【閲覧注意】レイが敗北して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:18

    尊厳を破壊するために自分じゃ絶対に書かない紹介文付き画像が敵国民の男全員に配布されていつでも使える公衆肉便器にされるシチュ好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:33

    腹筋ボコボコにパンチ食らって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:54

    広場とかに自動的に経験人数、絶頂回数、開発度を数値化するカウンターがでかでかと置いてあるといいよね
    直近で絶頂した場所とかも表示てるとその部位に周囲の視線が集まるのがわかるし自分の開発度合いを見て弱点を責められたり感じてない所を徹底的に開発されたりするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:28

    敵国民(味方国民も含めて)閃刀姫以外ロボしかいない問題

  • 5124/08/03(土) 10:54:16

    >>4

    スレ立ててから気づいたけどまあエロ同人時空ってことで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:11

    >>4

    むしろ人類を産ませるために冷凍保存されてた子種を四六時中種付けする奴かもしれない

    羞恥心を煽る事で排卵を促進するっていう過去の文献(官能小説)を元にこういうシチュエーションになってるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:51

    機械触手姦されているレイがオブジェとして飾られてる広場

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:06

    >>7

    鹵獲された閃刀機の技術を転用されて頼れる装備が自分を甘く苛む機械触手に変わるのいいよね

    快感を強制的に流し込むパルスやレイの中で自由に動く機械触手を感じながらウィドウアンカーの技術を使われている事を察して感じた屈辱も、こんなの認めないと気丈に振舞おうとする思考ごと子宮に叩き込まれたパルスと中の弱点を全て擦り上げる機械触手に快感で塗りつぶされ屈辱的な絶頂の中何も喋らず、本来閃刀機が敵に感知されないように用いられた技術で静音動作する機械達がただ1人淫らな水音を立てて喘ぎイキ散らすレイをまるで「これが本当の使い道だ」と嘲けっているように感じてもたげる屈辱もまた深い絶頂と獣のような矯声に掻き消されていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:08

    >>4

    そもそもそっちの設定パラレルワールドだから正史だと普通に人間居るかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:14:43

    紹介文の内容を自分で言わされる肉便器レイちゃん
    自己紹介できたご褒美に男たちから大量のおしっこと精液をぶっかけられて汚されてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:29

    定期的に見せしめとして人々の前で裸に拘束具だけの姿で首輪を引かれて市中引き回しにされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:05

    剣を改造されて極太ディルドにされ、挿入してスイッチを入れるとエロコス強制エンゲージされるようになってほしい
    カガリやシズクも絶頂マシーンに改造されて遠隔で好き勝手にマルチロールされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:57

    敵国の諜報組織でえっちな尋問されて戦場以外ではただの生娘みたいにわからされて快楽から機密を売らされそうになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:05

    腹筋ボコボコにパンチ喰らって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:46

    見せしめのために毎日プライベートを隠さずテレビ放送されて敵兵に犯されている所を自国民に見られていて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:25

    敵兵もアマゾネスみたいな屈強な女兵士ばかりで閃刀を取り上げられてからレズレされてロゼの目の前でファーストキスも奪われて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:14

    >>16

    ロゼ自体が敵兵では?

    増援以降はレイ側に寝返ってるかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:51

    >>12

    ロゼで見たいなそれ、ジークに拘束されてアクメエネルギーを生産し続けて欲しい

  • 19124/08/03(土) 13:21:28

    今更だけど>>5のようにエロ同人時空なので敗北シチュならなんでもokとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:36

    レイ以外もいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:18

    「レイは弱いな!!わたしを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっ ロゼちゃんだ)
    「ロゼっち…ロゼっち!!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応敵国だけど来てやったんだぜ!盤面捲ってやらねーぞ!!」

    で、結局仲良く捕まって慰み者になる展開を希望皇ホープ

  • 22124/08/03(土) 13:26:37

    >>20

    レイかロゼがいいかなフィギュア届いた衝動で建てたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:18

    >>22

    OKです。

    ではロゼがレイの国以外に負けて列強は色んな国に侵略行為を行っているから恨みも買っててその鬱憤を晴らすかのように回されるシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:53

    捕まったレイが褒美扱いされて手柄を上げた敵兵に差し出されて嫌々ながら敵兵に甲斐甲斐しく奉仕するシチュ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:32

    敵国に拘束されて兵士たちの慰安に使われるようになってしまったレイちゃんだけど、自国でえっちな強化訓練や肉体改造を施されてることに同情して、皆で優しく輪姦しちゃう展開はどうですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:38

    列強に連れられて売国奴と書かれたフンドシ一丁で自国の街中で裸踊りさせられるレイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:07

    レイちゃんを攻撃の無力化してゲットライド!したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:23

    改造されて胸や股間の部分だけはだけた装備で闘技場で見世物バトルさせられるとか好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:06

    列強と戦っていたころに作られた勇ましいレイのプロパガンダポスターでエロコラ作られたりエロ落書きされたものが国中にばらまかれる嫌がらせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:57

    裸で盾に磔にされるレイ
    使えなかったからという理由でロゼアザレアカメリアも他の盾に磔で晒し者に

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:32

    負けて犯されてるロゼにロゼのクローンが生産され始めたことを告げて絶望させたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:26

    レイは三枚要るがロゼはピン刺しで充分だからな
    クローンは性処理部隊へ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:05

    ttps://twitter.com/yodomin000/status/1123318273909542912?s=46&t=-b_7LAxLZFeYXclVvPJy3g
    レイちゃんは設定が設定故敵国に捕虜にされて辱めを受けるエロ絵が多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:02

    敵国の一般的な男性の娯楽として使われて動画配信とかもあり。
    スパチャでやりたいシチュや言わせたいことや服と言えないような服を着せる提案受けたりして軍の金稼ぎにも使われて欲しい。
    定期的に一般向けに回されたりVIPに貸し出しされたり年額一定以上のスパチャでサービスプラン受けられたりひたすら都合よく使われて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:27

    >>34

    敵国なら誰でも普通に見れる通常の配信もかなりの額課金しないと声を聞くことすら出来ずしたとしてもモザイクやピー音がかなり多い状態でレイの国にも配信され、国からは配信に課金するのは売国行為だとして罰則や拘束などの重い罰が課せられる

    しかし偶像としての役割も持っていたレイのあられも無い姿を見るために身を滅ぼす程の課金をする男が大勢いて、一定額注ぎ込んだら敵国から最低層の奴隷同然の待遇なら国民として受け入れてやると誘いの秘匿メールが来てそれでもレイの配信を無修正で見たい国民の流出が後を絶たないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:53

    プロパガンダとしての公開凌辱がめちゃくちゃ似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:51

    >>36

    列強の統治に協力的なほんのわずかな国民が褒美として1日だけレイを抱けるようになっていて我慢できなくなった人たちが競うように列強に協力するようになっていく

    そんな祖国を裏切って侵略者に協力した国民に嫌々と抱かれて屈辱を覚えるレイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:46

    レイとロゼを縫合して、愛し合う二人は何時も一緒
    とかやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:36

    裸より恥ずかしいバカスケベ衣装を着せて元国民たちの前で犯したいよねレイちゃん
    自分から腰振って敗北宣言しちゃうのもヨシ、必死に抗うけどナカ出しと同時にガチイキして堕ちちゃうのもヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:44

    敵軍に捕まって慰安係にされてしまうレイ
    「この前の作戦ではとても勇敢でしたね」みたいな感じで故郷を侵略している軍人を褒めそやしながら朝から晩まで性的な奉仕を強要される

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 431 24/08/03(土) 23:51:23

    ss書けないのでaiのべりすとに頑張ってもらいました

    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:19

    >>43

    いいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:46

    目隠しされた状態で挿入されて1回イク事に捕虜を1人殺すと言われて我慢するも何回もイってしまい、イク度にボイチェンを通した声で挿入している男に仲間を死なせてイクなんて恥ずかしくないのか等と責め立てられながら何度も泣きならがら謝るレイ
    恥ずかしい体制やセリフを言えば責めを弱くしてやると言われて仲間の為に恥を忍んでやり遂げるもむしろ責めは激しくなり
    「嘘つき!嘘つき……あぁ…ごめんなさい!ごめんなさiック!」と謝罪しながら激しく絶頂してしまう
    なお挿入しているのは機密を漏したらレイを抱かせて貰えると言う条件で寝返った捕虜達で誰も殺されていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:43

    あえて何をされたか説明無しで虚ろ目で列強の軍服を着ているレイちゃんの姿だけ出てくるパターンもいいぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:42

    宇宙からの侵略者に敗北後洗脳されて交配実験に使われるレイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:04

    >>48

    味方の兵士と共に捕まるレイ

    兵士たちは牢屋に入れられるけどレイだけ一人独房に連れてかれていく

    その独房からは昼夜を問わずレイの悲鳴が聞こえ、絶えず男たちが出入りしている

    一年たってとうとう悲鳴が聞こえてこなくなったと思ったら列強の軍服を着たレイが兵士たちの前に連れてこられて、虚ろな目で「はい… はい…」と言いながら敵の兵士たちの言うことを何でも聞いている姿を見せつけられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:36

    >>11

    列強上層部の息子のキモショタに跨がられてるとかもいいよね。

    時々遅い、揺れるとか文句つけられてスパンキングを受けて使えない閃刀姫で申し訳ありませんと謝罪させられるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:42

    >>49

    他種族のメスが調達できずにその交配相手されて交配の度に人間をベースにしたその種族にDNA改造手術(異星人の技術の為後遺症や手術跡無しで猫なら猫耳やしっぽが生える程度)されて異種族の子を何匹も産み続けるレイ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:54

    敵国に捕らえられて公共事業「デリバリーま〇こ レイ」などと言う屈辱的な事業に従事させられるレイ
    当然こんなことに従いたくは無いが国外に逃げたり一定以上の利用客からの低評価が溜まると首輪から強力な電撃が走り罰を与えて来るため従わざるを得なくなる(連続で受け続けたら閃刀姫でも死ぬ)
    「デリバリーま〇こ レイのご利用ありがとうございます!今日は〇〇国に仇なした罪深いレイのおま〇こでどうか罪滅ぼしの為に沢山御奉仕させてください♡そして清廉なる〇〇国民の〇〇様の高等な精子様を私の下等な子宮にどうかお恵み下さい♡」と笑顔を絶やさずに脱衣土下座してこの屈辱的な挨拶をできなかったり反抗的な態度を取るとすぐ低評価が付くためレイは罰を受けたくないが為に今日も誇りと尊厳を削りながら自分のま〇こをデリバリーする。
    なお妊娠した場合誰が妊娠させたか機械によって判別できるしこの時点で性別などを弄れるので公式ホームページに誰との子が出来たか載せられるしその産まれてくる子は次のデリバリーま〇こに従事することが確定している

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:25:12

    閃刀姫のアーマーとかが隠さないといけないところが丸見えでバイブとかを強制的に挿入させられるエロ装備になてて欲しい
    んで絶頂とかするたびに装備についてるカウンターでそれが表示とかされてるとなおよし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:47

    閃刀姫の素質を持った人間を量産するため遺伝子検査で選ばれた敵国の男に休む暇なく中だしされるレイ
    その結果お腹に子供を宿していないときがほとんどなくなり、孕んでいる間は軍の高官の性奴隷として奉仕させられながら敵国のためにひたすら子供を産まされ続ける日々を送る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:34

    >>28

    相手もエロ触手や張り付いて乳首を吸うヒルみたいな奴とかの明らかに娯楽用に作られた生体兵器と戦わされるのとかいいよね

    きっちり武装していればなんのことは無いけど性感帯丸出しだからちょっとのミスですぐ弱点を責められて絶頂しまくって負けるしそのミスを誘発させる為とイキまくった方が見栄えがいいから控え室には強い媚香が炊かれている

    個人的にはただち〇ぽデカくて強いジャイアントオークみたいなモンスターに単純に力で敗北、そのまま子宮ドチュられて閃刀姫としても雌としても屈服させられ、オークに求婚されてその場でこの逞しい雄様のお嫁さんになります宣言して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:44

    >>48

    描写無しは良い・・・

    夜中軍人の部屋からパンパン音が聞こえてくるとか、浮浪者みたいな奴と路地裏入って数分後口に陰毛付けて出てくるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:20:04

    他の信頼している男の仲間と一緒に捕まって捕虜になり、作業従事させられるけどレイだけ別室で長い間帰って来なくなる時期があって、その直前はいつも着ている敵国に支給されているヒラヒラした薄い服のお腹の部分をやけに隠そうとしているし看守達はニヤニヤしながら自分とレイを見ている
    その男は知らない事だが、自分が作業従事してる間にレイはその美しい容姿や引き締まりながらも女性らしい身体を買われて持ち回りで犯されており、その持ち回りでは避妊技術の使用を許可されているけど、功績を挙げた兵士や高官との性交では妊娠技術を使われて100%孕まされてしかも妊娠中はお腹に赤ちゃんのマークとBABY in uterusと文字が浮かび上がっている
    信頼している男にはこんな姿を見せたくないから必死に隠している。因みに今回のパパはニヤニヤと男とレイを見ていた看守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:14

    逆にレイ本人は隠しているが全然隠せていなかったみたいなシチュ
    敗北して捕まってから敵兵の性処理奴隷として朝から晩まで犯され続けるレイ
    「戦勝国の方のおちんぽはたくましくて素敵です」「敗戦国の劣ったおま◯こに優秀な子種をくださりありがとうございます」みたいなことを言いながら媚びさせられ、恋人のように奉仕させられる日々を送り、遂には敵兵の子供を妊娠して出産するまでに至る。
    そんな中一年ぶりに一日だけ故郷に帰ることを許されて帰還すると自国民からは英雄として歓迎される
    お祝いムードの中自分が受けた仕打ちを隠し気丈に振る舞うレイだが実は敵兵に媚びて奉仕する姿も敵兵の子供を出産する姿も常にテレビ放送され自国民全ての知るところとなっていた
    自国の男たちは帰還した実物のレイを見てテレビ放送の内容を思い出し罪悪感を抱えながらこっそりとレイでシコっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:48

    戦時中はその日のレイの戦場での活躍や撃破した敵兵器の数を伝えたりレイへのインタビューを放映していた自国のニュース番組が、敗戦して占領された後はその日にレイが何人の敵国人の相手をしたか、膣穴と尻穴は何回使われたか、口や胸を使って何回奉仕したか、何回中出〇されたか、等が映像とレイへのインタビュー付きで放映する番組へと変えられてしまい、レイは占領下の国民の心を折るための見せしめにされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:44

    >>49

    閃刀姫の素質を持った個体を生み出すための交配実験に使われるレイ

    穴という穴をエーリアンを触手に犯されて交配をスムーズにするための薬剤を口から無理やり投入され、四六時中触手漬けにされる

    閃刀姫だからエーリアン特有の通常の人間には耐えられないような過酷で高頻度の出産や多産もこなせてしまうため強力なエーリアンを量産するための生む機械として酷使されてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:34

    一回中◯しされれば処刑される捕虜を一人助けてやると言われ、まだ自慰すらしたことないレイが恥ずかしそうな顔をしながら敵兵に自らまたがって挿入し必死にぎこちない腰使いを披露するのが見たい
    要領がいいから最後の方には娼婦顔負けの腰使いになってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:58

    列強の占領下では1週間に1度レイが裸で市中引き回しされたうえで広場で敵国の軍人に1日中犯されるイベントがある
    最初は毅然とした態度で引き回されていたレイだったが、その次からは精液をかけられたり、膣から精液を垂れ流したり、鞭に打たれた跡が体についた状態で連れてこられるようになり、男たちはレイが何をされているのかうっすらと察し、その状況を想像しながらこっそりシコる者も現れ始める
    そんなレイ自身も連れてこられるたびに表情もうつむき気味で暗くなっていき、連日の調教のおかげか広場で犯される時にもかすかな喘ぎ声をあげるようになっていった
    ついにレイのお腹が遠めからでも膨らんでいるのが分かるようになる頃には広場で犯されるレイも敵国の軍人に媚びるような嬌声を上げ始め、自国の男たちは広場に集まって堂々とレイの痴態を見ながらシコるようになったという列強の占領政策

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:33:57

    国威発揚のためにレイが列強国民の肉便器にされてしまうイベント
    列強を持ち上げるような屈辱的な言葉を言わされながら抽選で選ばれた国民に公開陵辱され、最後には抽選に外れた観客がシコって出した精液が樽に集められて一気飲みさせられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:59:14

    列強の洗脳技術に屈してしまい敵の上官に忠誠を誓ってイチャラブセッ〇スしてしまうレイちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:42

    ちん突っ込んだ相手の意のままに動くように改造されてお互い裸でしがみついた列強のお坊ちゃまと繋がった状態で閃刀起動して自国の民殺しちゃうレイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:13:15

    自国民と謝罪◯ックスさせられるレイ
    「お前が不甲斐ないせいで俺たちはひどい目にあってるんだぞ」と怒る民衆に対して「私が不甲斐ないせいで負けてしまってごめんなさい、お詫びに私の体で占領下の疲れを癒して下さい」と言いながら精一杯奉仕する
    だが実際は、怒っている人々はレイの心を折るために列強がレイを抱けることを条件に集めた人で多くの人は列強に捕まったレイのことを心配している

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:30

    列強の外交道具としてカラダを差し出すのを強要されるレイ
    胸元の開いた露出度の高いドレスを着させられ外交パーティーに連れ回された後他国の要人に犯される

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:04:23

    閃刀の力を持ったモンスターを生み出すため、あらゆるモンスターと交配させられその子供を産まされるレイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:26

    >>68

    ポールダンスのように鞘に収めて立てた閃刀を使って踊らされるレイ

    起動すればこの場にいる人間なんて瞬殺だけど自国を人質にされているから屈辱的な閃刀に腰ヘコ擦り付けオ〇ニーダンスを強要されても耐え忍ぶしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:27

    闘技場で兵士相手に戦わせられるレイ
    普通ならなんてことない相手だが装備の出力に制限がかかっている上エロ用途に改造された装備に集中力を削がれ敗北し殺されそうになる
    死ぬのは怖くないものの死んだら人質を殺すと脅されているので「私のカラダを好きに使っていいので殺さないでください」「みなさんのオチンポで私のことを犯してください♡」と必死に媚びて公開凌辱され、その情けない姿を列強国民にさ晒す

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:19

    敵兵から相当逆恨みされてそうだしむごいほど凌辱されそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:34

    捕まってから脱出するも敵国の人体実験で性欲や感度が物凄い事になってしまい
    夜な夜な一人で泣きながら処理する感じでもよい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:10

    換装の隙を突かれて列強に鹵獲されて
    ボロボロな姿で機械触手やアーム、電撃で絶頂されながら列強の実験台にされちゃうレイちゃんは女々か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:32:47

    戦場でこんな可愛い子が捕まったら絶対輪姦されちゃうよね
    閃刀姫のネームバリューにつられてたくさん兵士が集まってきて一生終らない陵辱に絶望しちゃうレイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:09:08

    >>73

    捕まっていた際の調教の影響で感度が凄まじいことになり、戦闘服を着るだけで擦れたスーツの刺激や武器を使用した際の振動などの些細なことで軽くイッてしまうレイ

    同じチームの男たちもそれに気づいているが、捕らえられていた際に酷いことをされたであろうレイのことを気遣って、気づかないふりをしながら優しく接している

    任務中にそんな悶々とした空気が続くせいで両者とも性欲が溜まるせいか毎日レイはチームの男たちに輪姦されてしまう妄想で、男たちは捕まった時にレイがされたことを想像しながら自慰している

    レイは優しくしてくれるチームの人をオカズに使ったこと、男たちはレイがされた酷いことをオカズにしたことに罪悪感を抱くがまた任務の際のレイの色っぽい仕草でそんなものは吹き飛びまた夜には両者とも自慰にいそしむ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:25

    列強に負けるより相打ちになった所でレイを歪な目で見てた自国の新米とかに連れてかれてほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:41:07

    毎日列強兵士達の慰安に使われて犯された上で、その日の絶頂回数や気持ち良かった部位を自国民向けの放送で報告させられるレイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:38:55

    列強のスパイに武器を工作され出撃中にイかされるようになるレイちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:33:31

    戦いで撃墜させられて深い森に不時着して戦闘のダメージで閃刀の力を使えないただの女の子になったレイ
    ビクビクと震えながら深い森から脱出しようとするも健康で極上な雌を森の獣や虫が逃がすはずもなく…彼女は森の住民の一部となって未帰還になってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:05:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:36

    よくある洗脳バイザー付けて24時間SEXの情報を脳に強制的に植え付けながら
    体の方は変な薬で触られるだけでイッてしまう改造されて、薬の副作用で胸や尻が劣情を誘うような巨乳や巨尻の抱き心地抜群のムチムチボディにされてしまい

    改造が100%終わったら尊厳が破壊されまくって心がポッキリ折れて愛玩動物として可愛がられて欲しい

    そのあと自身のクローン(性奴隷兼戦闘員目的)とか孕ませられた子供とかに愛情を注ぎながら快楽のままに性を貪って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:39:01

    ゴブリンに敗北して巣にお持ち帰りされるレイ
    性欲処理としてゴブリンの相手をさせられ続け、あっという間に孕むと自国の脅威になるゴブリンの子供を産まされ続ける
    国防してればゴブリン以外にも色々なモンスターを相手にすることもあるだろうし、いつ何時でもどんな種族のモンスターを産まされることになるか分からない危険なお仕事

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:15

    閃刀姫の血を引く兵士を作るためにレイは敵兵に犯されて子供を産まされるが、さらに閃刀姫の血を濃くするために急速に成長させられた自分の子供に孕まされて子供の子供を産まされるレイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:18:13

    エロバラエティや無謀なドスケベチャレンジに無理矢理参加させられて人間としての尊厳を奪われながら犯されるレイちゃんシコ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:21:07

    別スレで見て思いついたがレイちゃんにこれ装備させて破滅の光に染まって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:23

    光の結社で斎王様のボディーガードをする実体化カードの精霊洗脳レイちゃん⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:50

    敵兵に凌辱され続けて精神が壊れる寸前までいって、自分はチンポが大好きで犯されることに興奮する最低な下品女だと認識することでギリギリ心の平静を保ってるといいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:28

    メンタル強いレイちゃんでもまいっちゃうほど激しく長い凌辱いいよね
    敵兵が散々負け続けたあの閃刀姫のスタイルの良い身体を凌辱できるなんてと興奮して夢中になってそうなってしまうのも無理はない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:09

    調教の結果列強に忠誠誓うようになるのいいよね
    レジスタンスや反抗勢力は容赦なく殲滅し、兵士の性的要求には即座に従うようになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:12:50

    レイが捕まえてきたレジスタンスが拷問されている傍らでレイはそれを監視する士官の股に顔をうずめて口で奉仕するんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:03:55

    ドSなアザレアに捕まってねちねちレズいじめされるレイちゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:50

    敗北したのち国民はいつも通りの日常を送っているのにも関わらずレイだけは苛烈な調教を受け続けて、国民たちの幸せそうな様子を定期的に見せては復讐心を植え付けるシチュ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:36
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:00:25

    >>93

    町中でレイちゃんが公開凌辱された末拷問されてても、占領下で多少の不便があるとはいえ問題ない生活を壊したくないから誰も助けようとしなくてレイちゃんが絶望する展開

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:07

    列強の貴族の子息の性教育の一環として筆おろしさせられるレイ
    周りが鬼畜ばかりの中で純真な子供と接して少し心を動かされる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:32

    列強の要人の趣味で自国の自分より年下のショタが集められて筆おろしをさせられるレイ
    守るべき自国民に性的に手を出してしまった罪悪感に苛まれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:06:19

    人質取られて脅されて「皆さんの立派なオチンポを卑しいメスに入れてください」と媚びるように強要されて上犯されてそれを自国でTV放送されるレイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:51

    ふたなりでもペニパンでもいいからロゼアザレアカメリアに口膣中尻を同時に犯されてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:19

    誰が最初に中に出すかで喧嘩しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:16

    列強閃刀姫のクンニ奴隷もいいかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:35

    一番活躍した閃刀姫がレイを性奴隷にして種付けできるので功を競うロゼアザレアカメリア

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:48

    激しい調教の末、自国民の捕虜が強制労働させられてる傍らで敵兵に喜んで奉仕して犯されるようになってしまったレイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:21

    あくまでレイも市民の一人として恭順しており、1日の間にヤるノルマが決められていて達成できなければ敗戦国側の市民に危害が加えられるというシチュ
    理由も話さずかつて自分が守っていた市民にまた開いてビッ.チ扱いされて幻滅されながら激しくハメられて結局男なんて全員一緒だと思いながらナカに出されるのをレイプ目で見て粛々とお礼を言う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:51

    軍服を露出の多いエロ仕様に改造されて基地のいつでもどこでも使える慰安係として敵国軍人に犯されるレイ
    使用希望が絶えなくて毎日行列ができる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:53

    >>105

    とても元戦士とは思えないようなメスらしい身体つきで筋骨隆々のデカチン相手に奉仕するレイちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:30

    >>106

    筋骨隆々の男なんて閃刀があって戦ってた頃は大したことないやつだと思ってたのに、がっちりと押さえつけられてデカチンで激しく犯されたことで自分がかよわい雌であることを自覚させられるレイ

    それ以来デカチンを見ると必要以上にへりくだって奉仕するようになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:45

    敗戦後もレジスタンスとして戦っていたレイが懸賞金目当てで密告されて公開陵辱されてしまう展開

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:22

    街が敵に包囲されたときレイを差し出せば全員助けてやると言われ、自国民からも追われる身となり最終的に捕まって守るべき人たちの手で列強に差し出されるレイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:52:43

    性的快楽を感じているときが一番閃刀の力を取り出せるので、捕虜になったレイが性拷問する機械に繋がれて四六時中絶頂させられるシチュ
    イきやすいように強力な媚薬を大量に投与されて機械にイかされて閃刀の力を搾り取られる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:56

    敗戦して連れ去られていったレイが久しぶりに戻って来たと思ったら、列強の子供を孕みましたという看板とともに膨らませた腹と犯され続けてより女性らしくなった身体を自国の衆目に晒す展開
    挙句の果てには公開出産までさせられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:11

    レイと共に捕まった味方の兵士がレイを犯せば解放してやると言われてレイに次々と中だしするシチュ
    最初は渋る兵士たちにレイも「仕方のないことだから気にしないで」と言って犯されるのを受け入れるけど、いざ行為が始まると憧れのレイとヤれることに興奮してがっついてしまう味方の兵士に少しショックを受けてしまうレイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:14

    敵に囲まれて集中砲火をくらって装備がボロボロになったところを敵に捕まって欲しい

    ボロボロになった装備から垣間見えるエッチな身体に興奮した敵兵に少しづつ装備をはがされながら輪姦されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:28

    公開陵辱された後解放されて普通の生活を送るレイだが、だんだんと男たちの自分への視線が露骨にいやらしいものになっているのに気付き羞恥に苦しむ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:33

    味方とともに捕まるが、捕虜の待遇が悪く仲間がいつも飢えているので、待遇を良くしてもらうためレイが看守に媚びて抱かれる展開

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:24:40

    占領下の国にレイが公衆肉便器として設置されるが、その国の国民は使うことが許されず、列強の国民のみが使うことを許されている
    レイが列強国民に犯され続けているのを自国民は歯がゆい気持ちで見守っているが、壊滅した国にとってレイ目的に観光にやってくる人のおかげで経済が成り立っているので、国民はレイを助けることもできず、レイを犯しに来る人たちをもてなして満足させることが最優先される

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:46

    列強の上流階級のパーティーの催しとしてエロ衣装でエロダンスをさせられるレイちゃん
    最後には参加者全員から犯される

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:55:15

    捕まったのち士気向上のために軍人専用性欲処理肉便器として列強の基地に設置されるレイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:59

    やっぱりねレイには機械姦が一番似合うと思う

    x.gd
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:26

    敗北後、身体の開発とテクニックを磨かされ、綺麗に着飾って他国のお偉い様と「外交」させられるけどその成果しだいでは自国の待遇を良くすると言われるレイ
    その時に今どんな扱いなのか映像で見せられた物がレイの目には男達が過酷な労働を強いられているように見える物だったので負けた自分の責任を感じて最大限「外交」に務め、列強の兵士や上層部にも奉仕を続けるレイ
    なお労働をしている自国民は過酷な労働をすればレイの「外交」や「奉仕」の映像を無修正でみせてやると言われて列強に来た男達なので進んで過酷な労働をしている

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:10

    このスレを見てたらムラムラしてきたのでレイちゃんが戦場で捕まって輪姦されるSS書きました

    ムラムラしすぎたので長いです


    x.gd

    x.gd
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:56

    レイちゃんフィギュアのパンツええなぁ…霊使いのパンツは残念パンツだったから

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:09

    公衆の面前で列強の国旗の旗括り付けられた閃刀の柄を尻に入れてケツ振り全裸土下座してるレイに敗北宣言させたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:17:42

    >>117

    味方の捕虜は解放されるもレイちゃんは凄惨な性調教を受け、肉体改造に洗脳による思考書き換え、各種薬物の大量投与などで元の可愛らしい姿は消えただの変態肉便器1号として生まれ変わってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:18

    基地が包囲されて絶望的な状況まで追い詰められてこのまま殺されるくらいなら最後の思い出にと味方の兵士に裏切られて輪姦されるレイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:15:06

    捕まってから過酷な調教されてどんどん弱っていく姿を自国にTV放送されてほしい
    最終的には列強に忠誠を誓いながら敵兵にハメられる所までのすべてを自国民に見られることになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:07

    自国民を救いたければ自国民を罵り列強に媚びるよう命令されるレイちゃんはあまりにエッチすぎる
    全部生配信されてて自国民に見られててその事実を知った瞬間完堕ちしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:03

    >>125

    そのまま祖国の罵倒しながら下に引いた国旗と自分の服に小便かけるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:31

    >>123

    凌辱パートの凄まじさは言わずもがなだけど、その前の戦闘パートに力を入れているのが素晴らしい

    先にレイちゃんのつよつよな所を披露してるからこそ、モブ兵士に好き勝手犯されてる様が映える

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:56

    >>130

    鬼畜男たちに小便と精液で汚された元私服を着せられて激臭を放ったまま自国民たちと会わされるレイちゃん

    もちろん服だけじゃなくて髪や顔、身体全身から汚れた服と同じような公衆便所の何倍も臭いオス臭をばら撒いて変態だと自己アピールさせられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:15

    閃刀術式も全部淫らでエッチなものに書き換えられて強引に使用するよう命令されて自分からドスケベになっていくんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:01

    捕まった味方の兵士が入れられている牢のすぐ隣の牢にひとりで入れられるレイ
    そこにレイを犯そうとする敵兵がひっきりなしにやってきて一日中流れてくるレイの悲鳴やレイを責め立てる敵兵の怒声やレイが犯される音を味方に全て聞かれてしまうというシチュ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:00

    味方の兵士を人質に取られて敵兵に輪姦され孕まされたレイがたくさんの自国民の前に連れてこられて大きくなったお腹を晒した上で「こんな国を守らされるより列強の皆様の子供を産ませていただけるほうが幸せです」と引きつった笑顔で宣言させられる展開

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:27

    >>133

    エロ闘技場みたいな場所で戦わされてるときに突然術式を書き換えられて無様に敗北してしまうレイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:06:39

    男に犯される代わりに密林に不時着して素質を見込まれ温泉マッサージ(暗喩)や秘薬を盛られてレズレに屈してアマゾネスになりなさい♡されて欲しい
    小麦肌の腹筋割れた毛皮ビキニなアマゾネスレイちゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:41

    レイちゃんみたいな凛々しい子が負けて捕まって武器も取り上げられて魔王みたいなのの前に引き出されてから顎クイされて女として見られてるのにどこか怯えた表情になってしまうのは芸術だと思うんすよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:21

    >>131

    書きたいもの詰め込んだら長くなっちゃったから少しカットしようかと思ったけどそう感じたなら良かった

    レイちゃんみたいな強い娘が物量に押し負けて、侵略者の性欲処理道具にされて、尊厳を破壊されるのいいよね

  • 141124/08/30(金) 17:15:59

    久しぶりにあにまん来たけど落ちてない…!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:02

    敗北して捕虜収容所に連行されるレイ
    そこで敵兵達を喜ばせるために、三分以内に口だけで射精させられるか、目隠しされた状態でくわえされられたチンポが誰のものか当てられるか、限界まで浣腸されて何分耐えられるか、等の性的虐待を受ける
    もし失敗したら一緒に収容されている仲間を処刑すると言われ必死に敵兵達の要求を何度もクリアするレイだが、どんどん激しくなる責めにに耐えきれず失敗してしまい、殺されそうな仲間の命のために生中だしを懇願する

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:48

    科学的催眠暗示やクスリやオカルト的手法とかありとあらゆる列強の手練手管でレイちゃんを完全に洗脳して心の底から列強様に刃向かった事を後悔して欲しいし列強様が享受させる奴隷待遇に魂から感謝して欲しいし愚かにも列強様へ抵抗を続ける母国の人々をゴミを見るように蔑んで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:08

    あえて貞淑なウェディングドレス着せて捕まえた閃刀姫は列強の奴隷妻だというビジュアルイメージをレイの母国に爆撃ついでにビラ撒いたりハッキングで画像ファイルばら撒きたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:25

    レイちゃんが人質を取られて列強の貴族のベビーシッターを命じられて中年親父のママとして赤ちゃんプレイを命じられるとかは見てみたいな
    本当は嫌なのに媚びて赤ちゃん言葉で乳首を汚い音建てられながら赤くなるまでしゃぶられてエッチしたい!!とか言われても全肯定してがんばれがんばれ❤️って応援せざる得ないってめちゃくちゃエロいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:58

    戦闘以外はウブな生娘だから非戦闘時にミスティやCさんみたいな熟練の女スパイに捕まってトロトロに女の身体の感じ方や悦びを調教され母国を裏切るよう誘惑されるレイちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:16

    列強の支配を盤石にするために、自国民の抵抗の象徴になっているレイちゃんには拷問や公開凌辱等々ありとあらゆる辱めを受けて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:11

    逆にレイちゃんが絶頂するたびに自国民の人たちを処刑するシステムを導入したい
    1年間もの間あらゆる責め苦に耐え続けてようやく解放された…と思ったら自国民にゴミを見る目で見られて好き放題悪口と罵声を浴びて心が壊れてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:32

    OCGヒロインなら洗脳悪堕ち尊厳破壊しなきゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:07

    春化精レイになってもう小難しい国とかの運命は地属性の春な頭にはどうでもよくなって快楽でいっぱいになってオスにお股開くハッピーなメスになろうね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:26

    >>147

    列強の占領軍司令官の妾として公開奴隷婚させられて式場には列強の捕虜になった際に慰み者として散々嬲られた時に着せられてたぶっかけで黄ばみカピカピになったウェディングドレスを着せられて晒し者にされるレイちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:48

    司令官の妾として自国民の弾圧を手伝わされるようになるレイちゃん、命令を拒否すれば自国民がもっと酷い目にあうため嫌々命令に従うしかない
    一方で列強の兵士達に性処理を要求されたときはいつどこでも媚びながら股を開くことを強要される
    自分たちに厳しくあたりながらと列強の人間に対してへりくだるというあまりにも違う態度に自国民たちのレイちゃんへの信頼が徐々に揺らいでいく

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:24

    列強の街中に公衆肉便器として縛り付けられて身動き取れないまま敵国民に自由に使われてしまうレイちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:48

    レイちゃんに絶頂出来なくなる薬飲ませてから強制絶頂マシーンに閉じ込めて性感帯ぶっ壊したい
    自分から列強への絶対服従を誓い自国の全てを捧げると宣言するまで犯し続けたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:10

    兵士達の肉便器にされて最初は「好きにしてください…」くらいの態度だったのに、昼夜問わず徹底的に輪姦されて「もう逆らわないので許してください…」と自国民の前で敗北宣言するくらい嬲られるレイちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:32

    >>140

    自分も前に同じような内容の話書いたことあるからすごくわかる

    強いからこそ、物量や卑怯な手の前に敗北して尊厳をめちゃくちゃにされるのが輝くよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:54

    レイちゃんが自国に彼氏を残してるシチュもいいと思う
    彼氏のためにとっておいた処女も初キスも女としての人生も全部列強に汚されて、数年もの間投薬と日夜行われる開発調教による肉体改造に加え肉便器としての活動で汚され続ける
    そんな中彼氏がいることがバレてしまいその姿のままなら彼氏の元の帰してやると言われ、馬鹿みたいに大きくなった列強を讃える淫らなタトゥー塗れの胸と尻と腹を揺らして洗ってない公衆便所の何倍も酷い臭いを撒き散らして彼氏に会いに行く
    でもとっくに彼氏は他の女を捕まえて子どもを作って幸せになってるし、激臭変態女を見て吐き気を催しながら通報と罵声を浴びせてきてレイは心が壊れちゃって、自分の居場所である列強の男子トイレに戻って全裸土下座して完全服従のために自国の情報を売ってまた肉便器として使って貰おうとする

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:13

    一度は奴隷便姫として辱められ尊厳を砕かれたところに催眠暗示や改造手術をされて列強様に絶対の忠誠を誓い冷徹な列強軍人に生まれ変わるレイちゃん…
    部下になったロゼやアザレアやカメリアのデータと自分の細胞や閃刀武装のデータを加えて列強国内の孤児やレイの母国で占領された街から徴兵された少女を改造した量産型閃刀姫軍団の隊長に就任するレイちゃん…
    あっという間に母国を滅ぼして占領軍司令官の側近兼情婦として容赦の無い占領統治をするレイちゃん…
    母国のレジスタンス化した敗残兵達を拷問してこの粗末なモノを切り取ってやろうかとハイヒールでグリグリして蔑んだ表情の列強軍人レイちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:07

    >>158

    母国の夫や彼氏を失った女を列強様のために捧げてご褒美として列強のシンボルを焼印として彫ってもらうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:27

    忠誠の証として顔や身体に列強様を讃えるタトゥーを刻む洗脳レイちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:23

    >>160

    肌色よりもタトゥーの黒色の方が多くなるのいいよね…

    自分の手で捉えてきた自国民の女子どもにも同じタトゥーを彫って帰化させてあげるんだ…流石は慈悲深い閃刀姫だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:19

    淫魔に憑依されてガングロ娼女化レイちゃんの可能性

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:27

    世界観設定はガン無視かもしれないけど、

    一騎当千で一人で国を守っていたがある日任務に失敗。国に大損害が出た日。
    全部の責任を国民から押し付けられていつの日かに助けた少女に恨めし気に罵倒されて、でも自分が失敗したのは間違いなくて涙を流したりする権利がないのも分かってて、ただ死んだ目で初陣日にみんなに喜んでもらった思い出の凱旋の地でボロクソに民衆に罵倒されるレイちゃんが見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:35:12

    >>163

    そしてヤケクソに戦ってたら捕まってしまうけど捕虜として面会した列強の将軍が優しい態度で私をパパだと思っていいんだよと懐柔に出て折れた心につけ込まれてどっちにしろ道具扱いだけどパパに甘えられる都合の良い娘(兼奴隷妻)になっちゃうレイちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:08

    閃刀姫から列強便姫にされるレイ概念

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:10

    列強に改造技術でおっぱいを爆乳にされて薬で母乳が出るようになってしまったレイ
    さらに乳首をオナホとして改造されてニプルファ.ック便器として今までの倍犯されるようになってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:25

    >>59

    久しぶりの自室で寝てる間に自国民に孕まされるレイちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:58

    >>167

    故郷の人たちにそういう目で見られていることにショックを受けるレイちゃん

    どうせまた敵国の子供を孕まされるなら、ここで故郷の子供を孕んだほうがましだと諦めの目で受け入れるレイちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:26

    >>165

    股を開いた状態で縛りつけられて列強軍人の肉便姫にされてしまうレイちゃん

    身体を拘束される痛みに耐えながら、興奮した軍人たちに乱暴な性交の相手をするが、常に行列ができるほど人気で終わる気配がなく弱っていくレイちゃん

    そんなかつての英雄が何度も代わる代わる中だしされ、股から精液を垂れ流し身体が精液まみれになっていく様子が自国に配信され、逆らうとこうなるという見せしめに使われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:52

    レイちゃんに感度が上昇する薬を大量に投与して「もう国のことなんていいので早くオチンチン入れてください…」って懇願するくらい徹底的に快楽責めにしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:53

    >>157

    彼氏の目の前で犯されて事前に行われた列強様の命令通り彼氏に罵声と嘲笑を浴びせて中指立てながらアヘ顔で絶交するレイ

    彼氏と別れなければこの場で処刑すると言われ仕方なくやったことであり、彼氏が逃げ出してから泣きながら犯され絶望のナカ出しによって孕まされてしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:11

    レイが敗北したと喧伝するために占領軍の広報官をやらされるレイ
    「占領軍のおかげで暴動は迅速に鎮圧されました」みたいなプロパガンダ丸出しの放送をやらされ、夜にはカラダで占領軍の慰安を行っている所を国中に放送され、国の希望だったレイが列強のモノになったことを国民は思い知らされる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:46

    ロゼら列強側の閃刀姫が英雄として扱われ私生活も充実した幸せ人生を送っている一方で敗北したレイはただ一人あらゆる欲望を受け止め続けているといいよね…ロゼが彼氏とキスするのと同時に列強チンポにキスさせられててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:58

    今まで散々負かしてきた列強の兵士達の肉便器にされて見下されながら犯されて欲しい
    たった一人に散々コケにされた恨みを晴らすかのように兵士達に乱暴に輪姦されるレイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:19

    好きでもないというか好意を持つ要素がカケラもない列強の老醜好色政治家に無理矢理結婚させられる事になって死んだ目でウェディングドレス着せつけられているレイちゃんいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:44

    母国の民衆の命と引き換えな強制結婚いいよね…
    全部諦めて永遠の愛を誓いますと言わされるし涙を流しながら誓いのキスの為に目を閉じる奴隷花嫁レイちゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:02

    占領されて列強の人間の子供を孕むことが美徳とさせられるようになった国でいち早く結婚させられ孕まされたレイが模範的な市民として国中を裸のまま引き回される展開
    臨月間近の腹と何度も犯されて女性らしくなった身体を晒しながら、かつて列強への抵抗の模範だったレイは列強に支配される市民の模範へと貶められる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:22

    列強に催眠されて戦い=セッ◯ス、閃刀術式=ドスケベチンポ媚び誘惑に置き換えられて無様に犯されるレイ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:37

    他の国との交渉材料として引き渡されて、そのまま投薬やらの実験動物として扱われて手慰みに犯されるという列強にいた頃よりもさらに酷い毎日を送る

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:48

    敗北した時列強から助けてもらったんだけど、その相手はレイをずっと狙ってたストーカーみたいな男で監禁される
    みたいなのはあり?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:13:37

    捕まって地下深い牢に入れられ、長い間敵兵に輪姦され続けるレイ
    終わりのない凌辱のせいで意識は朦朧となり、カラダどころか牢屋中が精液まみれになり悪臭を漂わせながら、今日もやって来る敵兵達にカラダを使われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:52:18

    某エロゲで戦闘コスメイド改造ってのがあってな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:20

    >>181

    牢屋と自分をトイレ代わりに使われてたまに与えられるご飯にはたっぷり媚薬とドラッグが混入されてるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:50

    昼は戦争を終わらせた英雄として自国民から崇められつつ、夜になると列強様との完全服従ハードエッチで性奴隷として扱われながら昼の時の何万倍もの快楽に溺れていくレイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:33:42

    敗北して捕まってこれからたくさん兵士に中だしされるのに、孕んで戦えなくなるのが怖くて「中はやめてぇ!」ってつい無意味な懇願をしてしまうレイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:55

    >>183

    バックで犯されながら精液トッピングされたご飯を犬食いさせられるレイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:29

    媚薬を大量に投与され長い間犯されて調教されたせいで簡単にイかされるようになってしまったレイ
    そんな身体で犯されるのを国中に配信され、快感に耐えながら列強への抵抗を必死に訴えるが少し激しくピストンされるだけでイってしまい、輪姦されながら何度も絶頂するレイに自国民から疑いの眼差しを向けられてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:55

    列強市民の毎日の楽しみになっている敗北閃刀姫レイの調教ハメ撮り生放送

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:53

    >>175

    結婚式を中継されて自国民に痴態を見られてほしいよね

    誓いのキスを汚いチンポにさせられてその場で初夜を迎えることになるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:43:15

    >>188

    放送中も「私はあなたたちみたいな人間に屈しません」みたいな反抗的なことを言うけど、それが視聴者の加虐欲求を煽って放送中の調教がどんどん激しくなっていくんだ

    どんどん増えていく暴力と激しくなる陵辱に身体的にも精神的にも追い詰められていくレイ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:11

    一回中だしされれば味方の兵士の命を一人助けてやるという条件で味方の兵士の人数分敵兵に犯されて中だしされるレイちゃん
    あまりに人数が多くて味方を全て助けるために一年ほとぶっ続けで輪姦される

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:21

    自国民が強制労働させられている施設に顔が見えない状態で慰安用の壁尻肉便器として設置されるレイ
    国民たちはそれがレイだと知らぬまま日頃の支配されるストレスを発散するように激しく犯し、知らぬとはいえ守るべき人たちからそのような扱いをされることにショックを受けるレイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:44

    長い間続いた調教に屈して、昼は列強のために閃刀姫として戦い、夜は列強の兵士たちの性奴隷となって奉仕するようになってしまったレイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:34

    全身を列強の小便と精液で汚して征服されるレイに追い討ちをかけるように専用ぴっちりコンドームスーツを着せて、身体に小便と精液それと濃縮媚薬を内側に注入し馴染ませて染み込ませて全身から公衆便所臭を撒き散らす公害変態ゴミ便姫という役割を与えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:11

    列強の士官と強制結婚させられ、秘書官兼性欲処理要員として基地のあらゆる場所で身体を求められて奉仕を強要されるレイちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています