ここさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:24:39

    案外余裕を持ってハニトラした可能性と切羽詰まってハニトラした可能性どっちもないか?
    直前まで悲鳴上げてたにしては立ち直りが早い気もするし、それは気のせいだと言われたらそんな感じもするんだよな。
    俺的には「つくづく人間」のセリフから、おちょくるためだけに必要のないハニトラをしたと思ってんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:37

    実際天使が自我を沈めなかったこと嘲笑してたしさっさと器の自我を沈めないからだよばーか的な感じでやった感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:56

    なんなら乙骨ヤコブ浴びても結構耐えてたしな
    全力でやろうと思えば「解」使えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:37

    このシーンいつ見てもなんか爽やかな笑顔で笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:01

    む、初めてスレを建てれてしまった…

    俺の純粋な疑問なんで、キャラ下げは無しでお願いします。

    >>2

    >>3

    やっぱそう見える部分もあるよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:56

    俺も突破しようと思えばやれたけど敢えてハニトラ選択した派

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:38

    嘲笑的な意味合いが含まれてると俺的には宿儺っぽくて嬉しいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:03

    天使の言ってた神の理への意向返しっぽいよね
    マジで何があったお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:30

    こういうのって、ファンレターで聞いたりしてもいいのか?
    もちろん単行本かファンブックにあわよくば書いてもらいたいだけで、返事を催促するつもりはない。
    というか過去編やってくれ。必要だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:07

    でもさぁ
    直前に小僧に「堕天は俺なんだぜー」って口留めみたいなもんさせていたからおそらく天使の術式が恐ろしかったんじゃないの?
    だからハニトラをしてヤコブをやめさせたんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:29

    >>10

    さすがに虎杖が受け続けてサンドバッグに徹したら不味いし

    かといって乗っ取りチャンスでもないのに契闊は切りたくないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:46

    自分の中に堕天がいるって先手を打たれたらケイカツがあろうとも警戒されるだろうし傷つけられないから不利になるからな
    宿儺が一番警戒してたのは虎杖が身動き取れない状態で天使にヤコブられることだったから虎杖の内心の生きたい気持ち利用したんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:57

    とりあえず堕天と天使が何なのかいい加減明かしてくれ必要だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:14

    宿儺だしまあ耐えられるけど器の感情を利用した意趣返しの方がそれっぽい
    まあその宿儺は檻に困ってたんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:09

    >>13

    よくは解らんが宿儺の事を✟堕天✟って言っているのは天使だけなんだろ?

    宿儺と同じくニックネームなんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:10

    天使と堕天関連は本編で回収されると思ってる
    過去編は分からないけど来るならやっぱ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:51:31

    そうか
    過去編が見れるならケンジャックと天使の元の姿も見れるんか
    ちょっと見たいですな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:07

    >>10

    マジでヤコブを警戒してたなら尚更ハニトラの意味がわからなくならんか?

    口止めも確実じゃない賭けっぽく見えるとこあるし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:56:20

    >>12

    ふむ、ということは伏黒への受肉が成功し、余裕ができたので、必要の無い苦しむ演技をし、必要の無いハニトラをしておちょくった可能性もある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:53

    まあどちありだけど乙骨ヤコブと先週ヤコブ見るとハニトラは天使への意向返しっぽいとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:00:06

    伏黒受肉したての時って魂を定着するための根が下ろきってないからハニトラでもしないとヤコブで引き離されてしまうから焦ってハニトラしちゃったんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:04

    浴の前、まだ宿儺が伏黒に根を張る前だからマジでピンチだったと思う
    宿儺自身が気絶から復帰早いのは想定外でまずったと考えてるし

    浴の後からは、脳みそズタボロじゃなければ普通に余裕だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:33

    まあ正式な回答来るまではどちあり案件だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:18

    自分は先週の本誌であの時程の出力が出せてない→伏黒から剥がされる前に天使の命に届くだったからハニトラした時のヤコブは伏黒から剥がされるより前に天使を倒せる程の猶予がないor最早攻撃する余裕がないくらいの出力で結構やばかったんかなと思ってた 受肉したての魂が沈みきってない時と浴&姉kill&完全受肉後じゃ効き方というか剥がされるまでの猶予も違いそうだし
    このスレ見てなるほどと思ったからどっかで答えて欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:53

    >>23

    それはそう

    >>24

    攻撃するほどの余裕が無かった、は単純だけど思いつかなかったな。

    でも俺宿儺好きで贔屓目あるから、余裕持っておちょくってたら良いなという願望はある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:04

    伏黒の肉体ならどうにでも出来るからおちょくった
    小僧の身体は自由が利かないし耐久レースされるから止めた
    だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています