イビルツインデッキって増G打たれた後どこまで展開していいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:08:33

    やめ時が分からん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:12

    最後までやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:22

    先攻ならすぐ止まったほうがいいと思う
    後攻ならこのターンで殺せると思ったら行くとこまで行こう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:34

    正直止まるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:44

    いい感じにやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:09

    俺は諦めて止まるよ
    めちゃくちゃ引かせるのに1妨害じゃ戦えぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:32

    相手のデッキによる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:56

    増G撃たれて進んでいいデッキは封殺デッキだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:11:07

    正直動かないのが正解だけどプラチナだと後攻の相手にノーガードでターンを渡して生き残れる方が稀だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:12:17

    動けば動くほど相手の返し手が苛烈になる可能性が大きくなるからなあ
    殺しきれなさそうなら止まったら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:12:38

    >>8

    G打たれて動いていい封殺デッキってロンゴミ出す奴くらいじゃねぇかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:13:15

    イビルツインは基本的に手札誘発の妨害が要だし素直に止まったほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:11

    >>11

    ミストバレーの方のLL鉄獣は動いてくることが多いイメージ

    壊獣一滴冥王がなければ20枚引かれようが勝ちだし引かれてもサブプラン用意してることも稀によくある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:36

    >>11

    それですら最後の締めのゴシップシャドーに泡影食らって終わるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:07

    >>13

    雷鳥で無限ループする奴か

    あれって同一チェーンでも使えるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:17:15

    >>15

    使えないけど速攻魔法の除去ってそんなに目にしないから割り切って突っ込んでくる奴は結構いる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:17:45

    >>14

    まぁあくまでGのアドを無力化できる封殺って意味でロンゴミを言っただけだから

    そりゃ途中で大体止まると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:58:21

    実際開幕にG撃たれた時イビルツインに限らずどうすんの?止まるのがいいとは思うが、そうすると返しでワンキルされないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:00:09

    >>11

    止められるの怖いからヴェルズナイトメア立てて終わりにしちゃうな俺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:01:14

    未だにイビルツインと出会ったことないわ
    そんなに使用者いない感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:02:47

    >>20

    エースがまだ来てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:31:14

    これをピン刺ししとくと意外と役に立ったりする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:10

    後攻の場合状況によるとしか言えん
    先行で一滴握れてるなら即停止しちゃって良いと思うが

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