たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:30

    昔むかしあるところに、頭巾を被った>>5がいました……



    元ネタに恋愛要素がないからカプ注意を付けてないけどもしそういう展開になっちゃったらごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:09

    乙骨パイセン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:36

    蝗GUY

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:39

    赤ずきんかな?

    菜々子

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:44

    赤ずきん?
    虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:01

    作中だけで4人出てくるな
    どの虎杖なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:02

    >>6

    ダイスかな?

  • 8524/08/02(金) 21:06:44

    >>6

    赤フードから悠仁連想したのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:47

    制服赤フードだしぴったりだな、レッドフードじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:13:39

    昔むかしあるところに、頭巾を被った虎杖悠仁がいました 頭巾というよりフードなんだよね


    赤い頭巾(※フード)があんまり似合っているので、周りからは赤ずきんと呼ばれている悠仁 彼はある日母親から呼び出されるのでした


    母親

    >>14

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:01

    香織さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:34

    けっくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:32

    羂索

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:35

    日車

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:05

    母ちゃん息子の目見てやれよちゃんと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:11

    凄いまともそうな母親だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:20

    着衣入浴してるお母さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:30

    日車マ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:43

    母親「突然すまないな」


    赤ずきん「いーよ、ちょうど暇してたし」


    母親「……そうか」


    赤ずきん(んー、今日もお袋と目ェ合わねえなあ)


    赤ずきん(別に嫌われてるとかじゃないと思う…いや思いたいんだけど)



    赤ずきんと母親の親子仲は決して険悪ではありませんが、めちゃくちゃ仲良しという訳でもない微妙な感じでした ママがママだったらそんな想いはさせないのになあ



    赤ずきん「で、要件って何?」


    母親「森で暮らしている>>22おばあさんについてだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:45

    >ママがママだったらそんな想いはさせないのになあ

    キッショ


    安価は倭助

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:01

    五条

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:01

    がくがんじ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:08

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:12

    東堂

  • 252224/08/02(金) 21:36:30

    おわぁ!?

    当たったぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:52

    実際だと凄い複雑そうだな目に合わない親子…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:03

    日車母ちゃん目を合わせなさい
    ママ(真)はどの口が言うとんねん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:16

    おじいちゃんがおばあちゃんに!!

  • 292224/08/02(金) 21:39:14

    五条といい勝負なのになんで無駄にスナイプしてんだおれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:47

    母親「楽巌寺おばあさんのことだ」


    赤ずきん「前から気になってたんだけどばーちゃんって実はじーちゃんだったりしない?」


    母親「ご年配の方というのは往々にしておじいさんがおばあさんか区別がつかなくなりがちだ」


    赤ずきん「あるある探検隊!?」


    母親「……?」キョトン


    赤ずきん「ごめんなんでもない」



    母親の言う通り、赤ずきんのおばあさんは赤ずきん達とは離れて森に一人で暮らしています そのおばあさんがどうしたというのでしょうか



    母親「実は数日前から風邪で寝込んでいるそうでな」


    赤ずきん「!」


    母親「そこでだ虎杖 おばあさんの元まで見舞いの品を届けに行ってやってくれないか」


    見舞いの品

    >>31

    >>33

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:44

    ギター

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:12

    ガベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:22

    六法全書

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:22

    まあ暇は潰せるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:56

    大丈夫?文字見える?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:32

    ジジイかババアかわからないで即あるある探検隊出せる小僧、お笑いIQが高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:12

    この母親は良かれと思って気が利かない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:39

    持たせた方がいいのは間違いなく老眼鏡

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:16

    赤ずきん「……ギターはばーちゃんロック好きだからいいとして六法全書?」

    母親「読んでいると心が落ち着く」

    赤ずきん(それはお袋くらいでは)


    母親「本来なら俺が見舞いに行くべきなんだろうが」

    赤ずきん「お袋忙しいもんな〜、今日も遅くまで裁判あるんだろ?」

    母親「……苦労を掛ける」

    赤ずきん「大丈夫だよ あの森ならサクッと行って帰ってこれるし、夕飯も自分で用意して食っとくし」 

    赤ずきん「んじゃ行ってくるわ」ガチャッ

    母親「待て、近頃森には危険な──」

    赤ずきん「だーから心配いらねえって〜!!」ダッシュ  

    50mを3秒で走る赤ずきんの耳に母親の静止は届きません こうして赤ずきんはおばあさんの住む森へ向かったのでした


    母親「…………」

    母親「やはり、俺のような人間に君の母親でいる資格など──」


    じゃあママが変わろうか?ダメ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:23

    ダメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:11

    大人しくしてくれ
    不必要だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:40

    赤ずきん「はえ〜書いてることひっとつも頭に入ってこね〜」パラパラ


    赤ずきん「お袋は天才弁護士で、ばーちゃんもたまにロックだけど基本的にお堅い感じの人で……何で俺だけ座学2なんだろな?」



    勉強してないからじゃない?



    赤ずきん「ハートに火をつけて〜♪」



    おばあさんの家を目指し、森の中をてくてく歩く赤ずきん


    そんな彼に、物陰から熱い視線を送る者が居ました 



    >>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:49

    真人

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:10

    夏油

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:17

    小沢さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:21

    伏黒

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:35

    小僧は座学4だよ!!座学2は三年の方のパチカスだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:44

    あら?あらあらあら!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:59

    小沢さん誰も襲えなさそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:03

    >>48

    小沢ちゃんが狼さん?!つまり!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:21

    >>47

    すんません素で間違えてました……腹を切って詫びます……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:12

    >>51

    責任とってCP注にギリギリ引っかからない小沢狼ちゃんよろしく

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:42

    っていうか小僧は魂で見分けスキルあるから擬態しても「あれ、小沢じゃん」されてしまうのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:04

    狼パワーでガッと行くんだ小沢ちゃん ガッとだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:50

    猟師役は誰になるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:52

    人選が平和だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:59

    狼「じーっ…………」



    赤ずきんに熱視線を送るのは、なんと一匹の狼でした


    近頃森には狼が出没して危険だと、赤ずきんの母親は伝えたかったのです



    赤ずきん「灰にならないかァ〜♪」



    しかし母親の忠告を聞かずに飛び出してきた赤ずきんは、まさか自分が狼に見られているだなんて思いもしないのでした



    狼「赤ずきんくん……」



    dice1d3=3 (3)

    1美味しそう……

    2美味しそう……♡

    3あの人、昔出会った……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:26

    あらかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:07

    へぇ えっち衣装じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:46

    魅せてくれたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:25

    > 2美味しそう……♡

    なんとかインチキでこっちにできんのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:27
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:03

    小沢ちゃん衣装めちゃくちゃ可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:40

    それは今よりも少しだけむかしのこと──


    赤ずきん「よっと」ガチャッ

    「くうん……」

    赤ずきん「もうつかまっちゃダメだぞ」

    赤ずきん「ほら、ばーちゃんに見つかる前に逃げて!」


    おばあさん「おお赤ずきん こんな所におったのか」

    おばあさん「……む?確かその罠には狼が引っ掛かっておったはず」 

    赤ずきん「おおかみ〜?そんなのいなかったよ」

    おばあさん「本当か?こう、まるまる太って美味そうな狼が居らんかったか」

    赤ずきん「太ってるとかシツレーじゃね? ちっちゃくてかわいい子狼だっ……」

    赤ずきん「あっ」

    おばあさん「……お主、逃がしたな?」


    狼(──かわいいなんて言われたの、あの時が初めてだったんだよ)

    狼(赤ずきんくん……また会えるだなんて……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:18

    小僧はそうやってすーーーーぐ人をたらし込む…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:26

    >>65

    人じゃないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:09

    小(沢)狼かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:32

    幼狼の小沢もぬいぐるみみたいで可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:45

    人誑し小僧め…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:40

    狼(私を助けてくれた人)


    狼(まんまるの太っちょ狼だった私をかわいいって言ってくれた人)


    狼(あの日からずっと思ってた)


    狼(またいつか、君に出会えたら)


    dice1d3=2 (2)

    1ちゃんとお礼を言いたいって……!

    2今度は私が赤ずきんくんを助けてあげたいって……!

    3食べちゃいたいって……♡



    今日はここまでだよ やはりCP二次創作における狼×赤ずきんはド王道だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:35

    なんだ純愛か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:22

    > 3食べちゃいたいって……♡

    なんとかこっちにできんのか!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:38

    良かった、純愛だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:02

    >>73

    はー待て待て捕食エンドなんて子供に見せられる訳ねぇだろ頼むぜガキ共

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:30:11

    ダイス神は原作のようなピュアな恋愛をお望みか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:50

    虎杖ずきんを助けたい小沢狼
    赤ずきんにおける狼の役割
    おばあさんの原作での立ち位置

    アレ、意外と道理通ってません!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:24:06

    >>76

    はー待て待てどう見ても性的な捕食だろ頼むぜガキ共

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:59

    >>79

    はー待て待て性行為を子供に見せられる訳ねぇだろ頼むぜガキ共

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:36

    日下部が天使と悪魔みたいになってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:15

    ペロー版赤ずきんならワンチャン……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:30

    あれだな
    法律関係者の(おそらく)シングルマザーで子供との関係がギクシャクしてるって書くとここしばらく平日の朝見てる感じになるな
    箇条書きマジックだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:23:42

    >>64

    おいおばあさん

    美味そうって

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:12

    狼「すみませんっ!」


    赤ずきん「うわっ!?」


    赤ずきん「って、あれ?アンタどっかで……」



    突然物陰から飛び出してきた狼に驚く赤ずきんですが、すぐに我に返ると狼をじっと見つめました



    赤ずきん「……もしかして、あの時の──」


    狼「近くに>>88があるんです!!良ければ寄っていきませんか!?」


    赤ずきん「へ?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:31

    パチンコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:38

    パチ屋

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:50

    パチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:17

    小僧の趣味をしっかりと理解しとる
    小沢ちゃんは流石やね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:47

    怒涛のパチンコ三連打

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:22

    えっちな狼さんがいけない遊びに誘ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:04

    ここはマジベガス森支店──

    『下に額に縫い目のある袈裟の男が居ます そいつを殺してください』

    赤ずきん「夏油様解放リーチキタアアアァァァ!!!!」

    『夏油様を解放してください』

    赤ずきん「解放してください!解放してください!解放してください!!」

    『面を上げろ』

    赤ずきん「来いッ!来いッ!来いイィッ!!」


    『いいよ♡』


    チャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン!!!!

    赤ずきん「っしゃあ大当たりキタァァァ!!!!」

    赤ずきん「マジ神台だろこれ……うおぉ脳汁とまんにゃいぃ……」

    狼「ふふ、まだまだたくさん打とうね……?」


    狼(ごめんなさい赤ずきんくん でも、おばあさんの家には行かせないよ)

    狼(今の森は、危険がいっぱいだから──)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:45

    何その台やらせて

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:00

    ダメだろ小沢ちゃん 赤ずきんを神台脳汁快楽堕ちさせちゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:16

    勢いで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:15

    なんだそのアホみたいな台は

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:09

    >『いいよ♡』

    これ宿儺が言ってるのか

    聞きたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:18

    いいよ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:08

    森にこれ以上の危険があるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:17

    一方その頃──


    おばあさん「けほっ、猟友会が会員募集中とな」パラパラ


    おばあさん「……それにしても遅いな 赤ずきんめ、どこかで道草食っとるのか」



    赤ずきんの到着を待つのは現在絶賛風邪気味のおばあさん 他にやることもないので、老眼鏡片手に新聞をめくっているのでした



    おばあさん「『近頃森には通常の狼より凶悪な大狼が出没中 注意されたし』」


    おばあさん「…………まさか」



    ピンポーン 



    おばあさん「!」


    おばあさん「赤ずきん!待ちくたびれたぞ」


    おばあさん「あまり病人に心労を掛けるでな──」ガチャッ


    おばあさん「ぁ」



    大狼

    >>103

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:03

    すくにゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:11

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:33

    裏梅

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:25

    ご老体の風邪が悪化してしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:42

    多分宿儺の食料用意するために人間狩ってる裏梅だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:50

    爺さんの肉はおそらく宿儺様のお好みじゃ無いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:57

    >>106宿儺様のお好みは女と子供ですからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:03

    はー待て待て今回の爺さんは婆さんだろ頼むぜガキ共

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:12

    大狼「……やはり老いた肉は不味いな 咀嚼する暇さえ惜しい」


    おばあさんをぺろりと丸呑みした大狼は、部屋の中を一瞥します

    彼or彼女の視線はどこまでも冷たいものでした


    大狼「だがこの老人、どうやら孫が居るらしい」

    大狼「若い子供の肉……きっとあのお方のお口に合うだろう」


    大狼「狼の王よ」

    大狼「全ては貴方様の為に」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:52

    狼さんがかわい子ちゃん揃いや

  • 1112224/08/03(土) 14:25:55

    せっかく俺が無駄スナイプしたおばぁさんが!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:50:33

    『コイツら殺すか?多分今の俺なら何も感じない』

    『いいよ♡』


    赤ずきん「だーっ大外れ!!!!」

    赤ずきん「……ここらが潮時かな 俺は秤先輩にはなれねえ」

    狼「でも赤ずきんくん、負けたまま終わるとか気分悪いでしょ?今のハズレもさっきの神台に戻ればきっと取り返せるはず」

    赤ずきん「やめとくよ これ以上ばーちゃん待たせちゃ悪いし」

    赤ずきん「それに」


    『『有罪』『没収』』

    赤ずきん『わーん俺のおこづかい!』

    母親『これに懲りたらパチ通いはやめることだな』

    赤ずきん『かーちゃんの鬼!悪魔!芥見下々!』

    母親『何とでも言え』

    母親『……本来18歳未満が入店することを想定していない場所なんだ 無用なトラブルに巻き込まれたらどうする』


    赤ずきん「心配、掛けたくねえし」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:16

    入って存分に楽しんだ上に負けてからその後悔は遅いぞ小僧

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:52:35

    いい話風だけど結局パチしてるじゃねぇか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:04

    > 狼「でも赤ずきんくん、負けたまま終わるとか気分悪いでしょ?今のハズレもさっきの神台に戻ればきっと取り返せるはず」

    駄目だ小沢ちゃん それは違う 言ってはいけない

    それは彼にとって"呪い"になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:36

    鬼と悪魔と同列に並べられる単眼猫…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:03

    狼「あれだけ打ちまくったのに今更後悔しても遅いんじゃないかな……?」

    赤ずきん「でも俺、生き様で後悔したくねえから」

    狼「だったら尚更のこと 今の赤ずきんくんに必要なのは退く勇気じゃない、CR渋谷事変と心中する覚悟だよ」

    赤ずきん「あーあー聞こえない聞こえない!」ガタッ

    狼「ま、待って!」


    悪魔の囁きを振り切り、マジベガス森支店を立ち去ろうとする赤ずきん

    しかしその前に、赤ずきんは狼の方を振り向き笑い掛けました


    赤ずきん「元気そうで安心したよ」

    狼「!」

    赤ずきん「ギャンブル沼からもちゃんと逃げ切るんだぞ〜!」タイテンッ


    狼「赤ずきんくん」

    狼「私があの時の狼だって分かったんだ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:04

    呪術のパチ出ねぇかな
    呪術のというかCR私鉄純愛列車

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:09

    うーんこれはモテる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:02

    狼誑しめ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:53

    スルーしかけたけど
    『コイツら殺すか?多分今の俺なら何も感じない』
    『いいよ♡』
    じゃないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:09

    こうしてトータルでやや負けした赤ずきんは、未練を振り切りかのように森を駆け、おばあさんの家に辿り着いたのでした


    赤ずきん「久しぶりばーちゃん!お見舞い来たぞー!」


    コンコンとドアをノックするも返事はありません 風邪で元気がないのだろうと判断して、赤ずきんは鍵の掛かっていない扉を開きました


    赤ずきん「遅くなってゴメ……」

    赤ずきん「ん?」


    おばあさん?「どうした 早く入って来い」

    おばあさん?「これ以上私を待たせるな」

    赤ずきん「ば、ばーちゃん……?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:01

    髪白いしお婆ちゃんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:06

    前よりおばあちゃんらしさはあがってるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:31

    おばあさん?「近い」


    赤ずきん「……ばーちゃん、何かイメチェンした?」


    おばあさん?「してない」


    おばあさん?「いつもと違うように見えるのは風邪を引いているからだろう こうして会うのは久しぶりだしな」



    淡々と語るおばあさんですが、赤ずきんにはどうもそれだけが理由では無い気がするのでした



    赤ずきん「……じゃあさ、何個か質問してもいい?」


    おばあさん?「好きにしろ」



    赤ずきんは怖ず怖ずと口を開きます



    赤ずきん「どうしてばーちゃんは>>127なんだ?」


    おばあさん?「それは>>130だからだ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:44

    挿絵載せ忘れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:56

    前見た時より綺麗

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:50

    食生活に気を遣い始めた

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:43

    恋をした

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:56

    好きな人ができた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:39

    恋をして若返って綺麗になるお婆さん笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:52

    赤ずきん「どうしてばーちゃんは前見た時より綺麗なんだ?」


    おばあさん?「口説いてんのか?」


    赤ずきん「実の祖母を!?」



    全くどうしてこの子は次から次へと誑していくんだろうね、仁さんの血かな?



    おばあさん?「悪いが私には既にお慕いしているお方がいる 貴様の想いには応えられん」


    赤ずきん「なんで実の祖母にフラレたみたいになってんだ……ってお慕いしている方!?」


    赤ずきん「ばーちゃん好きな人居んの!?」


    おばあさん?「あまり大きな声で言うな……恥ずかしいだろうが」テレテレ


    赤ずきん「あら〜!!」


    赤ずきん「じゃあばーちゃんが>>135なのも好きな人が出来たから……ってコト!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:37

    パチカス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:42

    料理上手

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:43

    胸ぺったんこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:10

    おい
    おい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:56

    おい小僧 キンッ(凍結)されるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:50

    がくがんじばーちゃんの時の胸はどうだったんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:22

    少し出掛けてくるので一旦休憩です
    夏油様解放リーチは大分前に思いついていつか使いたいと思ってたのでお出しできて満足しています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:45

    >全くどうしてこの子は次から次へと誑していくんだろうね、仁さんの血かな?

    仁さんの新たな一面がさらっと…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:03

    >>138

    ギター仕込んで盛ってたんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:02

    >>139

    昔話や童話の中で使う場面はほぼ来ないわな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:01

    このおばあちゃんかわよ。
    恋叶うといいね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:34

    NEWおばあちゃんが好きな人と結婚したら小僧ずきんのおじいちゃんが宿儺になる可能性があるってことか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:33

    おいまて楽巌寺ばあちゃんには胸があったみたいにならないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:06

    >>122

    お婆ちゃん風邪引いてるのに『今日の料理』本読んでるのって、まさかお慕いしてる相手の為…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:06

    >>144

    伯父or叔父になったり祖父になったり宿儺も大変だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:36

    赤ずきん「胸ぺったんこなのも好きな人が出来たから……ってコト!?」

    おばあさん?「は?」

    赤ずきん「昔ブイブイ言わせてた名残で今でも脱ぐと結構凄かったのに、今日のばーちゃんは竹を割ったような胸をしてる まるで痩せた大地だ」

    おばあさん「はァ〜???」

    赤ずきん「俺は胸あった方が嬉しいけどさ……世の中色んな性癖の人が居るもんな」

    赤ずきん「これまでの長い人生で培った豊かな富を捨ててでも好きな人の好みに寄せていくばーちゃんを、俺は誇りに思うよ」

    赤ずきん「例えばーちゃんの好きな人が貧乳好きのド変態であろうと、俺はその人を新しいじーちゃんとして受け入れるぜ!」

    おばあさん?「だ、誰が貧乳好きのド変態だと……!?」 


    全く悠仁は分かっていないね 貧乳なのと中性的なのは全くの別ジャンルだというのに……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:19

    >>148

    楽巌寺おばあちゃんどう見ても大胸筋なの草生える

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:31

    今日の悠仁はいつもに増してペラペラと良く喋るね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:46
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:27

    まあ平安時代だもんな 今ほどふくよかな胸が重視されてなかったんだろう
    だから恥ずかしがらず自信を持って貧乳好きって言っていいんだぞすっくん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:54

    >>151

    (通じて嬉しい 左門くんとても好き)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:32

    悠仁、お婆ちゃんのこと色々励ましてるけど所々ディスってるの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:00

    赤ずきん「これ、お見舞いのギターと六法全書な」ズシッ

    おばあさん?「……百歩譲って私の胸への愚弄はまあいい……端からそこで勝負するつもりもない……」

    赤ずきん「ばーちゃん?何か言った?」

    おばあさん?「だが」

    おばあさん?「あのお方を侮辱することは許さん!!」

    赤ずきん「!?」


    激昂するおばあさんに思わず後ずさる赤ずきん 彼はおばあさんの全身をじっくりと改めて観察しました

    大きな耳、大きな爪、そして大きな牙……

    そこに居たのはおばあさんではありませんでした んなこと一目見りゃ分かるだろ


    赤ずきん「ひっ、」

    大狼「共に来てもらうぞ 赤ずきん」

    大狼「今の非礼、あのお方の腹の中で詫びるがいい……!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:47

    >>155

    狩人ー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:01

    助けて~!小沢ちゃ~ん!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:51

    小沢ちゃんじゃ一緒にご飯として持っていかれてしまうのでは…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:14

    狼「赤ずきんくんッ!」


    赤ずきんの訪問から少し経った頃 新たにおばあさんの家の扉を開いたのは、赤ずきんに恩義を抱くあの狼でした

    しかし時すでに遅く、おばあさんの家はもぬけの殻でした


    狼「それにこの血の匂いは……あぁっ!!」


    その場に崩れ落ちそうになるのを何とか堪え、狼は室内に足を踏み入れるのでした


    狼「この血痕、点々と続いて……裏口で途絶えてる」

    狼「赤ずきんくんはこの場で食べられたんじゃない どこか別の場所に連れ去られたんだ!」

    狼「でも、この血痕を辿っていったところで、私の力じゃ大狼には敵わない 大狼に太刀打ちできる存在が居るとすれば、それは──」


    頭の中に浮かんだ考えは、狼の毛皮をぶるりと逆立たてました 幼い日、罠に掛かった時の記憶が蘇ります


    狼「赤ずきんくん以外の人間なんて嫌い」

    狼「〜〜っ、そんなこと言ってられるか!」ダッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:22

    小沢ちゃあん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:15

    小沢ちゃん頑張れ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:23

    狩人誰だ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:08

    小沢ちゃんは大きいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:35

    素晴らしいなんて肥沃な大地なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:32

    母親「疲れた」


    所は変わって赤ずきん達の暮らす家

    仕事を終えた母親はようやく帰宅の途についていました

    母親「随分遅くなってしまった 赤ずきんはもう夕食を取っただろうか」

    母親「コホン、ただいま──」ガチャッ

    母親「……赤ずきん?」


    部屋の中に電気は付いておらず、しんと静まり返っています

    いつもならおかえりと出迎えてくれるはずの赤ずきんも一向に姿が見えないのでした


    母親「──まさか」


    考えられる中でも最悪の事態が母親の脳裏をよぎったその時です


    「あのっ!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:41

    赤ずきんの怯えた顔とお母さんの青ざめた顔がなんていうか…その…
    やめておきます

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:07

    狼「あ、赤ずきんくんのお母さんですよね!?」


    母親「……狼?まさか!」


    「『有罪』!?」


    狼「わーっ待って私じゃない!私じゃないです!」



    狼「──という訳でして」


    狼「同じ狼の言う事なんて信じて貰えるか分からないけど、本当なんです……!」 


    母親「……信じるとも 嘘を付く者は人であろうと獣であろうと君のような目はしない」


    母親「まだ未成年の赤ずきんをパチンコ店に誘った点に関しても、今回に限り不問としよう」



    狼を安心させるように語りかける母親ですが、彼もまた平静ではいられません その証拠に、先ほどから母親の顔色は真っ青になっていました



    母親「俺が一人で見舞いになど行かせたから……」


    狼「私も赤ずきんくんを止められなかった……でも、まだ出来ることはあります」


    dice1d3=3 (3)

    1猟友会にコンタクトを取ってください

    2お母さん、昔猟友会に所属してらっしゃいましたよね?

    3猟師の>>170「話は聞かせてもらった」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:45

    五条悟

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:57

    五条悟

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:59

    パチカス領域先輩

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:40

    れんぞく五条悟を退けて入ってきたパチンカスで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:42

    安価確認しました 今日はここまでです
    これまでもこれからもパチンコを打つ予定がない(己の自制心に自信がない為)のでパチ描写は全て何となくの雰囲気で書いてます 違和感あっても許して下さい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:51

    有罪の気配に敏感なジャッジマン草

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:09

    大狼の脳にゴミのような情報が

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:47

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:09

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:25

    猟師「話は聞かせてもらったぜ」


    どこからともなく現れたのはいかにもヤカラといった風貌の男です 彼がそんじょそこらの不良と違う点をあげるとしたら、その背に立派な猟銃を背負っていることでしょうか


    母親「君は確か猟友会の……」

    狼「マジベガスの開店前行列によく彼女らしき人と並んでるのを見かける人だ!」

    母親「ん?」

    「『有罪』!?」

    猟師「成人済だから無罪ですゥ〜!」


    猟師「赤ずきんの救出と大狼退治、俺にも一枚噛ませてくれや」

    母親「協力してくれるのか?」

    猟師「勿論だ 俺達猟友会はこの世全ての狼を駆逐する為に存在してるんだぜ」 

    狼「ヒッ!」

    猟師「あー冗談冗談 そんなビビんなって」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:12

    頼りになりそうなパチカス先輩!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:40

    パチンコ廻戦はーじまーるよー

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:53:38

    びっくりしているお母さんと狼ちゃん可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:50

    猟師「これは猟友会長の見立てなんだが……大狼は二匹いる」

    母親「……大狼はその場で赤ずきんを捕食しても良かったはずなのに、彼をどこか別の場所に連れ去ってる」

    母親「獲物を仲間、いや主の狼に献上しているのか!」

    猟師「流石弁護士先生 話が早くて助かるぜ」

    猟師「大狼の主……俺達は狼王って呼んでるんだが、ソイツは確実に大狼より強えだろうな」

    猟師「ま、どれだけ強かろうと獣は獣 銃火器持った人間様の敵じゃねえよ、任せとけ!」

    狼(そういうこと獣の前で言わないでほしいな)


    猟師「じゃあ早速狩りに──」

    母親「その前に聞きたいことがある」

    猟師「ん?」

    母親「以前より賭博行為に傾倒し素行不良の傾向があった猟師が、猟友会のOB相手に暴行事件を起こし猟師免許を剥奪された事例を、去年の末頃小耳に挟んだんだが」

    猟師「…………………………」

    狼「ま、まさかその猟師って」

    猟師「さーて楽しい大捕物の始まりだ!!!!アツくなってきやがったぜ!!!!」ダッシュ

    「『有罪』!!『有罪』!!『有罪』!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:10

    金ちゃん有罪

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:34

    「『無免許』!『有罪』!」


    猟師「っせえなあ免許なんて飾りだろ飾り!」


    猟師「それに大狼と狼王を狩れば猟友会の連中も俺の免許剥奪を撤回せざるを得ねえはず!アンタらも赤ずきんを取り戻せてWIN WINってヤツだろ!?」


    「『有罪』は『有罪』〜!!!!」


    母親「二人共静粛に」


    狼「くんくん……」


    母親「集中の妨げになるだろう」




    狼(血の匂いを辿って、連れ去られた赤ずきんくんの居場所を追跡する……)


    狼(まともに戦えない私に出来るのはこれくらいだ)


    狼(待ってて赤ずきんくん 絶対見つけるから!)



    場所

    >>186

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:56

    裁判所

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:21

    ラブホ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:28

    新宿

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:49

    人外(ガチ)との決戦かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:21

    狼王宿儺かっこよすぎるし
    小沢ちゃんが出てくるたびに胸の谷間に目線が行ってしまう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:24

    >>181

    四つの目だけ浮かんだ威厳あるシルエットの狼王と傍らにいる裏梅の図が好きで神と神

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:32

    ここは新宿 二人と一匹は赤ずきんの血の匂いを辿りはるばる大都会までやってきていました


    猟師「森から新宿までとは大移動だな 赤ずきん失血死してねえといいけど」

    狼「え、縁起でもないこと言わないでくださいよ……!」

    猟師「恐らく大狼に捕食されたであろうばーさんのことも心配だな 急がないと消化されちまうぜ」

    母親「…………」

    狼「大丈夫ですかお母さん」 

    母親「お母さん、か」


    母親は小さく息を吐くと、真剣な表情で猟師に向き直りました


    母親「狼狩りの前に、話しておかなければならないことがある」

    猟師「話?」

    母親「赤ずきん……彼は」


    母親「俺の子供ではないんだ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:31

    重い話来た!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:59
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:05

    そ、そんな…!
    ジャッジマンが生んだんですか!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:19

    >>193

    あの小さな身体で!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:57

    まさか赤ずきんがずっとフードを被ってる理由って……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:14

    まあお母さんどう見てもお父さんやし⋯⋯

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:02

    他人が産んだのか拾ったのか作ったのか竹から出たのか屏風から出たのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:06

    うめ

    虎杖・日車・小沢ちゃん・裏梅・秤の配役がキマッてて面白いし次スレの続きも楽しみにしてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:58

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:06

    >>200なら

    虎杖が小沢ちゃんにいただかれるエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています