【閲注、CP】おい、聞いたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:06

    dice1d31=9 (9) 「dice1d31=13 (13) とdice1d31=6 (6) 結婚したってよ」

    dice1d31=25 (25) 「え、マジ??」

    被ったらプラス1

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:40

    何かの間違いだそうに違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:44

    うっわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:50

    金目当てだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:18

    色々と配役が絶妙に地獄で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:50

    真希「おい…聞いたか?直哉と野薔薇結婚したって…」

    日下部「は?直哉ってあの禪院家の?」

    真希「お前も知ってるクズだよ」

    日下部「はー待て待て結婚も何も釘崎未成年だろ?いくら禪院家の次期当主だって」

    真希「法律上野薔薇だって結婚出来る歳なんだよ…」

    日下部「(絶句)」

    dice1d3=2 (2)

    1 野薔薇「あ、真希さん!そんな顔してどうしたんですか?」

    2直哉「あれ?笑真希ちゃんやん笑」

    3dice1d31=29 (29) 「真希と日下部?どうしたんだ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:46

    あぶねぇ

    3だったら呪霊くるとこだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:39

    直哉「あれ?笑真希ちゃんやん笑」

    日下部「話をしてたら…」

    真希「おい、直哉お前野薔薇って結婚したってどういう風の吹き回しだよ」

    直哉「あぁ?結婚?」

    dice1d3=2 (2)

    1直哉「俺と野薔薇ちゃんは純愛や♡♡」

    2直哉「結婚??そんなもんしてないわ」

    3直哉「俺も次期当主やからなそろそろ身を固めろって家がうるさいねん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:19

    よかった誤報だった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:37

    でも割と合うんじゃないかと思ってしまった
    怒鳴り合いどつき合いは耐えなさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:20

    誤報なのはいいとして噂の発生源はどこなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:49

    直哉「野薔薇ちゃんって真希ちゃんの後輩やろ?そんな子に手出すほど見る目なくないわ」

    真希「まずお前は選べないだろ」

    日下部「誤報だったのか…(良かった…)」

    釘崎「あれ?真希さんたち?」

    真希「野薔薇!まぁかくかくしかじかあってな…」

    釘崎「はぁ!?なによそれ!!私そんなやつと結婚しないわよ!!」

    直哉「あぁ?」

    釘崎「それに私が結婚しようとしてるのはdice1d31=18 (18)

    よ!」

    日下部「は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:09

    カッシー!もしかしたらあり得そうな気がするようなしないような

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:57

    割とええやん
    戦闘狂だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:03

    直哉よりマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:27

    釘崎「私は鹿紫雲と結婚するわ!!」

    日下部「は?待て待て、お前まだ未成年だろ」

    釘崎「関係ないわ!」

    直哉「鹿紫雲って誰や」

    真希「おい野薔薇本気なのか?」

    釘崎「はい!真希さんも協力してくれますよね?」

    真希「…お前が本気なら否定はしないが…」

    dice1d31=11 (11) 「話は聞かせてもらいました」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:23

    敬語…金で雇われたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:24

    おっ直哉良かったな、大好きな甚爾くんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:25

    何円積んだら敬語使うんだこのゴリラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:35

    >>15

    マシか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:48:48

    いくら積んだんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:05:50

    できれば本編で見たかった絡み

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:50:59

    敬語でスッと現れる甚爾想像すると草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています