五条悟ファンスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:04

    グッドルッキングガイ五条を語り合いましょう

    ※腐・夢なし
    ※荒らし報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:47

    サムネ悩んだけど今PU中の茈五条にしました!かっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:01

    昨日かな?ファンパレで紫五条引いたけど超強いので夜推奨ステージで酷使します

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:12

    伏黒恵が「高専をプラプラしてていい人じゃない」と言ってたのに「僕に頼むなんて珍しいね」なんて…生徒が頼んだら忙しい時間を縫って時間作ってあげてカウンセリングしてあげてるけどお前プライベートないだろって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:44

    行五条とか行有利じゃなくても連れ回しちゃうんだよね…耐久編成組むのにも優秀すぎる好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:12

    日下部さんが東京の人なのに京都校に行ったりしてるから姉妹校の教師たちが入れ代わり立ち代わり教師派遣(出張)はありそうだよね

    五条が京都校の生徒とも交流あってウザがられてワイワイしてたら可愛いし御三家出身の生徒(禪院家や加茂家)とも小さい頃から顔見知りだったらいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:03

    五条は三足の草鞋(唯一稼働の特級術師、五条家当主、東京校一年担任)でめちゃくちゃな仕事量こなしてんの偉いよ…
    台風みたいな大はしゃぎっぷりは普段休みがなくてやれないやりたいことを隙間時間に詰め込んでんのかなと思うともっとマシュマロ食え!!!七海と硝子も呼ぶか!??って気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:06

    七海に大事な生徒を預けるのも良き♡
    基本的に人を見る目があるから「七海なら大丈夫」っていう信頼と信用が最高にいいし一人で仕事を抱え込まず信頼できる適材適所に分散する能力の高さに驚く

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:08

    ヒカリエ事変でコラボドリンク当たった人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:09

    冥冥さんに昇格の紹介してもらうため身銭を切って高額なお金を支払ってるのもいいね
    あれって五条家のお金じゃなくて五条悟本人の働いたお金だったりするのかな?

    秤金次の競技場の初期費用もお金を容易にあげるとかでなくて「投資」って形で出資してあげてたりしてるかもね
    課外活動の一つとして実地授業になるし資金運営や人事などの勉強になるし投資してもらってるからリターンしなきゃと思ったら身が入るしやる気にもなる
    五条もお金が返ってくるからメリットあるし何より生徒が自分で居場所を作ってイキイキと青春謳歌してるのを見るのが幸せだろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:16

    悠仁くん五条のこと思い出してくれてありがとう
    一回目の漏瑚戦好きだし虎杖連れて行って先生してるの好き
    しかも初領域展開シーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:57

    >>11

    競技場じゃなくて賭博場だったけど、あながち間違いじゃないかな


    ちょっと書き方に語弊があったから訂正するけど

    勘違いしてほしくないのは、これら全部が「五条のおかげ」と栄光を付与したくて言ってるわけではなく「五条はあくまで元の資金を貸しただけ」「保証人になってもらう為に入金しただけ」で一番頑張ったのは本人たちだし努力と運と人脈と勉強では得られない能力と才能の賜物のおかげ

    冥冥さんと東堂くんが(自分の名前に賭けて推薦してもいいと)認めたから京都側の学長に五人を推薦したのであって認められる程の能力を示せた生徒達の必死の努力と鍛錬と修行の賜物なんよね

    (五条も5人の術師の保証人になってもらう為お金を振り込んだと誰にもバレてないから「憂太ばっか贔屓してチョット傷つく」と言われてるんだろうし)

    んで、五条はちょっと自分の持てる力を添えて生徒への愛情を示したりサポートしてるだけなんだけど…そのなんていうか悪ムーブは物凄く派手にやるから印象に残るのに良いムーブは地味というか慎ましいし生徒の努力の後押しに余念は無いのに物凄く分かりづらいから印象に残り辛いというか…

    そういう所が可愛くて好きなんだけどツンデレ極まりないなぁと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:57

    秤くんの「五条さん」呼び好きなんだよね
    立場は教師と生徒なんだけどなんとなく組織の先輩後輩みたいな感じが強くてさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:39

    やっぱり五条を慕っている人がいるってのは良いものだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:47

    かわい!❣️

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:30

    アイドルなの??好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:12

    >>17

    笑顔がまぶしい…!

    五条が歯見せて笑うの大好き!そしてまつ毛が可愛い♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:45

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:26

    五条先生の隠れた優しい人間性(ツンデレ属性)が大好き!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:59

    >>20

    ツンデレ感分かる!高校生の時も大人になっても変わってないの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:50

    「僕性格悪いんだよね」って自分の優しさに無自覚なの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:46

    かわいすぎ欲しすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:02

    >>22

    ホントにそれな

    五条が迎えに来たときの「喜久福の紙袋?」を伏黒に預けたけど伏黒に渡した側の紙袋は真っ白で、受け取った側の紙袋は上側しか見えないし、「これは?」「喜久福」の答えを聞いた後に「この人お土産買ってたから来やがった」と言ってるから「本当に喜久福の紙袋なのか」分からないんだよね(調べてもらったら分かるけど本当の喜久福の紙袋は下側に絵柄があるから紙袋みたら何か分かる)

    しかも伏黒から電話受けたとき、五条がどこにいて何をしてたのか分からない(もしかしたら「来る途中に電車でお土産買った」は伏黒の解釈だから違うかもしれない)

    それに喜久福も買える場所(https://kikusuian.jp/shops/)は色んな所にあるから出張や会合や接待があった中で伏黒からの連絡のあと急いで迎えに来てくれた可能性もあるし、手土産として無地の紙袋に入れて貰ったものだから「僕が帰りの電車で食べる(毒が入ってるかもしれないから食べないでね)」の意味もあると思う

    五条は何食わぬ顔で「観光がてら〜」パチパチ写真撮ってるけど硝子に送って怪我の様子を報告し(すぐに見せた方がいい怪我かどうか)判断してもらう為と手当方法を聞く為でもあるんだろうね

    虎杖と伏黒の東京行き(帰り)の電車賃や食事代、虎杖の荷造りした荷物(東京の高専宛ての料金)も五条が支払ってんだろうし予想外の出費でもシレッと払ってくれる五条好き

    分かりにくいしツンデレ過ぎるくらい優しい所が大好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:43

    生徒と五条と言えばこのシーン好き
    劇場版五条は警察官とのコミュ取ってるとことかカッコいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:22

    呪展での作者の言葉で分かったけど五条しっかり描いたって気持ちがめちゃ伝わった
    賛否両論はあるかも知れないでも五条が幸せなのはこれって示してくれて嬉しかった
    みんなの回想にも出てくるし五条好きだよねって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:39

    難しいことなんもわかんねーけど五条大好きだぞ!!!(平成の少年漫画主人公並感)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:26

    ドンキコラボが始まったからグッズ買えるまで行脚しなきゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:11

    茈五条凸したくておはガチャで粘ったけど来なかったよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    いつ恒常入りしてくれるんやろか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:34

    ファンパレのオリジナルシナリオで最初から最後までひたすら五条先生無双とか見てえええええ!!!
    七海「もう全部あの人で良くないですか?」をより実感したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:56

    五条めっちゃ喋るからファンパレで五条の新ボイスたくさん聞けて命助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:13

    最新話の五条の美しくもどことなく切ない微笑みに泣きそうになったよ
    猫先生ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:09

    綺麗だよ五条……いつまでも好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:36

    虎杖くんの思い出す五条が儚くも美しくて泣いた…
    ちゃんと五条が主人公に影響を与えてるんだって実感できるし、ああこの物語もうすぐ終わるんだってなってしんみりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:36

    今週の五条悟が儚くも美麗だった…………
    分かってたけど相当な美男子だよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:40

    自分には穏やかで優しい微笑みに見えた
    美しいよ五条

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:12

    五条大好き♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:26

    ドンキコラボ仕事の都合で乗り遅れたぁぁぁぁぁ!!
    2日で全店舗完売ってそんなのあり!?
    買えなくてごめん五条…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:33

    事後通販あるし、中国人ばっかりで不愉快だからお店行かなくて正解だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:07

    はっきり言ってオーバースペックなんだけど何がここまでさせるかって言われたら愛だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:48

    ジャンプGIGA予約した書店から確定の連絡来なくて焦り始めた…大丈夫かな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:30

    最近0関連多くて嬉しいんだけど何かあるのかな?いつもこんな感じのペースだったっけ?

    五条の真顔たまらん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:56

    五条好きすぎて毎日楽しいのに突然悲しくなる瞬間がくる
    人生の終わり方に後悔してない五条の生き方も考えもまるっと愛してるけど、ひとりのファンの身勝手な感情としては大好きな皆に囲まれて物語の終わりまでずっと生きて、自分と並んだ後進たちと笑い合っててほしかったよ…五条大好き…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:29

    Q&A楽しみなのに謎に緊張する笑

    何ページあるのかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:30

    今週の五条の表情が良すぎてあの一コマを何度も見返してしまう
    ほんとにほんとにほんとにお前が好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:12

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:57

    >>45

    もう明日か

    アクスタ楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:51

    ブックレットが楽しみすぎる!
    何か新しい情報載ってると嬉しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:02

    かわいい〜〜〜目隠し有り無しどっちもいいよね

    デフォルメの目隠し五条のこの…謎の愛らしさは何なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:38

    五条でいっぱいのGIGA楽しみ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:33:40

    ねぇーーーー!!!!!冊子の五条情報盛りだくさん過ぎてやばいって!!!!!!!
    0時から規制かかって全然書き込めなくてこの感情をどこにぶつければいいかわからんなくて気が狂いそうだった!!!!!!五条大好きの気持ちでいっぱい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:54

    >>52

    わかるー!

    買ってよかったよ

    情緒がぐちゃぐちゃになって嬉しくて死にそう…

    最後のネームとか溜息(いいほうの)つきながらガン見してしまった…

    下書きいっぱいでほんと嬉しい…嬉しい…

    大好き!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:45:49

    Q&Aすごかった……まだ半日も経ってないからどのタイミングで詳細含めここではしゃぎ倒していいのかわかんないけど……取りあえず五条は仕事人間すぎるからしっかり寝ろ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:48

    五条大好きフォーエバー

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:03

    あまりにもブックレット素晴らしくて眺めまわしてる
    何度でも言おう!五条好きだーー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:30

    興奮しすぎて4時すぎまで寝られなかった
    やっぱりお前が私の最強の推しだよ…………………
    質問の回答も全部たまらん
    五条最高 五条最強 BIG LOVE

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:51

    ネタバレゴメン、呪術師ではない自分を想像したことがあるのでしょうか?→なさそう。ヒモかツバメ?がすごい刺さった
    呪術師じゃない自分を一度も想像したことないんだ…呪術師として生まれて呪術師として生きて、あんな激務だったり親友との別れ経験してるのにやめたいとか親友について行った自分とか全然考えもしないんだ好き…ってなったし怪物の役割や責任を一人に押し付けられてもさほど気にしないメンタルや感性なのに呪術師じゃないならヒモかツバメ?って一転他人任せに生きそうな頓着ない感じ興奮した(作者もあんまよくわかってない感じなのも良い)
    呪術師以外の人生への興味こだわりがあまりにも薄い五条大好きすぎるわ
    ふらっと現れてふらっと消えていきそう…猫みたいな生き方してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:13

    弱いとこ=性格

    強いとこ=性格

    五条らしくて好き!!


    >>59は誤字ったので消しました

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:41:41

    年齢:29歳にすら萌える

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:49

    >>58

    自暴自棄な訳でも一人で生きる能力がない訳でもなく(むしろだいたいなんでも出来る才能人間)、今回の待受についての回答とか趣味のなさ見た感じ特に女好きって事もないのに他人に主導権預けて悠々生きる五条に猫様を感じてとても好き

    呪術師の時は一人で最強やって人間離れした生活送ってる五条が非術師の場合は金持ってる一般人(とは限んないけど)からの首輪つけて生きるんだって言う謎の背徳感?いいですね

    まぁ気が変わったら勝手に首輪外してどっか行ってそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:48:46

    ※ネタバレ
    俗世の文化は普通に高専入学前から知ってるだろな~と思ってたので嬉しかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:19:07

    ギガまず表紙が可愛いし人気投票一位おめでとう!!だしで嬉しいのに冊子でもうねやばい
    作者様公式様ありがとうございます♪
    五条のスケジュール見てめちゃくちゃ大変だったんだって分かって良かった
    やっぱり五条が好きだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:55

    理子ちゃんと黒井さんへの矢印助けられなかったで泣きそうになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:21

    優しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:02

    五条の師匠見たい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:55

    五条一位で良かった!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:02

    ほんとに五条好きで良かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:34

    ファンパレ新イベスト読了後
    「まじでこいつクソガキムーブしすぎだろ…学長、お疲れ様です」
    ギガ冊子読了後
    「学長はもっと五条を労るべきだろ…五条先生、お疲れ様です」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:11

    お酒飲んだらそうなるんだねかわいいな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:35

    3時間!?早朝4時から3時間睡眠!?
    ショートスリーパーなのはわかってたけど改めて時間割でお出しされると変な呻き声しか出ない……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:09

    スケジュールわかったことで自分が徹夜しちゃった時に「五条もまだ起きて働いてんのかぁ」って気持ちになれるの嬉しいけど嬉しくない、五条休め……!!!
    4:00から7:00に自室に戻って仮眠ってどう言うことなの仮眠じゃなくてちゃんと寝なさいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:24

    学生時代のお酒の失敗、お酒飲んだらぼーっとしちゃうってことは酔った勢いで錯乱して建物や山を更地にしたアグレッシブ系ではなさそう?
    飲んだ翌日とかに酔いが完全に抜けないまま任務行って、ぼーっとしてるからバグってる自覚ないままに蒼えいってして辺り一帯ぶち壊したとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:36:12

    1日経ったけどまだ眺めてる
    本当にこのブックレット企画してくれた方々に感謝したいよー
    五条大好きありがとう~

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:39:46

    情報量多すぎてどこから処理していいかわからない笑
    とりあえずお酒飲むとすぐボーッとしちゃう五条かわいい
    ちゃんと下戸だった(?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:52:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:17

    もう貼られてたかもしれないけど…めっちゃかわいい!!

    x.comx.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:14:54

    >>78

    目も良いし手足長くてリーチも有利だしでガンガン景品かっさらってそう笑

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:13

    ブックレットの感想細かく語りたいのにいざ言葉にしようとしても五条………………好きだ…………………………の感情ですべての思考がストップする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:07

    ブックレット怖くて切り離せてないからくっついてるまま読んだww
    点線で切り離すと五条のイラストの端っこがちょっと切れるしカッターつかうと下の紙まで傷つけそうで…(不器用)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:59:54

    全然そんな収入ないけど五条養いたい(夢的な意味ではなく)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:45:42

    五条好きだ何しててもいいから幸せでいろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:47

    かわいい!パーカー気になる大きい画像欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:19:54

    >>84

    フードのは過去編OPの傘さして猫かまってる五条だよね

    絶対カワイイやつ!

    こっちのわちゃわちゃ絵も好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:29

    >>85

    猫と五条ほんどだ!!可愛い

    そのオープニングとかアニスタが描いた太助との戯れとか動物との触れ合い楽しんでる五条可愛いです

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:23

    >>85

    間違えたOPじゃなくてEDだった笑

    五条と猫のカットすごく好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:27:58

    >>63

    自分もそう思ってたから同士がいて嬉しい

    幼少期から遊んだりサボったりゲームしたり自立心が強くて好きなことが仕事になってる感じが好き

    じゅじゅさんぽ?で虎杖達が五条の後を付けてた話あったけど、クレーンゲームしてたり街をプラプラしてる(実はそれらも仕事の内だったってオチ)五条好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:40

    かわいい♡

    白×水色好きな女児だったから推しの五条のグッズがこの系統のカラーリングなの嬉しい 綺麗!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:22:33

    ブルーバニラ?どんな味なんだろう
    五条のだけちょっとチャレンジしてるメニューだ
    でも一番売れるんだろうね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:03

    >>89

    五条のアイス、カラーリングが綺麗すぎる

    五条らしい色使いだね

    食べてみたいなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:21

    学長イベント今日で終わりかぁ
    五条か終始楽しそうで最高だったな…また学長と五条がいっぱい絡むストーリーたくさん見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:19

    五条は何をしてる時が一番楽しいですか?どんな時に喜びを感じますか?
    →あんまりイメージできないですけど、術師として才能あるやつとかと出会うと嬉しいんじゃないですかね

    あんなにニコニコ笑っておちゃらけてるように見えるのに楽しさや喜びを感じる瞬間があんまりイメージできないと言われる五条…🥲そしてやはり呪術絡みに落ち着く
    来世でも幸せになって欲しいのに呪術師じゃない五条の幸福度は今よりずっと低いのかもしれないと思うとつらい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:00

    五条大好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:03:12

    アクスタ不具合報告多いから怖くてまだ剥がしてない
    もうこのまま飾ってもいいかな笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:37

    五条悟の優しい所も善性も全部大好きさ
    五条「悟」から「人の心(忄)がない」って解釈すると「吾(あなた、私)」になって全部自分(と自分の推し)に呪いが返ってくるんだよ
    人を呪わば穴二つってよく言うよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:24:27

    五条は日本語以外の他国語を話せますか?
    →英語は軽くならいけるんじゃないですかね

    英語話してる五条想像したらかっこよすぎるよ
    呪術と関係ない一般人との面倒な案件に巻き込まれそうになった時に外国人のふりして雑に切り抜ける五条とか見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:51

    1日ずっと五条が好きでした
    仕事中でも謎のタイミングでウオオ五条好きだ…ッッッ!!!の感情が高ぶって元気出る

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:53:05

    アニメやデフォルメイラストだとたまにボーイッシュな女性に見えるくらいの女顔感が好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:14

    アクスタ、傷ついたり指紋つくのが嫌で買うのに飾らないと言う謎の行動をとってしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:52

    五条は睡眠時間短くても反転で耐えられるってだけで本来はそれなりの睡眠時間が必要なタイプなのかな、それともショートスリーパーで長く寝られないタイプなのかな
    寝られないタイプだとしたら無趣味で時間持て余しちゃうから多忙な方が良かったりする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:08:06

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:10:23

    やっぱり猫と五条の絵だ!かわいい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:18:58

    幼少期五条のあのむすっとした顔と伊瀬茉莉也さんの声好きだからファンパレにも実装してほしいなーSRとかで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:42:29

    早くない!?!笑

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:09

    詳細きてる!!安定の甘いもの担当なの好きだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:13

    角砂糖に見立てたミルクゼリー盛り盛りで良いな、五条は最強の甘党なのでここまで角砂糖盛ります!!って感じで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:35

    >>105

    茈五条の時もだけどもういるのに回したくなっちゃう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:03:42

    >>105

    爆死したから助かる

    問題は1か月以内に石を貯めれるかって事だけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:54:46

    優しい…好き………………

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:06

    ファンパレで見ても蒼のシーンは美しいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:17

    三章の終わり方〜〜!!
    これは四章の五条にもめちゃくちゃ期待してしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:54

    配布3000石はいつか来る新五条のために貯金する!
    いつになるかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:37

    過去編五条の中村さんのトーン大好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:21

    行五条でガチャ石ほぼ0にしてからようやく50000↑まで回復した…!夢幻回廊さまさま
    幻五条までには天井ぶん間に合うはず、だけど油断せず貯金を続ける笑

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:42

    幻属性の五条は覚醒五条かなそれとも無量空処五条かな
    どっちにしても必ずゲットする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:41

    ファンパレは五条を摂取する為にやってるから全ての五条を確実に引かねばならぬ
    負けず嫌いなのでバトルやミッションにはガチってしまうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:11

    五条大好きだよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:56

    呪展の本当の1番最後の絵に感動したよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:44

    お酒はその人の本性を表すとか言うけど、それを踏まえると酔ってぼーっとする五条なんか良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:44

    やっぱこの二人めちゃくちゃ相性良くてかわいい、好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:05:33

    次週で人気投票結果出るのか!
    1位は確定だけどもっかい喜ぶ準備しとこ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:57:38

    人気投票詳細もだけど特別企画が気になりすぎる…絶対五条のなんらかがありそうで…(なんらかあった場合新規イラストもありそうで…)きになる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:02

    改めてお祝いケーキ買おうかなぁ
    五条1位にずっと浮かれてる笑

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:34

    わかる未だに余韻冷めやらぬ
    また本誌で結果発表ドーン来たら初見の時と同じくらい興奮するわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:37

    ファンパレ七海の新SSR追加が予想外のスパンで来たから次の五条もいつになるかわかんなくて怯え…
    幻五条は領域がいいけど渋谷までしばらくかかりそうだからそれまでにSR五条ください!!!幼少期の!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:55

    あと5話で終了なの寂しいよ〜五条〜〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    これからもちょこちょこでいいから新規五条見れると良いなぁ…
    ともかく芥見先生お疲れ様です五条を生み出してくれてありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:09

    五条というキャラクターを知って好きになってよかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:28

    愛してんぞ五条

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:13

    あと5回って寂しいね…
    また五条本誌に出てくれるかな?
    とりあえず人気投票発表が楽しみです
    1位だけどどんな発表の仕方になるのか本当に楽しみ
    五条に出会えてこの数年充実してたよ大好き!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:10

    Xでアラン・ドロン死去について「若者よ、老人が騒いでて怪訝かもしれんが許せ…君らだって五条悟が死んだ時騒いでただろ」て言われて、なるほどと思ってしまった。顔が良い。ついでにリプで「ちょっと待って五条悟死ぬの?」って人いて不意打ちすぎてお茶吹いた。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:13

    つまり五条悟は漫画界のアランドロン

    それは良いとしてネタバレ食らった人ちょっと気の毒、アニメ派だったのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:51

    連載が終わっても私の生活に五条は居座り続ける……圧倒的眩さ………

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:14

    五条 お前が私の一番星だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:04

    五条の肉体がどうなるのかずっと不安…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:24

    この決戦が終わった日常に五条はもういないのつらいよ
    五条の自室とかそのまま残ってるんだろうな…五条家が諸々の処理引き受けるだろうけど、小さい頃に引き離された息子との再会が、遺体の、それも脳が摘出された状態って両親はいったいどんな気持ちだろうと思うと本当に苦しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:57

    五条悟が最強の座を確固たるものにしたのと同時に人生最大の転機が訪れた年と演者の中村悠一がブレイクした年は奇しくも2007年で一致してるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:22

    五条が好きすぎて健康になったり体調悪くなったりもうめちゃくちゃだよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:10

    >>89

    ロールアイス行ってブルーバニラ食べてきたぜ!

    甘さ控えめで美味だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:47

    来週人気投票改めて発表なんだろうけど(1位ってわかってるけど)書き下ろしとかあるのかなあ
    GIGAでやったからもうない??
    最終回で忙しいだろうから書き下ろしは実質ないのかな…
    後でもいいからまた五条描いてくれないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:48

    もうそんな時期か

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:47

    好きだ五条、それしか言えん(大の字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:38

    >>143

    好きだ五条

    自分もこれしか言えない

    これで今日も頑張る

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:35:59

    >>142

    このデフォルメ五条めちゃめちゃ好きだから嬉しい

    ムスッとした顔がかわいい…ペン買おうかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:04

    >>140

    いいな〜!!

    五条のアイス甘さ控えめなの意外!笑

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:49

    五条がいるから今日の労働も耐えられたよ…(激重オタク)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:24

    >>145

    わかるこの五条かわいい

    二の腕のもっちり感も好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:40

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:00

    好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:48

    1位お祝いケーキ買いたいけど自分はこだわりないから五条どんなのが好きかな〜って考えてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:57

    安定のツラの良さ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:59

    日曜日はXのおすすめトレンドに「さとるくん」が入るから一瞬手が止まる笑
    プリキュアか…って流石にもうわかるようになったけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:57

    仕事だったからじゅじゅフェスの情報が全然わからん
    情報量が多い!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:04

    私 五条 好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:07

    五条(乙骨)と乙骨(五条)がいっぱいで嬉しい…!!
    そして五条の得票数凄くない!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:24

    >>158

    さすが五条って感じ!

    嬉しいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:46

    ぶっちぎり1位おめでとう!映画も楽しみ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:00

    ワンコ乗せてる五条も可愛いし中身乙骨くんだけど表情かわいいし得票数もなんかすごいしもう五条最高だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:22:07

    五条先生って言われてると嬉しい
    信頼もしてくれて…乙骨くんありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:07

    11万も取れたからブックレットが実現したのですね
    五条好きという人たちの気持ちが結集した形
    本当にありがたい
    五条大好き!ずっと好きだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:52

    11万すご?!
    ジャンプキャラ歴代一位!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:54

    ジャンプ人気投票歴代1位おめでとう!!!!
    本当に嬉しいよ~

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:15

    かわいいよ~
    あと肩幅広くてイイネ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:12

    やっと60になりました!グットルッキングガイの称号も貰えたよ〜!やったーー!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:01

    五条(憂太くん)の困ってる表情もかわいいけどやっぱ小生意気な顔してる五条が最上

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:49

    Xで海外勢からの五条愛されエピがちょくちょく流れてきて今めっちゃ笑顔

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:56

    >>142

    今年も抽選応募して直接店舗行きます!

    あの行列見るのすきなんだよね笑

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:32

    アオハルのさしすの世代と1年ズの世代の対比で
    新世代はちゃんと言葉で相手に伝えるようになったの良かったね
    五条先生の指導のおかげかな…

    五条 寂しんぼか1人で行けよ ⇄ 悠仁 お前が居ないと寂しい
    夏油 解って貰おうなんて思わないさ⇄ 伏黒 俺を助けろ
    硝子 心の中で 私がいたろ ⇄ 釘崎 喜べ男子共

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:27

    もちろんファンの頑張りもあっての五条1位だけど、ジャンプキャラの得票数歴代1位を塗り替える11万票って数字はファンじゃない方からの気持ちがそれだけ集まった結果だからとっても嬉しい
    有料の投票なのに、いろんな人が五条悟に入れようと名前書いてくれたんだなぁって

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:35

    >>166

    犬との撮影で気の抜けた笑顔になる五条大好きだよ

    かわいいなって思ってんのかな?癒されてたらいいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:11

    最終話までにあとどのぐらい五条が見れるかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:19

    五条が犬を優しく受け入れてる雰囲気好き
    犬にとっての五条は最強の呪術師でもなんでもなく他と変わりなく"人間"でしかないから最強としての孤独の侘しさとか疎外感を感じずただの五条悟としていられるんだろうな
    テンション上がるのは呪術師やってる時だとして、気が楽なのは現代最強の肩書を知らない動物といる時間だったりするのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:16

    笑顔の五条がいっぱい見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:15

    かわい!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:21

    五条大好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:40

    茈五条恒常追加嬉しい!魂片の証で凸れる!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:10

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:52

    今日からだ!

    すでに転売でえらいことになってるの腹立たしい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:44

    ファンパレの新イベント、結構五条がしゃべってくれてて嬉しいな
    このアプリあったらしばらくは五条の新録聞けそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:17

    ファンパレの五条が生き生きしてて嬉しくもあり本誌を思い出すと辛くもあり…
    せめてファンパレでは仲間と一緒に戦ってずっと皆と笑って過ごせますように

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:13

    五条沢山育てたいのでそろそろ新しい五条来てほしいなーなんて思ってたけどまだ蒼五条から3か月とかなんだった
    アニバはガチャで出せそうなキャラ多いから次の五条がいつになるのか予想し辛いねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:45

    もう真希さんの学年の担任じゃないのに真希さんのイベントに出てきてくれるの嬉しい!
    たくさん声が聞きたい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:05

    ファンパレは新規ボイス聞けるからありがたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:15

    12月に包帯五条の限定ガチャこないかな〜
    ただそれやると領域五条が遠のくんだよねぇ
    シンプルに去年の限定ガチャ復刻?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:50

    >>187

    そうなんだよねー

    0イベ復刻してくれないかなって思ってる

    乙骨も夏油も手に入らなかったしここで満を持して包帯五条を追加すれば話題になりそうだし

    包帯五条もほしいなあ

    領域五条は渋谷と新宿で2種類出そう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:15

    >>142

    バースデーカードホルダー良いな

    じゅじゅフェスでさり気なくアピール出来るグッズ欲しかったしGIGAのシールも入れられそうで良し

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:00

    かわいいー!欲しいー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:24

    こっちも!

    五条&シナモン大好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:04

    明日様子見てスレ立てようと思います😎

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:14

    五条大好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:14

    >>192

    よろしくお願いします保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:57

    たておつです~!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:00

    >>181

    セガラッキーくじ人気過ぎて田舎なのに瞬殺だったよ

    君達何処から出てきたの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:35

    埋めますよん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:59

    愛してっぞ五条!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています