ここだけホシノが先生の妹 その12

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:00

    ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。

    夏休みも始まり、スレの消費が爆速になってきましたね!その第12スレ目です!


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3672250/?res=189

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:51

    歴代スレ


    ここだけホシノが先生の妹|あにまん掲示板兄なのに兄らしいこと全然できてないなかったけど今度こそ兄らしいことができる!って意気揚々に先生として再開したらキレたナイフのホシノがうへうへおじさんになっててショック受けてほしい先生は毎月手紙を送って…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その2|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。あちらの立て主ではありませんがまだまだ語りたい人が多そうなので立てさせて頂きました前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その3|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメでホシノの過去話の映像化という燃料が投下されたのでまだまだ語れそうなので3スレ目を立てました。bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その4|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメもいよいよクライマックスの中で4スレ目を突入です。bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その5|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメの最終回を過ぎた所で5スレ目を突入です。まだまだ盛り上がって行きましょう!bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その6|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメ終わってロスが来てますが6スレ目を突入です!bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その7|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレは文豪の皆様が彩り1週間で埋まり7スレ目を突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3561993/bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その8|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはまたしても文豪の皆様が彩り1週間で埋まり8スレ目を突入です!ラストほぼもらっちゃってごめんなさい前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その9|あにまん掲示板余りにも地獄を公式から提示されてきつくなってきましたが9スレ目です!bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その10|あにまん掲示板燃料投下で勢い止まらず、とうとう記念すべき10スレ目突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3625372/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:55

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:16

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと芝関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴る仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鏡。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:33

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出て暫く後に年齢偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた手術中にあの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:49

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が一番多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:00

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    エデン条約以降はホシノとは友人関係になりつつある。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されているがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:11

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと苦労人化してしまった。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:43

    10スレ目に投稿された兄先のイラストはこちら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:52

    たておつ
    最近マジで早いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:27

    建て乙 エロい(直球)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:27

    夏休みなのもあるんじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:12

    4日でスレ一本使ってて草
    マジで早くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:06

    共通認識が上がってお題からの展開とレスポンスが早ければこうもなろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:01

    クロコがアビドスの借金返済のための一助として喫茶店を開いて先生やホシノにメイド服やら執事服などを着せて喫茶店経営をする概念はありませんか?セイアちゃんが実装されないし、ナギサ様が昆布茶しか飲まなくなってしまって困っているのです……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:08

    >>15

    兄先の執事服はまずいな

    アビドスの借金は一瞬で無くなるかもしれんが、リピーター続出しすぎて大変なことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:37

    >>16

    兄貴が過労死してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:26

    あんまりに兄先執事が人気過ぎて、嫉妬から仕事終わりに兄貴にひっつくホシノは居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:20

    >>18

    “ホシノ…そろそろ話してくれると助かるんだが…”

    「…まだだめ」ギュッ


    「あーあ、離れなくなっちゃった。ああなると長いよ〜?」

    「ん、まさかここまでなるとは想定外」


    こんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:12

    >>19

    誤字

    話してくれると→離してくれると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:35

    くそぅ!喫茶店のお薬がすくねぇ!!もう自分で処方してくれるわ!覚えてろぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:28

    >>23

    また一人薬が足りない者が生まれてしまった…

    罪な概念だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:05

    そういえばたくし上げ先生を手慰みで色仮置きしたのだがいるだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:03

    【ホシノがアップを始めました】
    【テラーがアップを始めました】
    【【興味があります】】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:19

    >>25

    是非、見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:29

    自分でつけた先生の銃創を入れ忘れた錠前サオリだ。ちゃんと傷も追加して色も置いたものになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:37

    エッロと思ったら引き金引いてた自分に気付いた感ありそげ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:53

    >>30

    すまない、なんかしらんが銃を突きつけながらシャツを剥いだ時「エッロ」と思った瞬間誤射した感あったんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:02

    >>31

    一つはエデン条約の時に、もう一つはエッロって思った時か……サオリさん?あなたちょっと撃ち過ぎではなくて?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:39

    エッロと思った瞬間誤射せi(skmdy!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:50

    >>28

    これはホシノも理性飛ばすわ

    誰だってそーする、キヴォトス人もそーする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:13

    さ、さすがに救いがない性癖の芽生えになりそうなので因果地平の彼方に切断するとして
    共鳴したテラー(プレ先)に始末させた(と言うことにしたい)シェマタと思しき鉄屑を売ってなんぼか返済できてると
    交通インフラも電車以外に車とか持って来れそうね
    単に兄先に車運転させて走り回させたいだけなのだが

    キヴォトスだとオープンカーが売れ筋(誰が乗ってるか分からないと撃ってもわからないとかの理由もありそうだが)
    として、シッテムの箱に充電しながら走るタイプを活用してて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:02

    >>35

    兄先がグラサンしながら颯爽と運転してるのが想像出来るな

    助手席はもちろんホシノが占拠してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:52

    >>36

    助手席で食べてたおやつを兄先にあーんで食べさせてそう

    自分が飲んでたストロー付きのジュースを飲ませたりもしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:36

    前スレでミカの話出てたけどホシノ視点だと「兄が撃たれた事件を引き起こした元凶の一人」だけど自分と同じ「善意で行った行動を悪意ある大人によって利用され踏みにじられた人間」だからどう対応すればいいか迷いそうよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:49

    >>37

    ドライブデートやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:34

    >>38

    ちょっと分かる

    正直ホシノはミカに対して色々思うところがありそうよね

    それはそれとして、兄先にちょっかいかけるなら全力でフシャる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:17

    ただ、その上でミカとホシノの相性がやっぱり悪そうっていうのはある気がする
    なんかこう、どっちが良い悪いって話じゃなくファーストコンタクトの時点で仲良くやろうとしてもじわじわ拗れていきそうなイメージがな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:00

    >>41

    うーん、似たもの同士だからこそ話がこじれるってことか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:06

    >>37

    「兄貴~?カーナビに何も入力してないけど大丈夫なの?」

    “ああ、今日は特に目的地決めずにドライブする予定だ。なんか気になる物があったら車停めて確認する感じで行こうと思ってる。”

    「りょーかい…ん、このお菓子美味しい。」

    “ほんとか?適当に買ったやつだけどうまいならよかった。”

    「うん、美味しいよ。ほら、兄貴あーん」

    “ほいほい…んん、確かにうまいな。”

    「でしょ?」

    “…けど、ちょっと喉が乾くな。飲み物欲しくなる。”

    「私の飲みかけならあるけどいる?」

    “お、サンキュー助かる。”



    こんな感じですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:45

    クッソナチュラルに先生と間接キッスしてんの羨ましいじゃんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:26

    >>36

    オープンカーで結構なスピード出す場合、ゴーグルかサングラスしないと眼球が死ぬからなァ……

    あっというまにドライトマトになってしまう


    キヴォトスで車乗るときは2シーターのスポーツカーよりドルバックのジープみたいなそこそこデカイ奴になってそげ

    (↓の4~5シーター版みたいな感じ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:26

    >>45

    ヒフミかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:11

    >>46

    オフィシャルでキヴォトス全土を通る地下鉄とか専用車両みたいなのあればよかったんだけど

    緊急時用のヘリしかなさそうなのが悪かったんや……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:22

    オープンカーか
    兄先は普通の、ホシノは水着の時のサングラスをかけてドライブしてるのが容易に頭に浮かぶな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:39

    アヤネちゃんのヘリを借りて空飛ぶおでぇとに乗り出す二人………………しまった三章でホシノが全機撃墜してた!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:18

    >>41

    兄先がミカの部屋で一夜明かしてシャーレに帰ってきたらにニコニコしながら正面入口で待ってるホシノ...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:26

    その後事の次第を問い詰めようとミカに接触するも冷静さを欠いていたが故にミカの先生への惚気っぷりを延々聞かされ久方ぶりに苛立ち交じりのマウントを吹っ掛けるホシノとな?
    なんつーか、ミカもホシノも悪気や自覚の有無は置いといてちょくちょく相手をナチュラルに煽るところがある気がする。相性悪そうに見えちゃうのはそういう印象があるからかしら

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:39

    普段煽り合ってるのに戦闘時は息ぴったり。

    普段のミスは笑うけど本気でやばい状態に追い込まれてるのを見た時は心配するし、その状態を作ったやつ(テラーや地下生活者、ベアト)にはブチギレる。

    そんな関係だといいと思います!>ホシノとミカ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:41:07

    >>50

    『先ちょ』番外編

    【兄貴、ちょっと時間もらうけど…分かってるよね?】

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:20

    ムーヴが夫の浮気を知った嫁過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:02

    >>53

    ホシノの前で正座してる兄先(よく考えたらホシノに怒られるようなことは別に何もしてないような…?)


    なおそれを口に出す勇気は流石にない模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:04

    色んな生徒のメモロビ開放するたびにホシノに正座させられる兄先?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:01:54

    ホシノが娘を見るような顔にしかならない生徒って誰だ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:04:07

    >>57

    まあ当然イブキ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:04

    >>57

    アリスとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:06

    このホシノ、先生に対してだけじゃなく自分に対しても妹ムーブかましてくる生徒に対して判定バグりそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:37

    兄先に対する下心を欠片でも感じたら容赦なく牽制モードに入りそうだけど純粋な子は普通に可愛がりそう
    というか何なら「まるで子供ができたみたいだね?」って自分の方が卑しいムーブしそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:11:57

    >>61

    い、卑しい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:18

    テラー「かーっ! 見んねシロコちゃん! 卑しか女ばい!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:34

    >>63

    クロコ「ん、先輩ブーメラン刺さってる。あとこの流れ二度目。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:30

    そういや8/2はバニーの日だったな
    そこでだ、兄先はホシノがバニー着てたらどんな反応すると思う?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:35

    >>65

    尊死するor愛妹のその姿を♂共(特にゲマトリア)に見せないようにする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:21:47

    上着着せて「風邪ひくぞ」とか言いそう
    ホシノは気遣ってくれるのは嬉しいけど、そうじゃないって顔してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:30

    >>66

    >> ♂共(特にゲマトリア)に見せないようにする


    独占欲…ってコト⁈

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:21

    >>65

    悲しそうな顔で二人の妹の顔を見ないようにする

    なお、C&Cのバニーはふつうにすげーなって(イベント時の入手経路はともかく)拍手して


    ケツをつねられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:35

    ネル先輩とホシノ'sの体型なんてほとんど変わらないのにこの差はなんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:05

    恥じらいと、血縁かそうじゃないかかなぁ
    自分の意志で着てるか着させられたのかも入りそう

    まあ気にしないで!ネルの場合、兄先の身長と姿勢(猫背気味)の問題で
    桜色の小さな突起が毎回見えそうなので目を逸らしているから!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:47

    兄先、水着の時と同じように両サイドからホシノ'sにぎゅむぎゅむ挟まれてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:06

    >>65

    また気になるものを……男のバニーなど描いたことないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:43

    しまった。ホシノのバニーか兄先にバニーを着せてどうする。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:17
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:30

    (ホシノとテラーは表向きないわーと笑いつつ内心で絵面想起して生唾呑み込んでそうな兄先バニー……エ駄)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:45

    ピンク髪同盟(何を躊躇う?今は悪魔が微笑む時代だぞ?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:28

    >>76

    「兄貴のバニー?うへー、流石にきついんじゃないかなぁ…」

    (訳:実物見たら理性飛びそうなんでやめてください)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:03

    >>78

    きつい(自分の理性を保つのが)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:59

    >>79

    それだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:59

    >>75

    暑さで頭がやられていた錠前サオリだ。今日は筆をおいて寝ようと思う。……無理だどう考えても誤読がひどすぎる。今日はもう寝よう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:21

    >>81

    休めサオリ………明日はアイスでも食べるといい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:09

    描きかけ兄先バニーは封印指定行きだ(全ギレ)
    日の目を見ることは無いだろう(バチギレ)
    己の恥は己でしか注げない……ホシノのバニー頑張るしかないのか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:35

    >>83

    いや、いつか星の海で待っているから……

    今は疲れた心と体を休める事を第一としておくれやす

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:13

    >>83

    マジで描いちゃったの!?それならもういっそラフだけでいいから公開しようよ

    あとお大事に

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:39:07

    珍しくカジュアルな服装の兄先と一緒に並んだ所を激写された時、ホシノに一番エロい判定されるのは
    個人的偏見で
    1:ハスミ(タッパ的にも)
    2:ツクヨ(珍しく背筋を伸ばしてる)
    3:リオ(横領関係抜きで)
    4:アオイ(リンがビビッて逃げた代わり)
    5:アケミ(偶然映画館で隣に座ったとか)
    6:シュン(デートの約束してた)
    の六人を上げてみる(ユメパイセンとの写真関係は別の機会に)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:12

    >>86

    2人並んでるの見た後自分の体ぺたぺた触ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:25:30

    >>83

    お疲れ様です……ゆっくり休まれてください

    ただ、それはそれとして兄先バニー【興味があります】

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:33:41

    >>51

    ホシノ「ミカちゃんってもしかして学習しないのかな?そもそも兄貴は優しいからお姫様呼びしてるだけだよ?もしかしてホントに頭までメルヘンのお姫様なのかな?ほら、おじさんは兄貴の仕事手伝うし邪魔な勘違いゴリラのお姫様はさっさと檻の中に帰ったら?」ミカ「あはは☆先生が取られたくなくて子供みたいに必死すぎて面白いじゃんね☆あ、もしかして貧相な子供体型だから中身の成長も止まったままかな?そうやって他人にマウント取って煽る事しか出来ない単純な頭だから何度も先生に迷惑かけてるの自覚無いのかな?もはや可哀想を通り越して哀れじゃんね☆そっちこそ早く砂まみれの学校に帰ったらいいんじゃないかな?」みたいな会話が脳内再生された。なお兄先の胃は死んだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:23

    >>89

    しっかりしろ兄先

    お前が止めなかったら誰が止めるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:41

    >>89

    いっその事、其処にバニー服を着て止めてみるとか?


    ……………肉食獣が3匹に増えるだけですかね………

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:52

    >>91

    腹をすかしたゾンビの群れに人1人を放り込めばどうなるか分かるな?

    つまりはそういう事だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:34

    安心しろ、二人共兄先には弱いから纏めて抱きしめれば止まる筈だ
    その後?知らないですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:12

    >>89

    ひとまず落ち着かせて収拾ついたと思った兄先。しかしそこにシャーレのシャワー室から兄先シャツ(無断で借りた)着たミヤコが登場してさらに修羅場するシャーレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:18

    >>94

    急遽同盟を組むホシノとミカ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:56

    卑しい女が多すぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:29

    ドリ●だったら更に先生のパンツを盗みにきたアキラや、湿度の高い先生LOVE生徒たちも鉢合わせしてしまう展開ですね…………

    そして、シロコとシロコ*テラーが漁夫の利を狙うという構図……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:18

    湿度と修羅場でシャーレはもうボロボロ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:23

    エデン3章でヒナがシナシナになりながら「ホシノや補習授業部みたいに構ってほしかった、褒められたかった」って言った時は、兄先は驚くけど(そんなに構ってるか?昔ほど構ってる気はしないが…)とか考えてるし、ホシノは兄先の隣で頬を若干染めてうへうへ言いながら頭掻いてるし、プレイヤーはヒナに同情する

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:14

    >>99

    おい待てナチュナルに隣にいるな調印式の会場の平定して来い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:08

    >>100

    あんなことがあった直後にホシノが兄先から離れるとでも?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:57

    ホシノを戦力として使うには色々アレだけど血に飢えた状態でうろつかれるよりはマシと言う悲しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:28

    >>102

    生来の巨大な兄妹愛とあまりに重すぎる過去のおかげで一番近くに置くのが最善の選択というのがまた…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:29

    エデン3章後は暫く、ヒナが当番に来るたびにホシノにするように膝の上に乗せたりふとした瞬間に頭なでたりして、あまりの構いっぷりにヒナの方が根を上げそう
    ホシノは最初の方はモヤモヤしてそうだけど、そのうちヒナなら良いか、とも思いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:12

    >>103

    政治劇というか支援編成的にはエデン条約が一番ハードル高そうだな

    カルバノグとかは「ヘイローを身に着けてしまった少女たちが一時的に来るキヴォトス」という方向性の問題で

    連邦生徒会の編成がチュートリアル時点より前から大分変えられてそうなんで話しようがなくなる奴になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:28:34

    対策委員会編以外のシナリオに妹ホシノが登場できる難易度について考えるスレはここですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:21

    最終的にシャーレに集まった生徒
    ・ホシノ&ミカ(同盟中)
    ・ミヤコ(兄先シャツ姿)
    ・ユウカ(当番で来た)
    ・ワカモ&イズナ(天井裏から)
    ・アキラ(床下から)
    ・トキ (寝室から兄先寝間着姿で)
    ・イロハ(サボリ)
    ・コタマ(盗聴中)
    テラー&クロコ(遊びに来た)

    そしてもはや収拾つかなくて諦めた兄先



    その兄先の背後にシロコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:05

    >>107

    なんじゃあ、この恐ろしい修羅場は

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:09

    対策委員会編や最終編以外にホシノを自然に違和感なく登場させるとなるとエデン条約編の様に兄先には明確に傷を負っていただかないといけなくなるわけでして(常日頃シャーレに入り浸っている為、依頼があった時たまたまシャーレに居たという方向で出せなくもないがそうするとご都合主義感が出てしまう)、そうするとホシノに何が起きるというと
    1.尊厳破壊度が高まる
    2.自罰感情が強くなる
    3.ヨスガ度が上昇する
    といったことが起きます、はい
    なお、これらのパラメーターが上昇しすぎると「私じゃ守りきれない、ならいっそのことお兄ちゃんがいる間に出来る事全部やっちゃおう」という思考にシフトしホシノが兄先を襲い…失礼、強制的な愛を育むわけですね~
    兄先、頑張ってください

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:20:27

    一応、思考をシフトしたホシノをテラーが止めるといった可能性も無いわけではないですがテラーは別次元のホシノですので彼女の思考が分かってしまうわけで、そうなると『止める』というより『静観する』という行動をとる可能性が非常に高くなるわけですね、はい~

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:11

    5徹目の兄先普通に仕事してるかと思いきや、PCのモニターはホシノの写真でいっぱいだし書類は何故か全部ホシノのアルバムに置き換わってるし休憩がてらホシノを吸う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:54

    >>111

    嬉しさ半分休んでほしい半分

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:53

    ここまでくるとテラーがホシノごと兄先を仮眠室に放り込みそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:59

    そのままホシノを抱いて(直喩)寝る兄先

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:39

    なんていうかホシノがめっちゃ重いのは当たり前なんだけど、兄先も大概重いよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:33:35

    このスレ設定のアビドス三章はユメパイと兄先が付き合っていた事が
    とうとう明言(兄先の先生になる理由の辺りでユメパイらしき子の背中やらヘイローが度々出てた)されて
    一章二章の時点でユメパイの話が出てちょっと動揺する兄先のシーン(当時はホシノの先輩が死んだことに動揺してた扱い)の真意が出てきて
    阿鼻叫喚になってんだろうなぁ

    地下はそれを知らないから使わなかったけど、使ってたらプレ先より酷い地獄が展開されてたと
    兄先は地獄の底まで抱えて持って行くのでこちらのホシノは知る由もなく、プレ先テラーの方はテラー同士の共鳴でなんとなく知ってる
    それでも、と兄妹丸ごと食おうとするタイプがヒロイン感

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:15

    エデン条約3章の後のパヴァーヌ2章にさり気なくホシノが参戦しそうだよな。

    兄先撃たれた後だから暫くベッタリ状態でそのまま参戦してミレニアムの面々と顔合わせする流れで参加して、兄の護衛という感じで少し臨戦モードの片鱗を見せるみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:06

    >>117

    ちょっと分かる

    アヴァンギャルドくん相手にちょっと善戦して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:45

    >>118

    あるいは周りがやられる中で単独でトキ相手立ち回って立て直しの時間稼ぎつつ、ネルが復帰した辺りで「後は任せたよ、ネルちゃん」ってバトンタッチするとかも良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:01

    >>119

    あー、ある

    ホシノはなるほど機動力は無いから、引き撃ちしつつ盾で耐えるみたいな戦法で時間稼ぎしそうよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:04

    リオもトキもびっくりだろ
    ミレニアム勢、特にネルを警戒して色々準備してたのにこんなピンク頭の最強格が飛び入り参加して来るなんて

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:01

    >>120

    縦横無尽に飛び交ってぶっ放すスタイルってヒナの方だからなぁ

    そうでなくてもこの戦闘だと兄先って防衛対象居るしシールド多用するスタイルになるか


    『外』に普通に人類文化圏が維持できてる環境上アリスの立ち位置って『古代の超兵器(心中型)』だけじゃなく

    『旧文明からの帰還兵』みたいな意味も見いだせるからリオとの絡みもヘイローを壊すという無力化は最終手段として

    それを避けるためのすり合わせがやたら多くなってそう。エリドゥ絡みにしてもデカグラマトンやら

    無名の司祭たちへの対抗手段として必要なのは先生も理解できる範囲なんで横領というより

    事後追認あった上での予算オーバーみたいな感じで収まってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:25

    >>121

    ちょっと待ってちょうだい!そこのピンク髪の子は誰!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:40

    >>123

    「は、妹です。今回病床の兄の手伝いとして自主参加いたしました。(兄の勧めで再編した)アビドス生徒会長でもあるけど、

     そこはとりあえずシャーレ権限で封印されてる形で一つ。問題になるなら後任に会長職を譲る所存だよ~」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:37

    >>124

    多分ユウカあたりが形式的にアビドスと同盟組んだことにしてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:59

    >>124

    >>125

    他校の生徒会長自ら三大校のトップの敷地に殴り込みに来るのマジでやべぇ

    今回の状況じゃなかったら外交問題待った無しっていうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:59

    >>126

    戦闘に至った過程と理由が原作パヴァーヌと違ってる(同じままだと横領云々は抜きにしてもクーデターなので)とかにすれば

    シャーレ権限のごり押し以外にも一応逃げ道はできるだろう、多分

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:47

    パヴァーヌ2章は結果的に問題なく終わりそうだけど、エピローグでホシノは対策委員会のみんなに正座させられてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:32

    だから三章でアヤネが生徒会長に就いてるんですね
    繋がったな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:02

    ホシノ、生徒会長の期間短すぎで草

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:34

    そしてパヴァーヌ2章の後はエデン条約4章で今度はベアトリーチェの所にカチコミに行くのか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:57

    >>131

    (エデン4章の方がパヴァーヌ2章より先に起きてますぜ旦那)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:18

    >>132

    (おっと、すまねぇ。まだ始めて半月くらいの新米なもんで一部時系列ごっちゃになってた。ありがとう)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:32

    対策委員会編1、2章が終わって無事ホシノがアビドス生徒会会長になったのに、問題起こし過ぎて3章でもう会長交代するの冷静に考えるとめっちゃ面白い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:41

    その問題起こす原因が兄先絡みだからね仕方ないね
    …しかも3章入る前に最終編のテラー入れ替わり事件もあるしね仕方ないね
    …百鬼夜行にもついてきてたらどうなってたかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:34

    百鬼夜行はマジで洒落にならなそう
    シュロに色々トラウマ刺激されて大変な事になると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:47

    頭冷えて戻ってきたら意外と兄先バニー求められててびっくりした。嘘だろう?普通ホシノが欲しいのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:29

    すまない、ホシノは渋をあさればたぶんあるんだ
    兄先バニーはこのスレにしかないんだ。これは差別ではなく差異だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:12

    >>136

    お兄ちゃんを遂行する時間ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:43

    >>138

    本来求められるものとのギャップに頭抱えて今まさにこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:28

    エデン条約編4章で兄先を傷つけた元凶の元凶であるベアおば相手にヤりすぎちゃって自主謹慎的な形でアヤネに職を譲るホシノ元生徒会長
    → パヴァーヌ編2章では通りすがりの覆面水着団としてミレニアムに単身強盗(強弁)を仕掛ける謎の美少女T.H嬢
    → 最終章を経ていよいよ兄への慕情を全面に押し出して猛アッピル……しようと百鬼夜行におでぇと感覚でついて行ったらシュロっちに渾身のトラウマぶつけられて肝心なところで活躍できず敵の脅威を示すかませポジになる妹ちゃん、まで想起した

    この場合傷痕をほじくられてダウンしてたというより、怒りのあまり冷静さを欠いてしまい的外れな方向へ誘導されてしまい事態に関われなかったみたいな感じになりそうな印象
    いずれにせよこの時プレイヤーに断片的に見せられる過去回想が後に続く対策委員会編3章への繋ぎになっていくってスンポーですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:23

    強すぎるが故に兄先から離れるように誘導されてその結果バチバチに蹴り飛ばされてたって事を間接的に知ってまた尊厳破壊されて自罰感情激増するってこと?お労しすぎない?
    それで更に自罰感情増してるの知って更に曇って俺が上手く立ち回れなかったからって同じく自罰感情激増の兄先もお労しくない?ちょっとどうなってんだよこの兄妹なんとかしてくれよセイア!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:24

    他の学園まで顔出してなんか曇ってたら兄先世界のホシノの評価が頼むから大人しくしてろ…になっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:40

    まあ、パヴァーヌは曇りはしないんじゃない?兄先が乱暴(言葉通り)されるお話が曇るだけでさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:22:56

    >>141

    あのホシノがこうなっちまうって、シュロとかいうやつやば過ぎだろ、どうすりゃ良いんだこんなもん…みたいな感じになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:32

    最終章以前と以降で地味に毛色が変わる(神秘やオカルトめいた怪奇云々など)し、そういう意味でもシュロがホシノを翻弄するのは作劇的にはアリかもしれないと思うなど
    頼れる強キャラをあしらう新たな脅威をお出しすることで「ここから先はただ強いだけじゃあやっていけないぜ?」と描写する的な? ……割と最初期からそうだった気もしなくないが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:28

    >>141

    なんかあちこちのスレで間違われてるけど イニシャルはファーストネームが最初だからH.Tだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:47

    >>146

    最終編も無事終わってクーデターも問題無く鎮圧られて、ひと段落したから兄先の仕事に護衛としてついてってついでにデートの一つでも出来れば最高…とか考えていたホシノに悲しき百鬼夜行編

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:17

    >>107

    【問題:兄先がこの地獄絵図修羅場イベントを穏便かつ五体満足で被害ゼロで乗り越える方法】

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:35

    >>146

    アビドス1章、2章の時点で雁字搦めで身動き取れなくなってたしな……>ホシノ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:40

    >>149

    乗り越えられない

    現実は非情である

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:46

    >>149

    ケツを、叩きます(護業抜刀法継承者からの教え風に)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:30

    まぁ、ホシノが百鬼夜行編に参加してシュロの餌食になるとしたら一つ確実に分かる事がある
    兄先が久々に全力でお兄ちゃんを遂行するって事だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:15

    >>153

    そして出現する………

    『赤ん坊ホシノのオシメを取り換えている幻影』

    (兄先は懐かしさで進撃中止、ホシノは恥ずかしさでダウン)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:33

    これ、仮にホシノがシュロにトラウマほじくり返されて精神的にダウンしちゃったら兄先尋常じゃ無くブチギレるのでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:29

    ここのホシノには兄先関係で親しくなった別校の友人達(ヒナやユウカ、あとギリミカとか?)とお泊り会とかして欲しい
    まあ、みんな忙しい難しいだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:33

    シュロには兄先がブチ切れたからなんだ(むしろ煽りたい欲求を満たせて上機嫌になる)って話ではあるが、
    カード濫用も勿体ない相手ではあるのでムカデ型の怪異を侍らして防御に当たっているなら
    自分の唾を塗った破魔矢を投擲して怪異にダメージ与えるとか
    シュロの影を狙って本来撃たない筈の銃を撃って術の場を崩すとかそういう感じの対応を淡々として行くか

    大人相手にガチトラウマ画像を出すと『先生』であろうとシャレにならないので『ちょっとえっちな失敗シリーズ』をだして
    脳破壊される生徒達になるかに方向性が別れそうだな

    ※ネタバレ:後者はホシノとキキョウ、ナグサがしばらく兄先の顔と体を見ることができなくなります「無理、入らない」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:45

    うさぎの先生達を放出しようと決めた錠前サオリだ。色を置こうかと思ったがちょっと困っているので待ってほしい。ケツしばき先生はそのうち放出したいと思っている。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:34

    あーいけませんねこれは

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:39

    しゃあっ!バニー兄来た!これで勝つる!
    シュロの幻影でハイグレ兄バニーを出されたら全滅必至だったな……
    そしてシュロにskeb依頼が殺到する

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:17

    はい、(ホシノの理性が)死んだー

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:05

    ハイレグは………内緒だ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:50

    プレ兄先、慣れてる感がえぐいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:04

    こーれは、ホシノは兄先を他の生徒に見せないようにバスタオルかけてフシャるし、テラーはプレ先と奥の部屋行って朝まで出てこないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:23

    >>163

    プレ兄は耳真っ赤ですわよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:29

    ●ヤコ「先生はうさぎさんで私はウサギ、そこになんの違いもありませんね(脱兎の如く前進)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:35

    >>165

    本当じゃ…

    こげん簡単な事にも気づかんやったとは…

    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:21

    >>166

    ホシノ「違うね(シールドバッシュ)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:19
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:36

    >>169

    合掌ばい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:12

    >>158

    しかし改めて見てもすごいな

    特に大人のカードの持ち方やば過ぎ

    ガチでキヴォトスに戦争が起きるぞこんなん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:53

    >>158

    いつもの


    プレ兄がカードを下で持ってるのはホシノや生徒を正しく導けず、自身は煉獄で焼かれるべき存在と思っているから。

    兄先がカードを上で持っているのは果てしなく遠くにいる妹を守りたいから。届かぬと分かっていても手を伸ばす為。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:27

    このお宝画像は是非ともスレ頭に飾って崇め奉らなねば(ぐるぐる目)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:14

    >>173

    おはキヴォトス人

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:45:06

    そういえばそろそろお盆だけど兄先がホシノと数日実家に帰るシチュとかありそう。……でも兄先が居なくなったらキヴォトスが色々ヤバい事になりそう。なので兄先!シャーレに『実家に帰らせていただきます』みたいな感じの置き手紙書いて生徒に事前通知無しで帰ろうぜ!(戦犯)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:46:32

    >>175

    キヴォトスはおしまい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:47:10

    ホシノも居なくなっとるから、生徒の間で「とうとう駆け落ちか…?!」とかなるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:04

    “正直、ハイレグのパンツもあるって言われてたんだが……やめたんだ”

    「うん、それがいいよ。死人がでるから」

    “それがな。収まらなくてはみ出るんだ”

    「その情報必要だった!?後なんで私に話した!?一人称おじさんの方に話してあげて!?」

    “それがな。ハイレグパンツの奴持ってったのがあっちのホシノなんだ”

    「Jesus……!」

    一方

    「その火炎放射器でおじさんごと焼いてッ!さもなきゃゲヘナの火山まで連れて行けッ!?」

    「この女暴の化身か何かか!?何を握り締めてるのか分からんが落ち着いて!?」

    禁断のハイレグパンツを手に入れてしまったホシノ。一時的にテラー化して焼却するより火山で焼くしかないと
    11人ぐらいの温泉開発部員とかを引き連れてゲヘナの火山へと赴く
    プレ先テラーホシノを含む幽鬼のような煩悩塗れの9人が追跡する中で

    激情版ロードオブザぱんつ 公開未定

    “この映画考えた奴バカじゃないかなぁ……。ホンマモンのバカだろう……”

    “夢で良かったわ。バニーとか着るわけ……は?えいがのさつえいきょうりょく?衣装はそちらで提供する?”
    endless...?
    ※以上です、地獄(ゲヘナ)に落ちても忘れるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:47

    >>178

    終わってる映画広告来たな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:47

    >>178

    というか誰が作ろうって言いだしたんだよ

    どこに需要が…いや、兄先のパンツならキヴォトス人にいくらでも需要あるか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:42

    ほむ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:22

    >>175

    なんというか居ないって情報隠すと余計にややこしい事になる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:06

    ………そういえば、ここの兄先って………女体化薬を使うなどして女体化した場合………
    ①ホシノと同じようにちんちくりんになる(見た目は眼鏡をした茶髪1年生ホシノ)
    ②筋肉質な体つきのホシノ似の女先生になる
    ③アケミ並みの筋肉質なデカホシノ………爆★誕
    ④デカパイ恵体先生(ホシノヴァージョン)

    どれになるのでしょうかね?
    まぁ、どちらでも、生徒達の理性が振り切れるのでしょうけど……
    (アスナ:本格的にバニー衣装を着せようとする、シロコ:全 力 で 先 生 を 襲 う、アルちゃん:例の顔で絶賛混乱中、マエストロ:自分の芸術のモデルとして紳士的に誘う、etc)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:24

    >>183

    一番マトモなことしてるのがマエストロに見えるのは私の脳のバグですか? それはそうとして黒服は薬の方に興味を示しそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:59

    >>183

    ダイスの女神に任せてみる?

    ぶっちゃけた話、サヤなら全部それぞれ作れそうな感じあるけども

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:33

    >>175 【お盆の一大事】


    “…元栓よし、戸締りよし、荷物も問題なし。”

    「兄貴〜、準備できた〜?」

    “おう、お待たせ。お前も忘れ物無いな?”

    「勿論ばっちりだよ。いや〜、それにしても実家に帰るのも久々だねぇ。それにこんなに朝早くなんて…ふぁ…私はちょっと眠いなぁ…。」(現在AM4:30)

    “仕方ないだろ?急な帰省で早い時間の飛行機チケットしか取れなかったんだから。だが、俺はそれほどでも久々でも無いな。この間来たばっかだし。”

    「そういえばそうだねぇ、色々あって1年くらい居ると思ってたよ。」

    “まぁ、どっかの妹は3年近く連絡すら取れなかった訳だが。”

    「う"…。そ、それはほら、色々あって…。」

    “分かってるよ。でも母さんも父さんも心配してるのには変わりないからな、今回元気な顔を見せてやれ。”

    「…うん、分かった。」

    “よし!んじゃあ行くか!”

    「うへ〜、長旅になりそうだねぇ。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:53

    >>186

    キヴォトス シャーレオフィス AM9:00


    「失礼します。」

    「おはようございます、先生。当番の早瀬ユウカで…ってあら?」

    「いない…遅刻かしら?」

    「はぁ…全く仕方ない人ね。」

    「…?なんか机の上に置いてある…?」

    「?!」

    「な、何よこれ?!」


    置き手紙『実家に帰らせていただきます』


    ーーーーーーーーーー


    アビドス高校 廃校対策委員会部室 同時刻


    「ん!ごめん遅刻した!」

    「「「…。」」」

    「…何、この空気。」

    「……ッ!」

    「……グスッ」

    「シロコちゃん、落ち着いて聞いてくださいね。」

    「ノ、ノノミ…?」

    「今朝部室に来た時にコレが机の上に置いてありました。…恐らく昨夜の遅くか今朝早くに置かれた物でしょう。」

    「こ、これは…?!」


    置き手紙『探さないでください』

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:23

    >>187

    おまけ


    「そういえば兄貴、今更だけど突然出て来て大丈夫なの?引き継ぎとか色々さ。」

    “あー、書き置きして来たし大丈夫だろ。”

    「そっか、なら安心だね。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:05

    バカッ!書き方!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:49

    このバカタレ兄妹一度コッテリとユウカと対策委員会と連邦生徒会とティーパーティーと風紀委員会に怒られろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:01

    そろそろ次スレの時間か

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:57

    誰ぞ頼んだぞ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:50

    いつも通りここにあげてるのは自由にしてくれて構わない。良しなに頼む。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:14

    前スレ建てた人間だけど建てる人いないっぽいし建てちゃうね
    新スレ建たないことには語りたい人たちも語れないだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:50

    別サイトにあげた方が参照しやすそうかな

    >>195 建て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:17

    建て乙ですー
    自分でもちょちょいと建てられるようになれればよいのだが、いかんせん流れてきたばかりの素人で勝手がわからんくてなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:46:35

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:02:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:00

    200なら兄先の恋人報道が起こる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています