黒川あかねファンスレ その18

  • 1代理の124/08/02(金) 17:12:19

    今後は立てれる人が代理でこちらのスレ立てていけたらと思いますので、皆さんご協力お願いします。

    あかねちゃんについて、これからもガンガン語っていきましょうー。


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3688490

  • 2代理の124/08/02(金) 17:18:52

    16とスレ画被ってるのと、前スレのリンクちゃんと貼れてませんがご容赦を💦

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:44

    >>2

    スレ立て乙です

    助かりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:10

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:23

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:37

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:50

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:04

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:03

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:17

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:42

    スレ立て乙&保守完了

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:13

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:53

    メンタル覚醒したあかねは推しの子の登場キャラの中で1番呪術師に向いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:21

    >>13

    某特級術士と気が合いそうだよねw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:49

    >>15

    そういえば、保守間に合わなくてスレ落ちしちゃってたのか・・・

    復活してくれたら嬉しい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:16

    不慣れな環境で実力発揮できないお荷物呪術師かと思ったら
    実は特級並の素質を持った一級という
    バトル漫画にも使えるよねあかねの覚醒のシチュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:14

    >>17

    大切な人達への激重感情も呪術向きだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:57

    >>15

    保守するつもりが見逃してた

    スレ主さんの復活に期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:10

    >>15

    代理でスレ立てしましょうか?ってレス主とこのスレ主同一人物でした。

    レス返無いから自分で立てたいのかなって寝ちゃってた…立て乙です!

    ファンスレ最優先であにまんした結果ほっぽっちゃったので、いつか復活させられたらなって思います!書きたいのまだまだ沢山あるしね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:36

    >>20

    期待してます!

    原作からゆきやルビーと絡む燃料供給くるといいですよね

    残りのアクア(+今ガチ男子組)、姫川(+ララライ組)の出番も楽しみです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:42

    あかねとみたさんで「リーガルハイ」見たい❗

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:14

    >>22

    うわっ見たい!!

    天才かその発想おぬし天才か!??

    配役ピッタシだと思う!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:40

    事あるごとにおちょくられるけどちゃんと言い返す真面目で優しい黛くん、なるほどハマり役じゃないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:18

    >>22

    前スレから出てたけど、あかねはガッキー,長澤まさみ,戸田恵梨香とかの10代,20代の頃の作品大体ハマりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:54

    17スレ迄のスレ主さんは当分ご多忙なのかな?
    アニメ2期盛り上がってるし、スレ立て&管理はともかく、語りには参加できる状況だといいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:04

    >>20

    あかね・ゆき・ルビーという新しいトリオを作り出してくれて感謝

    なのでまたタイミング来たら妄想を言語化してくれたらメチャクチャうれしい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:50

    明日は休みだから誰かと語れるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:02

    あかねん教スレ、俺も覗いてたので落ちたの残念
    マジで完全に油断してたわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:12

    >>27

    もちろんです!私も保守するべきだったのに油断してました…!申し訳ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:44

    >>28

    明日と言わずに今夜語ろうぜ

    一時間後位には参加できると思う!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:08

    スレ主さんが復活するまでスレ立ては持ち回り把握!皆であかねちゃんを語るこのスレシリーズ大好きだからね!協力して語り合いたいワ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:57

    住人が多くても、掲示板運用的に12時間で落ちちゃうから、巻き込まれ規制やら仕事・学校などの時間と被ると落ちちゃうよね
    好きなスレはのぞいた時は軽く一言レスぐらいでもしておくのが安全かもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:42

    Xとかでのあかね好きの人たちの発言とか読んでると元気出る

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:15

    12時間って割と短いもんねぇ
    あにまんではこまめな書き込みが大事!覚えとこっと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:08

    >>34

    分かる分かる!

    あ、こんなにあかねちゃんの事好きな人が居るんだって嬉しくなるよね!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:03

    個人的にアクア推しの人があかねのこと推してくれてるもうれしい
    あかねの寄り添いがアクアの事好きな人にも刺さったんだなぁとなるので

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:21

    アニメ最新話マジで無限リピート状態で困るw
    今もスレに書き込みしつつ、アニメも流してる
    冒頭の新妻あかねから、たった1話で色んなあかねが見れるの本当にうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:44

    >>37いやぁだって推しを第一に考えて推しを愛して大好きで居てくれて寄り添ってくれて推しを救うためなら何でもしてくれてしかも美人で高スペックで天才なキャラが居たらそりゃあ好きにならざるを得ないでしょ。

    身近のアクア最推しくんは「あかねマジ好き」ってしょっちゅう褒めてくれてこちとらニヤニヤですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:49

    最新話あかねちゃんめちゃくちゃ濃い。リピートしちゃうのすげぇ分かる。面白いくらい飽きない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:11

    あかねの覚悟がそれこそ「マイホームヒーロー」の歌仙さん並みなのすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:10

    来週のあかねはある意味少しお休みのターンか
    できればアニオリで演技中のあかねに対する、今ガチ組の反応見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:53

    今ガチ組4人のやりとりをアニメで見せられると、改めてアニオリで6人集合して欲しいな、となった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:50

    >>22

    あかねの黛も、みたのりおの古美門も見たい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:13

    今ガチはいくら盛ってもええですからね
    というか逆にあんなエモエモグループをほぼ放置してる現状が信じらんねぇ!!いくらでも話し広げて面白くできるだろー!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:08

    >>44

    みたのりお古美門はクソ面白いと予想

    というかみたのりおさんのメガネオフってどんな顔してるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:32

    >>45

    ぶっちゃけラブコメ漫画ならノブユキがヒーロー、ゆきがヒロインでもかなり面白そう

    別冊マーガレット辺りで連載されてそうw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:08

    >>46

    五条悟並みのイケメン概念とかたまに見かけるw

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:44

    姫川もちゃんとしたらイケメン化するし、眼鏡外して髪型七三以外ならみたさんがイケメンでも驚かないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:47

    改めて再登場してるところ見ると、ゆきは美少女だし、ノブユキとケンゴはイケメンで本当に原作で再登場してないのもったいない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:44

    アニメでアカ先生が今ガチ組の存在思い出して再登場とかある?
    もう物語も終盤だしナシかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:49

    >>49

    イケみたの需要めちゃくちゃあるから見たい!

    その場合あかねちゃん達ララライはみたさんの美形素顔を知ってるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:53

    >>46

    みたさんの古美門演技マジで見たいね

    【天才女優探偵 黒川あかね】のスピンオフ作品連載に期待

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:55

    古美門みたのりおさんに振り回される黛あかねちゃん、とても"良い"と思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:20

    >>52

    呪術ゼロの五条みたいに、ララライ組に「誰?」と言われるみたさんかもしれない、イケメンモード

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:02

    >>55

    うわぁ良きー!!

    メガネすちゃっとした途端「うわぁみたさん!?」みたいな反応されて「失礼な」って頬膨らませるみたさん可愛いぞ〜

    きっとあかねちゃんもキュンとしちゃうだろう


    何だこのスレみたのりおファンスレになってきたぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:47

    あかねの周囲(今ガチ組・ララライ組等)はみんな好きなスレ住人好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:57

    船戸さんたちも盛り上がったし、次々回であろうあかねのお父さん登場回も盛り上がるぞきっと

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:29

    あかねちゃんと親しくしてくれるキャラの方々は大抵気が良くて面白い人達ばかりだから好きにならざるを得ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:02

    あかねのお父さんの声優さんは誰がやるんだろ
    やさしい声の人希望

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:22

    あかねちゃんのパパさんママさんが揃って動いて喋るとこ見れるのか…ワクワク

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:20

    >>51

    これみる限りありそうな気はしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:31

    あかねちゃんをあの性格に育て上げた人達だからなぁ黒川夫妻
    人格者だというのは疑いようの無い確定事項やろな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:48

    【推しの子】で登場している唯一まともな父親と言われるあかねのお父さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:19

    >>62

    何度見ても超人技で草

    あかねちゃんコレで飯食っていけるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:14

    >>64

    そんな事ないやろー!って父親キャラ思い出そうとしてもマジで思い付かなかった…

    どうなってるんだ推しの子世界は

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:51

    >>62

    あかねとアクアが今ガチ時代と同じ髪型に戻ったことと、

    前回のMEMちょ回の〆台詞が今ガチの時のMEMちょの決め台詞だから割と再登場フラグもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:58

    >>66

    登場してないのも入れると今ガチ組のゆき・ノブユキ・ケンゴは間違いなく両親も人格者なイメージだけど

    そうじゃないとあそこまでまっすぐ育たないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:13

    やはり今ガチ…今ガチが全てを救う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:47

    ホンマに今のアニメの天然ふわふわあかねちゃんからはこの子が想像つかん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:22

    >>70

    まぁこの表情も後々がんばって作ってたと判明するしw

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:38

    >>70

    個人間オーディションいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:35

    (ルビーちゃん久し振りだなぁ、元気そうで良かったなぁ…気まずいなぁ)
    とか思いながらこのクールビューティな顔作ってると思ったらなんか愛おしいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:38

    >>70

    あっマルジェラあかねだ

    (メンゴ先生が言及してた)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:35

    マルジェラ…?バッグの名前?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:06

    あかねとフリルの初共演がどういう作品だったのかも気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:37

    >>75

    高級ブランドだよ

    メンズでも財布とか人気

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:27

    フリルの煽りとその返答の目線好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:35

    >>78

    今日キャラ同士のやりとりって感じでよかったよね

    ルビーが二人のやりとりみて汗かいてるのも面白かったw

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:15

    >>79 今日キャラではなく【強】キャラの変換ミス💦

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:25

    >>77

    はえー!あかねちゃんが身に付けてるものがその商品ってこと?

    やっぱ売れたんだなぁあかねちゃん!嬉しいや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:52

    >>80

    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:19

    >>76

    視聴率爆高なのは確実やな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:24

    あかねは全身ブランドとかでなく、高級ブランドとユニクロとかの大衆服の組み合わせ上手そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:03

    ファッションモデルのゆきに着せ替え人形にされて遊ばれるあかねみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:19

    >>84

    あー分かるかも

    どれだけ売れても金銭感覚はちゃんとしてそうな雰囲気ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:10

    腕時計や財布など長く使うものは高くて良いものを買い、服はそこそこの値段のもので落ち着いてそうだなあかねちゃん
    「何年もしないうちに買い換えるものだから高級なの買うのは勿体ないよ〜」ってユニクロ入店してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:27

    あかねにはイメージのいい優良企業のCMをやってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:53

    >>85

    想像するだけで可愛い光景だな

    二人で服を見に行ってくれ

    メムちょにお土産買っててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:26

    黒川家、お金持ちだろうけど、両親ともにしっかりしてそうだもんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:53

    >>88

    あかねちゃんといえば清廉潔白なイメージだからなぁ、あかねちゃんが笑顔で商品紹介すれば信頼度増して買い手は増える(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:22

    >>85

    目立たないようにしつつもワンポイントでゆきからマルジェラをすすめられるあかねとか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:25

    >>89

    メッさんスレでは、三人でお出かけして、野郎どもにお土産買ってあげるやさしい世界線だったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:17

    毎年海外旅行に行く良いご家庭だけど派手さとかは全然見受けられないからその辺しっかり管理してそうなんだよね黒川家
    将来娘の負担にならないよう老後貯金してそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:02

    >>91

    何でもかんでもCM出演してCM女王になるより、出る企業を厳選して欲しい感じ

    安売りしてないと信じてるぜ、マネージャー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:29

    >>93

    今ガチ組は数人でお買い物行ったらお土産を買う気遣いと優しさを持つという共通認識好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:25

    >>95

    無料ゲームの広告に無断で使われるあかねちゃんとそれに怒り狂って穏やかな顔を鬼の形相に変えて無料ゲームを訴えるマネージャーを想像した。

    炎上以降は特に気を付けてあかねちゃんのメディア管理してくれてそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:21

    >>97

    あの社長の狙いがはまった形になったからとはいえそれ以降は普通に売れてるから事務所としてしっかり本人の回りと権利は守ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:04

    >>97

    あのおじさんマネージャー、俗にいう「仕事ができる」タイプではないけど間違いなく優しい人だしね

    恋愛リアリティショーについても優しいあかねなら素を出せば人気出ると思って良かれと思っての推薦だろうし

    3巻おまけでゆきが思ってるみたいに、自分は好きから視聴者にもいいところ知ってもらいたい的な

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:54

    そう考えると売れてない時のあかねちゃん、複数人から「この子の良さは俺(私)だけが知ってる」みたいな感情向けられてそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:02

    「アクタージュ」の黒山墨字が監督・演出する映画・ドラマ・舞台にあかねが出たら更に女優としてのステージ上がりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:17

    もう折り返しだね、早いわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:20

    >>101

    間違いなくあかねの才能を引き出して伸ばしてくれそうだし、どんな無茶振りが来ても全力で応えるあかねなら黒山監督の想像を超えてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:43

    >>101

    アクタージュの主人公とライバルが出る舞台やドラマや映画にも参加して欲しいなあかねちゃん。

    あの二人から色んなものを吸収して成長するだろうし、仲良くなって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:01

    >>103

    夜凪、千世子とかとあかねの演技バトルは興味ある

    あっちの原作者がやらかさなければ同じ集英社だし、多分コラボとかもあったよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:57

    >>105

    演技というものに向けられた情熱や真摯さで良い関係を築けそうだよね。

    夜凪と千世子もあかねちゃんも本当に好きだからクロスは実現して欲しかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:04

    劇団ララライと劇団天球が二大劇団の世界線

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:37

    >>107

    あまりにも劇団のレベルが高過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:53

    若手たちがバチバチやる中、あっさりそれを上回り目指すべき背中を見せるみたのりお!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:11

    理由は違えど、感情的なフルチン演技できないアクアとアキラも似てるし、割とコラボの相性良さそうなだけに残念

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:50

    あかねちゃんに「忘れられた荒野」とか「紅天女」演ってほしい
    鞘姫、少し紅天女みあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:56

    >>109

    やだ…みたさんカッコいい…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:18

    >>111

    すっごく分かる!

    姫や上品な役柄を演じるイメージが強い黒川あかねが狼少女ジェーンに抜擢され見事な怪演をしてみせた事で実力派女優という肩書に箔が付きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:28

    あかね、本当にいろんな役にハマりそうなのが強い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:43

    あかねちゃんなら、プロファイリングの応用でどんな役でもできちゃうイメージあるからホント色々想像できるよね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:40

    あかねちゃんは人並み外れた演技するけど、どういうプロセス踏んでその演技に至っているのかとか、過程の努力量がしっかりと描写されているから演技力に対する『信頼』があるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:55

    金田一とGOAくんだと、アビ子先生が激おこからの雪解け和解ノリノリキラーパス脚本完成だったけど、
    黒山さんだと原作読み込んだ上で逆にアビ子先生の脳を焼く脚本を仕上げて来そう

    黒山「鞘姫と刀鬼ならきっとこうすると思った」的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:17

    あかねは原作から乖離した作品じゃなければ何でもできそう
    脚本変更前の鞘姫でもできただろうけどフルスペックは出せなかっただろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:02

    あかねは精進をやめないから周りに恵まれれば恵まれるほどドンドン成長していく

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:11

    >>117

    名前に黒が付くキャラ、カッコいい説

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:49

    適応の天才って意味で過去スレで挙げられてたブルーロックの潔感もけっこうある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:06

    あかねちゃんみたいな子は本人がたゆまぬ努力を当たり前のように続けるから、それを見た周囲の人が手を貸したい、助けたい、育てたいって思うようになると思う。
    一人でもここまで成長したあかねちゃんだけど、師に恵まれれば更に飛躍するだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:25

    >>122

    こどおじ監督は東京ブレイドの時にあかねには何を教えたんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:06

    >>121

    適応はかなちゃんの得意分野じゃない?

    ただ、論理的思考で理解して最適解を表現してみせるって意味ではそれっぽさはかなりある。

    ブルーロックで言うなら氷織や玲王、スナッフィーさんっぽくもあると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:30

    >>123

    気になる…

    監督とあかねちゃんの二人がかりでアクアを育ててた可能性もあるけど、監督からあかねちゃんに何かしらのアドバイスがあったかも知れないよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:31

    >>124

    過去スレでも言われてたけど、有馬には馬狼的な奮起期待してた

    舞台は結局ガチバトル見れなかったしね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:11

    >>126

    まぁ…あかねちゃんの誘いにかなちゃんが乗ってくれて「やってやるわ!」と太陽になってくれたら全てを喰うブラックホールVS全てを照らす太陽のスーパーバトルが見れたかと思うと、あの展開は惜しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:10

    >>123

    あかねちゃんって作中だと舞台メインらしかったので、映像畑からの視点での指導なんかはしてそうだね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:36

    あかねからはジンや乙骨、黄瀬などのコピーキャラ特有の無法感がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:37

    >>129

    「コイツならやれるやろ」って空気あるよね

    そして実際にそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:21

    >>126

    潔と凪に主役奪われて発泡酒飲んでる未来を想像してから奮起する馬狼熱かったしね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:43

    あかね、高校時代はやっぱり芸能活動しつつテストも学年トップとかだったんかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:04

    きちんとノート取ってるから、勉強もしっかりやってるんだろうな感はある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:11

    >>132

    偏差値78に勝てる奴はそうそう居らんやろからな…少なくともトップ層ではあったはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:38

    改めてあかねちゃんの自認が「演技以外では全然…」なのが信じられない
    自己肯定感低いなんてもんじゃないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:56

    本人に全く嫌味はないんだけど、進学校だと妬み嫉みも凄そうだし、今ガチの時はマジでそういう層からしたら叩くいい機会だったんだろうね
    過去スレであかね推しの女子の方も、友達になりたいけど嫉妬しない自信はないとも言ってたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:42

    演技以外で分かってるだけで、顔・スタイルがいい、性格がいい、頭がいい(偏差値78)、料理上手(主婦歴長いこどおじ監督も絶賛)、>>62 みたいなこともできる等々

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:27

    あかねちゃんと対等な友達になってしまったら「この子の隣に立つ資格が自分には本当にあるのだろうか」と悶々としてしまいそう。
    結果、あかねちゃんの脳死信徒になるのが一番心の安寧保てるんだけど、そんな状態になってしまったらあかねちゃんに心労を掛けてしまうと分かってるから出来ないんだよね。
    世の中ままならないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:13

    >>137

    盛りすぎ盛りすぎ!属性過多にも程があるわ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:47

    あかねちゃんの不思議なところ
    どれだけスペックと属性を盛ってもあまり違和感を感じない万能感

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:20

    偏差値78ってIQだと140以上らしいからなぁ
    まさに天才が女優をやってる典型

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:27

    >>141

    ウッソやろそんな高いんか

    本当に見上げるべき存在だな黒川あかね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:47

    >>138

    そういう意味だとあかねとジャンル違いで、なおかつあかねとは違う強みを持ってるゆきとMEMちょは本当にいい友達だよね

    それぞれの分野での活躍への敬意・尊敬はあっても、嫉妬っていう負の方向には向かわなそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:48

    でもね…弱い部分もあるんですよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:26

    >>143

    尊敬し合える関係は長続きする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:32

    >>141

    偏差値自体は測定する場でかわるけど、あかねの偏差値78が判明したおまけページが、

    前世国立医大卒(東大理Ⅲ or 東京医科歯科大)のアクアがハンターのラモットがピトーにゾクッとした際風の描き方してたからガチの天才っぽいもんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:20

    >>144

    歩道橋破局以降に何かしらあかねが救われるエピソード欲しいよね

    それこそ3巻おまけのゆきからノブユキみたいな感じで、ゆきからあかねへお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:55

    >>146

    これか?

    すっごい絶妙な例え方するねw

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:42

    >>147

    それいいね

    優しさのバトンが繋がれている感じがする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:46

    >>148

    それ

    アカ先生、このシーン参考にしたのかな?と当時思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:49

    アカ先生が描いた推しの子、どこで読めるのか分かる人居ますか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:02

    3巻おまけ部分アニメ化したら、今でも高いゆきとノブユキの好感度更に上がりそうw

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:16

    >>151

    あかねの偏差値78のアカ先生作漫画は6巻のおまけだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:58

    >>153

    6巻オマケ了解

    ちょっともう全巻大人買いしようかしら(アニメ・ヤンジャン勢)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:46

    >>144

    こういう大切な人関連で脆くなる子、大好きです

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:47

    >>154

    もし二次創作には触れてないようなら、支部のSSとかにもあかねのいい作品多いよ~

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:26

    2期放送前から予想してたけど、あかねの素材がメチャクチャ増えたよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:29

    >>156

    二次創作は完結してから触れるって決めてるんだ…だってもし終わりがあかねちゃんにとって悲しい・報われない(恋方面の話ではない)結末だった時に新鮮な二次創作で現実逃避したいからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:53

    >>157

    それ。明らかにあかねちゃんの投稿増えた

    嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:58

    >>158

    なるほど…確かにそういう考え方もあるね

    そういう意味ならいい作品多いから安心していいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:54

    >>159

    何だかんだでアニメで出番増えると認知度高まるもんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:23

    アニメ二期によりあかねちゃん推しになってくれた方々のあかねちゃんへの愛の叫びが私の癒やしですよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:44

    舞台後の打ち上げであかねのダブルトングの先にいる相手が誰かわかるといいな
    とりあえずララライの過去話してるアクア、姫川、金田一組と、演技談義してる有馬、みた組は外されるけど
    舞台初日で打ちとけられたっぽいメルトと鴨志田も仲良くしてるといいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:29

    しかし同じクラスタ所属のメインキャラ同士なのに、アクアと鴨志田が話すシーンが演技以外で一つもないの笑うw

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:36

    もう少し人と人との関わりを深堀りしてほしいと思ってたりする
    特にあかねちゃん周り!みたさんとか映画に出るならもっと深堀りしてた方が愛着湧いたやろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:45

    林原はいくつぐらいなんだろ?
    神木調査の時にあかねが化野さんと一緒に話してるシーンあるけど、普段はどういうやりとりしてるのか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:01

    >>163

    こういうのホント見たい

    アニメにはめちゃくちゃ期待しとるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:28

    >>166

    他愛もない雑談してくれてたら嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:34

    >>165

    何故か深堀されてないのにみたさん好きな俺w

    まさかガチの最強役者とは思わなかったよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:46

    あかね以外だとガチでゆきとノブユキは大好きだわ(もちろん他の今ガチ組もだけど)
    陽キャの光のカップル眩しすぎるよ…末永くあかねと仲良くしてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:03

    みたさんのスキルメーターに戦慄したのは俺だけじゃ無いはず

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:14

    アニオリで今ガチ組焼肉再びが見たいけど、MEMちょが舞台後B小町の仕事と聞いて絶望…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:47

    >>172

    うおお…うおお………マジか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:01

    >>171

    戦慄したよ、本当に「劇団ララライの真のトップ」だったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:44

    あかねごと(あかねにも優しく接してくれる)周囲を愛するあかねファン好きよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:18

    >>174

    あのセリフ言う奴でマジでトップなの俺みたさん以外に知らない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:35:15

    もう深夜やね
    今夜もあかねちゃん語りめちゃくちゃ楽しかったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:08

    この時間に語れる人は居ないよな…起きてる人もきっと居ない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:14

    このスレ途中から半分みたさんファンスレになりかけててマジ笑った
    くっそう参加したかった…!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:21

    はぁ…寝る前にあかねちゃんの可愛い笑顔で癒やされるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:44

    >>180

    画像ミス

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:11:17

    うぇへへきゃわ〜♡♡
    夢の中であかねちゃんにこの笑顔向けられたい♡イチャコラしたい♡ヨシヨシしてほしい♡
    と思ったけどそんな夢見てしまったら永眠に入りたくなってしまうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:13

    はぁ…好きな夢を見られる能力を獲得出来たら毎晩あかねちゃんの夢を見続けられるのに…くやしい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:18

    というかこのスレもう終盤も終盤やな
    明日起きた時皆がスムーズに語れるように今のうちに立てとくか

  • 185代理24/08/03(土) 02:20:08
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:39

    K

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:22:01

    U

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:33

    R

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:47

    O

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:25:20

    K

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:25:34

    A

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:27:04

    W

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:32:29

    A

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:37:56

    A

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:40:11

    K

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:41:30

    A

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:43:08

    N

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:43:25

    E

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:44:35

    一人だしローマ字という新たな試みしてみたけどA率高くて笑った

    200なら黒川あかねという女優の名が世界に轟く

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:45:32

    200なら>>199+俺があかねちゃんの付き人になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています