【閲覧注意?】拷問官「乙骨で抜け」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:34

    ただし指定された同人誌を使ってもらう。

    複数のシチュエイションがあるが、いずれも相手役はこいつだ。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2845794/19


    おすすめは里香ちゃんがロッカーにいることを知らない乙骨が、竿役のこいつに目の前で堕とされる逆NTRのやつだな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:56

    ストレージは僕が殺します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:44

    軽い気持ちで踏み入って悪かった
    俺の負けだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:32

    はー待て待て女体化乙骨さえあれば相手役がそれでも簡単すぎるだろ、頼むぜスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:43

    どうしてもと言う場合は相手役を針に出来るんですよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:49

    >>6

    はー待て待て

    指定されてねえんだからそれはないってもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:45

    >>8

    はー待て待て複数のシチュエーションがあるって書いてあんだろ

    DLsite俺調べではTSがある確率はそこそこ高いだろ

  • 11スレ主24/08/02(金) 19:26:55

    >>2

    >>3

    ありがとうございますm(_ _)m

    storageを消せばよかったんですね。このスレはこのまま続けさせてもらい、次回の参考にさせていただきやす。




    話は変わりますが拷問なんで…乙骨といじめっ子なら『なんでも』ありです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:37

    難易度が低い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:44

    (この拷問余裕すぎるな…できるだけ苦しいフリしとかないと)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:25

    なんでもありならTS+壁尻で余裕やんけ(クソ!なんて卑劣な拷問なんだ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:40

    >>11

    はー待て待て女体化があるなら簡単すぎるだろ、頼むぜスレ主

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:58

    里香ちゃん「🤯🤯🤯🤯🤯🤮🤮🤮🤮🤮😵‍💫😵‍💫🤯🤮🤮🤮🤯」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:50

    いじめっこがエチおにで乙骨を逆レイプするのはどうですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:16

    無理
    敗北
    可哀想じゃないと抜けないけど乙骨さんに酷い事系のシチュ考えるの無理
    ましてこのホモは絶殺

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:32

    レ◯プされた乙骨が途中からノリノリになって、ついには逆転していじめっ子をアへらせるなんて…なんて酷い拷問なんだっ!



    ……ふぅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:30

    純愛は!?純愛は大事じゃないの!?
    僕たちはみんな!!
    ずっとエロ同人の話運びを竿役に押し付けて来たんじゃないか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:04

    正直、高専生徒のなかで一番セクシーでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:24

    いじめっ子のアヘ顔で抜くとかどんな拷問だよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:07

    >>22

    違う、そうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:40

    >>21

    褐色肌といい分厚い唇といい軟骨ピアスといいセクシーすぎるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:28

    >>16

    子どもに拷問かけるとか正気の沙汰じゃねぇぞ!!?



    ふぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:11

    >>18

    神様「迷える仔羊よ。こう考えるのです。マジカルチンポの乙骨がいじめっ子に復讐するシチュだと…いじめっ子の尊厳諸々を可哀想なくらい壊してイキ殺させるのだと」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:57

    >>24

    ちがうううう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:06

    このいじめっ子エロいよね
    逆シチュで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:37

    「ふぅ、僕をどうにか出来ると思ってたの?今まで面倒だから弱いフリしてただけだよ。じゃ…、ヤるね…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています