【閲覧注意】最近の新テーマでアブノシコリティ高いテーマを上げよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:50

    見たいシチュ、拗らせた妄想でも可とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:56

    アブノ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:29

    俺は電脳世界で違法ハックされてデータというデータを荒らされて調教されるM∀LICEちゃんが見たい
    たくさんある0に俺の1をぶち込んでやるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:39

    それこそ金髪巨乳美女をいかつい武器に変えて泣かせちゃうデモンスミスでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:20

    アブノーマル、いわゆる一般的ではない性癖のことじゃ
    NTRなどは当然アブノーマルなので一般性癖だと思ってはいけないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:53

    ラクリモーサが大勢の男達に輪姦されるのはアブノーマルに分類されますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:52

    >>6

    可とする

    大変よろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:31

    シャークだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:49

    白き森のロリたちを全員ドM変態性奴隷に調教して金髪褐色爆乳爆尻ボテ腹全身淫紋タトゥー塗れの白濁の森にするのはアブノーマルでいいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:35

    >>9

    なんでそれがアブノーマルじゃないと思ったの?

    ヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:54

    小便シャワーとザー.メンシャンプーとザー.メンボディソープで身体を汚したあと、身体を拭いたりしないままいつもの純白ドレスを着用して精液風呂に浸かり二度と臭いが取れなくなるまで漬け込み、風呂から出たら髪と服をヘアアイロンで塗り込み着ザーし、服と身体で吸収できなかった風呂の精液は熟成させてドリンクとして飲んだり、料理にこれでもかとぶっかけて食べる姫様
    当然メイドたちも全員精液塗れになって激臭撒き散らしてるしダンジョンは常に濃い精液臭で溢れ返り騎士ちゃんすら中毒状態になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:01

    マスターに調教されたアンジェロとデモーネに最低なドスケベ2択を強要されるセレトリーチェ概念
    例えばマスターに犯されるなら前と後ろどっちがいい?とか、飲むならマスターの精液と媚薬どっちがいい?みたいなの
    最初はどっちも選べずに無理矢理両方やらされて、慣れてきたら瞬時にどっちの方がマシか選べるようになるけど少しずつエッチなことを受け入れていく
    完堕ちしてからは即座に両方を選んで喜んで自分の身をマスターに捧げるようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:28

    この手のスレって大抵シチュが先行しすぎてそのテーマである必要性が特にないのがなぁ
    なんというか雑に版権キャラを踊らせてるだけのエロMMD見てる気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:50

    そんなに最近ってわけではないけど、アロマのロリたちにくっさいチンポを嗅がせて嗅覚と頭ぶっ壊したい
    それまで花とかの匂いを好んで良い匂いだと思ってた常識を塗り替えて、洗ってないチンポのオス臭がメスを喜ばせる最高の香りだと改変して毎日起きてる時と寝てる時もずーっと鼻に押し付けて呼吸のたびに絶頂させるんだ
    我慢できずにチンポ舐めて味覚犯されながら味わってるアロマたちにたっぷり射精して口どころか顔全体にぶっかけて五感全てでオスを感じさせて、自分から股開いてアロマとは思えないような濃ゆいメス臭と愛液がムンムンなロリマ◯コにぶち込んで完全に堕として刻みつけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:13

    プリメラたちがピンチの時に覚醒してレガーティアになるが、結局影魔に敗北しレガーティアも乗っ取られて内部で犯されながら自分のせいで騎士団が壊滅するのを見て泣きじゃくってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:46

    ストラク出たからイビルツインは最近かな
    百合関係だったのに同じ男に惚れてからはギスギスしだすキルキルリィラがみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:54:27

    ディアベルスターを日焼けさせてウォークライみたいなボディペイント塗るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:58

    泣き叫ぶデモーネを無理やりオナホにするのはいかがでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:52

    余裕綽々なメスガキアンジェロに全身媚薬塗りたくって。泣き叫んでイかせてください!っていうまで寸止め調教するのもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:21

    俺は凡人だからありきたりなシチュしか挙げられん
    せいぜい虫姦ボテ腹孕ませ出産までが限界だ…
    イビルツインの二人がグレートモスに犯されて色んな穴からぼこぼこラーバモスを産んで欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:32:22

    炎王妃ウルカニクスをガルドニクスから寝取って、美しい羽に不倫女に相応しい淫紋を刻んで無様な下品ダンス踊らせるのはだいぶシコリティ高い
    もしくは自分から異形の体をへし折らせてだるま化した後に専用オナホペットとして飼って、来る日も来る日も寸止め調教してぶっ壊れるまで遊んであげるのもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています