性格改変廻戦【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:57

    dice1d40=5 (5) 「おいお前どうした!?」

    dice1d40=4 (4) 「すみません…生きててごめんなさい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:53

    性格そんなに変わってないんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:45

    絶妙に接点ある組み合わせで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:05

    夏油に関しては別に間違ってないのが
    嫌いじゃないけど村人殺した後は死んだ方が世の中のためだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:05

    自己暗示が解けてきたのか?
    もっと自分に言い聞かせないと

  • 6124/08/04(日) 16:31:19

    乙骨「え、…夏油傑!?なぜここに…」

    夏油「すみません…生きててごめんなさい…私が…私があの時間違った選択をしなければ…強ければ…ダメだ…考えるな…言い聞かせろ…いやでも私は…」

    乙骨「え…えっと…取り敢えず貴方去年死にましたよね!?ど、どうすれば…」

    dice1d40=11 (11) 「乙骨大変だ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:58

    うーん一番出てきたらいけない人来た!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:09

    >>6

    いやお前もなんで生きてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:34

    絶妙に接点あるなさっきから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:56

    死人がわんさか出てきて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:26

    死体動かしてんの誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:07

    つまり羂索だった!?

  • 13124/08/04(日) 16:46:10

    パパ黒「おい餓鬼大丈夫か」

    乙骨「あ‥はい、えっと貴方は…」

    パパ黒「別に俺が誰かなんて今はどうでもいいだろ。それよりこの状況をどうにかするぞ」

    乙骨「!やっぱり誰かの仕業なんですか!?」

    パパ黒「あぁ、誰がやってるかは知らねえが術師が恐らく呪具の力で他人の性格を改変してる」

    乙骨「あ、あぁそうなんですか…因みに夏油傑が生き返ってることについては…」

    パパ黒「さぁな、俺も気づいたらここにいた」

    乙骨「…ひとまずその術式が夏油傑が生き返っていることと関係するのかもしれませんし、解く方法を探すしかなさそうですね」

    パパ黒「あぁ、解く方法なら」

    dice1d2=1 (1)

    1「分からせる」ことだ

    2術師を見つけて呪具を破壊するしかねえな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:44

    五条ステイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:19

    …なんて?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:26

    >>14

    まだ何もしてないのに言われてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:55

    まだエッチなやつとは決まってないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:56:49

    ナニをわからせるんですかねぇ…

  • 19124/08/04(日) 16:57:23

    乙骨「わ、分からせること……?」

    パパ黒「何かしらの強い衝撃を与えれば良いらしい。ただし暴力はダメな」

    乙骨(強い衝撃…?夏油傑のこと僕あんま知らないしなあ…でも、衝撃を与えるなら…)

    乙骨「五条先生の所に行きましょう!」

    夏油「怖いこわいこわい…怖い目の前に私を殺しかけたやつ2人もいる…逃げたい…怖い…どうせ前みたいに敵わないし殺される…」

    パパ黒「クソネガティブになっててウケるな」


    一方その頃

    dice1d40=7 (7) 「え、あ!?…ざぁこ♡ざぁこ♡」

    dice1d40=7 (7) 「…??」

  • 20124/08/04(日) 16:57:54

    下の方だけ

    dice1d40=30 (30)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:23

    尊 厳 破 壊

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:24

    ナナミン!?メカ丸!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:28

    メスガキナナミン!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:28

    ナナミンは


    一人じゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:15

    >>19

    よく考えたら夏油半殺しにした2人が揃ってて草

    可哀想だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:10

    これもダイス神のお導き━━━

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:16

    おわー地獄絵図

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:35

    メカ丸頑張れ

  • 29124/08/04(日) 17:13:05

    ー京都高

    歌妓「メカ丸ー!課題の提出は…」

    七海「ざーこ♡ざーこ♡24時間労働も経験したことない未熟者♡一生経験するなよばーか♡」

    メカ丸「…??」

    歌姫「…え、は…え!?メカ丸何があったの?!」

    メカ丸「…イヤ、俺モシラン…怖…」

    歌姫「…きっと五条にストレスが溜まってるのね。そっとしておいてあげー」


    dice1d40=28 (28) ??「クックック…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:55

    わあー!!よりによって!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:59

    三輪ちゃん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:16

    五条のせいにされてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:19

    三輪ちゃん!?
    ダイス神、関係者めちゃくちゃ引き当ててるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:16

    >>七海「(前略)一生経験するなよばーか♡」

    ナナミンは優しいね

  • 35124/08/04(日) 17:21:41

    三輪「フッフッフ…お困りのようですね!」

    歌姫/メカ丸「!?」

    三輪「ふふっ、組織の下っ端役に立つ三輪です!」

    メカ丸「ミワ…!?ナンデオマエが」

    三輪「メカ丸!歌姫先生!!貴方たちも七海一級術師と同じ目にあってもらいますよ!!」

    歌姫「生意気な事いうんじゃないわよ三輪!さっさと全部説明しなさい!」

    バトル

    三輪dice1d100=61 (61)

    VS

    歌姫dice1d150=126 (126)

    メカ丸dice1d120=42 (42)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:17

    メカ丸絶対手加減しただろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:25

    さす歌姫

  • 38124/08/04(日) 17:37:30

    三輪「ガハッッ!!」トケツシテヨコニタオレル
    メカ丸「ッミワアアアアア!!!」
    歌姫「アンタはどっちの味方なのよ!ったく世話が焼けるわね…」
    七海「ざーこ♡ざーこ♡即負けとかどうかと思いますよ♡♡」
    歌姫「ほら三輪、さっさと元に戻してやんなさい。話はそれからよ」
    メカ丸「…ミワ?大丈夫カ?」
    三輪「……あれ、私一体何を…」
    乙骨「あ!みんな!!」

  • 39124/08/04(日) 17:48:24

    乙骨「歌姫先生!五条先生知りませんか…って何かあったんですか?」
    歌姫「乙骨!なんか今色々おかしくて…三輪!大丈夫なの?」
    三輪「は、はい…大丈夫です…わ、私なんであんなことを…」
    メカ丸「…誰カニアヤツラレテイタノカ?」
    三輪「クッ…すみません…私…」
    歌姫「気にすることないわよ、操られてたなら悪いのはアンタじゃないんだから」
    七海「ざーこざーこ♡早く元に戻してください♡♡」
    歌姫「でも早く戻してやりなさい」
    三輪「は、はい!!すみませんでした!!」ジュグヲワル
    乙骨「ーーあの、もしかして性格を変えられてたんですか?」
    歌姫「ええ、誰の仕業かは分からないけど」
    乙骨「僕も色々知ってるので共有しましょう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:27

    ナナミンキャラ崩壊
    でも地味に優しさが残っている…

  • 41124/08/04(日) 17:49:07

    (ちなみにダイスの結果で分からせまたは呪具破壊で解ける感じになった)

  • 42124/08/04(日) 18:03:04

    乙骨「ーそれでかくかくしかじかこういうことに…」

    歌姫「なるほどね…じゃあ一番早いのは黒幕を叩くことか…三輪、アンタは何か知らないの?」

    三輪「えっと…私の他にも操られてる人がdice1d5=1 (1) 人いたはずです」

    乙骨「そっか…分からせ?は難しそうだしとりあえずその人たちを僕たちで正気に戻そう」

    歌姫「それなら帰った七海も呼び戻しに……やっぱいいか」

    乙骨(ややこしくなるから夏油傑は拘束して東京高の倉庫に隠しておいたけど、急いでなんとかしなきゃな…)

    メカ丸「?ナニカ声ガシナイカ?」


    dice1d40=21 (21) 「……」

    dice1d40=9 (9) 「どうしたんだよお前!!」

  • 43124/08/04(日) 18:03:37

    1東堂

    2日車

    dice1d2=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:33

    ちゃんと京都高にいてもおかしくないメンバーで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:14

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています