ハーツクライ一族ファンクラブ 第37支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:55

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:00

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:16

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:58

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:51

    前スレ187のお嬢様が作成してくださった出走おまとめ表をコメントごと引用させていただきますわ

    いつもありがとうございますわ~!

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cKDbN_PavsmUWWmkTA4ePO7RXwjDWRdXZir8N3Ny1Xw/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日はレパードステークスとエルムステークスがありますわね

    レパードステークスの方はミッキークレストさんが、エルムステークスの方はヴィクティファルスさんが出走されますわね

    どちらも頑張ってほしいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:36

    前スレで出ていたコレクションカードの情報ですわ

    観賞用・保存用・布教用にたくさんほしいですわ~!


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:06

    遅報ですがノットゥルノさんの次走は9/23白山大賞典ですわん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:00

    いやあぁああんグランテレーズさん3着ですわ😭
    頑張ってらっしゃるのにもどかしいですわ
    出走回数も増えますと怪我も心配になりますし無理しないでほしいのですけど、早く勝ってほしいというジレンマですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:38

    グランテレーズさん、うまく抜け出せたように見えたのですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:49

    シングルハーテッドさん4着ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:25

    ヤエベニシダレさん最後追い込んだものの、前が遠すぎて3着ですわ💦
    イッツオンリーユーさんは前目につけていい感じでしたが4着ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:44

    フクノスケさん凄いですわ~!!
    綺麗に圧勝でしたわね!!もう脚が違いましたわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:36

    サルヴィアーノさん7着ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:32

    前スレのお嬢様が仰っていた通り菊花賞に進んでほしいですわね!何となく2000メートルが現状一番合っていそうな気もしますけど、長距離でも走れそうな予感がしますわ~矛盾はしてませんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:06

    フクノスケさんかっこよかったですわ〜!!
    鞍上のサメカツさんも後ろを振り返るほどの余裕っぷりでしたわ!
    青鹿毛で大きな馬体も見惚れてしまいますわ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:08

    ヴィクティファルスさん480㎏(-12)
    減りすぎですわ😱
    いえ、でも1着を獲っていた頃と同じと思うと適正なのかしら??

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:23

    ミッキークレストさん504㎏(±0)
    ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:09

    ヴィクティファルスさん6着くらいかしら
    着順は残念ですけど走りは良かったですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:52

    ミッキークレストさん3着ですわ!
    2着との着差が開いてしまったのは悔しいですけど重賞初挑戦で頑張りましたわね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:26

    帰ってきましたわ〜
    推しの馬券握りながら見るレースは最高ですわね!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:33

    >>23

    フクノスケさんファンの現地お姉様ですわ!

    推しの快勝を目の前で見られただなんて羨ましいですわっ

    お疲れ様でございましたわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:24

    >>24

    実は現地じゃなくてウインズですの…

    先週復帰だと思って航空券取った後で一週ズレたことに気付いたんですわ

    菊花賞は現地で見たいですわ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:15

    >>23

    あら、現地観戦のお嬢様おかえりなさいませ~!

    的中おめでとうございますわ👏

    1着固定の馬券から、推しへの愛と絶対的な信頼が伺えますわ🥹

    生でハヤテノフクノスケさんを見られるなんて凄く羨ましいですけど、お嬢様の行動力の賜物ですから見習いたいですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:15

    >>25

    あら!ウインズでございましたか!それでも歓声の中歓喜に包まれていたことと存じますわ!

    航空券は残念でございますわね…フクノスケさん菊花賞に出られますようにとますます応援に力が入りますわね💪

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:19

    >>25

    26を書いた者ですが更新していなかったので会話がかみ合ってなくて失礼しましたわ💦

    航空券の券ドンマイですわ


    お便乗で

    わたくしは自宅観戦でしたがフクノスケさんの単勝×1とミッキークレストさんの複勝×1が的中しましたわ🙌

    他にも下手くそに買ったので収支は-90円でしたが少額で楽しい経験ができましたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:56:13

    深夜の保守でございますわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:50

    保守ヴァルグランさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:06

    フクノスケさんのおみみホワホワしてて可愛いですわの保守ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:55

    母父ハーツ様、バリアシオンさんの甥っ子のゴーゴータカシさんが日曜日の札幌8Rのコスモス賞に出走されるとのことで楽しみですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:16

    今週のレースも楽しみだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:45

    >>31

    フクノスケさんのお耳ノーチェックでしたわ!確かめなければ!ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:00

    オーストラリア コックスプレートにヒシイグアスさんが登録されているとのことですわ!
    まだ登録のみで出走されるかはわかりませんが、もし走るのでしたらオーストラリアに向かって全力で応援いたしますわ!!!
    リスグラシューさん以来の快挙を…!と夢見ちゃいますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:43

    関屋記念にコレペティトールさんが出走されますわね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:12:12

    続々と次走報ありがとうございますわ~!
    小倉記念はテーオーシリウスさんが走られますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:32

    朝保守ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:13

    アイドルホースオーディションが始まりましたわ!
    今年こそはサリオスさんを……!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:53

    悲しいお知らせですわ…そんな…インダストリアさん…。

    ご病気は辛いですわ……

    苦しまずに旅立っていけたのでしょうか…。

    今までありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:04

    そんな…まだお若いですのに…
    言葉が出ませんわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:00

    保守しますわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:31

    母父ハーツ様な方々にこれ以上悲劇が起きませんように


    インダストリアさんが勝った23年ダービー卿チャレンジトロフィーの公式動画を貼っておきますわね

    2023年 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ) | 第55回 | JRA公式

    ジャスティン☕️さんたち強いメンバー相手に、着差以上の強い勝ち方をしてらっしゃると思いましたわ

    順調でしたら去勢の効果も出てまたお強いインダストリアさんがターフで見られたのでしょう…病気が憎いですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:18

    >>43

    やはり大変格好良いお方でしたわ…

    ご冥福をお祈りします

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:48

    先週とうって変わって今週土日はハーツ様産駒がたくさん走られますわね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:12:42

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1DF1_NeFVzFZT22_V_g7yUS2xSR28R2XP3E6gnHCp4Ww/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    3場所開催ということもあるでしょうが他のお嬢様もおっしゃっているように土曜日はたくさんの一族の方が出走されますわね~

    重賞がない(書くことがない)のでデビューされる方の馬名の由来を紹介していきますわ

    新潟5Rデビューのマイネルラカイユさんは冠名+人名(母親から連想)とありますが、お母様がコスモレティクルム(冠名+レチクル座)という名前ですから、ラカイユというのはレチクル座を設定したフランスの天文学者ニコラ=ルイ・ド・ラカーユのことですわね(調べましたわ)

    新潟6Rデビューのリアライズリリーさんは冠名+母名の一部とありますわ、リアライズリリーさんのお母様はリリーアメリカさんでリリーアメリカさんはリスグラシューさんのお母様であるリリサイドさんの全妹ですわ、つまりリアライズリリーさんはリスグラシューさんの従妹ですわ

    札幌5Rデビューのレーヌマロンさんは女王(仏)+栗色(仏)という意味ですわ、その名の通り栗毛ですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:37

    >>46

    いつもおまとめありがとうございますわ~!

    それから馬名の意味など調べてくださってありがとうございます

    実を言うと孫世代が増えてハーツ一族の方々のお名前を覚えるのに手こずっておりましたの…お名前の意味をしっかり連想できれば覚えやすくなりますわね

    そして、何よりもレースに勝利してくださったり好走してくださったら印象的になりますわね

    皆様のデビュー勝利を期待して応援いたしますわ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:48

    おまとめ大変ありがたいですわ!
    ファンの欲目でしょうか…明日デビューされる方々、美しい響きのお名前ばかりですわ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:51:27

    朝保守ですわ~

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:40

    ハーツシンフォニーさん惜しすぎる2着ですわ
    3~4コーナーで勢いが良くて、最終障害では先頭に立ったのでもうこれは絶対勝てる!と確信したのですが内から盛り返されてしまいましたわね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:11

    レーヌマロンさん三着ですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:56

    ワーキングアセットさん2着ですわ
    まさか今日が初出走の方に破れますとは…
    3着以降は大きく引き離しただけにもどかしいですわ😭

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:45:43

    ポトマックテソーロさんが新潟千直で勝ち上がりですわ!!おめでとうございますわ~!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:07

    セイウンパシュートさん3着ですわ…ぐぬぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:29:17

    ミタマさん勝ち上がりですわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:33:41

    キャーー!!麗しのミタマさん久々の勝利ですわ!!おめでとうございますわ!!夏はお牝馬と言いますがお強かったですわ
    レゾンドゥスリールさんは4着かしら
    ローレルキャニオンさんが一番人気ながら最後伸びなかったのは残念でしたわ💦

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:08:11

    ムジェロさんも2着で惜しすぎますわ
    勝ったと思ってしまいましたわよ😭

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:02:20

    今日も皆様お疲れ様でしたわ
    勝利されたポトマックテソーロさん、ミタマさん、おめでとうございますわ!!
    そして2着3着も多いのがなんとも一族らしいという感じですが、早く報われてほしいですわ
    明日は明日で重賞もありますし楽しみですわ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:04

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JNS8AnTA_-97scmwqp6qrIEbDKs4oWbjZhYbz_hAU5I/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    関屋記念と小倉記念がありますわね

    関屋記念にはコレペティトールさんが、小倉記念にはテーオーシリウスさんと、どちらもジャスタウェイさんの産駒の方が出走されますわね

    知っている方も多いとは思いますが小倉記念という名前ですが中京開催ですわ

    お二方とも頑張ってほしいですわね

    話は変わりますが皆さまアイドルホースオーディションの投票はされまして?予選投票最終日の8月16日(水)午前11時59分までちょっと時間はありますがこういうのは後からやろうとすると忘れるものですわ、早めにやっておくことをおすすめいたしますわ(下にリンクも貼っておきますわ)

    アイドルホースオーディション2024あの馬がアイドルホースに!?今年もアイドルホースオーディションを開催!idolhorse-audition2024.com

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:23:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:23

    >>59

    おまとめありがとうございますわー

    投票の方も済ませていただきましたわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:23:31

    >>59

    おまとめありがとうございますわ~!


    わたくし前回中京記念(小倉開催)ではテーオーシリウスさんの馬券を買い込んでしまいましたわ

    小倉記念(中京開催)も小倉のつもりで買っちゃいますわ

    もはや愛なのか願掛けなのかワンチャン稼げるかもという下心なのか分かりませんが、テーオーシリウスさんのレースって麻薬なのよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:40

    保守はありがたいのですが、馬・ウマ娘やハーツ一族とあまり関係のない画像の添付はご遠慮くださいまし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:36

    ウインメラナイトさん二着でしたわ
    本当に惜しい…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:35

    カルマンフィルターさんは大差ですが無事ゴールできたみたいですわね

    ウインメラナイトさん惜しい2着ですわ
    3連続🥈なんてもどかしいですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:48

    勝った方はスワーヴリチャードさんのいとこの方でしたか…oh……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:14:48

    レディーヴァリューさん逃げ切り1着おめでとうございますわ~!軽斤量抜きにしてもお強かったですわね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:35:01

    レディーヴァリューさんがキングオブドラゴンさんやコレペティトールさんと兄妹関係ということを忘れかけていましたわ~💦今日は兄妹同日勝利のチャンスですわね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:33:14

    ルージュシークエルさんデビュー戦お疲れ様ですわ
    2or3着争いの写真判定ですわね
    ちょっと1着の方が強かったですけどルージュシークエルさんも良い走りですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:37:25

    >>70

    2着同着で確定しましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:39

    チュウワダンスさん2着惜しかったですわ
    久しぶりの好走ですわね
    追い込み素敵でしたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:25:41

    今気付きましたわ
    チュウワダンスさんの前走距離2000→今走1500の大幅短縮でしたのね
    それも良かったのかもしれませんわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:35:00

    クワイエットホークさん3着ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:51:18

    テーオーシリウスさん458㎏(-12)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:00:44

    コレペティトールさん480㎏(-2) ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:04:10

    きゃーーーーーー!!!!
    オシゲちゃんお強いですわ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:46

    オシゲちゃんこれでOP入りですわね!おめでとうございますわ!!
    お強すぎて脳汁出ましたわ~~

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:31

    ジャイ子ちゃん、前が開かず…😭

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:37:47

    あんなに小さかったオシゲさんがまさかOP馬にまで成長するなんて感慨深いですわーhttps://smart.keibalab.jp/column/yamatoya/133/

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:39

    テーオーシリオスさん、さすがに最後はお疲れのようでしたが、よく頑張りましたわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:46:35

    テーオーシリウスさん馬体重減りすぎていましたでしょうか…結果は残念ではありますが、レコード勝負の立役者となる果敢な逃げに魅せられましたわ


    >>81

    おチビちゃんなオシゲちゃん可愛らしいですわ!動画内で健気に立ち上がろうとするオシゲちゃんと、寄り添うオツウさんに感動ですわ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:55

    コレペティトールさんはちょっと走りにくそうに見えましたわ〜
    お暑い中お疲れ様でございましたわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:11:30

    コレペティトールさん関屋記念お疲れ様ですわ
    札幌最終イッツオンリーユーさんは4着ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:16:40

    来週札幌記念はメンバー揃いすぎですけどチャックネイトさん頑張ってくださいまし~~!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:26

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55250

    お姉様!!ドウデュースさんの夏休みを覗かせていただけるみたいですわ!!!!!

    楽しみですわ〜♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:50

    ハヤテノフクノスケさん、札幌日刊スポーツ杯に出走予定とのこと

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:16:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:57

    ドウデュースさんのoff顔かわゆいですわ~❤️
    連載楽しみですわね

    あらぁ…フクノスケさんこの間走ったばかりですのに頑張りますわね…!
    札幌日刊スポーツ杯はソリダリティさんとノーブルクライさんも登録してらっしゃるみたいですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:17

    CBC賞ハンデ発表きましたわ


    /
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:10

    >>87

    情報ありがとうございますわー

    ひらがなのタイトルが可愛らしいですわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:12

    ドウデュースさんのなつやすみは明日からですわね!?
    待ちきれませんわ
    土日の重賞も待ちきれませんわ~

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:46

    ふーぴーちゃんですわ!

    ああ…なんて可愛いのでしょう…♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:42

    >>94

    美しいですわ…!目の保養ですわ😍

    次どこ走るのかしら?と思ったら、17日土曜日の1勝クラスに出るみたいですわね


    わたくし日曜のオシゲちゃんのレースを見返しているのですが、何度見ても4コーナー終えての直線に向かってすぐの所で外に持ち出す横っ跳びはあっぱれでしたわ!ジャパニーズNinjaですわ🥷

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:15

    台風の影響で日程が変更になったクラスターcが明日17:05に開かれますわね!
    父カナロアさん母父ハーツ様のコスタノヴァさんが2.3番人気で出走されますわ!
    ハーツ様と9回も対戦された同期スズカマンボさんのG1娘サンビスタさんを母に持つ、カナロアさん産駒のジレトールさんも人気ですし
    そして同期ダイワメジャーさんの産駒ドンフランキーさんが圧倒的1人気で待ち構えていますわ
    非常に楽しみな1戦ですわ!
    馬場が悪くなる事が予想されますが、暑さや天気にもお気をつけて、皆さま無事に頑張ってくださいませ

    それにしてもなんと耀き04世代のお方々……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:52:53

    🩴🥽保守でゅーすわ🍉🛟

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:34

    コスタノヴァさん6着……
    初挑戦となったスプリント戦はなかなか追走ペースに苦労していたように見えましたわ
    何はともあれお疲れ様でしたわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:54

    ドウデュース(牡・中一)さんのなつやすみ連載来ましたわよーー🍉!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:28:38

    >>99

    ドウデュースさんの可愛らしさは勿論のこと、友道先生の愛情が伝わってくる良コラムでしたわ

    全文を読むにはプレミアム登録が必要ですが迷ってらっしゃるお嬢様方には是非おすすめしたいですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:06

    アイドルホース投票は済ませましたか?
    期限は明日の11時59分までですからやるなら今日やっておいた方がいいですわよ
    私間違えて8月16日(水)と書いてましたが8月16日(金)、つまり明日までですわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:13

    CBC賞、一族の皆様どなたにも勝ってほしいので応援に困るという贅沢な悩みがありますわ
    馬券的にはレッドヒルシューズさんが気になりますわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:42:38

    唐突ですが7月末のルージュスエルテさんの前走について書き込みそびれてしまっておりましたわ
    遅ればせながら書かせていただきますわね
    1番人気で6着という結果は残念でしたけど、どうやら落鉄していたそうですわね…不運ですわ😭
    それから、瑠星さんがおっしゃっていたようなのですが、1600mは長いのかもしれませんわね
    次は短距離で行くのかマイルで行くのか、そこについてはわたくしは素人なので陣営の判断を見守りますわ
    逃げも追い込みもできるスエルテさんですが、今回は逃げましたね!戦法は気性の問題もありそうですが、いつもワクワクさせていただいておりますわ
    次も応援しますのでファイトですわ~!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:35:55

    アイドルホースオーディションの通常投票だけでSサイズ投票を見落としてましたわ💦危なかったですわ
    シュヴァルグランさんのSサイズに1票入れましたわ
    ゴーストさんごめんなさい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:51:01

    ↑上の削除は変なところで投稿してしまって消したものですのですわ💦


    >>104

    まあ!お姉様ありがとうございますですわ、わたくしもSサイズの方の投票を忘れておりましたわ…!

    シュヴァルグランさんとゴーストさん迷いますわね…

    投票とは関係ないですがドウデュースさんの特大サイズはやく欲しいですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:38

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SJUnP8vrahO-jcn0kbCxJqYjbptH1z10JIpvqzHYjzU/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    相も変わらず書くことが思いつきませんので新馬の方の名前紹介をしていきますわ

    新潟5Rデビューのフルオブエナジーさんは元気満々という意味ですわ

    中京5Rデビューのトーアローダンテさんは冠名+ギリシャ神話の登場人物名よりとのことですわ、トーアが冠名でローダンテがギリシャ神話の登場人物ですわ、ローダンテは神によって薔薇の花にされてしまった美女の名前ですわね(調べた)

    スーパーチャンドさんは素晴らしい+人名より、という意味でしたわ

    セイルロケットさんは高速で航行するヨットの名前。母名より連想、という意味でしたわ

    中京6Rデビューのポルトセグロさんはブラジルの都市の名前だそうですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:04

    今週も楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:35

    おまとめありがとうございますわ!
    特に中京は暑くなる予報ですが、無事にレースを終えられますよう……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:51

    いつもおまとめありがとうございますわ〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:33

    ルージュミレネールさん三着ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:40

    >>107

    出走頭数も多い中でおまとめありがとうございますわ

    馬名の意味も勉強になりますわ

    今日は数少ないウインバリアシオンさん・ワンアンドオンリーさん・Yoshidaさんの産駒も揃っていて一族の種牡馬勢揃いですわね


    グランテレーズさん勝てて良かったですわ!

    おめでとうございますわ!!

    他の3歳馬の皆様もいますので複雑な心境のレースでしたが、推しが勝ててまずはひと安心ですわ

    正直、ひぃ~危ない!と、はしたなく叫んでしまいました💦

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:13

    アクロスザシーズさん非常に惜しい2着でしたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:23

    ドウデュース様の最新映像ですわ〜♡

    カワイイデスワネ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:26

    ビートザレコードさん2着ですわ
    直線ダートだったらもっと伸びてたかしら…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:12

    >>114

    ドウデュースさん~❤️お元気な彼を見ているとこちらも元気になりますわね

    他の馬より一段も二段も上の調教をしてらっしゃるということで期待大ですわ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:10

    中京5R新馬戦お疲れ様でしたわ
    ハーツ一族の皆様は…ちょっと順位が分かりませんわね
    結果は残念でしたがまだまだこれからですわ!
    願わくば潰し合いのないよう出走レースがバラけてほしいものですわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:15

    イノセントキャットさん+24ですけど太くないということで期待ですわ!すごい成長ですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:13

    サダージさん4着かしら
    勝った方が飛び抜けてお強かったですがサダージさんもいう走りでしたわ
    イノセントキャットさんは休養明けなので仕方ありませんわね
    無事戻ってきてくださってありがとうございますわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:47

    新潟8Rはダノンクロムさん4着、ズイウンゴサイさん5着ですわ
    遡って中京8Rはイージスバローズさん3着ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:31

    ふーぴーちゃん!おめでとうございますわ👏
    直線大外一気が見ていて爽快でしたわね!
    とってもお強かったですわ~~!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:44

    ヴィヴァンさん2着ですわ!悔しいですわん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:14

    ああん、フクノスケさん僅かに劣勢っぽくて4着かしら
    3着だと嬉しいのですが…
    結果は残念でしたが常に外を回っていたにも関わらずお強かったですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:43

    バロッサヴァレーさん4着…!
    先ほどのフクノスケさんも4着確定ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:34

    クラヴィコードさん驚愕の圧勝ですわ!!
    強過ぎ絶句モノですわ~おめでとうございます
    ヤエベニシダレさん3着頑張りましたわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:44

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-UyWALnqMULmt_-AIdSgDRFpuOVouC46L_QkFMiRRnw/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    CBC賞と札幌記念がありますわね

    CBC賞はハーツ様産駒のバースクライさんとレッドヒルシューズさんが、ジャスタウェイさん産駒のカリボールさんが出走されますわ、バースクライさんは前走からの巻き返しを見たいですし、レッドヒルシューズは連勝の勢いのまま勝つところが見たいですし、カリボールさんは8歳馬でもやれるというところを見たいですわ

    札幌記念のチャックネイトさんは個人的にもう少し距離が長い方が合いそうかなと思わなくもないですがその考えが杞憂になるような走りをしてほしいですわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:51

    おまとめありがとうございますわ
    カリボールさんの(牡・8)の貫禄が凄まじいですわね…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:04
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:53

    >>126

    お纏めありがとうございますわ~!


    >>128

    まぁ!ほぼほぼ今日ではありませんの!寝る前にスレを開いて良かったですわ

    情報感謝いたしますわ…!

    以前教えていただいたドバイレーシングのサイトで見られるかしら

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:01

    コンティニュアスさんやりましたわーー!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:21

    終始ほぼ逃げと変わらないくらいの2番手で追走して、最後だけ突き放しましたわ!!後ろからだと難しかったかもしれませんし、上手すぎますわ!!

    おめでとうございますわ~🎊

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:35

    単勝1倍台の圧倒的人気に応えての復活勝利!
    本当におめでとうございます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:51

    コンティニュアスさん2000mでもしっかり勝ちきったのは素晴らしいですわー!👏✨️嬉しいですわ!!

    昨日のふーぴーちゃんですが川田さん曰く返し馬から暑さにこたえていて最後だけの競馬にしたと言っておりましたわね…それであの強さですからやはりとんでもないものをお持ちだと思いますわ…!
    しかし体調は心配ですわ😨ゆっくり疲れを癒して秋大きいところで見たいですわね…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:49

    オーケースマイルさん逃げ切って勝利ですわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:43

    オーケースマイルさん勝利おめでとうございますわ
    豊さん×逃げ戦法でレースされますとは…!
    スワーヴリチャードさん産駒の快進撃がまた始まりますわよーー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:06

    >>133

    まぁ、そうでしたのね

    将雅さん、ふーぴーちゃんに無理をさせない騎乗をありがとうございますわ

    ふーぴーちゃんもほかの皆さまもどうか熱中症になりませんように

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:48

    シングルハーテッドさん3着、ベレンガリアさん4着ですわ
    ぐぬぬですわ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:04

    遅れながら

    ヨシダさん産駒のグレイヨッシュさん(牝3)が米G2のレイクプラシッドステークスを勝利されたようですわ

    産駒初の重賞制覇、おめでたいですわ〜

    x.comx.com
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:24

    >>138

    まぁ!Yoshidaさんおめでとうございますわ!!かつての本拠地アメリカでも活躍しているのが嬉しいですわ!!

    海外情報ありがとうございます

    どうやって調べてくださってますの?頭が上がりませんわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:13

    >>138

    まあ!情報ありがとうございますわ!

    ヨシダさん産駒のG2勝利とってもおめでたいですわね!!かわいい芦毛ちゃんですわ!コンティニュアスさんに続いて嬉しすぎるニュースですわ!👏✨️✨️✨️

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:28

    インナモラートさんデビューお疲れ様でしたわ
    最後方を走っていましたが、最後は追い込んで何頭か追い抜いてましたわね
    前が遠かったですが、まだまだこれからですわ~
    栗毛エクレアのビジュアルがとても美しかったですわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:08

    >>139

    コンティニュアスさんの勝利報告を受けてハーツ様の掲示板を覗いたら、グレイヨッシュさんの事を報告してくださってる方がいらっしゃったので……

    GRAYOSHさんなので、芦毛のgrayと父のYoshidaさんを掛けているのがわかりますわね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:36

    >>142

    そうでしたのね

    最初にその情報を得た掲示板の方も凄いですが、各方面にアンテナを張ってらっしゃるお嬢様にも感謝ですわ!

    グレイヨッシュさんのように海外でもハーツ一族の方のお名前が親から子に受け継がれるのって素敵ですわ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:14

    グランパリッシュさんは5着ですわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:22

    エミサソウツバサさん3着、ブレイヴアロウさんは6着かしら?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:54

    始まるまでヒヒーンさんがダートを使うこと知りませんでしたわ
    人気通りの決着で3着ですわね
    坂がちょっと苦しかったでしょうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:17

    ミリオンローズさん2着ですわ
    連勝を期待してましたが、今日はレコード勝利の1着の方がお強かったですわ
    ミリオンローズさんも3着以下をよく振り切りましたわ…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:54:10

    バースクライさん492㎏(±0)
    レッドヒルシューズさん448㎏(-4)
    カリボールさん484㎏(-2)  ですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:48

    チャックネイトさん476㎏(-6) ですわね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:16

    サトノシュトラーセさん3着惜しかったですわ
    逃げに驚きましたが、最後まで逃げ切れるんじゃないかと思わせてくれるいい走りでしたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:38

    CBC賞お疲れ様でしたわ
    混戦過ぎてちょっと順位が分かりませんわ
    バースクライさん出遅れっぽいですわね💦
    カリボールさんも後方から
    レッドヒルシューズさんは行けるかと思いましたが最後馬群に飲み込まれてしまいました
    レッドヒルシューズさんとバースクライさんが同じくらいの入線かしら
    その後からカリボールさんがゴールしたように見えましたわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:00:46

    チャックネイトさん札幌記念お疲れ様でしたわ
    8番人気の8着ですわ
    いい位置で積極的に走れたと思ったのですが💦
    今回は残念でしたがまた重賞を勝てると信じて期待しておりますわ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:01

    コトブキヘスペラスさん5着でしたわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:31

    札幌記念のレース後のコメントが公開されていましたわ

    とにかくお疲れ様ですわ


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=272630

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:08

    今週も一族の皆様も、応援されていたお嬢様方もお疲れ様でしたわ。
    良いこともあれば、悔しい思いをすることもある、それが競馬ですわね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:25:05

    グランテレーズさん勝てて良かったですわともう一度言いたい朝のつぶやき保守ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:56

    活躍馬の妹様方にはぜひ勝ってほしかったのでイノセントキャットさんやバロッサヴァレーさんが負けて悔しいですわの夕方呟き保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:26

    来週の中央重賞はハーツ様直系の方の出走はなさそうですわね
    見落としがあったら申し訳ありませんわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:42

    朝保守ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:50

    ふーぴーちゃんは秋華賞を目標にローズSを視野に入れてるとのことですわ。
    ローズS…世代戦は仕方ないことなのですが他にも一族のお嬢様の出走予定ありますわよね…皆さんに秋華賞走って欲しいですわ〜!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:45

    ふーぴーちゃんの次走報ありがとうございますわ
    レガレイラさんは既報通りローズSで、サフィラさんはどうされるのかしら?とふと調べたところ彼女もローズSですわね
    スウィープフィートさんもローズS
    アドマイヤベルさんは秋華賞直行なのかしら?
    なお、コラソンビートさん、ジューンオレンジさんは京成杯AHのようですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:52

    情報をお知らせくださるお嬢様方、本当にありがとうございますわ…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:26:39

    ごきげんよう保守ヴァルグランさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:11

    ハーパーさんの次走は府中牝馬Sを予定とのことですわね。鞍上は武豊さんですわ!
    確かルージュエヴァイユさんも出走予定でしたわね😳

    ハーパーさんとふーぴーちゃんは時期的にお二方の併せ馬を見られるかもしれませんわね!その頃ドウデュースさんもいらっしゃるはずですし、ともみっち厩舎賑やかですわ〜!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:49

    >>164

    あ、すみませんですわ

    ふーぴーちゃんが秋華賞へ駒を進められた場合ですわね

    フライングしちゃいましたわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:42
  • 16716124/08/21(水) 19:32:51

    3歳お牝馬情報にしれ~っと4歳お牝馬情報混ぜてしまいましたわ🍊

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:20

    >>166

    グレイヨッシュさんの情報ありがとうございますわ!

    クイーンエリザベス2世チャレンジカップですのね、メモメモ📝ですわ

    記事内だとグレイオシュさん表記となっておりますわね

    今まで通りヨッシュ読みのほうがヨシダさんっぽさを感じて親しみやすいので中々変えられませんわね

    我々日本人なので好きに呼ばせてもらっていいですわよね!

    ちなみにわたくしコンティニュアスさんが読めなくてこのファンクラブのお嬢様に聞いた過去がありますの…オホホ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:43

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55311


    ドウデュースさんのなつやすみの続きが公開されましたわ

    今回は日高さんと前川さんの対談ですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:29:45

    すごくいいやつ
    すごくいいおやつ
    保守でゅーすわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:17

    かわいいカレンミロティックさんで保守しておきますわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:30

    >>171

    おきゃわわわですわ!お帽子にお名前が刺繍されているのがいいですわね…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:13

    土曜のワールドオールスターJs第2戦出走馬は父ハーツ様×2頭、父父ハーツ様1頭、母父ハーツ様×2頭ですわ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:35

    >>171

    見学可能な方々の中にデルタブルースさんのお名前もありますのね…!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:16:42

    >>173

    フローラsもそうですが、皆様全員に勝って欲しいですわ!

    どうしましょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:23:43

    『トレセン学園のモブウマ娘令嬢に転成したらハーツクライ一族に溺愛された』
    みたいなラノベやコミック作品どこかに連載されていませんこと?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:19

    悲しいお知らせですわ…。

    ハートオブアシティさんは障害レースのセンスが抜群だと思って見ていました。無事だったので言えますが落馬の時ズルはしましたが1番で駆け抜けていったり、その後しっかり強さを見せて昇級もして、本当にこれからが楽しみでした…。

    今まで楽しませていただき、感謝の気持でいっぱいです。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:21

    お待ちになってくださいまし

    ぬいぐるみ21弾のラインナップに!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:28

    保守スワ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:56

    >>177

    そんな…突然すぎますわハートオブアシティさん

    悲しいですわ

    お嬢様がおっしゃるように障害オープン入りして本当にこれからという時でしたのに…

    内から上手いコース取りで1着入線(空馬)、あの時は笑いましたけど、その次走で勝てるくらいちゃんとお強かったのですわよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:08

    >>178

    とねっこ時代のお色味に近いハーツ様ですわ!

    流星が額から鼻筋にかけてのみならず離れたお鼻のところにもあるのは新しい仕様でポイント高いですわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:52

    >>178

    ぐぬぬぬ絶対にハーツ様をお迎えしなくては…!

    上のお姉様も仰っておりますがお鼻にポイントがあるのが素晴らしいですわッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:51

    レースおまとめのお嬢様はいらっしゃるかしら?
    最近早めに投稿してくださっていたので気になりまして

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:57

    超簡素なものですがまとめましたわ
    見落とし誤字抜けありましたらご指摘お願いいたしますわ

    新潟

    3R 10:10
    3歳未勝利 芝2000
    5 アンドローゼス (スワーヴリチャード)
    11 ソーブルーム (スワーヴリチャード)

    7R 13:30
    3歳未勝利 ダート1800
    5 キッドストン (スワーヴリチャード)

    8R 14:00
    3歳以上1勝 ダート1800
    1 フイノマジワリ (ジャスタウェイ)
    13 グランコネクシオン (ハーツクライ)

    9R 14:35
    中郷特別 芝1800
    8 クランベリーダンス (スワーヴリチャード)
    12 イリスレーン (ハーツクライ)

    11R 15:45
    朱鷺ステークスリステッド 芝1400
    3 アルーリングウェイ (ジャスタウェイ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:41

    中京

    1R 9:50
    2歳 未勝利 芝1,600
    5 ラヴァブル (ジャスタウェイ)

    2R 10:20
    3歳未勝利 ダート1400
    9 ヨシノアカツキ (Yoshida)

    3R 10:50
    3歳未勝利 ダート1200
    7 ミルトコルサ (シュヴァルグラン)
    16 ウインオーブ (ジャスタウェイ)

    5R 12:10
    メイクデビュー中京 芝1600
    2 ロードシュヴァリエ (シュヴァルグラン)

    7R 13:10
    3歳未勝利 芝2000
    4 エコテーラー (スワーヴリチャード)
    16 ルミエールデゥース (ハーツクライ)

    12R 16:05
    3歳以上1勝クラス 芝1400
    6 ホウオウペトリュス (スワーヴリチャード)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:00

    札幌

    5R 12:20
    メイクデビュー札幌 ダート1700
    9 ナックシュヴァリエ (シュヴァルグラン)

    7R 13:20
    3歳以上1勝 芝1800
    6 エイトスターズ (ジャスタウェイ)

    8R 13:50
    3歳以上1勝 ダート1700
    4 ヤエベニシダレ (ハーツクライ)
    9 マリエッティ (スワーヴリチャード)

    10R 15:00
    2024ワールドオールスターJ第1戦 芝1200
    2 アスクエピソード (ハーツクライ)

    11R 15:35
    2024ワールドオールスターJ第2戦 芝2000
    1 ルージュアルル (ハーツクライ)
    7 ナックイルシーブ (ハーツクライ)
    8 ポッドボレット (ジャスタウェイ)

    12R 16:15
    ニセコ特別 ダート1700
    8 ヴァルドルチャ (スワーヴリチャード)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:40

    いつもありがとうございますわ
    今日も全力で応援いたしますわよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:40

    おまとめありがとうございますわ!

    大変申し訳ありません、次スレが午後まで立てられそうにありませんの💦どなたか代わりに立ててくださっても大丈夫ですし、可能な方がいらっしゃらなければ埋まった後はわたくしの帰宅をお待ちくださいまし

    面倒なテンプレは保守のネタ用に入れているだけなので気にしなくて大丈夫ですわ!それから前スレへのリンクは>>2以降に分けたほうがスレ画乗っ取りのリスクが減りますのでご参考にしてくださいまし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:18

    いつもありがとうございますわ!そしてお疲れ様です
    少し早いかもしれませんが立ててきますわね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:15

    ラヴァブルさんおめでとうございますわー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:28

    >>190

    スレ立て感謝ですわ〜!!


    ラヴァブルさんおめでとうございますわ!お兄さんを超えるくらいビッグになって欲しいですわ👏!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:29

    スレ立て感謝ですわ!
    ラヴァブルさん初勝利おめでとうございますわー!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:31

    >>184を貼ったものですが思い切り間違っておりましたわ…

    新潟3R→新潟4Rへ訂正させてくださいませ…時刻も11:40ですわ…恥っずー!!ですわ…

    他にもミスっていたら申し訳ありません


    >>190

    スレ立て感謝致しますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:38
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:28

    ウインオーブさん3着確定かしら?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:27

    ウインオーブさん3着
    ミルトコルサさん4着
    並んでいらっしゃって微笑ましくもぐぬぬ…ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:35

    >>195

    >何の癖もなかった

    >最後も遊んでいたぐらい


    なんと…

    ぜひともお兄様を超えるくらいの大物になっていただきたいですわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:07

    アンドローゼスさん二着ですわ…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:46

    ぐぬぬとなりながらも応援致しますわよのうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています