好きなcpあげてくれ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:01:44

    CPであればNLBLGLなんでもいいぞ
    それはアリだの精神を忘れず自由に語ってくれ
    主はまきまいに脳を破壊された

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:26

    まきまいエモいよね…
    華恵が好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:09

    五夏
    my one and only

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:44

    五夏、映画で堕ちた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:56

    ゆたりか夏五まきまい

    置いてかれたCP好き好き大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:26

    伏虎と五悠と夏五

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:56

    虎宿
    百折不撓の時からちょっと良いなと思ってたけど先週の本誌で脳を焼かれた
    精神的力関係逆転してて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:10

    ゆたりか
    虎釘
    幸三
    五歌
    恵華

    男女カプ厨

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:58

    五夏、灰七、乙りか、虎伏、マキマイ、むたみわ(メカみわ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:40

    虎宿夏五髙羂

    強い子悪い子受け好き
    振り回されて感情ぐちゃぐちゃになってるのカアアイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:47

    まきまい!
    やっぱ真希さんは真依ちゃんじゃないと駄目なんだなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:48

    五伏が好きです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:42

    >>9

    羂髙、硝歌

    途中で投稿してしまった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:03

    夏五、灰七、硝歌、くろりこ

    過去編メンバーカプ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:53

    伏加茂と伏真依好き
    伏黒×伏黒のことを君付けで呼ぶえちおね カワイイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:59

    家入伊地知が地味に好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:16

    日車×虎杖っていうか日車→虎杖
    年上で頼りになりそうな方が危うい組み合わせが好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:02

    五夏五
    虎伏虎
    髙羂髙

    仲良しペアBLが好きだ
    左右はマジでどっちでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:07

    まきまい
    仁宿

    呪術における双子の関係性が好きすぎてヤバい
    魂的には同一人物一心同体ってどういうこと??

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:47

    髙羂
    真羂
    宿羂
    夏羂
    五羂
    天羂
    羂索受けなら大体好きです
    それぞれ違う振る舞いの羂ちゃんが見れるし…あと愛され系も好きだけど殺し愛とかケンカップルも大好物です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:42

    天羂というか羂→天
    公式から答えが出るまでは平安女友達師弟姉妹親子全ての関係を期待しているし百合だと信じている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:23:06

    ゆたりか
    片一方の愛が重いと見せかけて実は逆だったの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:49

    宿万
    結婚したらどうなってたんだろ
    肩抱いてる宿儺はかっこよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:53

    真希を取り合う真依と釘崎概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:27

    五夏メイン、夏五も見れる

    懐玉を見てハマった
    My one and onlyとか羂索見破ったところとか獄門疆から解放されて地震引き起こしながら真っ先に身体を弔いに来たところ、空港回とかまだまだいろいろあるけどとにかく五→夏がクソデカ感情 BIG LOVEすぎてビビる

    最近はあにまんのとあるスレのおかげでまきまいとか金綺羅とかの良さに気づき始めた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:28

    クッ…花御×真人の人外カプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:10

    冥冥×日下部
    すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:12

    硝歌
    硝子に調教されてレズセッでしか感じられなくなってる歌姫しゅき…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:21

    >>25

    解像度のやつか


    公式カップル(多分)の金キラ好き好き

    もっと描写あってもいいくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:22

    つくちょ
    髙羂
    宿五

    短い期間だったけど絆深めたり認め合った関係性が好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:38

    >>29

    爆速でバレた、まさにそのスレ

    もし気になる方いたら過去スレで「解像度チェック」で調べてみてね(他のスレ貼っていいのか分からないから貼らないでおく)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:19

    五夏 脹虎脹 五伏 まきまい 五歌 髙羂
    五攻め好きでごゆも好きだけどお兄ちゃんがデカくなり過ぎたので
    もうすぐ発売のGIGAの五条Q&Aにドキドキしている…妄想で補完してたとこ変わったりするかな〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:16

    レジ針

    バカがよぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:43

    七灰七
    最初ナナミン絶対受け!だったけど灰原も可愛いな…てなって最終的にこの2人は百合で落ち着いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:12

    >>28

    硝子のことはどう思ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:14

    五乙
    最近の本誌で沼った

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:15

    五条と宿儺は強い故に受けに回すのは解釈的にNGなんだけど(自分より弱い相手に自分が受け側に回る事を許すとは思えない)唯一無二の感情向けてる相手には別なので夏五と虎宿が好き
    コイツならいいかと思える相手とコイツだけは絶対に嫌だはイコールである

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:28

    宿虎 脹虎

    CPというよりも関係性かもしれんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:51

    圧倒的のばまき!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:34:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:34:08

    パンダ×釘崎

    なんだかんだ仲良いのが好き!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:51

    虎宿
    どのスレとは言わんがとてもシコい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:51

    扇×直毘人
    襲うとかそういう感じではなく扇が直毘人相手に劣等感と怒りと劣情を持ってて直毘人は弟以外の何者でもない認識の一方通行が良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:56

    >>43

    圧倒的ネタじゃねえか!!と思ってたら良い気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:17

    乙骨×真希
    良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:49

    マコ宿
    初めてのご主人様にご奉仕したいまこらと余裕ぶっこいてたら適応で逆転される宿儺好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:25

    宿裏か裏宿の主従関係
    宿儺は完成体が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:10

    虎伏

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:31

    むたみわ!!幸せになって欲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:12

    東堂×虎杖、虎杖×東堂
    相性最強コンビ 大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:53

    五夏五
    絶対ハマったらやばいと思ったからハマるまいと他の漫画と一緒に遠目に本誌見てたけど空港で突き落とされた
    えぇグッズが部屋に溢れかえってますとも

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:06:14

    >>47

    自スレだけど

    己の快・不快のみが生きる指針とか他を顧みないとまで言われた宿儺が唯一隣にいることを許したってのがもう最高

    裏梅→宿儺だけでなく宿儺→裏梅の気遣う描写もあるし一生推せる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:38

    脹虎

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:10

    ナナミン×ワンコ系が好き
    七灰、七猪はいいぞ~
    七灰はあの七海が過去の男を引きずってるって激重具合で最高。空港でまた会えて良かったねぇ……
    七猪は猪野の七海サン大好きアピールがかわいい
    宿儺戦で形見ひっさげてきた時は幻覚かと思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:51

    傑硝
    あの二人の間に漂う色気は未成年が出していいものじゃないし、後ろ姿の体格差もたまらない
    喫煙所のシーンは最高でしたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:28:52

    脹虎、日虎
    虎杖が辛い時期に傍にいてくれた脹相と虎杖に法という根拠の元で無罪を言い渡してくれた日車
    虎杖にとっても二人が必要だったし脹相と日車にとっても虎杖が必要だったというのが熱い
    とかいいながら性的なあれそれも楽しんでごめん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:13

    甚爾くんと恵ママの伏黒夫婦

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:51

    のりのり
    羂索は憲紀の事せいぜいおもちゃぐらいにしか思ってなさそうなのが好き。あとCP名もカワイイ。2人ともノリノリなところなんか微塵もないところも含めて

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:54

    伏津美 伏真依
    伏黒のデート見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:01

    伏針
    ここまで這い上がるのも楽じゃねぇんだよ
    階段使えよ 原始人

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:40

    東脹
    原作で絡みが見たかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:14

    五歌

    内通者探しなんて危険なこと頼んでちゃんとそれに応えるの好き
    歌姫は仕事できる女だと思ったし最強としごでき女のカップル最高

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:19

    夏五
    お互いにたったひとりの唯一すさまじい…
    置いていったのに置いて行かれた故に二人とも拗らせてて雁字搦めになった糸を0のラストや空港でようやく本心を伝えあうことで解いていった流れが美しいよ
    すべてを敵に回した夏油の心を救うのはやっぱり五条だしどんな目に合っても夏油が好きで大切で忘れられないでいるの尊い

    宿仁も気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:05

    東加
    強くて体格も良くて自由な男に対する憧れを絶対に言葉にはしないし媚びもしない気高いプライドを持っている加茂
    自分に比べたらひょろくて弱いし家だのなんだので縛られた口うるさい男がシンプルに気に入らなくて退屈な東堂
    それでもなんだかんだお互い実力は信用してて信頼もあって、見かけたら気にするし、気に入らなかったら遠慮無くぶん殴りに行くし、怪我をしたら心配する(言葉にはしない)
    そんな東加が見たいです
    いちゃいちゃも見たい おしぼりついた髪形がぐちゃぐちゃになるまでワッシャワッシャに撫で回してほしいし、長い髪も撫でる手もなくなったあとにお互いちょっと切なさを感じて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:30

    東堂×(虎杖+宿儺)(どっちもリバ)の三つ巴に某スレではまってる
    誰か助けてくれどこにもないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:59

    ゆたりか
    九十九とお兄ちゃんのカプも好き(左右不問)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:23

    悠脹

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:21

    虎伏虎
    虎東虎
    悠脹
    虎宿
    五夏
    七灰
    真希真依
    篤寛

    我ながら節操が無い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:08

    日虎
    子供に救われてしまった大人が倫理観を持ち合わせているが故に苦悩しながらそれでも脳みそを焼かれ続けるのが好き
    虎杖の運命では無いことを分かった上で、それでも虎杖との出会いを運命と思ってしまった日車が初めて虎杖に好きだと伝えるまでの、成人までの3年+更に2年、合わせて5年の恋と呼ぶには重い感情の物語がどこかにあるはずなんすよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:01

    >>69

    親友よ…

    あにまんSSのファンアートなんてどこにも投げられないから1人で苦しんでる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:19

    >>74

    見せてくれ必要だろ!!??

    救われる命がここにあります!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:32
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:57

    きんきら
    万→宿
    華→恵
    が好きだな……
    公式から出されるソウイウ感じの描写に弱い
    可愛いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:14

    宿虎
    本誌で狂わさせられた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:05

    羂天羂
    髙羂
    湿度の違いも楽しめる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:56

    悠脹
    五夏
    相思相愛好き好き大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:22

    灰原×夏油
    年下ワンコ攻めと世話好き先輩受けが刺さる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:24

    真虎真
    負の意味でお互いがお互いの唯一無二って感じがして好き
    U R MY SPECIAL……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:27

    宿虎
    虎宿
    宿虎宿
    どんなカプでも強い方が受け!って思ってるんだが最近すごい速さで入れ替わり続けてて、ビブラスラップ状態
    もう一周まわって百合ってことでいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:33

    イノナナイノ
    イノタクが思ったより重くて泣いた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:29

    乙五と悠脹
    拙者、年下がグイグイいく青年受の年の差カップル大好き侍

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:47

    >>85

    同じく

    お互い感情あるカプ大好き

    個人的にそこに加えて悠五とか家五とか大好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:36

    あにまんのおかげで天羂にどハマりした

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:09

    同意見でもレスした方が良いのか?
    いくつか出てるけど…

    悠脹
    虎杖の身内塩対応の特別感が良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:01

    >>69

    ちょっと気になるのでスレのヒントくれんか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:56

    >>90

    東堂と虎杖がサムネの閲覧注意スレ

    過去スレに東堂で検索してみてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:27

    羂宿
    羂索相手にだけ妙に他との対応が違うしなんなら遠ざかりたがってる気がしないでもない宿儺でなんか来てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:39

    宿虎
    初めの頃から好きだったけど怒涛の展開で灰になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:18

    >>91

    早レスありがとう!ちょっと探してくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:11

    虎宿と夏五は公式イメソンが完全に相手のことを表してる強火カプ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:20

    被るからレスしないけど同意のつもりでハート押してるよ

    つくちょつく
    女の方が強い男女カプが好きなので

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:37

    悠脹
    何かせずともただ側にいてくれるだけで良かった弟と、あまりにも純粋な想いを馳せて尽くした兄の関係性に魅せられて狂わされた
    幸せにならなくても、罪を償いながらでもいいから、二人で手を取り合って生きてくれと毎週願った
    今でも静かに引き摺っている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:51

    裏梅と万のカプが好きなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:25

    宿天羂の三人交際が好きだけど羂索のボディがわからなくて絵が描けないよ
    倫理観なく気軽に欠損したり組み合わせが入れ替わったりしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:46

    ・五夏
    圧倒的アオハル。信頼と信頼。そして五条の実力を信頼し大事に思うからこそ停滞する自分を許せず、一度踏み出したからには引き返せなかった頑固な夏油と、夏油の選択を信頼し大事に思うからこそ夏の日の異変に触れず、その後悔を経て教師となりみんなの知る『五条先生』になった五条
    お互いにお互いがいなかったら学生だった二人の将来はもっと別のものになってただろうし、だからこそお互いにお互いへの影響が大きすぎるこの二人が最高
    ・ゆたりか
    里香ちゃんの情報もっと頂戴!!!!!幼いながらに魅力的だった里香ちゃんが憂太のこと好きになるまでのエピソード見せて!!!!!いやさ、ぶっちゃけあんなに0前に呪いの女王里香のせいで卑屈になってオドオドしてたのに、贈られてた結婚指輪は大事に持ってたの愛が深すぎるんよ!!!自分が幼稚園の頃に相思相愛だった子たちがいたけど、そのカップルも卒園したらそれっきりだったからな。特別感と相思相愛だけ見せられて、2人の過去は隠されてるのじれってえな…。お互いだけの秘密ってコト!?それはそれとして、リカちゃんは結局なんなんですか
    ・釘崎と沙織ちゃん(CPわからん)
    (幼いが故の無知と憧憬で美化されてる)沙織ちゃんとまた会いたい釘崎と、綺麗なままに居たかったからこそ会う気がない沙織ちゃん
    幼い少女にお姉さんぶりたかった沙織ちゃんは可愛いし、今現在田舎なんざとおさらばして都会の渋谷の会社に就職してる時点で釘崎的には「凄い沙織ちゃん」のままなことに無自覚なの最高
    釘崎とたまたま出会ってしまって、バレちゃったか…ってガッカリする沙織ちゃんなんだけど、釘崎が昔のままのキラキラした顔で「やっと会えた!沙織ちゃんもしかして昼?ここら辺で働いてんの?うわー!凄い!」って言うから、少し照れ照れする沙織ちゃん
    沙織ちゃんにオシャレないい女になったのよってちょっと背伸びする釘崎と、釘崎の変わらない勢いに「変わらないな〜」って思いながらもふとした時の釘崎の気の強さに憧れに似た気持ちを抱く沙織ちゃん
    いや、成長した釘崎と沙織ちゃんのやり取りが見たいんですよ
    見たかったんですよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:04

    脹虎だ
    悠仁を助けてそばにいて守るのはお兄ちゃんのキャラクター性の根幹なんだ
    申し訳ないがこれは譲れない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:21:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:38:38

    男女カプは伏黒夫婦と五歌とゆたりか、百合は硝歌とのばまき、腐は五夏(リバ可)、七灰を推してます
    でも推しCP以外も新しい扉を開くためによく見に行く

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:42:53

    りこくろ
    原作の時点でもう家族なのは分かってるけど、それはそうと年下主人×年上メイドの百合は尊いので結婚しろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:08:18

    この間「そこに立つんは俺や!!!」ってコマのセリフのラフが「甚爾くんの隣に立つんは俺や!!!」ってなってたらしくて、直哉→→→→→甚爾のカップリング(未満)への熱が再熱してしまった
    禪院直哉は呪術師として禪院の次期当主としての自分に拘って、強さだなんだってガチガチに縛られてるのに、伏黒甚爾はもう禪院じゃなくなってるし嫁との出会いで強さからも呪術師だどうのからも解き放たれてるのが最高にすれ違ってて最高
    何なら伏黒甚爾は禪院直哉を意識すらしてないのがいい味出してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:15:34

    >>104

    なんでそんなトゲトゲしたこと言うん…😭

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:54:26

    >>108

    (脹相狙いの荒らしだと思うから反応せずスルーでいいと思う、あとはスレ主さんにお任せで…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:19:49

    ゆたりか、五夏、まきまい、むたみわ、伏黒両親、虎釘、虎伏、虎宿
    最近自分の中で虎杖攻めが熱すぎる
    本当にカッコいいやつなんだよ虎杖

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:24:09

    宿虎
    多分こいつに出会ってしまって本来変わる筈のなかった部分を変えられてしまった存在と変えてしまった存在の関係が好きな気がする
    虎杖が檻だったからこそ宿儺はこうなったが宿儺は檻ではなく虎杖の意志の強さにこそ不愉快さを見出してるのがいいしその前では宿儺も人間を自覚するのがいい
    見返すと虎杖を追い詰める為の行動してる時の宿儺は割と何か変な行動してるよな…無意識に虎杖の意志を折りたかったんだろうしそれでも立ち上がってきた虎杖にその度にその意志の強さを理解させていたんだなってなる
    そして立ち上がってきた虎杖が宿儺を追い詰める存在にまで成長してるのもいい
    虎杖が宿儺に屈しないでここまで来たのが好きなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:21

    宿虎、宿伏、五宿
    虎杖と伏黒には余裕たっぷりだけど、五条の前では自分の思い通りに行かない宿儺受け好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:20:54

    虎伏と五夏
    あと公式カプのゆたりかと原作で矢印出てそうな金キラも良い

    お互いにデカイ感情向け合ってるのが好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:19

    なんか左右で揉めとるヤツおって草
    自分はとりあえず五夏五を推しとくか

  • 117124/08/04(日) 10:06:44

    消すのが遅れたごめんな
    あくまで好きなCP上げたりその良さを布教するだけだからそれはアリだの精神を頼んだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:00:37

    式神同士のCPも好き好き大好き
    でかくて黒い玉犬渾と白くて小さい脱兎の絵面かわいくてハッピーだし不知井底と澱月のプルツヤ浮遊組もかわいい
    原作が辛かろうともしもや存記やファンパレという概念も存在するのがありがたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:47

    Xで見かけてまこアギいいなと思った
    無邪気なアギちゃんに翻弄されるまこーら…
    一応年の差カプになるんだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:54

    マコ五かな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:31

    伏黒姉弟×五条
    ミミナナ×五条
    ミゲル乙骨×五条

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:18

    伏黒×玉犬
    玉犬を性的な意味で可愛がる伏黒ありありのあり

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:11

    五夏五
    伏虎伏
    灰七灰
    篤寛篤
    直真希直
    きんきら
    ゆたりか

    左右とか気にしない関係性があればそれでいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:33

    羂脹
    殺伐してて愛がなくて受けが不憫なCPが癖で…
    脹相には本当申し訳ないと思っている

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:30:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:41

    虎宿
    現在進行形で本誌に脳を焼かれてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:22

    悠脹

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:12

    五夏
    伏虎

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:29

    めぐつみ
    伏黒が一貫して激重感情むけてきた最愛の人
    現状が辛すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:47

    命がけで助ける覚悟キマった虎伏

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:29

    今週で脳を焼かれたのはDV夫虎杖と逃げ出した妻すっくん観念だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:10

    一瞬しか絡みがなかったけど…
    お、お、乙…乙鹿……

    あと健全なイチャイチャ枠で金キラ
    金キラって名前がもう可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:45

    悠順
    久々に出てきてちょっと再熱した
    キテる…って思ったらすぐ死んだカプ
    死別カプ推しがちな人間だったから致命傷で済んだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:26

    >>132

    先にDVしたの妻側なんすけどね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:06

    虎宿キテル…
    虎杖の「宿儺オマエのことは嫌いだよ」も宿儺の「俺に対する怒りや憎しみはその程度のものだったのか」もそっけない言葉以上に多分情報が詰まってる...こう、繊細な愛憎の籠ったやり取りだよね...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:43

    続いて悪いけど虎宿
    元々呪術読み始めたのは別のキャラがきっかけだったのに
    ここ来て某スレ眺めてたらこの二人良いな…良い…と思い始めてからは早かった
    仲良く見えても絶対に相容れないし見下してたよわよわ小僧に情けかけられて今までにないほどブチギレて顔面に全部出ちゃって貴様の首の前で皆頃しにしてやるとか執着見せた発言もしちゃうのかわいいね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:58

    伏黒夫婦かな、やっぱり
    あの荒れてた甚爾くん丸くできたのは愛でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:26

    まきまい
    アニメ化楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:10

    今週号で
    虎伏
    虎宿
    に見事に突き落とされました
    二人ともあんたの嫁だよ虎杖

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:38

    >>100

    初めて聞いたな なんかサンプル的なの持ってない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:04

    >>140

    わかりみ

    何が何でも伏黒取り戻すのと同時に宿儺にもわからせの愛ある虎伏と愛無き虎宿同時進行たまらん

    まさに鬼神

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:05

    >>139

    いいよね…絶対泣く

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:27
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:37

    やっぱ色んなCPの話聞けるの楽しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:24

    ゆたまき
    もう生き残ってくれたら大体なんでもいいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:35:50

    まきまい
    東まい
    ゆうちょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:56

    ゆたりか(相思相愛)
    まきまい(ツンデレ可愛い)
    悠脹(悠の雄味最高)
    羂高(ナイスカップル)
    夏五(五夏でも良い)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:42

    他のcpと比べたら人気とはいえないけど圧倒的つくちょ。

    お兄ちゃんが死に際に話す時九十九の名前がでてきて発狂しそうになった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:13:33

    脹虎すき

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:15

    悠脹
    つくちょ
    虎日
    五夏
    まきまい
    死別さいこー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:08:40

    ツンデレ受けと包容力攻めが好きなので今秋の虎宿たまんねーってなったわ
    虎宿殺し愛と絶対助けるマン虎伏が同時摂取できてウナギ食ったのと同じくらい元気出たよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:54

    五歌
    この2人の掛け合いで毎回ニヤニヤしてる
    アニメ冒頭の「助けに来たよ〜歌姫」の声色がやけに優しかったのビックリしたし、opの追いかけっこは小学生男子の好きな子に対するそれだと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:19

    今回の話で宿虎と五悠が好きになった
    虎杖視点の五条ってこんな風に見えてたんだとか宿儺とは因縁だらけの関係性で盛り上がる
    虎杖掘り下げありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:22

    あるスレで目覚めたんだけど自分は乙脹が好き

    お兄ちゃん側から距離感が近いといいなぁって思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:30

    乙リカと同じ関係性と作者から言われた宿虎が大好きだ
    今本誌で供給過多で死にそうありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:19

    カプと言うか虎杖攻めが大好き
    今週号あまりにも雄でした感謝

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:28

    虎伏と夏五とゆたりかとまきまい
    性癖は互いにクソデカ感情向け合ってるCPだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:13

    乙棘
    何だこの可愛い奴ら

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:31

    >>157

    わかるofわかる

    こんなに懐が広くて愛のある生き物、全ての生命を抱いてるとしか思えない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:02

    宿虎宿とまきまいと乙棘乙と虎東虎と虎脹虎と家脹と鹿紫脹虎と宿脹とのばえそのばとかしぱんと
    魅力的な組み合わせが多くて楽しい
    リクで描いた狗巻と脹相もアリだなと思ったそうやってイケる組み合わせが増える

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:09

    やっぱり五夏(解釈が合えば夏五もアリ)
    腐ってなくてもこの二人は本当にエモいし尊い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:08

    Sっぽい乙骨が好きなので左なら相手男でも女でも誰でもいいです…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:01

    虎杖東堂のリバ
    虎杖はケツとタッパがでかくて所作が綺麗な人が好き→東堂は気持ち悪い以外完璧な男だから箸やペンの持ち方文字諸々綺麗そう
    東堂は強いやつが好きで虎杖を心底認めて大事にするけど男の子らしく粗雑なところにはヤレヤレしてそう
    最初は虎杖が東堂に捕まって髪の毛乾かされてたのが片手が無くなったあとは逆転してたの可愛いよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:23

    >>164

    自レスだけど究極の光の腐女子の自分にとって虎東虎は光源CPなんだ

    そこら辺のラーメン屋行ったり夏の夜にアイス食べたり夏祭りの屋台に行って「デートなんだから浴衣で来いよ」「いや浴衣の着方知らんし!」「来年は俺が着付けてやるか」ってやり取りして欲しい

    悲しいことがあったらお互いに寄り添ってくれるし気分転換にも付き合ってくれるけど依存とか湿度とかは一切なくて親友と恋人を片足ずつで踏んでるようなそんな関係性が好きだ

    虎杖を悲しませない東堂と東堂を喜ばせる天才の虎杖の組み合わせは健康に良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:28

    >>155

    某スレ由来繁がりで

    日脹

    ある意味ダイスが生み出した奇跡のカプだと思ってる


    あにまんならではのCPがちょいちょい上げられてるのが面白いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:17

    >>164 >>165

    オマエは俺だ

    虎東虎のカラッとした距離感いいよね…この2人なら何があっても大丈夫って思える感じ大好き

    普段闇の底にいるのに思いがけず光の極地みたいなカプに沼って言語化できずに呻いてたけどこのレス見て救われた

    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:43

    順平ママと憲紀ママの一夜のしっぽり百合が刺さってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:28

    五悠と五乙
    教師として頑張ってきた五条先生に対して命を助けてもらった生徒たちが自分なりに寄り添ってるのが印象的だったから
    五条も線引きはあっても嬉しかったんじゃないかと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:11

    今週で虎杖総合攻めってやつに目覚めた
    すっくん解らせ出来るなら虎五も虎九も虎乙も特級全部抱けるでしょ
    勿論基本にして最愛の虎のば虎伏は外せないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:22

    宿虎
    ホラー系が好きなので私に還りなさいってこと?!首持ち歩くん?!と興奮している

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:03

    五夏、虎伏、まきまい、金キラ、ゆたりか

    やっぱり原作で関係性強くて感情を向けあってるのが好きだな
    猫先生の好みなのか、呪術は特大感情とかはっきりとした矢印とかが描かれてる関係性が多くていいよね

    解釈が合えば逆でも見れるけど五とか虎とかは基本攻だなと思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:35

    直毘人甚爾
    禪院の価値観を捨てきれなかった甚爾が最後まで関係を切らなかった相手、直毘人は実力は認めていても対等には見れない相手。一方的な感情に見えて好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:58

    乙棘
    呪専で優しいなこの子らって思い始めたけど、本誌で数年くらいまともに顔を合わさなければ話すこともなかった
    やっと話したと思ったら「腕落としたのはすっくんだから虎杖くん悪くないで」って何を言わずとも理解し合って行動し、
    「乙骨を一人にはさせませんよ」「危険を承知でもう最後の最後で使う乙骨」の呪言レコーダーで、この子らの互いへの思いやりとバカでかい信頼関係にびっくりした
    熟年関係過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:15

    虎伏
    五夏
    青い春二人が選べなかった道を虎伏は歩んでくれると信じてる
    頼むから死後再会とかどちらかが置いてくとかじゃなくて二人で生きてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:37

    >>174

    乙骨が狗巻のおにぎり語スペシャリストなのもほんわかしてて微笑ましいんだよねこの子ら

    乙骨がシリアスな場面で笑かしてくる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:43

    異端中の異端だが、東堂×真依
    初期のカップル説と高田ちゃん握手会のやつで好きになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:03

    東真依

    ゴリラ〜とか色々言ってる真依と気にもとめない東堂で周囲の人は仲悪いなー東堂のこと嫌いすぎじゃね?って思ってるけど二人きりの時はわがままな彼女と案外わがままを聞いてくれる彼氏であって欲しい


    ので布教がてら超絶短いSSを置いておく

    Writeningwritening.net
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:43

    >>177

    SS書いてたら同志が先に来てた…!東真依いいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:52

    五乙
    cpじゃなくて+でもいい
    五条の乙骨への態度が茶化さず誤魔化さない気安い感じなのも面白い
    腹パン呪力雑!もそうだけど、”最強”なのにミゲルには負ける点があるかもねって教えたり、乙骨の前でミゲルに素直に謝ってたり
    乙骨の貴重な青春使わせて自分が壊した黒縄探索させて、自分に何かあった時に生徒達のこと頼んで、封印時に乙骨の名前出して啖呵切って
    五条は自分ひとりで出来ないことを乙骨に少しずつ肩代わりさせてるなぁと
    乙骨はそれを理解してるし他の仲間と同じ様に五条を思いやるし、五条は五条の思うように生きたのも良かった
    乙骨にとって命の恩人だし素直に感情を出して甘えられる唯一の大人だったんだろうなと
    多数派に理解されにくい少数派な強者で師弟で…興味深い関係だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:03

    五夏五
    乙骨&里香ちゃん
    伏黒夫婦
    まきまい

    死別はいいよねぇ クソデカ感情もたまらんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:08

    甚直
    圧倒的すれ違い具合が良い。直哉のこじらせ具合が最高ですね、甚爾に嫁が出来たって知って感情がぐちゃぐちゃになってほしい。直哉が甚爾に認識されてないのも良い。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:35

    まきまい
    虎宿
    五夏

    受けの方も相手に分かりにくいし面倒くさいクソデカ感情抱えてて攻めがそれに理解あって包容力とストレートさ発揮してくるシチュが好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:28

    実は東堂と真依のコンビ好きだった
    最初に一緒にいたからかな
    異端児にムカつきながらもハイハイっていなすのが良かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:09

    >>178

    この二人いいなあってなった布教ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:54:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:24:22

    >>178

    閲覧パスワードわかる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:22

    >>188

    ごめんパス書きそびれてた1です

    なんで186は読めたんだ...?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:16

    >>178

    パス教えてくれてありがとういい東真依です

    真依ちゃんのツンツン不器用な甘え方も東堂の暑苦しい包容力も大満足圧倒的感謝五体投地

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:17:04

    >>124

    わかる

    定期的に不憫なお兄ちゃんを摂取したくなる


    羂脹・真脹で実験体みたいな扱いされてるの可哀想すぎて癖に刺さる

    一緒に謝りたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:29:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています