これで終わりだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:02

    貴様の手札は全て水晶と化した…!

    その水晶は貴様自身の呪縛となり呪文を封じた!

    そして我が眷属が介在しない貴様のシモベに水晶の力を使えるモノは存在しない!

    斬札ウィンに敗北しこの世界に逃げ延びて貴様と出会った時はどのような因果かと己を呪ったが…貴様もこれで終わりよ。奪った革命の力を元にこの世界を水晶に変えた後はあの世界に舞い戻ってやろう!

    さぁカードを引け!貴様の最期のターンだ!!










    切札ジョー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:18

    ジョーカーズ参照できなくなるのできついっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:31

    >>3

    裏向きで置くのは手札だけだからジョーカーズが4枚マナにあるだけで良いぞ




    とはいえ三回破壊だけで勝てるか…?ベートーベン経由してなきゃ行けるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:55

    >>1

    逆風も風の内──

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:57

    >>3

    >>4

    ジョーカーズマナが既に5枚あるんだろう

    パーリ騎士も居るしゼニスは低速寄りだから多分大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:28

    ♫流れるBGM
    ジョー!(ジョー)ジョー!(ジョー)勝つんだジョー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:38

    バキュンバキュン!迷いを、バキュンバキュン!打ち抜け、バキュンバキュン!出来るさ


    引き金は二度引かねぇ、一発が全てだ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:52

    >>8

    掴みとれ!JO!信じ抜け!JO描いた未来は

    JOJOレッツGO!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:26

    これはタイム・ストップンでターンが帰ってきた時のジョーくん…って言おうとしたけど呪文唱えられないから別のシールドトリガーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:44

    >>10

    それこそRinRin Kidsじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:50

    一瞬だけ姿が小学生時代になったりジョーカーズ達と重なったり良いスピンオフ作品だったね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:59

    水晶マナが4枚以下なら情熱と弾丸と自由の決断でワンチャンありそうだけど…
    トリガーでバイナラドアが出れば削れるか?
    もしくはあたりポンの助でタブラの効果無効化してジョニー召喚とか?
    マナに関してはタブラの効果で増えたマナで召喚したって事で

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:26

    でも全国を旅してる画家の青年ジョーくんを襲うのなんかセコイよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:14

    >>14

    ボルツとの連絡がつかないとキラから聞いて河越に戻ってきたら、ボルツどころか隣の四鬼市はもう完全に水晶になってたとかキツすぎるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:51

    >>4

    素のコストも高いしワンチャン呪文ロック飛び越えてこれで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:46

    これEXウィンは出来ないよな?エタKでタブラが場に残るし
    それともtブレイカーの時に3回タブラを選ぶとかできるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:58

    >>16

    名目コストはこっちの方が高いし、ジョーカーズの最終必殺だからこっちでもいいかも

    なおGゼロの難易度

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:05

    「相手は、自分のマナゾーンにある裏向きのカードの枚数」って結局どのプレイヤーのマナを指してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:08

    そっか「自身の」じゃなくて「自分の」なのか
    参照するのはタブラ側のマナゾーンってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:16

    類似テキストのメテヲシャワァとかサファイアウィズダム同様にタブラ側参照でいいはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:58

    成長した歴代キャラ見てなぁー俺もなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:46:53

    個人的にはゼニス及びオラクルとの対峙経験がある勝太と戦わせてみたいな蠅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています