ホシノ娘三女「今も昔も、シャーレは仕事が山盛りなんですね」先生(“未来でも大忙しなのか、私”)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:35

    先生とホシノの娘が未来からやって来て、昔の両親や友人達とわちゃわちゃする話、ついに三女ちゃんの出番です

    因みになのですが、子供たちが受け継いだのはうへぇだけでは無く、アホ毛とホルスモードも受け継いでます

    はい、長男くんにもアホ毛あります、ぴょこんと出てます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:56

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:31

    とりあえず保守
    長男くんを狙ってる子は多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:49

    保守ノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:26

    シャーレの当番の子どうよこの光景

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:56

    >>5

    とりあえずノノミは危険人物

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:21

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:43

    長男くんにはヘイローはあるんだろうか
    それともキヴォトス人とのハーフでちょっと頑丈なだけの素人間なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:33

    >>10

    家族一の俊足ってあったしあるとおもう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:03

    姉や妹たちにおふざけで女装させられた長男君がまだ小鳥遊一家のことを知らない生徒に「ヘイローあるし見た目も女の子だしどう考えても女の子ヨシ!」されて一緒に着替えとかしなくちゃいけなくなるシチュが思い浮かんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:33

    先生以外の人間の男がいないそして恐らく失恋した子が大勢いる
    そんなところに長男君を放ったらどうなるか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:01

    長男のイメージ
    あくまでイメージなんであってるかわからん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:17

    アニ先×ホシノで考えたけどどうかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:43

    すまない、一瞬ゲーム開発部先生✕ホシノで考えてゲーム開発部先生のフィジカル✕ホルスフィジカルかぁ……とか考えてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:41

    こっちは便利屋先生で考えてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:34

    >>10

    高速移動する時だけヘイローが現れるなんてどうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:02

    >>17

    便利屋だったらこんな感じかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:47

    髪型だけやけどどう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:16

    >>13

    「うへ…?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:47

    >>13

    先生がお義父さんになるチャンス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:42

    まあスレ主がどの先生との子供次第だね長男の姿は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:35

    先生にクリソツなので方々から狙われる長男君

    なお逃げ足が速すぎて誰にも捕まらずそのうち長女セコムが到着する

  • 25アロナ24/08/03(土) 00:20:16

    【生徒紹介】
     2人のお姉さん、そして謎の忍者なお兄さんに続き、またしても未来から訪れた先生とホシノさんのもう1人の娘、三女ちゃんさん!
     頭脳明晰で戦術指揮に長けていますが、少しおっちょこちょいな所があるっぽいです。お兄さんと同じく、お姉さん方と違って先生に似た印象ですね。

    「今も昔も、シャーレは仕事が山盛りなんですね」

    ■PROFILE
    三女ちゃん(CV:#花守ゆみり)
    アビドス高等学校?年・対策委員会
    #ブルアカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:12

    うへ~

    息子が欲しいならお母さんを倒してからにしてもらわないとね(ジャコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:11

    >>26

    おいバカやめろ戦おうとするな妊娠初期

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:53:47

    長女と次女は半年から1年くらいの差があるけど、長男と三女は双子で生まれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:54:02

    三女ちゃんが敬語キャラな理由、思春期に「お父さんお母さん大好き&とっても尊敬してる」の気持ちが変な方向にいって「尊敬の気持ちの表れ=敬語」みたいな思考でキャラ付けしたのが抜けなくなったとかそんな変だけど可愛い理由だと俺が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:56:20

    >>25

    ガープスで例えるなら<戦術16><指揮16>?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:42:26

    三女は一度、姉やホシノと自分を比べて、「嫌い!」って言って家出しそうだな。
    賢い子だから、すぐに自分のやったことに罪悪感を感じて帰ろうとするけど、迷子になってて泣く。
    なんなら一回転んで泣くけど、長女達から聞いた信頼できる人につれられる形で家に帰ってくる。
    帰ってきて説教を覚悟してた三女だけど、ホシノの泣きそうな顔からのハグとホシノ以上に泣く長女や次女につられて三女が一番泣く。
    このイベントは、未来でもう経験したことでも、過去にやってきて起こったことでも可

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:50:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:02:05

    甘える時。
    次女は思いっきり甘えそうで、三女は次女が甘えてるのを横目で見てたら、「おいで」とか「くる?」って誘われて、顔を赤らめながら、緊張しながら抱きついてそう。
    長男は照れくさいからホシノが一人の時に甘えてくるけど、そこを長女と次女に見つかり挟まれる形で抱きしめられる。
    長女はお姉ちゃんムーブで肉体的に甘えないけど、実はホシノと先生に挟まれるように抱きしめてほしいとか考えてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:13

    長男くん差分1(五百式全身メーカーで作成したものを改造)

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me

    ヘイローは手裏剣のようなそうでないような感じにしてみました

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:30

    差分2

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:41

    差分3

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:52

    差分4

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:45

    ヘイローこれ太陽のトゲトゲっぽくもあって良いかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:32

    >>14

    つまり先生もこんな感じっ!?

    そういや前に

    「先生の若い頃(DK)がキヴォトスに転移…」なダブル先生スレあったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:11
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:32

    思春期でコンプレックスが疼いたり悩んだ末に少し反発したりみたいなのは三女ちゃんが通ってそう

    なまじ聡明な分深く考えたり悩んだりしている間に溜め込んじゃって

    本当の本当に限界まで来ると衝動的に>>31が起こったりして…


    なお姉2人はその辺特に悩まずにすくすく大きくなったし兄の思春期要素はプチ厨二病が忍者方面に出力される形で完結している模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:31

    長男の恋愛事情は先生の生徒だった子たちが多く必然的に年上に惚れることになり。
    「父さん、年上の女性にアピールする時って、どうすればいいかな?」
    “そうだな……私はホシノ。お母さんとしか経験ないからな~”
    “「う~ん……」”
    って男同士で恋愛に頭を悩ませてほしい
    んで、長男の恋愛は同年代の女子に落ち着きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:27

    >>42

    三女は溜め込んでたコンプレックスをうまく隠して過ごしてたから、三女が急に家出して、長女次女長男がすくすく育った分、ホシノは親としての自信とか無くしてパニックになったり、三女としっかり向き合ってこなかった、親失格とか思っちゃって膝から崩れ落ちる

    とかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:08

    >>44

    家族みんなで乗り越えるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:07

    過去に来るぐらいの頃には家族みんなのおかげで思春期の悩みも落ち着いて来て自分にしできないことを頑張ろう、みたいな感じで気合いを入れ直したりまずはこの時代からお父さんとお母さんの助けになろう、って感じで張り切ってそう

    なおその結果は現在あんまりできることがないのを忘れてシャーレに突撃

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:36

    「というわけで弟君がこのドジっ子末っ子をピックアップして来てくれました〜」

    「うへ(任務完了の意)」

    「うへ〜、お疲れ〜」


    うう……ごめんなさい……


    「……過去に来る前も思ったけど、なんかやけに張り切ってたね。ま、やる気があるのはいいことだけど……」

    「もしかしてあれ?ごんごんに言われたこと気にしてるの?」


    まあ、はい……あとゴルゴンダさんね?


    「そうそうゴルゴルさん」


    ゴルゴ13みたいな言い方やめましょう?


    「『奇跡の担い手を継ぐ者』、だっけ?なんだか大袈裟な渾名付けられてたよね〜」

    「あの人割と厨二病みたいなところあるから」


    忍者にだけは言われたくないと思いますよ?


    「まあとにかく。あんまり気にしすぎて気負いすぎるのも良くないと思うよ。お父さんもお母さんも、君にあんまり重たい責任を背負って欲しくないと思うし」

    「ぶっちゃけあのBBQサークルの人たち割と適当なことも言うしね〜」


    …………でも。私がいつかそうなるの、多分事実なんだと思うし。実際奇跡、起こしちゃうみたいだし。

    何より。そうなりたい、なれたらいいなって思ったのは。私だから。


    「…………そっか。なら止めないけど。でも一個だけ約束ね。1人で抱え込まないこと。ちゃんと、私達のことも頼るんだよ?私達もみんな、君のことを頼るから。ね?」


    ……………………うんっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:21

    お母さんには容姿以外あんまり似てないと思ってる三女

    思い詰めたら異常な行動力を発揮し始める辺り一番ホシノに似てるかも……と思ってる先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:52

    >>18

    これ、かっこよくて好き

    暗いとことかで高速移動するとヘイローの色の残光が走ってそう


    >>35の八方手裏剣みたいなヘイローも>>14とか>>19みたいなお母さんより若干暗いピンク髪も好きなので、個人的には長男くんはここで出たアイデア全部乗せくらいのを見てみたい


    これで鴉天狗のお面を普段は頭の横に、お仕事モードではこれで顔隠してたりすると最高だなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:48

    三女ちゃん、前スレを掘り返すと褐色と巨乳好きがあったな。
    褐色か巨乳が関わると、シリアスな顔つきになって戦闘力が姉弟最強クラスになったりしないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:38

    >>49

    >烏天狗の面

    かつて父親を愛していた女の一人Wから悪い面以外を受け継いだ説

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:06

    >>50

    未来ではカリンお姉さんに一番懐いてそうよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:03

    弟君武器は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:54

    弟君は忍術学びたくて未来の忍術研究部に弟子入りし、忍術研究部メンバーの武器を一通り使ってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:42

    三女はホシノと先生の才能を受け継ぎ、追い込まれば追い込まれる山場ほど、戦術指揮能力が上がっていきそう。
    本人は気づいてないが、指揮をとっている時はノリノリになっていて、指揮されている側も絶対に勝てると思わせられて安心感をあたえてそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:35

    >>51

    >>54

    やたら百鬼夜行にかかわってるなこの子

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:27

    >>41

    ああ〜ヒナ吸い愛好家

    あったな、このチャンネルは結構まとも

    え?ブ○アカ教室?🍮?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:16

    そういえば、四姉弟は毎回未来に帰る系?
    それとも、過去のどこかに寝泊まりしてる系?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:27

    しばらく過去の世界で寝泊まりしてる解釈
    いちいち帰ってたら何かが大変そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:06

    太陽みたいどころか太陽そのものな長女にコンプレックスを抱ける三女ちゃんは自分の凄さをあんま理解してない感じ?最強クラスではあるけど長女は緑壱ポジションなだけで三女ちゃんも実は強すぎみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:42

    凄すぎると逆にコンプレックスも湧かない…なんてこともあるだろうけど家族だと無条件で自分から比べてしまいそうだから…
    けど先生の再来みたいな指揮能力と問題対処能力と不思議な人徳と人脈みたいな感じで姉達の強さほどわかりやすくはないものを三女は受け継いでるんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:26

    四姉弟のキャラをつけるくわえる感じで未来の事を考えてみた
    三女は先生をしてるお父さんの手伝いや生徒の悩みを聞いたりお手伝いをしたりで頼りにされてる、たまにドジる
    長男は変わらず忍、命だけど、先生に似てるということで、追いかけられたり、同年代にイケメンムーブして逃走する日々を送る
    写真をよく撮ることからカメラに興味を持ち始めてあちこち行ってる
    次女は暇があれば寝るから、いつものって括られる感じの友達グループを持ってる
    長女は面白そうなことに率先して突っ込むけど、飽きたり暇と感じればサボったり抜けたりしてるで駆け回ってる
    長女と長男がタイムマシンで来たのも、長女が「面白そう!私が一番乗り!」って理由で長男は付き添い、次女は寝てたし、三女はまだ知らなかったからとか
    顔の広さは、広い順に、長女→長男→三女→次女みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:11:56

    4人目まで来るとそろそろ慣れて来た現在ホシノ、わちゃわちゃしている子供達を見て無意識に「うちの子かわ……」とかぽろっと溢したりする様になっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:28

    子どもたちに「そう言えばお母さん、結婚指輪はしてないの?」って爆弾放り込んでほしい

    「うへぇっ!?」
    「時期的にもうプロポーズもされてるはずなんだけど」
    「み、未来の私はそんなことまで赤裸々に語ってるんだね~……あはは……///」
    ←その辺にまたしても吊られそうになってる先生
    みたいなね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:44

    >>64

    先生いい加減覚悟決めないとどうなっても知らんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:06

    "ちょっと、ちょっとだけ待って欲しい"


    「なーにがちょっと待って欲しいですか!!いつまでもうだうだと!!」


    "違う、そういう意味じゃないんだ"


    「はい!?」



    "ホシノの指にはめるに相応しいような……とびっきりのものを用意したい"



    「…………ふ、ふぇ……!?」


    「わ、わぁ……」

    「あら〜〜♡」

    「ん…………!」

    「へえ……うん!いいと思う!最高なの用意しなさいよ!先生!」




    「「「うへ〜〜い!!」」」

    「お姉ちゃん達!!茶化さないであげてください!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:31

    >>66

    ちゃんと言えたじゃねぇか…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:23

    この時代では先生のストレートな好意とか子供たちの言葉とかに振り回されてるホシノだけど未来では子供に何度も惚気話をする程度には吹っ切れてるんだよね
    ターニングポイントはどこだったんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:32

    そりゃもうプロポーズ&指輪&結婚式&出産&幸せ新婚生活と子育てよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:07

    先生・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:51

    よくみるとソレとわかる程度にクジラをモチーフにした指輪か…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:28

    いいセンスだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:39

    (((初々しい両親のイチャラブが新鮮でテンションが上がる上から3人)))
    (邪魔しないであげてください!と引っ張りたい末っ子)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:20

    >>71

    シャーレの経費で落としたか?さすがに自分の財布だろう?男なら

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:35

    >>74

    もちろん大人のカードでもないマイマネーからよ

    先生はこういうところこだわりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:40

    >>75

    さっすが先生だぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:27:22

    >>71

    それだけ拘ってたら給料三ヶ月分じゃ収まらないかもな…

    先生の給料しらんけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:20:03

    「う、うへぇ……わ、私あんまり高いのは……」

    「何言ってるのよ先輩!!」
    「そうですよ結婚指輪なんですよ!?」
    「夫婦が共にあるという誓いと想いをこめる一生物の宝物……それを安物で済ませるなんてとんでもないですよ!」

    「うへ、なんかみんなの圧がすごい……い、いやぁ、まあ確かにそれはそうなんだけどさ…その……」

    「ん?何か理由があるの?」


    「えっと……なんて言うかね……お金は、できるだけ子供達のために使ってあげてほしいなって……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:45

    >>78

    (うへぇ。私たちのこと考えてくれるのは嬉しいけど、お母さんにはずっと幸せでいてほしいんだよー)

    (お金のことー。言わない方がいいよねー)

    (うへ(ゆるぎない同意))

    (お金とお金に関することは、絶対未来に影響が起こるから、十分注意してね)


    ((((うへ!))))


    ❝子供たちが姉弟感の以心伝心をしている❞

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:26

    早く新婚になれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:12

    >>78

    既に思考がお母さんのそれに……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:01

    >>78

    もう身も心もママになりかけてるねぇ……(※言い方)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:16

    >>82

    先生がこの台詞言ったらもう一回締め上げられそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:10

    結婚式はどこでするんだい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:00

    先生の結婚式なんて一大イベントこそ、タイムパラドックスが起こりそうだな
    まあ、結婚式は絶対してるだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:10

    >>85

    大人の結婚式を挙げる(乱入者注意)

    そして、

    修羅場を超えた修羅場形成する先生LOVE勢

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:15

    先生はホシノにウェディングドレスを着せるのかいなか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:27

    >>86

    途中でホシノ達と乱入者達の撃ち合いが始まる大人の結婚式もそれはそれで見たい

    unwelcome school流れてそう

    もはやショットガンウェディングどころじゃないね

    でも身重のホシノは戦わせられないか…じゃあ娘たちが護衛を?それはそれでタイムパラドックスにつながりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:29

    >>88

    ん、先輩を守る(ワープして来たクロコ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:38

    >>89

    やっぱり先生LOVE勢が勝手に争ってるのに式場が巻き込まれただけじゃないか?これ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:57

    結婚式は青空の下で行ってるだろうな~

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:01

    >>88

    ショットガンウエディング(物理)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:14

    Eye of Horus+補助拳銃
    ホシノが愛用するショットガンと拳銃の組み合わせ。
    ウェディングドレスに合わせたカモフラージュを施され、特に拳銃は華やかなカラーリングになっている。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:07

    先生、今私は怒りで自分を見失ってます。

    先生、私と結婚してくれるんじゃ無いんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:52

    身重を襲撃なんてしたら先生が許さないだろう
    先生が何か言う前に母親の暁ホル状態にそっくりな目つきになったガチギレ4姉弟が飛び出していくけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:15

    まあ倫理観軽めなキヴォトス人でも流石に妊婦を本気で襲撃まではしないはず…
    他でもない先生の子なら万が一銃弾が原因で流産なんてしたら先生の心が死んじゃうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:02

    ただクロノスあたりが強行取材仕掛けて来て半ギレした長女あたりが笑ってない笑み浮かべたまま殲滅しに来そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:11:10

    >>45

    >>44

    ジャンルが変わる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:49:17

    娘達のガチの戦闘時の顔を見て「ああこういうところも似たんだな……」って複雑な感情になる母

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:41

    都度未来に帰らずしばらく居座ってるルートとして寝床はどこにしてるんだろう
    やっぱりホシノの家?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:02

    >>100

    シャーレにしよう!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:32

    シャーレはまずい…
    バレた後だとしても、色々突ってきかねない!
    ここはアビドスの空き家とかにしとこう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:16

    クロコみたいにシレッと自活しててほしい

    混乱を招くからアビドス自治区とシャーレ以外は 出歩かないように、と三女に言われてるのに普通にあちこちに出没してほしい
    そして「アビドスの小鳥遊ホシノは分身する」としてヘルメット団に心底恐れられるのであった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:53

    >>33

    長女ちゃん、幼少期は元気な甘えん坊だったけど妹が生まれてからは元気な「お姉ちゃん」にシフトして妹たちを優先したり「お姉ちゃんだから」って譲ったり自分からは甘えなくなったりしてそう

    本人的には特に我慢してるとかじゃなく自然と好きでやってるけど両親はちょっとヤキモキしててもっと甘えてきていいって思ってる的な……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:15

    >>104

    ホシノ自身あまり甘えてないので、今ホシノが察して長女ちゃんを甘やかす展開を望みます

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:04:53

    次女がホシノにベタベタ甘えてるのを長女は笑ってみてるけど、そこに本人も無自覚だろう一抹の寂しさと憧れがあるのを大人で未来の父親である先生だけが気付くんだよね
    で、先生が優しく抱き締めてあげるってわけ

    「若い頃のお父さん……筋肉ゲブラと呼ばれる前のお父さんの体、細っこいのに確かな包容力があって……お母さんがドハマリしちゃうのも分かるな~」
    “ちょっと待って”

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:46:58

    >>106

    しんみりした空気をたった五文字で吹き飛ばせるのある意味才能だろコレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:14

    長女ちゃんがしんみりした空気が気まずかったり気恥ずかしかったりして苦手なのであるのかないのかわからないトンチキ未来を持ち出して煙に巻いてる説、あると思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:39:16

    「────というわけで?遅くなったけど我が家の三女こと末っ子ちゃんだよ〜」

    「うへ〜い」


    こ、こんにちは……初めまし、て……?


    「…………うへ?(緊張してる?)」

    「うへ(緊張してるねえ)」

    「うへ(おもろ)」

    「「「うへ〜」」」


    そこ!うへうへコミュニケーションしない!


    "うへうへコミュニケーションってなに……?"

    「あれもしかして会話が成立してる……?」

    「どんな暗号通信よ」


    うおっほん!えー、その、改めまして。三女で末娘の「名前言っちゃダメだよ?」……っっっ!……三女!です!よろしくお願いします!


    「うへぇ(危ないなあもう)」

    「うへ〜(まあ私もやりかけたけどね〜)」

    「うへ……(2人して何やってるの)」


    うへうへうるさいですよお姉ちゃん達!

     

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:34

    「うへへ、みんな仲良しさんなんだねえ。……えーとじゃあ、末っ子ちゃん?ちょっとこっちおいで〜」


    あ、はい……?


    「……………。よく来てくれたね。会えて嬉しいよぉ」ぽんぽん


    あ……!……う、うへへ……


    「……なんかもう慣れて来てるというか……」

    「自然な感じで出迎えてますね?」

    「まあ、もう4人ですし……驚きが落ち着ききって、今度は子供達が会いに来てくれた幸せとか嬉しさとかが追いついて来たんじゃないでしょうか?」


    「ちょっとノノミちゃーん?お母さんの胸の内赤裸々に分析するのやめてくれるー?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:07

    めっちゃかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:34

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:32

    先生とのお付き合いについて詳しく

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:08

    よく考えたらホシノは既に妊娠してる訳だから純粋に二人きりで付き合った期間はかなり少ないんだろうな…
    まあ後輩たちが気を遣って子供たちの世話を買って出てその間イチャイチャとかはしてそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:09

    そもそも長女ちゃん確定演出がどんな風だったのか気になる

    お互いにとって惹かれあってのことなのは間違いないけど、衝動的に何の隔たりもなく求め合ったのか、覚悟を決めてクラフトチャイルドしたのか、先生の股間のビナーがゴムを破いてしまったのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:26

    >>115

    気付いてなかったあたりビナーが破ったくさいかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:18

    >>115

    頭の中にゴムに針を刺してるホシノが浮かんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:34

    >>66

    うへ〜〜いかわいいな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:13

    >>118

    わかる、めっちゃすき

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:30

    >>119

    🤝

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:26

    「うへ〜〜い!」のイメージは概ねコレ
    煽りよりシンプルにテンション上がってる感じというか

    GIF(Animated) / 764KB / 270ms

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:03:02

    ほす

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:28

    >>122とか例のじたばたシロコみたいに跳び跳ねてるとしたらクソガキ感あって好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:46:54

    …………そういえば…………
    娘ちゃんズと柴大将との関係も気になりますね………

    後、ホシノの入院先も………

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:18

    馴れ初めというか着床はホシの帰る場所っていう同人誌が好きなんでそれっぽいのが良いなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:56

    >>126

    詳しく

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:56

    >>127

    Trick-Colorってサークルの桐井ナオ先生のエロ同人。


    「第一印象は、なんか頼りにならなそうな、『冴えない大人』だった」

    「悪意があろうとなかろうと、(なんか悪人ぽくないけど)皆が信じて期待して、それに先生が応えられなかった時、私たちに後は無い」

    「次々に先生が信用を得るなか、私は最後までこの大人から皆を、ここを守ることを考えてた」

    「…んー、まあね、そうだよね、お約束だよね」

    「そうやって絶対信用しないぞ!って意気込んでる人が最後には深くオチちゃうよね〜」


    うへへ♥♥ せーんせ♡


    続きはググって探してくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:23:43

    >>125

    4人とも「キヴォトス総合病院」で産まれたと言うが、そんな名前の病院は聞いたことがないので首を傾げるホシノたち


    一方その頃、先生、ホシノ、そしてお腹の子に万が一が起こることのないよう、D.U.内に要塞並みの防御力を備えた病院を建造する計画が動き出していたのであった


    案ずるより産むが易し、どころか産んだ結果がうへうへやってきたので出産そのものへの不安はほぼないアビドスの面々と、そんなことは露も知らないので最悪のケースを何パターンも想定して胃を痛めている各学園上層部……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:17:36

    大抵の生徒は衝撃を受けるだろうけど先生に詰め寄るくらいで止まりそう
    ただワカモとかがちょっと怪しい…最終的に未来世界最強家族vs災厄の狐とか勃発するのかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:45:34

    「・・・ふっ!、不倫してやるんだからっ!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:54:26

    >>130

    ワカモは暴走するか一瞬暴走しかけるも、先生の子を片親にするなどできませんと泣きながらぺたんと座り込むか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:42

    >>128

    渋で見つけてきた

    サンプルなんで例のシーンはなかったが把握 電子で売ってるのを見つけるかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:47

    >>132

    それか、色々暴走した末に「自分の恋は実らずとも、愛するあの方の子供を守っていれば実質自分も親という事になるのでは」的な変な思考で子供らの護衛になってて欲しか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:11:25

    >>134

    ワカモはなんだかんだ先生の幸せを考えられるから先生が悲しむようなことはしないだろうという信頼を持つ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:50:34

    先生にそっくりらしい長男くん、特にワカモの前に姿を表したら大変なことになりそうだからお面で顔隠してそう

    いや逆にひょんなことから未来でワカモから貰った狐面を被ってる長男くん…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:17

    なんです?
    先生似の長男が生徒に襲われないように牽制してるみたいな感じだったりとかな、おいしい感じです?
    ワカモさんはあくまで、保護者みたいなポジにいるだけで粉はかけずに

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:30

    未来でも先生が先生してるなら、当然未来の生徒にも先生に惹かれる子が出てくるわけで……そしてお出しされる既婚者の事実と先生の面影を宿した長男くんの存在

    誰かが守って差し上げなければ……(ワカモとイズナによる仁義なき長男くん護衛争奪戦)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:33

    ホシノチルドレンからのC&Cに始まるミレニアムメンバーの評価が気になる(特にトキとアリス)
    モモイは…………別スレで先生をしている(バッドエンドからの逆行者的立ち位置だけど)から………なんだかんだ先生適正ありそう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:01:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:55:33

    >>138

    父親譲りの人の良さと、母親譲りの気を許した相手に向ける柔らかい笑みを受け継いだショタ長男による満面の笑みの「ししょー」呼び食らったら……


    ワカモとイズナは幸福のあまり失神するんでね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:25:08

    >>141

    そんな長男くんも確か最初のスレでクロコに求婚してた様な…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:28:06

    >>142

    これか、初代スレの48レス

    「ポニテで掃除機かけるホシノママ

    うへぇと言いながら子供の前で甘えてるホシノママ

    子供が危ないことすると声が凛々しくなるホシノママ

    夫婦共同で夕飯を幸せそうに作る小鳥遊夫妻

    長男をちょっとガチな目で見てるノノミ

    長男の初恋を奪うセリカ、長女次女に慕われるアヤネ

    小鳥遊一家になんか舐められがちなシロコ

    次男に求婚されたシロコ・テラー」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:59:08

    何人家族なんだろう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:12

    >>109

    ホントなんでコレでコミュニケーション出来てんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:55

    >>143

    ノノミステイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:11

    >>144

    先生とホシノ夫妻、登場済みの三姉妹、長男くん、>>143に存在だけ書かれてる次男くん…で7人家族?

    もしかしたらもっと増えるかもしれんけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:40

    >>147

    5人産んだのか…あの体型で

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:40

    >>148

    流石臨月おじさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:42:04

    >>148

    確かに体型はヤバいけど…

    長女ちゃんが高校生?で既にお腹にいるのを加味したら、3年に1人くらいだし…

    大家族になる家庭の出産ペースとしてはまぁ、妥当?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:06

    >>143

    もしかして、次男君だけ来ていないのって…………

    シロコ*テラーが過保護しているからでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:46:33

    >>151

    え?あ、そゆこと?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:33

    >>132


    「…………それくらい、あの人が好きなんだね」


    「人への想いに貴賎はない。誰かを想うことは尊いもので、それ自体が悪いことなんて、何ひとつない」


    「でもやっぱり譲れないものもあって、叶わないこともあるし、報われないことだってある。頭でそうわかっててもやり切れないことだって、あるよね」


    「だから────」


    「その思いの丈。私が代わりに受け止めてあげる」


    「全部全部、力にしてぶつけなよ」


    「さあ、かかっておいで。私の身の心配は要らないよ。なんせ────これでも、一応最強だからね」


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:51

    もうキヴォトス最強戦力でいいだろこの一家()

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:48

    >>153

    長女ちゃんかっけぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:06

    >>151

    過酷してるに見えた俺はもう駄目だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:07

    >>156

    いい眼科教えてあげましょうか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:10

    両親の世話焼きな性質と父親の「生徒に寄り添う」精神性をしっかり受け継いでる長女ちゃん

    なお解決方法は暴の方向に変重している模様

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:51

    >>158

    やっぱり頭ホルスでしたか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:09:34

    多分両親の世話焼きと他人に寄り添う心4人全員遺伝してて
    三女は一番先生に近いスタイル
    長男は一緒に動くタイプ
    次女は穏当な手段が主

    長女「銃を持て。まずはそれからだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:39

    >>160

    うーんこの模範的キヴォトス人

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:36

    >>160

    やっぱり頭ホルスじゃねぇか!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:02

    長女ちゃんのキャラが、一度ぶつかり合えば友達!
    みたいな古き良き熱血主人公になっとる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:15:03

    長女ちゃんはアビドスのヒーロー2代目タカナシ・ナイトを襲名してそう

    お父さんはアビドスのことだけを考える訳には行かないし、お母さんは究極的にはアビドスより私たちを守ろうとする
    だから私がお母さんの後を継ぐんだ……!

    なお父の影響が大きくキヴォトス中を駆け回っている模様

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:22

    もうコレ一人でシャーレやってるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:05

    未来のシャーレはあくまでチームでやってそう
    その中でリーダー的なのはやってるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:21

    >>166

    一応先生の場所にいるのは3女ちゃんだから…部長的な立ち位置?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:23

    顧問は変わらず先生かもしれない
    多分娘ちゃんたちは学生だろうし手伝いか正式部員って感じで加わってるのかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:26

    >>156

    次男君がもし、プレ先の生まれ変わりかだったとしたら………家族でも止められない&止めることができない気が……

    そして、次男君が求婚している理由も……


    それはそうと、長女ちゃんは………うん、先生とホシノの良いところがブレンドされているけど暴走しないようにね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:17

    >>169

    ごめんソレなんてカオス?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:19

    >>169

    流石にそこまで行くととっ散らかりすぎるし並行世界の自分の子供になるのはプレ先が色々複雑すぎるだろうからやめとくかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:00

    >>171

    そうですね……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:59

    >>151

    次スレがあれば来るんじゃない?

    薬指にお揃いの指輪嵌めたクロコと一緒に

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:25

    >>171

    確実に一番胃を痛めるのはコッチ世界の先生(現代)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:09

    次男くんはいたとしたらまだ幼いか未来ホシノが妊娠中とかがいいかも
    「大きくなったらシロコおねーちゃんと結婚するー!」とか言ってるタイプの幼児

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:41

    もっと先の未来から三女当たりと同い年の次男がくるかもしれない
    長女たちが使ってた時間移動の方法を使って

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:37:57

    >>176

    それはそれでめんどくさいことになりそうな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:06

    ホルスの子4人の方が収まりがいいし未来だとまだ4人にしとこうかな
    5人目以降はそこからさらに先の未来とか未来ホシノが妊娠中とかで

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:26

    >>131

    ・・・めぞん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:48

    小鳥遊四子はそれぞれ何歳だろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:25:16

    >>180

    長女3年長男2年次女三女1年(年子)…?いやう〜ん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:39

    >>181

    まあ15歳以下としても飛び級が可能だからいけるいける18歳以上だとしても留年があるからいけるいける

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:57

    全員を高校生に収めたいなら誰かを双子にするとか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:54:22

    >>182

    でも長女ちゃん留年…いや頭ホルスだからするかもしれねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:06:05

    3女ちゃんは飛び級してそう。長女ちゃんは頭ホルスだから問題起こして停学処分でも受けて日数足らずに留年してそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:11:38

    長女ちゃんは誰かの力になる時の出力が脳筋なだけで学校生活自体はまともな気がする
    というかその辺両親がきっちり育ててそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:21:31

    年齢考えてみると
    長女ちゃん17,18(3年生)
    次女ちゃん16(2年生?)
    三女ちゃん14くらい?(飛び級で1年生)
    長男ってどこの間だっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:10

    >>187

    双子か年子で2年

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:49

    そろそろ埋まるか…次スレ欲しいか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:49

    うへっ!(欲しい!の意)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:06

    誰が作るんだ…?イッチはいねぇのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:27

    うへ!(乙!)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:31

    うへ!(作ってたけど消したわ!スレ建て乙!)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:44

    うへぇ、新スレなんか荒らされ出したな
    管理してもダメそうなら一旦消してほとぼり冷めてから立て直すか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:59:34

    新スレ荒らされてるな
    様子見かな

  • 198スレ主24/08/12(月) 00:00:33

    立てたスレ荒れてるんで消します、またいつかあいましょう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:45

    とりあえず明後日くらいまでは立てない方が良さそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:55

    200ならまたこの話題のスレに会える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています