ファンパレとかいう学長ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:06

    学長でバフかけて
    学長でデバフかけて
    学長にスタミナ貰うゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:39

    今回のイベントお疲れ様でした

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:15

    スタミナ配ってるのは今回のイベだけだから…
    ……今回だけだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:22

    呪骸にもいつもお世話になってます

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:25

    学長の作った呪骸にリソース支援してもらうゲームでもあるな
    ありがたすぎて学長に足向けて寝られない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:14:17

    始める前:人気キャラの水着とか浴衣でガチャ回させるゲームなんやろなあ…
    今:もう全部学長でいいんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:16

    俺らの正道♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:37

    >>6

    人気キャラの水着や浴衣は出していいと思うんですけど(憤怒)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:31

    >>6

    水着学長ズ…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:15

    >>9

    ズ!?おじいちゃんも!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:25

    >>10

    当たり前だよなあ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:55

    福岡分校編で夜蛾学長を曇らせまくったのは屈折した寵愛かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:24

    昨日お爺ちゃん当てたけどクッソ強かったわ
    全体デバフが優秀すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:11

    正道ちゅっちゅ♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:12:31

    おじいちゃん、呪力ある内はスキル3打って、呪力無くなってからスキル1打つと自分のかけてたデバフで威力かなり出る上にスキル1自体にもまたデバフ効果あるという
    むちゃくちゃだよもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:37

    >>10

    おじいちゃんの水着はフンドシしかなって思うけど、セクシー過ぎてAppleとかに怒られると困るから膝上サーフパンツとかでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:59

    >>6

    学長ズの温泉&浴衣チャンス見送ったのまだ許してない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:56

    まさみちとよしのぶの温泉回!??って一瞬期待したのに
    あれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:17:21

    ファンパレ始めて学長がすごい好きになった予想外だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:22

    温泉上がりにお肌が潤った気がしてるおじいちゃん可愛い
    あのテキストを入れるファンパレくんはセンスの塊
    ピビって温泉カットをカットしなければ満点だったのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:31

    タイトルロゴのお風呂キャシィかわいいけど折角ならしっぽり湯治する学長ズの横でぷかぷか浮いてるじゅがいちゃん達が見たかったぞファンパレくん
    ブラパンも居れば女子?のお色気も完備だ
    ブラパンいつも赤イクラありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:17:08

    正直まじでこの時期によりによっておじいちゃんの温泉イベが!?と思ったが飛ばされてしまった
    ちょっと期待してしまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:47

    >>10

    眼帯小山ボイスおじさんもだよ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:17

    >>22

    温泉描写可能な流れが2回あったのに2回ともノー描写という。

    ちょっと期待しただけに惜しい。しかも同じこと考えてる人がいるってことに驚き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:36

    メインで虎杖と東堂は脱いでたんだし
    学長ズも脱いでも良かったやろ…と根に持っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:21

    おじいちゃんもなかなか強いと聞いてるので欲しいんだけど
    なけなしの石全部突っ込んでも出ない
    かなしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:03

    ストーリーで曇るのも学長だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:00

    >>26

    おじいちゃんは交換出来そうなら交換狙いもありな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:21

    >>28

    SRだから一体手に入れたら5凸簡単だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:11

    よく考えたらじゅがいさんぽの時点で学長ゲーであることを見抜くべきだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています