リンクのurlがx.comになってるとtwitterへの埋込リンクにならないのを何とかしてほしい……

  • 1◆bjkLbZx1IQ24/04/14(日) 12:41:01

    だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……




    というわけで機能自作の時間だおらー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:58

    出たな有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:37

    この人よくあにまんに愛想尽かさないな

  • 4◆bjkLbZx1IQ24/04/14(日) 12:42:58
  • 5◆bjkLbZx1IQ24/04/14(日) 12:43:49

    このスレでは掲示板上でtwitter(自称x)へのリンクのurlがx.comになっていると埋込リンクにならないのを埋込リンクにする機能を実現する
    何か昨日そういうの欲しいって言われたからそれを公開する

  • 6◆bjkLbZx1IQ24/04/14(日) 12:45:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:43

    以上


    あとは質問とか不具合報告とかあれば聞く

    答えるか対応するかは内容によるけど


    それはそれとして皆>>4の乞食スレもよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:19

    毎度助かる〜

    ところで上のスレだが話題カテより2次元以外カテのが人集まるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:00

    javascriptでコメント丁寧に書いてくれる人って少ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:36

    >>3

    息抜きや創作のネタ拾うにはわりといいんだ

    それにscript書くのもわりと好きだし


    >>9

    こっちにこれがあるから何となく乞食もこっちでやってる感じ

    まあのんびりでも語ってもらえたら嬉しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:56

    感謝感激雨あられ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:19

    拡張機能使うと画像左みたいな表示になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:09

    なんだお前聖人か?
    あにまんまんが聖人なわけないだろふざけんなよ
    でも一度死んで復活したから実質イエス・キリストだし…
    それもそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:48

    >>15

    スレ画のせいだと思うけど俺あにまんまん扱いされすぎだゲー

    そう考えると>>3で「人」扱いされてるのはだいぶ珍しいゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:06

    そんなことされたらリックロールできなくなる

    ネカピンが対策してないのを利用したいいものだったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:20

    >>17

    なにしとんねんワレェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:49

    iPhone利用者です
    上スレで確認されてること全てやったのに反映されません
    原因わかる人いますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:30

    拡張機能作成者… あなたが神か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:24

    人扱いされたり紫扱いされたり神扱いされたりと安定しないな俺


    >>19

    悪いが機能作った俺はiphone持ってないからろくに助言できない

    ここで有識者を待つよりいっそ自分でスレ建てて誰かに助けを求めたほうがいいかもしれないぞ

    過去に2次元以外カテでそういうスレ見たことあるけど親切まん民が助けてくれてたし

    スレ建てのタイミング悪いとうまくいかない可能性もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:59:12



    このスレ見てる人には乞食スレのほうでも何か語っていってほしいぞ(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:27:23

    上のスクリプトそのままコピペして他の機能は問題ないのに今回の追加部分だけ機能してないぞ…?
    ということで睨めっこしてたがもしや ("[href (略) /'") の『 ' 』と『 " 』の間に入れる『 ] 』が抜けてないか

    スクリプトについて無知無知の無知だから無くてもいいんだぞっていうなら済まぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:55

    >>23

    たぶん実行順の問題じゃねえかな


    tampermonkeyならダッシュボード→インストール済みUserScript見るとその中に「あにまん掲示板用」ってのがあって

    それ押すと「エディター」(scriptコピペするところ)とか「設定」とか「外部」とかあるんだけど

    そこの「設定」をちょっと確認してみてほしい


    「設定」の中にある「全般」の「実行のタイミング」が画像みたいに「document-start」になってれば改善するんじゃねえかと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:21

    >>23

    俺は>>24で画像がどうとか言っておきながら貼り忘れたアホです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:47:04

    >>23

    たぶん動かない原因は実行順だけどそれはそれとしてご指摘の内容は見直すべきか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:13

    >>24

    >>25

    遅くなったがありがとう

    いま設定を見直してきたからこれで大丈夫のはずだ


    >>26

    個人的には仕様上問題なく動くならそれでいいと思ってるのよね

    なのでどちらかと言えば//の後ろの文章で「tiwitter」になってる方が気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:53

    >>27

    動くには動くけどちょっとお行儀悪いしアホコメントと一緒に直したわ

    scriptは>>6と同じurlにある……けどまあ修正前のでも動くからコピペしなおす必要はないかな


    実行タイミング弄って>>13がこの画像の左側みたいになってれば良し

    なってなければまた言うてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:26:39

    さて……いつまで保守したものかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:42:23

    ありがとうたすかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:54:50

    がんばれー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:23:17
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:32

    いつも助かる機能追加してくれて助かります...


    あにまん入ったばっかりなのですが、こちらのミュートスレが読み込み時にも見えなくなる機能は今回のスクリプト等でどこら辺弄れば可能でしょうか...?

    ミュートしたスレがページ読込時に一瞬だけ表示されるのやめてほしい……|あにまん掲示板でも自作scriptだけじゃページ読込時に一瞬だけ表示されるのを止められない……というわけで自作cssとの合わせ技の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:09

    >>33

    ミュートしたスレを読込時にも表示させない機能はそのスレの自作css用拡張機能いれたら実現できるよ

    cssが導入できればscriptは弄らなくていい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:10

    >>34

    ありがとうございます!


    PCで上手く行きました!

    iPhoneの方にミュート表示で適応されないの、ほんとに難しいんですね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:17

    >>35

    >>33のスレにiphoneでやる手順も乗ってるがだめそうか?


    俺はiphone持ってねえから確認も助言もできねえんだよな……

    有識者待つかいっそ>>35が自分でそういうスレ建てるしかねえと思う

スレッドは5/2 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。