そりゃ今までもアレイスターとか毎ターン自爆する人とか一緒に戦ってきましたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:51

    なんというかその、未だかつてない禍々しさですね今回の助っ人さんは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:10:45

    今までのガチガチマッチョな相棒と違って女の子だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:23

    列強「なにそいつらこわ...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:23:42

    アレイスターを呼び捨てに…まあええか
    アレイスターだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:41:03

    アザ(ミナ)レアだからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:41:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:42:47

    >>2

    女の子どころか人間やめつつあるんですけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:54:44

    >>2

    アザミナ以前だと女の子の相棒って勇者くらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:57

    魔王とかコンビ組んでたし割と今更感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:00:48

    ダークサイド要素よりドラゴン要素が強いディアボロスと比べると大分こうすごいことになってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:24

    初速の遅さとテーマ内に万能無効がない部分は補ってくれるんだけど肝心のエンゲージのサーチ先がやっぱアンカーとキャノン以外物足りない
    モンスターより閃刀魔法くれってずっと言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:18

    いうてもジークの時点で人命軽視ロボだから要素的なエグさは変わらん変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:42

    やっぱり人道に配慮してスペクトラだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:32

    アザミナは縛りのかからん出張パーツだから普通に怒られそうでこわい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:49

    でも俺いつもの無表情のままクソほどビビってレイの後ろでガタガタ震えてるロゼは見たいよ
    アザミナ融合体の二人はこれ意思疎通できる状態なんですかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:49

    でも全然種族違うけどアザミナ化レイはちょっと見たいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:02

    レイもロゼも生身に閃刀武装のエネルギーライン走るようになったから人間卒業同好会だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:28

    >>4

    鬼畜眼鏡とか誰とでも融合する男とか言われてない分まだマシに思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:19

    ……ところで、罪宝は何入れてるの?
    「欺き」だけ入れて「聖なる薊花」をピンで採用する感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:17

    >>20

    欺き3、聖なる1、罪宝狩り1、ディアベルスター1、ルシエラーゴ1、シルヴィア1

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:53

    >>18

    増援の絵違いといい生身で装備展開できるようになってるから空席のX-001が出ないんじゃないかと戦々恐々してる

    いや出たら出たで今度はEXデッキパンパンなんじゃ問題がヒートアップするけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:54

    先にも言われてるけど新規もらえるならX-001よりフリーチェーン除去や万能無効の閃刀機をくれ
    X-001出たら背景ストーリー終わっちゃいそうなのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:08

    ディアベルスターは割と任意の枚数でいいと思うけどこいつ高いんじゃ値段が

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:53

    セリオンズギミックに比べてちょっと枚数多いのが気になる
    代わりに墓地魔法増やせるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています