(なんか最近のタフカテしょうもないことで荒れがちやのう)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:42

    (なんでや?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:08

    シンナー吸ってるラリパッパのクセにそんな思考できるんやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:24

    荒らしたがりのキッズが夏休みに入ったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:42

    シンナーデブのくせに一丁前に心配とかしてもしゃーないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:07

    >>2

    >>4

    ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:23

    2レス目に荒らしが来て>>1がスレ削除するケース3回くらい目撃してるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:24

    欺瞞だ
    タフカテに限らずいつもくだらないネタで荒れては爆破を繰り返している

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:45

    >>2

    >>4

    マネモブさんワシにこの語録を教えてください

    ワシの脳内にまだ見ぬ語録を打ち込みたいんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:06

    >>5

    シマキンの御言葉=語録

    ワシらは今新たな語録が此の世に産み落とされる瞬間に立ち会っているんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:21

    ”シマキン”で”お人.形遊び”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:24

    >>7

    愚か者めっ 5レス目くらいまでは自演して流れを作れと言うておろうがっ

    はーっ灘神陰流"言論統制"

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:50

    おそらくニコニコ組曲と思われるが…スレが荒らしで吹き飛ぶのを今さっき見てきたんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:01

    >>13

    もうそのアイアン木場のネタいいよ。つまんねーから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:15

    割とマジで荒れがちだから空気を察していよいよスレが増えてきたシマキンスレが好きなのは俺なんだよね
    これこそタフカテなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:52

    >>16

    この語録のほうがいらねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:27

    >>19

    いるかいらないかじゃなくてつまらないと言ってるんですよバカ山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:01

    もしかしてこういうスレ建てるのは荒らしてる本人なんじゃ無いスか?と思うのはアルミホイル案件なのか教えてくれよ
    「ムフフ…荒らしてこういうスレ建てれば皆がボクの話してくれるのん」みたいな思考してるガキッが居ないとも言えないと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:43

    >>2

    それは荒らしはシンナー吸ってるラリパッパ以下だというとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:47

    >>21

    もちろんアルミホイル巻き巻き伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:12

    >>15

    最近のガキッはニコニコ組曲なんて知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:13

    >>20

    じゃあタフカテ以外に行けばいいやん…

    語録遊びが嫌いなら他のカテゴリなりSNSなりを紹介しますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:43

    ところでスターバックさん
    シマキンって打とうとしたらシマキンチャクフグって出てきたけどこれ何なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:54

    >>26

    嫌いなのは語録遊びではなくてアイアン木場のネタだと言ってるんですよアホ山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:10

    >>27

    うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:12

    >>21

    はい!荒らしに反応するのも荒らしなので片っ端から荒らし認定していいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:06

    ガキコメが溢れてきた…いよいよマネモブVSガキッのレスバが始まる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:35

    >>27

    シマキン・チャクフグというよりシマ・キンチャク・フグという感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:07

    立ったばかりのスレで他カテから迷い込んできたお客さんのフリしてスレを荒らすのは麻薬ですね

    もう>>1が萎えてスレ爆破するのが面白くって…ここんとこ毎日やってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:52

    >>29

    …スターバックさん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:07

    >>35

    うん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:43

    >>28

    うーん改変の自由度高いから仕方ない本当に仕方ない

    どうしても嫌ならスレミュートレスミュートで見えないようにするのが1番丸いですよ(ニコニコ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:00

    >>2

    恐らくシマキンIQ上昇スレの終盤個体だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:02

    >>37

    アホ山先生とか煽られてるのにこの返し大人すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:12

    >>37

    スレとかレスの有志拡張配布が終わってたんだよね

    横からで悪いなとは思うけど今でも導入出来る奴教えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:54

    >>27

    私たちは荒らしなど求めていません

    規約を犯.すことなく確実にスレを完走して過去ログに送ることです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:33

    >>33

    わざわざ言うあたり誇りに思ってそうで痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:34

    >>44

    負けたのですねw

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:31

    >>45

    勝つさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:24

    >>46

    負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け

    負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け

    負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けマカ負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:01

    >>5

    語録なんて使わなくてよくね?改変するの億劫なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:16

    >>44

    哀れ哀れ(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:55

    >>44

    効いてて草伝タフ

    序盤荒らされたくらいでヘラってスレ消すザコはタフカテに不要ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:06

    スレ画タフ スレタイタフ 話題タフカテ
    まぁ語録じゃなくても良くないって言われたら……うむ…………

    ネカピン向けの建前としてタフ語録使ってるだけだからまぁこの位はええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:51

    >>44

    負けたんスねw

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:09

    >>44

    ざっこw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:13

    >>48・・

    お客さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:32:31

    やめなさいっ このスレをスレタイの証左にするのは失礼でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:38

    >>20

    じゃあお前の語録のほうがつまんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:16

    >>45

    >>49

    >>50

    >>52

    >>53

    効いてるのは禁断の反論五度打ちしてるおどれやないケーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:37

    >>56

    いや面白いのん これをつまらないと評するお前の感性どないなっとんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:05
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:36

    つまんねえクソスレばっかなのが悪いのん
    オレを満足させてみろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:58

    荒らしのコメ…すげぇ
    何故かハート必ずついてるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:11

    >>58

    自分で言うのが一番おもしれーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:15

    >>60

    自分の機嫌くらい自分で取るべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:43

    >>59

    それの配布が終わってる様に見受けられるんだよマネモブ野郎ーっ


    今から導入して成功出来た例があったら教えてくれよ

    ワシめっちゃリトライするし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:52

    あとミュートしたいスレの八割以上がオリキャラダイス露悪とかのpart系だからミュートした所で根本的な対処にならない伝タフ

    もしかしておん.Jとかに移るしか無いタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています