【閲覧注意】ロゼ達が敗北して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:27

    情報を引き出すために色々なおクスリ打ち込まれて回されて普段のクールな表情の面影がないほどにアヘ顔を晒させたい


    【閲覧注意】レイが敗北して|あにまん掲示板尊厳を破壊するために自分じゃ絶対に書かない紹介文付き画像が敵国民の男全員に配布されていつでも使える公衆肉便器にされるシチュ好きなんだhttps://bbs.animanch.com/img/36810…bbs.animanch.com

    ↑のスレ主≠スレ主


    あちらはレイが中心なのでこちらはロゼアザレアカメリア中心で敗北シチュを語りたい。

    勿論エロ同人時空なので何でもありです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:57

    レイに敗北して連れてかれ彼女の上官兼ご主人様に調教されるロゼ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:45

    カメリアの心を折るために先に捕まえたアザレアを目の前で陵辱する展開

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:59

    きっちり着込んでいるけど全身開発用のアクメマシーン装着させられてるのいいよね
    表情や言動も催眠で普通にさせられてるし正気も失えないけど内心は喘ぎ狂っていて絶頂したら「イキました」と絶頂宣言、日の終わりには何回言ったかの報告が義務付けられている
    更に喘ぎ狂っているのを脳波を読み取ってロゼの声で音声にして自国のラジオをジャックされて24時間流され続けているし最終的には開発され切って「イキました」を言い切る前に次の絶頂宣言になってもはや言葉と認識出来ない何かを発し続けるオブジェになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:12

    どんな辱しめにも屈しない

    ってクールに無表情なロゼをいかにして恥辱にまみれた表情にするか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:43:56

    そこで列強からパクったナノマシンを注入してやるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:39

    >>5

    向こうのスレにもあったけど自分の誇りでもある閃刀をディルドに改造されてそれで散々開発されるのはどう?

    さらにそのディルド閃刀と結婚させられてそれを挿入されると改造された無様屈服型アクメウェディングモードのジークが強制装着される

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:50:29

    ロゼに生き恥ウエディングドレス着せて
    『私はこれからこの方のお嫁さんになります』
    って看板ぶら下げさせて町中一緒に歩きたい

    捕らえた捕虜を娶るくらいいいよなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:53:08

    アザレアカメリアだと自分たちより後期に開発された高性能な新たなロゼ系列のクローンに負けてそのまま性奴隷にされるのもいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:17

    >>6

    お薬入れて拘束して自分で慰められなくしてだんだん昂っていく身体に抑えが効かなくなって

    「なんでもしますから!イカせてください!」

    って懇願するまで見守りたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:04

    捕まって気持ちいいお薬打たれまくりクールな表情をアヘ顔で崩しながらクスリとキメセクに完全に依存してしまったロゼ
    突如薬の配給も連日あった男達の訪問も途絶えて依存症状と治まらない性欲に苦しみ前は脱出方法を考えていた時間も全て自慰に費やしてそれでも男達のモノと薬がないと満足出来ない
    そんな中日が続いたロゼに「自分達に付き仲間を100人殺す度に薬とチ〇ポを恵んでやる」と提案される
    聡明な以前のロゼなら憤慨しながら断るようなこの提案も依存症状と下半身の疼きで苦しむロゼは即座に了承してしまう…とかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:35

    >>11

    しかもその調教で使われた薬は実はロゼ自身の国が開発、輸出していた薬だとさらにいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:49

    後発のより性能の高い量産クローン型閃刀姫が投入されて試験モデルとして戦うのはお役御免として閃刀を取り上げられるロゼ…
    そして前々からロゼを見初めていた脂ギッシュな列強将軍に妻として強制結婚で籠の鳥にされてしまうんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:12

    軍属の備品扱いで老醜高級軍人や官僚の慰み者にされるロゼアザレアカメリアいいよね…
    素手で殺せる相手なのに閃刀姫として調整される際に使われる機械や催眠暗示でセーフティがかかって見た目相応の少女みたいな力しか出せなくなるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:11

    出撃から帰ってきたら上官達の性処理を要求されて、それが終わったらまた出撃と休む時間が全くないロゼ
    基地の自分の部屋に帰ってくるのは1週間ぶりみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:39

    レイとの戦いで引き分けて互いに力尽きたところを運良く戦場で生き残ってた下っ端に両方回収されて処女を頂かれてしまうのは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:30

    ベタだけど任務失敗の罰として一般兵の慰みものになるシチュも捨て難いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:05

    敗けて犯されたロゼがやっと終わったと思ったらいつの間にか男達が回りを囲んでるor基地に連行されるときに泣き叫びながらそこにいないし敵対しているレイに助けを求めるんだけど犯した相手に「何敵に助けを求めてんだよ」って言われて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:41

    小便器に固定されて男達に使われるロゼアザレアカメリア
    態度が悪いと和式便器のような物に器具で口を開けた状態で埋め込む大便器係にすると言われて下っ端相手でもぎこちない笑顔で媚びを売る3人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:40:51

    敗北して目が覚めらた脳改造されていてその国の人間に命令されると強制的に従うようになってしまったロゼ
    がに股で腰ヘコヘコしろって言われたら意志と関係なく無様にヘコヘコするしイケって言われたら弄ってないにもかかわらず突然絶頂する性感が溜まってイク

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:34:53

    >>7

    このシチュ版のエンゲージ欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:09

    閃刀姫様、'拷問'の時間です

    レイ「ロゼちゃん、'拷問'の時間です。本日の拷問は焼きそばパン。…え?食べたことがない!?…仕方ありません、今回も一切れだけ先に食べさせてあげます。」
    「ふふっ、そんな美味しそうに頬張って物欲しげな顔をして…。でもだめですよ。これ以上はいつもの如く列強の秘密を話してからです。」
    「今話せば、焼きたての焼きそばを挟む準備もできていますよ?さあ、どうします?」
    ロゼは話した
    レイ「なるほど、列強の参謀はファミレスはコ○ス派…。いいでしょう、本日はこれでロゼちゃんは用済み。焼きそばパン食べ放題です!」
    「自分で焼いてみたいんですか?いいですよ。はい、このヘラを使って、まずは麺を両面きつね色になるまで焼いて…(中略)…焼けましたね!ふふ、初めてでこれは中々筋がいいですね!」


    レイ「え?『食事中に迷惑をかけるのは良くない』?…それもそうですね。わかりました。明日も引き続き有効な秘密を引き出すまで'拷問'を行います」

    続かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:48

    閃刀をディルドにジークはアクメでエネルギーの生成と拘束装置に改造されてジークに拘束されたロゼに情報提供と身柄の解放を引き換えにロゼを犯.すように取り引きした味方の兵士に犯されるロゼ、味方の兵士は我が身可愛さとロゼとヤレるため二つ返事で了承してノリノリで犯し、解放されたあとは他のロゼとヤリたい者たちを連れて列強を出てロゼを犯.す日々を送る、ロゼは男達が来ない時はディルドを挿入され男達が来た時は犯されることでエネルギーを生み出すためのオナホとして日々を過ごす

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:16

    いっそのことこんな感じでレイにレズ調教されるロゼというパターンはいかが?

    https://novel18.syosetu.com/n4656ew/

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:14

    ロゼがレイより旨小さいという点を何とか活かせないだろうか
    コンプレックス方面にするのはありきたりすぎるのでソレ以外で

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:58

    捕まったレイともう用済みと判断されたロゼで負けた方はもっと酷い立場に落とされる高官への性処理対決でレイの方が肉付きが良くて高官から人気で負けるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:01

    >>20

    これの派生で閃刀姫達が条件付けで自分の国の人間を殺.害する度に強制的な深い絶頂とそれだけを求める様になるほどの多幸感を与えられる改造されて自らの快楽の為に進んで自国民の大虐殺をするんだ

    その後は敵国の戦争博物館に生命維持装置を付けられてわざわざ元の国の軍服を着せられて設置され、解説の横に付けられた2つのスイッチを押されるとそれぞれ絶頂と多幸感を与えられる人気の展示物になるんだ

    余りにも連打されて潮と本気汁が垂れ流しになるから毎日2回は全裸に剥かれ、雑に水と洗浄薬を混ぜた物をぶっかけられてブラシで洗われるんだ(乳首やクリなんかの性感帯を雑ブラシされてもイって吹くから30分程かかる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:12

    >>25

    ロゼの方が体格が小さいから膣長が短く、ドチュられると子宮にあっさり届くから開発度合い数値公開されてるとレイよりも子宮イキの回数が圧倒的だとか?

    それで面白がって体外式ポルチオマッサージされまくって挿れられてもないのにオホ声でイキまくってるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:47

    >>28

    すまん見落としてたけどもしかして体格じゃなくて胸の事?

  • 302524/08/05(月) 20:52:04

    >>29

    >胸のこと

    ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:59

    >>30

    じゃあレイはそれなりに胸があって責める場所があるから胸が全体的に開発されてるけどロゼはほぼ無くて責め甲斐が無いと理不尽な怒りを全て乳首にぶつけられ、一撫ででガチガチに勃ち上がり、二撫で無様な声を上げながらイき、三撫でで深イキするくらい開発されちゃうのはどう?

    最初の薄ピンクな可愛らしい姿がぷっくり膨れ上がった雑魚乳首へと変わり果ててブラや服が擦れるだけでイクから元の服を常時胸だけ晒し続けないとまともに生活も出来なくなるし捕まえた敵の無様な姿を国民に見せて士気を上げる巡回では乳首に紐でぶら下がった鈴をくくられて【free touch】と書かれた電光掲示板を持たされる。

    当然鈴がちりちりなる度ロゼの雑魚乳首はイクし電光掲示板には脳波を感じ取って乳首での絶頂回数を表示されて、基本巡回は一時間の予定だけどただでさえ鈴でイくから時間が取られるのに好き勝手乳首を弄られまくるから半日以上は絶対にかかるし巡回が終わればロゼの乳首は真っ赤に腫れ上って勃ったまましばらく戻らないし乳首で余韻イキし続けるんだ。

    ちなみに突起繋がりで次はクリが狙われている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:42

    逆に胸以外の殆どを開発されるロゼもアリだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:52

    >>31

    クリにも鈴付けられていじられるから巡回がほぼ一日になって乳首もクリも磨き上げられた真っ赤なルビーにされるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:21

    敵に捕まって認識改変で戦い=S○Xと植え付けられ、体も敏感にされたロゼ。
    兵士がチ○ポを出すとすぐに臨戦態勢(発情)になって必死に咥えこんでだり、腰を降ったりして敵を打ち負かそう(射精)とするが感度が高いためすぐイッてアヘりながら負け続ける。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:30:52

    >>34

    腰ヘコピストンを必殺技と認識させられて「喰らえ、レッドアローzんお゛ぉ♡」とかなってるのいいよね

    あと射精される時は足でホールドして一番奥で射されるのが一番の抵抗だと思い込んで負けないとか言いながら毎回中.出し深アクメをキメてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:08:48

    レイに助けられて自分が都合の良い肉便器として扱われる日々から抜け出した日々を謳歌していたら、列強の新型兵器にレイ共々捕らえられて地獄の日々に逆戻りしてレイと一緒に犯されるロゼ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:12

    >>36

    助けられ、優しく接して貰ってるのに居心地の悪さを感じて笑うこともできず、レイにはちょっとずつ慣れていけばいいと励まされたけど何か心に引っかかりさんざん開発された身体を持て余して自分でしたり我慢出来なくなって恥を忍んで男を引っ掛けたりもしたけど、

    普通の感性を持つ人はロゼが望むほど激しくはしてくれなくて優しく抱かれるのに満足出来ずにああ、結局自分の居場所はここじゃないんだ、雑に手酷く扱われて都合良くハメ潰される肉便器としての自分が本当の自分なんだと戻る事を決意して、ふと被害を与えて逃げたからきっといままでより酷い扱いをされるな、と思い至った時無意識に淫靡な笑みを浮かべるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:14

    ftnrの新型機(見た目はロリ)に襲われて必死に抗うも圧倒的な性能差を覆せず最後は捕らえられて玩具として弄ばれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:51

    >>38

    その新型閃刀姫の名前をどうするか悩むやーつ


    強いて言うなら「サマンサ」とか?

    ※「零式戦闘機の次→烈風→Sam(米軍が烈風に付けたコードネーム)→Samanthsa(Samは男性名Samuelか女性名Samanthaの短縮形である為)」という連想から。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:47

    >>38

    しかもその戦闘は双方の国に生放送(ロゼの国はテレビをジャックして強制)されて敗北してヤられる痴態を自国民に晒されるロゼ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:04

    >>38

    その子がロゼクローンのふたロリとかだと捗る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:06

    軍人や他のftnr化閃刀姫に犯されて子供を沢山産まされるが
    その子供達の中から幾らかが後に未来の閃刀姫となるシチュエーションは真っ先に思い付く

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:05

    >>39

    こんなスレでこんな素晴らしいネーミングセンスに出会いとうなかった……(褒め言葉)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:06

    しかもそのftnrロリ新型閃刀姫は量産されていてかつバイでもあるからロゼと一緒に負けた軍の兵士達がメスガキ煽りされながらヤられていると個人的にはいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:04:21

    漫画版では《閃術兵器-S.P.E.C.T.R.A.》が搭乗者の脳に著しく負担をかけるという設定だったけど、そうならない代わりに常時快楽漬けにされるパターンだったら……という妄想ならしたことある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:23

    >>45

    スペクトラに乗って快楽漬けになったロゼがもう閃刀姫としては使い物にならなくなってしまうので軍の性処理係として再利用される

    後任の閃刀姫のアザレアカメリアや他のクローンもスペクトラに乗った者から快楽漬けになってロゼの後を追う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:22:38

    負けて敵に回されてる時にガタイもチ○ポも大きい男の番になり抱え上げられて突き上げるように入れられるロゼ。
    男の杭のような太く大きいチ○ポが子宮に当たり藻掻こうと足をばたつかせるも体格差がありすぎて足が地面に着かずチ○ポによる串刺し状態に。
    ロゼの抵抗の様子を嘲笑いながら見る敵兵たちと自重が全て子宮に集中しているため子宮の圧迫によってアクメ地獄を味わうロゼ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:55

    閃刀を扱うロゼ達が敗北して男達の鞘として扱われてそれを心に刻み込まれるんだ
    そうして1年経ったあとチ〇ポと自分の閃刀を前にどっちを選ぶ?って言われ切る前にチ〇ポにむしゃぶり付いて選ばれずその場で破壊される閃刀なんて目にも映らず奉仕し続けるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:01

    エロ貞操態みたいの着けられて帰されて、メンテナンスに係るけど何もなしで外すことは難しいってなって、
    レイちゃんか上官さんあたりがしゅんとして、生活に帰されたなかで気丈に振る舞うけど、エロ貞操帯の機能でクリ磨きとかされてて、「ぴょっ♡」「うんっ♡」とか喘ぐやつ。そのまま潮吹いたりか、役職通り使われてる配下に見つかるか、もしくは緊急事態でやむなく出動して快楽負けで不審がられながら鹵獲されたあと途中で着けさせたやつのところに横流しされ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:10

    >>45

    寧ろ「S.P.E.C.T.R.A.等からアクメビームを撃つことでレイの心の力を減退させようとするも何かしらの手段で跳ね返されてイキ人形と化すアザレアとカメリア」というのも面白そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:45

    >>50

    いいなそれ、レイの心の力を弱らせるついでにその間抜け面を衆目に晒そうとアクメビームを放つも反射されて逆に自分たちがイキ人形として間抜け面を晒す羽目になるアザレアとカメリア

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:06:59

    皆いろいろと思い付くものだなあ

    エロSSスレの受け売りだけど
    「レイの使うウィドウアンカーで捕らえられると同時に快楽電流を流される等してレズ調教されるロゼ達」というシチュエーションもオツなものだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:57

    ほゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:32

    僕はアヘ顔より歯を食いしばってボロボロ泣いてる方が好きです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:23

    いいよね、自分たちの国なら本来負けるはずのない相手に負けて国が蹂躙される様見せられながら泣きながら犯されるロゼ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:04:13

    「お前が向こうの閃刀姫に勝てないせいで負け続きなんだよ!せめてカラダのほうで貢献しろ」と劣勢の責任を全部被せられて味方の性欲処理をやらされるロゼ
    負け続きのフラストレーションをすべてぶつけられて激しく犯される

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:01:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:01

    >>57

    さらに敗戦後自国の民間人にも「敵国の女一人倒せないお前など肉便器がお似合いだ」と言われながら敗戦の責任を取らされ自国民の肉便器にされるロゼ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:49

    アクメビーム反射に限らずとも「エロ閃術兵器を投入したらレイにウィドウアンカーやシャークキャノンで奪い取られ逆にアザレアやカメリアがエロい目に遭う」という構図は結構似合うねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:35

    ロゼが逃亡してしまい、裏切り防止用の実質的な奴隷化処置がかかったところをレイに捕まり治療と称してレズ調教を……


    >>24だこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:43:07

    ほゅゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:53

    新型の閃刀機を実戦投入してみたら何故かレイもロゼもエロ衣装に変わってしまうアクシデントが発生
    真っ先に立ち直ったレイがロゼを撃退するも、基地へ逃げ帰るロゼを見た人々の反応は如何に

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:01

    催淫ガスを散布してレイの弱体化を試みるも、風向きのせいでスペクトラ側陣地にもガスが飛んできて戦う前に何度も強制絶頂し一時的な戦闘不能となるアザレアやカメリア

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:36:23

    ほゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:21

    >>64

    それだと自軍の兵士も催淫ガスを吸ってしまって性欲が高まった兵士たちの乱交に巻き込まれて戦闘不能時間が伸びるのもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:03

    テンペランスから脱出する隙を突かれて鹵獲されたアザレアが、レイVSカメリアとの戦いでは意趣返しなのかブザマな恰好で人質として扱われる展開とかどうかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:21

    アザレアは新兵の竿役に「あれ?コイツ意外とカワイイしチョロいな?」と思われて独占される展開を所望す

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:20:16

    >>68

    倒れたアザレアを治療の手伝いと称して回収してその欲望をぶつけられるアザレア

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:25

    >>60

    いいよね、敵にディルドを付けてテンペラスのように盾にする閃術兵器でレイを肉盾にしようとするもウィドウアンカーでパクられて逆に肉盾にされるアザレアとカメリア

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:23

    アザレアは閃刀姫達の中だと1番アナル弱そう(偏見)だから捕まってアナル調教を受けて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:19

    開発中の新兵器とかでアザレアとカメリアに人格排泄ゼリー浣腸やって体には新しい都合の良い人格を入れたい
    ロゼはそれを見てレイを捕まえないと自分が次にああなると悟って震えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:15

    レイに敗北して連れていかれ捕虜となるも
    手荒な事はしないでほしいというレイの願いに従い安静に…
    されるはずがなく、列強に恨みの募った兵士達の怒りの輪姦で
    包帯まみれの満身創痍の姿のまま滅茶苦茶にヤられて

    手遅れになった頃レイにそれを目撃してもらいたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:25:35

    アザレアカメリアは脂ぎったおっさんの妻にされるの割と似合う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:13

    普段から味方兵士のことを見下していたアザレアが任務でヘマして見下していた兵士の性欲処理の任務に就かされているのが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:16

    >>73

    レイに心配かけて負担にならないように必死に隠そうとするも、あえなくばれてしまうような展開だと良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:05

    ほゅっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:57

    異常な強さのレイさえ潰せればもう一般兵器と国力差で押し潰せるので個人が一騎当千になる閃刀姫は不要と判断した列強軍部に閃刀を取り上げられるロゼとアザレアとカメリア…
    見目麗しさだけ見そめられて捕虜にされて同じく戦闘能力を奪われたレイも含めて列強の軍や政治家のお偉方の慰み者にされて一生籠の鳥確定な4人の“元”閃刀姫たち…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:48

    鹵獲されたアザレアとカメリアに埋め込まれたナノマシンが解析されて列強国内のクローン工場にいたクローン達もジャックされて離反、アザレアカメリアをリーダーとしたクローン軍団は列強を滅ぼしたあとは敵国の民達の性処理掛かりへとなるのだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:28

    >>78

    先に慰み物にされて激しい調教をされてるレイを見せつけられて恐怖する3人

    手心を加えてもらえるように我先にとお偉いさんに媚び始める

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:22

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:06

    シンプルに敗れたロゼアザレアカメリアがピッチリスーツを破られてヤラれるのもいいな。胸とアソコの部分だけ破られてそのまま男達に回されるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:48

    ヘッドギアみたいなのはめられて洗脳音波とか電磁波とか光線とかで頭の中ぐちゃぐちゃにして性奴隷みたいにされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:01

    膨乳薬を注入されるロゼ、アザレア、カメリア

    何故かロゼだけ胸が大きくならない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:58:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:06

    >>82

    出来るなら寧ろ破らずに挿入というのも良いのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:39

    >>84

    ロゼは豊胸薬を注入されても大きくならない代わりに乳首とクリの感度が胸が大きくなったアザレアとカメリアの何倍にもなってたらいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:16

    >>83

    それで性奴隷になったロゼアザレアカメリアがひょっとこフェ、ラで御奉仕するところを列強に生配信されるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:17

    >>82

    真っ黒なピッチリスーツが男達の欲望の象徴である白濁に汚されて染められるのいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:11

    ピッチリスーツ姿のアザレアにカンチョー(指の方)を放ってお尻を手で抑えて悶絶してる姿を見てたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:28:38

    >>91

    カンチョーされて悶え転がってる間に閃刀は取られて苦悶と屈辱に濡れた表情のアザレアの周りには男達がチ○ポを出して取り囲まれているんだ、さらにその悶えていた様はしっかり撮影されていてその録画で慰めるもの達も続出したとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:33

    ロゼのフィギュア届いたけど短パンみたいなの履いてたのでこんなシチュ
    いつも着込んでいるのと逆に短パンだけでの生活を送らされるロゼ
    服を来ている部分以外はお触りフリーなので乳首と体外ポルチオマッサージされまくった子宮だけクソザコになって履くのを許された短パンをぴしょびしょにしていまい、気持ち悪かったら脱いでといいよとギラギラした目で言われて触られても無いのに乳首や子宮に連動してクヒクしてるのが自分で分かりきっているクリやメス穴を守る為にどんなにべちゃべちゃになっても脱がないと必死になっているんだ
    なおギラギラした目で見られているのに気付かないうちに興奮していてそれに気付いたら悩んだ末に「ク、クリだけなら…♡」ってクリだけ露出して薄桃のクリが真っ赤なルビーになるまで弄られてなし崩し的に自分の全てをお触りフリーにする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:27

    複数人に肉便器扱いされる位なら1人相手に媚びた方がマシだとプライドを捨て、自分を捕まえて来たレイが話してる最中もいやらしい目で見てたレイの上官の誘いにのるアザレア

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:13

    過剰な薬物投与によって目の集点は乱雑し、だらけきった口元からは精が混じった唾液が大きく垂れている。
    もはや二本足で立てれるほどの思考能力もないが、両手だけはキッチリ陰部を塞ぎ、指先は自慰だけを考え動いている。
    会話というものは存在しない。体に触れた時に「あー」とか「うー」とか「いく」と鳴るオモチャ同然だった。

    少し前までは禁断症状によって、ひたすら注射痕をかきむしり血を流していた。歯ぎしりしながら苦しみ叫んでいた。それより前は薬物の欲しさに涙を流しながら兵士に土下座を披露するぐらいは、頭が冴えていた。
    兵士に命令され、高笑いしながら仲間の首を絞め絶頂したこともあった。もっと前なら、よどみながら仲間の情報を喋ってくれていた。

    国で禁じられ本人も忌み嫌っていた薬を六本投与された時は、そのあまりに多量な幸福物質によって幸せな顔を浮かべていたが、その面影はなにもない。
    今では甘く激しい悦楽も、執拗に纏わりつき差し襲い引き絞る苦しみも、何もわからない。わからないということさえ、自覚は無い。
    目で虚空を探し、朧げに床を転がり、自慰に耽る。
    作り物の笑顔ができる機械のほうがマシだったろう。

    全てを失い、これからも失い続け、何かを得ることは永劫ありえない。
    死ぬその時まで、その体も精神も、生き返ることは無いだろう。

    そんな彼女がーーーとても可愛かった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:39

    >>95

    良い……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:06

    たもち

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:23:52

    >>84

    >>87

    それでも豊胸薬の影響で全員母乳体質になって機械で母乳を絞たり母乳を吸われたりするロゼアザレアカメリア。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:02

    >>86

    疑似コンドームみたいな挙動になるのかそれとも透過されるのか或いは……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:46

    >>94

    アザレアに絆されてイチャラブしだす竿役…勝負は今ここで決める!で反旗を翻すアザレア…しかし

    調教の日々を思い出して肉欲に捕らわれ、これは逆レのシチュと濁して事を終えるアザレア…


    後日そんなこと考えられないよう、裏切られないように意図的に指輪を渡して徹底的に依存させる竿役…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:37

    >>100

    PixivにあるKemurin氏のパイロットスーツものが参考となりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:06

    任務でこき使われた挙句性欲処理まで強要されることに不満を持ったアザレアとカメリアが反乱起こすけどあえなく敗北して性欲処理用肉便器に落とされてさらに多くの軍人の相手をさせられる
    四六時中乱暴に犯されるせいで以前の性欲処理の仕事はなんだかんだ味方に対する温情があったと思い知らされる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:19:27

    >>102

    それを見て思いついたのだが

    ピッチリスーツのまま敵に鹵獲され基地に連行されるアザレア、スーツごし入れられ中に出されるもスーツがコンドーム代わりになってるため中に出しても無意味と内心馬鹿にしていたが閃刀を解析され、そこから色々弄られて感度も上がってる状態で子宮に入ってる精液の部分だけスーツが消えて精液が漏れて中、出しアクメを決めてしまうというのはどうかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:37

    >>104

    私は86や102じゃないけどそういう感じの描写もえっちで良いね

    こちらとしては単純に堰き止められる限界量を超過して破けると同時に精液ボテになるパターンを考えてた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:12

    閃刀姫関連以外のカードとの組み合わせなら何が良いかな……
    負けてボロボロの姿で帰還しつつあるところをマスカレーナやリトルナイトにお持ち帰りされてレズ調教とか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:44:50

    >>106

    いや第三勢力の介入はちょっと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:15

    漫画版でアザレアがロゼを弱いオリジナルみたいに蔑んでる感じから“旧式”としてお役御免になりそうなロゼをレズ奴隷にするドSアザレアとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:13:34

    欲するほ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:10

    しゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:06

    ほぃゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:17

    フィギュアが短パンだから思いついたネタだけどスカート部分だけ無くしてズボン部分をケツワレ仕様にして丸見えの尻には「開発済み」「弱点」「free」とかアナルに矢印が向かうように書いてある状態で歩き回したい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:08

    クローンだから雑に扱われ性欲処理をやらされているアザレアカメリア
    全兵士にマイクロマシンを操作する権限が与えられ締まりが良くなるくらいの些細な理由で激痛を与えられる
    最終的にマイクロマシンの痛みに完全に屈してマイクロマシンを動かす素振りを見せるだけで必死に媚びて奉仕するようになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:40

    拷問と称して陰毛を1本ずつ勢い良く引き抜かれるアザレアとカメリア

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:56

    ほぃゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:52

    閃刀にアクメビームを出す改造を施すも奪取されてその威力を自らがマトモに喰らってしまうという描写は似合いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:29

    >>89

    全身白濁液塗れのままいつものぴっちりスーツ着せられてほしい

    身体を犯しつくす精液の感触と激臭に頭やられながらなおも抗おうとするロゼたち

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:38:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:53

    捕まって調教を受けたあと乳首とアソコの部分だけ丸見えになるように切り取られた軍服を着せられてそれですごさせるのもいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:20

    >>117

    ロゼたちのクローン体に精液が染み込んで吸収されていくのに抗おうとするも、超高性能スーツに阻まれて身体を構成する水分が全て精液に置き換わり体臭がまるで公衆便所のようになってしまう

    閃刀姫としての役目が終われば自由が待っていると思ったら肉便器以外の未来が閉ざされて、勝ったはずが自ら地獄へと進んでしまい捕らえられたレイ共々列強戦士の共用便女として死ぬまで使われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:46

    ふたなりレイにまとめて敗れてお持ち帰りされてレイの一騎当千チンポにチン堕ちさせられるロゼアザレアカメリア。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:03

    >>112

    自分の周りにハーレムみたいに連れ歩いて道端で視線向けられながらハメたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:30

    >>120

    1ヶ月に1回だけ許される媚薬風呂だけが唯一の癒しになってそう

    身体に超高濃度の媚薬が染み込んで一生薬が抜けない中毒状態になってますます肉便器として優秀になるロゼ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:51

    >>121

    その後自分たちの閃刀を解析されふたなりにされるも射精制限をかけられる3人、情報提供と寝返ることで射精できるとレイに手コキや入れられながら言われて辛抱ならずその条件を受け入れてトコロテンをキメながらレイの味方になることを誓ってしまう。

    そして4人で列強を打ち倒したあとはレイと入れて入れられしながら時折列強の兵士達を犯、す日々を過ごすことに。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:00

    新型閃刀機を投入した結果、敵味方も双方の閃刀が何故か一時的にアクメビームサーベル化
    鍔迫り合いで生じた粒子でさえ浴びると発情してしまう有り様へ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:10

    >>119

    乳首だけくり抜いておくと胸を丸々出されるより感じやすくなるって聞いたことある

    ピッタリスーツでそれをやると伸縮するのもあって飛び出た乳首の根本が締め付けられて感度が上がるとか


    >>84の膨乳薬打ち込まれた状態だとより胸が張って乳首だけすごいことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:27

    >>113

    クローン培養をイメージしたカプセル(人一人入れるくらいのサイズ)に入れられてお偉方の前で水槽みたいに展示されるアザレア達もいいな

    付けられた酸素チューブには薄めた媚薬ガスも混ざっててしばらくしたらラジコンみたいな責め用のロボやアームが投入されて責め立ててくるんだ


    許しを懇願してもゴボゴボチューブの隙間から泡が出るだけで身を捩って水中で悶える様を笑いながらワイン片手にみてるお偉方の図

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:25:52

    >>127

    やっとカプセルから出されたと思ったらご奉仕を命令され、カプセルに戻りたくないから必死に媚びてご奉仕するもカプセルに戻されそうになり泣きながら戻りたくないと懇願するも聴き入れ貰えずカプセルに再び入れられるアザレア達

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:36

    >>128

    足元に縋りついての必死の懇願に対して「ほう、君は痛いのが好きなのかね?」と>>113のナノマシンのスイッチをチラつかせた途端

    ピタッと懇願が止まって「う...あ....」と嫌だともそうですとも言えない葛藤をしばらくした後「ひぐっ...あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜っ!!」子供みたいに泣くしかないままカプセルまで引きずられていくアザレア達とか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:26

    お偉いさんへの奉仕を拒否すると特別なカプセルの中に入れられてしまうんだ
    中には常人なら即廃人になる超高濃度の媚毒が培養液として使われて、酸素はろくに送られず酸欠のままアクメマシーンに全身を犯され肉体も脳も破壊され二度と逆らえなくされる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:54

    >>113

    その制御マシンが兵士が戦死か尋問で敵に回収されてそれを利用されて鹵獲されるのもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:26

    精液で汚れてしまったので暴れないよう拘束し機械化したシステムでしっかり洗われるロザリア達
    洗浄水(薄めた媚薬)を敏感なところを中心に高圧で当て続け、ロボットアームによるブラッシングで全身くまなく磨き上げ、強風で乾かして媚薬を馴染ませて終了
    絶頂したら汚れを感知したとして最初の工程からやり直しと機械音声の無慈悲な宣告

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:14

    >>12

    クローン体には特別効果が強くなる性能がありたとえレイに勝っても待ってたのは薬漬けの日々だって気づくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています