【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】29.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:40

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除する可能性があります。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    ※なお、このスレは【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】29の続編?的なものとさせて頂きたいと思います。

    ※このスレの過去ログを見てニヤニヤしてきためゆオタク(自称)なのですが、スレ落ちしてしまった様なので新しいスレを立たせて頂きます。

    ※ただただ、めゆについて語る場を設けたい一心でスレを立たせて頂きます。他意や悪意はありません。

    それでは、楽しくめゆについて語りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:08

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:20

    出会った時から運命
    伏黒のイメソンIsland in The Sunの再生時間が3:20で虎杖の誕生日と同じと最近知って、伏虎の勝利を確信した

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:41

    保守していくね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:07

    脱兎とめぐゆじの組み合わせ増えてて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:01

    アイスめゆ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:23

    立て乙保守


    >>6

    フードひっぱる恵の図ほんと好き

    悠仁のこと猫ちゃんかうさちゃんだと思ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:14

    かっこよすぎる!デコ出し&つなぎがオソロ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:44:13

    >>3

    やっぱり伏虎って運命的だよな、、、

    1話のすれ違いシーンで、ビビ!!!っていう演出あったけど、それで「ん、、、?何この二人は○リキュア的な表現は??」ていう感じでめゆの波動を感じ、そこから伏黒君の「死なせたくありません!!私情です!!」や宿儺に対する後方?彼氏面ムーブ(虎杖は戻ってくる。その結果自分が死んでもな。そういう奴だ。)、京都姉妹校交流会での「次死んだら殺す!!」とか、語り尽くせない程の伏黒君から悠仁へのクソデカ激重感情を見せつけられたら、もう、、、ね、、、。めゆに目覚めない訳にいかないよね!!!!!(めゆフィルター天元突破している奴の暴論)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:14

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:25:11

    本誌

    虎杖が伏黒を助けるためにあの表情になるのすごい良すぎる…めゆを感じた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:38

    >>12

    ね!!

    伏黒を解放しろって言っている表情良いよね!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:57

    ごめん。流れ変わるけど、伏黒君が悠仁を助けた事を一度だって後悔したことはないと言っている!!!(ファンパレ)惚気か~~~~~~~!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:39

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:06

    最新話で爺ちゃんがブラックコーヒー飲んでるって注釈ついたけどさ
    ブラックコーヒーを飲む伏黒にふと爺ちゃんとの思い出を重ねてなんとなく懐かしくなる虎杖がいたかもしれないなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:19

    伏黒が不審に思わなかったくらい完成度の高い万ちゃんの津美紀エミュの笑い方とパンダ先輩に久しぶりに再会した時の虎杖の笑い方も似せてる(寄せてる?)描写だと思うので虎杖が笑う時にふと懐かしく感じる伏黒もいたかもしれないな…と思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:57

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:50:00

    >>9

    これまじでかっこいい..

    予約取れなかったから絶対得たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:23

    >>19

    同じく…頑張って書店に走る!


    原作サイドからめぐゆじにお揃い要素付与してくれるのも嬉しいよね

    スイカ割りの時のお揃いブレスレットも嬉しかった🍉

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:46

    おそろいとかコンビ感のあるめぐゆじを見てると匂わせ通り越して嗅がせにきてる…みたいな気持ちになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:50

    誰かが一緒に外道に堕ちなきゃアイツ独りになっちまうだろに可能性を感じている…
    この台詞が終盤に活かされないかな〜プロトからして、めぐゆじ土台が出来上がってるじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:07

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:16

    >>23

    あのセリフの湿度やばいよね…!?あれが本編の2人の関係性に引き継がれてるとしたらめぐゆじが固く結びついた運命の関係だということがいよいよ世間にバレてしまう…

    あと初っ端から18巻の「俺は虎杖とは違う」くらいの温度感を持ってるプロト伏黒もやばい(虎杖のことを好きになるのが早いところはそのまま引き継がれているんだなあ!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:13:29

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:42

    伏黒が虎杖の人間性を理解して好感を抱くまでのスピード感も虎杖が伏黒に寄り添いたいと思うこともプロトタイプの頃からすでに決まってたのかなって思うとめゆオタクとしては胸熱です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:55

    左の伏黒のセリフは我々に話しかけてない説ずっと好き
    そうだね!これ虎杖を嗜めてるよね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:30:52

    「助けたことを後悔していない」「もう仲間を置き去りにしたくない」など伏黒の虎杖への熱い想いをフルボイスで聞けるのホント感謝しかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:51

    ファンパレのめゆ、強敵邂逅の「ご指名みたいだぞ」とかも好き
    なんか全体的に伏黒→虎杖への態度が余裕があるというか…雰囲気が彼氏通り越して旦那さんというか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:37:52

    ※呪展のネタバレ含む

    げげちゃん先生が渋谷のめゆ共闘を「駆け足になりがちな作品の中でもチャンスがあれば描いた方がいいイベント」って言ってくれたのすごい嬉しかった
    大事に描いてくれてありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:49

    めゆの関係値とあの共闘がそれだけ大事なものだってわかるのめちゃ嬉しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:19:10

    >>30

    えっ!!!

    伏黒君のそんな旦那面全開のセリフがあるんですか???!!!!

    どの強敵邂逅で聞けるか、ご教授頂けないでしょうか???

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:08

    すまん。またファンパレ関連になるんだけど、今メインクエストやっててまた伏黒君の彼氏面を見ることになった、、、。
    (ぱっと見では分かりにくいけど、このアイツは多分?悠仁を指しているはず、、。)
    伏黒君、、あんた本当に悠仁の事気にかけてるし、悠仁の生殺与奪の権を誰にも奪われたくないと必死なんだね!!!!
    「虎杖が仮に殺されるとしたら、俺がアイツを殺す!!」っていう感じなのかな!!!????
    愛だね!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:09:48

    最近、夏ならではのめゆを妄想している、、。
    ちゃんと服を着ろって虎杖を嗜める伏黒、、(他の人(特に野郎)に素肌見せんな!)
    普段は見えない鎖骨とかが見えて色気が増している伏黒にドキッとしている虎杖、、
    妄想するだけで滾る、、!!!!
    やっぱりめゆは健康に良い!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:10

    >>33

    VS京都校 3年生

    でめゆ編成すると聞けるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:28:17

    >>36

    横失だけど自分も知りたいと思ってたからありがとうと言わせてください!めぐゆじ情報のおかげでQOLが上がる〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:51:13

    >>35

    夏のめゆ妄想に乗っかって…

    水分補給の時に飲み物シェアしようとペットボトルを渡したタイミングで間接キスになっちゃうことに気づいてもっと暑くなるめゆがいてほしい

    八十八橋ではサンドイッチあーんした可能性がある2人だし自然に飲み物もシェアしてくれてていいんやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:17

    >>36

    教えて頂きありがとうございます!!!!!!

    早速聞けましたーーーーー!!!!

    マジでアザーーーーース!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:52:48

    >>38

    間接キスで暑くなるめゆ!!!!

    その時の悠仁は耳まで真っ赤になってるんでしょうねーーーー!!!!!!!

    クゥーーーーーーーーーーー

    初々しくて可愛いのーーーーーー!!!!!!!!!!

    多分だけど、付き合う前は当たり前の様(無意識の内)にあーんさせたり、食べ物・飲み物をシェアしたりするけど、

    付き合い始めたら逆にお互いに意識し始めて、ドキドキするんだな!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:01

    最近、めゆのオメガバースパロを妄想している、、、。

    個人的な考えなんだけど、伏黒君は御三家出身+相伝の術式所有で生粋のαだと思うんだ、、。

    悠仁は元?一般人だからβなんじゃないかなって思うんだよね、、、

    オメガバースパロってα×Ωが王道?だと思うし、それはそれでとても素敵で良いけど、

    α×βっていうオメガバースの世界では、あまり歓迎?されない関係性のめゆも良いと思うんだ、、、

    伏黒君にとってはバース性なんてどうでもいいんだ、、ただ悠仁の隣にいたいし大切な存在だから守りたいと思うんだ、、

    悠仁が「伏黒には運命の番がいるから」とか、「俺と一緒だと迷惑になるから」とか色んな理由を付けて離れよう(本当は一緒に居たい)としても絶対に追いかけるし、絶対に悠仁の手を離したりしないんだ、、、。


    <<<完全なる性癖展開>>>

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:17:48

    虎杖の「俺は伏黒の隣にいない方がいいと思う(本当は一緒にいたい)」って離れようとするところと伏黒の「独りで勝手に諦めるないいからここに居ろ」って追いかけるところから無限に旨み成分出てると思うんだよね
    無限に噛み締めてしまうよね(例 143話)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:18

    143話の伏黒から虎杖への言葉は本当にベストアンサーだと思う
    愛を感じるー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:07:21

    伏黒は「死なせたくありません」の時からずっと虎杖を諦めないんだよね
    少年院もそういうシーンだと思う
    それでもどうしても手が届かなかった悲しみと悔しさを堪えながらの「オマエを助けたことを一度だって後悔したことはない」の熱さたるや
    ちょっと熱烈過ぎるぜ伏黒さん…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:44:47

    その伏黒の「俺を助けろ」に応えるべく諦めないで戦ってきた虎杖…やはりめゆは両想いなんだな(名推理)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:17

    >>44

    伏黒の熱烈な言葉が死っていう根源的な恐怖の中にあったであろう虎杖を笑顔にしたのがすごく好き

    ネーム時点でこの笑顔だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:20:31

    >>42

    分かりみが深い、、、!!!

    何回読んでも旨み成分を噛み締めてしまうよね!!!!!!!

    我々めゆ民の伝説回!!!!!143話「もう一度」

    ネットで調べたところ、143はI love youの意味を持つらしい、、、。

    伏黒から虎杖への「俺達のせいだ。オマエ独りで勝手に諦めるな。」とか「俺を助けろ」って虎杖のことが大好きで大切で、独りにさせたくないっていう気持ちが詰まった言葉だと思うんだ、、。俺を助けろなんて言われたら、虎杖は断れないだろうし、、、。

    虎杖のモノローグ「俺が隣にいる限り、ずっと苦しむことになるんだぞ!!」もこれって伏黒の方から離れることはないって暗に?分かってるから言えることだと思うんだ、、。

    お互いの理解度が相変わらず天元突破してる、、、。

    やっぱりめゆは公式が最大手(暴論)!!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:52:19

    結構気になってる事何だけど、めゆ民の皆さんはどこでめゆに目覚めたんだ、、、??
    ちなみにワイは、どこかで一気に目覚めたというよりは、何かじわじわと目覚めた感じなんだ、、。
    そもそもめゆを知ったのがアニメだったんだけど、1話のすれ違いシーンで何が波動を感じ、そこから、「私情です!!死なせたくありません!!」や隣部屋になっていたり、「オマエを助けたことを一度だって後悔したことはない」とかで、
    あっ、、、!!!!この二人良い、、、、!!!って思うようになり、
    その後の京都姉妹校交流会で虎杖の変化に真っ先に気づく伏黒や、「アイツら虎杖殺すつもりじゃないですか」ってキレてる表情、「次死んだら殺す!!!」とかでどっぷりと伏黒から虎杖への熱烈感情を見せつけられ、
    そしてアニメ一期の最後の最後にお互いの事を想って「言うなよ、、!!」っていうシーンでめゆのトドメを刺されました、、。両想いやん、、、。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:46

    >>48

    自分もアニメからで「言うなよ」でヤバくねとなって一気にめゆの沼にハマったよ

    めゆお互いへの矢印がバカデカなの本当に助かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:38

    コミックスの1〜2巻を読んで「この2人すごく仲良い描き方されるんだなあ!絆を感じるし読んでてとても気持ちのいい関係だな!
    ところで…この伏黒君ってもしかして…虎杖君のこと…なんかすごく……好き…なんじゃないか…?」って思ったところから💚🧡
    それからずっと「虎杖君もかなり伏黒君のこと好きだと思うよ!!」って気持ちで見守っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:15:35

    >>49

    相互矢印バカデカ関係わかる…

    互いに自分の命度外視で相手を助けようとする感情のデカさ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:57

    交流会と言えば真希パイに「虎杖を助けに行くぞ(意訳)」って言ってもらった時に謝る伏黒も味があると思ってる
    「俺の我儘で先輩の手を煩わせてしまった」と思ってるのかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:51:09

    虎杖を死なせないこと=私情、我儘な感情論(自分しか望んでいないこと)だと思ってたら「仲間だから当然助ける」って言われてホッとしたところもあったかもしれないね
    そして伏黒が「たとえ自分しか望んでいなくても虎杖を助けたい」と思ってるって感じてめゆオタクは胸がいっぱいになっちゃうよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:17

    夏のめゆ存記
    「伏黒!熱中症ってゆっくり言ってみて!」と言う虎杖とそんな虎杖の顔を両手で掴んでキスしてから「回りくどい」と真顔で返す(虎杖の本意も察している)伏黒のめぐゆじ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:21

    でも虎杖にはっきり「ちゅーしようぜ!」とか言われたら一時停止する思春期ボーイ伏黒も見たいぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:25

    原作の「虎杖の行動に一時停止する伏黒」描写もだいぶ萌えたよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:06

    >>56

    このコマってジェスチャーをする虎杖を見た伏黒は雷に打たれたような衝撃を受けたよ!って解釈でいいんですかね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:58:05

    雷に打たれたような…って恋に落ちた時に使われがちだから口角上がってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:17

    このシーンは「虎杖の真意はジェスチャーで伝わったわけじゃなくて伏黒が自力で推理して当てた」ところも好き
    ギャグっぽい意味でも面白いし伏黒は虎杖の真意をドンピシャで当てられるという意味でも笑顔になれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:16

    60.61見当違いなこと書いちゃったので消しましたすんません!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:50

    >>59

    分かるwwww

    虎杖のジェスチャーも面白いけど、そこから虎杖の真意を見抜ける伏黒も普通に考えて凄いよなwww

    なんで伏黒分かるんだよwww

    以心伝心か、、?

    後々、この後の伏黒のモノローグ「今一番の問題は虎杖が自ら命を投げ出すこと、、、!!」もめっちゃ良いと思ってる、、。

    虎杖の事を第一に考える伏黒、、、。

    愛だな、、、。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:22

    死滅回游の真っ只中にも関わらず「今一番の問題」って(心の中とはいえ)断言しちゃう伏黒さんマジ伏黒さん
    虎杖は伏黒に長生きして欲しくて伏黒は虎杖を死なせたくないって改めてすごいや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:11

    死滅回遊編の金ちゃんとこで影から伏黒出て来るの見てからゆじの影に潜む伏黒の妄想をずっとしてる…
    伏黒の身体どうにもならなくなってたらゆじの影に魂お引越ししない?お前なら影から実体作るくらい出来るやろ…なあ…永遠に一蓮托生になれよ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:50

    めゆと「一蓮托生」って言葉めちゃくちゃ合う…って噛み締めちゃった
    病める時も健やかなる時も一緒にいてくれや…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:39

    >>65

    ええなぁ!!!その妄想!!!!

    もし本当に伏黒が悠仁の影に潜む事ができたら、いつでも一緒に居れるし、共闘もやり放題なのか!!!!

    まさしく、一蓮托生!!!!!

    伏黒は悠仁を独りにさせずに済むし、悠仁もいつでも伏黒と会えて寂しさなんて感じなくて済むのか!!!

    良い!!!

    、、、。

    一緒に居れる、共闘やり放題とは言ったものの、余り悠仁以外の人の前では出てこない(悠仁の強さを信頼している後方彼氏面)けど、悠仁がマジでヤバいとき(敵との相性が最悪の時、大ダメージを喰らって瀕死の時、寝込みを襲われそうな時、他の人からイヤらしいことされそうな時とかetc,,,)は即行で出てきて悠仁と共闘したり、悠仁の傷を反転術式(存記、あっちなみにマウストゥマウスでのアウトプットね!!!)で治癒したり、襲ってきた人を徹底的にボコしたり、「虎杖から離れろ!!!」とか「虎杖に触んな!!!」とか言ったりするのも味があるな、、、。(自論www)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:06

    めゆの微妙な身長差(2cm)ってめっちゃ萌えるよな、、。
    同じくらいの背丈だから顔も近いし、めぐの方が若干背が高いっていうのがまた良い!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:02

    めぐゆじは身長も近いし作者のお墨付きレベルでシルエット(アウトライン)も似てるから並ぶとワンセット感が強いのもよきよき

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:44

    今日の本誌の話。




    せんせーーーーーーー!!!!!!ふしぐろくんがゆうじくん泣かせましたああああああああ!!!!!!!!せんせえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    (伏黒満足死フラグに思えて動悸息切れ目眩が止まらないタスケテ…タスケテ…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:09

    伏黒さん虎杖への好意が留まるところを知らない
    どれだけ虎杖の善性を信頼してるんだ…
    この伏黒さんは寂しがってる虎杖遺して逝かねぇ
    でぇじょうぶだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:54:55

    本誌

    伏黒は自分の生き死にも未来のことにも心動かないけど、虎杖が自分のせいで寂しくなってしまうと知るやいなや奮起するあたりお前…ほんまお前……
    伏黒はどこまでも伏黒だなぁ
    虎杖のこと一生寂しくさせるんじゃないよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:42:55

    アレ英語圏だとどうなっちゃうの
    i miss youって訳されちゃうのかまさかなんてこった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:41

    >>68

    ファンパレの2人の身長差たまらん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:14

    本誌がめゆすぎてTLが祭りだわ
    ワッショイワッショイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:56

    本誌

    伏黒は虎杖の事好きすぎるし
    虎杖も伏黒の事好きすぎるし
    ふたりが一緒に暮らす未来しか見えないわね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:11

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:01

    残りの5話も胸いっぱいにめぐゆじを吸いながら全力で応援していきたい!
    いやでもやっぱり寂しいよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:52

    >>73

    それ恋人とか家族とかに言うセリフみたいになってしまうのでは!?……実質合ってるからヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:53:39

    >>78

    それな!!!

    じゅじゅが最後を迎えるという事は、それ以降は原作漫画からのめゆの供給が途絶えてしまう事を意味する!!!!

    寂しい、、、。

    残りの5話で多分まためゆ同士の会話シーンとかあると思うので、公式からの特大めゆ爆弾(「次死んだら殺す!!!」や「俺を助けろ」etc..)を待ち望みにするぜ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:14

    最終回は、めゆ二人でアイランドインザ☀️しよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:31

    あんなとんでもない燃料が公式から投下されるなんて思わないじゃん
    三人で食卓囲んで欲しかったなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:21

    2人の行き先が伏黒家の味と虎杖家の味が合わさったご飯を食べて並んで生きていく温かい未来に繋がっててほしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:46

    伏黒を奮起させたのが虎杖の涙だったことは何度読み返しても新鮮にグッとくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:03

    虎杖の「ような」なのはわかっているんだが最愛の姉にお前のような人と結婚してほしいは十分重いんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:25

    >>85

    「ストレス 人間(9割)」なのに虎杖のようなやつとなら親戚付き合いもやぶさかじゃないんだ…?むしろ歓迎なんだ…へぇ……(オタクニチャスマイル)

    って思ったことは許されたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:53:18

    >>86

    ストレス(以下略)の人が虎杖のようなって言ってたらそれは実質本人限定なのでは…?と思っている

    伏黒は野薔薇や先輩に対してもちゃんと人間関係を築けるけど虎杖に対しての脳の灼かれ方は異常に早かったし(めぐゆじ脳の人が言ってるから説得力ゼロ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:46:40

    拙者…このシーンは恵が津美紀のことをどれほど大切に思っていたかがわかるほどに比例して味わいを増す一コマだと思っているめゆオタク侍と申すもの!
    義によって逆立ちいたす!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:26

    伏黒絶対家庭を大事にするタイプだから寂しがりの虎杖と幸せになれるよ思って応援してきてホントによかったなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:13

    プロトタイプから深い繋がりのある2人だぞ
    運命と言っても過言ではない!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:42

    >>90

    生まれる前(プロト)からの運命…熱い!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:48

    今日じゅじゅ展でプロトタイプ観てきたんだけど、
    もう初っ端からめゆ成分が濃すぎてヤバかった、、、。
    一体なんで会ってからそんなに時間が経ってないはずなのに、二人とも仲良いんだよwww
    病院で出会ったぽい?表現だったけど、仲良くなるスピードの速さといい、お互いを気にかける気持ちの大きさといい、これはもう!!!運命の関係と言わないと説明がつかないですね!!!!!!!!!
    めぐから悠仁への「アイツは俺とは違う、津美紀と同じ善人だ」(多分主旨的に同じモノローグがあったはず、、)
    や悠仁が戦いに加わることに少しキレてた所といい悠仁の事どんだけ好きなんだよwww
    悠仁からめぐへの「誰かが一緒に外道に堕ちなきゃアイツ独りになっちまうだろ!!」
    でもう脳内簡易無量空処喰らった、、、
    あぁ~~~なるほど~~~~。つまりじゅじゅのストーリーにおいてめゆは欠かせない要素で、めゆ民の皆さんが仰る様にこの二人はもうじゅじゅが世に出る前から固く結びついた運命の関係ってことですね~~~~。やっぱりめゆは最高DA☆ZE!!!ってなってた、、、。(めゆ脳を持つ者による超個人的見解)
    めぐが悠仁からの想いに気づけるので、何気に五条先生がめぐに悠仁がめぐを独りにしたくないんだそうだって言ってるのも良いと思ってる!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:50

    人を選ぶ妄想だけども…来週で釘崎復活して3人生き残り説が濃厚になったと思いきや、伏黒が天元化とか何やかんやで犠牲にならなければなり、虎杖の「誰かが一緒に外道に堕ちなきゃアイツ独りになっちまうだろ!!」で2人で堕ちるメリバエンドも良いな〜と思っている

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:19

    >>93

    メリバめゆだ!心中だ!ちょっぴりビターで仄暗い…うまし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:12

    >>93

    第一話から死刑宣告をされてた虎杖から天元様スイッチを持ってる伏黒へって対比もあるのかな

    まあ死刑宣告した上層部はもういないんですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:25

    めゆってお互いにずっと一緒にいたいと思ってるのでは…?と感じていたのが先日確信に変わったのでそれが叶うといいなと願う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:22

    >>93

    メリバめゆ良いよね、、、。

    現世では色々ありすぎて離れ離れになってしまう事が多かったけど、地獄でならずっと一緒にいられる、、、

    共に堕ちる事によってめゆの一蓮托生みが増していく、、、

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:51

    一蓮托生とは「強い繋がりを持つ者同士が死後極楽で同じ蓮の上に生まれ変わるという仏教的価値観に基づく俗説からどんな結果であれ最後まで運命を共にすること」を言うわけで…めゆってこういうことなのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:05

    運命を共にするってめちゃくちゃめぐゆじの本質では…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:50

    ※個人的な解釈なので問題あったら消します
    宿儺の閻魔天印に虎杖の地蔵菩薩印でやはり二人は表裏一体と言われてるけどその閻魔の由来となったヤマは人類最初の死者で死者の国の王になるんだけど
    死者を裁き生前に悪行をなした者を罰する神として2匹の犬を従えるって部分で伏黒もヤマ(閻魔)のモチーフが入ってるんじゃないかなって思ってて
    そうなるとめぐゆじはやっぱり運命なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:43

    >>100

    こういう話大好き!詳しい人ってすごいな…ってただただ感心してしまう


    過去スレでスレ民に「ユウジとトウジの響きが似てて、名づけの時に"仁"という字で"めぐみ"と読むことができる(めぐゆじの父親の名前はお互い相手の名前と共通する部分がある)」って話を教えてもらった時と同じくらい興奮してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:02

    Xでチラ見した説のせいで、本当は善人2人の隣に居たいのは伏黒自身だけど自分はその場所に相応しくないと思ってるから、それぞれの隣に自分が一番好きな人にいて欲しいって願ってるんじゃないかって聞いてお゛あ゛あ゛あ゛あ゛……(断末魔)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:21:23

    釘崎が帰ってきたからこれでめゆは安泰です!!!
    共依存仄暗いメリバも好きだけど釘崎がいれば色々突っ込んでくれるからハッピーめゆルート入った?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:13

    めぐゆじ応援したいし釘崎と3人わいわいしてる1年ズも見たいよ…
    あと4話

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:40:04

    >>103

    先週は「虎杖の涙で再起する伏黒」今週は「男子共のしっとりをカラッと風通し良くしてくれる野薔薇の復帰」…こうも連続でお出しいただくと期待してしまう…!見せてくれウルトラハッピーめぐゆじ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:46

    ありがとう釘崎…ここにきてハッピーめゆルート解放されたな!と思わせてくれて
    虎杖は伏黒がいないと寂しくて涙目になっちゃうから伏黒にはその涙を拭ってあげるためにも帰ってきてほしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:17

    めぐゆじ結婚式の友人代表スピーチは野薔薇ちゃんしかいないからね
    東堂くんは大人しく席に座っててもろて…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:42

    >>107

    友人代表スピーチのあと超親友代表スピーチが始まろうとするので参加者達がツッコミを入れたり止めようとしたり大騒ぎ、仲裁に入ろうとした伏黒が横に目をやると虎杖が大笑いしており伏黒は幸せを噛み締めるのだった…まで見えた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:00

    2人の出会いから物語は始まって、あんなにもお互いを思いやる過程を見せられたんだから最後も2人で締めくくってほしい メリバでも構わないから

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:22

    >>107

    >>108

    結婚式妄想に乗っかって、、、(あんまり結婚式してないけど、、)

    結婚式が無事に終わって、二人の新居に帰宅するめゆ。

    伏黒は俗にいう初夜というのを意識して、俺はこれから虎杖を抱くのか、、、。いや何考えてるんだ!!!って勝手に妄想してドキドキするんだけど、いざ二人で一緒に寝る時、虎杖は諸々の疲れでなんと爆睡、、、。

    おい、、、。って内心少しキレるけど虎杖の可愛い寝顔が見れて、嬉しく愛おしくなり優しくキスする伏黒。

    そのまま悠仁を抱きしめて眠りにつく伏黒、、。

    (ちなみに悠仁は伏黒からキスされた時から寝たふりをしていて、抱きしめられた時はめっちゃドキドキして寝れねぇーーーーってなるんだけど、最終的には伏黒の気配・存在に安心感を感じて熟睡するんだよね!!!!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:40

    ふと思ったんだけど、めゆの結婚式ってさ洋装なのかな??それとも和装???
    純白のタキシードをお揃いで着るのも良いし、
    めぐが袴、悠仁が白無垢着るのもどっちも良い!!!
    悠仁ってよくパーカー着てるし、フードかぶってると綿帽子かぶってる様にも見えるからきっと似合うはず!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:24

    >>111

    お揃いめゆが好きなのでお揃いタキシードに1票なんだけどパーカーのフードのシルエットは綿帽子っぽいというめゆ理論も好き好き大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:22

    和装伏黒×洋装虎杖もウマイな…
    いや逆に洋装伏黒×和装虎杖もいいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:13

    まためゆ見つめ合うの…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:18

    >>114

    そうだよ…見つめ合うよ…☺️

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:31

    めゆが見つめ合ってると安心するまである
    いつもの!って感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:00

    虎杖を見つめてる時の伏黒はいつも優しい目をしてるねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:39

    見つめ合うめゆから「2人の世界にどっぷり浸かってる」オーラ出ちゃってんだよね!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:54

    いちゃつきを隠そうともしない…いいぞもっとやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:21

    めぐゆじは一緒にいる時楽しそうなところがいいよね
    伏黒は「虎杖といる時が一番楽しい」そのままじゃなくてもそれっぽいこと本当に言ってたりしないんか?ん??

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:55

    今までコラボ系はめぐ→ゆじで見つめる事が多かったけど最近めぐ→←ゆじになってきていいよね…
    これはめぐ→ゆじだけど可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:01

    かわいい…!眠ったフリして隣の虎杖の寝顔を見守る伏黒というシチュが脳内に溢れ出した

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:46

    エメラルドグリーンとオレンジが並ぶのを見ると自然とトキメキを感じる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:22

    突然ですまないんだが、スレ民の皆さんのめゆイメソンを教えて頂きたい、、、!!!
    個人的には前々スレで紹介されていた「晴天を穿つ」や「黄昏を生きる」がイチオシイメソンとして君臨している、、(教えて下さった方どうもありがとう!!!)

    でも最近ワイの中でざら○ さんの「六i等i星」も良いな、、と感じている、、(以下長文失礼します、、)
    歌詞が全体的にめゆ要素があると思っているんだが(何でもめゆにこじつけようとするめゆオタク)
    特に歌詞の
    「失うために出会ったわけじゃないんだ」や「君を照らせない光に意味はない」
    「一番星を掻き消すような君の声を探してる」とかめっちゃめゆなのでは、、、???と感じている、、(渋谷事変~死滅回游あたりのイメージ)

    何というか、一般的な人(価値観?)からすると悠仁は宿儺の器で脅威になるし恐怖の対象(from パンダ先輩)だと思うんだけど、伏黒君にとってはそうじゃなくて、むしろめちゃくちゃ大切な存在、照らしたい・守り抜きたい人なんじゃないかなって、、。
    ああああああァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーー
    やっぱりめゆは至高だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:53

    自分も「晴天を穿つ」「黄昏を生きる」を教えてくれた方にお礼を申し上げたいっす!!歌詞が驚くほどドンピシャ!

    個人的にめゆの絆を思うとイメソンの王・🌾津さんの「カナリヤ」を聴きたくなるかな
    あと「死なないで!」でも「俺と生きて!」でもなく「オマエがいないと寂しいよ」って泣いた辺りの虎杖のイメソンは「アイネクライネ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:43

    最近Xで教えてもらったこれ

    『どれだけ遠い記憶に呑まれたって

    あなたの声が過ぎった

    ああもしも笑えなくても ただ抱き締めて

    今日までの日々を ひとりにしないで』

    …悠仁が恵に寂しいよって伝えたシーン


    『心のどこだろう 窓もない部屋

    その中でひとり膝を抱えていた同士

    どういうわけだろう よりにもよって

    そことそこで繋がってしまった』

    …宿儺のせいで傷を負った2人


    って感じで全部にめゆ要素が詰まってて感動したからお裾分け

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:56:23

    本誌

    虎杖のために生きる宣言と受け取ったがよろしいか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:31

    公式が最大手ってこーゆう…。
    ツミキの隣に虎杖、虎杖の隣にツミキ。が自分の考えた最強のhappy end(自分は含まれない)。だった伏黒が、ゆじに泣かれてそういうの(虎杖の隣に自分がいるハピエン)もあるのか…悪くない💯💮になったの一周回って面白いまである。
    生きる理由を見失った虎杖に「俺を助けろ」し、生きる理由を見失った伏黒に「寂しいよ」した2人だ面構えが夫婦。
    ねえ情緒不安定すぎて自分が何言ってるかもう分からんこの度はご結婚おめでとう御座います🎊👏🎊👏

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:00

    >>125

    >>126

    めゆイメソンを教えて下さり、ありがとうございます!!!!

    早速今夜聴いてみます!!!!

    ありがとうございました!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:56

    本誌

    伏黒の「もう一度誰かのために生きてみようと思う」ってセリフめっちゃ良いと感じてる、、。
    この誰かって誰を指してるのかな??めゆ脳のワイからしたら虎杖のために生きてみようと思う、にしか見えない!!!
    悠仁がお前がいないと寂しいよって言った次のページから、伏黒の魂再起し始めたし、、。やっぱり悠仁だよね???!!!
    ていうか、もう一度ってどっかで聴いた事あったと思ったら、めゆ伝説回(143話)のタイトルやん、、。
    やっぱり運命、、!!!!!!
    後はもうめゆが結婚するだけですね!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:16

    >>127

    ワイも虎杖のために生きる宣言と受け取ったよ!!!

    お前ら(めゆ)夫婦か、、。って感じになってる、、。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:09

    寂しいよって泣かれて息を吹き返して「もう一度誰かのために生きる」ってもう…ひとりしか思い当たらないよ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:30:11

    結婚の話から、ゆじ左手の薬指無くなったままなんだよなって思い出して謎に動揺してる。
    第二関節までは残ってるからワンチャン…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:25:38

    虎杖「お前がいないと寂しいよ、伏黒」

    伏黒「もう一度、誰かのために生きてみようと思う」

    色々察して余りあるこの…この…!!!!!
    ありがとうございます…本当に…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:27

    >>134

    明言させずに、敢えて察して考えさせられるのが、逆に益々旨味が出てると思う!!!!(語彙力ww)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:21

    >>133

    いけるいける!

    それに伏黒のために使われた左手薬指だもの実質伏黒が予約済みみたいなもんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:53

    >>135

    露骨ではない…

    しかし匂わせと呼ぶにはちょっと嗅がせにきてるって感じ…

    そんないい塩梅で旨みがすごいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:51

    すまん、自分の妄想領域展開になるんだけど、吸血鬼パロってよくないですか、、??
    何か、伏黒が自分の手のひらなり、身体の何処かしらを切って自分の血を虎杖に飲ませたり、口移し(キス)したりするの良いなぁ~って、、、

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:35

    >>133

    伏黒の領域展開の手印が薬師如来の薬壺印なんだけど

    薬師如来の右手の第四指を少し前に出す仕草からその指を薬指と呼ぶようになったって説があって

    ゆじが伏黒を助けるために薬指を失ったのには意味があるんじゃないかとかやっぱり運命だよなとか無理矢理繋げて考えてるオタクは私です

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:38

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:08

    >>138

    領域内にお邪魔しまーす

    それめっちゃ好き

    人を傷つけないように吸血衝動を抑えて弱ってく(※一般人レベル)虎杖に血を飲ませて回復させる伏黒を幻視したので投下しちゃお

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:08

    >>139

    有識者!タメになる…面白いなあ

    やっぱめゆって運命なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:33

    めゆはこれからも隣り合って生きていくんやな…って思ったら何度でも新鮮に胸が熱くなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:34

    残りの話数ずっとイチャイチャしててほしい
    コマの隅っこでベタベタしててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:25

    正直めゆが顔見て会話してるだけですでに胸がいっぱいだからコマの端の方とかで隣り合ってるところとかアイコンタクトとか見たら胸がいっぱい過ぎて溢れると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:28

    >>144

    それな!!!

    これまで一緒に居られなかった分、目一杯イチャイチャして欲しい!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:24

    最近めゆの同棲匂わせ最終回を妄想してる、、。
    同じ家から出て、呪霊を祓いに行くぞ!!!(共闘)的な感じで終わるエンディング。
    それか、さりげな~~く指輪なり、ブレスレットなり、時計なり、をお揃いで付けて、この二人、、。えっ!!!??ひょっとして、、、そういうこと、、??的な感じで終わるエンディングも良い!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:28

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:57

    >>147

    お揃いのブレスレット…夏に見たことがある!やはりめゆは婚約していたのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:15:18

    人間そう簡単に吹っ切れないからたまに津美紀のことフラッシュバックして苦しくなることもあると思うんだ
    でもその度にお前がいないと寂しいよを思い出して立ち直る伏黒はもう虎杖の為に生きてるようなもんだよね…
    それで隣には本物の虎杖がいるじゃん?
    それはもう結婚なんだよね(暴論)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:10

    >>150

    多分、悠仁の方も渋谷での一般人サツ害の事とか思い出して苦しむことがあると思うんだよね

    それでも自分が伏黒に「お前がいないと寂しい」と言って引き戻した手前、自分が自暴自棄になるわけにはいかないと思って前を向くんだろうなと…

    まあつまり結婚ってことですよね(握手)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:59

    お互いの存在がそれぞれの生きる理由になってるので、
    めゆはもう結婚するしかないですね!!!!!
    やって(めゆ結婚)くれ、必要だろ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:22

    >>150

    >>151

    出会って半年くらいの15〜16歳の少年同士がお互いに向け合う感情がこれって凄くない···?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:54

    お互いの体温とか空腹で鳴る腹の音とかで「生きてる」と「幸せ」を噛み締めてほしいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:37

    >>153

    凄すぎる…それもこれもやっぱり運命同士だからだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:17

    >>153

    2人が一緒に過ごした時間、内容の濃密さでバグるけど実は半年そこそこなんだよなあって毎度噛み締めてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:31

    >>156

    虎杖の人格形成もめぐゆじの出会いから沼までも全部爺ちゃんのお陰なんだよな…

    爺ちゃんがゆうじを育ててくれたから

    爺ちゃんがゆうじに人を助けろって呪いをかけてくれたから

    マジで爺ちゃんがMVPすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:11

    >>157

    それな!!!

    そして爺ちゃんの人を助けろっていう呪いが143話での俺を助けろに繋がっていくっていう、、

    スレの前半でも言ってた通り、もしかしたら悠仁は時折爺ちゃんと伏黒君の共通点を見つけては懐かしく思っていたり、爺ちゃんの面影を感じていたりしたんじゃないかな~

    爺ちゃんと伏黒君って一見無愛想・ぶっきらぼうに見えるけど、ちゃんと悠仁の事を大事に考えてるんだなって、、

    悠仁はちゃんとそんな爺ちゃんからの愛情を感じられたからこそ、伏黒君からの想いも感じられるんじゃないかなって

    (伝われ、、、!!!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:34

    家族との生活で培われたそれぞれの人間性とか価値観がめぐゆじの出会ってからの関係性に大きく影響してるのが2人の描かれ方の好きなところだ
    過去が現在を、現在が未来を作っていく感じがする

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:43

    いつか2人で爺ちゃんの墓参りに行ってほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:11

    「人を助けろ→俺を助けろ」が繋がる構成ほんとに美しい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:12

    めゆ、一生一緒にいてくれや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:58

    「gg先生が望んだ形で物語を締め括る」なかで描かれる二人の関係性がコレなんですねえ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:45

    >>163

    gg先生がお描きになられた呪術廻戦のプロトタイプ「呪術匝戦」でもめゆはとても親密に描かれていたから、

    gg先生が望んだ形=めゆ二人で支え合って生存エンドだと勝手に期待してるぜ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:41

    >>162

    わかる、、、!!!!

    恋人、親友、戦友どんな関係性でも良い(めゆオタクとしては出来れば恋人が良いけど、、)から二人一緒にずっと居て欲しい!!!!

    二人で支え合って生きていって欲しい!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:00

    すまん、本誌から外れてファンパレの話になっちゃうんだけど、

    13章2話さ、これ悠仁が目覚めた時伏黒がいるんだけどこれって悠仁が起きるまで伏黒が見守っていたという認識でよろしいか、、、、????

    心なしか伏黒の「起きたか。」のセリフがとても優しい感じがするというか、、、彼氏面を感じてしまうというか、、

    おまけにここから二人の配置がマジでめゆだし、、

    後々ここから完全に自分の妄想爆発になるんだけど、悠仁を部屋まで運んだり、抱えたりしたのは伏黒ですよね!!!

    ワイの中では悠仁の事を姫抱っこして、悠仁を怪我させて自分の弱さ・不甲斐なさを実感しながら「悪い、、。虎杖、、。守ってやれなくて」とみんなに聞こえない音量で言ってる姿を幻視したぜ!!!

    パンダ先輩とか他の人が悠仁を抱えようとしたら、「俺がやるんで」って言って譲らなかったんだよね!!!

    <<<完全なる存在しない記憶>>>

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:11

    ファンパレメインストは攻略が難しすぎる例の戦闘で足踏みしてたんだけどおかげでめゆスイッチが入ったわ
    頑張って進める…!🐺🐯

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:43

    >>164

    プロトの頃からイメージされていたであろう二人の絆…期待してしまうよね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:26

    >>167

    めゆスイッチが入ったみたいで良かったーーー!!!

    後々何気にファンパレのめゆ連携必殺ボイスもめっちゃ良いと思ってるーーー!!!!

    「伏黒!!!!」→「分かってる!!!!」

    も良いし、

    「虎杖!!!!」→「任せろ!!!!

    」も良い!!!

    どっちもお互いへの信頼を感じられる!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:04

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:52

    >>169

    めぐゆじ共闘の良さが相互信頼関係だと思ってるからそれを再現できる連携ボイス最高…!感謝しかない!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:05

    某お空のゲームとのコラボでもめゆをワンセットにしてくれたの嬉しかったよね
    二人が力を合わせて色んな苦難や問題を乗り越えていくのって本当に胸熱

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:21

    >>172

    めゆはお互いの苦手・足りない所を補い合えるからこそ、色んな困難や問題を乗り越えていけると思うんだよね、、。

    めゆずっとワンセットでいてくれ、、!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:34

    ☆ほしゅ☆

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:40

    超個人的見解なんだけど、めゆって交際0日婚がめっちゃ想像できちゃうんだよね、、
    何かこんな感じ↓
    伏黒「おい虎杖」
    虎杖「何?どったの伏黒??」
    伏黒「お前にこれをやる」
     スッ綺麗なシルバーリング
    虎杖「へっ!!???ちょ、ちょ、伏黒マジでどったの????」
    伏黒「虎杖お前が好きだ。一生大切にする、だから俺と結婚しろ」
    虎杖「ちょ、ちょ、マジで待って!!!俺の意志は!!!???」
    伏黒「何だ?嫌なのか?」
    虎杖「嫌っていうか、、、色々急すぎるというか、、」

    ↑この後悠仁もちょっとウジウジ考えちゃうけど、伏黒と一緒にいるのが大好きだから、結局伏黒から押されて、結婚し二人幸せにずっといましたっていう謎時空妄想をしてニヤニヤしてる、、、!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:38

    「オマエがいないと寂しいよ」
    「もう一度 誰かのために生きてみようと思う」
    まだ交際してないはずの本編ですでにコレだからな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:19

    寂しがりを自認して「だから人に囲まれて死ぬことができるようにしたい」と思っている虎杖が言う「伏黒がいないと寂しい」のデカさにいまだに恐れ慄いている

スレッドは9/14 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。