スレ立てするほどではない話Part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:16

    次スレは>>190踏んだ人が立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:11

    たておつ!
    はちみつ大量にあるからメープルシロップ買うか迷う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:02

    見てみて機関車ロボット

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:44

    たておつ
    コロコロ無料公開期間に読みたいもの多すぎてマジで時間が足りねえ
    無理だとは思うけど、夏休みだしなんとか10日位まで無料公開期間延長しないものだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:34

    あにまんに自ジャンルプレゼンクソ下手奴が生息してて結構しんどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:12

    8歳か9歳の頃、お盆に6歳年上の親戚の人にお布団に連れ込まれて脱がされてカンチョーされた上にカンチョーする事を強要された事があるんだけど、去年その人に2人でホテル(普通のホテル)行かないかって誘われて、まあ断ったんだけど、アレがそう言うアレだったのか、それとも単に1回目は悪ふざけ、2回目は親戚として遊びに誘っただけだったのかがちょっと気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:40

    建て乙水分補給🐶

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:45

    推しカプの同棲する部屋妄想して
    マイクラとかどうぶつの森で「こっちは二人の共同スペースで〜」ってやってるオタクって結構いるはず
    原作の部屋割り完全再現系は発表しやすいけど
    二次創作カプ妄想系は完全に趣味で見せても身内でだよな…なんかそういうの解説付きで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:58

    たておつ

    巻戻士来月(今月?)で今やってるスパイ編終わるらしいけど、あの状況から入れる保険あるのか⋯?
    チャイヌをどうするか問題もあるし(作者にはちゃんと考えがあるとは思うけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:31

    風呂が嫌いという訳ではないけどゲームみたいに完全回復!必殺ゲージも溜まります!じゃなくて実際はHP削ってMP回復するようなものだから面倒な時は本当に面倒、この時期は脱水デバフもしんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:39

    偶々久々に見かけてテンション上がったスレを見失う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:12

    >>14

    風呂の脱水は普通に入ったらかからんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:24

    もしかしてパリオリンピックはフランスが色々やらかすことで、ヘイトを1つに集めて、みんなが一丸となって平和の祭典になっているのか???

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:58

    絶対ショック受けるような言葉じゃないのに凄い傷つくことって稀にない?
    この前お盆の火つけるやつとかナスの馬とか家でやったことないって友達に言ったら
    「仏壇がない家ならそうじゃね?」って言われたんだ
    なんでもない言葉のはずなのにそれに凄い傷ついた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:11

    >>9

    ヤバいやつだからヤバさを家族に話しといていいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:03

    さっき家に虫が出て母が退治してくれたんだけど、その時に
    母「虫お風呂場に追い込んだからこのまま仕留めるわ」
    自分「何か必要なものある?」
    母「カビキラーあるから大丈夫」
    自分「えっ、でもそれお母さんが大丈夫?」
    みたいな会話をしたんだけど、今思えばこのやり取り虫退治してくれる母をカビ扱いしてるみたいで最悪だな
    違うんや カビキラーを防具なしで小さめの密室に放って(場合によってはそのまま数分程度とはいえ滞在することになるって状況になったら)大丈夫なのか的なことを言いたかったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:06

    >>21

    別にそんな事思わんが…

    普通に換気が必要なカビキラーを使う心配だなって思うから

    むしろ「カビ扱いした」って発想が怖いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:08:30

    今日予定あるのに寝れんかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:56:28

    脳焼きって便利すぎてちょっと嫌い、大体二次創作とかでなんでもかんでも脳焼かれて味方になるとかされるしほぼほぼメアリー・スーみたいなもんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:25:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:31

    自分の周りで人気ないからって不人気扱いしてくるのやめて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:14

    9秒台でも決勝いけないのかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:17

    ここ2日忙しすぎて2週間くらい保ってた自スレ落としちまった!!!!
    保守してくれてた人ごめーーーーん!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:13

    >>8

    kwsk

    スレ立てするけど盛り上がらんのか、プレゼン系スレで滑るようなレスしかしてないのかどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:36

    ダイスでゾロ目や特定の数字出すスレで一度に複数振る人って空気読めてないと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:45

    >>24

    なんかそれあなたの中で因果が逆転してない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:50

    ふわちゃんの件みたけどこわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:07

    >>31

    よくわかんなくなった、脳焼きそのものというか二次創作でもなんでも脳焼き脳焼き!キャッキャッってされるのが嫌いなんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:21

    >>32

    乗っ取りに遭いましたって言い訳するよりは潔いけどあれ裏垢で呟こうとしての誤爆だろうし他にもボロクソ言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:06

    >>34

    さっしーと裏垢でやり取りしてるって言っちゃってたせいでさっしーにも飛び火してて草

    でも中高でこういう人いたな…って変な納得がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:58

    阿佐ヶ谷姉妹の全世界に向けてトマトあるか聞いた誤爆の平和さが再度取り上げられてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:48

    サンシャイン池崎裏垢あるぞ!なに言ってるんだ!?……猫垢だったわ
    の話も取り上げろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:18:10

    ポストして謝るのって全世界に向けて謝りました!のアピールになって許さない方が心狭く見えてしまうというバグ
    じゃあ謝らなければいいのかというとそれはそれで当然燃えるのであんなこと呟いた時点で終わり

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:23:53

    >>37

    確かにこれはやばい裏垢だ

    超裏垢を名乗るだけある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:01

    感想書くことに対する苦手意識なんだろ
    読書感想文とか何かあったときの感想担当やったときのなにかいい感じのこと言わないと感がずっと付きまとってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:36

    一人っ子だけれどある日「兄弟って超低確率でも自分と全く同じ遺伝子構造になる可能性があるの怖いな…」って思って以来兄弟いる人すご…こわ…って思うようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:29

    なんであの作品あんなに人気なんだ?理解できないんだが?って思ってたけど俺がハマってる作品も興味ない人からしたら同じ感想なんだろうな
    あなたは森で、俺はタタラ場で暮らそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:28

    ニコニコ復活が楽しみすぎてなんか今日ずっと健康診断後にカレー食べる直前の望月さんみたいなテンションになってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:18

    >>35

    机くっつけて喋ってたのにお互い相手がいなくなると「アイツマジクソだわ、バカ」って言ってるやつだ…

    仲いいっていうか多分ふわちゃんもさっしーもどっちも相手を下に見てると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:40

    今日の管理人は有能

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:10

    ブラウザであにまんしてるだけでスマホアチアチになるから年数確認したら2年経ってたわ
    今変えたらお得的なヤツも来たし替え時かね……めんどくさいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:54

    BMI21でデブって言われてトラウマになったって言ってたやつじゃん!って突っ込もうと思ったらスレ消えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:13

    ああああああイヤホン洗濯機で洗っちゃった

    でも充電できるし無事っぽい
    最近のすごいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:48

    柔道の某選手が舌出して両手振り上げて足を出してる瞬間の写真
    何か既視感があると思ってたんだけど、インドのカーリーに似てるんだって思い至ってそれを知人に伝えたら笑いが取れてちょっと嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:17

    アンチがいうアンチって
    ・ファンよりも作品に詳しい
    ・多様な意見を持っていて柔軟に受け入れる
    ・多様な意見について話合うことができる
    ・疑問を書き込むと不当に弾圧されてしまう
    ・読者はこう考えている普通はこう考えるという内容を的確にとらえられる

    並べて書くとすごいねーっていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:36

    下痢しすぎて尻拭き過ぎて血が出た
    どないしよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:51

    長年使ってた買物用トートバックが壊れた……
    デカくて丈夫ないいやつだったのに取っ手が取れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:55

    酒の勢いで3万3千円の傘買った!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:48

    冷却ファンの付いたノーパソ台を買いたいけどおすすめわからんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:27

    >>51

    箇条書きマジック!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:01

    商売だから仕方ないとはいえ、せめて一対一のラブコメなら主人公のグッズを作って欲しいなと思う日々
    せめてヒロインと主人公が揃ったラバストとかアクスタとかをどこかしらに飾れるなら飾りたい

    まぁライト層は主人公に興味はあんまりないと言われればそれはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:45

    ニコ動復活したはいいけど自分が使ってた垢のメアドがほぼほぼ生きてないから終わったと思ってたけど、SNSとかも連携してればワンチャンそこからログインできると聞いて連携してたっけ⋯と思いながらダメ元でやってみたら通った
    サンキュー任天堂

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:34

    あはぁ♡ざっこ♡あんだけ荒らしても誰にもレスされない♡
    自演でポチポチハート連打するその姿♡♡惨めで哀れ♡泣けてきちゃうね♡♡
    誰にも触れられず規制されてかわいそう♡♡♡せめてここで慰めてあげるね♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:06

    ♡見るとたつとろ連想しちゃうようになったから俺はもうだめだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:51

    tsスレは伸びるけど話がバラバラ
    細分化すると伸びない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:06:51

    コーヒー牛乳飲みたいけどただ飲むのは嫌だ、かといって一緒に食べる物も思いつかない なんかコーヒー牛乳にあう食べ物知らない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:15:34

    デカい鼻くそ取れた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:38

    漫画なんかでボディー食らうとみんな当然のように吐血するけどあれってどこが出血してるんだろう?胃?
    あとぶっ飛ばされて壁に背中から激突して吐血、みたいのもやっぱりぶつかった衝撃で胃が損傷したからなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:35

    >>64

    口内

    噛み締めたり急な衝撃で噛んだりで血が出るんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:35

    SQのファントムバスターズって漫画に好みのキャラがるけど主人公が不快すぎる…
    今日日こんなタイプの不快になる主人公久しぶりに見たわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:21:24

    仕事でミスした
    結構引きずるやつ
    多分一ヶ月はどんより状態
    でもこれすると仕事のモチベというかアプローチ力も下がってしまうんだよな……
    あんま気にしない方がいいのかなそれとも気にしてた方いいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:23

    >>62

    生クリームが間に挟まったちょっとがっしりしたパン

    昨日ちょうどコーヒー牛乳と一緒に食べたら美味しかった

    あとチョコレート系のパンも合って美味しかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:51

    >>50

    その選手知らないけどカーリーというのでちょっと想像がついてふふっとなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:22

    そういえば広島原爆の日やね
    皆は黙祷した?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:15

    ネタスレがワイワイ進んでるところにマジレスする奴は別でスレ立ててくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:55

    浮くウンコと沈むウンコってどっちの方が状態いいんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:21

    昔から正論いわれて注意されると涙が出てしまう
    ほんと悔しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:25

    >>72

    浮くウンコ

    食物繊維が豊富なウンコは中に空気を豊富に含み半分くらい浮いてる

    肉ばっか食ってるウンコは沈みがち

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:32:44

    >>70

    一応した

    市内いるとその話題しかないしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:00

    やらかした
    友達がデザインに特徴ある靴履いてたからどこで買ったか聞いたらZZOTOWNって言ったから
    「おしゃれピープル気取り〜」っていじったら全員が白けて「面白いと思ってやった?」「馬鹿にする材料探すのだけは一生懸命」って言われた…
    その後全員で出かけるつもりだったのけど「今日はお前帰れ」って言われて立ち尽くしてたらみんな行っちゃった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:12

    >>76

    あちゃー😩

    まぁ過ぎたことはしゃーない。一晩泣いたら次行こ次😁

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:55

    >>70

    深夜勤務だから起きたら過ぎてた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:28

    風邪は治ったけど咳が続いてる状態って感染とか関係なくもっと体調不良として認定されて良いと思うんだ
    咳って凄いよ、めっちゃ疲れるし全然眠れないんで体ボロボロなんだもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:35

    もうどーーーーしてもミュート機能がうまくできない
    手順通りにやってるのに
    導入できた人と何が違うんだろう
    こういうのどこで聞けば良いの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:38

    セールだったから全然知らんけど月姫と魔法使いの夜とfateリマスター買っちゃったぁ!
    オタクなら型月は通っておきたいみたいな気持ちはずーっとあった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:44

    >>81

    型月カテにもスレ立てるまでもない〜てスレあるで

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:26

    >>82

    ミュートしてるから知らんかったごめん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:21

    香典返しでインスタントコーヒー3瓶もらったんだけど、家族も自分もコーヒー飲まない民なんだよ
    どうやって消費すればいい?
    地道に飲んでいくしかないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:37

    >>84

    飲む人にお裾分けするのもいいと思うけど香典返しを人様にあげるのもな…

    かと言って飲まないのも微妙だし


    役に立つかはわからんがこんなサイトあったぞ


    アイデアレシピ | 全日本コーヒー協会instant-coffee.ajca.or.jp
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:22

    >>85

    ありがとう。ここ参考にして何か作ってみるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:09

    >>84

    今の時期はコーヒーゼリーで消費や

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:59

    部活の延長みたいなことを不定期的にやるみたいなLINEグループがあって、付き合いで入れられたものの全然動いてなかったのでハッピーだったのについさっきその内の一人がLINEグループ動かしやがったので萎えぽよ
    ただ話を聞くと誘ってきた人が今体調不良で割と長期間近く会社休んでるらしくて(「今会社休んでるから〇日(中旬頃)までならいつでも空いてる」と本人から言ってきた)それに関しては純粋に体調が心配
    とりあえずグループ内の苦手な人が参加しないのであれば参加してもいいかな程度の気持ちだから、返事急かされたらなんて言おうかなとは思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:33

    なんでブルアカはスレ立てるまでもないスレないんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:27

    今日の昼にとんでもなくアイスが食べたい気分だった
    それで並んだけどそろそろ自分の番なのに「でも今じゃねえな…」ってなった
    それでお持ち帰りにして今食べてる おいしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:24

    なんか夏休みだからか最近荒れてるスレ多いけど荒れ方が変わってきているように感じる
    ちょっと前は「荒らすぜ荒らすぜ!変なこと書きまくるぜ!スクリプト!ヤバい画像!ウヒャヒャヒャヒャ!」って感じのが多かった気がするけど最近は自治厨とかお気持ちとか冷笑系とかが増えた気がする
    幼稚さのベクトルが変わってて興味深い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:53

    最近二次元以外で見かける「♡喘ぎしながら何かやってる俺」のスレって中身どうなってるの?
    スレタイだけでうげぇってなって開く気が起きないんだが実は腹筋スレだったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:01

    >>92

    最初はそういうネタ書く狂人がいて、今は模倣犯が発生してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:48

    Among us楽しい
    インポスターは楽しくない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:35

    探してる歌があるけど情報がほぼないんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:01

    >>93

    ありがとう絶対開かないことにするわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:14

    自販機限定で買えるライムの炭酸ジュース
    フライドチキンとの相性がいいのでは……?
    と思いついて以来どこかしらで試す機会を伺っている

    誰か試してみてくれないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:01

    >>97

    ライムじゃねぇライチだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:57

    流石に文句言わせてくれ
    ハルヴァロ、ストグラ勢多すぎだろ 推しのヴァロ久しぶりに見て案外面白くてテンション上がってたのに ストグラ勢はなにが面白いのかわからん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:22:06

    定期的にアメリカ人が日本には伝統的な建物が少ないって言ってそれに「お前らが焼いたからだ」みたいな創作が流れてくるが、建物好きマンからすると高度経済成長辺りがなかなかやばい
    帝国ホテルも千葉県庁舎も大審院も一丁倫敦も戦後に建て壊しだし、そもそもその頃の日本人に文化財保護の概念が希薄だったんだろうか
    悲しいけど日本の街並みが残念なのはメリケンのせいじゃなくて、日本人の感覚が大きな原因…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:26:05

    >>101

    日本の街並みが残念とか思った事ないというか、残念な街並みというものがよく分からない……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:41:11

    >>102

    自分はあるな…欧州とかと比べるとね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:22:16

    SNSの自称デブは信じてなかったんだけどそこそこ交流ある相互が3桁体重のガチデブと知りビビる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:46

    >>103

    自然災害少ない国は昔ながらの建物多いよなぁ

    建築物新しくする必要性ないから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:09

    昨日は四日分のお弁当を作った(中身同じ)!
    疲れた!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:36

    >>105

    逆に日本だと昔の建物しか残ってない場合は地震で被害が甚大になっただろうから

    というかさまざまな震災で破壊されて基準が強化されたところもあるからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:37

    >>103

    こういうそのくに特有の自然条件無視してあーだこーだいうバカキライ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:51

    >>89

    お前さんが立ててもいいんやで

    このカテのこのスレだって出来たの結構最近だし

    需要が有れば定着するだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:06

    >>107

    正月の震災だってそうだよねぇ…

    輪島のあの街並みは火事が主原因だったけど

    古い建物が多かったから被害が悪化したって話は何回か聞いた

    日本で何百年も建物を保持し続けるっていうのは狂気の沙汰だからこそ京都や奈良はすごいんだよね

    >>101の言ってる首都圏の建物が仮になんとか継ぎはぎしてでも現代に残っていたとしたら、311のときに限界迎えてたんじゃないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:04

    pixiv百科に書いてあるから公式!って言う人本当にいるんだな…それ誰でも編集できるんやで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:14

    >>109

    俺にスレを管理する程の腕は無い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:44

    輪島といえば輪島塗りの方は息災だろうか
    あまりしつこいのも粘着になるから良くないが草場の陰から見守ってるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:52

    保守する人って大体そのスレにあるssとか概念をもっと見たい人やその話題をもっと語りたい人だと思うんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:34

    >>113

    被災地行ってきた|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    4月~7月にかけてその他話題カテに来てた

    まだまだご苦労はしてるだろうけど、お元気だといいなと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:45

    結局あの手の作品は特撮オタク向けに創ってるんじゃなくて特撮をフワッとしか知らない漫画読むタイプのオタク向けに創られているので闇と闇のENDLESS BATTLEになりがち

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:56

    風邪ひいたから薬を買おう
    残った咳が辛いのでそこだけに絞って薬を買おう
    寝る前に飲めて吸収性の良さそうなシロップってアリじゃない?
    そんなここ1週間の動向。顔覚えられてたら止められるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:44

    有志スレミュートってカテゴリ開いた一瞬だけは見えるんだな
    うっかりミュートしちゃった時に120スレを適当にミュートするの大変だから最大ミュート数だけいじって使ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:05

    >>119

    いま炎上なんて言ったら特定されるようなこと言うの実質アンチの晒しやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:25

    袋麺を茹でずにお湯で戻すだけのヤツ
    リスクは有るが個人的に一番ジャンクで好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:13

    電気代2倍になっててえぐい
    でも一番電気食ってるエアコン消せない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:35

    まだ若い筈なのにもう胃がちっちゃくなってる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:09

    今更だけどXになってからXで公式が面白い広告漫画出してもXに登録してないから読めねえ!
    時系列ぐっちゃぐちゃ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:20

    自分に惚れた人の魂を取り出して食べる怪異妖怪の話どこかで見た気がするけど思い出せない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:08

    王道を外すのは邪道なのか
    面白かったらいいけど中々いい作品に出会えない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:57:18

    アカウント名によく検索するワード入れてる人をミュートしまくったら検索結果が虚無になった
    確実にミュートしてない人のワードが入ってるポストも出てこなくなった
    ミュート全部解除して回ったらちゃんと現れる
    なんかバグってるよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:13

    >>76

    お前が悪い 今回は加害者だ 被害者要素はないぞ

    全員に謝るべき

    今後もそんなノリ繰り返されたら周囲はたまらんからな

    帰れって言われたのは妥当

    むしろあいつ帰れってよく言ったって皆思ってるぞ現状

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:30

    ローソンのNintendoプリペイドカードキャンペーン忘れないうちに応募しとかないとね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:51

    押し入れに衣装ケース置いたんだけど、衣装ケースの裏にゴキブリキャップ置いた方がいいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:27

    >>76

    自分の思考の特徴の洗い出し分析しておかないと今後苦労しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:13

    >>76

    君、フワとやったこと同じレベルだぞ

    あれよりまだマシってだけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:27

    旅行に行きたいけどトコジラミが怖い…
    一時期ニュースになってたけど今どうなってるんだろう
    検索しても1月~3月くらいの情報しか出ない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:59

    好きな作品の世界観がまどマギに似てるってよく言われるんだけどあれ今どの順番で触れたらいいの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:16

    >>76

    今回初めてやらかしたっていうより積もり積もってみたいな反応だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:24

    ポテトサラダって脂質と糖質の塊のくせにサラダ面してるのむかつく
    まあうまいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:52

    雷が近くに落ちたのか、今まで聞いたことないくらいデカい音したわ
    怖いわー

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:13

    >>132

    Gは色んな所に潜むもんだから余裕あったら置いてるなうちは

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:24

    なんかこう社会問題とか倫理に関して考えたことをSNSに書きかけては
    ウザがられそうだと思ってやめ
    あにまんの独り言系スレならいいかなと思って書きかけては
    ウザがられそうだと思ってやめている

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:20

    ひき肉炒めるとき余分な油捨てすぎて旨味のないミートソースになってしまった…どうやって挽回すればいいんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:53

    >>142

    バター入れるとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:05

    探し物スレが好きだが当てられた試しはない
    でも探す

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:50

    >>143

    なるほど動物性の油を足せばいいか

    やってみるわサンクス

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:59

    >>145

    上手くいったら教えてね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:36

    黒と茶色のダックスフントをでっかくして鼻から眉間に白い筋を入れたような犬(モフモフ)の名前がわからない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:40

    >>146

    バター入れてタバスコもかけてみたんやがいい感じにコクが出てうまくなったわ

    ありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:34

    >>140

    おk

    ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:34

    冷蔵庫に3つ重なった豆腐があったのを忘れていたんで食べたんだ
    賞味期限を2日ほど切れてたけどまあ糸引いてないし大丈夫かなと食べてみた
    1パック目は特に変な味もしないし冷たかったし普通に食べた
    2パック目を口に入れた瞬間になんか舌が痺れた感触がして急いで吐いた
    口内をモンダミンで濯いで胃腸薬飲んでポカリを2リットル用意してそろそろ2時間経つが無事に切り抜けたか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:09:16

    >>147

    ボーダー・コリーか?

    イングリッシュ・ポインターか?

    イングリッシュ・スプリンカー・スパニエルか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:06:45

    >>151

    ごめん自己解決した

    バーニーズ・マウンテン・ドッグだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:02:27

    自分のレスにハートがいっぱいついてるとなんか嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:47

    人は人、自分は自分
    別の個体が分かり合えたり譲り合えたりするからこそ嬉しいんだ

    バス席譲ってお礼を言われた。年寄り扱いするなって拒否られず「嬉しい助かる大丈夫?」ってこっちを気遣われた
    おばさま、俺は元気で大丈夫
    貴女のためにも熱中症や体調不良でこの夏は倒れないぞと心に誓う
    うがい手洗い入浴睡眠、栄養バランスと夜のジョギングを今日からまた頑張り直す

    彼女欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:30:24

    まだ20代後半なのにつむじと側頭部を中心に全体的に禿げて来て辛い元々猫っ毛で少なめだったから覚悟はしてたけどさぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:39:58

    電車のボックスシートの一席に荷物置いて占領されてるから座れない…
    電車乗るの初めてなんか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:12

    書店の取り置き依頼っていいな
    近所の店はカウンターじゃなくて無人BOXから引き取ってセルフレジに持ってくから対面もしなくていい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:33:21

    たまにレスの最後にパンの絵文字🍞←コレつけてる人いるけどこれなんなん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:04:58

    スレ立ってたておつとか何もなく即話題開始ってもやもやするけど心狭いんかなあ
    踏んだら立てがスルーされ続け10時間くらいの後立って数分後のレスだと余計に

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:30:44

    男女で清潔感論が違うのって何でだろ
    女側で元の外見が悪い人側がブスだから何したって清潔感出せない無理!努力しろ派は横暴!みたいなこと言ってるのあんまみなくて

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:38:09

    今まで自分が聞いた中で一番面白かったエピソードが社会の授業で龍が如くプレイした奴

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:38:47

    男が清潔感を出す努力をする=モテるためだから?
    清潔感はあるけどそれはそれとして不細工だし異性として見れないので接触に抵抗があるって状況想定してないでは

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:48:32

    >>162

    普通に社会人なら清潔感を仕事する上でもとめられるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:50:47

    >>160

    メイクして当たり前で清潔感は論じるまでもなくあって当たり前だからじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:12

    >>164

    ブス女はそもそも人間扱いされてないので清潔感がある=若干人間扱いされる率が上がるくらいの立ち位置

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:53

    お前ワシじゃなくてキジだったのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:55

    冷やし蕎麦大盛り食べたらすげーお腹冷えた
    自分の限界を知ってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:01

    このスレは荒れる♠←このスペードって何が由来?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:30

    >>168

    ヒソカ❤️

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:09

    >>169

    サンクス

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:06

    >>170

    多分正確にいうとこの画像が元ネタ♠

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:08

    またYouTube変わってる?
    チャンネル名、再生回数、投稿時間が
    投稿時間、チャンネル名、再生回数になってない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:38

    >>160

    女は男に対して爽やかさを求めるけど男は女に対してそんなに求めないからでは

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:05

    初心者がソシャゲの実況するのはいいけど保守できなくて
    「なぜか落ちてしまったので立て直しました」
    を2回やるのはもうやめろやって思うわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:39

    スレ落ちる時間はちゃんと書いてあるのになぜかもなにも無いんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:33

    ぐえー懸賞の締切間違えてた
    消印じゃなくて着だわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:45

    ワイ以外が書く二次創作の内容は聞きたくないんや
    スマンな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:45
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:17

    某大物YouTuberが「とんかつマックブーグー」って絶叫する動画見たらYouTube落ちたわクソが

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:36

    うおおあぶねえ
    生協行くよって送りたかったのに性教育よって送りかけた

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:35

    地震…そろそろインプレゾンビが湧く…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:25

    四国民
    微妙に揺れたけど車で坂降りるときのふわってする感覚だった…🤮
    尚家族は気づくことすらなかった
    何故…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:50

    揺れのまったくなかった中部だけれど今南海トラフが関係有るか協議し始めちゃったけれどこの時間って普通にしてていいの…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:37

    >>183

    まったく揺れなかった土地なら普通に防災びちくチェックするだけでいいんじゃない?

    自分もまったく揺れなかった地域だけど車のガソリン満タンにしてくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:28

    最近までディズニーCだと思ってた
    海の事だったのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:33

    喉は渇いてないのに、体が水分を欲してる
    パックのアクエリアスを一気飲みするくらいには欲してる
    これは脱水症状になりかけなのか、それとも糖……
    とりあえず、麦茶を枕元に置いて何時でも飲める様にしておきます

    ちなみに室温はヤバい(クーラー無いので扇風機ガン回し)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:51

    またカテ増えてるな
    管理人さんいつもお疲れ様です

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:18

    >>112

    建てようか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:06:02

    ピンクは主役になれない、サポートしかできないってこういうことかぁ
    ってエスプリの効いたポストが流れてきて朝から笑ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:23

    カテ増えたのはとてもいいけどゲームカテどれも見たいからカテ移動面倒くせぇ……まぁ我慢するけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:16

    >>190

    やっべ踏んじゃった……殆どこのスレ来ないんだけど立てていいのか……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:44

    ブルアカカテ増えてて嬉しい
    もうこれで迷惑かけずに済む

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:23

    しれっとカテ増えてたけどゲームカテの時みたくソシャゲカテをブルアカにしたのかな?
    さすがにまた手動でカテ変更はきついだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:57:37

    >>191

    立てれないなら立てれないで宣言して人に任せてくれ

    そういう半端はやめろ

    無理なら立てるからさっさどっちか宣言してくれ


    >>192

    >>193

    次スレわからんのだから書き込むな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:07

    >>194

    たててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:05:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:54

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:26:23

    スレ立て
    一人言の感覚でレスしてごめんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:20

    >>198

    乙したつもりがしてなかった

    乙あり梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています