近所のスーパーでは絶対に万引きしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:55

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:25

    遠くのスーパーでは万引きしてるってことなのんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:30

    そもそも万引き自体絶対にしないそれがワシや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:47

    大っぴらにするなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:48

    ↓この辺にポリスは君の後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:58

    >>1

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:00

    >>1

    この蛆虫が消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:02

    >>3

    見事やな……


    いやこれ常識やったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:08

    ←この辺にポリスは君の後ろにいるよ→

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:40

    万引きって退店する時に警報とか鳴らないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:40

    万引き自体はしないけど万引き犯っぽい動きだけするのが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:00

    >>11

    万引きっぽい動きってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:05

    >>12

    恐らく商品の前でキョロキョロしたり手に取ってコソコソしたり出る時に妙に早足だったりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:34

    >>10

    極力コストをカットしてる店とかはないんじゃないスか?

    客のためにコストをカットしたのに一部の蛆虫によって荒らし尽くされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:49:58

    やろうと思わないけどもしもやって成功したら絶対後戻りできず買い物のついでにあれを盗ってこうとかせっかく店に来たのに盗らないなんてもったいないとか考え出しそうな蛆虫だから万引きなんて絶対やらないと決めてる それがボクです
    それで捕まったときのみっともなさったらないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:25

    捕まるリスクを考えたら割に合わないを超えた割に合わないなんスけど…宝石でも狙うんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:08

    >>16

    そんなん考えられる奴はそもそも万引きなんてしないだろうがよ えーっ

    万引きする様な奴は仲間内でどこの何を万引きしたっておもしろ話風に語るような蛆虫なんだ 満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:40

    昔バイトしてたスーパーには店員にだけわかる常習犯のガキッが来た時専用の放送があったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:58:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:09

    …で万引き犯は泳がせておいて警察に店舗の外で待機させて出てきたら現行犯でつかまえさせるのが俺…!
    悪名高きスーパーの店長尾崎健太郎よ

    むふふ、警察に捕まって無様さらしてる姿を地域住民に打ち込もうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:52

    そして犯人は>>20をナイフで刺した

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:10:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:10:58

    まいったなぁトラウマを思い出しちゃったよ
    ムフッ、警察に傷害罪および殺人未遂で通報して捕まえさせようね
    慰謝料とかはいらないからさっさと獄中で罪償いながら一生出てくるなって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:13:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:57

    >>18

    G型レジ13番お願いしますとか流れるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています