ617はそうでしょうね…何をしでかしたんです?」
    619「お嬢様の運動不足解消とと日頃のストレス発散したいってことでいつものジムに連れてったのよ」
    621「健康的」
    619「そこまでは良いのよ!問題はお嬢様をスパーリングに誘ってボコボコにしてKOしたことよ!」
    621「617手加減してくれないもんね」
    618「本人は遊んでるつもりなんですけどね」
    620「617とスパーするととっても楽しそうに殴りかかってくるのぶっちゃけ怖いですわ…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:24

    タキガワさんイレギュラーお嬢様過ぎる…

    ベイラムアーキバスの二大企業のお嬢様はなんか酷い目にあってるのに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:56:56

    619と620もコミュニケーション独特なところあるけど617は本人友好的なのにだいぶ初見殺しだな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:46:53

    ベイラム令嬢「どうもありがとう!またいい汗を流しましょうね!」
    618「こちらこそ、素晴らしいスパーリングでしたわ」

    618「…………」
    五花海「はい、約束の天然砂糖1kgですよ」
    618「…どうも…」
    五花海「いやはや617殿は手加減というものを知りませんからねえ、今後もお嬢様がスパーリングをご希望されたらぜひお願いいたしますよ」
    618「…ええ、ただし程々にで…手加減というのは疲れますから…」
    五花海「クククククク、イグアスと同じ目をしていますよ、いけませんねえ美しい女性がそのように禍々しい殺気を放たれては」
    618「…何故私ばかりなのです?他のハウンズに相手をお願いできないのですか?」
    五花海「…618殿、総長は大目に見て下さってますが、お嬢様をうっかりキズモノにされたらレッドガン一同は面子にかけてあなた方と殺し合わなければいけません、そんな凶事は勘弁なのですよ」
    618「他の皆は信用ならないと?…私だってうっかりお嬢様を怪我させてしまうかも…」
    五花海「この写真を見てください、G2ナイルから貰ったのですが…目付きが悪いですが可愛いらしい少女ですね…木星圏でも相当暴れた悪名高い盗人だとか、名前は」
    618「あーもうはいはい分かりましたよ、まったく!……それを620辺りにバラしてみろ、挽肉にしてやるぞてめえ」
    五花海「クッククク、取引成立したようで何より…」
    ベイラム令嬢「あら、何の話をしておりますの?」
    618「この世に生まれるなら貴女のようでありたかった、という話ですわ」
    ベイラム令嬢「???」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:30

    上に上げられてる過去の令嬢スレだとアーキバスとのキャラ分けでベイラム令嬢にレッドガン寄りの気質が強く出てるけどハウンズたち視点だとしっかりお嬢様なの良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:33

    肉弾戦苦手組
    619「スパーリング?わたしと?チビを殴ってストレス発散したいわけ?」
    621「AC使っていい?ダメ?じゃあやだ」
    エア『適所適材という言葉があります』

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:09

    618「お嬢様キャラ最近多くありません?」
    620「流行ってますものね」
    エア「お嬢様系Vtuberの方とかも何人かいますよね」
    621「令嬢転生ものとか?」
    619「現代令嬢に転生して開拓銀行を買収したり」
    617「ドリンク飲んで巨大化するお嬢様のマンガ読んでるよ!」
    620「マウントセレブとか……悪役令嬢と正ヒロインが恋に落ちたりとか……」
    618「……あれ? そっちの話ですか!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:06:04

    620「よし、ハウンズもお嬢様キャラをしましょう!」
    619「まーたろくでもないことを…」
    618「どうやってですか?まさか企業のお嬢様達に直接レクチャーをお願いするのですか?」
    621「スネイルが死ぬほどキレそう」
    617「じゃあさ、似てる人にお願いすればいいよ!」

    キング「ふっ、礼節と気品の授業とは風変わりな任務だが…俺が責任を以て勤めて見せよう」
    621「わーぱちぱち」
    シャルトルーズ「………」
    618「私のパフェ、おいしいですか?」
    シャルトルーズ「ん、おいしいよ。ねえ、本当に勉強になる?恵まれた資質があるのに頭でっかちでお馬鹿で甘ったれたやつのこと」
    620「ええ 実に。貴女が好きになるのも分かります」
    シャルトルーズ「は?殴るよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:10
    x.gd

    腕に覚えがあるからと617に挑む企業のお嬢様

    しかし不憫な事に617は手加減を知らなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:02

    傭兵って立場の軽さを改めて思い知るな…
    そしてハウンズのヤバさも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:18

    620は黙ればどこかの令嬢と言っても通りそうな細身美人なんだけど喋ると残念すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:12

    戦力と影響力ならウォルター率いるハウンズ+621は企業にも負けない
    ということはハウンズも全員お嬢様と言って言えないこともないのでは…?

    621「わたしもお嬢様だったのか」
    エア『レイヴン、御令嬢とは普通地位の高い人の“娘”のことではないですか?』
    621「…やっぱりお嬢様じゃなくていい」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:54:46

    ラスティ(黙っていれば……帥父も黙っていれば神秘的な指導者なのだがな)

    ドルマヤン「おおセリア、来てくれたのか」
    621「まーたおじいちゃん人違いしてる」
    エア(この方、レイヴンではなく背後の私を見ているような気がします)
    ドルマヤン「セリア、私を許してくれ。そしていつものように私を甘やかしてくれ」
    621「もーおじいちゃん仕方ないなあ。はいはい、セリアですよー。なでなでしてあげますねー」
    ドルマヤン「おお、お"っ❤お"ふっ❤」
    エア(気のせい、でしょうか)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:35

    >>87

    >618「私のパフェ、おいしいですか?」


    カーラがオーバードレールキャノンについて語る時みたいな自分が作ったものへのプライドを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:17

    >>90

    620「私喋っても全然お嬢様ですのに」

    619「口調と風貌の分を差し引いても言動の灰汁が強すぎんのよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:59

    >>92

    この耄碌したようなスケベ爺さんが今でもめちゃくちゃ強い歴戦の猛者という信じがたい事実…


    ラスティ「羨ましいことをしてるんじゃないこのエロジジィ(人違いをしていますよしっかりしてください師父ドルマヤン)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:25

    >>94

    618「だいたい口調だけで済むならお嬢様キャラなんて誰にでも――」

    エア「お嬢様パンチ!」(速度Lv.99)

    621「お嬢様キック!」(OSチューニング)

    617「追撃ぃ! 追撃ぃ!」(お嬢様)

    620「顔の骨を砕く攻撃!」(お嬢様)

    619「鼻を折りましてよー!」(お嬢様)

    618「――我々には無理かもしれないですね。“お嬢様”って付けても限度があるでしょうが貴女たち」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:49:41

    619「お嬢様のセリフをパクろう、それなら絶対にお嬢様だよ」
    621『あなた方にはここで果てて頂きます。理由はお分かりですね?』
    617「…ラスボス?」
    618「殺気が過剰過ぎますね」
    620「621、それはお嬢様ではありません…人類種の天敵ですわ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:14

    >>93

    いつも美味しいだろうけどもし『まずい』なんて言ったら即瞳のハイライトが消えそう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:20

    >>97

    一億+α首輪付き&星丸焼き621


    ACキルスコアツートップコラボ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:31

    >>97

    人類種の天敵は言われた側で言った方は(フロム脳的には養子説とか色々あるけど)お嬢様のはずだから……


    そういえばもし現パロやるとしたらハウンズがⅥより前のACあまり知らなかったりfA時代のACMADやSSもモード学園のCMも普通に見たことないとか全然あり得るくらいの年月経ってるんだよな

    (fAが16年前)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:37

    あの超かっこいいホワイトグリントが出てくるCMが16年前…?
    流石に16歳はないにしても猟犬ズ年齢不詳なんだよな、617が1番年上なのかも不明だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:14

    過去スレで617が冷凍生春巻き状態で加齢が止まってただけで実はごすと同年代、なんてあったな
    本人は気にしてないのが逆にお労しいという

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:52

    >>94

    以前は本当にいいところのお嬢様だったけど誘拐されて売っぱらわれた挙げ句に実験体にされてしまった可能性も…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:46

    >>96

    618「いけませんわ、私には旦那様が…」(両肩LCDドーン)

    619「ざこ庶民が私に勝てるって思ってる?きゃはは!」(ハリスCS2丁ドーンドーン)

    620「良いサンドバッグですわ、貴方」(爆導索でスタッガーさせてヨーヨーでバチーンバチーン)

    621「えーと、お嬢様ですわ〜死ぬがよいですわぞ〜」(重ショからのキック)


    ウォルター「621、身内からの贔屓目で見ても雑すぎるぞ」

    617「うーん、私はお嬢様キャラと根本的に合わないっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:21

    620「617はですね、上背があって肉付きもしっかりしてますので、ロングスカートで下の方が広がってるような良い感じに豪華なドレスなど着せて、カッコいい杖なんかも持たせちゃったりして…………はい、3,2,1,キュー!」
    617「――そろそろ殺しにも飽いたろう。我が自ら、引導をくれてやる。彼岸にて、心安らかに暮らすがよい」
    618「カリスマ……!」
    619「女王様……!」
    621「女帝……!」
    617「そりゃセリフを読むくらいならできるけどさあ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:23

    617「――ゆっくり傷めてあげる」

    618「ひゃわあああっ!」
    619「あの、次壁ドンとか良いですか!?」
    620「私は股ドンとかされちゃおうかななんて!」
    621「あーっずるーい!」
    エア「私は、私はですねぇ!」

    617「……なんか皆ばっかり楽しんでなぁい?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:01

    相手がウォルターだと思えば楽しくなってこない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:17

    お嬢様と言うか長身女王様ごっこしてる617もウォルターに壁ドンされたら「きゅうん…(服従)」しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:48

    621「素敵な風穴よ、貴方」
    エア『レイヴン。そのセリフはどちらかと言うと女王様ではないでしょうか』

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:24

    ウォルターに壁ドン顎クイ耳元で囁くとか慣れてそう(偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:32

    もしやここのウォルターは自分のイケメンイケボを自覚してんのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:10:46

    •ごすにセリフをリクエストしてみた
    ウォルター「良い的だぞ、貴様」
    620「あんっ❤」

    ウォルター「俺が生きた証を…最後に残させてくれ」
    618「どうぞ、私にお残しください…❤」

    ウォルター「ま、ありじゃないか、貴様」
    619「次はもっとがんばるよ、ぱぱ❤」

    ウォルター「新しい…惹かれるな」
    621「はうっ❤」

    ウォルター「所詮は獣だ、人の言葉も解さんだろう」
    617「わぉーん❤わんわんっ❤キューンキューン❤」
    619(それ喜ぶとこ!?)

    ウォルター「最悪の反動勢力、猟犬旅団のお披露目だ。諸君ーー派手にいこう」
    617 「ごすっ❤わたしやるよっ❤」
    618「……だんなさまっ、何処から潰しましょうか❤」
    619「派手にやっちゃおうね❤」
    620「全てを焼き尽くす暴力、振るって見せましょう❤」
    621「戦い続ける歓びを❤」
    ウォルター「おい待てお前達、戦争でも始める気か。ガレージに向かうんじゃない、ステイ!ステイだ!」
    エア(いやあのレイヴン演技ですよ演技!なに全員戦闘スイッチ入ってるんですか、ウォルターも『やっべどうしよう』みたいな顔してますよレイヴン、駄目ですって)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:39

    ハウンズ一同「存外甘い男なのだな、パパは❤️まあ、そんなご主人様も悪くはないがな❤️」
    ウォルター「そうだな」ゼーハー
    エア(主がどちらか、時々分からなくなりますね)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:07

    ハウンズ「「「あぁぁいしてるんだぁぁぁぁ貴方をぉぉぉぉ!アハハハハハハハハハハハハハ!!」」」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:10

    アートワークス届いたのでチラ見
    本編のマップ映像で薄々気づいては居たが中央氷原とベリウスのドンパチやってたエリア外にも大量にグリッド建ってるな
    ルビコンめっちゃ土地余ってるし再利用できそうなグリッドもいっぱいあるわこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:18

    惑星一つ丸ごと開拓地にしているわけだからな……
    開発惑星で生まれ育ったような人たちがスペースコロニーや太陽系に来るとロシア人が日本の観光地に来た時みたいに「建物も大通りもみんなこぢんまりとしている……」って感想になってしまうかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:07

    普通に重力のあるルビコンでどうやってあんな巨大建築物ポンポン作ってるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:43

    とりあえず耐震基準は日本並みになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:00

    せっかく脅威のメカニズムな技術屋さんたちが周りにいるんだからRaDあたりで開発技術学んでみたらどうだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:08

    一応造山帯やら断層帯やら地溝帯やら避けて安定陸塊を探して建てているにしてもトレーラー映像でアイビスの火受けた後の生き残りだもんなルビコンのグリッド……
    バスキュラープラントを大気圏外に延伸成功してる時点で建設技術は他星系と共有されて宇宙全体であのレベルだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:05:21

    アイビスの火を耐え抜き過酷な気候にもビクともせずAC等の砲撃でも壊れず
    なんならカーラの撃った大型ミサイル3発直撃でも全然損傷した様子の無いグリッドとかいう最強の建築物

    これの建造に携わった元職工ダナムとかいう男
    絶対に戦場に出すべきではない人材な事は疑いようもないのだ
    619「そーいえば最近ダム…じゃなくて、なんだっけ…ダナム!そうダナムおぢ見かけないけど生きてるのかな?」
    620「星外から来た人達に住宅を建てたりグリッドのリフォームで多忙らしいですよ。解放戦線で今一番稼いでる男だとか」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:21

    ラスティ「互いに争い合う術しか知らない我々ではなく、人々の未来を築く力を持った彼らが賞賛と富を得る……ああ、ようやくルビコンが人間社会のあるべき姿に」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:00

    621「わたし何も作れない、ぶっ壊すことしかできない」
    618「邪魔なものを壊すのだって大切な仕事ですよ」
    619「フロイトなんてACに乗ってなければただのごくつぶしだよ」
    617「わたしもなにもできない!」
    621「おねえはレッドガンのみんなが勝手に何でもしてくれるじゃんか」
    620「わたしも何も出来ないです~」
    618「620、この旦那様の名前で行われている不法な土地買い占めのことですが」
    620「(・ωく)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:13

    621「誰もいないグリッドをこっそり占拠してダナムにリフォームしてもらおう」
    617「広いおうち!」
    618「…いくらなんでも6人で住むには広すぎませんか?誰が掃除するんです?」
    620「もちろん618が掃除するんですわよ」
    618「は?💢」
    619「隠れ家じゃない広い家はいいんだけどわたしら狙ってるヒャッハーくんたちもいるし…拠点の場所がバレるのもリスキーよねえ…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:17

    620「白くて大きなおうち……あこがれますわよねぇ」
    618「イメージが乗っ取られて“The Fight House”にされるやつになってるんですけど!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:05

    番犬スッラ「また命を狙われているようだなハンドラー・ンウォルター…だが星外から来たクズどもにくれてやるほどお前の首は安くないぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:04

    620「スッラといえば」
    618「はい」
    620「スラウォルアンソロの企画が進んでいるようですわね」
    618「何故その話をこのタイミングで?」
    619「そういえばヴェスパーのTS合同誌にぱぱのTSも収録されてたらしいね」
    618「何故その話を私に!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:31

    >>127

    617「大きな家にはもう一匹くらい白くて大きな犬がいても良いと思うの!」

    618「ひょっとしてサボろうとしてます?」

    619「じゃあ私はお屋敷の娘さん!」

    621「娘その2」

    エア「その3」

    620「では私はあるじの奥さまポジションに……」

    ハウンズ「「「「そうはいくか!!!!」」」」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:45

    617はサモエド、619は…ポメラニアン?
    として残り3人を擬犬化するとどうなるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:14

    >>129

    >ヴェスパーのTS合同誌にぱぱのTSも収録されてたらしいね


    ネタじゃなくてC104でガチで出た合同誌じゃねえかそれ……TSホーキンスさんがドストライクでした

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:49

    >>131

    620はきっとこんな犬種

  • 134◆MOB98dgKVxtT24/08/30(金) 02:32:33

    プライベートがゴタついてなかなか書けていないので、

    とりあえず前半部分を投下します。

    これまでスレに出てきた設定(VD傭兵がルビコンに、等々)を使わせていただきました。


    【交流と影響:617の場合】前編

    ウォルターとのイチャエロは後編での予定です。

    x.gd

    いつもどおり誤字脱字とかあったらサイレント修正しておきます


    おまけページ

    621とハウンズ達のよく使うアセン(よく使う、であって絶対固定ではない)

    x.gd

    そして星外からの傭兵に対抗するために原作キャラメンツも結構アセン見直しを行っています 

    ※後々公開予定

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:05:25

    621「うおおおおおお新作だ!みなのもの奪いあえ!」
    618「仲良く読め💢」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:51:44

    >>134

    お久しぶりですライター!

    また大作を書いてくれるとは!

    ありがとうございます!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:29

    >>134

    ネタの取り込みが早い……

    全員基本パルスアーマー装備なのはターミナルアーマーとかにもしもの時頼っちゃうようだと危ないって判断ですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:26

    >>134

    帰ってきてくれるのを待ってましたご友人!


    相変わらずきっちり設定を固めて話を作ってるの素晴らしい…

    濃そうな三姉妹と戦うことになる617姉貴とヴォルタの運命や如何に

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:34

    >>134

    独立傭兵らしく様々な企業にバラけつつ各々の個性が出てるアセンブリ楽しい


    そして618想像以上にゴツいな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:53

    「機体も太ましい足をしているなン618ィ」
    ドドドドド(ハンミサ)
    ドシュドシュ(WLCD)
    ガァン ピピピピピ(スタッガー)
    ガゴンッ(怒りのキック)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:55

    621のアセンがなんか順当にヒロイックな見た目でそれっぽいな

    617新アセンできっちりカタフラクト潰してるのね

  • 144◆MOB98dgKVxtT24/09/01(日) 04:26:52

    おまけページ、変更アセンブル集ヴェスパー編となります。ラスティは未定。

    x.gd

    前回のハウンズもそうですが、基本的に登場キャラのアセンは技研パーツ少なめにしてあります。

    超希少品だと思うので……。ジェネがコラジェネじゃない、コラミサ積んでない、FCSがオセルスorWLTじゃない等はこれが理由です。

    また、ヴェスパーやレッドガンの機体はプリセット機同様に『自陣営+中立パーツ』縛りで組んでいます。独立傭兵はかなり自由。

    イグアスやオキーフ等の他勢力パーツを使っている特例キャラも、その特例を適用しております。


    だいたいみんなパルスアーマーを積んでるのは、ストーリー準拠だとPAが万能だからですね。

    能動的に使えないTAは使い勝手の点で少し厳しく、PPは防衛じゃないと辛く、AAは相手が至近に居る状況が来ないと持ち腐れになる……という理由です。

    対戦だとシングルはPA一択、チームがTA一択なのですが、ここにミッションも加味して考えるとPA無難かなと。


    618ちゃんが太ましいのは火力と装甲と遠近万能を重視したからです、消耗したところをどっかの悪いヘビおじさんに撃墜された事があるからゴッツい機体にしてある……なんて経緯かもしれません。


    このスレと皆様のおかげでACモチベが(アプデが来ないけど)維持できていて、1・2期連続でシングル100位内獲れました、ありがとうございます!

    3期は逃しましたが4期は現状こんな感じです。何日も前のスクショなので今は40位代まで落ちてるかも……?

    重ね重ねありがとうございます、ご友人戦友レイヴン!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:35

    >>131

    618は秋田犬っぽい気がする

    野良の頃は凶暴だったのがすっかり温和になりました

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:06

    620「私はボーダーコリー620、ただの愛らしいワンコですわ」
    618「目つきがダウトです」
    619「謀略を廻らせている顔つきだよ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:15:09

    擬犬化621が逆に想像しづらい
    見た目可愛いけど戦闘能力凶悪な犬種ってなんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:01:53

    Part9の113あたりで出た犬種ネタだと618がコリー、619はトイプードルで621は具体的犬種としてはいつもエアと一緒にいるから妖精を背中に乗せる伝説があるウェルシュ・コーギーを提案されてたな(エリザベス2世女王もコーギー飼ってたんで忠犬のイメージも強い)

    可愛さと戦闘力の両立ってことなら
    ・古くから番犬や猟師についていく狩猟犬やってる柴犬
    ・キツネ狩りのために生み出されたジャック・ラッセル・テリア
    ・アナグマ(ダックス)を狩るハウンドという名のダックスフンド
    ・優れた嗅覚で猟犬として活躍しているダルメシアンやビーグル
    ・鳥猟犬として活躍するスパニエル種やレトリーバー種
    ・俊足で種名にもズバリ「ハウンド」って付いてるグレイハウンドやボルゾイ(旧名ロシアン・ウルフ・ハウンド)
    ・あとロットワイラーっていう犬種が画像検索だと愛嬌のある写真出てくるけど顎の力がとても強くて警察犬として活躍する一方で訓練に失敗すれば犬に噛まれる事故を起こしやすい歩く凶器と化すそうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:34

    ジャックラッセルテリアとかダックスフンドって愛玩犬かと思ってたら猟犬だったのか…
    流石猟犬スレだけに詳しい人いるんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:15

    ダックスフンドが猟犬だとは同じく初めて知った
    フンドがハウンドの事だったとは

    621がプリケツ食パン犬のコーギーだと可愛いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:09

    エア『なるほど、レイヴンの体躯は小さくともお尻は618に負けず劣らずプリプリしていますしコーギーや柴犬の丸まった尻尾に通ずるものがあるかもしれませんね』

    ムニムニ
    さわさわ
    ペチンペチン

    621(人の尻で遊ぶな、繰り返す、人の尻で遊ぶな)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:08

    >>150

    プードルもあれで元々猟犬だしな。あの独特の毛刈りも水鳥回収の際に池に飛び込むので素早く乾かす為と一部残すのはバイタルパートの急激な体温低下を防いだり関節の保護尻尾のポンポンは誤射防止のマーカーと機能性を求めたシステム猟犬モード仕様なんだよなアレで

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:01

    パイロットスーツのウエストがきつくなり焦ってた621、シェイプアップに励んだ結果見事もとのウエストに戻ったのであった…

    621「………今度はお尻がきつい」
    エア『肉体があるのもいろいろ大変ですねレイヴン』

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:49

    ウエストがそのままでお尻が大きくなったのはボンキュッボンに近づいたということではないのか621

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:00

    620「ものの見事に洋ナシ体型……」お尻もみもみ
    619「いつもワシワシしてるんだから、どっちもまだまだ育つでしょ☆」お胸ワシワシ
    621「やめっ……ヤメロォー!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:45

    >>154

    >エア『肉体があるのもいろいろ大変ですねレイヴン』


    621「私の体でごはん食べてるエアに言われるのしゃくぜんとしない」

    エア『てへぺろですレイヴン』

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:31

    起動直後はゾンビみたいなガリガリ体型だった621が順調に育ってると良いよね

    621「(ぽよんぽよん)」

    イグアス「…なあヴォルタ」
    ヴォルタ「なんだよ妙なツラして」
    イグアス「あの野良犬野郎なんだけどよ……最近なんか変じゃねえか?」
    ヴォルタ「あいつらもとから変だろ」
    イグアス「いやなんつーか……やけに色っぽくみえねえか?前はあんなんじゃなかっただろ?」

    621「イグアスとヴォルタがこっちを見てる」ポヨンポヨン
    617「今日はイグアスさんも遊びたいのかな?」バルンバルン

    ヴォルタ「……そうか?俺には別に変わったようには見えねえけどな」
    イグアス「…俺がおかしいのか…?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:12

    >>150

    >>151

    今さらだがミニチュアダックスとかまで行くと完全に愛玩犬だろうけどあの短い足は元々アナグマの巣穴に攻め込むための体型らしい

    あとダックスフンドの原産国はドイツで英語のhoundとドイツ語のhund(フント)は語源一緒だけどドイツ語の方は単に「犬」を意味する単語になってる

    ただダックスフンドが猟犬としての品種改良で生み出されたのは本当のはず


    ちなみにコーギーの方はあの短い足で牧羊犬として牛を追いかける役に使われてたんだとか

    621「牛、牛を追いかける……」じり……

    620「楽しそうですわね」じり……

    617「そういうの得意だよ! わおーん♪」じり……

    618「誰が牛ですか誰が」

    619「奇人3:常識人2で分かれるのやめてよ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:46

    姉妹が自由人なせいで基本苦労人な618好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:34

    常識的と思いきや企業内部をメイド服で堂々とうろつき回るイカれた一面もある618

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:54

    >>161

    なお本人は至って真面目に正装しているつもりである


    621「618のメイド服をコスプレ呼ばわりすると怒られる」

    619「メイドとは職業ではなく生き様なのです!って力説してたわよ…言われたフロイトがドン引きしてたわ」

    620「さすがは618、ハウンズにふさわしいイカレっぷりですわね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:23

    アーキバスの女子社員からは可愛いと好評されつつも
    •メイド服はお手製
    •レーション等も自作(他メンバーの分まで)
    •傭兵としてはハイレベルで安定
    •ウォルターの懐刀
    •家事全般も担当
    という超人っぷりに畏敬の念を抱かれてそうな618

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:42

    以前絡んだペイター君とは時々和気あいあいのお喋りしていてほしい
    「ペイター様から頂いたアイデア…だんなさまに好評でした……ありがとうございます」
    「こちらも618さんから受けたインスピレーションに基づき、ミスなく仕事をするだけでどんどん評価が上がっています。上のポストが空いたらすぐに私が上がれるほどポイントは稼げている筈ですね」
    「まあ……それは重畳です。アーキバスCEO、トップ•オブ•ザ•ペイター様も夢ではありませんね」
    \アハハ/\ウフフ/

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:56

    アーキバス令嬢「あら、可愛らしい子! わたくしのところに来ない?」
    618「雇い主なら間に合っておりますので」
    頭の悪い上層部「ほう。こういう格好もなかなかそそるな。今晩一緒に……」
    618「貴方たちちょっと見慣れた場所に見慣れない存在がいることとか得体の知れないものがありえない場所にいることにもう少し警戒心持つべきでは」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:11

    メイド服の下にパイロットスーツ着てるとして
    蒸れた汗の匂いとか恥ずかしがってると可愛いと思う
    ウォルターといちゃいちゃしようとして汗臭いかもと気付き遠慮するんだけど
    「俺達の為に日々奮闘している証だろう、それに……618、お前の匂いは、どこか安心する」
    ってウォルターに抱きすくめられてふにゃふにゃになってしまったりすると個人的に好き

    619「ぱぱのそーゆーとこ、ほんとズルいよね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:27

    普段は自分の好きな格好してるけど中にはしっかりパイスー着てて緊急事態にはガバッと服脱いでACに飛び乗る猟犬ちゃんたち良いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:54

    >>166

    むしろ自分が加齢臭がしていないか気にしてそうなだんなさま

    エチケットには絶対気を使ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:11

    621「うぉるたーの体臭は…臭良い匂い?」
    ウォルター「………そうか」
    エア『(いいんですかレイヴン…私から見てもショックを受けたように見えますが…)』

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:57

    スッラ「認めたくないものだろう?ハンドラー・ンウォルター…貴様もやがてこの身と同じになる…精々無様に足掻くがいいさ…問題の先延ばしはお手の物だろう?」星外から取り寄せた柿渋石鹸を手渡しつつ

    後日618「(旦那様からスッラおじさまと同じ香りが……??!!!)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:20

    617「…ごすとスッラおじ同じ石鹸の匂いがする」
    619「は?!あのおっさんぱぱに手出したわけ?!」
    620「百歩譲ってカーラ先生ならまだ許します。あの男は死罪ですわ」
    621「ちょっと行って殺ってくる」
    618「待ってくださいたまたま同じ種類のシャンプーを使っていただけということも…」
    619「そんな偶然あるわけないでしょ!」
    621「とりあえず半分殺ろう」
    617「おしゃべりさえできればオッケーだよね!」
    620「口と頭以外はなくてもいいです」
    618「だんなさまに確認してきますから!早まらないでください!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:39

    618ちゃん本当に苦労人……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:46

    ペイター「第5隊長こちらよかったらどうぞ隊長には必要な品だと思い星外から取り寄せたので是非今日からお使い下さい」

    ホーキンス「うわぁ!ありがとうペイター君!早速開けさせて貰うね!(パカッ「やぁ僕柿渋石鹸今日からよろしくね!」)……投げつける石をオブラートで包んでも痛みは変わらないんだよペイター君…臭くてごめんねペイター君」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:16:13

    つ pro-tec
    つデ・オウ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:18

    ベイラムでもイグアスヴォルタのバッドボーイズがミシガン総長に(にやにやしながら)柿渋石鹸贈ってそう

    こうして柿渋石鹸の香りは、拡大していくのだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:03

    >>171

    悪さしたわけでもないのにR18Gなことされそうになってるスッラおじ…

    あとカーラは良いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:48

    さらに後日

    617「どうしよう…ミシガンさんからもごすと同じ香りが……」
    619「あのね?…ホーキンスさんからもぱぱと同じ香りが……」
    621「実は…この間ドルマヤンのおじいちゃん撫でた手から同じ香りが……」
    620「…5Pだと…あり得るのか…こんなCPが……」

    618「」
    エア『レイヴン……これが人類の多様性と言うものなのでしょうか?』

    混沌は加速した

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:32

    ルビコン空前の柿渋ブーム

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:23

    柿渋石鹸ってそんなに効くのか…明日買ってみよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:11

    ぱぱの体臭予防からスキンケア、整髪なんならメイクまでなんでもお手入れするコスメ番長619

    619「ぱぱ顔洗った?んじゃこれつけるからうごかないでね」
    ウォルター「…これは?」
    619「顔パックしたことないの?これでお肌しっとりツヤツヤ!10才は若く見えちゃうんだから!」
    ウォルター「…ああ」

    621「(ウォルターが顔に何かつけてる!?)」
    エア『アレは…マスクの1種ですか…?』

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:43:33

    ヒャッハー勢A「ニオイだぁ!?そんなもんヤクキメてりゃ気にならねえんだよ!」
    ヒャッハー勢B「なんならキマッてる最中は何嗅いでもイイ匂いだもんな!ギャハハハ!」
    ラミー「風呂?シャワー?いつ入ったかなんて覚えてねえなあ」

    617「いいから!お風呂に!入るのっ!」
    衛生観念の欠如したヒャッハー共に617のラリアット→ネック・ハンギング・ツリー→ボディスラムのコンボが炸裂!
    ラリアットでなぎ倒し首根っこを掴んでシャワールームへ直行!ボディスラムで浴室に叩き込み追撃の洗浄!

    すっかり綺麗になったジャンキー達は今日もニコニコ顔でおクスリをキメるのだった
    619「うん、臭くはなくなったけど根本的なところが変わってなくてダメな気がする」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:39

    ヒャッハー勢「姐さん俺たち気づいたんすよ…バッドコンディションでもヤクはキマるけどグッドコンディションだとメッチャキマるって…これを知ったらもう前には戻れねぇ…これからはちゃんと整った状態でキメるっておクスリの神様に誓いましたそれが礼儀だと悟ったんです!」

    カーラ「あぁ…その…なんだ…よしっ!一丁参拝用コーラル神社でも建てるか?せっかくだし笑えるから」

    〜〜〜〜〜

    エア『レイヴン…コーラル達が最近訳分かんねえ崇拝のような思念が不特定多数から流れて来て困惑してるんですが これが人間の信仰心と言うものなのでしょうか?』

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:27

    ジャンキー達が爽やかな笑顔でハイタッチや握手をして「グッドトリップ!」「いいよ瞳孔開いてるよ!キマッてんねえ!」と筋トレマン達のように称え合う世界
    きちんと健康管理して身だしなみを整えたジャンキー達が「コーラル神に乾杯!」と盃や注射器を掲げてキメ合う理想郷がそこにはあった

    621「うん、普通に怖い」
    619「前とどっちが良いかって言われると悩むのが余計に嫌ね」
    620「まあ一番の問題はあのキメキメ集団の中心に座しているのが」
    ラスティ「我らが帥父ドルマヤンという事だ……あの方は若い頃あっちの属性だったからな」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:04

    若い頃の師父ってコーラルキメキメなうえにやたら強いっていうよく考えなくてもあぶねー男…セリアさんかなり苦労したんじゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:37

    ミステリアスな老師が「若い頃ヤンチャしてた」→わかる

    ヤク中ヒャッハーウォリアーズの一員でした→そこまでヤンチャする奴がいるか限度があるわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:05

    >>180

    621もそろそろお洒落を覚えていいんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:15

    618、619、620の3人はスキンケアに気を使ってそう
    617と621は何もしてないのに綺麗な肌で3人からグヌヌされてそう
    621「特に何も、つけてないよ」プルプル
    617「顔に色々塗っても筋トレやランニングで落ちちゃう!だから私もすっぴん!」 ツヤツヤ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:11

    >>167


    617「浜辺でレッドガンの人たちとビーチバレーをして遊んでいたら、ごすから封鎖機構接近の知らせが来て、ビキニを放り捨てるように脱ぐと一瞬でパイロットスーツ姿に!」

    620「それもうただの早着替えじゃありませんの」

    617「そして天高く掲げた指を鳴らすと海中から浮上するACやMTが!」

    619「面白さの方向性が変わってくるじゃん」


    ウォルター「……」(←その時はもうそんな場合じゃないはずなのに“ザイレム浮上の前に指を鳴らしたらすごくはしゃいでくれるハウンズ”を想像してしまったハンドラー)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:29:00

    620「621もあれだけどカーラ先生もパないわよね…二人の共通点は……コーラル?」
    619「コーラルとコラーゲンって名前似てるよね……」

    620、619「「………なるほど…よし!」」

    618「血迷うんじゃありません!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:08

    指鳴らしたらかっ飛んできたHALがウォルターの後ろにズシーンとヒーロー着地するとかちょっと見てみたい…真っ赤で映える映える

    621「名前を呼んだらAC来る機能が欲しいけど…機体名がなかった」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:04

    過去作あまり知らないんだけど主人公の機体に最初から名前付いてるのって「LOADER_4」と「ストレイド」くらい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:33

    一応ジェイルブレイクも名前付きの機体だけど

    この世界の621ってそもそもスネイルにあれされて再教育センターに捕まってないようだし乗ったことないのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:03

    まず𝖘𝖙𝖚𝖓 𝖓𝖊𝖊𝖉𝖑𝖊 𝖑𝖆𝖓𝖈𝖍𝖊𝖗で1人をビリビリしても残りが一斉に襲いかかってきて虐殺現場になるだけだからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:06:56

    その前座で5対1でボコられるアイビスちゃん可哀相…

    ジェイルブレイクくんこの時空だとどっかで安く中古で買っきたかミッション先で拾ってきた雑に使えるハウンズさん家アジトの整備改装とかのDIYや買い出し用で、ウォルター普段HAL乗らずにこっち乗ってるお父さんの軽トラポジにでも収まって貰おう…たまに621たちもお手伝いで乗ってる感じで

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:02

    >>193

    なんかもうすごい魅力的なエサ置いといて猟犬全員集まって油断してるところにワーム砲ぶち込んで一網打尽!


    「「「あばばばばばばっ?!?!」」」

    621「(気絶)」

    619「(気絶)」

    620「(気絶)」

    617 「…びっくりした!!今のなに?!敵?!」

    618「〜〜〜……!不意打ちかますとは舐めやがって!!出てこい!!八つ裂きにしてやる!!」

    617「やばいよみんな起きて!618がキレちゃったよ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:33

    ナチュラルに物理が強い617お姉ちゃんしゅごい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:24

    次スレ準備しときます。
    ホスト規制等くらいませんように……。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:18
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:47

    スレ立てありがとうございます。
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:32

    次スレだー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています