なんかこのポーズダサくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:14

    なんていうんだろうよく分からないけどすごくダサい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:07

    腰もうちょい下げたほうがいいな
    伸びた猫みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:25

    これ見るたびに笑う
    なんか芋臭い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:40

    ポーズがつまらん興がわかん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:52

    がんばってるのは伝わってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:53

    ダサいというか不自然さは感じる ポーズがかたい、力んでるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:51

    >>4

    おはすっくんお前は小僧の立ち絵全部つまらん言うだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:11

    ガッツポーズとも違うし、パンチしてるわけでもないし、構えてる・・・ようでもない
    何かの動作途中で一時停止したと言う感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:19

    でも体重かかって踏ん張り効きそうで虎杖らしいと思うポーズ
    今まで疑問に思わなかったし似合ってるんじゃねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:43

    ファイティングポーズなんだろうけど構えがよくわからん
    左足を前に出してるのになぜか右手前で違和感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:47

    >>4

    お前は小僧の全てがつまらんだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:29

    芋っぽさが小僧らしくていいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:11

    ポーズ以前に下半身と上半身のバランスちょっと変な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:13

    芋いというか洗練されてなさ感があるのはなんかわかる
    見た目がフレッシュな初期虎杖だから芋くとも似合ってるけど
    今の最終決戦虎杖がこのポーズやったらダサさの方が勝ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:32

    小僧はこうあれだ
    立ち方に強者感がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:08

    言われてみればすっくんが絶対しなさそうな立ち方やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:01

    右腕が伸び切ってたらパンチしてるように見えるだろうし
    右腕をたとんでいたらファイティングポーズに見えそう

    右足は踵浮いてるのに、左はベタ足なのも違和感感じる部分なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:07

    がんばるぞい!とか言ってそうなポーズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:51

    なんか力が入ってない姿勢に見える
    左足が伸びて爪先立ちに見えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:10

    戦うポーズならもっと腰落とした方がええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:49

    この虎杖に限らずだしもっと言えば呪術に限らずアニメの作画ってこう言う芋くさいの割と多いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:16

    構えにしても中途半端なタイミングでのポーズではあるとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:30

    イケてる小僧の立ち絵を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:58

    このイラストはあえて腰が入ってない風に描くことで小僧の初心者感を演出しているんですね

    …高専入り前から普通に喧嘩強かったような…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:19

    >>25

    閻魔天印

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:30

    これも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:45

    >>28

    足短っ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:48

    >>29

    >>1もだけど腰履きしてるせいじゃないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:52

    虎杖のバトルっぽいポーズのグッズはなんか微妙なんだよな…ってなりがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:17

    ポーズのせいだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:20

    >>28

    あーつまらん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:21

    >>28

    立ちあがろうとしてよろけた瞬間みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:47

    これは結構良く見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:14

    おいなんだよこのスレ
    デブとかめっちゃストレート悪口言ってたのと同じにおいがする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:40

    >>36

    鼻の穴が臭いだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:28

    80キロもねーだろと思ってたけど
    最近の80キロあるわ感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:12

    でも強者感がない虎杖のポーズ好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:14

    うし!て気合い入れてる感じが可愛くて好きだよスレ画

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:36

    1の小僧に車のハンドル持たせてみてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:27

    なんか屈んでるのがシュッとした感じ出しにくいんじゃないか
    屈んでるポーズでスタイリッシュ感出すの難しいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:48

    他のキャラにも言えるけどキャラデザは二期の方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:32

    1期の方が良いキャラもいるからなんとも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:37

    わしゃがなで呪術関連する時にマフィア梶田がこのポーズ毎回やらされてんの思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:15

    呪術はなんだかどこか芋くさいのだ
    だから私服とか見るのすごくドキドキする
    悪い意味で

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:47

    スレ画のポーズはじゃんけんでグーを出しているように見えるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:02

    毎回こういうスレで宿儺のせいにするの止めろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:18

    >>49

    おは裏梅

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:11

    既視感あると思ったらこれだ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:11

    ヤンキーでもチンピラでも無くアスリートでも無い、ただ喧嘩が強い陽キャな虎杖に合ってて好きだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:48

    まぁでも無背景一枚立ち絵ってカッコ良くする方が難しいから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:46

    >>1

    へっぴり腰というかなんかダサいし弱そうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:47:43

    戦いなれてない人が無理してる感じする
    そういう意味では根本的にはいい奴の虎杖っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:54:49

    そもそも素手でかっこいいポーズが難しい
    これをバッチリ決められるから鳥山明はバケモンだったわけで
    大抵は素手系主人公も必殺技のポーズに逃げてるからな
    虎杖は必殺技ポーズないから辛いわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:47:48

    スレ絵と同じポーズの度々見かける原作絵見る度に変な構えだと思っていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:21:44

    Tik Tokでダンスとか踊ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:42

    戦華双乱の立ち絵 やはり神ゲーか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:25

    スレ画の虎杖に額縁持たせてみてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:21

    虎杖が考えた強そうなポーズって感じがして自分は好きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:48

    実践的な構えとしてはどうなん?格闘技有識者教えて

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:53

    組み手(空手)的には
    ・顔と胴体の有効になる部分見せてる
    ・多分利き手足じゃない左で攻撃する形になる
    ので良くはないはず。ビジュアルで顔体隠してどうするってのはそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:21

    猫先生の不自然なほどまでにビッシィイイ!とした立ち姿超好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:19

    さりげなくダサい立ち姿選手権では自分の中ではこの五条が優勝
    運動神経鈍そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:19

    一期はコラボ絵がこればっかの時あったよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています