【閲覧注意】遊戯王コラスレ3【手動&AI】

  • 1◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 07:58:33

    遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。

    デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。

    女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。

    コラ職人はルールを守れる方ならばいくらでも募集中


    乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王コラスレ2【手動&AI】|あにまん掲示板遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。乳首・局部は…bbs.animanch.com
  • 2◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:01:30
  • 3◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:02:09

    テレグラフ


    x.gd
  • 4◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:03:01
  • 5◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:07:52

    再度ルール説明

    ・遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです
    ・デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう
    ・剥きコラメインですがドスケベ衣装などへの服装変更やシチュエーションだけコラージュするのもOKです。
    ・女っけのかけらもないカードを強制女体化させるのもありです
    ・乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう

    以上のルールを守れる職人を大募集しております

  • 6◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:17:59

    画像素材の上手い探し方、及びリクエストのお願い
    ・英語名が既に存在している場合は英語名の方が画像素材が探しやすかったりする
    ・AIでコラを生成している人がスレ1を含め数名いるので画像サイズが800×800以上のものを画像素材として探すと良い
    ・リクエストをする場合は画像素材を用意するかカード名をしっかりと正式名称で書くこと
    ・リクエストは100%通る保証はないので通らなくても文句は言わない

    以上を守ってどんどんリクエストをしましょう

  • 7◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:29:48

    テレグラフの使い方


    ルールでも言いましたが乳首、局部が直接写った画像を貼るのは厳禁です

    テレグラフなどに画像を貼りそこに誘導するようにしましょう

    またテレグラフのアドレスを直接貼ると荒らし扱いされて投稿できなかったり、ホスト規制をされたり、スレごとリリースされるなどのことが起こります。

    画像短縮 >>4 の画像短縮サービスにテレグラフのアドレスを貼ると短縮URLが生成できるのでそちらをスレに貼りましょう


    x.gd
  • 8◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:40:39

    直接はスレに関係ない話ですがAIでコラをする時に自分はNovelAIを使用していますがやってみたいという方は方法などを教えますので是非とも尋ねてください

    ちなみにサブスクをする場合は最大金額のものにすると1024×1024までの画像がポイント消費をせずに生成できるようになるのでおすすめです
    ちょっとだけ触ってみたいという場合はサブスクに入らず直接ポイントを買うのを薦めます
    安いサブスクは画像生成にはあんまり恩恵がありません

  • 9◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 08:44:19

    リクエストの画像ですがこのくらいのサイズが理想です
    あんまりにも画質が悪いものを渡されると高度な職人以外は手が出せなくなってしまうのでリクエストが通らない場合が高くなってしまいます
    リクエスト自体はいくらでも歓迎します

  • 10◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 09:01:01

    直接スレに関係ない話その2

    NovelAI新機能ディレクターツールを使用した簡易的なコラ作成の方法


    ・コラを行いたい画像を用意してディレクターツールを起動する

    ・ディレクターツールの画像取り込みに用意した画像を取り込む

    ・下のメニュー画面から感情を選ぶ

    ・プロンプトの部分にnudeなどの裸を意味する英単語を入れて生成する

    ・剥きコラの完成(ただし、乳首、局部が写っているものはスレに直接投下しない)

    ・ここでできた剥きコラを画像取り込みをする

    ・プロンプトに着せたい衣装のプロンプトを入れて生成する

    ・別衣装変換コラの完成 ( >>2 の逆バニーはこれで生成しました)


    ただしこれは正規の使用法ではないので使えなくなる可能性がありますご注意ください

    またこの方法でうまくいかない画像もあります(実際 >>2 の画像は元の画像のスカートの下部分がかなり残っています)

  • 11前スレの提供屋24/08/04(日) 10:35:21

    スレ立て乙。ちょっとだけ忙しかったり空気がギクシャクした感はあったけど、それでも楽しませて貰ってる。AI技術が使える人もっと増えろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:55

    スレ主不安そうだけど大丈夫、俺もそこそこやらかした記憶あるから失敗誰だってあるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:57

    新しいスレになってるの気付かんかった、スレ主スマヌ

    >前スレでの保守の話

  • 14◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 11:32:48

    >>11

    いつもありがとうございます。一応今回は簡単なNovelAIでの剥きコラと衣装変更コラの作成方を書いてみました。いつもやってる方法だと説明しづらくて参ってたんだけれど新機能で簡単にできるようになったので入口にいいかなと思って書いてみました。


    >>12

    そこまで気を負わなくていいというのもわかるんですが管理って苦手なんですよ。頑張りますが。


    >>13

    気にしなくて結構ですよ。新スレの保守を自分一人でやってるのなんか自演くさくて嫌だったという話なので

  • 15◆UfWoJjn8EwaD24/08/04(日) 13:08:30

    >>10

    この簡易コラ作成方法だけれどももう少しいい案があったから更新しておく


    ・コラを行いたい画像を用意してディレクターツールを起動する

    ・ディレクターツールの画像取り込みに用意した画像を取り込む

    ・下のメニュー画面からカラー化を選ぶ

    ・色補正の選択を5にして、プロンプトの部分にnudeなどの裸を意味する英単語を入れて生成する←更新部分

    ・剥きコラの完成(ただし、乳首、局部が写っているものはスレに直接投下しない)

    ・ここでできた剥きコラを画像取り込みをする

    ・プロンプトに着せたい衣装のプロンプトを入れて生成する

    ・別衣装変換コラの完成


    ちなみに姫様の場合は肌色を白くするためにpale skinを入れてみたし色黒キャラはdark skinを入れた方が良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:32:52

    姫様のエッチぃなコラが増える良いスレだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:58

    ここまで来ると姫様も対魔忍の格好似合いそうだよな……バニーガールの姿ばかりだから自然と白いピチスーが思い浮かぶ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:18

    乳も盛れる
    腹も盛れる
    太ももも尻も盛れる
    服装も大概似合いそう

    姫様万能過ぎん?

  • 19前スレの提供屋24/08/04(日) 22:36:20

    もう忘れてるというか前に作った人のヤツがちょっとイマイチだったから改めて依頼をしたい
    この娘もめちゃくちゃでかいので、そのデカパイ見せつける様に剥いじゃって下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:40

    保守

  • 21◆UfWoJjn8EwaD24/08/05(月) 12:07:00

    なにがRAI-MEIだよ!!!
    もうちょっと普通に画像生成で雷鳴っぽいエフェクト出る方法教えてくれよ!!!
    俺がそれわかるまでその格好な(こんな感じで難癖をかけることが多々あります)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:20

    >>21

    ありがとう……最高にシコリティ高くてイキました

    というか何故かここ最近だとRAI-MEI人気出ちゃってるんだよね。特に海外だとおっぱい規制された事もあってか日本版で書く人も多いっぽい


    つまり……海外もHENTAIを望んでる……ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:03

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:46

    >>21

    これちなみにおっぱい盛るペコしたらどうなるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:34

    前回のも良かったけど、胸にピンクのハートのニップレスが付いた下品なパターンを見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:19

    実装記念に剥いでくださいお願いします
    おっぱいのサイズはお任せします

  • 27前スレの提供屋24/08/06(火) 14:16:45

    >>26

    >>2>>6の内容呼んでなさそうだから代わりに提供しておこう

    作って貰うにしてもこの位のサイズじゃないとやり難いから、次からちゃんと調べてからやってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:11

    剥いで欲しい。 出来れば赤面も追加してもらえるといいなあ

  • 29前スレの提供屋24/08/06(火) 17:22:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:27:49

    >>29

    服を全て吹っ飛ばしていただきたいのです。

  • 31◆UfWoJjn8EwaD24/08/06(火) 18:22:21

    ホスト規制中にリクエストが溜まってるなぁ

    またホスト規制来た場合のために他にも職人欲しい、保守のためにも


    >>24

    こんくらい盛るペコ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:22

    >>31

    ありがとう……それしか言葉が見つからない……


    ちなみにホスト規制の話だが、参考になるか分からんがすぐに解除出来た方法ならある

    1.ブラウザを一旦閉じてから機内モードへと入る

    2.機内モードに入ったら5分か10分程度時間を置く。長くても30分放置

    3.機内モードを解除してコメントが打てれば解除完了。出来なかったらもう一度機内モードにした上で4Gか5Gの通信も一緒にストップさせた後に2と3をまた試す


    俺はこれで何度も回避出来た経験ある

  • 33前スレの提供屋24/08/06(火) 18:41:29

    >>31

    あまり無理せず頑張って。こっちも楽しみにしてるから


    後、追加ルールというかラッシュデュエルも可能な゙ヤツがあったら提供して良い?

    ラッシュデュエルの女モンスターをdeviantARTで調べたら、ちょくちょく高画質で800×800の文字なしヤツを見かける様になったから、多分海外も分かってて追加し始めてると思う。そうなるとまたバリエーションが幅広くなるから、その時はよろしく頼んでも良いかな?

  • 34◆UfWoJjn8EwaD24/08/06(火) 19:44:10

    >>32

    家のルーターとスマホとタブレット全部規制くらうのは想定外でした。

    教えて頂いた方法でスマホとタブレットは今機内モード試しています。


    しかしスレ主があんまりそれをするのは良くない気がします。多分それやるとルール違反レスを消せなくなりますよね。


    >>33

    自分ラッシュやったことも見たこともないので興味持てるかわかりませんがOKとします。ラッシュのほうでもっと作成してほしいというのなら職人が増えないと厳しいとは思います。


    いい加減ラッシュアニメだけでも見ますか。

  • 35◆UfWoJjn8EwaD24/08/06(火) 22:20:00

    ただ剥くのは飽きたし変なコラを作ってみたいみたいな気持ちはあるんだよな
    剥くだけならNovelAI新機能で割と簡単にできそうってのもあるし

    というわけでエロゲとかエロ同人ゲに出てきそうな聖女様をイメージしてみた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:04

    そういえば練乳はセーフ判定なのだろうか

  • 37◆UfWoJjn8EwaD24/08/06(火) 23:12:50

    >>36

    本当に練乳なら特に規制する理由は無いですが(前スレで自分が女体盛りケーキ作ってますし)練乳(意味深)はテレグラフ行きの方がいいと思うけれど強制はしないかな。匂わせをどこまで許容するかは職人のの良識次第で強制なしでいいと思う。自分はビニール製水筒(意味深)は封を開けたのはテレグラフにしましたけれど封を開けてないのはスレに投稿しましたからね。人様に強制できるほど綺麗な投稿しかしてないわけじゃ無い。

    ただレスが破壊されても本人責任で。スレがリリースされたら自分のルール整備が甘かったせいでということで。

  • 38◆UfWoJjn8EwaD24/08/07(水) 06:31:03

    最近は剥きコラよりもこういうドスケベ衣装コラを作る方が楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:54

    >>38

    是非ともキスキルのドスケベ衣装バージョンもお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:13

    ならば逆バニーティルル もしくはヒータをお願いします!

  • 41◆UfWoJjn8EwaD24/08/07(水) 18:25:20

    キスキル エロ衣装Ver
    もっと際どくてよかったかってなってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:17

    >>41

    追加でやり直してええんやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:24

    ちょっと古いカードなんですけど好きなんです
    どうかよろしくお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:12

    >>35

    めっちゃ好み

  • 45◆UfWoJjn8EwaD24/08/08(木) 06:24:54

    前スレのお残し

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:29

    「ねえパルラ…やっぱりこんな格好おかしいわよ……」
    「今時のメイドならこのくらい普通よ?(大嘘)
    それにご主人様だって喜ぶと思うわ(これは本当)」
    みたいな感じでティルルにエロ衣装着る事を強要するパルラみたいなのが見たい

  • 47◆UfWoJjn8EwaD24/08/08(木) 17:38:29

    >>30

    吹っ飛ばす。つまり脱衣KO!!決闘相手はVSあたりで。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:41:24

    >>47

    ナイスコラ👍

  • 49◆UfWoJjn8EwaD24/08/08(木) 21:46:40

    盛るペコしてみた

  • 50◆UfWoJjn8EwaD24/08/09(金) 06:45:52

    蟲惑魔あんなにえっちな設定しているのになんかいいコラネタが出てこねぇ
    スランプなのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:55:32

    >>50

    バニースーツとか学生服とかどうよ

  • 52前スレの提供屋24/08/09(金) 08:13:25

    気分転換も兼ねてこれはどうだろうか
    ラッシュデュエルでは有名なハンディーレディ。これを逆ヒッチハイクみたいに服を脱ぎながら誘っているみたいな感じでお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:41

    スランプの時は姫様の乳と腹と太腿盛ればいいんですよ

  • 55>>28の人24/08/09(金) 15:59:59

    >>47

    >>49


    ありがとうございますありがとうございます


    ついでに>>40とついでにテレ行きもほしい(強欲で貪欲で大欲な壺)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:20

    >>43

    最近始めたド素人ですが、とりあえず安直に脱がしてみました。なかなかいい表情が出力できない、、、

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:20

    制服姿が人気だけど、my性癖はこっち。
    列強の兵器に空中で捕縛されて解析と責めを受けるレイちゃん。
    折角漫画版で絵違い出すなら閃刀モードで出して欲しかったよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:06

    暇つぶしで作ったものの供養に

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:29

    >>57

    マイクロビキニは良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:39:59

    このレスは削除されています

  • 62◆UfWoJjn8EwaD24/08/10(土) 08:29:36

    ラッシュとの初の関わりがコレでいいのか?
    コレでいいのだ
    お兄さん、ちょっとこっち来ない?

  • 63前スレの提供屋24/08/10(土) 08:47:40

    >>62

    エッッッッッッッッッッ

    こんな感じでホイホイ誘われない男なんておらへんやん……!なら、車の中でしっかりといただきます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:37:56

    >>62

    自分でいじってすでに発情してるの最高にエチチ

  • 6528の人及びティルル推しの人24/08/10(土) 12:57:15

    >>62


    えっっっどころじゃねえ

    顔が非常にgood

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:44

    こういうスレだからこそ人外っぽい娘のとか見てみたくなるよな
    この娘とかどう料理すれば美味しくなるだろうか

  • 67前スレの提供屋24/08/10(土) 17:10:19

    時間があったらで良いので、この二人のエッチな衣装みたいな感じでお願いしたい。まずはフェアリー・チア・ガール

  • 68前スレの提供屋24/08/10(土) 17:12:59

    次にダークフェアリー・チア・ガール。明らかにそうなる為に生まれたみたいな感じだよな……まあ、服を剥ぐのは絶対難しいので、こちらもエッチな衣装という事でよろしくお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:58:33

    >>62

    うーん、叡智

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:57:22

    >>59

    ナイス下乳

  • 71◆UfWoJjn8EwaD24/08/11(日) 09:46:46

    >>57

    >>58

    >>59

    言い忘れてたけれど新職人を歓迎します

    自分はnovel aiだから人力だったり他のAIだったりしたら手伝えないかもしれないけれどできるだけ相談には乗らせていただきます

    ただし、最近ホスト規制が多めなので即答は難しいかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:05

    >>68

    己の性癖に従っていじくりまわしてたら元絵から離れすぎてしまった感がありますが一応,,,

  • 73前スレの提供屋24/08/11(日) 16:27:11

    >>72

    破れたレオタードで赤くなってる姿……いいゾ~コレ

    でも良く見たらおまんまんにロープみたいなの絡まってて……擦ってない?新体操の失敗みたいな雰囲気でこのエロさはサスガダァ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:19

    このレスは削除されています

  • 757424/08/11(日) 23:30:01

    投稿してから聞くのもあれですが、、、
    こういう直接露出はしていないけど、衣装越しに乳首の形が分かったり、スジが見えるのはテレグラフの方が無難でしょうか。このあたりの匙加減よくわからなくて、、、意見を頂戴したいです。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:37

    流石にテレグラがいいかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:29

    >>76

    ありがとうございます!修正します。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:46

    >>74

    移してまとめました。

    まだ手を出したばかりですが、衣装の上からでもきれいにボディラインを再構成できるとか、AIってすごいですね。


    7
    x.gd
  • 79◆UfWoJjn8EwaD24/08/12(月) 08:49:21

    人形ってなんかただの陶器の塊のはずなのに剥いてるとえっちだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:26:12

    >>79

    やだ…センシティブな部位は一切無いのに滅茶苦茶えっち…

    秘部とかポッチとかが無い彫像的な美しさって感じで良いですね なんか新たな性癖に目覚めそう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:32

    >>79

    所謂ドール系の性癖に目覚める人の気持がよくわかるわ

    これはえっちすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:38:09

    保守

  • 83◆UfWoJjn8EwaD24/08/13(火) 11:22:13

    さて、ダークの方はどうしようかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:14:32

    >>83

    リボンがゆるい感じなのが個人的にえっちポイント+3億

    ダンスの最中にはだけて顔真っ赤にしてしゃがみ込む前振りじゃないですか最高か

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:25:41

    >>79

    えっちなゲームだと股間にホールが内蔵されてて搾り取ってくるやつじゃん素晴らしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:32

    際どい服に淫紋が似合いそうなので…おねがいします

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:55

    保守

  • 88◆UfWoJjn8EwaD24/08/14(水) 10:08:21

    ホスト規制きついなぁ
    ダークの方もやってみたけれどチアガールにやらせたいことみたいなのが先行してダークフェアリーチアガールっぽさが抜けたなぁ

  • 89前スレの提供屋24/08/14(水) 12:28:13

    >>88

    どっちのフェアリーもエッチで最高です……身体の面積が小さいから難しいかな……とは思いましたが、そんなではなかったですね。


    ではここで一つドン

    ラッシュデュエルのサイレントアサシン。何だお前そのエロいボディは……誘ってんのか?

    この女を剥いだりもっとエッチな格好にしても構いませんので時間があれば皆さんお試しを

  • 90ティルル推しの人24/08/14(水) 14:14:37

    今見てみると遊戯王ってえっちな子多いなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:52

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:46:31

    保守

  • 93◆UfWoJjn8EwaD24/08/15(木) 08:17:36

    寝てから言え!とかいうミームがあるので事後っぽい雰囲気にしてみた。
    コレでごめエクされたときに「NTRやんけ〜」と叫ぶことが可能(最低)

  • 94ティルル推しの人24/08/15(木) 08:28:28

    >>93

    開かれし大地でそれっぽくできる説

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:38:21

    >>93

    いかにもヤったという雰囲気なのに手に持ってる食料の所為で台無しだよ公式大食い聖女ォ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:35:45

    意外と剥ぎコラって難しい
    ローカルで他にやってる人いるんかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:19

    保守

  • 98◆UfWoJjn8EwaD24/08/16(金) 07:37:34

    食べ物と靴も無くしてみた

  • 99前スレの提供屋24/08/16(金) 08:06:49

    >>96

    いや、これでも充分にシコリティ出てますよ……もっと際どい様なピッチリスーツかと思ったらモロ出しのニプルシール貼り付けて最低限見えなくするという胸出してる時点でクッソエロいというトンテモ矛盾……体格的にマ◯コの方は難しかったかもしれませんが、保存する価値はありますね!ふぅ……


    >>98

    確かにこれの方が一番それっぽいですね。大人の一線を越えたと知ったフルルドリス姉さんとアルバス君の明日は如何に

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:18

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:39

    >>86

    素材の時点で既にだいぶエッチ!

    表情変更も試してみたけど、元の笑顔がエロいことし慣れてる感あって良かったので戻しました。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:35

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:30

    時間があったらで良いので、お願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:50

    >>101

    ウワーエッチだあ!ありがとうございます!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:55:31

    スレ維持しとくよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:00

    このレスは削除されています

  • 10710124/08/17(土) 11:54:37

    ついでに己の性癖(ピッチリスキー)を最優先した方も置いておきますね。

  • 108◆UfWoJjn8EwaD24/08/17(土) 17:21:37

    >>96

    そういえばローカルでやっているって話しだけれどモデルは何使っているんですか?

    自分はローカルでやったときに繋ぎ目とかが酷くて結局novel aiに戻っちゃったんですけれど何かうまい方法とかあるんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:31

    >>108

    これはT-ponynai3のv6使ってたわ

    んで俺がやった方法はinpaint sketchとinpaint行ったり来たり。

    先ずはinpaint sketchで肌の色取って、胸の部分を塗りつぶしていい感じにライン引いて生成。

    できた中でいい感じのやつをinpaintに持ってって広めにマスクして更に生成。

    繋ぎ目気になるときは継ぎ目を更にinpaintでぼかしたり……をしたかは憶えてないな。

    Mask blurの数字をいじってみたりとか色々やっての繰り返しで一番いいと思ったやつを選んだ形。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:36

    初めてでいろいろつたないけど投下

  • 111前スレの提供屋24/08/17(土) 18:33:50

    そういうハンディーレディの車を見て思い出したが、この子もヒッチハイクみたいなの出来そうだな……というか一応人気だし、ハンディーレディ同様にお誘いみたいな感じでお願いしたい

  • 112前スレの提供屋24/08/17(土) 18:36:50

    ついでにこの子の場合は危険物(意味深)持ってないか取り調べ(意味深)させて貰いますね〜と思いっき職務放棄しながら誘ってる感じで

    デスキャスター?あの子はマイクが邪魔でちょっと無理がある……一応多分太くはなくて普通にスリムだと思うんだけど……どうしようか……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:43

    >>89

    標的の護衛に取り押さえられ、尋問官(女性希望)にたっぷり尋問されながらレズ調教されてるところ、仲間の助けでなんとか逃れて配送中、、、だと俺得

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:09

    >>113

    配送してたまるか!敗走だ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:55

    どなたか時間があればお願いします

  • 116◆UfWoJjn8EwaD24/08/18(日) 08:41:05

    履いていたパンツをプレゼントしてくれるウィン

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:28

    初めて剥ぎコラ作ったんですけどどうでしょうか?
    ここを直したらよくなるみたいなのあったら教えてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:15

    >>111

    こんな感じだとどうでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:49

    まさかの種族のカード
    なんか相手を誘ってる感じで
    どなたか時間あればお願いします。

  • 120前スレの提供屋24/08/18(日) 12:10:22

    >>118

    おお……!これは中々男を誘うには充分なくらいのエロさが溢れてますね……腰に身に着けたゴムの多さがそれを物語っていますよ……こんなバスガイドさんならホイホイと誘われても良い位です!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:23

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:10

    >>117

    天威相剣使っていた時は気づきませんでしたが、龍仙女ちゃんかわいいですよね。龍鬼神の圧倒的なパワーを前にピンチに陥る龍仙女ちゃんが見たい、、、。

    元の絵を参照して、ペイントでお尻と胸の線の位置と影を調整してみました。絵師でもないし美術のセオリーを学んだこともないので正しいかわかりませんが、、、。求めていた意見と違ったらごめんなさい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:34

    >>123

    作ってた者ですが素晴らしいです!!ありがとうございます!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:46

    いつも拮抗ケアにお世話になってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:08

    >>119

    やってみました!どうでしょうか?

  • 127前スレの提供屋24/08/20(火) 05:29:33

    >>119

    >>126

    おお、マジか……もうちょっとサイズと高画質のヤツをdeviantARTで探した方が良いと言いたかったんだけど、実はまだ誰もミスリードの高画質投稿してる海外の人誰も居なかったから普通のカードサイズは無理だと思っていたが……案外行けるモノなんだな……これは確かにエロい……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:38:32

    おはようございます

    x.gd
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:14

    >>126

    >>119で依頼をしたものです。ありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:26

    長文失礼します。

    Novel AIの使い方で質問があります。

    >>10を参考にNovel Aiを始めました。Opusで使用しています。DVIANT ARTの画像をディレクターツールに取り込んで編集しようとすると、Anlasの消費が発生していたので(画質が高いまたは画像が大きいためでしょうか?)、先に元画像を画像生成のベース画像(image2image)に取り込んで、強度0.01,ノイズ0、1024×1024で生成を行って元画像に近い1024×1024の画像にしてから、ディレクターツールに持っていって編集をしていました。

    (>>57 >>72 >>101 >>113等)

    使い方正しいでしょうか?何か設定の仕方が間違ってて、実際はDVIANT ARTの画像を直接ディレクターツールでAnlas消費なしで編集できたりするのでしょうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:47

    保守

  • 132◆UfWoJjn8EwaD24/08/21(水) 08:43:07

    >>130

    多分画像が大きすぎるからですね

    DVIANT ARTの中でも800×800くらいの大きさのものがある場合があるので自分はそれを使っています

    なかった場合のやりかたは同じ方法ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:31:43

    >>132

    なるほど、最初から800くらいの画像を探してくればよかったんですね。お答えくださりありがとうございました!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:55

    >>112

    事情は車内でお聴きするデス!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:04

    >>134

    控えめに言ってくそエロいですね!ー!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:11

    保守

  • 137前スレの提供屋24/08/22(木) 08:59:39

    >>134

    おお……!これもこれでエロい!こんな婦警さんから職質されるのも悪くはありませんなグヘヘ


    では、ここで採れたてピチピチの新鮮ネタだ!

    流石海外は仕事が早い……という訳でM∀⁠LICEちゃん投入だ!さあ、誰からやる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:37

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:57:19

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:46

    >>137

    僕だ!!!!

    女王様のところに急いでるのにいろんな男に絡まれて遅刻しちゃううさぎさんです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:00

    無修正版です

    x.gd
  • 143前スレの提供屋24/08/23(金) 10:40:21

    >>140

    >>142

    仕事が早いねぇ!そして、何よりもエッッッッッ

    お兄さん嬉しいからもう一枚ボーナスをあげちゃおう!

    さあ、今度はこのネズミさんだ!スカート剥いじゃう?レオタード破いちゃう?それともスケベな衣装?

    皆んなも揃って参加してくれよな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:03

    >>143

    レオタードみてたら触手を摂取したくなったので、、、

    局部は見えてないですがかなり人を選びそうなので一応リンクにしておきますね。


    x.gd
  • 145前スレの提供屋24/08/23(金) 18:18:53

    >>144

    あー!ダメダメ!エッチすぎます!こんなの問答無用で勃っちゃうじゃないですかー!

    ありがとう!保存しておこう!ふぅ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:28

    >>143

    僕だ!!!

    スケベ顔させるのいいすね…

  • 147前スレの提供屋24/08/23(金) 19:58:09

    >>146

    良いよ良いよー!君の作ったヤツも充分エッチだよー!

    何か表情からして実はわざと君の為にコッソリと見せてるの……♡みたいな雰囲気出ちゃってエッ過ぎる!かー!みんね八咫烏!卑しか女ばい!


    もう想像しちゃっただけでも嬉しくなったからもっとサービスしちゃう!次は目玉の女の子チェシャちゃんだ!

    いつもニヤニヤしてからかっていそうな雰囲気は正にメスガキという言葉が相応しい!そんな彼女をお仕置きしてわからせちゃう?それとも恥ずかしい格好させちゃう?この娘をどうするかは君の判断に任せよう!


    あ、まだウサギちゃんとかネズミちゃんを出したい人はじゃんじゃんやって頂戴!応募待ってるよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:48

    >>146

    エチチーノ、お前だったのか!


    表情がいいですね。

    これお茶ではなく媚薬では!?飲ませた相手を喰うつもりでは!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:22

    >>137

    明日のパック開封の願掛け代わりに初挑戦です

    影入れや身体のライン入れが想像以上に難しい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:03

    これは洗脳ブレインコントロールから帰ってきたエジルギュミルちゃん!!

  • 151前スレの提供屋24/08/23(金) 21:30:54

    >>149

    初挑戦にしては中々センスが良いですよ。特に黒いパンツの妙なエロさとポロリしそうなおっぱい……最高ですな!


    >>150

    完全に朝チュンした感じの後じゃないですかー!顔がエッチ過ぎる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:21

    >>147

    僕だ!!!

    えちちな服装だとか着せるセンスがない!

  • 153前スレの提供屋24/08/23(金) 22:08:37

    >>152

    センスが無くとも女の子が顔真っ赤にしてお目目ぐるぐるしていればそれはそれでヨシッ!わからされたついでに服を剥ぎ取られて今日は1日中その格好で居なさいというお仕置きも兼ねた罰ゲームだろうか?あ^~たまんねぇぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:55

    >>149

    リボンの使い方いいね!

    後は表情とか目を弄ったりするともっと良くなるかと、顔を赤くするだけでもグッと変わりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:05

    >>149

    >>154

    言われてレイヤーがズレてたことに気付きました

    いつ入れ替わった…そしてなぜ気付かなかった


    改めて正式版です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:01

  • 157◆UfWoJjn8EwaD24/08/24(土) 09:37:38

    悪性データの防護プログラム削除…削除完了…悪性プログラムの削除を開始します

  • 158前スレの提供屋24/08/24(土) 09:51:40

    おお……ウサギちゃんがどんどん増えていく……!
    まだまだネズミちゃんもネコちゃんも応募中だから好きに投稿しちゃって!

    さて……ここいらでメインイベント始めようか!女王様その1だ!
    え?番号扱い?だって今回のテーマ女王率高いから名前もごちゃ混ぜ過ぎて大変なんだもん……そんでもって妙にダブってそうな雰囲気が……

    まあ、それはともかく……この女王様をどうしたいかは君達の自由!君の思い浮かんだ劣情を彼女達にぶつけてヤれ!

  • 159◆UfWoJjn8EwaD24/08/24(土) 12:39:01

    ホスト規制無いっていいなぁ
    記念にこの衣装を着てみよう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:15

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:24

    このレスは削除されています

  • 162エチチノミー24/08/25(日) 08:48:01

    >>158

    僕だ!!!

    女王様をスケベ戦闘員化させる尊厳破壊って興奮するよね

  • 163◆UfWoJjn8EwaD24/08/25(日) 09:07:51

    箱からでねぇ、罰としてひん剥かないと
    くっ、その顔全然効いてないな畜生!!

  • 164前スレの提供屋24/08/25(日) 11:21:03

    >>159

    スケスケのスカートにハイレグの格好で顔を赤らめてるのが絶妙にエッチ……!最高か……


    >>162

    あ゙ー!エッチです!エッチ過ぎます!乳首のハート型のニップル!うっすらと見えるチン ポの淫紋!そんでもってマン コから汁が垂れながらのメス顔がエロいッ!完全に誘ってますやん……!


    >>163

    チェシャ猫らしくニヤニヤしてそうなイメージだが、やはり彼女に貞操概念とか恥ずかしさは無いのか……!うーん、このドスケベネコちゃんめ!

  • 165前スレの提供屋24/08/25(日) 11:25:41

    くっそ……なんてものを見せてくれるんだ……!また新しいのが出る……!
    次は女王様その2だ!けど、女王様よりも下半身のスカートがバカでけぇのもあって女王様本体が小さいというバグが起きてるなぁ……職人達はどうやれるかな?

    ちなみに俺はスカートの代わりに触手で絡まれている姿がエロいのでは?と思う!というかアレだけデカいスカートのサイズを利用すれば苗床みたいなイメージも出来そうでな……グヘヘ……♪

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:50

    >>158

    エッチな衣装はみんなが考えてくれるから、自分はもう触手おじさんでいいかなって。


    閲覧注意です。

    x.gd
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:42

    >>162

    チン◯淫紋、、天才か!ぴっちりスーツは良い分明。


    エチチノミーの語感良すぎ。

    トップクリアマインド(意味深)

  • 168エチチノミー24/08/25(日) 17:35:36
    x.gd

    キャストオフ版も貼るね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:52

    >>157

    驚いている表情がとてもそそります。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:16

    お子様パンツ丸出しでおねしょしちゃってるネムレリアちゃんお願いします
    夢の中でおトイレ間に合った(間に合ってない)…な表情で

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:01

    このレスは削除されています

  • 172エチチノミー24/08/25(日) 23:09:30

    高貴な女の子が酷い目にあってると、こう、クるよね

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:57:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:05

    画像貼り忘れたよ、、


    >>147

    ちょっと主旨と違うかもですが責めがうまそうだったので、、、

    罠にはめて捕まえたマスカレーナに尻尾の端子を接続して大切な情報抜き取ったり、逆に悪性情報を注入して拷問して欲しい。

  • 175前スレの提供屋24/08/26(月) 07:44:18

    >>166

    あー……滅茶苦茶エロッッッッッ

    絶対エロゲとかで起きそうな触手シーンありがとうございます……!


    >>168

    おお!ヌード版の女王様!やっぱり裸と淫紋はエロの極みだ……こういうのでいいんだよこういうので


    >>172

    おお……!まさにヤった後と言わんばかりのエッチな姿……!所々のゴムが良い味出しててエロいっすわ……ちょっとだけエッチな顔してるのもGOOD


    >>174

    まさかのマスカレーナ!?けど、これはエロい……!マジでイケない雰囲気出していて濃厚な百合百合プレイが……!逆にチェシャちゃんが逆転負けされてマスカレーナにイカされちゃうのもアリかもしれない……

  • 176前スレの提供屋24/08/26(月) 07:48:34

    良いよ最高だよ……!ここまで来たからにはこちらも最後の一品を出させば無礼というもの……そういう訳でM∀LICE最後のカード白の女王様だ!⁠

    一応これまでの女王様と比較して加工はしやすい部類だとは思う。さあ、残りのスレも丁度限界近くまで迫って来たし、この白の女王様に俺達の白濁液をぶっかけてやろうじゃないか!調教したりエッチな衣装着せたりなど、これまでやって来た通りの方法でも構わないぞ!

  • 177◆UfWoJjn8EwaD24/08/26(月) 08:03:26

    何が「首を刎ねよ(BE HEAD)!!」だよ。首輪で市中引き回しだぞ、オラァ!

    今回は剥かずにどれだけえっちにできるかのチャレンジ

  • 178触手おじさん24/08/26(月) 18:54:20

    >>176

    M∀LICEって可愛いカードしかいないんです!?

    いつかMDに来るのが楽しみだなぁ。


    バカの一つ覚えの触手コラです。

    まずは上着を剝いで武器を折ます。


    閲覧注意です。

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:43

    >>177

    女王にあるまじき扱いに涙が滲んじゃってるのがすごくかわいい。

  • 180前スレの提供屋24/08/26(月) 19:02:57

    >>177

    これはこれで確かにエロいですね……亀甲縛りならもっとエロくなってたかも


    >>178

    あー!最後の最後までやっぱりエロかった!特に揉まれて感じてるのが余計クッソエロい……こういうエッチな女の子を背後から揉むのロマンあるよね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:42

    保守

  • 182前スレの提供屋24/08/27(火) 08:11:42

    霞の谷の祈祷師……なんか如何にもぶっかけて下さいって言わんばかりのモンスターだな……コイツを見て思わず勃った人も居るのではなかろうか?服を剥いだりしたりバイブ組み込ませたりしても構わんぞ!

    M∀LICEカードもまだまだ募集中。特に白の女王様が出たばかりだからそっちもやりたい人はやっても良いぞ!

  • 183前スレの提供屋24/08/27(火) 08:13:19

    エラー出て画像が出なかった……こういうのがあるから面倒なんじゃ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:14:51

    祈祷師、いいよね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:51

    ギャグポール咥えさせる…右下のなんかの飾りをゴム…想像が膨らむね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:05

    好きなだけエロくしちゃってください

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:55

    保守

  • 188エチチノミー24/08/27(火) 23:48:08

    >>183

    僕だ!!!

    なんかドスケベになっちゃったよ遊星!

    x.gd
  • 189前スレの提供屋24/08/28(水) 07:10:08

    >>188

    エロ過ぎる……!やはり元からエロい才能があるだけあって祈祷師は優秀だな……!


    さて、スレも残り10となりました。そろそろ次のスレ立てちゃいますか?

  • 190◆UfWoJjn8EwaD24/08/28(水) 09:27:13

    すみません。今出先ですが地域規制なのか自宅周辺でホスト規制が解けないので別の人お願いできませんでしょうか

  • 191エチチノミー24/08/28(水) 12:13:06
  • 192前スレの提供屋24/08/28(水) 12:27:13

    >>191

    乙!

    良くヤった!これで暫くは何とかなりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています