【閲覧注意】ここだけ頭真っピンクの九堂

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:13:16

    単語を何でもエロい単語に解釈しちゃう超頭脳の持ち主

    「UFO-SEX…!?一ノ瀬ごめん…私ついていけない…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:00

    こっちのセリフなんだけど九堂

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:45

    スパナさん「笑えないジョークだ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:53

    毎回お宝ちゃんがツッコミ入れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:16:16

    >>4

    これもうそういうプレイだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:06

    エックスレックスをセ◯クスレックスと勘違いしてドラゴンかーセ◯クスを連想するりんね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:17

    >>4

    私に突っ込むとかやめてくれる一ノ瀬?

    まだそこまでのナカじゃないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:17

    りんね「SEX SEXって一ノ瀬………そんなに…………?」
    宝太郎「こっちのセリフだよ!」
    スパナ「えぇ………」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:08

    りんねがエッチマンになってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:24

    吸死のへんなレベルにエロに結びつけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:28

    ガッチャンコ(意味深)がデフォルトならガッチャ!って聞くだけでもアウト判定しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:44

    元はそんなのにかけ離れたキャラのJKにどんなキャラ付けしてんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:58

    >>7

    一ノ瀬「あ゛っ、えぇ……っ、と……」

    スパナ(聞く限り普通だった「ナカ」部分にツッコミを入れるべきかどうか迷ってるなコイツ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:59

    クロスオン(意味深)した後ガッチャンコ(意味深)してから◯ックスするとかいう最悪のアイテム

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:20

    お父さんも同じようなノリなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:34

    >>12

    あにまん初心者だ!

    囲って追い出せこの地獄から!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:38

    先輩「二人の名前に一と九で数字が入っとるなぁ」
    九堂「え!?それって私と一ノ瀬が…ががが ガッチャンコするって事!?」
    宝太郎「何言ってるの九堂!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:45

    ボルトに捕まったら「私にひどいことするつもりでしょ!エロ同人みたいに!」て騒ぐのでボルトからはうるさい!とツッコまれるしスパナからそいつといると頭おかしくなるから早く解放したほうが身のためだぞと教えてくれる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:58

    頭古手川かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:07

    その気持ち……わかるぜ >>12

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:44

    スパナはこれに惚れてたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:16

    スパナの趣味…悪くないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:18

    >>21

    本編でまず惚れてねんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:28

    >>21

    スパナ「監視任務だ(怒)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:53

    こんなの監視しないといけないうちのこ…スパナが気の毒だな


    >>21

    ただの監視だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:22:12

    エッチな目で見て良いか聞いたりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:22:39

    スパナ「なんと言うか大変だな………」
    宝太郎「うん………」
    りんね(もしかしてあの2人…………いやいやいやそんなわけない無い!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:22:41

    >>12

    閲覧注意スレに入って文句言うとか当たり屋かよ

    ツッコミのつもりか……ん?突っ込み?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:23:11

    >>27

    誤解しまくりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:23:54

    ストライクゾーンが広めだったりするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:23:55

    アトロポス「私たちの仲間にならない?」
    りんね「私ロリコンじゃないから!」
    アトロポス「」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:13

    宝太郎とスパナが本編の10倍は仲良くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:35

    冬映画で英寿にお姫様だっこされた時、私に気があるの?って聞いてそう
    このりんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:50

    これが娘なお父さんの気持ちを答えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:51

    >>26

    ○○は〜〜だからえっち!って色んな人の色んなところをえっちな目で見るのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:16

    スパナ毎回鏡花さんにもう嫌です監視…って泣きついてそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:48

    クロっちの胸ばっか見てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:14

    >>34

    出会った頃の母さんを思い出すな(遠い目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:15

    そのギャンボエールを私にブッサソーリーする気でしょ!とか言い出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:18

    「錆丸先輩達は、こう、ちんぐり騎乗位のイメージがあるよね」
    「九堂、頼むからもう黙って?」
    「!? 「うるせー口だな」パターン!? やめて一ノ瀬! キャラじゃないから! 似合ってないから!! ……いやそのギャップがむしろアリ……いやいや」
    「(もういいやという顔)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:27

    お父さんが指輪をくれたってことは私と結婚したいってことだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:27

    >>36

    鏡花「私と慰めプレイするかい?スパナ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:36

    宝太郎「九堂…エロ変換器かよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:27:09

    >>37

    ガン見しそう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:27:25

    煉華姉さんが私服のとき姉さんの胸ガン見してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:02

    >>37

    クロッチのおっぱいと自分のおっぱいの大きさを比較するりんねか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:41

    >>38

    母譲りなんですか……⁇⁇⁇

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:01

    形も評価しそう
    服の上からサイズが分かりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:16

    >>42

    その日から監視や重要な報告以外鏡花の下へは二度と行かなくなるスパナ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:42

    >>46

    私のほうがおっぱい大きいわ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:53

    いざ変身する時のユニコンに「やっぱり処女厨じゃないと変身出来ないのかな…私の純潔が汚されてしまう」とか真顔で言う
    「いつものことだけど何言ってるの九堂」
    「イッてる!?私のアソコ、じゃない字をどうする気よ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:30:46

    >>7

    ちょっと待て…まだ!?

  • 53  24/01/15(月) 21:30:57

    デイブレイクの「九堂……」って呟きが「何か安心感あるなぁ……」のニュアンスになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:31:07

    びっくりするくらいスレの流れ早くて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:33:54

    ミナト「頼むからせめて戦闘中くらいはその煩悩を隅にしまってくれ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:34:10

    回が進むごとに宝太郎とスパナが仲良くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:35:00

    銀魂並に下ネタギャグ増えそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:06

    エロ単語の語呂合わせで勉強してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:39:33

    >>56

    スパナ「お前ずっとあんなのと一緒に行動してんのか…?大変だな…」

    宝太郎「うん…もう疲れた…でも誰か付いてないともっと暴走するだろうし…」

    スパナ「…なんか奢ってやろうか」

    宝太郎「ありがと……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:39:43

    自分よりもクロトーやラケシスに宝太郎が誘惑され、自分の色気の足りなさに自信をなくすりんねか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:41:17

    (そのまま持っててくんねえかな…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:43:06

    「今何かエッチな話してなかった?」
    「してないよ九堂」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:39

    あにまんにおける30分のレス数じゃないの本当草
    全く荒れてないスレでこれは流石に草

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:42

    り(なんで私だけ制服生脚ショーパンなんだろ……先生の趣味!?)///

    宝(またなんかモジモジしてる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:49:32

    >>59

    見えないところで、男2人の会話にハァハァしてシコリまくる九堂…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:54:33

    >>66

    生やすな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:55:03

    錬金術なら生やせるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:05

    まあ錬金術では両性具有の象徴とか出るしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:02

    (でっかいなぁ……)ガン見

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:08

    自慰行為を「シコる」と言う女は何なら現実にもいるので……
    そしてこのスレの九堂はそっち側

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:06

    >>65

    青い制服を着た冥国の三姉妹と比較して、どっちが似合ってて色気があるのかをマウントするりんねか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:48

    媚薬とかも作ったことありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:01

    >>66

    「出っ…!うっ!ぐうぅぅ…!///」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:28

    りんねのところに遊びに行くって言ったら防犯ブザーを持たされるアトロポスはいるだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:59:58

    >>27

    そっちの方面の発想にも及ぶんかい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:01:21

    百合にも思考が行きそう

  • 78  24/01/15(月) 22:01:46

    クロトーのおへそとかラケシスのガーター+絶対領域見て「そうやって年頃の一ノ瀬を誘惑してるんでしょこのドスケベ三姉妹!!」とか喚いてお宝ちゃんが「ドスケベなのは九堂だよ!向こうを巻き込むのはやめたげで!!」って突っ込み入れるんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:03

    入れ替わったらヤバそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:16

    >>75

    宝太郎とかならともかく、りんねに対して防犯ブザーはさすがに草加生えるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:58

    >>79

    お宝ちゃんのお宝ちゃん弄ったり、開発したりしそう

    好奇心と探究心で

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:03:58

    そういえば俺の彼女が処女ビ.ッチ過ぎるというラノベが昔あったよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:34

    自分は下ネタがなくなった世界思い出した

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:52

    >>81

    元の身体に戻った後の宝太郎が心配だ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:10

    >>81

    ナンパとかしでかしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:25

    >>78

    冥黒の三姉妹に対して「すいません…本当にうちの九堂がすみません……」と謝る宝太郎と


    ク「いや…クソg…お前も大変なんだな…」

    ラ「冗談じゃなく本気で言ってるところが恐ろしいですわね……」

    ア「ぼく達が言えることじゃないけど九堂風雅の教育はどうなってたんだい?」


    とドン引きする三姉妹

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:27

    >>80

    草加を巻き込むな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:22

    >>85

    意外と上手く行ったりして…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:07:07

    >>79

    …これで男の自慰を覚えた結果が生やしてからの>>74か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:07:16

    錆丸先輩のドレッド強制変身見た後なんかやばそう(意味深)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:34

    >>88

    それでワンナイトラブしたら知らない間にお宝ちゃん童貞卒業することになるのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:38

    頭の中真っピンクなだけでボディタッチ的なセクハラはしないタイプだと俺が嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:47

    >>90

    このスレ画を見て、シコリまくってそう

    りんね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:59

    >>91

    哀れな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:10:39

    >>79

    何かしでかさないように入れ替わってる間は宝太郎(中身はりんね)を縄でぐるぐる巻きにしてるんだろうな(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:14:28

    >>91

    ワンナイトラブ決めた時雄落ちしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:45

    >>95

    縛られたら今度はそうゆうのに目覚めそうで怖い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:45

    >>27

    このりんね、ミナト先生の「生意気なOBには指導が必要」発言にも何かしら反応してるだろ

    りんねちゃん周り見て、スパナは信じられない目で見てるしミナト先生は例のあの画像みたいな顔してるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:50

    >>97

    無敵か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:17:28

    アトロポス「お姉ちゃんが!!!!!すっごくいじめる!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:17:55

    >>91

    やらかしたら後日謝りそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:04

    >>19

    なんかガッチャってTo loveる的な世界観に持っていけそうもなくはないかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:13

    進むの早いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:53

    >>97

    この画像とかを見て、興奮してそう

    このスレ内でのりんね

    そして、年上男子の宝太郎(役者ネタ)に興奮してさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:56

    12話でお宝ちゃんがスパイダーマルガムに押し倒されてるところ見て興奮してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:20:31

    >>100

    宝太郎「九堂、下ネタ吹き込みまくるのも虐待になると思うんだ」

    りんね「教育だし……」

    宝太郎「こっち見て言え」

    りんね「私は私なりに色々考えてるの!!」


    ミナト(子育ての方針で喧嘩してるみたいだな……)


    宝太郎「九堂は色々じゃなくてエロエロ考えてるの間違いだろ!!!!!!」


    ミナト(正論すぎるな……)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:22:03

    >>106

    宝りん好きだけど…こうゆう「夫婦っぽい」はちょっと…うん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:22:45

    この加速具合に感じてたデジャヴ、リボルブオ"ォン♡だなって今気付いた 気付きたくなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:22:56

    アトロポス「りんねちゃん 遊びに来t…」
    りんね「え!?遊び(プレイ)に!?けどこんな小さい子…でも絶対私より年上だから合法だよね!?ね!!?」
    アトロポス「怖い…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:23:22

    これ周りの人も影響受けて
    (今のワード、九堂ならああいう意味で受け取るんだろうな…)
    (うわこのシチュエーション完全にアレなやつじゃん……って九堂が思いそうだな…)
    とか考えるようになっちゃって頭ドピンクが感染したりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:23:50

    >>102

    男女カップルコンビ多いわ

    敵幹部、ほとんど女性だわ

    ほとんどのケミーは宝太郎大好きだわ(実質、ハーレム?)


    ギーツとはまた別の意味で興奮しそうだよな

    本作の仮面ライダー

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:24:50

    今日1番伸びてるスレがこれなのか、、、(恐怖)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:25:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:32

    >>110

    しそう

    そして後悔する

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:27:23

    >>108

    りんねちゃんも件のスレを見つけてキャーキャーするのかな

    別行動だったとはいえよりにもよってクロスオーバーした作品のキャラなのがさぁ…道長とか景和とかと会ってるのがさぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:28:19

    「エッチなことしたんですね」
    「九堂ステイ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:28:31

    >>110

    現実的に考えても下ネタばら撒き野郎ってそういう汚染力あるから厄介

    それがよりにもよって可愛い女の子だと、まあ、余計に酷く見える…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:28:59

    >>114

    でも宝太郎なら、意外とそういう方面に染まりそうなんだよな

    入れ替わり回でさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:43

    錬金アカデミー役員共だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:45

    >>119

    ↓この辺にアトロポス

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:31:01

    りんね「見た目バラバラでしかも長女は合法ロリな三姉妹を創って支配...?!!この痴情の錬金術師め!!!」

    宝太郎「多分九堂が想像してるようなことはしてないと思うよ!!?」

    グリオン「風雅よ....貴様は娘にどんな教育を施したんだ...?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:31:29

    宝太郎in九堂「男ってのも良いもんだね…! 昨日は楽しかったなー…ふふっ…」
    九堂in宝太郎「九堂何したの? ねえ! 俺の身体で何したの!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:51

    りんね「先生!“下にあるものは上にあるもののごとく 上にあるものは下にあるもののごとく ただ一つたる奇跡をなさん”って詠唱ありますけど…これって騎乗位で子供をなすって事ですよね!?」
    ミナト先生(頭痛と胃痛が…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:54

    正直宝太郎には、そうゆう発言ばっかりするりんねに対して半分くらいは年相応に真っ赤になっててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:33:34

    >>123

    先生今すぐ休んでください!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:49

    「なるほど…つまり…エッチだね」
    「ステイ九堂」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:53

    >>124

    そして、裏でニヤニヤしまくる宝太郎母と困惑する九堂風雅の姿が

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:03

    >>111

    リト→宝太郎

    古手川→九堂

    猿山→加治木

    ザスティン→スパナ

    天条院→ラケシス

    九条→クロトー

    パッと見で当て嵌めてみたけど先輩組とアトロポスが難しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:34

    実質セッとか言い出しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:36

    仮面ライダーギーツといい、仮面ライダーガッチャードといい、今後の仮面ライダーはこういう方向性で攻めたほうが良いかもしれんな
    絶対盛り上がるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:45

    >>108

    何なら劇場版で英寿と共に行動するシーンでもトンチキ発言かまして困惑されてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:41:18

    >>130

    朝に放送出来なくなるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:41:22

    >>130

    メインターゲットの子供からは引かれるんでマイナスですねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:42:39

    りんね「そういえば昨日、蓮華先輩でシたら引くほど出たんだ」
    宝太郎「……何が!?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:59

    スパナと宝太郎が近い距離で良い雰囲気だなと感じたら生暖かい目で見守ってそう()

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:25

    >>132

    >>133

    そっか、あにまん界の盛り上がってる仮面ライダーのノリを提案してしまって済まない…

    仮面ライダーギーツと仮面ライダーガッチャードスレの内容が余りにも面白すぎてつい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:40

    片栗粉X作ってるだろ絶対

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:25

    >>136

    本編が真っ当で健全だからこそこういうのが盛り上がるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:48:08

    >>137

    スパナや宝太郎にも配りそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:49

    >>138

    せやな、本人たちが真面目だからこそ

    好かれるってのもあるもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:54

    ひらめき丸とか言ったりしてそう…
    尚そのひらめきは…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:51:57

    >>139

    むしろ宝太郎の創作料理にそれっぽいの見つけて「片栗粉Xを再利用した料理を私に食べさせるなんて…!」って言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:54:17

    九堂「こないだウィダニーを試したんだけどさ」
    宝太郎「なんて???」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:54:43

    >>134

    りんね「母乳がっ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:55:55

    ギーツケミーもそういう目で見そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:02

    >>144

    潮ですらねえのかよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:50

    ケミー化もエロだもんな…そういう目で見そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:57:15

    りんね「一ノ瀬 あなたの友達と彼女ってもうCまでいった?」
    宝太郎「え?C?」
    りんね「奥手そうだからまだBかな?」
    宝太郎(何かオカルト物の略称かな…)
    りんね「ねえ答えてよ?あ…もしかして二人は二人でソッチ系?大丈夫 私寛容だから!多様性の時代だもんね」
    宝太郎「だからなんの話してんの!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:58:13

    多様性の時代なのは理解してるのにABCが死語なのには気づかない女

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:01

    >>146

    エロいことを妄想して、おっぱいを膨らませようとしてるかもしれないぞ!!このりんねちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:56

    九堂「尿道オナは過酷だよね…しかし諦められないものがあるのもまた事実…」
    宝太郎「俺には分かんないよ…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:01:31

    >>151

    お宝ちゃんには分からなくていい事なんだよ、、、(遠い目)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:01:53

    >>147

    濡れてる祢音ケミー(特にワカメ)を見て、なんか興奮してそう

    そして改めてヒエッとなる祢音ケミー

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:02:55

    たぬきもエロエロな目で見そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:04:08

    >>37

    「ケミーなのに良い体してる...でも、私の方がおっぱい大きいから!」


    「ウィ?」


    「私の方がっ、おっぱい大きいから!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:05:32

    あの、九堂?その指輪が大事なのは分かるんだけどさ…なんでさっきから抜いて挿してを繰り返してんの…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:06:20

    感覚遮断落とし穴を作ろうとしたり触手を錬成したりしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:06:50

    >>155

    TTFCで18話の最後の部分を見たけど、きちんと成長してるから安心しなりんねちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:34

    九堂「雑魚怪人化ってエッチだよね。ただ戦隊の方でしかあまり見ないけど…あっでもシ◯仮面ライダーのCMではっぽいのあったよね。正直興奮した。無個性化も入ってて良いよね」
    宝太郎「ごめん。単語が全く分からない…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:11:17

    九堂「人格排泄…魂の結晶化…あの理論を参考にあれをああすれば実現化可能…? 人格射精もあるいは…」
    宝太郎「九堂ステイ。よく分かんないけどステイ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:13:26

    九堂「一回皮になって着られてみたい。あっ、でも着るのもありだなあー。スパナとか…ねっ」
    宝太郎「皮……?」
    スパナ「笑えないジョーク……ジョークだよな…?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:13:33

    りんね「一ノ瀬、最近髪切ったことある?」
    宝太郎「あるけどちょっと待って何する気?」
    りんね「男の断髪も世の中には需要あるみたいだよ」
    宝太郎「え?」

  • 163二次元好き匿名さん24/01/15(月) 23:15:02

    >>37

    りんね(この身体で子供達の性癖を破壊してきたのね…!)

    クロっち「ウィ?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:29

    >>161

    逃げろスパナ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:41

    九堂「エッチギアを上げるよ!」
    宝太郎「これ以上上げないで!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:46

    お父さんと小さい頃にやってるだろ()

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:20:08

    >>145

    ギーツケミーのふっくらぐらいに興奮して、肉付きのいいおっさんに抱かれたいと願望を抱きそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:20:08

    >>166

    お父さん逃げたのはもしかして・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:20:19

    九堂「ガッチャー(意味深)イグッ!ナイター!?」
    宝太郎「なんでそこで区切ったの…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:02

    >>167

    釘宮もヤバい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:22:15

    >>161

    スパナを着てナニする気だ

    師匠や宝太郎とガッチャンコ()か

  • 172二次元好き匿名さん24/01/15(月) 23:22:20

    >>155

    お前はどこのルナドーパントだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:23:08

    >>170

    狙われる側になる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:23:25

    >>168

    幼いりんね「パパと結婚する!!!!!!!!!(意味深)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:19

    >>171

    それか鏡の前でこう(自主規制)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:25:29

    九堂「ゴイスーエッチじゃん…」
    宝太郎「今ので…?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:25:55

    >>170

    くぎゅのこと、釘宮理恵の声を真似にして宝太郎を誘惑するりんね


    くぎゅが演じるケミーの声をお待ちしてます!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:26:43

    釘宮と英寿の関係を誤解しそうだなこのりんね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:27:27

    今日中にギリギリ完走しそうで草生える

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:28:29

    九堂「自分が複数いればなあ…色々なプレイが出来るのになあ…まずは自分姦やってみたい…」
    宝太郎「…??」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:29:07

    見境が無いな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:29:25

    りんね「錬金術って一回切ったり剃ったりした髪って戻せるかな……」
    たまたま聞いてた錆丸「ヒェ………」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:30:33

    「ッ、締付けが…!」
    「うん、ベルトのね?ちゃんと合わせようね?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:31:01

    九堂「石化…賢者の石……閃いた…!」
    宝太郎「閃かないで」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:52

    完走近いの草加生える
    ガッチャードで完走したスレにマトモなスレあったっけ、、?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:14

    あっただろ…多分

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:57

    >>178

    ラブロマンス的解釈しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:35:06

    度々生える草加ぇ・・・お前バリエーション多過ぎるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:35:07

    イケメン声をしているケミーを擬人化させて、絵に書いてそうこのりんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:35:39

    スレたって2時間半で完走目前なのトチ狂いすぎだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:36:46

    今日のおかずはこのスレでいいやもう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:36:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:36:58

    もうすぐでエチエチェックメイトだ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:37:08

    >>189

    そういやズキュンパイアっていうイケメンケミーがいましたね…

    一ノ瀬!ちょっとガッチャーンコしてきてくれない!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:37:33

    >>180

    変身してから宝太郎に頼んでドレッドみたいに分離させてもらえばいいんじゃないすかね(適当)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:38:07

    りんね「あー…そこら中の女子に生やしたい…。生やして虜にしたい…」

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:39:01

    >>195

    りんね「それだ」

    宝太郎「ステイ!!九堂ステイ!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:39:30

    >>191

    良いのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:40:00

    冥国の三姉妹、ドン引きして
    逃げるやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:40:23

    完秀吉♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています