【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:35

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ31|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3490213/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:20

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、ブレイブエリザ、メカエリザI・Ⅱ、シンデレラエリザ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、BBホテップ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:05

    >>3

    これ更新前ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:39

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:53

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:57

    建て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:46

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:19

    >>5

    失礼

    消しました……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:38

    楯乙!
    ドンマイ、次気を付けよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:23

    前スレ200は女装ぐだ男に挑んで敗北する男装嫁さん達だそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:46

    >>12

    提案者はスカサハかぐだ子かマシュか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:26

    >>13

    もしかすると新宿のWオルタかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:44

    淫紋令呪は戦闘・エロ・健康管理などの他にも、藤丸島の島民であるID身分証などの役割も果たしている。
    観光客用の簡易版などもあり、しっかりと管理されている。

    モルガン「電子決済にも対応していますので、余計な手間を取らせずに大体の通貨で買い物が可能です。更に翻訳機能も付きの通話も可能な携帯端末にもなります。魔術でディスプレイを出してゲームやインターネットも可能です。」
    ぐだ男「わぁ、便利!しかも身体に刻むから無くす心配もない!」
    スカサハ「無論、刺青のようで嫌ならば見えない仕様も用意しておる。島の外に持ち出すと機能停止して自壊する。」
    ぐだ子「しっかり対策もしてあって安心だね。……もうこれ淫紋令呪とは言えないハイテク魔術礼装だよね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:48

    >>14

    自信満々に挑んで即落ち二コマ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:35

    >>16

    黒王は「お゛ほぉっ♡」って2穴責めでワンパンされる

    黒聖女は「はぁぁんっ♡」ってツン失くしてデレデレで抱き着く

    何十と分身した夫の軍勢にマワされてマゾ便器ち〇ぽケース嫁としての永久就職をもう1度だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:42

    >>17

    後に続いた嫁たちも……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:05

    >>18

    スカサハは子宮ぐりぐりで負ける

    ぐだ子は挿れた瞬間負ける

    マシュはキスされながら奥突かれて負ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:25

    淫紋令呪が初期型の時期であり、令呪を奪われてマスター権を奪われないだけの仕様だった時、スカサハが一度、煽るために過去に抱いた男と比べての嘘NTRをやったら、悲しげな表情で落ち込んだので危うく曇らせになりかけた。
    ただその直後に「最初に謝っておくよ……」と言って、ブチ切れぐだ男が全力全開で分からせックスをした。

    久々に数日間ぶっ通しでヤリ続け、徹底的にハメ潰されたスカサハは尊厳破壊無様な命乞いアクメをキメて、それでも許されずにオナホ状態にされて、最終的に子宮脱や脱肛して「あ゛……ひひ……☆☆☆♡♡♡」と壊されそうになった。

    治療して何とかなったが、嫁達の間で煽るためでも嘘NTR報告などをしてはならないとなった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:35

    >>19

    キャストリアは挿れる前から負ける

    ゼノビアは触れられた瞬間負ける

    カーマは見た瞬間負けてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:56

    気まぐれでマジの誘惑する徐福ちゃん
    ぐだ男は本気を出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:31

    藤「隷呪を以て命ずれば、妻達は俺の思い通りになる。でもそれじゃあ面白くないよ、どうせ傅かせるなら自分の意志でやって欲しいし、その欲求が無い時は自由な鳥であった欲しい」
    藤「代わりに俺は皆が望むがままに快楽を与える。俺なんかにできるのはそのくらいだ、或いはそんなだから寝取られプレイなんてされると無駄に大きく凹んでしまうんだろうね」
    藤「はぁ、4桁の子を貰ったってのに、情けないなぁ。レディポット、感度3倍、達磨、ftnrところてん、強制自慰、こんな程度のバリエーションの命令じゃ物足りないだろうに」

    スカサハ「ぐぎ……♡」
    マシュ「お゛……、あ、ぁぁ……♡」
    クロエ「あ゛っぁぁぁあぁぁぁ───♡」
    立香「ん゛お゛ぉ、ぉ、ぉぉぉっ♡」
    トリ子「あんっ……あ……♡」

    子供達「「「これだけで充分凄すぎですお父様」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:11

    >>22

    その後お互いの距離感は変わらないけどボディタッチすると赤面するようになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:27

    >>24

    キスの頻度も増えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:35

    >>25

    ち〇ぽケース嫁としての十二分な働き、ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:20

    倒錯的なプレイにハマるエリセ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:59

    久しぶりに昔の水着を着て懐かしさを感じながらの海水浴
    と思いきや少しでも激しく動けば破れそうなほど水着が悲鳴をあげる有様に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:29

    いっそヌーディストビーチにすれば良い

    賛同する妻と子供達と島になれた外の人達
    反対する島に慣れてない外の人達と旦那さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:12

    水着着ても日焼け止め塗らせて誘惑するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:08

    ちょっと変な焼け方しちゃうんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:56

    >>29

    双方裸だと旦那より嫁さんの方が我慢できないんじゃないですかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:07

    >>27

    目隠し拘束されて公衆トイレ(シミュレーターなので無人)に放置されるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:42

    ぐだ男達が海でイチャイチャしながら子供達を見守っている光景。

    スイカ聖杯なる物が用意され、目隠ししたままで倒すという夏のトンチキイベント。

    ビーチバレーでは砲弾が飛び交う戦場か何か?と思う程に白熱しており、人が普通に吹き飛んでいる。

    海の家で働く面々はひたすら料理を提供している。

    素潜り銛突きで巨大な魚などを狩るぐだスカ子供達。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:24:45

    >>34

    見慣れてるからぐだ男達は応援とかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:49

    浮き輪つけた子供達に混じるメリュジーヌ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:27

    >>36

    違和感が無さすぎて暫くは気付かれないメリュジーヌ

    自分の子と体格が似すぎてて水着も親子ペアルックなメリュジーヌ

    流石にショックすぎてスネるメリュジーヌ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:06

    >>37

    ぐだに慰められながら一緒に泳ぐことに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:03

    >>38

    浮き輪付けて両手をぐだ男に引かれながら、パチャパチャ泳ぐメリュジーヌ。

    その後ろで水蛇竜の特性を受け継いだぐだメリュの子供の一人が泳ぎ回っている。


    超高速飛行で牽引するバナナボートを牽引するぐだメリュ長男。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:09

    >>39

    常人が乗れなそうなバナナボートだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:06

    >>41

    島の常人なんて外から来た人だけだからセーフ

    その人達が乗るなら息子さんの杭()で留めたり、娘さんの嵌め込み穴()で留めたりするから何も問題ナッシング

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:33

    >>42

    海上で盛るな

    ぐだメリュ長男はどんな気持ちで牽引すればいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:24

    >>43

    恐らく「後で同じように飛べる人に代わって貰い自分も盛ろう」あたりと思われ

    この島ではSEXは正義だからな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:58

    >>42

    そんなジェットコースター乗りながらヤるみたいな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:57

    >>43

    ぐだメリュ長男は闘争大好き黒竜なので、後で盛ろう(闘争)である。


    ぐだモル次男『相変わらず君は浮いた話の一つも無いねぇ。我らが父や母達を見習ったらどうだい?』

    ぐだメリュ長男「私が望むのは果て無き闘争。戦いはいい。私には、それが必要なんだ。」

    ぐだバゲ長男「愛しているのは闘争か……その飢え、私が満たしてやろう。」

    ぐだスカ長女「随分と愉しそうな事をしようとしているじゃないか、仲間外れは酷いなぁ?」

    ぐだクク次女「開放的に遊びまショウ!!」

    ぐだアース長女「折角の海ですし大海嘯でも起こしてあげましょうか。」


    ぐだスカ長男「おいおいおいおいおい!!ビーチを消し飛ばすつもりか!この馬鹿共ォ!!」

    ぐだ邪ン長男「このバトルジャンキー共!人様に迷惑をかけるんじゃねぇ!!」

    ぐだモル長男「ええい!こんな場所で頂上決戦を始めるなァ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:39

    >>46

    このアーマードコアにいそうなバトルジャンキーを落とせる女は何者なんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:18

    >>47

    CV中田譲治なJでレイドボスなぐだメリュ長男を落とせる女……戦いを求めて島の外で傭兵やっていたら「殺すわ、貴方を」と殺し愛からの逆レ出来る女傑な一般人か。


    ぐだスカ長女はぐだバゲ長男のようにライバルルート突入してしまっているので除外。


    沖田さん、武蔵ちゃんなどの子供で闘争心や殺意を受け継いだ殺し愛が出来る娘か、ジャンヌの人間城塞成分を引き継いだ竜聖女なジクジャン娘か……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:46:25

    >>48

    確かに女傑じゃなきゃ無理なレベル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:13

    >>48

    >>49

    案外押しが強いだけの良妻系一般人かも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:12:09

    >>50

    成程、「あなたの事、ここで待ってるわ」みたいなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:15:58

    >>51

    首元に刃を向けられようが、腹を刺されようが、骨を折られようが、死にそうになろうとも信じて待ってくれるだけの一般人です。


    ぐだ男「思うんだけど一般人じゃないだろ!って思う人がたまにいるよね。」

    ぐだ子「そうそう。凄い根性と気合だけで何とかしちゃう人とかね〜。」

    邪ンヌ「ひょっとしてギャグで言ってるのかしら?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:16

    >>52

    以下、外から来たパートナー達のコメント

    A「片腕くらいなら捧げても良い、そのくらい俺は愛している」

    B「ほっとけなくてさ、ついつい一晩でも百晩でも隣で支えてやりたくなるのよ」

    C「そりゃあお腹に穴が開いた時は痛くて死ぬかと思ったけど、最後は助けてくれたし」

    D「覚悟が無ければこの島にはおられないわん。男も女もオカマも同じよ」

    E「魂を燃やして愛に注力せよ、さすればそれ以上の愛が返って来る」

    F「隣にいたいんだよ、俺は。そのためなら骨の1本2本」

    G「こわ……、あたしはあん人が帰って来るまで何年でも家を守るくらいしかできへんわ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:21

    >>52

    それ言ったら貴方たちも大概ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:04

    >>51

    闘争に夢中でご飯抜こうとしてる時は隙を突いて口にご飯を叩き込む

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:20

    ぐだメリュ長男「彼女との出会い?……あれは人類や死徒など様々な勢力が支配者になろうと戦争している並行世界での話だ。」
    ぐだ男「待って?突然連れてきていた彼女を見て、ようやくお前にも春が来たんだなって思ってたのに。」
    ぐだメリュ長男「夢魔の娘達に闘争が出来る場所は無いのか?と聞いて紹介されたんだ。協力者である奴もデータ収集に持ってこいだと喜んでいたから、私は人類も吸血種も種族など関係なく生と死の曖昧な闘争に身を委ねた……あの殺意と痛みと死に満ちた戦場は最高だった。」
    ぐだ男「しばらく帰ってこないなと思ったら、並行世界で戦争してるんじゃないよ。」
    ぐだメリュ長男「中々に強い吸血種がいて存分に闘争を愉しんだ後、私を見つめていた少女や女性がいたんだ……それから私に付きまとってきて色々とあった。マッドサイエンティストによる人工吸血種軍団、魔術と機械を融合させた殺戮兵器群、それらを全てを焼き尽くした大地で人類は滅びずに醜くも強く生きている。」
    ぐだ男「なんだか一つの大作が書けそうだね………」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:41

    アレだな
    超越存在をバグらせる一般人という型月名物だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:50:14

    >>53

    全員覚悟決まってるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:02:22

    >>58

    覚悟がなければ龍や神のハーフと番いになんてなれんからな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:39

    日常では満たされない、才能を活かせない、非日常でこそ輝く本質など、一般社会では燻るだけだった逸般人が運命に導かれて来る場所が藤丸島となりそう。
    一般社会で普通の人間として暮らしてゆく事も出来るけど、心のどこかで退屈や生きがいが無いまま、それなりの無難な人生を歩んでゆく。

    ぐだ刑部長男「確かに彼女は突然非日常的な事件に巻き込まれて殺されかけたのに、出会ったばかりの僕を信頼してくれたし生き残るためとはいえ命を預けてくれたね。それに追い詰められた時に彼女一人だけでも逃がそうとしたら、逆に僕を助けるために立ち向かっていったんだよ?何の力も持たない一般人なのに立ち向かうだけでなく「助けようとしてくれてありがとう」とお礼まで言ってきたんだよ!いくら僕が身の程を弁えているとはいえ、あんな事を言われたら絶望的な状況でも立ち向かうしかないじゃないか……まったく。まぁ、お陰で漫画のクオリティが上がったし、アシスタントもしてくれるし、色々と試したい事や検証も手伝ってくれるから感謝しているんだけどさ。」

    ぐだモル長男「盛大な惚気だな。いつも男同士の熱い友情と殺し愛のような作品を描いているBL作家とは思えないぞ。」

    ぐだ刑部長男「は?僕の漫画はボーイズラブという言葉で表さないで欲しいね。男同士の信念と魂がぶつかり合う愛だよ。普遍的な恋愛感情よりも奥深く高尚なモノさ。彼女もその尊さを理解してくれている。己の誇りや信念による魂のぶつかり合いは何よりも美しく精神と肉体を超越した愛だよ。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:58

    自分が何より楽しいと思えることの一つに伴侶と過ごす日が追加されるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:08

    バーゲストの子供と同じように、色々とデカいプロテアやゴルゴーンの子供達。
    ただし中には凝縮された質量の子供もいる。

    ぐだゴル息子「脱皮をあと二回もオレは残している……その意味がわかるな?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:58

    「あひぃ…♡…えへへぇ……♡ぴぃ~しゅぅ♡」
    ビーチにて、二人の男性から脇から抱えあげられて見事なアヘ顔Wピースの写真を撮っている女性。
    当然ながら水着は乱れて、隠すべき部分は丸出し。
    全身は男達の白濁駅でドロドロになっている。

    島の主である藤丸立香は、そんな光景を遠目から見ていた。
    1000を超える子供達がいるが、まだティーンの学生にしか見えない若々しい外見のままだ。

    「TPOについては人の子と言えないけど、あの娘凄いな……」

    性豪である自分の息子達を何人も相手にしてアヘ顔を浮かべているが、完全に気絶する事もなく快楽に身を委ねて楽しんでいる。
    島の外の人間でメルトリリスとの息子が連れてきたのだが、その出会いも中々に凄まじかった。
    変態性癖を拗らせた美少女らしく夜中に全裸徘徊して、自分で拡張した尻にとんでもない物を突っ込んでいる所に出会ったとの事。
    見られてしまった破滅的マゾアクメで串刺し状態になりながら失神してしまった彼女を、見捨てるの良くないからと連れてきてしまったらしい。
    彼女にとってここは楽園だったらしく、皆さんの便器になりたいです!!とそれはもう見事に弾けた。

    「ん゛ぐぼォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッッッッ!?!???☆☆☆♡♡♡き゛ぼち゛い゛ぃ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛イ゛イ゛~~~♡♡♡」

    「おぉ……尻穴極太二本挿し……っていうか、よく裂けないな……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:20:18

    >>62

    フリーザかお主は

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:04

    >>63

    子供の恋人には負けられない、と対抗心を燃やす母ズ


    それから暫くの間、ちょっと『緩く』なってしまった奥さん達

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:35:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:53

    何か変な方向行ってるな
    健全な性癖に戻そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:55

    >>61

    最低でも週一は確保している

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:01

    時にはアブノーマルをやらないとノーマルが味気なくなるからな
    まぁだからって舌がぶっ壊れる程の味変はあかんですわよw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:00:26

    >>56

    これ後日作家組かその子供が元にして何か作品書きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:30

    バトルジャンキーなぐだメリュ長男だが自分を頼ってきた者を見捨てない倫理観は持っているため戦争の世界では一つのコロニーを形成している

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:02

    >>72

    ぐだ男「こんなこと言うのもアレだけど、意外と優しいね。」

    ぐだメリュ長男「私を頼ってきた者を無碍にする程、非情ではない。それに闘争は一人では出来ん。人が増えれば相応に欲が増えて争いが生まれる……ただ殺し続けるだけでは終わってしまう。闘争を愉しむためには消費したモノを増やさなければならない。」

    コヤン「インフラも兵器も儲かって大変大助かりですわ♡」

    ぐだモル次男「その調整や計画を行っているのは僕なんだけどね……」

    ぐだ蛍長女「また『騙して悪いが』された……前払い報酬があんなに良かったのに……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:06

    どこかでマスターを挑発する方法を教えられて実践するククルカン
    凄くわからされた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:04

    >>74

    核融合が止まらない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:21:19

    日本人が島主であるが故か、お風呂が凄い豪華なんだろうなこの島
    温泉が湧いたら高級旅館が建つし、お湯を沸かせる炎系の人は食うに困らない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:10

    >>76

    家族みんなで入れる風呂もあるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:02

    >>75

    挑発が一定のラインを越した直後にボロンと見せ槍されて赤面するもそれ以上口を開く前に服を剥かれて槍で核を突かれまくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:05:48

    >>76

    もしかしたらセーフハウスの一つは温泉旅館かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:14:14

    藤丸島の病院には時折急患が運ばれてくるが、その理由のしょうもなさに医療組の面々が呆れる場合がある。

    婦長「抜けなくなった……?そのような自慰の方法も行為の快楽も知っていますが、肛門は排泄口です。挿れるための穴ではありません。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:32:03

    >>80

    快楽を知ってるあたり染まってるなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:35:24

    >>81

    ぐだと色々してるだろうしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:27

    >>73

    蛍長女は一番母親の血を濃く継いだんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:56:32

    >>83

    他のきょうだいが色々サポートしたりしてるんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:48

    地球温暖化のやり方は知ってるけど意味はよくわかってないぐだとククルカンの子供

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:40

    一見するとS寄りなスカサハだが死にたいという願望からドMである。
    他にもアルトリア達のような責任感からの解放されて所有される事が好きなマゾ、コヤンやバゲ子みたいに獣系の本能による屈服したいマゾなど、色んな事からマゾヒストである嫁が多い。

    逆にSなのはメルト、武則天、お虎さん、バーヴァン・シー。


    藤丸島には様々な温泉があり、日本式の山奥旅館タイプ、ローマ式の豪華なタイプと様々な施設が用意されている。
    温泉自体は魔術やアースによって作られており、健康や美容の成分を盛りに持った回復温泉。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:30

    お腹を撫でられてにゃーにゃー鳴くお虎さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:46

    母親も種類があるが「女でもあり母でもある」というのが大体の奥様ズ

    マタ・ハリさんはポールダンスの修行を欠かさず行い、時に娘や外からの妻に教えている
    ローターやバイブを仕込まれても絶対に崩れない体幹は女性陣憧れの的であったり

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:50:08

    >>87

    スマン、何故か男女の触れ合いってかんじじゃなくて

    ぐだ男がムツゴロウさんポジで脳内再生された。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:06

    >>89

    それもまた家族のじゃれ合いで良し

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:29

    >>86

    食事も色々作ったり色んな料理作る人がいるから豊富

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:11

    >>90

    昼はお腹をくすぐる家族のじゃれ合いだが夜は子宮を刺激する夫婦の睦み合い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:23:17

    >>88

    女としてのそれぞれの自分磨きも怠らないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:12:41

    >>92

    軍神もマスターの手にかかれば女に

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:33:18

    あらゆる女を鳴かせるために仕込んで手練手管、指先1つで絶頂までコントロールできる男だぜ
    一晩で何人でもイキ地獄に突き落とせるんだから最強だし、それもフックの1つになって妻達を繋ぎ止めてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:19

    魔力を大量に消費する事で巨大化する事が可能なぐだプロ長男。
    質量攻撃などで強いのだが、巨体を維持する魔力消費が激しいので制限時間はお約束の3分間。
    会話能力などもコストカットしているので「シュワッ!」「ヘェアッ!」「トァアッ!」など掛け声しか出せなくなる。
    そしてフォーリナー案件にばかり巻き込まれる。

    ぐだプロ長男「為せば成る、成さねばならぬ、何事も。やってみるだけだ。」
    項羽「そんなに人間が好きになったのか……ウル」
    ぐだ男「項羽様、違います。」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:03
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:11:28

    >>97

    おつ~



    淫紋隷呪を始め、多くの女を奴隷として従えるアイテムが揃っている藤丸島(使われてるかどうかは別)

    絶対服従の首輪、完全催眠のイヤリング、究極洗脳のキョンシーの札、終生奴隷契約の誓約書etc

    どれも1つあれば人生終了確定の極悪アイテム揃いであり、しかしそれらが夜を盛り上げる事にだけ使われるべしというのは暗黙のルールである

    ちなみにごく少数だが月や裏世界に流出しているのが確認されており、例えば冬木市ではセクシーランジェリーを着た美女達が首輪をつけて飼育されていたりする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:24:01

    >>97

    お疲れ様です

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:47

    子育てに戸惑うお虎さんが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:02

    >>100

    子供が泣き止まない時にアレコレ試しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:59

    >>101

    多分1度は「ここはこれ!」と酒を取り出す(ガチか混乱してかはさて置き)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:32

    >>102

    ハリセンツッコミ不可避

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:32

    ぐだ男の尻にも愛おし気にブチュキスをして、尻穴にキスマークを残すスカサハ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:35

    >>104

    そのまま玉袋に淫紋ルーンを刻むスカサハ

    全奥さんが半月くらい止まらぬ絶頂地獄に悩まされた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:08

    >>103

    グルグル目で酒瓶取り出したお虎さんにハリセンツッコミしたあとお手本見せる晴信が見えた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:37

    お乳に悪影響が出るので禁酒となるお寅さん
    そして同じく禁酒された酒飲み達
    島中は阿鼻叫喚となって乳母を頼む者や粉ミルクを発注する者まで現れたという


    ちょっとマルタさん辺り呼んで来るべきでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:35

    >>107

    ノンアルコール飲料の開発が進む

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:04

    ネロやタマモの事でほのぼの話し合うぐだーずとザビーズ。

    抱かれるではなく抱いてやるな男前力でぐだ子以上に、ベッドの上では強いザビ子。
    下手すればぐだ男やザビ男も負けそうになる猛者。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:12:46

    自分がちゃんと子を愛せるのか不安なお虎さんにそっと寄り添うマスター

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:15

    >>107

    来るか、マルタさんハーレム入り編!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:10

    >>111

    リストにはないけど可能性は無限

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:27

    >>110

    二人で一緒にコトと接してる内にどんどん母親らしくなっていくんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:40

    >>113

    子供です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:21

    >>113

    今や親子揃って晴信に川中島するまでに

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:05

    >>115

    晴ノッブを解放しろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:34

    晴信に襲い来る二人の軍神と三十六人の子供たち

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:34

    >>117

    一斉ににゃー!って言いながら突撃してきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:05

    >>117

    景虎さん増えるからもっとだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:51

    お虎さんの子供達の中には晴信を性的に狙っているのもいる。

    ぐだ虎息子「うほッ♡いい尻♡」
    ぐだ虎娘「無理やり力づくで押し倒してヤりたい♡」

    晴信「待て待て!!流石にアイツが義母になるのは嫌だ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:39
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:38

    >>121

    可能性は無限だぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:37

    いずれにしろBBたちには敗北の宿命が待ち受けている

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:05

    なんだろう
    嫁の弱点を共有するのに一番積極的なのはザビ子な気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:40

    >>124

    ほうほうみたいな感じて一番真剣に聞いたり教えたりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:48

    >>123

    ベッドの隅っこじゃあアヘ顔さらしてる女の子達の死屍累々が……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:08:50

    続柄上ザビはぐだの義理の親にあたる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:20

    ふにゃっとした笑顔でお腹をさするBBが見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:04

    >>128

    お腹動いたらザビに教えるしそれで微笑ましく寄り添いに行く

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:23

    >>129

    子供は凄い甘やかしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:10

    メルトとリップはお腹に子がデキたら靴と爪を新しくしそう
    長さが半分くらいの底が平たいヤツとか、自分のお腹を守れるよう盾型のヤツとか

    そんでそれを見てにこにこしてるザビーズ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:09

    >>131

    素材も安全性とか考えたものにしたり

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:48

    ぐだ男、エミヤ、ギルガメッシュ、その他の男達を眼鏡逆バニーボーイにしてご満悦のザビ子。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:09

    >>130

    ただしサクラファイブの方に懐かれて例の泣き顔になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:45

    プロテアは……、何か上手く細工して最小サイズをもっと小さくして貰うしかないな
    もしくは旦那を巨大化

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:23

    >>135

    巨大化は山羊の前例があるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:24

    >>121

    女鳴かせの雌殺しの魔剣()も先達の鞘()には勝てないんだよね

    戦績は4:6くらいがキボンヌ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:50

    主人公が集まって子供たちのお見合いの話とかで盛り上がってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:39

    >>137

    ぐだ男の嫁達が色々とザビ子に聞きに来るし、ついでにBBちゃんの事も色々と言われる。

    BBちゃんは黒歴史をバラされる羞恥心で悶絶する。


    素体である桜とも弱点が共通しているので士郎・ザビ男・ぐだ男によって桜族の皆が更にアヘらされる事になる。


    桜に関しては淫紋令呪を使って士郎が触手化して、蟲の記憶を上書きするように触手責めの快楽で塗りつぶす。

    最近は淫具ばかり投影している士郎、セイバーをまんぐり返しで縛ると投影したローターやバイブを大量に付けて放置して「んぶォ゛ォ゛ォ゛~~~ッ♡♡♡」と悶絶させている。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:28

    士郎とライダーの子供は母のやらかしに頭を抱えるポジションになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:04

    >>140

    しょっちゅう他所のハーレム主を食べようとして返り討ち(非エロ)にされる母親

    しかも義母(桜)からもきついお仕置される

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:34

    >>141

    その内子供もお仕置きに加わりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:32

    >>133

    フンスってしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:45

    夜な夜なテノチティトランの都市模型をテノチと一緒に作るプレイ
    水路や市場の隅々まで完全再現されており、秘密の鍵を使えば祭壇の心臓部まで丸見えという仕様
    マスターはテノチティトランにどこが特徴的で魅力的なのか説明させている
    テノチティトランは赤面しながらもトラマカスキに全てを知られているという事実に悦びを覚えている

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:00

    >>144

    自分を余す所なく見てもらって更に説明もする…模型なのにエッチだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:58

    >>145

    都市のどこを指さしてもテノちは答えなければならない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:53

    >>146

    エロいな、ドS過ぎる(※テノち視点)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:34

    >>147

    「この水路がどんな風に湖と繋がってるか教えてもらえる?」って囁かれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:23

    >>148

    そして模型と身体がどう対応してるのか詳しく調べられるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:50

    全裸で横になったテノチの身体を筆とかで色々と落書きしてゆくプレイ。

    この建物はテノチティトランのどこに建っているのかな~?この水路の水源はどこかな~?と全身の隅々まで筆を這わされて色々な路図を書かれたりする。
    勃ってしまった部位をノギスとかで計測するプレイをしたりする。

    プロテアとの巨大プレイでは、怪獣プロテアを巨人フジマルマンによるプロレスっぽいバトルしつつ種付けマウントプレスでトドメ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:40:54

    >>150

    プロテアの方はウルトラバトルプレイって言うのべきなのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:43:43

    上でちょっとだけ言及されたマルタさんハーレム入りが現実になったらどうなるんだ……
    ウワバミ共と反目するのか、信仰そのままに爛れた日々を参戦するのか、肝っ玉母さんとして台所を守るのか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:04

    >>150

    巨大なベッドルームが必要になるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:11

    気ぶり勢の口車に乗ってドスケベ水着を着てしまったクリームヒルトさんの元にたまたま邪竜モードのジークフリートさんが

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:26

    >>154

    クリームヒルトがジークフリートに美味しく頂かれてしまいました

    気ぶり勢のおかげです

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:49

    >>155

    四日後くらいに顔真っ赤で背中をポカポカするヒルトさんの姿が

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:20

    「子種下さい店長!」って来るひびちか
    スカサハに頼んで『生やして』貰いに行く藤丸店長

    ひびちかの子に彼の血を持った子が生まれるかどうかは神のみぞ知る

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:16

    >>157

    ひびちかに直接生やすのはどうだ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:12

    アヴァロンへの直通便が作られ行き来が楽になった衛宮邸
    慎二がちょくちょく士郎に愚痴を言いに訪れては桜とその娘にぞんざいに扱われている

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:11

    >>142

    姉もいるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:57

    >>159

    一番優しいのは士郎なんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:43

    >>161

    セイバー、イリヤ:あんまり面識無い

    凛:外行きの顔で対応される

    桜:哀れんでるし兄妹より深い関係に行く気も無い

    ライダー:嫌い


    こうだからな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:04

    >>162

    まあ家族になってるからもう少し距離感が近いかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:15

    >>152

    教えに姦淫は良くないとあるけれど、愛し合う夫婦だからセーフ理論でマルタも嫁入りさせられる。

    「ふン゛ぎょォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッッッッ♡♡♡」と徹底的にキスハメ種付けプレスで完全敗北して、ついでに尻でソドミーも体験する。

    子供を産んで名実ともに主婦の守護聖人となったマルタは肝っ玉母さんしながらも、ぐだ男に求められると仕方ないわね……旦那様♡と断れない。

    でも調子に乗り過ぎるとお仕置きされる。


    ぐだマルの子供達は腕っぷしが強く、エイメンッ!!と叫びながら聖なる拳を打ち込む天使撲殺のヤコブ神拳を使う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:04

    ジクジャンの子はジークの魔力とジャンヌのフィジカルをいいとこ取りした超頑丈魔力要塞と見た

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:44

    ぐだモル娘「現代魔術においては母上より孔明先生の方が分かりやすいですね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:53

    >>166

    静かに対抗心を燃やすモルガン

    二世の胃は死んだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:27

    >>167

    頑張って自分なりに分かりやすくした教材を作るんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:00

    子が生まれて授業を受けられるのなら2世も40歳50歳平気で行ってるだろうに、お労しや……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:58:23

    >>168

    教育の仕方を二世から学んだ方が早いんじゃ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:18

    >>170

    親なりの対抗心というやつだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:18

    神代魔術はモルガンの方が優秀だろうから……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:48

    >>172

    その辺の子供達への指導なら向いてるかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:45

    >>165

    両親を見習って、やると決めたら最後までやり切るスイッチ持ちなジクジャン長女。

    竜の硬さ+魔力フィジカルによって高速で迫ってくる移動城塞とまで言われるし、ダメージを与えても怯まないスタン無効な覚悟ガン決まり。

    普段は天然ふわふわだが覚悟が決まると止まらない強引さ。


    母親みたいにならないように、俺は長男だからな!と見守っているジクジャン長男、カッコよさと可愛さを両立したジクアス・アスジクの子供達によるバイセクシャルな護衛騎士団がいる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:05

    >>174

    見た目が母親に、性格が父親に似たぐだ邪ン三男と結ばれそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:50

    >>169

    お教え子の1人が衛宮家ハーレム妻の1人になっていたりカルデアのマスターがロードトランベリオもかくやの大ハーレム社会を築いているのをどんな目と顔で見るか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:39

    >>176

    凛とルヴィアだから一人じゃなくて二人よ

    藤丸村の件についてはもう全力で見ないフリするしかない(なお)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:02

    >>177

    子供の方から来ると…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:20

    >>178

    母親の方からも来る

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:22

    お虎さんや伊織の子供達から慕われる武蔵ちゃん。
    ご満悦になるし、剣技を見せつけたりして、我が世の春とばかりに張り切る。
    一緒にお風呂でもどうかしらぁ?と誘おうとしたら、ショタ化していたぐだ男がいて「ひょッ!!?」と跳びあがる。

    ライダーのメドゥーサが初めての相手になってしまう子供もたまに発生してしまう事もあるが「これが女の人を愛する感覚なんだね……ありがとう。メドゥーサお姉さん♡♡♡」「あひぃ…♡…どういたしましてぇ……♡♡♡」と覚醒させてしまって返り討ちにされる事も多々。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:34

    >>180

    孫を風呂に誘うなショタコンめ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:57

    >>177

    好奇心とかでちょっと覗くと

    「見なかった事にしよう」

    と賢い奴なら思うくらいカオスの坩堝だもんね……


    なお、お中元とかで精霊根1/2とか黒獣脂少量とかを送ったりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:52

    >>182

    卒倒しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:15

    >>182

    魔術世界では枯死した精霊根ですら貴重であり生きてる精霊根と霊墓アルビオンの最新の地図を合わせればピンハネされるにも関わらず一年分の儲けになるとか

    なのでまあ売ることさえできれば大金になるしそうでなくても上質な魔術触媒として使用できますねお中元に何贈ってるんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:53

    >>184

    藤「だって粗悪品で使えないし……」

    立「放置したら倉庫を圧迫しかねないし……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:07

    >>185

    ライネスに胃痛が……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:41

    >>186

    ウェイバー「私はもうロードじゃないから何も知らないぞ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:40

    じゃあ魔力たっぷりのミルクでどうだ!
    妖精女王モルガン、影の女王スカサハ、復讐の化身ジャンヌ・オルタ、唯一のデミ・サーヴァント マシュ、境界竜メリュジーヌ
    美味しいミルクを出せる子はいっぱいいるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:15

    >>188

    ぐだ男「それはオレたち家族だけの物です」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:37

    >>189

    飲めるのはぐだ男と奥さんたちと赤ちゃんだけである

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:38

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:08

    乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:17

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:48

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:01

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:00

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:19

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:42

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:01

    200ならSMが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています