【TRPG】Whom are you killng ?【閲覧・CP注意】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:32

    前スレ

    【TRPG】Whom are you killng ?【閲覧・CP注意】|あにまん掲示板please be killng me ?bbs.animanch.com

    あらすじ

    小人の髙羽と不思議空間にいる羂索!

    なんかゾンビみたいな奴らが時々湧いてくるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:17

    ありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:00

    たておつ!!た、楽しいけど謎解きキッツ?!あと何個あるんだ…?全問正解したいぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:15

    ゾンビにはもう2回遭遇してるから慣れの法則とか当てはまらないなか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:36

    ゾンビの胸元に花の痕跡とか無いかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:00

    >>4

    ある特定のモンスターを何度も見たために失った正気度ポイントの合計が、その種類のモンスターを見て失う可能性のある正気度ポイントの最大値まで達したら、 ある程度の期間を過ぎるまではもうそれ以上のポイントを失うことはない。

    のルールを採用していきますね

    今2減ったのであと6は減ったら慣れます



    入った瞬間、耳に届いたのは水のせせらぎだった。



    床が水で覆われたそこは、ぷかりぷかりと透明なガラス玉が浮いている不思議な部屋だった。

    
床といっても水を覗いてみると相当な深さがあるらしく、暗くてよく見えない。



    ガラス玉は卵の形をしており、中にそれぞれ違った花と動物のロウソクが入っている。
明かりはどうやらそのロウソクの火だけのようで、水に反射してそこまで暗さを感じない。



    歩ける場所と言えば、今自分たちがいる白い小道だけ。
部屋の中央には円状の何かがあるようだが、ここからでは何かわからない。



    先ほどの部屋とはまた違った、幻想的なそこに羂索は辺りを見渡した。


    髙羽「なんだか綺麗なお部屋ですね、御父様」


    羂索「そうだねえ……こんな状況じゃなかったらもう少し楽しめたんだけど」


    《目星》(80以下で成功)>>8

    《アイデア》(85以下で成功)>>9

    《聞き耳》(80以下で成功)>>10

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:07

    dice1d100=81 (81)

    うわぁまた難しそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:41

    また大分雰囲気の違う部屋に来たな

    dice1d100=85 (85)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:09

    dice1d100=45 (45)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:14

    dice1d100=13 (13)

    謎解きも部屋自体もなーんも分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:17

    なんとかなれー!!

    dice1d100=83 (83)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:53

    今回はガッツリ謎解き回かな
    楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:15

    水の中に落ちるのはまずい気がする。


    部屋にはアロマのような甘い香りが充満している。


    羂索「落ちないでよ」


    髙羽「落ちません!」


    部屋の中央は円状の台になっており、真ん中がぽっかりと空いている。


    覗いてみるとそこは泉のようになっており、中で何かが光っている。
光はここからでは届かないようだ。


    《目星》(80以下で成功)>>15

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:19

    dice1d100=72 (72)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:34

    また部屋の中央か…

    dice1d100=34 (34)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:03

    水に落ちたらアウトなのね

    dice1d100=26 (26)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:51

    それは鳥だった。
飴細工のような綺麗な鳥が、同じく飴細工のような鳥籠に囚われている。


    鳥はじっと羂索の方を見ているように見える。


    羂索が泉の中の鳥を認識した時。
突然、それは口を開いた。


    「マーブルの壁の中 素敵なものを詰め込んだの

    とっても素敵な 種1つないさくらんぼ
マーブルの壁に 詰め込んだわ


    とっても素敵な より糸のない毛布
マーブルの壁に 詰め込んだわ

    あるのかしら 種1つないさくらんぼなんて?


    あるのかしら より糸のない毛布なんて?


    あなたにわかるかしら 私の素敵な宝物が?


    あなたに見つけれるかしら 私の素敵な宝物を!」


    部屋中に歌声が反響する。
きれいすぎるその声は、どこかしら不気味さを孕みぞっと冷たいものを感じた。



    間違いない、これはあの鳥の声だ。
羂索が改めて鳥を見ると、鳥はにやぁっと笑っているように見えた。


    まるで、せせら笑っているように、不気味に、怪しく。SANチェック(0/1)>>18

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:40

    dice1d100=45 (45)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:27

    髙羽「御父様?」


    小人の呼び声に、羂索ははっと我に返った。



    心配そうにこちらを見ている小人に、羂索はどこか少しだけ安堵するだろう。


    そんな中、上からひらりと何かが落ちてきた。

    誰かが書いたメモらしきものだ。


    「卵をテーマにした歌。

    
・「ハンプティ・ダンプティ(Humpty・Dumpty)」


    ・「マーブルの壁(In marble walls)」」



    裏は何も書かれていない。


    《知識》(80以下で成功)>>21

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:31

    羂ちゃんメンタルつおい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:55

    dice1d100=68 (68)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:50

    ハンプティダンプティって聞いたことあるな…なんだっけ、海外の

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:33

    英語の教科書にあったな、最終的に壁から墜ちて割れる歌だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:15

    >>22

    マザーグース?

    ハンプティダンプティへいにすわった〜ってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:31

    ここに書かれている題名はマザーグースの歌の1つであることがわかる。


    羂索「……メリーさんの羊とか、ロンドン橋落ちたとか……その系統かな……」


    どうする?>>26

    1.鳥

    2.あたりに浮かんでいるもの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:12

    マザーグース、どっちも卵の歌かな
    2

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:23

    卵の形をしたガラスのような球体。


    中にそれぞれ違った花と動物のロウソクが入っている。


    《目星》(80以下で成功)>>30

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:57

    卵!!

    dice1d100=69 (69)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:08

    dice1d100=50 (50)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:16

    dice1d100=45 (45)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:37

    マーブルの壁って鳥が歌ってるやつの歌詞にも入ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:42

    >>32

    メモの中の歌の1つを鳥が歌ったんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:31

    よくよく見ると、それがガラスというよりも飴細工のようなものであることがわかる。


    羂索「飴細工だらけだな……」

    また、手を伸ばせそうなところになにか紙が浮かんでいるのに気づく。
    手にとってみれば、どうやら本のページの1枚のようだ。
水に浸かっていたため、下の方が滲んで読めない。

    「I will give my love an apple without e'er a core,

    I will give my love a house without e'er a door,
    
I will give my love a palace wherein he may be,

    And he may unlock it without any key.
    恋人にあげよう 芯の無いリンゴを

    恋人にあげよう ドアのない家を

    恋人にあげよう 彼が入る宮殿を

    彼が開けるのに鍵はいらない
    My head is the apple without e'er a core,

    My mind is the house without e'er a door.

    My heart is the palace wherein he may be,

    And he may unlock it without any key.
    私の頭は 芯の無いリンゴ

    私の気持ちは ドアのない家

    私の心は 彼が入る宮殿

    彼が開けるのに鍵はいらない

    これは『恋人にリンゴを(I Will Give My Love An Apple)』という古いなぞかけの歌を元にしたイギリス民謡の歌詞である。

    内容は、愛するあなたに包み隠さず、余すことなく、身も心も捧げるというもの。

    これとルーツを同じくするものはほかにもいくつか存在する。
有名なのは『I Gave My Love a Cherry』。

    大意としては、種のないサクランボ、骨のないニワトリ、終わりのない話、泣かない赤ちゃんという4つの謎かけ。

    これらはそれぞれ、実をつける前の花の状態のサクランボ、生まれる前のニワト(ここから滲んで読めない)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:44

    鳥は泉の中に沈んでいる。飴細工のようだ。


    周りに浮かんでいる球体と同じような素材らしい鳥籠に囚われていて、ずっと歌い続けている。


    《アイデア》(85以下で成功)>>37

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:15

    成る程分からん

    dice1d100=38 (38)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:48

    dice1d100=42 (42)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:28

    泉に鳥の歌っているものを入れたらいいのでは、と思う。

    ここから謎解きタイムです
    ゆっくり考えていってね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:09

    鳥が歌ってるもの…さくらんぼに毛布?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:07

    種のないサクランボ…鳥の歌ってた中にあったな?実をつける前……さくらんぼになる前のものってことよな。つまりより糸のない毛布…毛布になる前のものってことか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:45

    骨のないニワトリ、ニワトリになるまえ…卵?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:08

    浮かんでるタマゴみたいなやつは中に色々と入ってるんだよな?その中から探すのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:25

    花の状態のさくらんぼなら、桜かな
    毛布はなんだろ…糸?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:10

    糸なら蚕かな?でも毛布だから羊毛か?羊??

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:31

    >>43

    桜とさくらんぼは別モノじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:57

    飴細工の卵の中の動物や花って遠目からでも中身確認出来るかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:19

    >>45

    さくらんぼは一応桜の木にできる果実だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:09

    >>47

    マジか、うちの桜の木実つけてくれないから知らんかった!教えてくれてサンクス!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:51

    >>46

    中身は確認できるけど中身をここに書き出すと答えを絞っちゃうので大体の花と動物はありますってことで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:26

    >>48

    品種が違うからね、日本の桜はあんまり実をつけないし、つけても甘くない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:50

    >>49

    了解しました!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:03

    糸の無い毛布は羊なのかな?他に糸を紡げる動物って特に思い付かんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:35

    最初の謎解きが難しかったから警戒心してややこしく考えてしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:54

    マーブルの壁はマザーグース的に卵のことだと思うから、卵の中に入ってる花と動物の中から種1つないさくらんぼとより糸のない毛布を探して泉に沈めるのかな

    さくらんぼ→桜?
    毛布→羊?
    毛布の材料は他にもアルパカとか色々ありうるけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:25

    固まってきてそうなので最終決定>>60

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:37

    流石にここでアルパカとか変化球は来ないよな…?
    羊と桜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:55

    カシミヤとかキャメルとか…まあ羊かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:31

    まあ流石にそんな鬼畜なことしないっしょ…羊と桜!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:37

    メモの内容はどう関係するんだろう?謎かけだったけど…
    毛布と桜の入った卵

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:27

    羊と桜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:37

    羂索が水辺から選んだ桜と羊の蝋燭が入った球体を選び、球体を泉に静かに浮かべる。



    球体はしばらくぷかぷかと浮かんでいたが、やがてぽちゃんと泉の中に沈んだ。

    
泉を覗いてみると、球体が溶け花とロウソクが鳥籠の方へと落ちていく。



    そして、鳥籠へと吸い込まれたかと思うと、瞬く間にそれらが溶け合い何かの形へと変化していく。
それと同時に、そこからなにかがこちらに向かって浮かんできた。


    それは先ほどの部屋でも手に入れた、少し古めかしい紙だった。
どうやら、誰かの日記の一部のようだ。


    「飼っている猫で実験してみたが、面白いことがわかった。

    
この生き物はどうやら寄生した生き物を模して生まれるようだ。
容姿だけではない、感覚も仕草も性格までも全く同じだった。

    
唯一違う所は、記憶の有無なのだろう。

    これらは、皆私たちのように物事を感じ、一様に愛情を求めるようだ。

    
特に寄生した生き物の一番の相手に愛されることを望んでいるように思われる。


    先日の実験で、番であろう相手と鼻をくっつけあっていたあれは、そのあとすぐに花を咲かせていた。

    
まだ解剖はしていないが、これで寄生している場所もわかるだろう。


    あぁ、そう言えばその番であろう相手が玄関先で死んでいたな。
どうやら何か毒を摂取したようだったが、何か悪いものでも食べたのだろうか?」


    dice1d6=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:15

    感染者は髙羽か…!!でも番も毒で死んでる?どういう事だろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:37

    髙羽が寄生されてて最愛の人で羂索が連れてこられている…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:40

    >>61

    うっわ………………………生身の接触がアウト?いや粘膜接触がだめなのか?愛情で育つねぇ…あんまり大事にしすぎないほうが…?いやでもこの人からは愛情がもらえない!と思ったら何されるかわかんないし邪険にするのはまずいか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:50

    またソンビ来そうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:47

    羂索がその紙を読み終わった瞬間。


    ふと、水辺にぷくぷくと泡がたっているのに気が付いた。


    不思議に思いそれを見ていると、小さな泡がどんどん増え、ぼこぼこと沸騰しているかのように大きな泡となっていく。



    そして、ついにはざばんっとそこからまた、あの腐ったような生き物が4体現れた。


    ぽたりぽたりとしたたる水は透明のはずなのに、赤黒い何かが融け混ざり気色悪い濁りを生み出す。



    羂索「……うわ……」


    それらはそんなのには気にも留めず、水をかき分け、羂索が通ってきた白い路へと上がってこようとしている。
目は相変わらず、2人に向けられている。SANチェック(1d2/1d4)>>68

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:19

    どんどんゾンビが増えるな…dice1d100=31 (31)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:39

    dice1d100=33 (33)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:40

    髙羽が感染者なら何で羂索がここにいるんだろう?

    dice1d100=60 (60)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:33

    dice1d2=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:43

    >>69

    愛情をもらう為じゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:48

    1、3、4と増えていってるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:22

    羂索のSAN値74→73


    《アイデア1/2》(42以下で成功)>>73

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:38

    安価ミス!!>>76

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:40

    お、失敗した方が良いアイデアか

    dice1d100=67 (67)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:19

    dice1d100=69 (69)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:00

    >>69

    >特に寄生した生き物の一番の相手に愛されることを望んでいるように思われる。



    これだとおもうよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:35

    濁っていく水面と爛れた甘い香りに肺が融けそうになるのを覚えながら、どうするか思考を巡らせている時。

    
肩にいる小人が泉を見て、あ!と声を上げた。

    それにつられて羂索がそちらを見ると、さっきまで鳥がいたであろう泉の中に扉が見えた。


    揺らめく水面に形こそはっきりはわからないものの、淡く光っているらしいそれは水に入っても見失うことはなさそうだ。

    あそこを潜ればもしかしたら逃げられるかもしれない。


    髙羽「御父様!早く!」


    腐り落ちそうな腕が伸ばされるのを躱し、羂索はそのまま泉の中へと飛び込んだ。

    ぼこぼこと泡が逃げ、呼吸が苦しくなりそうになりながらも羂索はなんとか扉を開く。
開いた扉の先からまばゆい光が漏れ、何があるかはここからではよく見えない。


    羂索は迷わずその扉に転がり込んだ。
    
中に入ると同時に、ばんっ!と勢いよく扉は閉じ、またすっと跡形もなく消えた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:42

    >>78

    ほう、つまり…そういう事か

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:40

    え!?!?髙羽にとって一番の相手が羂索だって!?!?!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:00

    >>80

    >>81

    ええ、そういうことよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:31

    この世界はミニ髙羽が羂索から愛を得る為に作り出した精神世界なのか、それとも研究所の大規模な実験室なのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:24

    しかしなぜ「御父様」なんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:51

    髙羽から出来上がってる割には何か育ち良さそうだよな、ミニ髙羽…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:01:34

    >>85

    お?髙羽への悪口か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:53

    入った先は、さっきとは打って変わって薄暗い部屋だった。


    見渡す限り箱、箱、箱……少し薄暗くほこりっぽいそこは、まるで物置のようにたくさんの箱で溢れかえっていた。



    所狭しと置かれた箱は大小様々で、プレゼントのような綺麗なものから何も書かれていない普通のものと種類もばらばらだ。


    自分の身体を見ると、奇妙なことに一切濡れていない。



    今度はいったい何なのだ。羂索は少し辟易しながら部屋の奥へと進む。


    髙羽「なんだか少しほこりっぽいお部屋ですね、御父様……くしゅんっ」


    《目星》(80以下で成功)>>89

    《聞き耳》(80以下で成功)>>90

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:17

    >>86

    いや、そう言うわけじゃなくてな…なんか寄生した相手を模してるって言うけど完璧に模倣じゃないんだなって思って

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:09

    dice1d100=67 (67)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:14

    今度は箱の部屋か…

    dice1d100=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:44

    お、クリティカル

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:00

    箱の中身は入ってる感じかな?下手に触ったら駄目だろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:45

    クリチケにしておきましょうね



    部屋の奥で、まるでスポットライトのように何かが照らされているのを見つける。


    埃臭い中に、他の部屋と同じく微かに甘い香りを感じる。


    照らされている場所に近づいてみると、そこには小さな丸机があった。


    木でできたシンプルなそれの上には、両手で持てるぐらいの箱が置いてある。

    
上には全部で4つの数字を合わせるダイヤルがついている。



    これは何だろうかと開いてみると、それはオルゴールだった。
蓋の裏側が鏡になっており、その前で小さな硝子のような人形がチープな音に合わせてくるくる回る。


    鏡には、何か文字が書かれている。


    「水仙の花 雪にいれたら花が咲いた。

    綺麗な花は 秋の前に箱の中へ仕舞っちゃおう。

    かわいいバラは 秋より後に入れたいの。

    咲かせて集めて いっぱいになったら箱の中へ。

    あぁでも アンズよりも先にいれなくちゃ。

    地味なアンズは雪でおしゃれさせて入れましょう。

    そうしたら、ほら! 素敵な花束のできあがり!」


    どうする?>>95

    1.オルゴール

    2.部屋

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:27

    2!
    また難しそう…なんもわからん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:21
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:03

    ひとつの箱に順序良く入れるのか、複数の箱に分けて入れるのか…
    2

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:18

    《目星》(80以下で成功)>>99

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:12:31

    dice1d100=64 (64)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:42

    dice1d100=43 (43)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:44

    箱に紛れて置いてある埃被った本の山を見つける。

    
長年放置されていたらしい、埃被った本の山。
統一感のない様々なジャンルの本の山のようだ。


    《図書館》(60以下で成功)>>102

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:06

    dice1d100=99 (99)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:16

    dice1d100=62 (62)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:01

    しまった…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:14

    クリチケで通常成功にしましょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:42

    めっちゃ惜しい
    上危ねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:34

    クリチケがあってよかったね…



    本の山の中から「Mother Goose Nursery Rhymes(マザー グース ナーサリー ライム)」と「植物の命」という本が目に入る。


    「Mother Goose Nursery Rhymes」


    マザーグースという英米を中心に親しまれている英語の童謡集。
様々な童謡の原文と和訳が記載されている。


    その中の1つである『January Brings The Snow(一月は雪を)』という童謡を見つける。


    
「一年十二か月の各々について歌った童謡。
月を追うごとに季節の移り変わりがわかるようになっている。
日本人とは少し感性の違いが伺える。

    【和訳】

    一月は雪を運んできて ぼくらの手足にあかぎれを作る

    二月は雨を運んできて 湖に張った氷を溶かす

    三月は突風を運んできて 水仙の花を烈しく揺らす

    四月は花々を運んできて ぼくらの足元にスミレを咲かす

    五月は子羊を運んできて あちこちに戯れる姿を見せる

    六月はバラを運んできて 子どもたちの手は花束でいっぱい

    七月は涼しい雨を運んできて アンズやギリフラワーが花咲く

    八月はとうもろこしを運んできて 収穫の小屋が建てられる

    九月は実りの秋を運んできて スポーツマンが狩を始める

    十月はヤマドリを運んできて 木の実もいっぱいに実る

    十一月は北風を運んできて 枯葉が舞いながら落ちる

    十二月はアラレを運んできて 暖炉には火が燃え上がる」


    《アイデア》(85以下で成功)>>108

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:01

    dice1d100=17 (17)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:23

    dice1d100=13 (13)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:02

    鏡の文章のヒントになるのでは、と思いつく。


    「植物の命」

    
植物について纏められた論文のようだ。


    小難しい言葉が並び些か読むのが億劫になってくる。
ぱらぱらとページをめくっていくと、ある所に栞が挟まっているのに気づく。


    「植物には命はある。


    たしかに我々のような感情はないが、細胞分裂を行い子孫を残すことを考えると、確かにそこに命は存在していると言える。


    よって、植物を切る行為はその植物自体の命を奪う行為と何ら変わらないと言えるだろう。

    しかし、感情を司る神経系は有していない。
そのため、感情があるからこそ命があるという観点からすると、植物に命はないと言えるのかもしれない」


    栞は押し花された四つ葉のクローバーで作られたものだ。
特段変わったことはない。


    《知識1/2》(42以下で成功)>>111

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:06

    dice1d100=32 (32)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:46

    クローバーって確か物騒な花言葉あったよな…四葉は別なんだっけ?

    dice1d100=21 (21)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:46

    頼む!!

    dice1d100=86 (86)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:37

    四つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」・「約束」・「私のものになって」・「私を思って」があったことを思い出す。


    オルゴールに《目星》(80以下で成功)>>115

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:49

    私のものになって、か…

    dice1d100=65 (65)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:22

    dice1d100=98 (98)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:44

    あっ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:53

    >>115

    本島に申し訳ない…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:15

    あのさあっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:38

    どうしよう、どうしよう…!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:38

    絶対なんか入ってるはず…はっ!オルゴール割れません?んで割ったら中から出てきた的な

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:24

    幸運とか、聞き耳的な?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:37

    手が滑って蓋裏の鏡を割ってしまい指が切れる。
    羂索のHP14→13

    羂索「いった……」

    鏡を除去しようと振っていれば、オルゴールの底が外れそうなのがわかる。

    外してみると、中から一枚の紙きれが出てくる。
さらに下の板も外れそうだが、なぜだか外れない。

    少し古めかしい紙は、どうやら誰かの日記の一部のようだ。

    「解剖したら、すごいことがわかった。

    なんと、猫の中身が普通あるはずの臓器が一切なく、代わりに出てきたのは大量の赤や白、ピンクの花々だった。
    
花はどれも飴細工のようなもので、咲いた花は心臓辺りだというのもわかった。
外側も死んでから間もなくすぐに飴細工のように変化し、うっすらと中が透けるようになっていた。
    この結果から推測すると、あの生き物は宿主の心臓辺りに寄生し、徐々に中身ごと作り替えていくのではなかろうか。
    
そして、花が咲くと同時に種を生み、宿主は死に至る……と。
なお、花が咲いた後ならば、宿主が死んでも個体の方は生き残るようだ。
    また、まだ花を咲かせていない個体を殺してみる実験もした。
そうすると、宿主の方の花が一瞬で咲いたが、宿主は生き残った。

    どうやら個体の方が死ぬと宿主は生き残るらしい。これが助かる方法だろうか。
    しかし、まだわからないこともある。
この生き物は、一体生んだ種をどうやって寄生させるんだろうか。
それさえわかれば、きっと彼女を満足させるに至れると思うのだが…
    そういえば、最近気になることがある。
前に記述したあの番であろう相手に似た猫が、彼女の傍を離れようとしないのだ。
    
一瞬あの猫だと見間違うくらいそっくりなそいつは、いつ見ても彼女の足元をうろちょろしている。
まぁ、彼女は気まぐれだから放置しているようだが、どうにも気になって仕方がない。
    この胸騒ぎが杞憂であればいいのだが…」


    ここからは謎解きタイムです
    ゆっくり考えていってね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:32:46

    まさかのファンブルだったのが功を奏したパターン?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:22

    なんか情報出てきて良かった!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:07

    ③水仙の花 ①雪にいれたら花が咲いた。
    綺麗な花は ⑨秋の前に箱の中へ仕舞っちゃおう。
    ⑥かわいいバラは ⑨秋より後に入れたいの。
    咲かせて集めて いっぱいになったら箱の中へ。
    あぁでも ⑦アンズよりも先にいれなくちゃ。
    地味なアンズは①雪でおしゃれさせて入れましょう。
    そうしたら、ほら! 素敵な花束のできあがり!

    一月は雪を運んできて ぼくらの手足にあかぎれを作る
    二月は雨を運んできて 湖に張った氷を溶かす
    三月は突風を運んできて 水仙の花を烈しく揺らす
    四月は花々を運んできて ぼくらの足元にスミレを咲かす
    五月は子羊を運んできて あちこちに戯れる姿を見せる
    六月はバラを運んできて 子どもたちの手は花束でいっぱい
    七月は涼しい雨を運んできて アンズやギリフラワーが花咲く
    八月はとうもろこしを運んできて 収穫の小屋が建てられる
    九月は実りの秋を運んできて スポーツマンが狩を始める
    十月はヤマドリを運んできて 木の実もいっぱいに実る
    十一月は北風を運んできて 枯葉が舞いながら落ちる
    十二月はアラレを運んできて 暖炉には火が燃え上がる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:58

    入力する数字は4つだったっけ?とりあえず、水仙、バラ、アンズはその月の数字かな?

  • 12712524/08/02(金) 23:38:23

    >>125

    ③の水仙を①の雪に入れる→④

    秋の前にいれる→④⑨の順番

    バラ⑥は秋の後→④⑨⑥

    雪①でおしゃれしたアンズ⑦=⑧はバラ⑥より先→④⑨⑥⑧

    4桁の数字は4968かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:42

    >>127

    すげぇ…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:27

    解答が出るのが早すぎる

    最終決定>>133

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:02
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:56

    何か凄い人がいた!!

    >>127

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:15
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:46

    ぼちぼち情報も出揃ったから次で最終部かな?

    >>127

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:14

    かちり。かちり。

    羂索がダイヤルを静かに回す。



    4、9、6……8。


    かちり。最後のダイヤルを回し終えたと同時に、かたんと中で何かが外れる音がした。


    羂索がそれを開いた瞬間、ソレは突然現れた。


    気づけば、羂索は真っ暗な空間に1人立っていた。
薄暗い部屋の埃っぽさも、数えきれないほどの大量の箱も、羂索の肩にいたはずの小人も。


    何もかもが消えており、羂索1人だけがそこに佇んでいた。
闇の中、羂索しかいない。


    ……そう、生きているのは。

    羂索の周りには、たくさんの人が倒れていた。

    
身体から大量の血を飛び散らせ、出鱈目に身体をひしゃげさせ、そこら中に臓物をぶちまけ。
おびただしい数の死体が見渡す限り転がっていた。


    
羂索には、その死体が誰なのか頭ではすぐにわかる。しかし、心が理解したくなかった。
家族の、同業者の、友人の、はたまた……それらはすべて、羂索が今まで出会ってきた人たちの死体だったのだ。

    
羂索に凄惨で認めたくない目の前の光景に、羂索は自分の心が悲鳴を上げるのを感じた。SANチェック(1d3/1d8)>>136

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:53:45

    dice1d100=87 (87)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:05

    む!突然bad踏んだのか!?

    dice1d100=66 (66)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:26

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:15

    髙羽以外の死体が揃ってる…?何故?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:43

    羂索のSAN値73→70



    羂索「……シュミわる……」


    競りあがってくる吐き気や恐怖に羂索は動くことができない。


    「羂ちゃん」


    処理が追いつかない頭を必死に動かしていると、不意に背後から誰かが羂索の名前を呼んだ。


    その声は、聞き間違えでなければ、羂索にとって一番大切な人のもの。


    よかった、君だけでも生きていた。


    この死体の山で聞こえたそれに、羂索は思わず振り返る。



    羂索「たかば」


    そして、振り返ったことを、心の底から後悔する。


    髙羽「羂ちゃん、見ぃつけた」


    そこにいたのは、たしかに、たしかに髙羽のはずだった。

    
しかし、その姿はあまりにも変わり果てていた。
顔の半分は潰れた柘榴のようにぐちゃぐちゃで、真っ赤な肉から白い骨がむき出しになっている。


    血で汚れた服もぼろきれのように破れてて、そこからも肉やら骨やらが覗いている。
腹から垂れているのは腸か、それとも別の臓物か。

    宙ぶらりんになったそれは血をまき散らせながらだらしなく垂れ下がっている。



    何より恐れおののいたのは、生きることなど到底できない筈の無残な身体にも関わらず、彼が平然とそこに立っていることだった。


    一番大切な人の、化け物じみたおぞましいその姿に、羂索はひゅっと息を詰まらせた。SANチェック(1d4/1d10)>>141

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:41

    凄くヤバいのに「羂索、家族いたのか…」って思っちゃった

    dice1d100=91 (91)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:01

    ひ……髙羽………… dice1d100=45 (45)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:29

    >>140

    羂ちゃんも人の子なんだ

    多分きっとおそらく…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:50

    怒涛のSAN値チェック…!!耐えろ、まだ幻覚の可能性もある!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:14

    dice1d4=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:46

    (夏油さんが弟さんな可能性はありますか…?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:00:46

    >>144

    またソンビか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:40

    >>145

    (少なくともこの世界では)ないです



    羂索のSAN値70→67



    髙羽は動けずにいる羂索の首に手を伸ばし、口を開く。


    髙羽「なあ、羂ちゃん」


    羂索「た、かば」


    
髙羽「俺のこと好きだよな?大事だろ?愛してるよな?」


    羂索「なんで」


    
髙羽「俺もさ、羂ちゃんのことだぁいすきだよ。だから」


    本来ならとても愛おしい笑顔のはずであろうおぞましい顔を耳元に近づけ、そして。


    髙羽「Killing me?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:28

    ヤバいシーンなのに「一番大切な人の」ここでニッコリしてしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:05

    あ、ゾンビダイスじゃなくてSAN値の減少値だったか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:04:36

    私を殺して、か…
    この髙羽が本物か目星したいけど出来るかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:05

    髙羽「御父様!」


    誰かの呼ぶ声に、羂索ははっと我に返った。

    
辺りを見渡すとあのおびただしい数の死体も、おぞましい姿の彼もおらず、元の薄暗い部屋に立っている。


    髙羽「御父様、大丈夫ですか?急にぼぅっとされてましたが……」


    羂索「……ああ、うん……大丈夫……なんでもない……」


    肩に乗っている小人は、心配そうに羂索を見上げている。
オルゴールは開いていて、見ると一番下の床の板が外れている。
そして、中からまた紙切れが1枚覗いているのが見えた。


    
少し古めかしい紙は、どうやら誰かの日記の一部のようだ。


    「なんてことだ。彼女が寄生されてしまった。

    
いつだ?どうして彼女が?原因はわからない。


    しかし、このままでは確実に彼女はあの猫と同じ末路を辿るだろう。
そうなってしまったら、私は…

    私はある方法を試すことにした。

    
それは、まだ花を咲かせていない宿主自体にキスをしてみるということだ。


    これはまだ仮定で実験を行っていない。
もしかしたら何も起こらないかもしれないし、何かが起こるかもしれない。
どんな結果になるかはわからないが、彼女の命と比べたら安いものだ。

    彼女の命が助かるのなら、私は何を支払ってもいい」


    《目星》(80以下で成功)>>153

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:06

    良かった、幻覚だったか…

    dice1d100=55 (55)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:10

    dice1d100=49 (49)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:59

    紙切れの一番最後に小さく「棺の中に」という文字があるのに気づく。


    周りに《目星》(80以下で成功)>>156

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:47

    箱の中に混じって棺があるのか…?

    dice1d100=26 (26)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:56

    dice1d100=95 (95)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:31

    わ、わぁ…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:34

    あのさあっ!


    《幸運》(85以下で成功)>>159

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:12

    なんとか…なんとかなれぇー!!!

    dice1d100=47 (47)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:00

    >>159

    ありがとう!スレ主と心の中のけっくん!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:46

    羂索の幸運の数値思いっきり間違えたけど成功なのでセフセフ…



    箱の山の奥の方に、隠されるようにして棺があるのに気づく。


    古めかしい木でできている棺だ。

    
放置されていたため埃を被っていて、簡単に開きそうだ。



    棺を開けると、そこには飴細工のような花に囲まれる白骨があった。


    古く擦り切れた服を身に纏い、心臓辺りの花は茶色くしおれている。
突然出てきた白骨死体に、羂索は驚くだろう。SANチェック(0/1)>>163

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:37

    スレ主の温情ありがてぇ…!

    dice1d100=80 (80)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:21

    dice1d100=68 (68)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:26

    羂索のSAN値67→66


    白骨に《目星》(80以下で成功)>>166

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:09

    ゴリゴリ減るなぁ

    dice1d100=94 (94)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:42

    dice1d100=98 (98)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:05

    嘘やん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:19

    あのさあっ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:39

    こんな荒ぶる出目とかある??

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:27

    さっきからずっと土下座してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:18:20

    すいません…まじで、すいません
    幸運下さい…(土下座)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:51

    羂索は突如眩暈に襲われ、棺の角に頭をぶつける。


    羂索「いっ……なんかさっきから怪我多いな……」


    棺に近づいたためか、白骨の手に何かが握られているのがわかる。

    
また、よく見ると骨が飴細工のような材質であることがわかる。


    白骨が握っているものは、銀色の鋏と封筒だった。


    
古めかしい封筒には差出人は書いておらず、宛先は「これを見つけた人へ」と書かれている。


    開けてみると、便せんが1枚入っている。


    「これを見つけた人へ

    君がどこの誰で、どうしてこれを見つけたのかはわからない。

    
もし君が私と同じ状況に置かれているのならば、その鋏を差し上げよう。
あくまでそれは選択肢だ。それをどうするかは君が決めるといい。

    だが、先人である私からの助言を1つだけ残そう。
君の大切な人がどれか、ちゃんと見極めることだ。

    
すべては君次第。後悔のない選択をしろ。

    さぁ、Whom are you killng ?」


    鋏は銀でできている。全長26cmほど。


    《目星》(80以下で成功)>>174

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:11

    ダイス振るの怖くなってきた

    dice1d100=57 (57)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:23:20

    骨も発症してる…彼女は助かったのかな?

    dice1d100=11 (11)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:24

    刃の部分に「Killing me」と刻まれている。


    羂索「Killing me……あんまり思い出したくないな……」


    dice1d10=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:48

    羂索がそれらを観察し終わった瞬間。


    ふと、後ろで箱の山が1つ、大きな音を立てて崩れた。
嫌な予感がして振り返ると、やはりあの腐ったような生き物が5体そこにいた。



    羂索「……また出たな……」


    生き物たちは自分たちを捜しているらしく、無造作に箱の山を崩し、壊し、潰していっている。


    潰された箱は無残にも床に放り投げられ、生き物たちに踏まれを繰り返しぼろぼろになっていくのが見える。


    《アイデア》(85以下で成功)>>178

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:00

    そもそも、あのゾンビはなんなんだろうか?

    dice1d100=24 (24)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:00

    dice1d100=48 (48)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:39

    発症者の末路かと思ったけど、骨は発症後ちゃんと死んでるみたいだからますます分からんな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:43

    ソレらの狙いが、この小人ではないかと思いいたる。


    化け物に小人を渡してみる?>>181

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:30:21

    え…それはちょっと…、ゾンビが何なのかも分からんし渡さない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:37

    ゾンビはパッと見、敵意とか殺意、攻撃性ある感じなのなか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:50

    逃げなければ。羂索は腹の底から冷たいものを感じつつ、そう考える。

    幸いにも、まだあの生き物たちは自分たちを見つけていないようだ。

    羂索は打開策を考えつつ、再度棺の方を見た。

    すると、不思議なことにそこにはあの白骨も、飴細工の花もなかった。


    かわりに硝子でできているらしいドアが底についていた。
磨り硝子らしいそれの向こう側ははっきりとは見えないが、明るいようで向こうが白んで見える。

    どうするか迷っている暇はない。羂索は意を決してドアに手をかける。

    白い光の中、羂索は迷わずドアを潜った。

    厚手の絨毯でも敷かれているのか、それほどの衝撃がなく羂索は床に転がる。
    
羂索が中に入ると同時に、ばんっ!と勢いよくドアを閉じ、またすっと跡形もなく消えた。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:33:11

    転がった先の床は、ワインレッドの絨毯だった。


    少し厚みのあるそれによって、思ったより衝撃がなかったようだ。



    羂索は逃げられたことに、ほっと胸を撫でおろし顔を上げた瞬間、目の前の光景に絶句した。


    そこは、たくさんの硝子の棺が並ぶ部屋だった。
まるでショーケースのように並んでいるそれらは、中に全て人が入っていた。



    老若男女様々だが、全員真っ白な衣装を身に纏い体の至る所から花を咲かせている。


    その花は人によって変わるらしく色は異なるものの、全て飴細工のような透明感を持っている。



    羂索「……うわ……」


    まるで花で飾られた人形を飾っているような、綺麗で不気味なその光景に羂索はぞっと嫌なものを感じる。SANチェック(1/1d2)>>186

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:35:28

    dice1d100=90 (90)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:35:38

    発症者はゾンビ化せずにしっかり死んでるのか?

    dice1d100=57 (57)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:37:06

    今回難しいなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:37:22

    羂索のSAN値66→65



    硝子でできた棺はとても頑丈らしく、何をしても壊れることはない。


    全部透明であるため、中の物をよく見ることができる。
中の人間は眠っているように見え、作り物かと感じる。


    《目星》(80以下で成功)>>190

    《聞き耳》(80以下で成功)>>191

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:23

    難しい…ちゃんと生還ルート進めてるのか不安になる…

    dice1d100=95 (95)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:39:05

    dice1d100=80 (80)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:39:28

    出目が荒ぶる~静まれ、静まれ!!

    dice1d100=11 (11)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:05

    銀の鋏か、そういや猫の番は毒で死んでたな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:56

    3スレ目…!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:38:29

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:12:46

    なんとかなれー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:34

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:50

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています