【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart7

  • 1灰羽ラン24/08/03(土) 20:10:29

    鈍臭いランちゃんが使いこなせるサブ武器はあるのだろうか、、、。

  • 2灰羽ラン24/08/03(土) 20:11:19

    1スレ目

    【オリキャラSS・🎲・初スレ】今日からアビドス高校に転校しました|あにまん掲示板転校して今日からアビドス高校に通うことになったわ!学年は dice1d3=@2 (2)@ 年生転校前は dice1d9=@7 (7)@に通っていたわ。1ゲヘナ 2トリニティ 3ミレニアム 4SRT…bbs.animanch.com

    2スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart2|あにまん掲示板他スレ覗いて荒らし落ち着いたっぽいので再開します。前スレです。https://bbs.animanch.com/board/3320588/bbs.animanch.com

    3スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3334184/1スレhttps://bbs.animanch.com/board/3320588/bbs.animanch.com

    4スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart4|あにまん掲示板まーたカテ間違えたbbs.animanch.com

    5スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart5|あにまん掲示板ランちゃんの日常をのんびり書いていきます。第5弾です。見てくれている方々ありがとうございます。bbs.animanch.com

    6スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart6|あにまん掲示板ミレニアムで水着を作ってもらうことになったランちゃんは無事に先生を悩殺できるのか、、、!?bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:32

    このレスは削除されています

  • 4灰羽ラン24/08/03(土) 20:13:44

    名前:灰羽(はいばね)ラン
    学年:2年生 転校前:アリウス分校
    精神年齢が幼い
    ステータス
    総合戦闘力:50(傾向 正面戦闘力:47ゲリラ戦闘力:100)
    事務:47
    医療:70
    知性:12
    運動:26
    技術:51
    政治:22
    交渉:56
    創作:37
    倫理:16
    慈悲:28
    神秘:59
    料理:25
    武器:RL 固有名「グレーウィング」

    容姿
    顔つき:キレイ系 髪:銀色 腰くらいまでの長さ 瞳:銀色
    身長:151cm  胸:爆 腹:中 尻:キュッと

  • 5灰羽ラン24/08/03(土) 20:15:26

    好感度
    ラン→キャラ キャラ→ラン
    アビドス組
    ホシノ:64 83
    シロコ:51 53
    ノノミ:50 59
    セリカ:50 71
    アヤネ:82 50

    アリスク
    サオリ:32 65
    アツコ:98 13
    ミサキ:51 3
    ヒヨリ:18 89

    補習授業部
    ヒフミ:40 47
    ハナコ:72 91
    コハル:57 69
    アズサ:90 76

    トリニティ
    セリナ:93 95

  • 6灰羽ラン24/08/03(土) 20:15:39

    ゲヘナ
    ヒナ:89 81
    セナ:58 6
    メグ:30 57

    ミレニアム
    ヒマリ:37 6
    アリス:14 16
    ノア:25 60
    ユウカ:33 87

  • 7灰羽ラン24/08/03(土) 20:18:41

    ナギサ:82 19
    ミカ:40 45
    セイア:44 47

  • 8灰羽ラン24/08/03(土) 20:22:51

    新規好感度ダイス

    低いほど嫌い、高いほど好き

    ラン→キャラ キャラ→ラン

    エンジニア部

    ウタハ dice2d100=68 79 (147)

    コトリ dice2d100=100 69 (169)

    ヒビキ dice2d100=95 90 (185)


    風紀委員会

    アコ dice2d100=45 6 (51)

    チナツ dice2d100=88 42 (130)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:10

    ヒビキとすごい仲良いな

  • 10灰羽ラン24/08/03(土) 20:35:53

    コトリへの好感度について

    dice1d3=1 (1)

    1物知りなコトリへの憧れと尊敬

    2エンジニア部での待ち時間にたくさん案内と説明をしてくれた

    3恋多き乙女ランちゃん


    ヒビキへの好感度

    dice1d3=2 (2)

    1ペロロ様をさらにかわいくしてくれた

    2気が合った

    3ブルートゥースという知らない世界を教えてくれた

    ヒビキからの好感度

    dice1d3=1 (1)

    1Bluetoothを理解してくれる同志

    2気が合った

    3Bluetoothを搭載してあそこまで喜んでくれたのは初めて


    アコからの好感度

    dice1d3=2 (2)

    1精神幼すぎて苦手

    2ヒナ委員長と仲が良さそうで嫉妬

    3アリウス出身でトリニティに住んでいるというのがチラつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:49

    アコ…精神幼女相手にそれは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:42

    アコェ……
    大人げないというかなんというか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:08

    転んで泣くような幼女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:45

    てか逆になんでこの幼女メンタルでバニらなかったんだ?アズサがお姉ちゃんがわりだったからなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:48

    難しいこと言ってて分らないってなってたのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:46

    バニ洗脳を受けた時に脳とか精神とかが無意識に知能とか知性とかそういうのにロックを鍵を掛けて守ったんじゃないか?
    んでそれが普通になってしまった+本人がそのことを忘れた(記憶を封印した?)結果現在の性格が素になってるって状況の可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:21

    まぁ精神幼女は神秘の影響らしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:56

    じゃぁ神秘のせいだな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:48

    >>16

    そんな設定が生えて来たら泣いちゃうよ……とゆうかそのロック無くなったら過去おじさんみたいに目つきキリッとしそうで怖いよ……

  • 20灰羽ラン24/08/03(土) 22:22:39

    「うぇぇ、、ヒック、、、。」


    アヤネ「だ、大丈夫ですよ。大したケガにはなっていませんから、、、。」


    シロコ「ん、他の銃も試すべき。ショットガンでさっきの戦い方するのは向いてない。」


    ノノミ「お店に行ってみましょうか。試し撃ちさせてもらえるかもしれませんし!」


    ホシノ「そうだねぇ、どの道買いに行くんだし。」


    セリカ「だ、大丈夫だからもう泣かないで、、、!」


    ランの各武器種適正

    AR dice1d100=79 (79)

    HG dice1d100=87 (87)

    SR dice1d100=7 (7)

    SMG dice1d100=41 (41)

    MG dice1d100=83 (83)

    SG 75

    GL dice1d100=31 (31)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:41

    割と色々な適正高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:26

    スナイパーライフル7……

  • 23灰羽ラン24/08/03(土) 22:32:06

    >>20

    書き忘れてた、、、最低保証30です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:11

    HGが一番高いな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:21

    メインARサイドHGのサオリスタイルが一番やりやすそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:15

    乱れ撃つタイプ

  • 27灰羽ラン24/08/04(日) 00:49:24

    アヤネ「どうですか?ショットガン以外に気に入った銃とかありますか?」


    「これと、これと、あとこれ!」


    ホシノ「アサルトライフルにハンドガンに機関銃かぁ。」


    シロコ「でもランはランチャーもあるから機関銃は邪魔だと思う。」


    セリカ「じゃあハンドガンじゃない?使いやすいし、持ち運びやすいし。」


    ホシノ「ランちゃんはどれにしたいかなぁ?」


    dice1d4=4 (4)

    1アサルト

    2ハンドガン

    3機関銃

    4「3個全部買う!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:43

    お金は頑張って稼げてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:30

    ノノミから「お仕置きの時間ですよ〜」でも教えてもらうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:53

    欲張りさんめ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:09

    >>29

    え?ランちゃんにお仕置きの時間ですよ~って言ってもらうホシおじだって?

  • 32灰羽ラン24/08/04(日) 09:32:11

    「3個全部買う!!」


    アヤネ「み、3つともですか!?」


    ホシノ「買うのって銃だけじゃなくて弾とか自分に合わせたカスタムパーツも必要だからお金かかるよ?」


    「ふふん!お金はたくさんあるもんね!」


    ノノミ「でもそれって、おうちを買うために貯めていたお金ですよね?良いんですか?」


    「また頑張れば集められるもん!」


    シロコ「対人で使える銃があった方が稼ぐ効率も上がる。あと銀行も襲いやすく」

    セリカ「ダメだから!」


    dice1d3=1 (1)

    1「ランチャーと一緒にARとHGも持ち歩く!」かなり邪魔じゃない?

    2「MGはお部屋で、ARは学校で、HGはRLと一緒に持ち歩く!」無難

    3「ランチャーはお部屋に置いて、ARとHG持ち歩く!」固有武器を持ち歩かないスタイル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:49

    タイムクライシスでも始める気かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:17

    臨戦ホシおじみたいな感じになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:03

    なんかショットガンのやり方もそうだけど過去おじを彷彿とさせる武器の選び方してるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:48

    RLを背負ってHGをレッグホルスター、ARを肩掛けで保持かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:12

    コンパクトハンドガンを胸の間にしまい込むランちゃん

  • 39灰羽ラン24/08/04(日) 22:24:17

    ホシノ「ら、ランちゃん?本当にその装備にするの?」


    「、、、?うん。」


    アヤネ「流石に邪魔になりませんか?」


    「いいの!これにするの!」


    シロコ「機関銃の方はどうするの?」


    「んとねぇ、 dice1d2=1 (1) に置く!」

    1学校2お部屋


    「使う時に持って行く!」


    ノノミ「他にも買うものはあると思うのでお買い物が終わったら学校で戦闘訓練の続きしましょうか。」


    「はーい!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:59

    年の離れた姉ノノミ(同級生)と幼女なランちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:54

    動きにくそう…

  • 43灰羽ラン24/08/05(月) 10:18:33

    ホシノ「じゃあランちゃん、訓練前におじさんがランちゃんに合った戦闘方法を教えてあげよう。」


    「はーい!ホシノ先輩!」


    ホシノ「おじさんのことはホシノ教官と呼ぶように。」

    セリカ「ちょっとラン先輩に変なこと吹き込まないでよね。」

    「はい!ホシノ教官!」

    セリカ「先輩も乗らないで!」


    ホシノ「ランちゃんは素早く動けないから、物陰に隠れながら撃つ方がいいよ。」


    「こう?」


    ホシノ「そうそう、銃声が止んだタイミングでこう顔をちょっとだけ出して撃つ。相手の銃口がこっちに向いたら隠れる。わかったかな?」


    「うん!」


    セリカ「じゃあ、始めるわよ!」


    「おー!」


    dice1d100=68 (68)

    47以下で勝ち!

    勝てたら2d10、負けたら1d10

    正面戦闘&総合戦闘力が成長

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:37

    負けたか

  • 45灰羽ラン24/08/05(月) 18:21:09

    ──! ────!!! ──!!

    セリカ(先輩、やっぱり訓練受けてただけあって射撃が上手い!でも、、、。)


    ──!! ────!!!  ──!

    セリカ(さっきホシノ先輩から教わってた撃って隠れるの繰り返し、正面戦闘の経験は私より少ないんだ!)


    隠れて、、、撃って!隠れて、、、。

    「あ、リロードしないと、、、。」


    セリカ「隙あり!」

    セリカ(隠れてる遮蔽物の後ろに回り込む、、、!)


    「あっ!」ハンドガン、、、!

    セリカ(先輩が抜くよりも私が撃つ方が早い!)  ─!

    「いたいっ!!」


    アヤネ「そ、そこまで!!」


    「い、いたいぃ、、、。」

    セリカ「ごめん!大丈夫!?」


    ホシノ「経験値だねぇ。」


    シロコ「ん、まだ詰めが甘い。」


    ノノミ「ランちゃんの手当てしましょうね~。」


    ランちゃんの総合戦闘力&正面戦闘力の成長

    dice1d10=6 (6)

  • 46灰羽ラン24/08/05(月) 18:22:54

    総合戦闘力:50→56
    正面戦闘力:47→53

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:23

    運動が倍ぐらいになれば疑似ホシノできそう(攻撃速度は本人よりは大分劣る)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:02:43

    ジェネリックホシノ(紙装甲)が未来の理想かねぇ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:04:28

    >>48

    でもランちゃんにはホシおじには無いものがあるからな。多分そのせいで動きが鈍いんだ

  • 50灰羽ラン24/08/06(火) 01:08:12

    ホシノ「まぁ今回は試合形式の訓練だったけど実際の戦場だったらランちゃんの方が経験値多いし、なんでもありの状況ならゲリラ戦のプロのランちゃんが勝ってたかもね。」

    シロコ「ん、後は運動神経が追い付けば完璧。」

    「明日からアズサといっぱい訓練する!」

    ノノミ「賞金稼ぎに戦闘訓練にお料理の練習、ランちゃんは大忙しですね♪」

    アヤネ「それでは、本日は解散にしましょう。ラン先輩も疲れたでしょうし、もう日も暮れてきてるので。」

    「はーい!みんなまたねー!」

    セリカ「気を付けて帰ってねー!新しい銃だからって調子乗っちゃダメだからねー!」

    ホシノ「いやぁ、セリカちゃんもすっかりお母さんだねぇ。」

    セリカ「変なこと言わないでよ!ラン先輩がトラブル多いせいなんだから!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:12:06

    久しぶりにアズサとの日常か……後ランちゃんは勉学も頑張らないとな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:51

    セリカに娘さんを私にくださいとか言うホシノ概念

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:12:57

    >>52

    アズサに認めてもらわないとな……アズサが本当に姉としてランちゃんを好きなら

  • 54灰羽ラン24/08/06(火) 15:12:42

    昨日は新しい武器買えたし、がんばるぞー!


    dice1d3=3 (3)

    1トレーニング dice1d2=2 (2) 1料理2戦闘

    2お金稼ぎ dice1d2=1 (1) 1賞金稼ぎ2アルバイト

    3お出かけ dice1d2=1 (1) 1ミレニアム2ゲヘナ

  • 55灰羽ラン24/08/06(火) 21:27:59

    今日はミレニアムまで遊びに来ました!

    アリスちゃんが言ってたゲーム開発部、この前のエンジニア部、どこに行こうかな~。


    dice1d3=1 (1)

    1ゲーム開発部

    2ヒマリ「こんにちはランさん。」

    3ネル「よぉ、ちょっと付き合え。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:44

    ロリ達の絡み合いだな

  • 57灰羽ラン24/08/07(水) 06:45:17

    コンコン 「こんにちわぁ、、、。」


    アリス「ラン!来てくれたんですね!」


    「こんにちわ!アリス!」


    ミドリ「アリスちゃん、その人は、、、?」


    アリス「ランは以前ミレニアムに来て迷子になっていたアビドスの生徒です。」


    「灰羽ランです!よろしくお願いします!」


    モモイ「私は才羽モモイ!よろしく!」


    ミドリ「はじめまして、才羽ミドリです。」


    モモイ「ゲーム開発部へようこそ!ランはゲーム好き?」


    「ゲーム、やったことない、、、。」


    モモイ「そうなの!?じゃあ私がオススメを選んで遊ばせてあげよう!」


    dice1d7=4 (4)

    1王道RPG

    2TSC dice1d2=1 (1)

    3スマ○ラ風の格ゲー

    4横スクロールアクション

    5縦スクロールシューティング

    6恋愛シュミレーション

    7「ねぇ、ロッカーの中の人は、、、?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:55:48

    ちゃんとしたのを勧めただと

  • 59灰羽ラン24/08/07(水) 15:40:56

    ランちゃんのゲームセンス

    dice1d100=82 (82)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:37

    かなり高いな

  • 61灰羽ラン24/08/07(水) 19:11:11

    ミドリ「このボタンがジャンプ、このボタンを押しながら移動するとダッシュ、こっちのボタンで、、、」


    ミドリ「操作方法は大丈夫ですか?」


    「うん!」


    モモイ「じゃあ最初は1-1ね!」


    アリス「ラン!頑張ってください!」

    ────────────────────────────


    モモイ「、、、。」゜Д゜

    ミドリ「、、、。」


    アリス「すごいですラン!30分で全ステージをクリアです!」


    「やったー!」


    ミドリ「お姉ちゃん、今の見た、、、?」

    モモイ「うん、、、初見56しも回避してたし教えてない小技使ってた。」


    「ゲーム楽しいね!もっとやりたい!」


    アリス「では協力モードでプレイしましょう!ステージもネットからダウンロードして難易度アップです!」


    「おー!」

    dice1d3=2 (2)

    1アリス「今度は対戦モードで遊びましょう!」

    2ユズ「ら、ランちゃんがやろうとしてるプレイはここの判定を使うよ、、、。」

    3冷酷な算術使い「モモイィィィィイイ!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:20

    ゲームを楽しんだことを報告したらおじさんがダッシュで買いに行きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:44:06

    保守
    ゲームを使って知力上げられればなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:47:34

    TSC1をランちゃんにやらせて知力を下げるモモイ入るとおもう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:39:56

    おや、これはユズ出てきてくれてる?

  • 66灰羽ラン24/08/08(木) 06:50:09

    アリス「うわーん!このステージ難しいです!」


    ミドリ「アリスちゃん普段は横スクロールアクションやらないもんね。ランさんは、、、。」


    「えいっ!ジャンプ!」

    モモイ「うわっ!惜しい!」


    ミドリ「やっぱりランさんゲームのセンスすごいなぁ、、、。」

    ミドリ(私だったらあと2回くらいやり直さないとその攻略法気付けない気がする、、、。)


    ユズ「えっと、、、その、ら、ランちゃんがやろうとしてるプレイはここのブロックの判定の端を、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1「うわぁ!?」

    2「お手本見せて~!」

    3「、、、?はんてい、、、?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:02:14

    これには冷酷な算術使いも微笑ましい光景だと思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:40

    ランちゃんにボロ負けするモモイ概念……

  • 69灰羽ラン24/08/08(木) 15:00:23

    「、、、?はんてい、、、?」


    ユズ「えっと、現実と違って物に乗ったり当たってるわけじゃなくて、絵を置いて見た目通りの当たり判定を付けてるんだけど、実は当たり判定って見た目よりも少しだけ大きかったりするから、、、。」


    「、、、?」


    ユズ「えっと、、、。ぶ、ブロックはここに乗れるの、、、!」


    「すごーい!浮いてるみたーい!」


    モモイ「ゆ、ユズが初対面のランと話せてる、、、。」


    ミドリ「結構スムーズに話せてるよ!私達だけの時でもロッカーから出てこない時あるのに!」


    アリス「ラン!次はこっちで遊びましょう!」


    dice1d3=3 (3)

    1同シリーズのレースゲーム

    2格ゲー

    3TSC

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:35

    GAMEOVER
    脳が破壊されてしまった!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:07

    いや、まだだ!高いゲームセンスを活かして初見クリアもありえるはずだ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:30

    やめろランちゃんが精神壊されてらアビドスのおじさんがフル装備でやって来るぞ

  • 73灰羽ラン24/08/08(木) 22:09:01

    「て、ているず?さが?」


    アリス「テイルズ・サガ・クロニクル。ユズ、モモイ、ミドリが三人で作ったゲームです!アリスが初めてプレイしたゲームがこれでした!」


    「作ったの!?すごーい!遊ぶ!!」


    アリス「難易度がかなり高いので覚悟してプレイしてください!」


    「うん!」


    dice1d100=61 (61)

    ラン:知性12

    12以下でKSGをもろに受けて破壊!

    82以上で一発クリア!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:36

    そこそこ苦戦してクリアした感じか………純粋すぎて脳がバグらなかったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:53

    61ってことはまだ早い方なんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:56

    保守

  • 77灰羽ラン24/08/09(金) 20:19:00

    ─────────────────────
    「えっ!?急に負けちゃった、、、。」
    ─────────────────────
    「うわっ!?また死んじゃった!」
    ─────────────────────
    「腹違いの友人、、、?腹違いって何?」
    ─────────────────────
    「えっと、、、この子はお母さんで、、、お嫁さんで、、、。あれ、、、?」
    ─────────────────────




    ─────────────────────
    「やったー!クリアー!」

    ミドリ「すごい、、、!もっと掛かると思ってたのに、、、。」

    アリス「すごいですラン!アリスはこのゲームのクリアにもっと時間がかかりました!」

    「楽しかった!ありがとう!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:20

    楽しかったって言ってもらえてよかったね

  • 79灰羽ラン24/08/10(土) 06:51:13

    ミドリ「あの、そろそろ時間大丈夫ですか?」


    モモイ「ホントだ?!もうこんな時間じゃん!」


    「ゲームってすごいね!時間があっという間だよ!」


    アリス「来てくれてありがとうございました!」


    dice1d3=2 (2)

    1「ばいばーい!!」

    2「あれ?モモトークいっぱい来てる。」

    3「もっとみんなと遊びたいなぁ、、、。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:57:48

    これはまた説教されるやつだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:16:03

    子供がゲームに夢中になって遅れるのあるあるだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:27:18

    これはまたちゃぶ台返しされるのでは

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:05

    報連相はちゃんとしようね・・

  • 84灰羽ラン24/08/10(土) 22:56:33

    「あれ?モモトークいっぱい来てる。」

    ──────────────
    アズサ:ラン、そろそろ約束の訓練の時間だがどこにいる? 16:20
    アズサ:もう時間だがどこだ? 16:30
    アズサ:ラン、どこにいる?そろそろ日が暮れてきた。 17:22
    アズサ:[不在着信] 18:04
    アズサ:[不在着信] 18:05
    アズサ:[不在着信] 18:06
    アズサ:もしかして連絡が出来ない状況なのか!? 18:08
    アズサ:ラン! 18:08
    アズサ:返信してくれ! 18:08
    アズサ:どこにいる! 18:08
    ラン:い、今から帰るね!!!18:09
    アズサ:わかった。19:09
    アズサ:迎えに行く、今どこにいる?19:10
    ラン:ミレニアムだよ! 19:11
    ──────────────

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:42

    ランちゃんに友達ができるのは嬉しいが、自分との約束を忘れられて嫉妬するアズサ概念?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:04:15

    >>84

    モモトークのやり取りは最後の三行は18時が正しいのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:34

    多分そうだと思う

  • 88灰羽ラン24/08/11(日) 13:46:54

    完全にミスですね、申し訳ないです、、、。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:09:09

    みんな過保護だなーって思ったら一時間半の遅刻+連絡無しは割としょうがないな

  • 90灰羽ラン24/08/11(日) 20:07:07

    アズサ「暗くなってから帰るのは良いが、連絡はしてほしい。」


    「ごめんなさい、、、。」


    アズサ「ランは昔から一人で迷子になったり無茶をして大事になっていたんだ、遅くなるとの連絡は忘れてしまっても構わないからどこに行くかは教えてくれ。」


    アズサ「この時間だと今日は訓練はできないな。」


    「うぅ、、、。」


    アズサ「、、、ミレニアムで何をしてきたんだ?」


    「ゲーム!ゲーム開発部のみんなとたくさん遊んだの!」


    アズサ「楽しそうならよかった。」


    「アズサも今度一緒にやろ!」


    アズサ「そうだな、補習授業部の皆とできるものを探そう。」


    dice1d3=2 (2)

    1「あれ?ホシノ先輩からもモモトーク来てる。」

    2アズサ「明日は厳しくするぞ。」

    3アズサ「ランはゲームの前に勉強だな。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:51

    厳しくしつつなんだかんだ優しくしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:58

    アズサもTSCやってみる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:44

    >>92

    ばにばに、言い出しちゃうだろそれ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:22

    どんなに難易度が高くても、全クリを諦める理由にはならない

  • 95灰羽ラン24/08/12(月) 10:56:32

    翌日朝

    モモトーク

    ──────────────

    アズサ:今日も16:30からだ。

    アズサ:昨日なかった分と皆に心配をかけた分厳しくするぞ。

    ラン:はい!

    アズサ:実践を想定してアサルトライフル、ハンドガン、ランチャーを装備して来るように。

    アズサ:どこかに行くようなら行先も教えてほしい。

    ラン:今日は dice1d3=2 (2)

    アズサ:わかった、何かあったら連絡してくれ。

    ──────────────

    1アビドスに行く!

    2ゲヘナに行ってくる!

    3シャーレのお手伝いだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:52

    フウカたんにお料理教えてもらうのかな?

  • 97灰羽ラン24/08/12(月) 18:36:38

    ゲヘナに到着~!

    ヒナさんが言ってた食堂のおいしいごはん、、、!ワクワク

    食堂どこだろう、、、?

    誰かに聞こう!

    「しょ、食堂ってどこにありますか、、、?」

    dice1d3=3 (3)

    1買い出し帰りのフウカ

    2親切なゲヘモブ

    3これからフウカに用があるハルナ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:28

    おっとこれはご飯にありつけるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:56

    まぁ、フウカたんも美食の仲間だからな、ハルナが会いに来てもおかしくないわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:23:50

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:16

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:17

    フウカと一緒に誘拐されそうだな、もしくは美食の共犯扱いされるか

  • 103灰羽ラン24/08/13(火) 22:47:43

    「あの!しょ、食堂ってどこですか、、、?」


    ハルナ「食堂、ですか、、、?」


    ハルナ「その制服、ゲヘナの生徒ではないようですが。」


    「ゲヘナの食堂のフウカさんの料理がおいしいって教えてもらったの!」


    ハルナ「、、、!そうですか、、、。」


    「、、、?」


    dice1d3=2 (2)

    1ハルナ「貴女も美食の探求者なのですね!」

    2ハルナ(これは、、、ライバルの登場ですね、、、。)

    3ハルナ(この澄んだ眼差し、、、。純粋な食に対する楽しみ、、、!)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:04

    純粋な子供やで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:05:33

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:33:27

    追いついた!保守!

  • 107灰羽ラン24/08/14(水) 16:52:44

    ハルナ「良いでしょう、、、。貴女の無知を利用して出し抜こうという気はありません。」


    「、、、?」


    ハルナ「銃を持ちなさい!フウカさんをかけて、、、。いざ、尋常に!」


    「えっ!?ちょっと待って!急にそんなこと言われても、、、!」


    dice1d3=3 (3)

    1ヒナ「なんの騒ぎ、、、?」

    2ホシノ登場

    3戦う dice1d100=89 (89) (47以下で勝利)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:06:13

    >>107

    正面戦闘だから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:10

    おっ、ホルスの出番か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:43

    数値的にいきなり攻撃して来られて無抵抗でやられたんだろうな。ヒナが提案したことだからハルナはヒナに怒られるし、ホシノ+過保護アビドス組が武装を整えるし、頑張ってるランちゃんの邪魔をしたことで姉のアズサが戦う準備を始める……ワァ……ァァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:11

    >>110

    ランちゃんの保護者組がアップを始めました(絶望)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:37

    >>111

    ヒナちゃんに関してはまあ、自分が誘ったことだから今回だけだろうけどね………なお、友好度(81)。まてよおじさんが83ということはヒナちゃんも?いや流石に、純粋だから癒し枠か

  • 113灰羽ラン24/08/14(水) 23:49:39

    ハルナ「さぁ!銃を構えてください!」


    「ま、待って!」


    ハルカ「見たところ戦いには慣れているようですし、すぐに抜かないのはきっと手心なのでしょう。」


    ハルカ「では遠慮なく!」


    もうこっちに向かって構えてる、、、!

    えっと、、、えっと、、、!

    dice1d3=2 (2)

    1RLを撃つ

    2ARを撃つ

    3HGを撃つ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:41

    フウカたんも呆れるぞこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:49

    アサルトかぁ…距離によっては最適解?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:38:31

    そもそもフウカは拉致被害にあってるし、ハルナへの好感度低そうなの悲しいかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:30:08

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:01

  • 119灰羽ラン24/08/15(木) 15:15:13

    ホシノ「ランちゃん、そのランチャーは人に向けないようにね。」


    ──────────────

    く、訓練した通りに、、、!

    アサルトライフル抜いて

    「狙撃銃!?」


    ────!!



    「い、いたぁい、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1ハルナ「残念ですが、、、。今日はフウカさんは私達と来ていただきます。」

    2ハルナ「、、、!も、申し訳ありません!そこまでのつもりは、、、!」

    3ホシノ「うへ~、何してるのかなぁ、、、?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:18:58

    あっ…(察し)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:41

    ランちゃんが泣きそうになって、慌てるハルナの肩を笑顔が怖いおじさんが叩くんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:41

    スコヴィル値一億級のお仕置きを受けたまえ

  • 123灰羽ラン24/08/15(木) 22:54:44

    ホシノ「うへ~、何してるのかなぁ、、、?」


    ハルナ「貴女は、、、。」


    「ホシノ先輩、、、?なんで、、、?」


    ホシノ「い、いやぁたまたま、、、。で、」


    ホシノ「流石に何の説明もなしにいきなり戦いを始めるのはどうなのかな?」


    ハルナ「私の求める美食にはフウカさんが必要なのです。そして彼女もフウカさんに用があるというで、フウカさんをかけて、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1ヒナ登場

    2フウカ登場

    3先生登場

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:39

    これはハルナに気づかれるか………いや美食にしか興味無いし大丈夫か

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:18

    やっちゃえおじさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:19

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:55:03

    1番穏便に終わりそうな人が来たな

  • 128灰羽ラン24/08/16(金) 20:50:23

    ”ちょ、、、!何があったの!?”


    「あ、、、せんせぇ~、、、!」


    ”ハルナはまだしも、なんでランとホシノがゲヘナに?”


    ”あとなんでこんな状況に、、、。”

    ──────────────

    説明中

    ──────────────

    ”なるほど、、、。”


    ”でも争うのは良くないよね。”

    dice1d3=3 (3)

    1”ハルナ、今回はランに譲ってあげてほしいな。”

    2”ラン、私がフウカに伝えておくからまた今度にしよう。”

    3”せっかくだし皆で行こうよ。”

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:08

    でも、先生がいるとフウカたんに細かい事情を説明するのができなくなるか………いや、おじさんがそこは先生を少し連れ出してくれればいいのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:45

    流石先生。恋愛以外なら見事正解択引ける男

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:05:16

    ほし

  • 132灰羽ラン24/08/17(土) 13:38:30

    ”せっかくだし皆で行こうよ。”

    ハルナ「はい?」

    「、、、!うん!」

    ハルナ「しかし私はフウカさんに伝説の金色和牛の調理をを願いするために、、、」

    ”食材関係なく、皆で食べる料理はきっと一番おいしい美食だと思うな。それに、”

    「先生!先輩!早く!行こ!」

    ”もうランは行く気満々だしね。”

    ハルナ「、、、。そうですね、今日はただ純粋に食を楽しむ彼女を学ばせていただきます。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:20

    何かあればおじさんのショットガンが火を噴くか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:45

    >>133

    流石保護者

  • 135灰羽ラン24/08/17(土) 19:31:06

    ”ホシノは来ないの?”


    ホシノ「いやぁ、おじさんは通り過ぎただけだから、、、。」


    「ホシノ先輩、帰っちゃうの、、、?」


    ホシノ「うっ、、、。」


    ハルナ「せっかく彼女の純粋に楽しむ食事を学ぼうと思っているのでご一緒してほしいですが。」


    dice1d2=2 (2)

    1ホシノ「しょ、しょうがないなぁ~。」

    2ホシノ(先生いるし、ランちゃんの恋を応援するためにもここは離れよう、、、。)


    ”(そういえば外でランと会う時いつもホシノと一緒だな、、、。)”

    dice1d3=1 (1)

    1仲が良いんだろうな。

    2ランのこと放っておけないんだろうな。

    3もしかしてホシノ、、、ランのことが、、、!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:59

    >>135

    コレはいい先輩

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:01

    ホシノおじさん自分の恋を諦めて応援しつつ、それでもランちゃんに何かあると来てくれるの良いな。そしてクソボケティーチャー

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:50:16

    >>135

    これ先生が3引いてたら、先生のクソボケ度が更に上がってたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:13

    >>135

    ここはランちゃんがホシノの袖を掴んで、帰っちゃうの?って引き止めるんだ………ホシノおじさんが耐えられなくなる

  • 140灰羽ラン24/08/18(日) 18:02:40

    ホシノ「わ、私はこの後用事があるから行かないと、、、!」


    「そっか、、、頑張ってね!ホシノ先輩!」


    ホシノ(うぐ、、、罪悪感、、、。)


    ”じゃあ、気を付けてねホシノ。ランのことは任せて。”


    ホシノ「先生と一緒ならおじさんも安心だよ~。」


    dice1d3=3 (3)

    1(任せて、先生なら安心、)「うへへ、、、///」

    2「先生!ハルナさん!早く!行こっ!」

    3「、、、!///」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:07

    これでも気づかない先生………ハルナはどうだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:31

    >>140

    またクソボケティーチャーじゃねぇか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:57

    ハルナは気づくだろうか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:27:41

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:17:03

    しゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:45

  • 147灰羽ラン24/08/19(月) 15:12:34

    「、、、!///」


    ハルナ「お忙しいのならば仕方が無いでしょう。先生、ランさん、行きましょう?」


    ”そうだね。ホシノ、また皆で紫関に行こう。”


    ホシノ「うん、またね先生。ランちゃんも先生とゲヘナの人に迷惑かけちゃダメだよ?」


    「はーい!」


    ホシノ「あと、トリニティのお友達にも心配かけちゃダメだよ?」


    「はぁい、、、。」


    ホシノ「じゃ、楽しんでおいで~。」


    「せ、先生、、、!行こっ!///」


    ”そうだね。”


    ハルナ「、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1ハルナ(私が忘れかけていた純粋な食を楽しむ心、しっかりと学ばねば!)

    2ハルナ(先生、まさか、、、気づいていない!?)

    3ハルナ(なるほど、、、そういう三角関係ですか、、、。)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:52

    >>147

    ハイクソボケティーチャー

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:30

    クソボケティーチャー相手に緊張しつつも食事を純粋の笑顔で美味しいといってくれるランちゃんにフウカたんが母性に目覚める

  • 150灰羽ラン24/08/20(火) 00:33:20

    ”こんにちは、フウカ。”


    フウカ「こんにちは!先、生、、、。」


    フウカ「ハルナ、、、普通に食べに来るなんて珍しいわね、、、。」


    ハルナ「ええ、本当はフウカさんに金色和牛の調理をお願いしようと思っていたのですが、、、。」


    「は、はじめまして!」


    フウカ「はじめまして。えっと、風紀委員長が言ってたアビドスの人ね。」


    「はい!フウカさんのごはんがおいしいって言われたから食べに来ました!!」


    ハルナ「ランさんの食に対する純粋な楽しむ気持ちを学び直すために私も同行することになりました。」


    フウカ「はぁ、、、。」


    フウカ「とりあえず今から作り始めるところなのでしばらく待っててください。」


    dice1d3=2 (2)

    1「わ、私もお料理の練習いしたい、、、!」

    2「せ、先生、、、!楽しみだね!///」

    3ゲヘモブ「ちょっと、なんで他校の生徒がいるの?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:21

    これはクソボケティーチャーの流れでは……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:59

    >>150

    うんコレはクソボケティーチャー

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:32

    保守

  • 154灰羽ラン24/08/20(火) 19:07:13

    「せ、先生、、、!楽しみだね!///」


    ”うん、フウカの料理はすごく美味しいからね。”


    ハルナ「フウカさんの料理の腕前は一流です。美食の道には必要な存在です。」


    フウカ「拉致とかじゃなかったら私も問題ないのに、、、。」(눈_눈)


    dice1d3=2 (2)

    1「先生はごはん何が好きなの、、、?」

    2「フウカさんすごぉい、、、!」

    3(包丁で皮むく時野菜を回してる、、、あっちとこっちを一緒に料理してる、、、。)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:28

    しっかり勉強できるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:06

    料理してるとこしっかり見て覚えておくんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:34

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:45

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:53

    純粋な尊敬の視線を向けられるフウカたんは何を思うのか

  • 160灰羽ラン24/08/21(水) 23:22:43

    「フウカさんすごぉい、、、!」


    ”(料理をしてるフウカに夢中だ、、、。ラン、料理に興味があるのかな?)”


    ”(シャーレに泊まった日に朝食を一緒に作ったけど、それかな?)”


    ハルナ(なるほど、食事だけでなく調理工程すらも楽しむ、、、。なるほど、、、。美食の探求者として、彼女の方が上手だったのですね、、、。)


    dice1d3=3 (3)

    1ハルナ「ふふ、、、。ランさん、貴女の勝ちです、、、。」

    2フウカ(視線が熱烈すぎて少しやりずらい、、、。)

    3フウカ(あの子、、、もしかして先生が、、、。)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:29

    >>160

    クソボケティーチャーとハルナ………そして、フウカたんにもバレるランちゃん。ハルナからは別のところで高評価受けてるの草

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:13

    >>160

    これでも気が付かないとは…流石クソボケティーチャー

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:57

    何でこんなにみんなから察される選択肢を的確に引いて行くんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:14:32

    >>163

    ランちゃんが分かりやすいからだろうな。それに応じて先生のクソボケ度が上がっていく

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:41

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:07

    保守

  • 167灰羽ラン24/08/22(木) 20:11:09

    フウカ(今は私の料理に夢中みたいだけど、先生に話しかける時とか、今も席が気持ち先生に近いし、、、。)


    フウカ(あの子、、、もしかして先生が、、、。)


    ”ランが楽しそうでよかった。”


    「え、えっと、、、うへへ、、、。///」


    ハルナ「ええ、素晴らしいことだと思います。私、感服しました。」


    ”(ホシノの口調うつってきてる、やっぱりいつも一緒にいるからかな。)”


    フウカ「できましたよ~。」

    dice1d3=3 (3)

    1フウカ(対して先生は気づいてなさそうだけど、、、。)

    2フウカ(なんか、、、モヤモヤする、、、。)

    3「わぁぁ~!」尻尾ブンブンの幻影

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:42

    中型犬ランちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:12

    先生、動画を撮ってホシノおじさんに報告を兼ねて送るんだ

  • 171灰羽ラン24/08/23(金) 01:20:50

    「わぁぁ~!」


    ”(尻尾が見える、、、。)”

    フウカ(尻尾が見える、、、。)


    ハルナ「流石フウカさん、この短時間でこれほどの料理を、、、。」


    ”じゃあ、早速食べようか。”


    「うん!いただきまーす!」


    モグモグ ムシャムシャ


    ハルナ「量と早さを重視していますが、流石の腕前です。」


    ”やっぱりフウカのご飯はおいしいね。ランはどう?口に合うかな?”


    「~~~!!」


    「おいしい!モグモグんふふ♪モグモグ」


    ”夢中だなぁ。”


    dice1d3=2 (2)

    1フウカ「お粗末様でした。」

    2フウカ「ふふっ、ありがとう。良かったら料理のお勉強していく?」

    3フウカ(彼女は私の dice1d2=1 (1) だったかもしれない、、、。)1妹2娘

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:42

    3が出てても問題はなかったな(錯乱)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:36:20

    みんなの妹ランちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:56

    これには物陰でショットガンを片手にグミを食べているホシノおじさんもニッコリ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:59

    >>174

    なにやってんだホシノおじさん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:14

    >>175

    ランちゃんの警護だな。ハルナのことがあるからすぐには離れてなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:34

    保守

  • 178灰羽ラン24/08/23(金) 22:20:05

    フウカ「ふふっ、ありがとう。良かったら料理のお勉強していく?」


    「──!ふう!モグモグ、、、。」


    「する!料理のお勉強!」


    フウカ「私が作ってる間、ずっと興味深々だったものね。」


    「えへへ、、、。えっと、今日ね、フウカさんのご飯が食べたいのと、料理のお勉強がしたくて来たの。」


    フウカ「じゃあご飯を食べて待っていて、私はまだ給食部の仕事があるから。」


    「はーい!」


    ”ラン”


    「な、なに!?先生!///」

    (先生のために練習してるのバレちゃった?!///)


    ”口元についてるよ。”


    dice1d3=3 (3)

    1「あ、本当だ、、、。」ペロッ

    2「──!!///」フキフキ

    3「、、、。///と、取って、、、?///」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:47

    わぁ大胆

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:07

    さすがに先生も気づくやろ……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:50

    気づけよ…?気が付かなかったら…(丸太を持ち出す)

  • 182灰羽ラン24/08/24(土) 06:30:42

    「、、、。///と、取って、、、?///」


    フウカ「!?」

    ハルナ「!!」

    ストーキングおじさん「!!?」ガタッ


    (どうしよう!?!?///言っちゃったけどすごく顔熱いぃ、、、!///)

    (すごいドキドキしててうるさいよぉ!///)


    「せんせぃ、、、?///」


    ”取るから動かないでね。”

    dice1d3=2 (2)

    1ランの口元を拭き取る

    2取った後ランのトレーの上に置く

    3取ってそのまま食べる

  • 183灰羽ラン24/08/24(土) 06:32:17

    >>182

    2,3は素手です

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:33:53

    これにはストーキングおじさんもショットガンの盾の手入れを開始(鈍器)

  • 18518124/08/24(土) 08:13:02

    >>182

    みんな丸太は持ったな!?行くぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:52

    ストーキングおじさん「(そこは食べるところでしょ)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:50

    まだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:19

    トレーの上に置くのはクソボケというレベルではない…

  • 189灰羽ラン24/08/24(土) 23:52:29

    ”はい、取れたよ。”

    「あ、ありがとう、、、。///」

    フウカ(なんか違うけど、、、本人が嬉しそうだしいっか。う~ん、、、。)

    ホシノ(先生、、、!あと一歩!惜しいのに、、、!)

    ゲヘモブ1「誰?あの人。」
    ゲヘモブ2「知らないよ。アンタ風紀委員なんだから行ってきなよ。」
    ゲヘモブ1「ヤダよ、今日非番だもん。」

    ”あ、そろそろ行かないと。”

    ハルナ「何か予定が?」

    ”うん、これから万魔殿にね。”

    ハルナ「お気をつけてください、先生。」

    ”またね、ハルナ。”

    「先生、、、!ま、また、、、ね。///」

    ”ランもまたね。”

  • 190灰羽ラン24/08/24(土) 23:55:32

    ”(最後、ランの様子がいつもと違ったけど、、、。)”

    dice1d3=2 (2)

    1”流石に素手で女の子の口に触るのは良くなかったかな。”

    2”ランも年頃だし、口についてたのは恥ずかしかったかな?”

    3”もしかして、私のこと、、、。”

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:10

    どこまでもクソボケティーチャー貫き通すダイス神ほんと草

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:56

    >>190

    テメェら丸太は持ったな!?いくぞ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:27

    ここの先生は恋心というものがない生き物なのでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:47

    1人の生徒としか見てないよね?

  • 195灰羽ラン24/08/25(日) 23:57:04

    フウカ「それじゃあ、料理の練習始めましょう。」


    「はーい!」


    フウカ「今日は肉じゃがを作ってみましょう。家庭料理の代表だし、料理の基本の切る、炒める、煮るが練習できるから頑張ってみてね。」

    フウカ(好きな人の胃袋を掴むならこういう家庭料理が一番だし、経験させた方が絶対良い!)


    「あ!じゃがいもだ!にんじんと玉ねぎもある!カレーみたい!」


    フウカ「確かに材料は白滝以外ほぼ一緒ね、、、。とりあえず自分でできるところはやってみて、私は横から作り方を教えるから。」


    dice1d3=3 (3)

    1完璧!肉じゃが完全マスター!料理+25

    2初めてにしてはうまくできた!料理+10

    3やっぱりまだまだ難しい、、、。料理+5

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:39

    殆どやったことないんだからしっかり成長してるなレス数的にそろそろ次スレを

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:04

    たくさん練習すれば上手くなるよ!

  • 198灰羽ラン24/08/26(月) 12:23:38

    「形も大きさもバラバラ、、、。野菜もかたい、、、。」

    フウカ「初めては皆うまくいかないから気にしないで。何度も練習すれば上手に作れるようになるわ。」

    フウカ「もしよかったらこれからも私のところで料理の練習する?」
    「いいの!?」

    フウカ「え、ええ、、、。」(すごい食いついてくる、、、。)

    フウカ「貴女も忙しいと思うし、週に一度ここに来てくれれば教えるわ。」

    「ありがとう!明日も肉じゃが練習する!」

    フウカ「同じものばかりだと飽きちゃうと思うから簡単なレシピを色々調べてみてね。」

    フウカ「せっかくだからこの肉じゃが持って帰って皆に食べてもらったら?初めて作ったんだし、きっと喜んでくれるから。」

    「はーい!またね!フウカさん!ハルナさん!」

    フウカ「うん、気を付けて帰ってね。」

    ハルナ「ランさんからたくさん学べました、、、。私も美食の道を精進しましょう!」

  • 199灰羽ラン24/08/26(月) 22:31:11
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:11

    200なら先生はランちゃんから向けられる好意に気づく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています