【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ14

  • 1スレ主24/08/02(金) 18:56:24

    りんね「劇場版……………美しい物語だったわ……………」

    宝太郎「デイブレイクも持ち直してくれてよかった…」


    サンピンね「どうすれば宝太郎はケミニーしてくれると思う?」

    DBザ・サン「精神的宝りんだと100歩譲ったとしても俺は巻き込まれる側なんよ。せめて分離方法を平行で考えてくれ」


    前スレ

    【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ13|あにまん掲示板りんね「映画重いな……って言ってたら本編も重くなってきたし、精神の安寧の為にもスケベに走るべきよ」宝太郎「なんで?」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3609513/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:26

    ついにスレ画が変わったか…

  • 3スレ主24/08/02(金) 19:00:13

    あらすじ

    劇場版ネタを解禁しました


    解禁祝いだからね、多少はね>スレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:30

    新しくスレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:50

    新スレありがとうございます!

  • 6スレ主24/08/02(金) 19:06:59

    自分でスレ画変えておいてスレ見つかんねぇ~~って焦ってるんだよね、酷くない?


    姉妹都市(ピッチスレ)(現行)

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ5|あにまん掲示板エロの道をイき、総てをクソシ◯るbbs.animanch.com

    文豪の皆様

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:25

    たておつ
    ケミニーはアカンぞサンね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:49

    俺も見つからなくて焦りました。慣れって怖いね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:56

    ピンクりんね…●ックスとか●ンコみたいな語感の言葉は全て卑猥に聞こえてしまう頭ピンクなヒロイン。単なる耳年増なこともあれば宝太郎と肉体関係にあることもあり、たまにチ◯コもはえている

    宝太郎…ピンクりんねにいつも振り回されて気苦労が絶えない主人公。毎度のことなのでスルースキルが高いこともあれば大人しくさせるためベッドヤクザなこともある

    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:23

    ユニコン…主人であるりんねに負けず劣らずの性癖を持ったケミー。バイコンに改名しろとの声多数。りんねの幸せを願っている


    ザ・サン…相方にいつも振り回されて気苦労が絶えないケミー。ツッコミ役である。たまに宝太郎のところに避難する。けど何だかんだユニコンを大切に思っている


    ネミネムーン…暴走するりんねやユニコンを自身の能力で大人しくするためにザ・サンに協力している

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:13

    因みに!宝太郎とピンねはお互いの事大好きだが…何故か…いつまでまたってもお互いの好意には気づかない…ほんとなんで…?

  • 12スレ主24/08/02(金) 19:18:25

    ※このスレはピンクなりんね、いつの間にかピンクに染まった女性陣、巻き込まれる男性陣、各々恋路を応援するケミー、加害も被害もデカい野生の犯罪者、支援してくれるスレ民と文豪の皆様、男女CPが吸えて嬉しいスレ主で構成されています※

    皆様ご歓談ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:52

    サンピンねが人間の肉体取り戻したら、お互いの20年間分のクソデカ感情爆発するだろうからその日の夜はそりゃもうすん‥‥‥‥‥ごいことになりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:16

    >>13

    そりゃあまあ…行為とか関係なしに四六時中ベッタベッタにひっついてるよ…いくらケミーとして20年間一緒に居たと分かっても…お互いの肌と触れる事は叶わなかったんだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:18

    >>14

    お互いにセミみたいに引っ付いて離れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:37

    さて、デイブレイク世界の仲間を失って色々病んでた時にピンクな事なってたと思う?
    あったらss書きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:43

    >>16

    傷心のお宝ちゃんをなんとかしようとなし崩し的に一線超えちゃったとかはありそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:03

    >>16

    DB時空はほんへと違って一回もヤってないよ派だったけど実物をお出しされたらいやオロチ以降に最低1回はやってるな……………となった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:56

    もしも、りんねの魂が入ったケミーがザ・サンじゃなくてユニコンだったら『私なら動物系ですし穴ありますからケミニーの難易度低いですよ!むしろしてください!!フンスフンス』とかになってたかな‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:41

    ピンね「一ノ瀬~、せっかくのパンツの日なんだから一緒にパンツ一丁になろうよ~」
    宝太郎「一体何言ってるんだよ」
    ピンね「しないんだったら仕方ない、お願いケスゾー」
    宝太郎「分かった分かった!脱ぐから!すぐに脱ぐから!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:11:13

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:34:26

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:56

    やっぱり未来でもそこまで変わってなかったユニコンDB
    しかし子供の前では弁えてるのでそこまでピンクのイメージが周知されていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:38

    さて…デイブレイクの絶望の世界でピンクとか言ってる暇なさそうだし…やっぱ話作るの無理かなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:12

    デイブレイクはどっちかと言うとその後の方が展開しやすいよね
    りんねが亡くなる前どう考えても地獄です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:31

    映画後にピンクさ戻ってもう滅茶苦茶イチャイチャしてほしい‥‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:06

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:23

    分かった決めた!デイブレイク時空のりんねが命をおとすまだでなんかss作るぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:59

    このスレのお宝ちゃんとか映画後、自身もりんねと死別してしまう可能性を考えてしまい夏祭り行く前とかに告白するとかしないかな‥‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:37

    りんね「ねえ今更な話なんだけど、私ガエリヤに淫紋付けられたのに映画に全部持ってかれて全然話題に出てなくない!!???!!?」
    宝太郎「淫紋じゃないし淫紋あっても無くてもそんなんだし……」
    りんね「悪口じゃん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:05

    ピンねに淫紋つけたらそれこそお宝ちゃんの体力もたないだろうし‥‥‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:43

    TS薬で攻守交代すれば疲れもええ感じだから大丈夫!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:06

    右からも左からも不穏を感じて「なぜなら俺は始祖ハセガワを信じている!俺たちは選ばれしCP厨!宝りんの民だ!」ってならないと耐えきれない
    とりあえず明日のスパナの無事を祈ろうか、ラケチャン……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:58

    ザ・サンりんねが自分の世界のお宝ちゃんは宝太郎呼びなのに過去の世界のお宝ちゃんは一ノ瀬呼びなのは言い訳不可能だろ公式さんよぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:23:34

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:48

    >>30

    >>31


    …なんか…ふざけられない事態になっちゃったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:56

    >>36

    りんね「アトロポスと合体・・・?」ホワンホワンホワン

    宝太郎「絶対碌でもないこと考えてるよこの子・・・」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:31

    「はぁ〜!私縛られちゃった!でも未来世界でも縛られてこんなすぐに縛られるとは思ってなかったんだけど!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:36

    ピンね「一ノ瀬、拘束プレイしようよ」
    宝太郎「ガチの拘束されて命の危機にまでなったのによくそんなことしようと思えるね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:58

    公式で縛られまくってるけどこっちのピンねなら目覚めてもおかしくないのがまた‥‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:21

    りんね「アトロポスがむかしの私をモデルにしてるってことはさ、いつぞやの文豪のアトロポス×私って実質同一人物CP!?」
    宝太郎「よかった、元気そうで」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:39

    お宝ちゃん縛られたのにピンクな事考えてるピンねに呆れてるけど…本当は真っ先に助けに言ったんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:17

    そしていつもと変わらない発言をするピンねに安心したんだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:56

    ピンね「跡が残ってないか見てもらわないと」

    宝太郎「部屋入った瞬間脱がないでよお」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:40

    ピンね「拘束プレイで思い出したけど亀甲縛りって江戸時代ぐらいからあるんだよね。囚人を縛ったりするのに用いられてたらしいよ。縛る縄も季節ごとに色を変えたりしてたらしいんだけど本当かな。…実践してみない? 一ノ瀬」
    宝太郎「しないよ」
    ピンね「ちょうど朱色の縄があるんだよね」
    宝太郎「だからしないって」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:31:53

    保守。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:55

    お宝ちゃん「と言うか跡も何も…拘束してたのはリボンだったんだから跡はあんまりつかないでしょ…」

    ピンね「とか言ってるけど…一ノ瀬私が拘束から解き放たれた後ガエリアをいつもと日にならないくらいボコってたじゃん。もしかして…私が拘束して命の危険に晒されてた事について怒ってたの?」

    お宝ちゃん「………それは…まぁ……なんというか…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:07

    りんね「SMや緊縛はお互いの信頼関係がないとできないんだよ?」
    宝太郎「見事な論点のすり替えを見た」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:42

    ユニコン「ズキュンパイアくんとサーベライガーと蓮華さんって、サーベライガーと蓮華さんに接点があればこれもうトライアングルですよね」

    セイゾンビ「そういやパンピーや錬金術師が善意で複数ケミーと合体したらどーなんのかな」

    ギガロドン「俺たちガッチャンコペア同士で多重錬成マルガム化(アークワンマルガム)したことあるけど特に特別なことなかったなあ」

    ユニコン「多重錬成(意味深)ですか、ちょっと閃きました」

    ザ・サン「嫌な予感しかしない!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:01

    DB宝太郎「りんね、その…いい?」
    サンね「うん、私が宝太郎を拒絶するわけないじゃない」
    DB宝太郎「りんね…!」
    DBザ・サン「待って待って待ってまだ俺とりんね分離できてないし精神的宝りんだとしても傍から見たら俺とガッチャンコする宝太郎なんだよ待って待って待って待って!!!!!!」

    DBザ・サン「とんでもない夢見た……おしまいになる所だった……」
    DBユニコン「どしたん話聞こか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:01

    >>51

    サンね…?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:53

    DBピンねが体取り戻すとしたらこんな感じ…?

    但馬「宝太郎くん…大事な話があるんだ…りんねくんに深く関わる問題なんだ…」

    DB宝太郎「…?どうしたんですか…」(めちゃくちゃ大事そうにDBザ・サンのカードを握ってる)

    但馬「…君と過去の君がグリオンに…冥黒王に勝利した後…グリオンの根城跡地を調べていたんだ…そしたら…コレが出てきた…」

    差し出されたのはグリオンのホムンクルスに関する研究資料…

    DB宝太郎「………!!これは…」

    但馬「グリオンが作ろうとしていた…りんねくんのホムンクルスにまつわる研究資料…これにザ・サンに入ったりんねくんの魂を入れれば…君の願いが叶うかもしれない…」

    そう言われた宝太郎はカードになったピンねと目を合わせたのだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:35:51

    グリオンェ‥‥‥アトロポスが成長するのを見たいと精神を移し替えるようの今のりんねと同じ見た目のホムンクルス作ろうとしてたのか‥‥‥?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:55

    死守⭐︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:28

    すげぇスレ見つけちゃった
    バイコンって他のファンタスティックからは
    どう思われてるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:45

    宝太郎「九堂、立ち話っていうのは猥談のことじゃないよ、立ちながら話すって意味で勃つ話じゃないよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:07

    サビーと蓮華の場合どっちが縛られる側かな‥‥‥サビーが縛られるイメージ強いけど漢見せて逆転して蓮華を縛ってドS攻めして蓮華さんの性癖新たに目覚めさせたりしないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:10

    鏡花「お色気ガール」
    りんね「なんです?」
    鏡花「その、なんだろう、後学のために聞いておきたいんだけどさ」
    りんね「はい」
    鏡花「お、お気楽ボーイとの…“初めて”がどうだったのか聞きたいんだけど…」
    りんね「…」
    鏡花「…」
    りんね「後学のためにですか?」ニチャァ
    鏡花「そうだよ、うん…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:19

    >>56

    ユニコン「あら、与太スレは初めて?肩とお尻の力抜きなさいな」

    ザ・サン「やめなさい」


    >>59

    ナニをどう学ぶんだ………

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:47

    >>59

    そういうのはまだしてないミナト先生と鏡花さんいいな‥‥‥周りの若い子たちが真っピンクな分滅茶苦茶初々しくて可愛らしい‥‥

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:12

    >>56

    ギガバハム:こいつを野放しにするのはやばい


    マケンタウロス:「ウマナミなのね〜」と言いながら尻を触ってくるのやめろ


    ヴァンフェンリル:ことあるごとに人の服を破かせようとするのは感心しない

    ただ最近はそのおかげかブレスに入っても抵抗できるようになった


    インフェニックス:私のインを淫と書いたのは怒ってないから早く出てきなさい(周囲のちり紙を燃やしながら)


    ヨアケルベロス:ネミネムーンはよく呼んでるから今度ぼくらも呼んでー


    ハオーディン:なぜワシのところには何も来ないんだ


    ギングリフォン:ギンギンですかと聞かれたので夜更かしすると羽にツヤが出ないよと答えたらなんか変な反応をしていたがあれはどんな意味なのだろうか


    ドンポセイドン:「産卵見せてください」と言われたがそもそもケミーは繁殖できるのだろうか


    ドラゴナロス:駄目だこいつ早くなんとかしないと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:36:28

    若いもんのわちゃわちゃ(意味深)に大人の余裕(1名頭抱えている)で対応するミナ鏡も遅れてやってきたアオハルにワタワタするミナ鏡どっちもいい………………
    錫屋騒動とスパナ引き取りで何も起きずに自然消滅してそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:55

    もう色々やってきたけどそろそろ性転換ピンね✖️お宝ちゃんのデザイアを叶えたい…作ろっかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:47
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:46

    >>51

    DBザ・サン「最初はな、ケミ吸いの延長だと思って、だって直接は触れ合えないんだからさ、少しくらい俺もいいかなって、でもなんか、空気感が、ヘンな感じになって、宝太郎もりんねも、どう考えても、そういう空気感で、なんかヤベェなっって思ってたら、宝太郎が、宝太郎が!」

    DBユニコン「よかったじゃない(夢だし)(未遂だし)(羨ましいし)」

    DBザ・サン「バカがよぉ~~~~~~!!!!!」


    サンね「えへへ…宝太郎とエッチなことする夢見ちゃった……ケミーになっても性欲ってあるんだね…」

    DBユニコン「なるほど、コミュニケーションを取れるようになったから性欲が帰ってきたってカンジね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:53

    早くりんねの新しい体用意しないと‥‥‥DBザ・サンの精神が崩壊する前に‥‥‥‥!!それかいっそのことDBユニコンにりんねの精神移し替える方法を探して実行するほうが楽か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:43

    ミナト「一ノ瀬」
    宝太郎「なんですか?」
    ミナト「…ひとつ参考に聞いておきたいことがあってな」
    宝太郎「なんです?」
    ミナト「……く、九堂との“初めて”について聞かせてもらえないだろうか…」
    宝太郎「!?」
    ミナト「あ、いや!無理に話すことはないぞ!デリケートな話だからな!それにその、そうだよな他人に話す内容じゃないよな!でもほら、教師としてな?生徒の、そういう、責任が!あるからな?見守るべき、責任。あでも、厳しいよな、今のご時世セクハラだからただでさえ教師と生徒って関係性でこんな質問することは冗談にならないし」
    宝太郎「そ、そうですね。デリケートな話ですよね」
    ミナト「忘れてくれ、迂闊な質問だった」
    宝太郎「……じゃあ、代わりにガッチャードの話聞いてくれませんか?」
    ミナト「うん、うん、俺にわかることであれば」
    宝太郎「“初めて”仮面ライダーになった時のこと、“初めて”ガッチャンコした時のことです」
    ミナト「がっ」
    宝太郎「ガッチャンコです」
    ミナト「ガッチャンコ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:17

    >>67

    しかも側からみたらザ・サンにだけ異様に湿度高い宝太郎さんって思われてるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:37

    >>69

    誤解が広まってしまっていく‥‥‥一緒に戦ってたりんねが使ってたからならDBユニコンもそうなのにDBユニコンにはそんな感じないのが‥‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:53

    どうしよ…ss書きたいけど…どんながいいだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:14

    バハムートマルガム(淫桃)「好きな性癖発表ドラゴンが♫」「好きな性癖を♪発表します♫」

    ギガバハム「えぇ・・・何あれ・・・」(ドン引き)

    ザ・サン「ガエリヤがさっきなんかやってたのを見たけど・・・なんだあれ・・・」

    ジャマタノオロチ「そういやラケシスが聞いたことあるって言ってたど、グリオンが裏切った際にマルガムにされたケミーがいくつかいたって」

    ギガバハム「そういやそんなこともあったような・・・にしてもあんなんじゃなかったような・・・」

    ユニコン「で、素体になった人間が頭ドピンクだったからマルガム因子を引き出されたらあんなマルガムになったと」

    ギガバハム「ちょっと宝太郎のとこ行ってクロアナとブラックバハムートになって始末つけてくる」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:55

    >>71

    怪文書でも良いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:46

    >>73

    頭ピンクのミッチのスレのほうが怪文書増えてきてるんだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:44

    保守。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:57

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:49

    デイブレイク世界のピンねの体を作らなければ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:07

    >>72

    バハムートマルガム「(ピー)」「(ピーピー)」「(ピピー)」♪


    ユニコン「性癖がエグすぎて閲覧注意スレでも伏字になってますね」


    ピンね「ここは惣菜(オカズ)にしなかったことを安易な逃げと非難するべきか、わかりやすさを優先した配慮というべきか・・・」


    ドラゴナロス「宝太郎達よ、我を込めた聖剣(エクスガッチャリバー)を使うのだ、同じ龍であのような所業は看過できん」

    ギガバハム(inブラックバハムート(ガッチャード))「なんならミンチにしてやるあの下衆」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:11

    >>59

    >>68

    蓮華「話は聞かせてもろたで」

    ラケシス「買い物に行きますわよ鏡花、ミナト先生の理性が飛ぶ下着のひとつやふたつ見繕って差し上げますわよ」

    りんね「そのラケシスチョイスで黒鋼先輩の理性は飛ばせたんですか?」

    ラケシス「引っぱたきますわよ」

    鏡花「待て待て待て!話が飛びすぎてる!」


    宝太郎「ごめんね先生、イケてる誘い方とかよくわからなくて」

    アイザック『襲われた時の対処法なら共有できるけど』

    ミナト「……共有できるほど判例が……?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:25

    >>79

    大人組が一番経験少ないのマジで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:59

    >>80

    若者たちが盛りすぎなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:32

    若者達に背中押された結果あっという間に経験数同じになるどころか追い越すのもいいかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:49

    ミナト「こ、コンドームはどうやってつければいいんだ…?」
    宝太郎「俺も知りません、使ったことないので…」
    錆丸「ん?」
    ミナト「ん?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:34

    >>83

    宝太郎「なーんちゃって、さすがに冗談ですよ…」

    アイザック『笑えないジョークじゃねーか!』

    錆丸「先生ーーー!!!」

    ミナト「(泡を吹いて倒れる)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:41:25

    これはお宝ちゃんが悪い‥‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:13:20

    ミナト「コンドームを口でつけると喜ぶって書いてあったんだが」
    宝太郎「ハイ」
    ミナト「自分でやってみたんだが体勢的に無理じゃないか?」
    宝太郎「???」
    錆丸「????」
    ミナト「すごい体柔らかくないとできないと思う」
    アイザック『もしかして自分で自分につけようとしてんのか?』
    宝太郎「先生それは相手にしてもらうと喜ぶって意味で…」
    錆丸「目の前でそんなことされたらドン引きですよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:44:40

    鏡花「く、口でしてあげると喜ぶと参考文献に書いてあるんだが…」
    りんね「ごめんなさい私口では全然やったことなくて…」
    ラケシス「!?」
    りんね「初めて口でしたときちょっと出来心で噛んだらバチクソ怒られて以来絶対にさせてくれないんです…」
    蓮華「なにしてんねやホンマ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:51

    ユニコン「あまりに見てられないので我々でもミナ鏡を頭ドピンクにする方法でも考えますよ諸君」

    ザ・サン「余計なお世話だと思うが・・・」

    ホッパー1「ホパ(ズキュンパイヤに頼めば?)」

    サーベライガー「それはやりすぎると双方に悪いから最終手段にしよう」

    クロスウィザード「僕とテンフォートレスとの共同でクロスアッセンブルするまで出られない部屋を使って閉じ込めるってのは?」

    ニジゴン「この前ガッチャンコしないと出られない部屋を錬成して閉じ込める敵錬金術師が出たから、そういうのは対策されてると思うゴン」

    ケスゾー「こうなったらいっそのこと俺が2人の間の『気恥ずかしさ』とか『距離感』を消す!」

    ダイオーニ「お主は力加減が間違えると消してはいけないものまで消してしまうであろう」

    UFO-X「空間系デシタラ私ガ異空間ヲ作ッテオ手伝イシマス」

    スチームライナー「俺たちビークルは中意外と狭めぇし汚れたら掃除大変だから移動手段だけでいいか?」

    ワイワイガヤガヤ

    マッドウィール(帰りてえ)
    レプリマッドウィール(奇遇だな俺も同じこと思ってたぞもう一台の俺)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:52

    マッドウィール'sはお互いのご主人の斡旋に集中してクレメンス

    Rマッドウィール「それはそれとしてそっちのご主人はどうしてお嬢のことを避けるんだ、かわいそうだと思わないのか」
    マッドウィール「正直言って時間の問題だとは思ってる」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:08

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:56

    >>89

    結婚式の際には、後ろに缶がついた糸をつけて走りそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:10:37

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:41:29

    ほしゅ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:26:26

    ミナト「最近は野生の悪人だけでなく、他所の錬金術師もこの混乱に乗じてケミーを求めて襲撃しているという目撃情報が増えているので十分気をつけるように」
    「中でもこの前なんか、我々の記憶操作を悪用して他者の脳を再錬成し発言や言動を猥談にする、超A級危険錬金術師『錬金術師Y談おじさん』が・・・」

    りんね「!」ガタッ

    ミナト「出現したが俺とスパナでなんとか撃退、捕縛に成功し今は拘束している」

    りんね「・・・ちっ(小声)」

    ミナト「九堂?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:45:29
    x.gd

    需要と供給にあってるか知らんけど

    TS薬で性転換したピンね✖️宝太郎のssを書いたよ。

    作った俺が宝太郎受けが好きなタイプだから満足しなかったらごめん。

    色々雑でガッツリヤッてるから閲覧注意ね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:09

    りんね「今日はハグの日なんだってね♡(既に全裸)」
    宝太郎「すごい、絶対にハグだけで終わらせないという強い意志を感じる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:21

    >>95

    えっっっど!



    SSまとめに追加しました(賢者タイム)

    x.gd
  • 989524/08/09(金) 19:17:53

    >>97

    そう言ってもらえて良かった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:15

    >>96

    これ、りんねが全裸になって言う前にハグの日だからって宝太郎の方からハグされた時のピンねの反応みたいな‥‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:47

    >>99

    りんね「ムフフ、今日はハグの日とかいうスケベなイベントらしいじゃない。これを口実に一ノ瀬を誘っ」

    宝太郎「おはよう九堂(ハグ)」

    りんね「ア゚」

    宝太郎「なんか今日って語呂合わせでハグの日らしいじゃん…九堂?」

    りんね「オ゙ア゚」

    宝太郎「九堂!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:17

    >>100

    最高‥‥‥

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:32

    >>97

    ええやんええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:16:49

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:28:01

    ほしゅ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:14

    >>100

    根っ子が純愛というね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:52:41

    りんね「ねぇ一ノ瀬」
    宝太郎「なんだい九堂」

    りんね「ドラゴンボール読んだことある?」
    宝太郎「あるよ」
    りんね「あれだけ強靭な肉体を持つ悟空でもさ、奥さんにおちんちん擦られるとピュッピュするのって違和感ない?」
    宝太郎「えぇ…」
    りんね「だってあんな気功波やパンチくらっても平気なのにだよ!?」
    宝太郎「チンチンは別計算だよ」
    りんね「つまり悟空レベルの肉体なら同レベルの肉体を持つものとのおセッセなら射精できると思うんだよね!」
    宝太郎「同レベルって誰」
    りんね「ベジータ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:08

    なるほどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:16:37

    宝太郎「九堂、脱衣所にあった脱いだばかりの俺のパンツを勝手に持って行って顔に埋めて吸わないでよ」
    ピンね「えーいいじゃん♡、ほら、私のパンツも吸っていいからさ♡」(パンツを脱いで宝太郎の顔に埋める)
    宝太郎「...」スウーーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:21:14

    >>108

    (注)このスレは宝太郎も少しピンクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:12:24

    >>94

    ミナト「そのほかにも、女性の足元に熱湯(42度)プールを作ってパニックになる姿や濡れ透けを愉しむ『錬金術師熱湯コマーシャル』やら、聞くと服を脱ぎたくなるラジオを使って道ゆく人々を強制的に全裸にしていく『錬金術師出張ストリッパー』やら、指名手配中の危険錬金術師たちの目撃情報も相次いでいてな」


    蓮華「なんでそない頭ピンクな錬金術師ばかりこの町に来るんや?」

    宝太郎「んな変態どもにケミーを渡してたまるか(迫真)」


    加治木「このままじゃ錬金術師が皆碌でもない変質者にされちゃうよ・・・」

    聖「もう手遅れだと思うの」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:29

    保守。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:54

    >>110

    加治木と聖さんもピンクになるんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:18

    次はどんなss書こっかなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:48:41

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:38:50

    りんね「久しぶりに沢芽市視察行ったけど、もしかして襟草って大人しい?」
    宝太郎「そうかな…………そうかも………」
    りんね「うちらも先輩後輩入り乱れ(意味深)ぐらいはするべきかしら……手始めにガヴくんを……」
    宝太郎「セクハラだよ……」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:38

    トワイライトユニコン「せっかくまだ力が残ってますし、もう少し貴女の心もこの世界に残ってもいいと思いますよ」
    「それに私はウマみたいなもんですけどウシはいませんのであっちの世界から連れ出しても戻す義務もないですしね」「しばらくは、ここ(マジェスティードライバー)にいればいいですよ」

    アトロポス(霊体)「....それじゃあお言葉に甘えて」

    トワイライトザ・サン「お前も偶にはいいこと言うな」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:06

    >>116

    お盆だからね

    ナイスユニコン

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:29

    鏡花「特殊プレイをやったほうがいいんだろうか」
    ラケシス「フツーックスでいいですわよ」
    鏡花「やっぱり“自分たちだけのックス感”が高まったほうがより興奮できるんじゃないのかい?」
    りんね「でも私、行為中につい出来心で一ノ瀬におしっこかけたらバチクソ怒られて毎回する前に必ずトイレ済ませなきゃエッチさせてもらえなくなりました」
    蓮華「だっかっらぁ!つい出来心ってなんやねん!特殊すぎるのは事前に相談せなあかんねや!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:11:02

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:39

    ピンね「次回九十九が出るみたいだし、久しぶりに3Pでもどう?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:33:30

    あれからお宝ちゃんも戦いを重ねていったし体力的にもレベルアップしていって九十九は気絶してしまう可能性も‥‥‥りんねは一緒に戦ってきたからギリ耐えれるみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:33

    グリオン「あのときの絶望を再び味わうがいい!」
    りんね「アアン♥️ンンッ♥️アアーン♥️」
    デイブレイク「グリオン!何て破廉恥なことを!」
    グリオン「いや知らん…そんなつもりじゃないんだけど…この状況で何やってるのアレ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:15

    >>120

    宝太郎「あのさ九堂、あの時は流されてそういう感じになっちゃったけどさ、その……」

    りんね「?」

    宝太郎「…………なんでもない、気が向いたらね」

    りんね「絶対それ気が向かないやつじゃん」




    錆丸「言えばよかったじゃん!!!九堂以外とはしたくないって!!!!」

    宝太郎「だって言ったところで絶対茶化されて終わるやつじゃん……」

    錆丸「有無を言わさないくらいしないからいつまでも都合のいい男のままなんじゃないの!!!?!??」

    蓮華「すごい、こんなデカイ声出すサビー初めて見た」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:55

    そうかそうか宝太郎…いっそのこと宝太郎・ピンね・九十九3人まとめてTS化したらどうだ?そしたらスタミナバランスもちょうど良い筈さ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:53:12

    >>123

    一方のりんねはこうした宝太郎の気持ちも知らず、八つ当たりみたいに九十九を…とか、久々(?)のふたなりんね妄想

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:34:38

    分からんぞ。ひょっとしたらやっぱり宝太郎諦めたくないと体力作りとか男性を骨抜きにする仕方の勉強とか頑張っててまたヤル機会虎視眈々と狙ってるかもしれない九十九は‥‥‥

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:42

    ユニコン「アトちゃんの意識が平時でも宿れたら実質3Pになるんですかね?」

    ザ・サン「うーん、ほっとくとこの平常運転」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:37:51

    しかし…やはり今回の件でりんねの中にアトロポスの精神が入ってたまに出てくる事を考えると……

    やはりデイブレイクザ・サンの中に意識を移したサンねの中にもザ・サンの精神があるのがほぼほぼ確定だろうから……
    ……………なんというか……頑張れこのスレのザ・サンの最新

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:43:23

    ユニコン「私が悪っぽく喋れば、ガエリヤに唆されて~っていうプレイも擬似的に出来るのでは?」
    ザ・サン「お前はそれでいいのか…?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:53

    前回までの!仮面ライダーガッチャードは…!!

    九堂とラケシスは初めて同人誌即売会にガッチャンコ…!
    しかし依頼していた同人誌が届かない!印刷所が野生の悪人マルガムに襲われて破壊されていたのだ…!
    自分たちの同人誌が届かないと知った二人は泡を吹いて卒倒
    同じ印刷所に依頼していたギギストも卒倒
    しかしSNSでもう告知してしまっている!このままでは暴動は必至…!
    3人は協力し禁断のR18同人誌錬成を行う…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:24

    >>130

    頭ピンクでバカしかいねぇなこの世界………

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:01:07

    クロトー「…」
    ラケシス「クロトー…!あなたも同人誌即売会に…!」
    クロトー「冥黒の三姉妹仲良し家族団欒同人誌ですお願いします」
    ラケシス「クロトー…」
    クロトー「全年齢ですよろしくお願いたします」
    ラケシス「……一冊いただけます?」
    クロトー「ハッピーエンドです、既刊もあります、仲良しです。お願いします」ポロポロ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:16

    救いは‥‥‥救いはないんですかクロトーに!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:37:27

    同人誌オチ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:38:24

    >>115

    ……否定出来ねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:38

    なんで襟草でも沢芽でも胡蝶の同人誌ネタが被ってんだよ(アルミホイル)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:08

    提携してるからね、うん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:43

    りんね「これは一ノ瀬のチ◯コをアルミホイルで包んだ時の話なんだけど」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:35:58

    ミッチ「なぜ悪い子に育っちゃいけないか教わらなかったんですか…?」
    クロトー「…アトロポス…」
    ミッチ「嘘つき、卑怯者…そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからです」
    クロトー「マモレナカッタ…」

    ミッチ「そう、僕たちは…悪い子」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:50:39

    クッソ!ピンクをも消す闇が流れ込んでる!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:50:36

    めいこくのさんしまい!っていうハッピー同人誌を描いて辛うじて精神を繋ぎ止めているクロトー概念

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:29

    グリオン「エロドラド同人誌、今回は金ビキニ特集です。ハッハッハッ押さない押さない在庫はたくさんありますよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:25:20

    デイブレイク達元気にしてるかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:07:20

    お盆だしみんな帰ってきてるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:06

    DB宝太郎「りんね……みんな…帰ってきてくれてるかな…?」

    サンね「宝太郎……大丈夫…きっとみんな帰ってきてくれてるし…なにより…いつまでも私達を見守っていてくれるよ……」

    DB宝太郎「りんね…」

    サンね「宝太郎…」

    DBザ・サン(ちょっと?!なんかりんねと宝太郎の雰囲気めちゃくちゃしっとりしてるんだけど?!俺中に居るんだけど!?ちょっと!?誰か早くりんねの体作ってあげてよ?!待って!!)

    蓮華🥒『ウチらの分まであの二人が幸せそうで何よりや…』

    錆丸🍆『う、うん…ザ・サン…大丈夫かな…』

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:50:27

    >>130

    サンユニコーン(ガッチャード版・ガッチャードブラザーズ)


    (ユニコン)「(猿叫)」「(怒声)」「(聞くに耐えない罵詈雑言)」「(ニチアサで出してはいけないレベルの罵倒)」(印刷所を壊した悪人マルガムへの容赦ない攻撃)


    (ザ・サン)「やめろこの辺にしておけ!もう戻ってるから!人間に戻っちゃってるから!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:51

    ピンね「近頃私のシコスレが人気みたいじゃないの…でもスレのルールで一ノ瀬とか出れないのが残念ね…………ってあれ?一ノ瀬?」

    宝太郎「…………ははっ、九堂…俺ちょっと行ってくるね………」ピンねに向かって微笑んでるけど…目が笑っていない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:02

    シコスレ民を消しに行くのか
    お忍びで混ざりに行くのか
    それが問題だ


    なんなら既にピンねがお忍びしてるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:18:00
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:26:16

    この暑さでりんね、ラケシス、蓮華の3人でそれぞれのお相手のうち誰が汗かいてる時が一番色っぽいかで議論しまくりそう。鏡花さんも恐る恐る参加する的な

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:43

    相手エロいところ発表アルケミスト
    りんね「体育の時に体操着で汗ふく仕草とその時見える腹筋」
    蓮華「何する時もナニする時もいちいち顔真っ赤にしながら確認取ってくるところ」
    ラケシス「ネクタイ解く仕草」
    りんね「もうネクタイしてないじゃん先輩」
    ラケシス「それ見る為にネクタイさせますわ」
    蓮華「完全に脳焼かれとる」

    3人「…………(待)」
    鏡花「…………」

    鏡花「か、髪型崩して『ミナト先生』から『ミナトくん』に戻るところ…」
    りんね「(ニコッ)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:18

    >>151

    相手のここが唆るポイント発表アルケミスト

    宝太郎「最後ドロドロになりながらだいすき、だいすきって言ってくる時」

    アイザック『終わった後「ぎょうさん出たなぁ」言いながらゴム外してくる時』

    ミナト「……………」

    宝太郎「先生には刺激が強すぎたかな」

    錆丸「今日は見学で大丈夫ですよ」

    ミナト「す、すまない…………」


    スパナ「……………」

    宝太郎「逃げないでよスパナ」

    スパナ「………イくとき怖いと言いながらしがみついてくる時………」

    宝、ア『ホォ~~』

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:45

    こう見るとカグヤ様だけ恋人居ないの悲しいよねぇ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:04

    🍇「そういえば襟草では親睦を深めるためにみんなで大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックスはしないんですか? 僕等の所は定期的にやってるんですが…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:53

    >>154

    ピンね「私は大いに興味あるから文豪が世界線を開拓すればあるいは、って感じかな」

    宝太郎「あるんだ、興味…………………」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:00:23

    とは言いましてもねぇ…あっちと違って開拓先が見つからないんすよねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:24

    保守。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:01

    そろそろ…ピンねに対してドバドバの独占欲とかを向けるお宝ちゃんを見てみたい…作ろっかな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:05

    ピンねにセルメダル投入したら性欲の強さということでいきなり強いヤミーができそう。そんでもって宝太郎を味わい尽くそうと襲いかかったりとか‥‥‥

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:38

    保守⭐︎

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:20

    ふと浮かんだのが錬金連合のクソ上司どもみたいなローブ(マント?)スタイルのピンね
    もちろん下は全裸

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:57

    >>161

    ちょっと大きめのにして宝太郎をパクッと覆いそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:52

    >>158

    是非作ってください‥‥‥‥!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:27:38

    >>158

    お願いします!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:09:55

    保守。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:58:57

    >>161

    是非とも深夜の露出徘徊してほしいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:20:38

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:45

    宝太郎「これがバレットチョウチョワイルド」
    加治木「すげぇ〜」
    宝太郎「撃ってみる?」
    加治木「えっいいの?捕まらない?」
    宝太郎「ケミーだから銃刀法違反にはならないよ」
    加治木「じゃあやってみようかな…」
    宝太郎「フリンチに気をつけてね」
    りんね「フリチン?」
    宝太郎「じゃあ加治木、九堂に向けて撃ってみよう。九堂は避けられるから大丈夫だよ」
    りんね「ゴメンナサイ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:49:44

    グリオン「黄金…!」
    りんね(黄金はスカ◯ロの隠語…!まさかグリオン…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:04

    >>156

    鎧武は人数多いからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:35

    タイムレンジャー「むき出しのこの大地にほとばしる光を放つように」

    りんね(むき出しの大地は女性器のメタファー)

    りんね(ほとばしる光を放つ…射精のことだわ…)

    りんね(間違いない…エッチなうただわ…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:38

    りんね(…このボカロの曲…えっちかも…いやでもここまであからさまなのは逆に違うと思う…)
    宝太郎「この曲えっちだよね」
    りんね「一ノ瀬の考えすぎだよ」
    宝太郎「そうかな…そうかも…」
    アイザック「いやえっちだろ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:32

    映画DVD視聴中錬金術士…

    アンアン

    りんね(濡れ場だ…!)ウフフ
    宝太郎「…」
    りんね「ニヤニヤ」

    アンアン アンアン ギシギシ オーイェー オーマイガー オーイェーアーハーン

    りんね(あれ…な、長いな…)
    宝太郎「…」
    りんね(もしかして私間違えてえっちなビデオ借りてきちゃった?)
    宝太郎「…」ギロッ
    りんね「違う違うほんとに違いますあのそういうつもりじゃくて…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:34

    >>173

    海外のグロ映画とか長めの濡れ場あるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:21

    >>158

    思ったけどこのスレの男衆は独占欲似合う気がする(ミナセンは少しピントズレてそう)(後出し考察)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:46

    未来の世界そろそろりんねの器出来たかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:12:19

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:41:48

    ほしゅ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:23

    りんね「パイセンとどこまでいったの?」
    ラケシス「…」

    ラケシス「…内緒ですわ」ポッ
    りんね(ヤッてる!)
    蓮華(ヤッてる!)
    鏡花(ヤッてる!)

  • 18015224/08/15(木) 16:28:11

    >>179

    伏線回収来たな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:44:39

    …そうえば…酷く今更なのだが……ピンねがピンクに染まった理由ってあるのか?きっかけとか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:17

    なんでだろうね‥‥‥‥父親が失踪後風雅さんの部屋にあった真っピンクな物たちを見つけて開花したとか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:25:11

    風雅パパのクソデカ風評被害で草

    九堂家という錬金術の名家、それ故の抑圧、父親の裏切り(冤罪)、失踪
    そして奴は弾けた……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:28:50

    最初のスレらへんで「母さんもそんな感じの人だった」とか「おとんが裏切った事実が重圧すぎてエロい事考えて中和してかろうじて精神保ってる」とかあった気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:58

    お労しすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:01
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:31

    >>187

    あ〜…久々にパート1見たらこの頃めっちゃくちゃ平和じゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:10

    平和‥‥‥?(頭を抱えたりしてた宝太郎やスパナを見て)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:52

    なんすかまるで今が地獄みたいな……………
    当時から地獄だったじゃないですか………

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:59:36

    今と比べて平和だろう?(比較対象がおかしい)

    それはそれとして誰か次スレ立ててくれ!私は立て方がわからない!誰かお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:08

    クッソ…せっかく独占欲強いお宝ちゃんのss書いてたのに次スレに持ち越しか…

  • 193スレ主24/08/15(木) 22:03:42

    待てしかして希望せよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:41

    いや〜次もう15かぁ

  • 195スレ主24/08/15(木) 22:16:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:56

    引越しだぁぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:31

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:46

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています