トイレで全員全裸になってやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:04

    防犯カメラと店員にバレないように動くのもええけど…
    万引きした服を着て店を出るのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:01

    トイレから売り場までの移動はどうなってるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:43

    正論を超えた正論

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:36

    >>3

    どうして竿役らしき汚っさんの方がマトモな事を言っているの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:38

    このチャレンジャーを超えたチャレンジャーは・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:35

    これを実現できたら歴史に名を残せると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:23

    金田一の犯人みたいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:17

    マジシャンを超えたマジシャン
    全世界のマジシャンが靴を舐めながら弟子入り志願してくると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:09

    不思議やな
    大してエロくなさそうなのにめちゃくちゃ読んでみたいという気持ちが湧いてくるのはなんでや
    おいっ詳細を貼れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:12

    この女万引きでスーパー1つ潰してるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:46

    へへ…元スーパー店員だからちん⚪︎よりこめかみがピクピクするぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:12

    >>9

    嫌だ

    イケないJK身体検査~そんな奥まで調べちゃダメ!

    だなんて教えたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:40

    ギャグ漫画‥?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:54

    中途半端にするよりこれくらい振り切った方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:46

    竿役すげぇ
    正論しか言わないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:51

    竿役…頑張って…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:09

    ねーっなんなのこのカス女

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:56

    >>15

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:28

    >>12

    ここまでやっておいてなにが”そんな奥まで調べちゃダメ”なんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:41

    もしかして作者は実際に万引の被害にあった元店員なんじゃないスか?
    竿役の台詞の説得力がすごいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:01

    >>15

    このメスブタ達も犯されるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:16

    とにかくメ超メへの怒りが迫真すぎる危険な作品なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:18

    >>21

    まぁ既に万引き見つかって犯された後なんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:22

    最初服を持ってトイレに行って着替えるのかと思ってたんっスけど、トイレから全裸で出てきて売り物の服を着て出ていくっていうチャレンジなんっスね
    最早万引き犯という域を逸脱した変態を超えた変態だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:23

    ねーっなんなのこの話

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:25

    ス、スーパーをワンマン万引きだけで潰すなんてこの女一体どれだけの商品を奪ったのん!?コンビニの規模でも想像出来ないのに…
    竿役が無能だったのか女が巧み過ぎたのか気になるのがオレなんだッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:24

    >>25

    やばっ

    クソみたいなこと言ってるのにかっこよくみえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:25

    >>26

    おそらくタバコと書籍狙いだと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:30

    食い逃げのノリ助……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:40

    >>19

    自宅まで調べるべきだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:17

    >>15

    竿役…なぜそんなに苦労して店長にまで成ったのなら万引きGメンを雇わなかった…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:43

    おそらくグランド・イリュージョンの続編だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:58

    >>4

    おそらく…スーパーが潰れたせいで身なりにも気を使えず心が歪んでしまったが元は善良な正社員な悲しき竿役だったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:09

    >>33

    お言葉ですが万引きGメンを雇うかどうかはもっと上の人達が決めることですよ

    たかが万引きと切り捨てられたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:51

    ちなみにその辺の素人を監視で雇っても太刀打ちできないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:28

    >>37

    ちなみに後にこの犯したメスブタ達を万引きGメンにして万引き四天王と戦ったりするらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:42

    >>33

    おそらく潰れるまで一瞬の出来事だったのだと思われるが…

    >>25でも消し飛ばすとか言ってるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:35

    万引き組織vsスーパーって普通に面白そうだからエロ抜きで実写化してくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:10

    >>39

    ポケモン…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:31

    調べたら37話まであるの笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:06

    >>38

    凄腕のGメンを雇うべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:11

    >>40

    ヤ、ヤツのバックは四次元ポケットとでもいうのかッ!?(語録無視)

    ふうん元店長と女の魂を賭けた戦いだった言う訳か……あれコレエ口マンガの面白さかな…面白いけど…あれ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:42

    まいったなァ
    すごく面白そうな漫画に思えてきちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:58

    >>44

    やばっ、超大作だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:29

    高科にスーパーに潰された商店街の娘みたいな悲しき過去生やしたらピカレスクロマンとして充分やれる題材だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:48

    気にさわったら謝ります でも
    エロいる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:19

    >>50

    ...まぁお得感あるからええやろ...多分...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:32

    >>39

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや 男塾や!この作者はエロ漫画で男塾を描こうとしてるんや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:17

    このメ超メは倒せたのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:49

    「軽い気持ちで」とか「スリルが病みつきになって」なんて生ぬるい心の迷いじゃなく悪の生き様を貫く姿勢は好感が持てる
    しゃあけど…こんなのJKに抱く感情じゃないわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:51

    >>38

    …もしかして反対側の棚から掠め取ってるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:14

    >>55

    おそらくゴムゴムのJET万引きで遠くの棚から掠め取ってると思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:15

    >>49

    怒らないでくださいね 無関係のスーパー潰してる時点で只の蛆虫じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:11

    >>57

    ピカレスクロマンを何だと思うとるんや

    悪人の物語やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:56

    もしかして竿役は悪を潰す為には悪に成るしか無いと思い詰めた悲しき竿役なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:36

    こいつ普通にクズっぽいんスけど…
    いいんスかこれで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:06

    エロ漫画にあるまじきそそられる設定に腹筋がバーストしたんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:06

    >>60

    自分の存在の証明のためスーパー潰そうとするやつがクズじゃなくてなんなんだッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:12

    詳細を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:32

    前はいかなる状況からでもボディペイントでピンチを切り抜けるエロ漫画もあったんだよね
    ったくもう エロ漫画界隈はどうなってんだよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:37
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:22

    >>62

    待てよ

    名前からして>>25の存在証明メスブタとスレ画の全裸万引き女は別人なんだぜ

    恐らくこの後出てくる万引き四天王とかいう奴だと思われるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:45

    あの…竿役が至極まともな発言なんスけど…?
    まっ、万引き犯を合意なしボボパンしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:11

    ヒエエエ万引き四天王だあ

    白の騎士は鍵開けの達人
    同じ人に変装するを赤の騎士‼︎
    黒の騎士はその身体能力を‼︎
    そして謎の特殊能力を持つ青の騎士…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:50

    あ、あの自分気になり過ぎでマンガを買わせてもらったんスよ
    よくある容姿を気に入ってグヘヘを狙っていた竿役じゃなくて、この万引きの手口は…!?みたいな主犯を追い詰める為に万引き犯を次々捕らえてるんスけど…いいんスかコレ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:51

    >>67

    お前にとっては遊びかもしれないけどねぇ

    お店にとっては迷惑行為やでっ


    正論を超えた正論なんだよね 凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:20

    マンガを読ませて貰ったよ、その結果エ口が無い方が竿役の正当性が高まるのでエ口いらないなという結論に至った

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:23

    恐らく犯罪者はレイプしてもいいという法律があるのかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:10

    これでも私は慎重派でね 全裸万引き女の回を買わせてもらった
    その結果、もう完全に犯されるのが目的なんじゃないかと思えるようになった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:03

    ちなみにおっさんは全裸万引き女のチームを壊滅させた功績で社員に昇格したらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:07
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:40

    >>74

    社員でもないのに万引きグループ壊滅まで尽力してたおっさんが凄いっスねガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:29

    これといいボディ・ペイントといいエロ要素を少しぼかして全年齢にすればぬきたしや淫獄団地のような人気作品になるんじゃないんスか?
    設定がぶっ飛びすぎて面白いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:30

    もしかしてこの世界における万引きはいじヤバ世界のいじめや団地世界の変態行為と同じなんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:24

    竿役であろうおっさんの万引きによる店の被害の説明を、メスブタ2人も神妙な顔で聞いてるのが面白いっスね。全年齢にすればもっと人気でそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:29

    メスブタが異常すぎて竿役がドン引きする展開が好きだからアホほど笑ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:07

    エロ同人ゲーでよく見る人が漫画を連載してるって驚いたのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:20

    >>12

    これで調べたら千葉テレビ放送とか出てくるんスけど…

    千葉って凄いところなんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:29

    不思議やな電子書籍のあらすじ紹介を見ると何の変哲もないメスブタ・ボボパン漫画に見えるのにスレの説明を聞くとピカレスク社会派漫画として面白そうと思ってしまうのは何でや

    ちなみに電子書籍サイトのあらすじはこれらしいよ
    そんなところに商品を突っ込むなんて…身体の隅々まで調べ抜いてやる!!スーパーで万引きを繰り返していた名門学園の生徒・昴乃絵。それに目を付けていたパート店員の大黒は、店長に報告して警察を呼ぶか、休憩時間中に自分の取調べを受け見逃して欲しいか、の選択を迫る。悩んだ乃絵は大黒の取調べを受ける事にするが、服を脱いで下着姿になると胸の谷間から下着の中まであちこちに指を挿入され…!!執拗な取調べが始まると、行為はどんどんエスカレート!!罰を受けろ!と大黒は固く反り返ったモノを取り出し…!?ごめんなさい、それだけは許してください…!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:00

    >>3

    でもオレ このシーンが「女が全裸でトイレから出てくるのを目撃してる」シーンで笑っちゃったんだよね

    JKの全裸を見てるのに興奮とかスケベな感情が全く表に出てなくて、怒り100%の顔してるでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:12

    >>39

    ふうん侵略する側から守る側へスカウトすることで更生を促しているということか…見事やな(ニコッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:00

    >>1

    水曜日のダウンタウンでやってもらいたいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:46

    >>12

    (万引き犯が)負けるんスね


    ふーん

    "スーパー1つ潰した万引き犯"でもこの程度のGメンに捕まるんですね

    ちょっと残念です

    誰も全裸万引きを完遂する事ができない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:02

    あの自分…仕事終わったんで漫画読み始めたんスよ
    竿役側のセリフがまともってこんなんアリ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:26

    >>87

    待て面白い奴が現れた

    なぜか全裸万引きの意思を継ぐ万引き四天王の女だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:43

    >>89

    待てよ




    待てよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:11

    >>89

    ほう異能使いか・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:18

    このセリフに何故かグッときたのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:26:22

    >>91

    時止めたりする電車痴漢と同じ人種かもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:30:42

    ♢このルパンは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:11:42

    >>92

    おそらくGTOあたりのシーンだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:03:57

    >>89

    ◇この不義遊戯は...?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:37

    香水万引きのメスブタっに自信を植え付けたんだよね、すごくない?
    レイプッ!さえしなければまっとうなオッサンなんだ、万引きへの憎しみが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:43

    >>94

    ロクに風呂に入らず臭いのに部下には慕われてるんだよね、すごくない?

    しかも仕事は評価されてる…


    部下には面倒見がとても良くて仕事も出来ると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:26

    >>98

    風呂に入る暇もないほど忙しいんだ、尊敬が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:22

    双子回も良かったんだよね
    最後の公開セッ久で腹筋がバーストしたんだっ!

    しかし…オッサンが双子の弟をボボパンしなかったのは残念だったんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:52

    >>99

    部下…すげぇ…

    おっさんが散々抱いたメスブタを喜々としてボボパンしてるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:36

    >>99

    特典シール万引き女回ではそいつの転売アカウントを特定して言質とって逃げ道塞いでるんだよね

    滅茶苦茶優秀じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:13

    >>89

    ほんとに面白いやつなのはルールで禁止スよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:56

    >>89

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:44

    おっさんも捕まえた3人を無償で働かせたり腹いせにボボパンするんだよね、ひどくない?

    待てよ、店が潰れるまで万引きをした女だからこの扱いは仕方ない本当に仕方ない

    しかし…主犯以外は解放しても良いとは思うんです

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:08

    まいったなぁ自分でも信じられないぐらいこのスレとマンガに脳をブッ壊されちゃったよ、オレもマンガ描きたくなっちゃったなぁ
    まっ竿が増えるのキライなんでハーレム滑りしてオマージュの練習にするからバランスを考えないとねッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:31

    ゴリラの万引きってなんだよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:39

    >>101

    もしかして間接的にオッサンを感じて興奮してるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:23

    >>106

    おさげの娘は可哀想を超えた可哀想

    まっ、8回も万引きしてるし万引きGメンになった後も度々失敗してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:59

    >>108

    皆でメスブタをボボパンするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:31

    >>100

    双子万引き回でなんで商品じゃなくてチンコが出てくるんだよ!で腹筋がバーストしたんだっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:21

    >>106

    チイッなんだってこんなアホスレに神絵師が現れるんだよヒュンカッカ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:34

    >>112

    むふっ竿役がメキシコまで拐われて現地麻薬カルテルの支配する刑務所でおこなわれる100人の死刑囚金網デスマッチ編まで考えれたのん、これからプロットを練ろうね

    もちろんめちゃくちゃ公開予定はない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:53

    相手が蛆虫だと竿役の正論が妙味になるなんてあたしゃ聞いてないよッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:22

    こいつ思い出したのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:00:44

    面白すぎる…エロ漫画なのにエロがノイズになるくらいストーリーの面白さの次元が違う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:02:01

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:14:56

    スプラッター映画に出てくる
    これからぶっ殺されるけど可哀想とも感じずに安心して見れるクズみたいッスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:28:57

    >>47

    ムラムラするエロより面白そうが先に来るのはルールで禁止スよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:49

    スレ主 感謝するよ
    おかげで万引き三人娘お仕置きボボパン本が描けそうだ(もちろんキャラとストーリーはスレマンガと違う)
    キャラとストーリーは出来た!ネーム開始だGo−−ッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:27:08

    やってることはいやちょっと待てよって言いたくなるけどおじさんの言い分そのものは一貫して光サイドなのが笑えるんだよね
    おかしくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:14

    自分が居た証に何かを作るのではなく何かを消し去ろうとするなんてファンタスティックだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:51

    >>121

    相手が店を吹き飛ばそうとしてる蛆虫だからバランスが取れてるんだ、おじさんの怒りが深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:18

    これでも私は行動派でね
    4巻まで買わせてもらったよ

    その結果普通にシコれるということが分かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:34

    >>94

    おそらく最終話のvsルパンの布石だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:17:33

    エロ全振りのものがあっても良いしエロと同時に社会派ギャグマンガを書いても良いよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:38

    読み進めていくと万引きGメン側になったメスブタも意外とオッサンを慕ってるんだよね、すごくない?

    ふぅん、汚いのは外見だけということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:53

    >>123

    もう立派なテロリストでおじさんの管轄じゃないんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:07

    >>128

    えっ、吹き飛ばすって物理的な意味合いなんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:57:36

    >>129

    はい!竿役が店長を勤めていたスーパーは潰されて無職にされた挙げ句、今度はパートとして勤務している違うスーパーを標的してきましたよ!刺激を求めてなんて理由でね! ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています